AV堕ちした芸能人30選!出演理由やギャラ詳細は?【2019年最新版】 | ToraTora[トラトラ] – Part 3

woman-2609115__480-e1563448199832-5787350

引用: Pixabay

実は意外とたくさんの女性芸能人、有名人そして意外なあんな方までもががAV落ちしているという事実をご存じでしょう。

ギャラが良いという噂はありますが、ギャラだけが目当てなのか、何か理由があるのか。

今回、そんな女性芸能人を30人まとめてみました。

ギャラや、AV堕ちしたりゆうも調べていこうと思います。

調べていくとAV女優の闇が見えてきました。

まずはその女性芸能人達の略歴、AV堕ちした理由、そのギャラ、そして現在を調べていきます。

AV堕ちした芸能人・有名人30選①【2019年最新版】

【01】ANRI(坂口 杏理)

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 – 2019年 9月月12日午前3時31分PDT

一人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

スリーサイズ:80-59-88cm

所属:MUTEKI

この芸能人の本名は野澤 瑞恵です。

生まれは1991年3月3日。

元バラエティタレント・グラビアアイドル・女優です。現在は芸能人としては引退。

2016年10月1日に「芸能人ANRI What a day!!]でAV女優としてデビューし、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2016年11月2日に、ANRI初のヘアヌード写真集「What a day!!]を講談社から発売。2017年4月に男性に対する恐喝未遂で逮捕されたが不起訴処分となりました。

2019年現在、8月28日に男性のマンションに侵入したしたとして逮捕されました。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【02】星野 明日香

asukaさん(@asukapiyon)がシェアした投稿 – 2019年 8月月11日午後11時10分PDT

二人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

この芸能人の旧芸名は星野 飛鳥です。

生まれは1986年12月5日で、新潟出身です。

2004年、「ミス週刊少年マガジン」にえらばれ、芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」にも参加、有名人に。

2007年11月まで「アバンギャルド」(現アヴィラ)に所属していました。2009年4月、「星野 飛鳥」から「星野 あすか」に改名して、芸能活動を再開し、同年、「Kunoichi.TV」のメンバーとしても活動。

2010年7月23日にはブログを引っ越した際、「ほしの あすか」名義で活動することを発表しました。

その後、AV女優として、約三年ほどAV女優として活動、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2016年11月21日、ブログにて、AV女優活動は大手芸能事務所が紹介した人物に出演を強要されたものであったことを告白しました。摂食障害・うつ病・パニック障害・対人恐怖症など、精神病を患い通院を余儀なくされるとのことでした。

2016年5月現在からは新しい芸名を星野 明日香「シンイエイ ミンリーシャン」と発表。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

Array

こうさん(@kooo0912)がシェアした投稿 – 2017年 5月月9日午後5時11分PDT

三人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

この芸能人は、AVデビュー前は「石川 エリ」という芸名で、テレビ東京の人気子供番組の「おはスタ」の番組アシスタント「おはガール」、子供役タレントとして出演し、有名人に。

生まれは1988年8月8日、東京出身。

2010年にMUTEKIから「七色 あん」名義でAVデビュー出演し、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2016年には「MOODYZ」に移籍しましたが、翌年2011年4月には、「乃々 果花」に改名してAV再デビュー出演。

2016年、27歳でAV女優を引退しました。その後はツイッターやブログを閉鎖し、一時期六本木のキャバクラ「ハニートラップ」でキャバ嬢として勤務していたそうです。

2017年現在の6月から7月にかけて、AV女優時代の全出演作品がDMMの販売サイトから削除されるという事件が起こりました。

不確かですが、「AV強制問題」が関係していたのでは、ということでした。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【04】小向 美奈子

四人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは185年5月27日、埼玉県蓮田市の出身です。

15歳の時、家出をして渋谷センター街でビラ配りのバイトをしていた中、後に所属する事務所のマネージャーからスカウトされ、グラビアアイドルで芸能人としてデビューし、有名人に。

2000年の終わりことに第一期プチエンジェル、2001年にはフジテレビビジュアルクイーンの一員として選出されました。

2008年9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表しました。2009年1月22日、2008年6月下旬に、交際相手の男性の部屋で覚せい剤を共同所持した疑いで覚せい剤取締法の容疑で逮捕。

2009年6月5日からは25日間連続でストリップ劇場である浅草ロック座の「25周年特別興行第一弾」に特別ゲストとして出演しました。

2011年9月9日に、アダルトビデオ制作会社である、アリスJAPANと船側契約して、10月14日発売のAVでデビュー、AV堕ちしました。AV落ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2016年7月に出所し、グラビアに登場し、DVDが発売され仕事を再開しました。

2017年2月現在には、BSスカパー!の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演し、覚せい剤について語ったそうです。

AVのギャラは1億五千万と言われています。

関連記事はこちら!

Array

小向美奈子の現在!事務所解雇&覚醒剤からAV堕ちに至る経緯まとめ

【05】西本 はるか

こうさん(@kooo0912)がシェアした投稿 – 2016年 7月月27日午後4時45分PDT

五人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1978年4月21日、東京都西多摩郡日の出町出身です。

1997年4月、浅田 好未と、グラビアアイドルとお笑いの芸能人の折衷型タレント、パイレーツを結成、有名人に。お笑い番組「ボキャブラ天国」でブレイクしました。

2006年に公開映画の「闇の中」でベッドシーンをこなし、ヌードとなりました。2012年8月現在に、MUTEKIから「Don’t you know 西本 はるか」をDMM配信限定で公開、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。現在は、女性向けブランドであるオンラインショップ Carinaを経営しています。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【06】成瀬 理沙=逢坂 はるな

六人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1993年8月13日、神奈川県です。

2007年5月27日に、「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格しました。2008年3月24日に放送の「ON8」で研究生から旧チームKに昇格することが発表されました。

2010年8月15日に原宿アストロホールで開催の「GIRLs-RockPop stadium」にて、なないろファンタジーで芸能人として活動を開始、有名人に。

2012年2月14日、verus entertainmentと業務提携を結ぶがその後公式ホームページからプロフィールが削除されており、ブログは2013年8月12日に、ツイッターは同年9月1日を最後に更新がされていません。

2013年にMUTEKIからデビュー、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。2014年にはアイデアポケット、2015年にはSODクリエイトと専属先を移籍。

2019年7月現在にティーパワーズを退所しており、今後、成瀬 理沙として活動を開始すつとしています。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【07】米沢 瑠美=坂田 理加

七人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

2006年12月3日に第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格。

2007年4月8日から4月16日までAKB48劇場でチームBの一員として出演、また、2010年3月12日からはチームKの一員として公園に出演し、有名人に。

2012年2月5日に開催の「上からマリコ」の劇場版大握手会をもって、AKBメンバーとしての活動を終了。

2013年4月17日から21日現在まで行われる舞台『A☆ct Stage Vol.3「応!~吠えろ!叫べ!打ち砕け!すべての軛を引きちぎれ!~」』で初の舞台主演として出演しました。

AV堕ちしたあと2013年12月頃に、所属していたエムズエンタープライズの公式プロフィールから削除され、公式ブログも閉鎖。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【08】鬼頭 桃菜=三上 悠亜

三上悠亜さん(@yua_mikami)がシェアした投稿 – 2019年 8月月20日午前7時25分PDT

八人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1993年8月16日、愛知県名古屋市の出身。SKE48の元メンバーの芸能人。

2015年6月1日に「Princess Peach」でMUTEKIからAVデビューし、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2019年1月13日現在にアパレルブランド YOUR’Sをプロデュース。

デビュー作「Princess Peach」の報酬は世田谷区の2LDKの中古マンションが買えるほどだったと言います。

【09】高橋 聖子=高橋 しょう子

高橋しょう子さん(@ts_takasho)がシェアした投稿 – 2016年 4月月7日午前6時02分PDT

九人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1993年5月13日

2012年7月15日に「モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント」にてメイドアイドルユニット「もえりぃすたぁ」の一員としてライブデビューし、有名人に。

同年10月5日にはアイドルグループ「CAMOUFLAGE」のギター担当として活動開始。

2016年4月4日「FRIDAYダイナマイト4/18号」で高橋しょう子として活動を開始。2016年5月13日・20日GW合併号の「FRIDAY」で初のセミヌードを披露しました。

2016年5月1日にMUTEKIから」「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」でAV女優として出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2018年5月現在、DMM.R2018アダルトアワード2018優秀女優賞受賞。

普段着はストリートファッションとのことです。確かな細かいギャラは明かされておりません。

【10】小松 千春

こうさん(@kooo0912)がシェアした投稿 – 2016年 8月月4日午後4時22分PDT

十人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1974年3月3日、東京都出身。

中学二年の時にモデルデビュー、旭化成の1991年度水着キャンペーンガールに選出され、有名人に。

1991年にTBS系テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」にて女優デビュー。1998年にヘアヌード写真集「ten」を発売。

2015年7月1日にMUTEKIから発売される「受精」の中で中出しSEXを解禁することが発表され、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

2016年5月7日現在に発売される「あなた、許して・・・ー揺さぶられた感情ー」からアタッカーズの専属女優になることを発表。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

AV堕ちした芸能人・有名人30選②【2019年最新版】

【11】真梨邑 ケイ

十一人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1957年8月29日。旧芸名は本名で川口 今日子。所属事務所は真梨邑オフィス。

松栄女子学院高等学校を卒業後、東宝現代劇付属研究所を経て女優デビューし、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

大河ドラマにも出演。1994年に写真集でオールヌードを披露。1996年にVシネマ主演作品では鶴見辰吾、大杉漣と濡れ場を演出しました。

2017年3月に歌手デビュー35周年を迎えました。2019年3月現在にAIVデビュー10周年を迎え、アリスJAPANからSODクリエイトに移籍。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【12】橘 梨紗

n upさん(@_n_up)がシェアした投稿 – 2017年 4月月26日午前3時01分PDT

十二人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1993年5月18日、山梨県出身。

バストはFカップ。2013年2月7日、SODクリエイトから「橘梨紗 AV debut」でAV女優としてデビュー出演し、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。デビュー作発売時点でDMM月間AV女優ランキングで1位を獲得。2013年8月22日発売の「橘梨紗 引退」で引退することを明らかにしました。

2014年8月23日現在にはAV引退後初の活動として、元国民アイドル・元アイドルグループ所属と銘打って、営業として握手会・撮影会を行った。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【13】後藤 理紗

本日の新入荷情報~♪ まずはMUTEKI!あの後藤理紗が遂にAVデビュー!ポカリ片手にお買い上げ推奨!季節は秋冬でも39度のとろけそうな日だ!! そして大人気イメージ未満からスーパーアイドルさくらゆらちゃん登場! 今後にも期待大!! まだまだ続くぜーーー!!!

— target01 (@targetdvd01) November 27, 2013

十三人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1983年6月18日、福岡県出身。小学四年の時に芸能界デビュー。1997年に小学館の「ヤングサンデー」にてグラビアデビュー、有名人に。

1999年のポカリスエットのCMで一躍CM美少女として脚光を浴び、フラームの事務所所属でドラマに出演のほか、映画、コマーシャル等に多数出演。

1999年、第23回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞。2013年12月にMUTEKIレーベルから「欲望」でVシネマリリースしました。

2015年4月7日現在に一般男性と再婚し、第一子の妊娠が明らかになり、6月17日に男児を出産。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【14】紫艶

十四人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

旧芸名および本名は中江 ひろ子です。生まれは1978年1月17日兵庫県尼崎市。

18歳の時「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。2000年、日本有線大賞新人賞を受賞し、有名人に。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

2016年、雑誌FRIDAYにて落語家の桂文枝との不倫疑惑報道でスポットを浴びました。AV堕ちしましたのちの2019年3月11日、紫艶の母親が紫艶の自宅を訪ねたところ死亡しているのを発見。

生前に多数の薬を服用していたことが原因ではないかとされ、病気による孤独死として報道されました。

享年41歳。

【15】もちづき る美

松澤チョロさん(@choromen_85)がシェアした投稿 – 2017年 4月月19日午前1時12分PDT

十五人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1971年10月26日、宮城県出身。ギリギリガールズとして活動、有名人に。

2004年12月24日に会社員の男性と結婚しました。しかし、2011年に、TBSの「爆報!THE フライデー」で離婚したことを告白。近年までパチスロライターとして活動していました。

2016年8月1日、MUTEKIから「本番解禁」にて、AV女優としてデビュー出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

2017年現在にはマドンナに移籍しました。

【16】新山 らん

平井哲朗さん(@tetsuro0114)がシェアした投稿 – 2017年 6月月17日午後5時22分PDT

十六人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1991年9月14日、群馬県出身。元グラビアアイドルのKカップ爆乳。19歳のときにグラビアアイドルとしてデビュー。

2011年に成人雑誌のダイアプレスから発刊されている「本当にデカップ」に掲載の「本誌独占初脱ぎアイドル・新山らん」でグラビアアイドルデビュー出演を果たします。

MUTEKIから「BZOOKA 新山らん」でAVデビュー出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

確かな細かいギャラは明かされておりません。2014年にDMMアダルトアワードの新人賞ノミネートとという評価を獲得しました。

2015年4月16日現在に、ツイッターとブログ上で引退を表明。

グラビアアイドル時代以前から前橋の「クラブアゲハ」で一条 あい名義でキャバ譲をやっていたという情報もあります。

【17】嘉門 洋子

十七人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

本名も同じ嘉門 洋子。生まれは1980年3月6日、石川県金沢市出身。幼少時代から日本舞踊を習ったそうです。

1996年にグラビアアイドルとしてデビューしました。1997年、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、有名人に。

2011年2月に初のヘアヌード写真集「写真集 嘉門洋子」を発売。2013年9月10日、アサヒ芸能にて小説家としてデビュー。同年11月2月現在、MUTEKIから「出逢い」を発売し、AV女優としてデビュー出演し、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。

ただしAVとはいっても膣内挿入はなしの疑似本番で、かつ、フェラチオシーンもAV男優の股間に取り付けられた作り物のペニスに対して行ったものであったようです。

【18】能美 ちなつ=二宮 和香

gさん(@guaswims)がシェアした投稿 – 2018年 2月月15日午後6時27分PST

十八人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1991年4月19日。

別名 立原 みずき、中川 遥、黒川 千鶴、まい、片桐 真里。2015年9月にSODクリエイトのレーベルで「副職AV女優」の専属素人としてAVデビュー出演、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。本職は小学校の音楽教師とされていました。2016年1月現在からE-BODY専属のAV女優となりました。

確かな細かいギャラは明かされておりません。触れ込みとして元アイドルで人妻とのことでした。

アダルトグッズ、二宮 和香のパンティーA写真付き(2018年5月28日、AV女優のパンティ)があります。

【19】奈須 沙織=yukika

Yukika 元プロスノーボーダーで、日本一に4度輝き世界大会で4位の実力 別名:奈須沙織 ニックネーム: SAORI 奈須沙織プロフィール 出身地:東京都 生年月日:1981年5月9日 身長:167cm 血液型:A型 趣味:ドライブ/ネイル/メイクコスメの研究/わんこ/PC

出演作品https://t.co/IQBoKTnDRH pic.twitter.com/ZhgQjeKqd9

— AV女優File (@nvUUulC53qaYoZt) April 3, 2018

十九人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1981年5月9日、東京都出身。2014年春まで10年間プロスノーボーダーとして賞を総なめ、有名人に。

美人スノーボーダーとして注目されました。スノーボード以外に、水泳歴10年、バスケットのクラブチーム歴7年、芸能界事務所でタレント歴1年という経歴を持っています。

女優時代の名義は奈須沙織で、所属は「VIVIT(ビビット)」

2015年12月1日現在、MUTEKIより「世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダーMUTEKIデビュー Yukika」でAVデビュー出演、AV堕ちしました。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【20】Seiko

ちょっと忙しくて投稿 さぼっててすみません💦 今日は、千葉の ホテルニューオータニさんで、企業パーティーのディナーショー🎤でした❣️今日は、こちらに お泊まり中 NOW❣️本日も✨最高に喜んで頂きとても盛り上がりました❣️ ニューオータニの皆様も🏨ご満悦✨

ありがとうございました❣️ pic.twitter.com/JTpmILrfoT

— Seiko (@seiko0611) December 27, 2018

二十人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

別の名義は高橋 ひろみ。生まれは1968年11月19日、埼玉県出身。もとはアイドル志望でしたが路線を変更して物まねタレントになり、有名人に。

大宮にある事務所に所属していましたがすぐに東京の物まねタレント事務所に移籍。本物の松田聖子の公認を得ていたが、AV堕ちしまし、AV出演時から公認を取り消されました。

現在の確かな細かいギャラは明かされておりません。

AV堕ちした芸能人・有名人30選③【2019年最新版】

【21】夏川 みすず

こうさん(@kooo0912)がシェアした投稿 – 2019年 5月月22日午後4時04分PDT

二十一人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

歌手名 Nat’s。セクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」のメンバーチェンジごの一員として「夏川みすず」名義でデビュー、有名人に。

2000年にはスーパー戦隊シリーズ第24作の「未来戦隊タイムレンジャー」のエンディングテーマ「時の彼方へ」でソロデビューを果たしました。

ボーカルのその他挿入歌の作詞も行う。映画「破れた絵」で主題歌のほか、女優に挑戦。テンダープロに所属し「夏川みすず」の芸名で活動。

2015年現在MUTEKIからAV女優としてデビュー出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

しかし、膣内挿入無しの疑似本番。

【22】美波 ねい=嶋田 歩

美波ねいは瞳の表情が印象的な「元ハロプロ」メンバーと話題の芸能人AV女優です。 pic.twitter.com/Vj8OOfp6Km

— 元ハロプロ!美波ねいAVデビュー画像 (@nei_av_gazo) September 12, 2019

二十二人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

別名 小嶋 じゅん、相沢 早咲、あゆみ。生まれは1985年6月30日、大阪府出身。

2001年に「LOVEオーディション21」を受けて、大阪選考まで残るも落選。2002年「LOVEオーディション22」においては視聴者参加企画「国民投票」で最多の18420票を獲得するも最終選考に選ばれず、落選。

その後はグラビア雑誌にて水着で登場してました。

2005年初めに相沢 早咲に改名しましたが、秋にはまた嶋田 歩に戻しています。2006年には芸名を小嶋 じゅんに変更。2006年7月に初写真集を発売。

2009年2月、4人組ユニット「ドミノモード」を結成。同年の春、舞台「ソラオの世界」で初舞台、初ヒロインに抜擢されました。

同年4月、テレビ東京「音楽ば~か」に出演し、一時的に昭和歌謡ユニット「美女木ジャンクション」の新メンバーとなる。

同年8月、インディーズからソロデビューします。2010年9月にフレッシュパワー退所。2011年6月にプロダクションアンカーに所属。

2014年9月現在、美波 ねい名義でティーパワーズ所属となり再デビュー。

確かな細かいギャラは明かされておりません。

【23】中森 あきない

二十三人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

別名 安室奈美似。生まれは2月6日とだけされる。東京都出身。

物まねタレント、グラビアアイドル、歌手。1996年に高原 奈美名義でAV女優としてデビュー出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

「ギルガメッシュNIGHT」、「トゥナイト2」などの深夜番組に出演。中森明菜の物まねで知られていましたが、それより先に安室奈美恵の物まねを手掛けていたことから「安室 奈美似」の芸名も持っていました。

所属事務所の「あきないアート」代表を自ら務める。中森明菜のそっくりさんとして活動を開始した当初は「中森商売い」であったが、「中森あきない」に改めました。

現在の確かな細かいギャラは明かされておりません。

【24】深田 結梨=浅田 結梨

二十四人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1997年1月10日、新潟県出身。愛称はゆーりまんで有名人に。

2015年11月にSODクリエイトの「副職AV女優」の専属素人としてAVデビュー、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。

本職はメイドカフェ「エターナル弐号店」の店員。デビュー前はテレビタレントとしても活動していました。

2017年12月9日のライブで「SEXY-J」を解散し、アイドルユニット「僕らは嘘つき」を結成。2018年6月6日で「僕らは嘘つき」の活動を終了としました。

2019年6月26日現在、池袋Live inn ROSAにて開催された「楽演祭vol.9令和初~ありがとう みおりん~」での僕らは嘘つきライブに飛び入り参加。

【25】青木 りん

青木りんさん(@rinrinrin108)がシェアした投稿 – 2017年12月月18日午前6時07分PST

二十五人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1985年2月28日、山形県出身。2002年、17歳の時に「東京女事務所」に出演し、その後に青木 りん名義でグラビアアイドルとしてデビューしました。

2005年秋頃の作品にてディルドを使った疑似フェラチオ、パイズリ、手こき、足こき、股間のマッサージ器責め、AV女優とのレズシーンまでを演じるように、AV堕ちしました。

2006年3月、S1からAV女優としてデビュー出演しました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。

複数本契約でギャラは1300万円の出演料とされます。

2007年4月にS1を離れ、アウトビジョングループの他のメーカー作品にも出演。2009年7月11日に新宿ニューアートでストリップデビューを果たします。

2009年11月9日現在にオープンの「六本木リリス【Lounge Lilith】AVキャバクラにて、キャストとして勤め始めます。

【26】鈴木 真夕

二十六人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1994年3月16日、千葉県出身。ただし、自分のツイッターにおいては生まれは1993年3月16日となっています。

趣味はショッピング他プラモデル作りで、特技はピアノと料理。グラビアアイドルとして、「RUSH」に所属していました。

2011年10月に「純粋少女~17歳、初めてのTバック~」でデビュー出演。2014年11月に週刊プレイボーイにて自身初のヘアヌードを披露しました。

2015年5月現在にE-BODYから「現役グラビアアイドルAV解禁」をリリースしてAVデビュー出演、AV堕ちしました。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

現在の確かな細かいギャラは明かされておりません。

【27】めぐり

そしてまたユラユラ揺られて帰るめぐり🚃♬
各駅電車に乗っちゃったから1時間30分かけて都内へ〜🚃🚃🚃

ひとりプチ旅行みたい∩︎( ・ω・)∩︎ pic.twitter.com/vG9jcCXvhH

— めぐりmeguri 元 藤浦めぐムーランアキバイベント9/14(土) (@meguri0504) August 12, 2019

二十七人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

旧芸名は藤浦 めぐ。生まれは1989年5月4日、東京都出身。

めぐりの芸名は2011年以降から使用している。

別名義 世界のフジメグ。愛称 フジメグ、めぐりん。ピンキーネット所属初期のプロフィールでは生年月日を1990年5月2日、出身地を茨城県としていました。趣味は一輪車、卓球とされています。

2007年から着エロ系事務所ピンキーネットでグラビアアイドルとして活動。2009年1月1日にMUTEKIから「ドリーム」でAV女優としてデビュー出演。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。2010年にはAV女優ユニットBRW108の結成に参加しました。

2017年現在に「引退~パイパン解禁~無毛中出し性交)を以てAV女優を引退。

【28】吉野 公佳

あいさん(@iiia_aiii)がシェアした投稿 – 2013年 7月月2日午前7時34分PDT

二十八人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

別名義 吉野 きみ佳、吉野 きみか。生まれは1975年9月5日、神奈川県出身。

1989年にオーディションを経て、ホリエージェンシーから本名「吉野 公佳」でデビュー出演し、有名人に。1992年からグラビアアイドルに登場。1995年に映画「エコエコアザラク」に初主演してヒットしました。

1999年秋、ホリエージェンシーからホリプロに移籍。2001年秋にドン・ハイに移籍して芸名を「吉野 きみ佳」に変えました。

2008年10月現在にMUTEKIから発売のアダルトイメージビデオ「インパクト」で出演し、アダルト向け作品を初めて発表。AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。

現在の確かな細かいギャラは明かされておりません。

【29】希志 あいの

@eincouteh_heavenがシェアした投稿 – 2016年 5月月26日午後6時23分PDT

二十九人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1998年2月1日、東京都出身。実の姉は紗希 せりか。

2007年3月16日発売、「ヤングガンガン」でグラビアアイドルとしてデビューし、有名人に。2007年11月にAVデビューの噂が流れましたが、同年12月12日付の東京スポーツにてAVデビュー出演が報じられました。

一度は否定したもの、2008年2月にデビューする予定を認めました。2007年12月25号の「FLASH」の袋とじでヘアヌードを披露。

2008年2月22日、ジャパンホームビデオとMAX-Aの専属女優として、「現役アイドルユニットメンバー 希志 あいのデビュー」でAV女優としてデビュー出演、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。

2015年5月4日のDMM.R18アダルトアワードで2015年12月に引退することを発表しました。

2016年5月現在に、業界の役に立てるならとDMMアダルトアワード2016のMCを引き受けた。

【30】範田 紗々

三十人目のAV堕ちした芸能人、有名人はこの方です。

生まれは1985年4月18日、沖縄出身で横浜市育ち。

2002年、春山 ちえり名義でグラビアアイドルとしてデビューし、「女闘美X」等に出演し、有名人に。2005年に芸名を範田 紗々に変えます。2005年9月にVシネマ「女陰陽師 邪淫覚醒」で女優としてデビュー出演。

2006年に公開の映画「東京大学物語」に、鈴木英里役として出演し、初のヌードシーンに挑戦。同年3月17日に発売の写真集「オーダーめいど」ではヘアヌード満載で、その後は主にヌードモデルとして活動しました。

2006年7月にSODクリエイトの専属女優として、DVD「芸能人 範田紗々デビュー」でAV女優としてデビュー出演、AV堕ちしました。

AV堕ちした理由について確かな情報はありませんでした。確かな細かいギャラは明かされておりません。

2010年7月にAV女優を引退し、以後は女優に専念します。2013年10月に7年ぶりの写真集「紗々ーsasaー」を発売。

2014年現在からはCPEキャットファイトに参戦。

AV堕ちした芸能人の闇

girl-97088__340-3277291

引用: Pixabay

ここまでAV堕ちした30人の女性芸能人、有名人を紹介いたしました。

調べていくうちにAV女性の闇も見えてきました。そもそもなぜAV女優になるのか、その理由は。

その理由として、お金であったりするようで、例えばヘアヌード写真にしても、数千万のお金が動くようです。AVのオファーともなるとなんと億超えのこともざらにあるとのことです。

ようは、お金に困っていたら、高額なギャラ目的という理由で脱いでしまうということなのでしょう。また、AV女優になることがあってもいいから、芸能界でデビューできてかつ有名度になりたい、という女性もいるようです。

また、芸能界に入るためには若いころから様々なことを犠牲にしてこなければなりません。つまり、後戻りができないということです。

そのなか、女優として、芸能人として知名度があがらない、といっても諦めきれない。

そういった状況で「AV業界でもう一度、活躍してみないか?」と巧みにせめられたら、ぐらりぐらりと心が揺るいでしまうということなのでしょう。

そういった理由もあるようです。なかにはAV出演を強要されたという話もあります。

やはり性であったり、精神的に響くものです。

どうか、女性芸能人たちに平穏な人生を歩んでいただきと思う限りです。

前の記事

渋谷恭正の現在!嫁・子供など家族の末路&出身高校・大学まとめ …

次の記事