育乳ブラの効果を徹底検証!ワコール・ハグミーの口コミ総まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

育乳ブラの効果は本当にあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁ ❁さん(@yandr_wed)がシェアした投稿

「胸が小さくて上半身が貧相に見える」「胸が小さすぎて乳がん検診が大変」「バストにハリがない」「胸が小さいのが悩みで、サプリメントやストレッチ、色々試してみたけどどれも効果なし」「胸の大きさが左右で異なりバランスが悪い」「出産、授乳を経験したため垂れてきたような気がする」「胸が左右の離れている」などなどバストの悩みは人それぞれで、たくさんの女性が胸をコンプレックスとしてあげています。

豊胸手術をするほどの勇気はない方、時間もお金もあまりかけたくない方、もうすぐ彼とデートがある方、豆乳やキャベツを食事に取り入れてみたり体操、サプリメント、マッサージ色々試したけどバストアップ効果が見られない方、などなど胸に悩みを抱える現代の忙しい女性たちに育乳ブラの効果検証やワコール・イクミーの育乳ブラの口コミなどをご紹介したいと思います。

 

育乳ブラの効果を検証!

 

そもそもブラの役目とは?


引用: Pixabay

ブラジャーとは本来ファウンデーションの一種で、補正下着として使用され、乳房を保護してバストの形を整えるとともにバストの形が崩れることを防ぐ効果があります。

 

ブラの構造を解説


 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆき♡さん(@pinky___12)がシェアした投稿

バストを包んで支え美しいシルエットを作る効果があるカップ、カップを胸に固定して同時に脇を補修するためのサイドベルト、ブラ全体を固定するためのホック、ブラが下がらないように肩から吊って固定するストラップの大きく分けて以下4つの構造から成り立っています。

 

育乳ブラの仕組み

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

amethystさん(@hmarch8833)がシェアした投稿

上記の通り育乳ブラは背中や脇の脂肪を寄せて集めて固定する仕組みになっています。

育乳ブラはわきや背中の脂肪をバストに持っていき、それを乳房の位置で記憶させることでバストアップ効果が期待できます。そのため、しっかり寄せて固定することがバストアップ効果を最大限に発揮させるポイントとなってきます。

脇や背中についた脂肪をコンプレックスに感じているその脂肪、本来は胸についている脂肪が横流れによって脇、背中に動いたのかもしれないません。上記の通り育乳ブラは脇や背中についた脂肪を寄せて集めて固定する効果があるのでバストアップしたい方だけでなく脇や背中についた脂肪をコンプレックスに感じている方にもぴったりです。

育乳ブラとは言っても普通のブラとそれほど変わらないのでは?と思う方もいらっしゃいますが、バストアップ効果のある育乳ブラは明らかに普通のブラとは違う形状を持っています。

脇のところが高くなっていて中央に寄せる力が強く、動きがあっても柔軟に対応し、脂肪が胸から逃げないようなバストアップに効果的な作りになっています。

 

育乳ブラの種類、ブランド

 

この投稿をInstagramで見る

 

mii♡*.さん(@mi.1216)がシェアした投稿

育乳ブラにもブランドによってそれぞれ特化しているものがあります。

「とにかくバストアップしたい、ボリュームアップしたい」という方にはバストアップ 効果を主な目的としているラディアンヌやエクスグラマーから発売されている育乳ブラがおすすめです。

「バストの位置をキープしたい」という方はホールド力が高く、贅肉や脇にくをしっかり補正してくれる効果があるヴィアージュやプラデリスの育乳ブラがおすすめです。

育乳ブラは商品によってお洋服に下着のラインが透けてしまうこともあるため自宅でくつろぐ夜だけ着用したいという方向けのナイト用育乳ブラもあり、そちらはジニエブラ、ワコールウイングの育乳ブラがぴったりです。

ご自身のバストのお悩み理想に合わせた種類の育乳ブラを見つけてみてください。お悩みに合わせた育乳ブラを選ぶことでより効果を効率的に感じられます。

 

育乳ブラの付け方

Array

育乳ブラの付け方は至極簡単です。

育乳ブラをつける際のポイントは鏡をみて形をチェックしながらつけることです。そうすることでバストの形が整いやすくなりバストアップに効果があります。

育乳ブラの付け方

1まずは育乳ブラをいつもブラジャーをつけるように着用します。

2次に、わきや背中といった胸の周りにある脂肪をできるだけ胸に集めます。

3集めた脂肪をしっかりと中心に寄せます。この時に谷間を意識してしっかり寄せることが重要です。

4最後にご自身の理想の形に整えて完成です。

よく動かれる方は形が途中で崩れてしまう可能性がありますので、万が一理想の形が崩れてしまった場合は、直すようにしましょう。

しかし、最近の育乳ブラは昔の矯正下着のイメージにあるような辛くなるほどの苦しい圧迫力によって固定することなく立体的な作りや機能性によって圧迫を少なく、ズレを軽減しながらバストアップさせる効果がある作りになっているので、必要以上の心配はいらないでしょう。

 

育乳ブラの値段はどれくらい?

引用: Pixabay

一口に育乳ブラとは言っても価格帯は広く、インターネット通販で購入できるものだと199円から1000円ほどの大変安価な育乳ブラから1万、2万円する育乳ブラまであります。

2000円から5000円前後の育乳ブラの人気が高いことから、ある程度値段がするものの方がよりバストアップ効果が期待できそうです。

しかし、お試しに安価な育乳ブラからバストアップ効果があるか検証してみるのもいいかもしれません。

 

育乳ブラを購入する際に注意したいこと、ポイント

引用: Pixabay

胸の小さい方の多くが、自分に合っていないブラをつけていたり、固定する力が弱いブラトップを着用していたり、値段を気にして安いブラを選んでしまったりしています。

自分の胸が小さいからと妥協してしまいがちですが、そこが落とし穴となって一生涯残念な胸で過ごすことになるだけでなく、胸の形が悪くなってしまいます。

育乳ブラを選ぶ際、脇や背中の脂肪を胸の中央に保っていくと聞くと小さいサイズの育乳ブラを選んだ方が効果的だと誤解する方や寝ている際にも着用したいと自分のバストサイズより大きいサイズの育乳ブラを選ぶ方もいらっしゃいますが、自分のバストサイズ合った育乳ブラをつけることでより効果的、効率的なバストアップ効果が期待できます。

アンダーがきつければ苦しくて育乳ブラを着用し続けるのが嫌になってしまいますし、逆に大きいと胸の固定が甘くなってしまい育乳ブラのバストアップ効果が薄れてしまいます。

できれば夜就寝する際も着用していた方がより効果的なので、負担、不快感少なく圧迫感が強すぎる育乳ブラは避けましょう。夜、就寝中が最も胸の肉が横流れしわきや背中の肉になってしまう可能性が高い時間です。

つけていても負担や不快感が少ないブラなら嫌になることもありませんし、無理してつけることもありません。

つけていても負担や不快感が少ないサイズのブラを選ぶ際、どうしてもアンダーがわからないという方が多いですが、ホックが多めにある育乳ブラを選ぶとアンダーサイズの調節がしやすく生理時にバストがはってしまう方でもいつでも理想的なサイズの育乳ブラを着用することができます。

カップの脇下に工夫がある育乳ブラを購入するのがおすすめです。別布を使用して強度をアップしているものや硬めの生地を使用しているものが増えてきているので着用時にぎゅっとホールドしているものが最もバストアップ効果があり理想的です。

アンダーベルトが太い育乳ブラを選ぶのも効果的なバストアップのために重要なポイントの一つです。アンダーベルトが太いことで締め付ける力が分散されやすいので体に負担がかかりにくく脂肪を中央に寄せ、バストアップ効果がアップします。

 

アンダーベルトが大切?

アンダーベルトが太めなものは見た目があまりおしゃれではないという理由から躊躇されがちですが、育乳ブラを選ぶ際はデザイン性を優先するより効果の期待される機能性がある育乳ブラを選ぶようにしましょう。

また、お腹とバストの境目を指すバージスラインが狭めの育乳ブラがおすすめです。普通のブラのワイヤーが入っている部分のことで、この部分が狭目のものはバストをしたから持ち上げる効果が高くなっています。

育乳ブラを着用した際、バストトップと鎖骨の中央鵜を結んだ形が正三角形になれば理想的なバストラインですので、試着の際は気をつけて確認してみて下さい。

普通のブラの肩ひもは若干細めになっていますが、育乳ブラの肩ひもはバストが外向きになってしまうのを防ぎ補正するために太く、脇ににつながるようになっていることが多いです。

カップにはフルカップ、ハーフカップトップレス、ブラレットなどがありますがクウォーターカップのものの方が集めた脂肪をしっかりとホールドして綺麗な丸みをを叶えてくれる効果があります。

ですので、肩ひも太さや位置、カップの形状にも注目してみてください。

専門店でしたらご自身にぴったりの育乳ブラやサイズ、つけ方をしっかりレクチャーしてくれるので、できれば専門店の方と相談して育乳ブラを購入するのがおすすめです。また、口コミは育乳ブラを実際に購入・使用していた方が効果を検証したものを投稿しているリアルなレビューなので、ブログやSNSに投稿されている口コミを参考にしてみるのもいいかもしれません。

 

育乳ブラの効果を紹介!

 

育乳ブラの付けごごち

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@__kanapink24__)がシェアした投稿

上記の通り、最近の育乳ブラは昔の矯正下着のイメージを払拭するようなつけごごちのものが多くあります。

特にsweet paradiseやAngellier、MINGTON、HEAVEN JAPANなどで発売されているノンワイヤーの育乳ブラはノンワイヤー特有の締め付け感のなさやお手入れの簡単さの良さをそのままに自胸をバストアップ、胸を魅力的で理想的な形にしてくれる効果あると評判です。

 

育乳ブラの効果、バストアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ランジェリー・ブラレットセレクトショップNuméro5さん(@lady.lady.a)がシェアした投稿

上記の通り育乳ブラは脇や背中の脂肪を乳房の位置にぎゅっと寄せて持ってきてその脂肪をしっかり固定し形状を記憶させるような働きをします。育乳ブラを正しく利用することで、バストアップ 効果、美乳にしてくれる効果があります。

利用者の中で半年間育乳ブラをつけたことでAカップからCカップになったやBカップからEカプになったというバストアップ効果がわかりやすくでた方もいます。

しかし、上記で説明したような使い方をせず、間違った育乳ブラの付け方をしてしまうとバストアップ効果はおろか胸の肉が横流れを起こし逆にバストダウンしてしまう原因になったり、胸が垂れる原因となってしまうので十分に注意し、着用方法をしっかりマスターしましょう。

 

育乳ブラの効果、形など

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐︎ERI様⭐︎さん(@eri.princessmind)がシェアした投稿

乳房が大きい方は垂れやすく離れ乳にもなりやすいという特徴があります。育乳ブラの固定力やサポート力を利用するとバストの形を美しく整える効果があります。

育乳ブラはバストが小さくて悩んでいる方だけではなくバストの形にお悩みの方にも効果的です。

勿論バランスの整った食事をとることや適度な運動なども必要ですが、育乳ブラはバストアップだけではなく姿勢も整えてくれるためスタイルアップにも効果があるそうです。

 

育乳ブラのワコール・ハグミーの口コミまとめ

 

ワコールの育乳ブラの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピヴォさん(@pivot.sapporo)がシェアした投稿

ワコールから発売されているワコールの【寝ている間、バストを重力から守る】というコンセプトの育乳ブラ「ナイトアップブラ」の口コミを紹介していきます。

ワコールは育乳ブラ以外にも着心地がいいのにきちんと美胸がキープできるノンワイヤーコットン製ブラ「スロギー」などでも評判の有名下着ブランドですが、育乳ブラの口コミはどうなのでしょうか。

気になる価格ですが、最安値で1枚2,850円ワコール公式通販サイト価格では4,104円(税込)〜でした。

ワコールの育乳ブラのカラー展開は全8色でサイズはM、L、LL、3Lと幅広い展開、素材はポリエステル・ナイロンなどの合成繊維、ブラタイプはパッドなし・フルカップでワコールならではの安心設計、生産国は日本です。

ワコールの育乳ブラは珍しくも日本製なので安全品質間違いなしです。クーリング・オフ制度も問題なく使えるので、気に入らなかったら返品、ということも可能という点も口コミで評価されています。

口コミによると、多くの人がワコールの育乳ブラは機能性や品質、肌触りのよさなどを高く評価していました。他社製品と比べるとワコールの育乳ブラは少々割高に感じられますが、きちんと育乳効果を感じたい方にもお勧めできる育乳ブラです。

他の口コミによるとワコールの育乳ブラの特徴としては就寝時のバストをしっかり包み込みバストの位置を正しい位置に安定させる効果があるということを挙げています。就寝中の不快感も特にないようで、気持ちの良い眠りを誘う効果があるという口コミが見受けられました。また、下カップもしっかりしているようで立っている状態でもバストアップ効果が期待できるそうです。

しかし、ワコールの育乳ブラはノンパッドのため形を整えたい人には向いていません。

ワコールの育乳ブラのデザイン性はやはり普通のブラには少し劣ってしまいますが、ワコールの育乳ブラは日本製のため裁縫もしっかりしており左胸のカップ部分に縫い付けられたタグも肌に当たらない仕様のため敏感肌の方に優しい作りになっています。アトピーの方の口コミ評価が高いです。

ワコールの育乳ブラはしっかりした裁縫のため型崩れの心配が必要ありません。これらの口コミを参考にすると、少し値が張るからと購入をためらっていても、裁縫が雑で安いものを購入するより高いバストアップ効果が期待されるワコールの育乳ブラを購入する方が長い目で見ればお得かもしれません。ワコールでショーツと揃いで購入可能というのも嬉しいポイントです。

 

今日からあなたも褒められバスト?!育乳ブラLUNAはこちら!


 

ハグミーの育乳ブラの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nabekoazukingがシェアした投稿

ハグミー(Hug me)のナイトブラの口コミについて紹介していきます。

育乳ブラハグミーは現役のモデルさんなども育乳ブラハグミーを愛用していて胸のボリュームや形をしっかり整えてくれる効果があるとしてインターネットやSNSで話題ですが実際の育乳ブラハグミーの口コミはどうなのでしょうか。

育乳ブラハグミーは公式サイトで1枚購入で4280円、3枚セットだと11,980円5枚買うと1枚おまけとしてついてきて6枚で19,800円という平均価格から見ても少し高い印象です。口コミでも育乳ブラハグミーは値段が高めと評価している方が多くいました。

サイズはS・M・L展開で、サイズ保証がついているので万が一育乳ブラハグミーを購入してサイズが合わず、フィット感が今ひとつと感じた場合でも交換できるので安心して購入することができます。

育乳ブラハグミーの購入者の口コミよるとツルツルとしていて伸縮性があり肌触りが良く、背中から中央にかけて程よいホールド感で苦しいと感じることはなく、つけごごちが良いそうです。育乳ブラハグミーは離れ乳や垂れ気味のバストにお悩みの方に効果があります。

口コミによると効果としては育乳ブラハグミーは短期間ですぐにバストアップ効果を実感するのは難しいですが、継続して育乳ブラハグミーを着用して生活することで、バストアップ効果・形の改善・美乳効果はかなり期待できるとのことです。

「育乳ブラハグミーで2カップバストアップした」「育乳ブラハグミーを使ったらAカップからDカップにバストアップ効果があった」「育乳ブラハグミーすごい!」などの育乳ブラハグミーを着用してバストアップ効果を感じたという口コミがありました。

時間は少しかかってしまうかもしれませんが、育乳ブラハグミーのバストアップ 効果は他の育乳ブラと比べても一つ頭にけているという口コミがたくさんありますので一度育乳ブラハグミーのバストアップ効果を試してみる価値はありそうです。

実力はナイトブラViageもおすすめ!

 

育乳ブラの効果を体感しよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぃぼん❤️さん(@chiy_ismart)がシェアした投稿

今回は育乳ブラの効果の検証、ワコール・ハグミーの口コミなどをまとめました。いかがでしたでしょうか。バストアップ 効果がある育乳ブラで毎日の生活をハッピーにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気の記事