シワが消えるファンデーションおすすめ10選!効果的な塗り方も公開 | ToraTora[トラトラ] – Part 2

img_9520-1-9304931

引用: girlydrop

ファンデーションはただくすみやシミをカバーするだけのものだと思っている方も多いようですが、最近ではしわが消えるファンデーションが販売されています。

しわが消えると言ってもファンデーションの塗り方によってしわが消えると思ってください。塗り方は誰にでも出来るほど簡単ではあるのですが、ファンデーションの効果自体はメーカーによって異なります。

普段使用されているファンデーションにはしわが消える効果はほとんどないため、しわが消える効果があるかどうかチェックしていく必要があります。

口コミで紹介されているおすすめのファンデーションからピックアップし、どのようなファンデーションが使い勝手が良いか是非ともチェックしてみて下さい。塗り方さえ覚えてしまえば結構簡単にしわが消えるので、おすすめのファンデーションの塗り方の動画もアップしています。

30代以降の方でしわが気になっていたという方は、見て塗り方を覚えてみましょう。

シワが消えるファンデーションおすすめ10選【2019年最新】

img_et1-1-1488153

引用: girlydrop

楽天などのネットで販売されているしわが消えるおすすめのファンデーションをご紹介させて頂きます。

口コミだけではなく実際使用してどのような効果があったかなど、おすすめのポイントも一緒にお伝え致しましょう。しわが消えるファンデーションと言っても色んな種類があり、自身の肌に合わせてファンデーションの塗り方を変えるというやり方がおすすめかもしれません。

しわが消えるファンデーション自体は、結構な種類があります。

あまり聞いたことがない種類のファンデーションもあるかと思いますが、1回トライしてみてください。もしご購入される際は1回口コミでチェックしてどのような効果があったなど、客観的に見るのもありです。

ただしファンデーションなどの塗り方はともかく、ファンデーション自体の効果は当人の肌による所が大きいのであまり鵜呑みにしないように注意しましょう。乾燥肌、オイリー肌などによって効果は大分ことなります。

【01】パーフェクトワンCCクリーム

2018年10月1日に改良新発売された #パーフェクトワン の #CCクリーム #SPフェイスパウダー を入手しました…😊 #保湿 成分の強化、CCクリームは3D伸縮性ポリマーが表情に合わせて伸縮するので #シワ部位 の化粧崩れが起きにくい仕様…#エイジングサイン が気になるお姉さんにも大変嬉しい🥰 (大西) pic.twitter.com/ferZpigBk2

— cosmeclip(コスメクリップ) (@cosmeclip) January 18, 2019

アイテムの詳細はこちら!

CCクリームとは化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、美容液など色んなの効果が全て入ったファンデーションになります。

こちらは光の力でしわを消せるので、口コミ評価がとても高く愛用者は多いです。こちらのファンデーションの塗り方はとても簡単でただ塗るだけで効果が出てきます。オールインワンファンデーションなので、美容液も全て入っており保湿効果などは普通のファンデーションと比べると高めです。

おすすめの塗り方などはとくになくただ普通に塗れば良いので、カバー力も抜群と言って良いでしょう。

CCファンデーションは現在色んな化粧品メーカーから販売されていますが、こちらは口コミ評価が高くリピーターもたくさんいます。リキッドタイプなので伸ばしやすく、塗り方も自分の手で調整できるのが良いです。

オールインワンファンデーションなので効果は期待できますが、元々肌質が良い方は栄養分を多く取りすぎてしまい肌が荒れてしまう可能性があります。伸

【02】サンリジェクトComplete Repairl

アイテムの詳細はこちら!

こちらはファンデーションでもアンチエイジング効果のあるファンデーションです。

しみ、くまだけではなくしわが消える効果もあります。他のファンデーションとは異なり長時間でも化粧崩れがしにくい効果があるため、24時間でもメイクを落とさずに使えるおすすめのしわが消えるファンデーションです。塗り方としては薄く塗るだけではしわが消えるという感じです。

特殊加工されたパールミラーパウダーが素肌のような透明感のある肌を演出してくれるため、口コミのおすすめでは評価がとても高い商品と言えます。

しわが消えるファンデーションの塗り方は、従来のファンデーションはほとんど厚化粧をしなければいけない感じでした。しかしこちらのファンデーションはファンデーションの中に長時間保湿美容液が含まれているため、化粧崩れを起こさない効果を持っているのです。

口コミ評価としては働く女性からの口コミがたくさんありました。実際使用してみて薄く塗る塗り方でも十分効果はありましたし、状態が良ければ仕事終わりまでファンデーションが崩れることはなかったのでおすすめしたいくらいでしょう。

Array

楽天でアフターセールやってます😍 さっとひと塗、ツヤ肌になれる✨ パールフィットファンデが クーポン利用で200円OFF‼️

この機会にお試しください pic.twitter.com/hC6P3rlkJb

— 自然派コスメ イヴデュフラン (@YvesDuffrane) August 9, 2019

アイテムの詳細はこちら!

ファンデーションの口コミ評価高く人気があったのはこちらのパールフィットファンデでしょうか。

他のファンデーションと同じようにしわが消える効果は高いのですが、値段が安価であるため良いという口コミがとても多いです。

こちらも薄く付けるだけでしわが消える効果が十分あるファンデーションなのですが、ただしカラーは1色しかないため小麦色の肌や美白の方は使いにくいファンデーションかもしれません。夏場の汗が気になる時期でも落ちないファンデーションなので効果は期待できます。

乾燥、刺激から肌を守ってくれるのが良いファンデーションとも言えます。実際使用してみてファンデーションとしてはノリは良いのですが、酷いニキビ跡などは隠すことは出来ませんでした。しわが消える効果はあるのはあるのですが、くっきりとついているほうれい線には効果がありません。

薄いくすみやくまなどには効果があるので、30代の方におすすめのファンデーションと言えるでしょう。塗り方は薄く塗るだけで十分です。

【04】メイベリンフィットミー!

アイテムの詳細はこちら!

こちらも安価のファンデーションではあるのですが、口コミ評価がとても高いしわが消えるファンデーションになります。

カラーは12種類と色んなカラーがあり、好きに選べることも可能です。通販によっては自分にあった色がない可能性もあるため、先にお店で自分の肌の色に合うファンデーションなのか試してみて下さい。塗り方としては薄く塗る感じですが、全体的にマットな感じの仕上がりになるため綺麗に仕上がります。

口コミ評価は高く安価であるためおすすめされている方は非常に多いです。

乾燥肌よりも混合肌やオイリー肌向けの方におすすめのしわが消えるファンデーションと言っても良いでしょう。メイク崩れも夕方まで持つため、カバー効果は高めです。乾燥肌の場合は冬場は良いのですが、実際使ってみて夏場は結構崩れやすくなってしまうので何度か重ね付けしなければ効果がありません。

簡単ではあるのですが、汗や雨にはそれほど耐性がなく肌質に左右されてしまいます。混合肌やオイリー肌向けのファンデーションではあるので、口コミとしては悪くないです。

【05】美・皇潤 ボーテ

Array

青ちゃんさん(@shinko_aoki)がシェアした投稿 – 2018年10月月22日午前6時34分PDT

アイテムの詳細はこちら!

楽天ランキング1位を獲得した口コミ評価が高いしわが消えるファンデーションです。

塗るだけでアンチエイジング効果のあるファンデーションなので、60代以降の方におすすめでしょう。時短で出来るファンデーションなので塗り方としては簡単です。しわが消えるだけではなくシミにも効果があるファンデーションになります。

薄く綺麗には付くので手入れとしては簡単ではあるのですが、重ねりをするとすぐになくなってしまうので注意してください。

実際使用してみてしわが消えるのは消えますが、大きなしわは消えません。しみや気になるしわが消えることには成功しているので効果はあります。メリットとしてはパウダーを付けなくてもよいため、しっとりとした効果のあるファンデーションです。

ただしカバー力がないため、元々保湿不足な方だと長時間使うのは難しいかもしれません。口コミ評価としては乾燥肌の方にはおすすめできます。

【06】パーフェクトワンBBクリーム

9月のプレゼント「新日本製薬 パーフェクトワン 薬用ホワイトニングBBクリームとモイスチャージェルのセット」、人気のオールインワンタイプの商品が2種で登場です。締め切りは10月3日(月)9:00です。https://t.co/Fi73R6fFcT pic.twitter.com/oAtc9ZESAR

— 集英社MyAge/OurAge (@MyAgeOurAge) September 25, 2016

アイテムの詳細はこちら!

こちらはパーフェクトワンのBBファンデーションタイプです。

BBクリームではあるのですが、こちらにもしわが消える効果はあります。BBクリームとは日焼け止めや化粧下地が一緒になったファンデーションのことです。CCファンデーションよりもしわが消える効果はやや低めではあるのですが、コンシーラーの機能もふくまれているためしわが消える効果はほどほどに期待できます。

こちらは紫外線対策としての効果があるファンデーションです。年齢層的には20~30代の方におすすめと言えます。

塗り方としてはBBクリームなので簡単にではあるのですが、カバー効果はCCファンデーションよりもないため重ね付けすることをおすすめします。

潤い効果もあり美白ケアも出来るため、肌にそこまでお悩みのない方であればこちらのBBクリームをおすすめします。すーっと伸びるファンデーションであるため、塗り方は簡単です。

【07】ファンデーション スキンケアカバーフェイス

メイコー化粧品

LINE登録で500円割引get😍https://t.co/vOJv6mCIXJ
seikoの鳥肌体験した #ファンデーション が 1500→1000yen+tax うひょ!

9/1発売 #メイコー化粧品#ナチュラクター#スキンケアカバーフェイス ぜひお得にget #コスメ #秋コスメ #デパコス #プチプラコスメ #美肌 #ファンデ pic.twitter.com/nXooifCsoJ

— se①ko (@sesemarupooh) August 28, 2018

アイテムの詳細はこちら!

こちらはリキッドタイプのファンデーションではなく、塗りタイプのファンデーションになります。ファンデーション、コンシーラー、日焼け止めやその他のスキンケア成分が含まれたしわが消えるファンデーションです。

汗や水に強いため、気になる部分がカバー力としわが消える効果も高めになります。しわが消えるだけではなく赤みや毛穴隠し効果も強いです。顔の内側から外側に向かって薄く延ばす塗り方をしてから、細かい部分を塗っていきます。その後気になる部分に筆などでトントン馴染ませたらしわが消えるようになるファンデーションです。

塗り方のコツとしては筆を使用、パフ使用なので少しコツがいるかもしれません。こちら1つあるだけで日焼け止めの効果が高く、最初に日焼け止めを塗る必要はないです。塗りタイプのファンデーションではあるのですが、付けたてはマットなので2回ほどぬればしわは消える感じでしょうか。

ただ筆者の塗り方としてはそこまでしわがある訳ではないため、目元のしわは消えるので問題ありませんでした。濃いしわだと消えにくいため重ね塗りしても効果は期待できません。

【08】レステモ

アイテムの詳細はこちら!

こちらは吉本ベッピン番長として名高いシルク姉さんおすすめのしわが消えるファンデーションです。

シルク姉さんおすすめのしわが消えるファンデーションは薬用美白BBクリームになります。しみそばかすを防ぐ効果も高く、元々シルク姉さんは女性に人気があるので口コミ評価は異様に高いです。こちらもリキッドファンデーションなので、塗り方としては気になる部分に二度付けすれば簡単にしわが消えるでしょう。

実際使用してみてシルク姉さんおすすめだけあってしわが消える効果や口コミ評価が高いだけありました。くずれにくく、カバー力はちゃんとあるので普通に使用しているBBクリームよりも効果は期待で出来るでしょう。

こちらはBBクリームではあるのですがファンデーションや化粧下地だけではなく、保湿クリームや美容液としての効果もあるため、朝の忙しい時間はこれ1本で賄えることができます。働く女性や朝に弱い女性からの口コミも高く、手軽でしわが消える効果を求める方におすすめのファンデーションです。

【09】資生堂スポッツカバー

なおさん(@kwsk_703)がシェアした投稿 – 2019年 2月月17日午前2時57分PST

アイテムの詳細はこちら!

こちらは口コミ評価が他のファンデーション以上に高いしわが消えるファンデーションです。

女性人気ブランド資生堂のファンデーションで、しわが消えるだけではなくほくろを消す効果もあることで人気があります。他のファンデーションやコンシーラーでチャレンジしたけど効果がなかったという方におすすめです。

塗り方としてはコンシーラーとの組み合わせによって成功されたという口コミが評判を呼んでいます。

実際使用してみてしわが消える効果もあるのはあるのですが、ほとんどの口コミではしわが消える効果よりも大きなほくろを目立たせなくするという塗り方が多いようです。口コミの年齢層は比較的に若い方が多いため、ほくろにコンプレックスを抱いている方がもっぱら使用されています。

資生堂とは言っても値段はそれほど高くはないため、コスパも良く口コミの良さはそこから来ているのです。

【10】エスティローダーダブルウェア

Natsukiさん(@natsuki.3190)がシェアした投稿 – 2018年 1月月29日午後7時01分PST

アイテムの詳細はこちら!

エスティローダーは百貨店にある有名ブランドです。

こちらはしわが消えるファンデーションもですが、他のファンデーションとミックスさせて使うという口コミが多いかもしれません。ファンデーションの塗り方によっては厚化粧に見えてしまうことも少なくはないため、しわが消える効果は欲しいけど厚化粧に見せたくないという人におすすめのファンデーションでもあります。

カバー力があり、手持ちのBBクリームと一緒に使用すると乾燥もなくなるのでメイク直しする必要はないという口コミも存在しています。

実際使用してみてですが肌質によってはしわが消える効果というよりもサポートかもしれません。元々ファンデーションとしての役割は十分あるのですが、保湿や肌の状態によってはこちらのファンデーションだけでは上手く隠すのは難しいでしょう。

CCクリームでは栄養分がありすぎるため、BBクリームと併用する塗り方であれば効果はありました。2重の使い方ですが塗り方は簡単なのでBBクリームだけではなく何かと組み合わせたいという方におすすめします。

ファンデーションの効果的な塗り方を紹介!

img_1613-1-9846936

引用: girlydrop

ファンデーションの効果的な塗り方とは一体どんなものか?おすすめの動画をアップさせて頂きますので是非参考にしてください。

しわが消えるファンデーションの塗り方の動画に登場される方は、特別何かをされている訳ではなく普通の女性です。動画以外にも口コミの評判が良い塗り方に関してもアップさせて頂きましょう。他の人は何を基準にファンデーションを選んでいるのか?またしわが消えるファンデーションの良さに関してもお伝えしていきます。

しわが消えるファンデーションを中には毛嫌いされる方もいます。そういう方のために何故しわが消えるファンデーションをおすすめするのかなどの必要性も知っておいて損はないでしょう。塗り方はとても簡単ですし、誰にでも出来る簡単な塗り方の動画をご紹介していきます。

全部動画がおすすめするやり方でなくても良いので、ファンデーションの塗り方や下地の効果などはチェックして頂きたいです!

しわが消えるファンデーションの方法とは?

ファンデーションの塗り方でしわが消える方法を動画でご紹介致しましょう。

この動画はスタンダードの塗り方なので、慣れていない方はこちらを参考にしてみてください。この動画では上記で紹介したファンデーションを使用されてはいませんが、あくまでも当人の肌によって効果は異なるため下地やファンデーションは使いやすいもので問題はないかと思います。

投稿者は手でファンデーションを塗り丁寧に伸ばしていく感じです。

リキッドファンデーションは手で伸ばすやり方は当たり前ではあるのですが、普段自分のやり方とどう違うのか差が出るのでそこも良いかもしれません。フ

ァンデーションだけでどこまでしわが消えるかという良い見本の動画でもあるので、しわが消えるファンデーションの効果を疑っている方におすすめしたいです。

しわが消える効果的な塗り方とは?

こちらの動画は塗り方ではなく、どの肌がどういうファンデーションの効果があるかなどを教えてくれる動画になります。

メイクになれていない方や自分の肌の性質を説明してくれたり、おすすめのファンデーションを紹介してくれるので、ファンデーションをチョイスする前に知識を入れておいても損はないかもしれません。

例として乾燥タイプにはパウダータイプのファンデーションは何故乾燥肌に効果がないのかなどを細かく言ってくれたり、しわが消える効果がないというのも言ってくれるので良い教材でしょう。

他にも塗り方について紹介してくれるのですが、簡単い説明しているだけですので塗り方は他の動画を見ることをおすすめします。

口コミでおすすめのしわが消えるファンデーションの塗り方とは?

しわが消える効果的なファンデーションの塗り方に関してご紹介致しましょう。

こちらの動画では手ではなくブラシでファンデーションを塗る塗り方をおすすめしています。ブラシでファンデーションを塗る方法はブラシの方が量を調整しやすくよれ防止に効果があるということです。肌質にもよるのですが、BBクリームのみでしわが消える効果が欲しいという方には良い教材かもしれません。

BBクリームのみでしたが、近い効果のあるCCクリームでも簡単に塗ることができるでしょう。他の動画よりもサクサク紹介しているため口コミ度が高い動画です。

難しいことは一切なくブラシで簡単に伸ばすだけの塗り方なので、初心者向けの動画としておすすめできます。おすすめの塗り方ポイントも分かりやすく紹介してくれていますので、無駄がない動画かもしれません。

シワが消えるファンデーションを試してみよう!

cosmetics-259181__480-e1569286036412-4550024

引用: Pixabay

しわが消えるファンデーションは世の中にたくさん出回っています。

しかし世の中にファンデーションはたくさんあるものの、今の自分の肌に合うファンデーションはどれかなどは分からないものです。実際肌に合う合わないはよくある話ですし、自分が使ってみても塗り方が悪いと上手くいかなかったという話はよくあることでしょう。

しわが消えるなんてことは美容整形をしなければ中々できないことでもあるので、ファンデーションでカバーするやり方をおすすめします。是非自分でもおすすめの口コミをチェックしてチャンレンジしてみましょう。

前の記事

痛そうなハプニング面白動画50選!思わず顔を歪めてしまう! |…

次の記事