痛そうなハプニング面白動画50選!思わず顔を歪めてしまう! | ToraTora[トラトラ] – Part 2

gesture-772977__480-e1562568771597-9097184

引用: Pixabay

厳正に選んだこれら50の面白ハプニング動画。

最初にご紹介するのはスポーツでの痛そうなハプニングになります。例えばスケートで転ぶシチュエーションなど恥ずかしいものも多くありました。真剣に取り組んでのハプニングは言い方は悪くなってしまいますが、とても面白いです。

有名なアスリートのハプニング!!面白動画もご用意いたしました。かっこつけようとカッコいいポーズを失敗してしまったら、とても恥ずかしいハプニングです。

そんな時は身体ではなく心が痛い!しめつけられる気持ちです!クスっと笑える動画も大爆笑してしまう動画も、是非とも必見です!!さて。あなたはこのハプニング動画の連続に耐えられることができるのでしょうか。

そんな面白動画を今回は一挙公開!一気に御覧になるのも良し、元気がでない時に少しだけ見るのも良し。それでは、面白くも痛々しい、思わず顔を歪めてしまう。そんなハプニング動画のフルコースを楽しんでください!

スポーツ編:痛そうなハプニング面白動画50選①

despair-513529__340-4251842

引用: Pixabay

スポーツでは怪我やトラブルはつきものです。例えば格闘技、空手でのハプニング。考えるだけでもぞっとします。

どんなに身体を鍛えていても間違えてあたってしまったら、とっても痛いんです。動画に登場する人が真剣だからこそ笑える動画を集めました。スポーツでの痛そうなハプニング動画を皆さまに御覧になっていただきたく思います。

この記事を読んでくださっている方がスポーツを行っている方でしたら一度はケガや筋肉痛など痛みのご経験があるはず。スポーツには危ない一面があります。これから東京では五輪がはじまりますが、アスリートは何度も何度も痛いハプニングを乗り越えているんです。

そう考えるとたとえハプニング動画でも、とても尊敬しちゃいませんか。そんな格闘技やスポーツの痛いハプニング。普段はとっても素敵なスポーツの優雅さでも、失敗はつきものです。

痛い経験を乗り越えてこそ、スポーツは巧くなる。この事をひたすら信じて、失敗なくして成功はありません。

マーシャルアーツやエレガントなスポーツのそんな、貴重な一瞬を面白動画でとらえました。失敗は成功の母。そのような気持ちで御覧ください。真剣に取り組んでいるからこその、報復絶倒面白動画。

スケート、体操、格闘技、ハプニングだらけのとても痛そうな動画となりますが心の準備は大丈夫ですか。それでは御覧ください。スポーツ編。痛そうなハプニング面白動画集です!!

滑って転んで痛そうなハプニング:【1】スケートでスッテンコロリン

氷上では天使のような立ちふるまいばかりではありません。すってんころりんとアイススケートで痛いハプニング続出!?フィギュアスケートでも例外なくハプニングは発生します。

フィギュアスケートの現場でも痛そうな事故が…あの有名アスリートも!?

こんな結果は誰も予想しなかったハプニング:【2】バランスを崩した結果に訪れるひどい痛そうなハプニング

体操ってこんなに大変なんだと思い知らされる動画達です。 その姿は一生懸命だけどとっても痛そう!! 怖くはないのかなと恐怖心はどこへやら。きっと怖さは知っているけれど努力で着実に経験を積んだからこそ 今回はたまたま失敗しただけなのでは、という瞬間をとらえた動画を集めました。

でもとっても痛そうなので閲覧注意です。けれど努力の過程である一つですので勇気をもって御覧くださいませ。

体操選手のアンバランス・デンジャラス・ハプニング。痛ったそ~お!!

チアガールもハプニング多発。これは絶対痛い!!

Array

男性の方は恐怖で冷や汗がだらだらと流れそうな動画を集めました。 主に急所にクリーンヒット。思わず顔を歪めてしまう動画です。 御覧くださっていらっしゃるのが男性でしたら、できるだけ我が身に置き換えてイメージしながらご鑑賞ください。

きっと痛そうという気持ちが痛いに変わるでしょう。心して御覧ください。

空手でのトラブル発生!!これは緊急事態では!?

真剣な面持ちですがとっても痛そうです!!

総合格闘技で起こったとんでもないハプニングに戦慄!!

カッコいいスポーツも台無し!?:【4】いきすぎたカッコつけは禁物!?

かっこつけてそれがうまくいかなかった時、皆さまはどうしていますか。 私は平常心を形だけ装いながら内心は心臓の音が遠くまで聞こえるほどドキドキしています。

そんなかっこつけたけど失敗してしまったハプニング動画を集めました。

スケートボードでカッコいい所を見せるところが大失敗、大ハプニングに!!

格闘技の演武ですっごい痛そうなハプニング!!これは怖い…

これは危ないっ!!バク転大失敗!!すっごい痛そうです!クスリと笑える一瞬をご期待ください。

調子に乗ってしまった編:痛そうなハプニング面白動画50選②

e9a0ade7979b-1730352

引用: Pixabay

さて、先ほどの面白ハプニング動画がスポーツだけに。ウォームアップはお済みでしょうか。

続きましてはついつい良いところをみせようと調子に乗ってしまったがゆえに発生したハプニング。面白いですが心が痛い…思い当たる節が皆さんどこかにあるかと思います。

恥ずかしいハプニング。人生で経験がない人はいないでしょう。そんな決定的瞬間をたくさん集めました。そして爆笑できるものを集めました。

しかし…くれぐれも電車の中で声を出して笑ってしまう事だけは気をつけてください。そんなことになってしまったら、それこそ面白いハプニングになってしまうはずです。

表情は平静に、心の中で大爆笑。ぜひとも楽しんでください。

これは見なかったことにして!:【1】明日は我が身です、内緒にしてほしかったけど動画になってしまった集

Array

こんなはずではなかったことばかりが起こるのが人生なのかもしれません。 そんな痛そうなハプニング映像を集めました。失敗失敗と嘆きつつもきっとそこから学べる事があるのかもしれないです。

そんな今日の事は誰にも内緒にして、という動画を集めました。

痛さが伝わってきます…ジャンプ失敗で激痛動画

失敗映像 こんなはずでは… おもしろハプニング動画

恥ずかしいハプニングコレクション:【2】痛いハプニング、こんなこと恥ずかしすぎ!!

痛そうという気持ちは痛みを経験して人の気持ちを共感することで感じるのだと考えています。

そんな講釈はこちらの面白動画の前では本当に釈迦に説法です!!これぞハプニングコレクションショーです。

なぜカタカナばかりかといいますと、世界のハプニングを集めたからです。これも講釈です。百聞は一見にしかずといいますので是非ご覧ください。

必見世界中で今日も起こるハプニング

清々しいほど見事にスッ転んだハプニング映像

やっぱりこうなってしまったかという瞬間特集:【3】まわりはきっと予想していたハプニング

人の事を笑うのは良くない事ですが、こういった場合は笑ってあげないと本人が本当にいたたまれないのです。

そんな、面白がったほうがより本人のためである動画を集めました。調子に乗りすぎることは禁物だということをはっきりと知らしめる動画です。

皆さまもこちらの恥ずかし~い動画を参考にして、あまりハメをはずしすぎず遊びましょう!

調子に乗ってしまったところで痛いハプニング集

世界の様々な調子に乗っててからの失敗動画

これはさすがにハメをはずしすぎ!?

ダイナミックな面白ハプニング編:痛そうなハプニング面白動画50選③

e1565957554515-4276507

引用: PAKUTASO

続いては海外でのハプニング動画。よくテレビ番組で特集が組まれています。

しかし、今回はテレビでは見れない面白動画をここぞとばかりに集めました。これだけ集められたのはこの特集記事だけかもしれません。

腹筋崩壊、ワーオとつい声に出してしまうそんな動画です。きっと楽しんでくださると思います。笑っちゃいけないけど笑える。

そんな海外のダイナミックで痛そうなハプニングを心行くまでお楽しみください。

先ずは海外の軽め痛そうなハプニング集:【1】海外特集まずはジャブレベル

少しだけ痛そう?とこのようにだんだんとハプニングに慣れてきてはいらつしゃいませんか。

ビックリや衝撃をこれから起こるダイナミックなカタルシスのために、余興のような面白動画として先に集めました。ゆったりとしながら御覧ください。面白さやびっくりする出来事に焦点を当てた動画です。

海外の衝撃・ビックリ・痛い動画集

これは痛そう~、世界のハプニング動画

海外の笑えない本気で痛そうなハプニング動画

こんなのとっても痛そうだし恥ずかしいです!!:【2】痛さよりも恥ずかしさが先行してしまう!?

先ず最初に痛みは感じません。恥ずかしさが最初に起こります。

なにより恥ずかしいことのほうが痛さよりも尾をひくことが多いです。
明日は我が身のおもしろハプニング集です。ごゆるりと恥ずかしいという種類の痛覚を刺激くださいませ。

爆笑、痛い、恥ずかしいの応酬雨あられ

こんな事本当にあるの!?とっても恥ずかしいハプニング動画

これは痛いっていうレベルじゃない…破壊力ありすぎ腹筋が痛い面白動画

なんでそんなことをしようと思ったのかを知りたくなるハプニング

巻き込まれたら大変なダイナミックハプニング:【3】巻き起こる大惨事特集

ここまでと来るともう大ハプニングです。事故大連発を集めました。 これこそ思わず顔を歪めてしまうハプニングです。

壮絶なハプニングを御覧くださいませ。しかし真似はしないほうがよさそうです。

世界は広くはそこで起こるハプニングもまた壮大だった

世界の危ないヒヤッとさせる豪快なハプニング

よ~いどんで起きた痛そうな事故集め

もはや痛いでは済まない失敗集

見ているだけで痛そうなハプニング!!:【4】痛そうだけどこれは自分が悪い!!

面白いハプニング動画は国境を越えて、万国共通なのかもしれません。

そんな世界中でバズった動画を是非一度は御覧くださいませ。痛そうではありますが、大丈夫です。結果オーライな動画を集めました。

あともう少しでクールに決まるところだったのに大失敗

これは痛そうだけどやりすぎが原因でのハプニング

まさかこんな事になるなんて思ってもみなかったハプニング

見てるだけで痛い大失敗アクシデント動画

子供や赤ちゃんハプニング編:痛そうなハプニング面白動画50選④

e3819de3828ce381a6e38299efbc9f-8654768

引用: PAKUTASO

子供や赤ちゃんは、予測不可能な行動をとります。どれだけ気をつけても起きてしまうハプニング。

泣いちゃうかな、痛くないかな、大丈夫かな。そう感じる事は当たり前です。そしてこのように心が痛くなってしまうのは私も読んでくださっている方全く同じです。

しかし、ご安心ください。大事にはいたらない、そんな安心して鑑賞できる面白動画を集めました。そんな平和なハプニング動画を集めました。ハラハラドキドキしつつ、結果は大丈夫。

こちらを念頭に置いてくだされば、面白く楽しんで動画を御覧いただけると思います。
しかし、何が起こるか。今は教えることができません。あなたの目でしかと御覧ください。

赤ちゃんのハプニング明日は我が身!?:【1】可愛い赤ちゃんに起こる悲劇

これはあくまでも可愛い赤ちゃんのホームビデオのはずです。

しかし、時にはハプニングという痛い事が起きてしまうものです。まだ幼い、本当に産まれたばかりの赤ちゃんのとても珍しいハプニング動画を集めました。

赤ちゃん好き必見です!!さあ一気に見ておもしろ~い気持ちになってくださいませ。

これは可哀想な赤ちゃんの痛い転倒事故

痛いけどかわいい赤ちゃんが転がり落ちるハプニング事件発生

赤ちゃんのおもしろかわいいハプニング・失敗動画

年長さんのハプニング。これは痛そう!!:【2】年長さんだって失敗しちゃう痛いハプニング

赤ちゃんから年長さんくらいになっても、まだまだなかなか目を離せないものです。

そんな子供たちの可愛らしい、爆笑ハプニング動画を集めました。思わず顔を歪めてしまう動画もあります。

ご期待ください。

すべり台でキッズジャンパーが壮大に突っ込む目が離せないハプニング面白動画

子供が顔面強打で痛いすべり台での面白ハプニング

子供の可愛いハプニング:【3】やっぱりハプニングに年齢は関係なし!

今度は幼稚園や保育園ほ卒業したであろう、立派にに成長した、面白ハプニング動画です。

もちろん同じ子供の成長ではありませんが、やっぱりおんなじようにハプニングって起こるんです。
赤ちゃんの次は年長ささん。なんだか私たちの家族のような感覚で。

あるいはこれからお子さんを考えていらっしゃる方の危機回避についてのイメージトレーニングにも最適です。

是非ともこのような痛そうなハプニングが起こりませんよう、予習のつもりで御覧になってくださいませ。

子供のハプニング、これはとっても痛い。大量公開中

見守っていたところ、こんなはずでは…これはさすがに思わず顔を歪めてしまいます

かなりデンジャラスなハプニング編:痛そうなハプニング面白動画50選⑤

万が一にでも起きてしまう事故。それはどうしても防ぐことはできません。

自分の事だったら笑えないですが他人事だからまだなんとか見ていられる。そんな笑ってはいけないけれど、こういったデンジャラスいな出来事があなたの身にも降りかかるかもこ知れません。

しかし、きっと大丈夫。このハプニング映像が予習復習となり、あなたの危機的状況を回避できるかもしれないでしょう。

とはいえ、今はシンプルに面白おかしく、時に戦々恐々としつつ御覧になってください。案外にもこのように大きいハプニング動画を見ることはないかもしれません。

驚きながらも釘付けになる動画を集めました。御覧になってくださる方も楽しんでいただけると嬉しいです。

そんなかなりデンジャラス&ハプニングが同時に起こった動画を集めましたので御覧くださいませ。

思わず笑ってしまうかもしれない、ハプニング動画:【1】面白いハプニング、嵐をまきおこす特集

本当にあった怖い動画。痛い痛い痛い!!そんな痛烈なハプニングを集めました。

特にガラスは透明ですので、見えないでぶつかるなんてこともしばしば世界中で起こっているのかもしれません。透明すぎてそこにあるかわからないがゆえに、思いっきりぶつかるなんてハプニング。

とっても痛そうですが、とっても面白いはず。なにより、なんとなくではありますが、気まずさと恥ずかしさを感じてしまうそんな面白ハプニング動画を集めました。

是非、ご期待して御覧になってください!!

思いっきり大失敗!!きっとわざとではないはずですがこれはすっごい痛そう

オチに大注目。車が起こす危険なハプニング

ガラスにぶつかる40の瞬間!!

本当に怖い衝撃映像:【2】これは本当に死ぬかと思った瞬間

これはガチで危なかった。死ぬかと思った。皆さまはそんなハプニングを体験した事はあるでしょうか。

そんな、ギリギリセーフ。でも本当に危なかったヒヤッとした動画を集めました。ご心配なさらないでください。本当にギリギリですギリギリセーフな面白く感じてもらえる動画ばかりです。

それから、またしても股間にクリーンヒットを御覧ください。御覧くださっているのが男性でしたら、同じように死ぬような思いをするはずです。

どうぞ、できれば何度も御覧いただきますようお願いします。ハプニングに慣れて人生にもきっと…恐らくは役にたつと思われます。

少なくとも度胸試し、肝試しに御覧になっていきましょう!!

閲覧には覚悟が必用です。本当に危なかった大事故衝撃映像集

股間をクリーンヒット。男性の皆さまは御覧なさる時は誰かと一緒に

動物の痛そうでかわいらしいハプニング:【3】おまたせしました。可愛い動物のハプニング

動物愛好家の皆さま、大変長らくお待たせいたしました。ここからは先ほどのデンジャーな動画ではなく。

最後のしめくくりとして、相応しい可愛いワンちゃん、ニャンコ、鳥さんのハプニング動画です。痛そうではありますが、微笑ましいハプニング。

とりわけワンちゃんやニャンコを飼っていらっしゃる方は見のがせないです。最高に面白い動物のハプニング動画を集めましたので、どうぞここまで御覧になってくださった方は

最後までお付き合いいただけると大変うれしく思う限りです。

それでは御覧くださいませ。愛らしいハプニングをご期待ください。

可愛らしい動物たちがこんな目にあうなんて…辛いけどやっぱり可愛い

一瞬の出来事、高速道路で鳥がぶつかる瞬間

抱腹絶倒、わんちゃんねこちゃんの失敗動画、これは痛そうだけどクスりと笑ってしまう

こんなに一生懸命なチワワに起こるハプニング

あなたのすぐそばでも起きている!!:痛そうなハプニングにあなたも注意!

e381b2e38299e381a3e3818fe3828a-2011485

引用: PAKUTASO

ここまで御覧くださいまして大変感謝いたしております。

さてハプニングと動画集。いかがだったでしょうか。このようなハプニング、実は日常の中にたくさん隠されています。

例えば、あの人のカツラがずれている事に気が付いたり。または道端で思わずすってんころりんした後、何食わぬ顔で平然を装ったり。面白いハプニングを、皆様も探してみてはいかがでしょうか。

きっと人生が豊かになるはずです。

盗撮はいけないことですのでくれぐれも禁物ということでよろしくお願いします。それから痛いハプニング動画に皆さまも、もしかしたら出演するはめになるかもしれません。

それでも世界中のたくさんの人々の生活を御覧くださった皆様はきっと、そんな痛いハプニングも笑いとばしてしまえるかもしれません。

もしもそのようなハプニングがあったとしても、この50選の動画たちが元気がーをくれると私は信じております。

特にご紹介いたしました中でも、ファミリーで撮影した動画。これらは撮影した家族の財産だと私は思います。

それが仮にハプニングじゃなくても、珍しいハプニングであろうとも。過去に撮影した動画が、とてもとても愛おしく感じる瞬間がきっとおとずれるはずです。

きっとYoutubeに投稿してくださった方もみんなを楽しませようとそう考えて投稿したような気がしてわたしはなりません。あんなことやこんなことも、人生で失敗はつきものです。

最初にご紹介いたしました、スポーツでのハプニングも遊びの中で生じたハプニングを切り取った日常の一コマです。またアスリートのハプニングは痛そうではありますが、とても一生懸命でなんだかかっこいいです。

これらはあくまで私の主観であったり感想であったりしますが楽しい人生を送るためにはいろんな事を体験しようとして動くことにあるのかと思います。

もちろん。それでも皆様が危ないことがない、そんな楽しい日常にこの痛そうなハプニング面白動画50選が一助となるようでしたら筆者も大変に幸いです。

それでは皆様よい一日を。

前の記事

ちょいブスが美人よりモテる理由15選!男の本音を赤裸々に解説!…

次の記事