高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキングTOP50! | ToraTora[トラトラ] – Part 5

img_0363_s-9693619

引用: girlydrop

2019年令和現在、今時の女子高校生が記念日にもらって喜ぶプレゼントとは何か?

昔から女子高校生は彼氏と付き合ったら何かしらの記念日を大切にする方は多いです。女子高校生で付き合った記念日というと結構色んな記念日を勝手に作る方もいますが、こちらで言う記念日は付き合った記念日のみで良いかと思います。

2019年流行り、そして人気があるプレゼントとは何か?おすすめのプレゼントを送って女子高校生の彼女を喜ばしてあげましょう。

高校生女子を喜ばせるプレゼント選びのポイントは?

question-mark-background-1909040__480-e1564966375475-5911957

引用: Pixabay

女子高校生を喜ばせるプレゼントとは何か?2019年も昔もそんなに大きく変わらないということが大きなポイントになります。

ただ2019年はスマホや色んなものが主流になっていたり、親の影響で多趣味な女子高校生が増えているのも事実です。記念日のプレゼントポイントとしては、高すぎずそして安すぎずであると思ってください。記念日だけが全てではないため、誕生日と被っている場合はお金が大変でしょう。

定番のプレゼントをあげるのが無難。

2019年では何が流行っているか、また人気のものは何かネットですぐでますが、出来ればプレゼントのポイントとしては当人が好きなものをプレゼントしてください。流行りが好きな人なら良いのですが、中には彼氏の趣味でこれはちょっとというプレゼントをされたという人もいます。

実用的なプレゼント、女子高校生だけでなくてももらって嬉しいプレゼント、ちょっと当たりはずれがあるけど人によっては嬉しいプレゼントについて詳しくご説明させて頂きましょう。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【50位-41位】

img_5729_s-1-8718218

引用: girlydrop

まずは女子高校生がもらって喜ぶ、もしくは無難であるものをご紹介致しましょう。

無難という言い方はしましたが、人によって好みが異なるため極喜んでくれるかどうか、もしくは普通と思われるプレゼントであると思ってください。シチュエーション的に上手くいけば喜んでくれる可能性があるものですが、絶対にやってはいけないことは自分の趣味に走ってはいけないということです。

記念日プレゼントとしては本当に悪いものではないため、迷った時はこちらを参考にしてください。

【50】DVD

burn-3509504__480-e1563587567398-8039470

引用: Pixabay

商品購入はこちらから!

記念日のプレゼントしてDVDをプレゼントする彼氏もいるようです。

2019年現在動画の方が主力になってはいるものの、DVDを見る人もいるので彼女が好きなジャンルの映画やアニメなどがおすすめになります。2019年で流行した映画もありですし、人気のお笑いDVDなどが一番喜んでもらえるでしょう。

ただしやってはいけないのは自分の好みのDVDを渡すというものです。女子高校生彼女と趣味が全く一緒なら良いのですが、自分の趣味を押し付けるようなものにしてはいけません。

女子高校生でもお笑いが好きな方は多いため、何のDVDをプレゼントしたら良いか分からないという方におすすめです。DVDをプレゼントされるのであれば、必ず女子高校生彼女の家にDVDプレーヤーかPS4があるかは事前に確認しておいてください。たまに確認をせず早合点してプレゼントをしてしまう人もいます。

Array

商品購入はこちらから!

2019年であまり腕時計を付けている方は少ないかもしれませんが、腕時計は将来的にもらっていても損はないでしょう。

女子高校生で腕時計なんか付けている人いるか?と思うでしょうが、単純な腕時計ではなく色んな機能を付けた腕時計ならプレゼントとしてはありです。大人だと腕時計をもらうと仕事の時に使えるので記念日のプレゼントとしては良いでしょう。医療関係に行くつもりの女子高校生であれば、腕時計のプレゼントは喜ばれます。

今はスマホが当たり前になっている時代であるため、腕時計を見る人が少なくなっているのも事実です。流行や人気の腕時計をもらっても使わないという女子高校生が多いため、万歩計やiPhoneなどと連動している最新型の腕時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

【48】ブックカバー

chocolatさん(@chocolatknm)がシェアした投稿 – 2019年 9月月28日午前1時58分PDT

商品購入はこちらから!

ブックカバーというのは盲点かもしれませんが、漫画やライトノベル好きの女子高校生へのプレゼントとしてありです。

ブックカバーなんていつ使うの?という人もいますが、電車に乗っている時や休憩時間に本を読む際におすすめと言える一品でしょう。ブックカバーと聞くとちょっと高級感溢れるような気がしますが、あまり自分では購入しないものでもあるので、記念日のプレゼントとしては十分効果があります。

2019年ではほとんどスマホを触っている女子高校生も多いですが、漫画だけは貸し借りしている女子高校生もいるのでブックカバーを使用されている人もいるのです。女子高校生彼女が漫画好きで本を集めているのであれば是非ともプレゼントしてみましょう。

【47】下着

Array

商品購入はこちらから!

これは記念日のプレゼントでもかなり過激なものに入ります。

当然ですが女子高校生でもドン引きされる可能性はありますが、ネタとしてこういうプレゼントもありと思ってください。基本的に服や身に着けるものはサイズがあります。

特に女性の下着のサイズは当人でないと分からないため、中には自分の好みを下着を渡し適当なサイズを送って女子高校生をドン引きさせたという人もいます。

おすすめ度は低いものですが、まだ女子高校生彼女と清い関係であればプレゼントしない方が良いでしょう。ある程度関係性が進んだ状態であれば記念日のプレゼントとして良いかもしれません。実は下着をプレゼントするメリットは存在します。相手に自分の好みの下着はこれだと言う風に認識させることができるのです。

【46】スポーツシューズ

商品購入はこちらから!

運動している女子高校生であれば間違いなく喜んでくれるのはスポーツシューズでしょう。

スポーツシューズはそこそこの値段がするため、普段自分で買おうにも中々買えない代物であるためおすすめのプレゼントと言えます。スポーツシューズをプレゼントするのであれば注意点は2つあります。

1つはサイズを確認してから購入、2つ目は太っている女子高校生の場合痩せろという意味か?と問われてしまう可能性があると思ってください。2019年流行りのスポーツシューズはたくさんあり、値段もそこまで高くないため記念日のプレゼントとして良いでしょう。

【45】アロマグッズ

M.さん(@mii_rysm)がシェアした投稿 – 2019年 9月月27日午前4時32分PDT

商品購入はこちらから!

2019年現在女子高校生関わらず女子に圧倒的な人気を保ち、また流行りのものとして謳われているのはやはりアロマでしょう。

アロマを好む女子、また興味のある女子はたくさんいるので年齢問わずおすすめのプレゼントです。地味に記念日のプレゼントとして喜ばれる確率が高いのはアロマかもしれません。アロマ人気は高いのに何故この順位なのかと言うと香りのチョイスが多少やっかいになるからでしょう。

男女問わず無難な香りであればベルガモット、柑橘系をおすすめします。アロマオイルやアロマキャンドルなど様々なものがあるので是非チェックしてみて下さい。

【44】ブランケット

さん(@_mk_mama_)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後5時51分PDT

商品購入はこちらから!

時期限定になるのですが、ブランケットも女子に人気のおすすめのプレゼントです。

記念日のプレゼントとして喜ばれる一品ではあるのですが、夏場や暑い時期にもらっても嬉しくはないため春や冬場が記念日の方は是非ともおすすめ致します。ブランケットは勉強や家にいる時などに使えるもので女子には是非とも持って頂きたい品かもしれません。

2019年流行りの柄や女子高校生彼女に似合いそうなブランケットを自分でチョイスしてみましょう。ブランケットは時期限定プレゼントにはなりますが、もらって損はない品物なので喜んでもらえます。

【43】香水

商品購入はこちらから!

ちょっと難易度が高いかもしれませんが、人気のある記念日のプレゼントとして香水もおすすめです。

ただし香水は好き嫌いが極端に分かれてしまうため、女子高校生彼女がどんな香りが好きなのか事前に把握しておく必要があります。年代問わず流行りのプレゼント、女子人気のプレゼントとして香水はよく使われています。

注意点として香水は高ければ良い訳ではない、またブランドものでも良い訳ではないと思ってください。

【42】漫画

Satomiさん(@satomi_0624)がシェアした投稿 – 2019年 9月月26日午前7時08分PDT

商品購入はこちらから!

漫画好き、またはアニメ好きのオタク系女子高校生彼女であれば、漫画をプレゼントしてもありかもしれません。

出来れば完結しているものや巻数が少ないものをおすすめします。記念日のプレゼントとして疑問が上がるかもしれませんが、漫画って嫌いな女子はそんなにいないのです。あったら読むという方が多いため、自分のおすすめの漫画をプレゼントしてみるのもありでしょう。

漫画であれば流行りや人気のものをプレゼント出来るため、最近大人買いをしてプレゼントにされる方もいます。ただ注意点としては記念日のプレゼントには一番重いので、女子高校生彼女の家に行った際に渡しましょう。

【41】ゲーム機

任天堂さん(@nintendo_jp)がシェアした投稿 – 2018年 8月月1日午前2時57分PDT

商品購入はこちらから!

漫画同様オタク気味なプレゼントですが、お金に余裕がある方であればゲーム機本体をプレゼントしてあげてはいかがでしょう?

これは記念日のプレゼント以上の効果が高いです。おすすめは女子高校生彼女と共に一緒に遊べるゲーム機です。人気のものや流行りのものであれば、女子高校生彼女と協力してクリアできるため地味に結束が強くなります。

2019年現在昔以上にゲームが好きな女子が多いため、一緒にゲームをして遊ぶ女子が増えており新たな趣味に発展したという女子高校生もいるのでおすすめの記念日のプレゼントです。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【40位-31位】

balloons-1786430__340-7109367

引用: Pixabay

女子高校生が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング40位~31位までお伝え致しましょう。

2019年の女子高校生がもらって喜ぶもの、おすすめのプレゼントとは?記念日のプレゼントとして女子高校生に人気があり、高確率で喜ばれるものをピックアップ致します。流行りや人気だけではなく、今度は実用的なプレゼントも含まれているので是非ともプレゼントしてみてください。

プレゼントする前は必ず女子高校生の好みも把握することをお忘れないようにして下さい。

【40】ぬいぐるみ

Pixiさん(@cutestuff_pixi)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後1時38分PDT

商品購入はこちらから!

高確率で女子高校生が喜ぶならぬいぐるみはいかがでしょう?

2019年に限らず女子高校生はぬいぐるみが大好きです。部屋に飾るようにも使えるため、女子高校生ならプレゼントしてあげたら間違いなく喜んでくれます。2019年現在で人気があり流行りのぬいぐるみと言えば、ディズニーやポケモンが今でも人気があります。

近年オタク系女子が増えてきているため、普段から女子高校生彼女がこのアニメキャラが好きと言っていたらそれのぬいぐるみをプレゼントしてあげましょう。記念日のプレゼントとして間違いなく喜んでくれます。

【39】花束

商品購入はこちらから!

たまにキザな方で女子高校生を喜ばせてあげたい、もしくは思い出に残したいという男性がいます。

2019年でも花束なんか記念日のプレゼントとしていけるのか?と思うでしょう。これはかなり人によるので、ロマンチックなシチュエーションを好む女子高校生であればおすすめです。花束だと大変かもしれませんので、2019年はほとんどブリザードフラワーが流行になります。

また女子高校生彼女が花粉症、花が好きではない場合は嫌がらせになってしまうので、必ず事前チェックをおこなってください。

【38】服

商品購入はこちらから!

服は女子高校生の好みにもよりますし彼氏のファッションセンスがとわれますが、記念日にもらうと喜んでくれるプレゼントの1つです。

2019年現在でもいるかは分かりませんが、その昔彼氏がいる女子高校生は服装を制限されてしまうということがよくありました。スカートはダメ、足を見せるのはダメという束縛傾向が強い男子が多く、恰好がダサい女子高校生は結構いたのです。

服をあえてプレゼントすることで、自分の好みが女子高校生彼女に理解してもらえるようになりますし、服に似合うように努力をされる女子高校生もいるのでプレゼントするのもありでしょう。

【37】スポーツウェア

HeM sportsさん(@hemsports)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後8時18分PDT

商品購入はこちらから!

もらって嬉しいプレゼントと言えばやはりスポーツウェアかもしれません。

女子高校生への記念日のプレゼントとしてはどうなんだと思うかもしれませんが、将来的にスポーツウェアが1つあると結構便利です。ただし太っている女子高校生の場合はダイエットしろということか?と嫌な顔をされてしまうかもしれません。

スポーツウェアをプレゼントするなら、自分も一緒に運動しようと誘ってみるのはいかがでしょう?お揃いのスポーツウェアをプレゼントすると、女子高校生がダイエットに目覚めるかもしれません。

【36】手袋

商品購入はこちらから!

時期限定の記念日のプレゼントになりますが、手袋などはいかがでしょう?

秋冬など寒い時期には間違いなくもらうと嬉しいプレゼントの1つです。手袋っていくつあってもありがたいので、何をプレゼントしたらよいか迷ったら、是非とも手袋をプレゼントしてみてください。

2019年流行りの柄を重視するのではなく、手袋をしていてもスマホが触れるのがおすすめです。最近は手袋をしながらスマホを触る人もいるので、スマホ対応の手袋が人気高いです。

【35】アトラクションのチケット

手元に残らないプレゼントになってしまいますが、記念日のプレゼントとして遊園地のチケットをプレゼントされる方もいます。

大人女子ならともかく女子高校生の場合はそんなに頻繁に遊園地に行けるわけではないため、記念日のプレゼントとして良いかもしれません。ただし中には手元に残らないプレゼントだから嫌だという人もいるため、記念日のプレゼントにするのであれば記念日前にプレゼントして一緒に行こうと約束しましょう。

女子高校生はデートに誘われると喜ぶので、手元に残らないプレゼントだとしても思い出は残してあげて下さい。

【34】部屋着

女子高校生関係なく、2019年現在でも全ての年代の女子に圧倒的人気を誇るのが部屋着です。

部屋着でも色んな種類はありますが、その中でもトップクラスの人気を誇るのはジェラートピケというブランドでしょう。ジェラートピケは部屋着人気NO1を誇るメーカーです。手触りもよく可愛らしい部屋着が多いため、憧れている女子はたくさんいます。

まさに記念日のプレゼントとしては打ってつけであるため、プレゼントしてあげると物凄く喜んでくれます。値段的には少々高めであるため、女子高校生にプレゼントするには早いかもしれませんが良い記念にはなるでしょう。

【33】ボディスクラブ

商品購入はこちらから!

ボディスクラブというのは垢すりのことです。

週に1回程度行うものですが、良いボディケア商品としておすすめのプレゼントでしょう。2019年現在で人気のボディスクラブが販売されており、美意識が高い女子高校生であれば喜んでくれるグッズです。

ボディスクラブは20代女子というイメージが強いかもしれませんが、最近では女子高校生でもスクラブに興味を持っている人もるので、普段そんなに使わないものであればあるほど記念日のプレゼントとしては効果あります。

【32】リュック

@rin.torteがシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午前9時44分PDT

商品購入はこちらから!

高校生彼女におすすめの記念日のプレゼントであればリュックはいかがでしょう?

かなり実用的なプレゼントですが、リュックは1個あるとありがたいものです。大学に進学されるのが決まっている場合は、勉強道具入れや大学進学時のバックとして活躍するのもありではないでしょうか?それ以外にも旅行の時にリュックは使えるので、記念日のプレゼントとしてもらえると喜んでもらえます。

2019年ではブランドのバックも流行りではあるのですが、女子高校生の場合はリュックをプレゼントされるのもよくある話です。女子高校生がブランド物のバッグを持っていると親から言われてしまう可能性もあるので、リュックサックをプレゼントされるのであれば機能性を重視してあげてください。

【31】クッション

Sucle(シュクレ)さん(@sucle_)がシェアした投稿 – 2019年 9月月20日午前7時45分PDT

商品購入はこちらから!

記念日のプレゼントとしてちょっとパンチが足りないかもしれませんが、クッションなどいかがでしょう?

低反発系のクッションは女子に人気です。どちらかというと女子高校生向けのアイテムではないかもしれませんが、受験勉強や期末試験をする女子高校生であればクッションはあった方が楽でしょう。低反発クッションはお尻を保護してくれるので、座っていても痛くなったりすることがありません。

背もたれタイプもありますし、長期間使えるものでもあるのでずっと持ってもらえることができるのです。

クッションって座るだけのものではなく、お昼寝用の枕として使えるのでおすすめです。2019年現在は地味なクッションではなくビーズクッションや可愛らしいクッションなどもあるため、流行りのものや人気のものも雑貨などで取り扱っています。

大手雑貨屋に行くと可愛いキャラクターグッズのクッションも置いているので、女子高校生彼女の好みに合わせてチョイスすると良い記念日のプレゼントになります。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【30位-21位】

happy-birthday-2338813__340-4181188

引用: Pixabay

女子高生が喜ぶ記念日のプレゼント人気ランキング30位~21位までご紹介致しましょう。

こちらは女子高校生ならプレゼントもらって嬉しいものばかりをおすすめしています。女子高校生といっても色んなタイプの女子がいるため、どのタイプの女子でも喜んでくれる人気のものばかりです。

記念日のプレゼントとして形に残るものというのは重要ですが、ずっと残してほしいかというものをピックアップさせて頂きました。期間限定のプレゼント多めですが、間違いなく喜んでくれるのでご安心ください。

【30】コート

商品購入はこちらから!

コートという大まかなくくりにしているのですが、春ならトレンチコートがおすすめです。

コートというと高いとイメージがあるかもしれませんが、ブランドにもよるので上手くチェックしてみれば問題ないでしょう。服よりもコートの方が手が出しにくいので、記念日のプレゼントとしてもらえるのであれば人気が高いです。

服よりもコートの方が種類が限られているためそこまで難易度が高くないのがおすすめポイントでもあります。

今は通販サイトでコートを購入される方もいますし、コート1着あれば色んな着回しが出来るので結構ありがたいプレゼントです。夏場記念日でなければ使えるので是非ともチェックしてみて下さい。2019年流行りのコートはツイードコート、ロングコート、カーキジャケットが人気があります。

【29】ハンカチ

商品購入はこちらから!

もらって地味に嬉しいプレゼントは、タオルやハンカチ系と思ってください。

タオルであればスポーツをされている女子高校生彼女におすすめです。タオルやハンカチなんて記念日のプレゼントとしては安いのでは?と思うかもしれませんが、実際自分で使うハンカチってそんなに凝っていない女子が多かったりします。

ハンカチって見せる物でもないですし、タオルなんて汗を拭ければ良いと思う方もいるので、結構安くで済ます方が少なくありません。

女子高校生彼女にあげるなら可愛い柄のハンカチや吸収率の良いタオルをプレゼントしてあげましょう。2019年おすすめのハンカチは色んな種類がありますが、女子高校生関係なく持っていてもおかしくないのはラルフローレンです。

女子高校生にもチェック柄は人気がありますし、嫌味ながらではないので喜んでもらえます。

【28】マグカップ

ブルーローズさん(@d.blue_rose)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後3時01分PDT

商品購入はこちらから!

マグカップだと安っぽいと思われるかもしれませんが、女子高校生彼女なのでそこまで言わないでしょう。

値段も手ごろなので付き合って1年くらいのカップルであれば、おすすめの記念日のプレゼントになります。マグカップなんて家にあるものですが、結構割ってしまうという人もいるので1個予備があれば地味にたすかるのです。

お金はそんなにかけられないけどという方におすすめのプレゼントだと思ってください。

【27】ルームシューズ

商品購入はこちらから!

女子高校生彼女の家が和室であれば使えませんが、かわいいルームシューズなどいかがでしょう?

ルームシューズというのはスリッパのことになります。結構他のものと違ってルームシューズをプレゼントするという発想はないため良い手段かもしれません。

流行りのルームシューズというとキャラ物が多いですが、2019年現在は色んな種類があるので是非ともチェックしてみましょう。ちょっとした記念日のプレゼントとしておすすめのグッズです。

【26】枕

MERYさん(@mery.jp)がシェアした投稿 – 2019年 9月月28日午後4時00分PDT

商品購入はこちらから!

ピローグッズは結構ありかもしれません。

ただし普段使いの枕は好みが出るため、抱き枕のようなものをおすすめします。

2019年に販売されている抱き枕は結構ネタ的なものが人気があります。食べ物系の枕が多いのですが、こういうちょっとしたものが結構好む方がいると思ってください。

食パンや焼きそば型などが人気あります。抱き枕はあっても困らないですし、むしろあるとありがたいものでもあるので記念日のプレゼントとしては悪くない方です。

【25】折り畳み傘

商品購入はこちらから!

記念日のプレゼントとして十分使えるのが折り畳み傘でしょう。

普通の傘ではなく、必ず折り畳み傘にしてください。何故折り畳み傘をプレゼントかというと、折り畳み傘であればなくさないですし使用頻度が高いからです。

女子高校生なのでUVケアや面倒くさいという理由で傘をさす人は少ないのですが、雨が降ってきた時は使えるので本当にあると結構助かるプレゼントになります。2019年の流行りの柄は、雨に濡れると花弁が浮き出てくる傘かもしれません。

【24】調理器具

商品購入はこちらから!

最近女子高校生で料理教室に通っている人が増えています。

2019年現在料理好きな女子が増えており、料理だけではなくパンやケーキを焼くという女子高校生もいるのです。料理好きな女子高校生彼女であれば調理器具をプレゼントすると喜んでもらえる記念日のプレゼントでしょう。

メリットとしては記念日のプレゼントとして渡した調理器具を使い、自分に何か料理やお菓子を作ってくれるかもしれません。2019年流行りの家電はありますがさすがに高いので調理器具の方が女子高校生彼女も気軽に使ってもらえるでしょう。

【23】ドライヤー

Emichiさん(@emichi_enjoy)がシェアした投稿 – 2019年 9月月19日午後9時53分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生関係なく全ての女子が喜ぶプレゼントはドライヤーでしょう。

2019年人気のドライヤーは美髪にするものもあるため、女子高校生の髪を綺麗にと願う方にはおすすめの記念日のプレゼントです。家電製品でもドライヤーはまだそこまで高くはありません。

女子高校生だとドライヤーは自分1人ではなく家族と共有されている可能性が高いので、自分用のドライヤーを持っていない女子高校生彼女におすすめします。

【22】マフラー

noel(ノエル)さん(@noel_media)がシェアした投稿 – 2019年 9月月27日午前7時02分PDT

商品購入はこちらから!

時期限定となる記念日のプレゼントですが、マフラーなんていかがでしょう?

女子高校生の防寒具って結構限れているので、カシミヤなど人気のマフラーをおすすめします。マフラーは持っている可能性は高いですが、女子の体は冷やさない方がよいのでという言葉を添えると惚れ直してくれるかもしれません。

2019年流行りのマフラーはさすがにかなりの値段がするので、柄と温かさ重視で考えると問題ないです。

【21】美顔器

まーみんさん(@mmts0427)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午前3時08分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生でもこれを記念日のプレゼントとしてもらったら喜んでくれるのが、美顔器かもしれません。

美顔器はいくつか種類がありますが、口コミを調べておくのがおすすめです。美顔器は興味はあるけどと思っている女子高校生が多く、プレゼントとして人気があります。

女子高校生が使うには少々早いかもしれませんが、美意識を持ってもらいたいというのであればプレゼントとしては最適でしょう。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【20位-11位】

img_1613-1-5887744

引用: girlydrop

女子高校生が喜ぶ記念日のプレゼント人気ランキング20位~11位は、女子ならではもらってうれしいものをおすすめします。

どちらかというと彼氏がいる女子高校生は、結構女子らしさをきにしているので女子らしい小物が人気です。ただし女子らしい小物はかなりセンスがいるため、事前に彼女が欲しそうなものをチェックしておきましょう。

この辺は女子高校生が喜ぶ度は高いけど、失敗したら結構痛いプレゼントになってしまうと覚悟しておいてください。

【20】スイーツ

商品購入はこちらから!

どうしても良い記念日のプレゼントが思い浮かばないという方のために、スイーツをプレゼントするという手があります。

何故スイーツなのかというと、女子高校生はスイーツが大好きだからです。これは女子高校生に関わらず覚えておいてほしいのですが、女子は全員限定品に弱いです。スイーツをプレゼントされる際限定品のスイーツをプレゼントというと間違いなく喜んでくれるでしょう。

2019年おすすめのスイーツは、その時期によって何が人気かなど変わるので事前にチェックしておきましょう。

【19】スキンケアグッズ

❁ ℕ ❁さん(@nozomi_____.s)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後7時47分PDT

商品購入はこちらから!

もらって嬉しいものはスキンケアグッズです。

女子高校生となるとお肌がそろそろ気になる時期で、色んな美容グッズが興味あるお年頃でもあります。スキンケアグッズと言ってもボディバターなどが定番ですが、彼女の肌質によって合う合わないがあるので肌質によって決めてください。

スキンケアグッズはもらえると女子高校生はめちゃくちゃ喜んでくれること間違いなしです。2019年流行りのスキンケアグッズがあると思いますが、こちらは流行に流されないようにしてください。

【18】ヘアアクセサリー

商品購入はこちらから!

ヘアアクセサリーは女子高校生がもらってうれしい記念日のプレゼントの1つに当てはまります。

ただ注意して頂きたいのが、必ず自分とのデートの時に付けるようにおすすめしてください。女子高校生あるあるなのですが、学校にアクセサリーなどを付けていった際、派手過ぎて先生から没収されてしまうということがよくあるのです。

せっかく記念日のプレゼントとして渡したものを没収されたくないのであれば、注意しておきましょう。

【17】イヤリング

商品購入はこちらから!

ピアス穴をあけている女子高校生は少ないかもしれませんが、開けている人のみ記念日のプレゼントとしておすすめできます。

たまにピアス穴開けていないのにプレゼントされたという声もあり、無理やり開けるように強制されたという女子高校生もいるようです。ピアスは女性なら開けているだろうと思われがちですが、全員開けてる訳ではないのでチェックしてください。

穴が開いていない場合はピアス穴不要のイヤリングもあるのでそちらが人気あります。

【16】キーホルダー

商品購入はこちらから!

オタク系女子高校生なら間違いなく喜んでくれる記念日のプレゼントであれば、キーホルダーはいかがでしょう?

最近ガチ目のオタクグッズが増えてきており、自分からオタクであることをカミングアウトする女子高校生も増えてきています。カバンに缶バッチ付けていたり、色んなキーホルダーを付けている女子高校生が多いため、そういう方にはおすすめのプレゼントでしょう。

【15】ハンドクリーム

さん(@rina.a1213)がシェアした投稿 – 2019年 7月月10日午前4時43分PDT

商品購入はこちらから!

時期関係なくハンドクリームは記念日のプレゼントとして最適です。

ロクシタンなどのブランドは記念日のプレゼントとして使われることが多いのです。ハンドクリームは女子高校生が持っていても良いマストアイテムの1つになります。ただしハンドクリームをプレゼントされる場合、においをチェックしてからプレゼントされることをおすすめします。

結構においがきついものがあるため慣れていない人だと気分が悪くなってしまうものなのです。2019年流行りのものではなく、人気があるものをチョイスしましょう。

【14】バスボム

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿 – 2019年 8月月7日午前3時59分PDT

商品購入はこちらから!

バスボムというのは入浴剤のことになります。

ラッシュ系を好む女子高校生に人気があり、年齢問わず人気が高いプレゼントとなるでしょう。記念日のプレゼント以外としてもちょっとしたプレゼントに使用されています。

単なる入浴剤ではなくおしゃれでかわいい見た目であるため、女子にはとても人気が高いアイテムなのです。

【13】シャンプー

商品購入はこちらから!

シャンプーは意外かもしれませんが、もらって嬉しいプレゼントの1つかもしれません。

女子高校生の場合シャンプーやトリートメントを気軽に買うことはできないので、高級なシャンプーをプレゼントされるとテンションマックスになるでしょう。シャンプーがプレゼントとして人気があるのは、女子高校生は大人の女子に憧れているのです。

基本的に彼氏がいる女子高校生は綺麗になりたいと思っているので、シャンプーのような美容グッズをプレゼントすると喜んでもらえると思ってください。

【12】キーケース

商品購入はこちらから!

女子高校生が憧れる大人のアイテムと言えばキーケースかもしれません。

キーケースは車を運転される方はよく持っているのですが、2019年でも女子高校生は18歳になったら免許を取得される方もいます。家のカギだけではなく、彼氏の家の合いカギ用のキーケースとして使用される女子もいるので、記念日のプレゼントと共に独り暮らしをされている彼氏は合いカギも渡してみてはいかがでしょう?

高校生女子はシチュエーションを大切にするので、喜ばれるかもしれません。

【11】パスケース

ito ayakaさん(@aya0119)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午前1時17分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生の必需品と言えば毎日使うのはパスケースです。

自転車通学されている方はともかく、パスケースは電車通学されている女子高校生への記念日プレゼントとして最適でしょう。女子高校生んじょパスケースって結構安っぽいものを使っている方が多いので、ちょっとお高め、もしくは大人っぽいパスケースをプレゼントしてあげてください。

女子に人気のパスケースであれば、皮系がおすすめです。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【10位-4位】

img_2801_s-7942999

引用: girlydrop

女子高校生が喜ぶ記念日のプレゼント人気ランキング10位~4位まで一挙に発表させて頂きましょう。

上位ランクに上がるプレゼントは、高校生女子なら間違いなく喜んでもらえるものになります。女子高校生だからこそ喜ぶものだと思ってください。

そのくらい喜んでもらえるものではあるのですが、これもまたセンスが問われるため流行りを考慮しておいた方が良いです。

【10】ペンケース

ス モモさん(@sumomo__o)がシェアした投稿 – 2019年 8月月1日午前1時45分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生ならではの記念日のプレゼントというと、勉強用のペンケースがおすすめです。

2019年でも流行りのペンケースの柄はDisneyでしょう。基本的に女子高校生にプレゼントする際、記念日でなくてもDisney系統のものをプレゼントしておくと外すことはありません。結構女子あるあるなのですが、ペンケースを彼氏からプレゼントされた際、成績が上がることが多いようです。

せっかくペンケースをもらったから頑張ろうという気持ちが働く女子が多く、学業に励む女子高校生におすすめかもしれません。

【09】ランチボックス

さん(@hmk_1002)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午後8時14分PDT

商品購入はこちらから!

高校は基本的にお弁当か学食が当たり前です。

弁当箱って毎日使用するものなので、弁当箱をプレゼントされるととても嬉しいかと思います。2019年流行りのお弁当箱と言えば保温の利くランチジャーがおすすめです。基本的に高校生って冷めたご飯を食べるので、温かいものが恋しくなったりします。

保温の利くランチジャーを持っている方もいますが、弁当箱はあるとありがたいので機能性の良いものをチョイスしてあげてください。

【08】プラネタリウム

商品購入はこちらから!

家庭用のプラネタリウムをご存知でしょうか?

女子高校生を含む若い女子の間で流行っているのですが、プラネタリウムを室内で楽しめるというものです。クリスマスプレゼントや記念日のプレゼントとして使用されることが多い人気の商品になります。

基本的に女子は星とかプラネタリウムが好きなので、喜んでもらえると思って良いでしょう。家に遊びに行った時、ムードを出すようにプラネタリウムを設置するというのもありです。

【07】イヤホン

b a b aさん(@waa_b)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午前12時36分PDT

商品購入はこちらから!

イヤホンというとちょっと安っぽく聞こえるかもしれませんが、スマホを持っている女子高校生には必須のアイテムと言えます。

流行りの音楽を聴くというよりかは、外で動画を見る時に使用されている方もいます。可愛いイヤホンや機能性の高いイヤホンをプレゼントとして渡すのもありでしょう。

もっといいものを記念日のプレゼントしたいというなら、イヤホンではなくヘッドホンも良いかもしれません。

【06】スマホケース

さん(@maisondefleur_press)がシェアした投稿 – 2019年 9月月29日午前6時05分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生問わず人気のプレゼントはスマホケースかもしれません。

2019年だからこそのマストアイテムでしょう。スマホケースって女子でもしている人としていない人がいます。特に高校生は結構バキバキに画面を壊している人も多いのです。記念日のプレゼントとしてスマホケースは有りと言えます。

スマホケースない人だと間違いなく使ってくれますし、せっかくもらったものなので大切にしようとしてくれるでしょう。

【05】ブレスレット

kiraraさん(@rojita_kirara)がシェアした投稿 – 2019年 9月月11日午後5時03分PDT

商品購入はこちらから!

女子高校生の記念日プレゼントとして喜んでもらえるものは、アクセサリー類であると思ってください。

女子高校生に限らず女子は基本的に記念日のプレゼント=アクセサリーが良いと考えている人が多いのです。女子はアクセサリーが好きなのもあるのですが、記念日という特別な日には何か身に着けるものが欲しいと考えています。

女子に人気のブレスレットであればパワーストーンがおすすめです。パワーストーンとは女子が好きなスピリチュアル系のアイテムなので、単なるブレスレットだけではなく記念日だからこそ特別なアイテムをプレゼントする方が良かったりします。

【04】ネックレス

商品購入はこちらから!

上位人気が高いアクセサリー系のプレゼントはネックレスも含まれます。

記念日にネックレスを女子高校生彼女に渡す人もいるのです。アクセサリーの中でも記念日という特別な日を連想させるにはネックレスが最適とも言われています。ちなみにネックレスを相手にプレゼントする意味は、2人の絆を深めたいという意味でもあるのです。

記念日にネックレスを欲しがる理由はそういう所なので人気が高かったりしいます。

高校生女子が喜ぶ記念日プレゼント人気ランキング【3位-1位】

img_0435_s-3054641

引用: girlydrop

女子高校生彼女が喜ぶ記念日プレゼントトップ3位とは?

1位は女子が記念日に欲しい最も重要なものなので、何となく察しがつく方もいるでしょう。基本的に記念日にアクセサリー系を欲しいがる女性は多いと思っておきましょう。

男性はそこまでかもしれませんが、女子にとって記念日とは特別な意味を持つ日でもあります。

【03】ポーチ

商品購入はこちらから!

女子高校生彼女にプレゼントするならポーチもありです。

何故ポーチが上位なのか?というと大人のアイテムでもあると考えてください。基本的にポーチというのは女子にとって当たり前のアイテムになります。サニタリーグッズやメイク道具を入れるように使用される方が多いのです。

大学に入ってメイクをされる方もいるので、大人の女子になった特に使ってもらうようのアイテムとしてプレゼントしましょう。記念日だからこそ、女子高校生の記憶に残るようなものが良いのです。

【02】タンブラー

商品購入はこちらから!

タンブラーとマグカップは同じものではないか?と思うかもしれませんが、こちらは持ち運び可能なタンブラーになります。

ずっと長く使い続けることができるので、おすすめの記念日のプレゼントとして是非とも活用してください。タンブラーが何故上位なのかというと、実用的プレゼントとしておすすめしたいものだからです。タンブラーは保温可能なので冷たいものはいつまでも冷たいまま保存ができます。

タンブラーって自分で買おうと思うと地味に高いので、ついつい安い水筒で我慢してしまうんです。2019年おすすめのタンブラーもありますが、タンブラーに関しては機能性を取った方がよいので流行の柄ではなく機能性を重視してください。

【01】指輪

商品購入はこちらから!

男性の皆様に是非とも覚えておいていただきたいのですが、女子が一番記念日問わずプレゼントとして男性から欲しいものは指輪です。

何故女性が指輪を欲しがるのかというと、恋人からのプレゼントで一番愛情を感じるものだからです。女子高校生だけではな未婚女性が欲しがるプレゼントになります。記念日という特別な日に渡すからこそ、欲しいと願う女子が多いのです。

大切なあの子を喜ばせよう!

people-2589047__340-6811971

引用: Pixabay

女子にとって記念日とは大切な日をさします。

特に女子高校生は記念日を大切にしているため、記念日を忘れてしまうとすごく嫌な顔をされてしまいます。女子高校生彼女と今後も一緒に居たいと思うのであれば、記念日にプレゼントを送るのだけは忘れないようにしましょう。

記念日を忘れてしまいそうであれば、クリスマスなど忘れにくい日を記念日にした方が賢明かもしれません。

前の記事

尼崎事件の真相&その後まとめ!黒幕李正則の犯行内容をわかりやす…

次の記事