喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

意外なあの人も?喫煙している芸能人

引用: Pixabay

喫煙をしている、喫煙をしていた芸能人50人についてリストアップして調べてみました。

喫煙しているその銘柄、喫煙するその本数などをご説明します。

禁煙していた元喫煙者などの芸能人も紹介していきます。

 

喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介①【2019年最新版】

 

【1】藤原 竜也


 

この投稿をInstagramで見る

 

@hitonami.niがシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の最初の一人目は、藤原 竜也さんです。

1982年5月15日生まれ、埼玉県出身です。

1997年に蜷川 幸雄さん演出の、「身毒丸」の主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューします。

身長178㎝、血液型A型。

職業は俳優です。

既婚。

喫煙している姿は度々目撃されているようですが、吸っている銘柄はKOOLのようです。

2019年最新情報としては、9月13日に公開の映画、「人間失格 太宰治と3人の女たち」の中で、小栗 旬さんに限りなく距離を詰めてせまる本編の映像が解禁になったばかりです。

 

【2】山田 孝之


 

この投稿をInstagramで見る

 

teethさん(@yaaamaaadaaath)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二人目は、山田 孝之さんです。

1983年10月20日生まれ、鹿児島県出身。

1999年10月から放送のドラマ「サイコメトラーEIJI2」で芸能人デビューします。

身長169㎝、血液型A型。

職業は俳優・歌手です。

既婚者です。

家族には椿かおりさん、SAYUKIさん、といった著名な家族がいます。

喫煙しているタバコの銘柄はハイライトです。

2019年情報としては、9月25日の自身のインスタグラムにおいて、「もしかしたら、私は変態なのかもしれない」、と神妙なトーンで文を綴り、さらに、白黒の気になる動画をアップしています。

 

【3】仲 里依紗

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

nasupさん(@nasup)がシェアした投稿

三人目は仲 里依紗さんですが、かつては喫煙していました。

1989年10月18日、長崎県出身。

身長162㎝、血液型B型です。

「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に、妹が撮った写真を送ったところ特別賞を受賞、これをきっかけとして芸能人デビューしました。

職業は女優、ファッションモデル。

所属事務所はアミューズです。

2019年の最新情報によりますと、母親になったので喫煙はしていないとのことです。

好きな銘柄はマイルドセブンだったそうです。

2019年最新情報としては、「Qoo10」というネットショッピングモールのTVCMにて、メイド服に身を包み、家政婦を演じています。

自身は「今回のコマーシャルは、メイド服を着れるということで、大変楽しみにしていました!」と語っていたということです。

 

【4】永作 博美

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masaki MA-KI Sakaiさん(@masaki.sakai.18)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人四人目は、永作 博美さんです。

1970年10月14日生まれ、茨城県出身。

血液型はB型です。

職業は女優、歌手。

所属事務所は田辺エージェンシーです。

1988年の「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞し、芸能人デビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄は、残念ながら不明です。

2019年最新としては、中谷 美紀さんが主演を務めるスペシャルドラマ「あの家に暮らす四人の女」に共演として参加し、9月30日夜9時より放送が決定されました。

 

【5】中居 正広

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろぽんさん(@masahiro818love)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の五人目は、中居 正広さんです。

1986年、14歳の時にジャニーズ事務所に入所し、後楽園球場でのジャニーズ野球大会で芸能人として初の仕事をしました。

1972年8月18日生まれ、神奈川県藤沢市出身。

身長170㎝、血液型A型

職業は俳優・司会者・歌手

所属はジャニーズ事務所です。

よくタバコを喫煙する姿はみかけます。

喫煙しているタバコの銘柄はキャビンとのことです。

2019年最新としては、今季限りでプロ野球選手の阿部 慎之助選手が引退をするという発表を受け、非常に落胆したと報じられました。

「少しでも、長く叫びたい。慎之助~、と叫びたい」と語ったとのことです。

 

【6】加護 亜依

 

この投稿をInstagramで見る

 

miriさん(@hello_morning.1998)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の六人目は、加護 亜依さんです。

1988年2月7日生まれ、奈良県出身。

血液型AB型

職業は女優・歌手

所属していたのはアルカンシェルでしたが、2019年最新の情報によりますと、8月24日付けでマネジメント契約が解除されたとのことです。

2000年3月に、テレビ東京のバラエティ番組の「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第三回追加オーディション」に合格、芸能人デビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄はバージニアスリムです。

2019年最新としては、9月16日に自身のインスタグラムにアップした愛娘との2ショット写真が話題を呼んでいます。

「娘とずっと」というコメントが添えらていて、ファンからは「素敵!」「かわいい」「横顔にてますね」などのコメントが寄せられたそうです。

 

【7】後藤 真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の七人目は、後藤 真希さんです。

1985年9月23日生まれ、東京都出身。

血液型はO型です。

2000年3月に、テレビ東京のバラエティ番組の「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第三回追加オーディション」に合格、芸能人デビューしました。

所属事務所は、エイベックス・マネジメントに2009年から2019年最新の現在まで所属しています。

職業は歌手。

1999年8月の「モーニング娘。第二回追加オーディション」に合格。モーニング娘、3期メンバーとして芸能人デビュー。

喫煙していたタバコの銘柄は残念ながら不明ですが、現在は母親になったので、喫煙はしていないそうです。

2019年最新としては、9月23日に自身の誕生日プレゼントとしてサプライズケーキを頂いた、という記事でインスタグラムを更新したのですが、昨年の不倫トラブルから「うまくやっているアピールだろう」といった、厳しい言葉も寄せられているとのことです。

 

【8】錦戸 亮

 

この投稿をInstagramで見る

 

@88eighter69ryoがシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の八人目は、錦戸 亮さんです。

1984年11月3日生まれ、大阪府出身です。

身長170㎝、血液型O型。

1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として芸能人デビューしました。

職業は歌手・ギタリスト・俳優

所属事務所はジャニーズ事務所。

喫煙しているタバコの銘柄はセブンスターです。

役柄でもよくタバコを喫煙するシーンがあります。

2019年最新としては、9月15日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」に出演し、錦戸 亮さんについては「感じ悪い。本番では普通でしたが、シャイな人かも」と語っていたそうです。

 

【9】北川 景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rie Aoyamaさん(@rieaoyama.hm)がシェアした投稿

あくまで噂ですが、タバコを喫煙している芸能人の九人目は、北川 景子さんです。

以前は吸っていて、やめたともいわれています

このネタになると何故か必ず名前が挙がるとされています。

一応喫煙者リストに入れてみました。

もちろん喫煙しているタバコの銘柄は不明です。

ただし、一日に三箱も吸うとも言われています。

1986年8月22日生まれ、兵庫県出身。

身長160㎝、血液型はO型です。

職業は女優、所属事務所はスターダストプロモーション。

高校在学中に地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能人としてデビュー。

2016年1月11日に、DAIGOさんと結婚したことを報告しました。

2019年最新としては、夫婦生活で大切な事として自身の思いを述べたそうです。

「結婚して三年がたちますが、パートナーのことは、自分ではない「他人」と思って、接しています」とのことです。

「家族だから何でも話す、心の内だけ彼に見せています。しかしそれがいつしか無遠慮になっては本末転倒。思いやりあう、そういったスタンスはものすごく重要だと思うのです」と言葉を綴りました。

 

【10】玉森 裕太

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくちゃんひびちゃんさん(@__kj8.kf2)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十人目は、玉森 裕太さんです。

1990年3月17日、東京都出身。

身長176㎝、血液型B型。

職業は男性アイドル歌手。

所属はジャニーズ事務所です。

2004年1月、舞台「DREAM BOYS」で初主演として演じ、芸能人デビューしました。

タバコのイメージがあまりないですが、喫煙してるタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新としては、10月20日から毎週日曜 夜九時放送の、木村 拓哉さん主演日曜劇場「グランメゾン東京」で、シェフの平吉 祥平役を演じることが発表されました。

 

喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介②【2019年最新版】

 

【11】木村 カエラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Colourful Records(カラフルレコーズ)さん(@colourful_records_official)がシェアした投稿

こちらもあくまで噂ですが、タバコを喫煙している芸能人の十一人目は、木村 カエラさんです。

1984年10月24日生まれ、東京都出身です。

職業は歌手・作詞家・ファッションモデル・女優。

所属事務所はソニーミュージックアーティスツ。

2003年3月31日のテレビ神奈川制作の音楽情報番組「saku saku」で芸能人としてテレビ初登場。

北川 景子さんと同じく、このネタでは必ず名前が挙がるそうです。

喫煙してるタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新としては、グラビア撮影はほぼ「すっぴん」であると明かしました。

 

【12】安倍 麻美

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiki-K2 / D-K2さん(@daiki8aloha)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十二人目は、安倍 麻美さんです。

1985年2月27日、北海道出身。

身長153㎝、血液型A型。

スリーサイズは80-56-84㎝。

職業はタレント・歌手・女優。

姉に、歌手の安倍 なつみさんがいます。

芸能人してデビューするきっかけは2001年に都内でスカウトされたことによります。

結婚を機に引退しています。

喫煙してるタバコの銘柄はマールボロです。

 

【13】藤ヶ谷 太輔

 

この投稿をInstagramで見る

 

T.Fさん(@tai_moe0625)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十三人目は、藤ヶ谷 太輔さんです。

1987年6月25生まれ、神奈川県出身。

身長175㎝、血液型AB型。

職業は歌手・タレント・俳優です。

所属はジャニーズ事務所です。

ナンバープレートを返しに事務所に行き、知らずに話しかけたのがジャニー喜多川さんであり、オーディションで不合格だったが合格となり、芸能人デビューを果たしました。

喫煙しているタバコの銘柄は、マールボロメンソールです。

2019年最新としては、初のミュージカル「ドン・ジュアン」でプレイボーイ役を演じました。

公開取材において、藤ヶ谷 太輔さん「抱かれるような気持ちで来まして」と述べています。

 

【14】安田  章大

 

この投稿をInstagramで見る

 

• ➑さん(@arashikanjani8)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十四人目は、安田  章大さんです。

1984年9月11生まれ、兵庫県出身。

身長164.5㎝、血液型A型。

職業は歌手・ギタリスト・俳優。

所属はジャニーズ事務所です。

1997年9月、当時ジャニーズJr.で現嵐の、相葉 雅紀さんのファンであった姉が、ジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送り、最初は乗り気ではなかったが、母親にどうせ受からないと言われ、気が変わり、オーディションを受けジャニーズ事務所に入所、芸能人として歩み始めました。

喫煙しているタバコの銘柄は、マールボロです。

2019年最新としては、舞台「忘れてもらえないの歌」で共演した俳優の福士 誠治さんから、デコレーションケーキで誕生日をお祝いしてもらったという報道がありました。

 

【15】華原 朋美

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川雅照さん(@masateru_grande)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十五人目は、華原 朋美さんです。

1974年8月17日生まれ、東京都出身です。

身長156㎝、スリーサイズは86-58-84㎝。

血液型はO型です。

職業は歌手・タレント・ミュージカル女優。

所属事務所はプロダクション尾木です。

高校三年生の時に、渋谷にある吉野家で、当時の事務所アバンギャルドにスカウトされ、芸能人の道へと進みます。

2019年最新の情報として、8月30日に第一子のとなります男の子を出産したと、発表されました。

華原 朋美さん「感謝のきもちで一杯」と、妊娠中の気持ちを表し、ネットでは祝福の声が上がりました。

喫煙していたタバコの銘柄は不明ですか、とにかく現在はもちろんタバコをやめています。

 

【16】木村 拓哉

 

この投稿をInstagramで見る

 

りのさん(@smap_25)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十六人目は、木村 拓哉さんです。

1972年11月13日、東京都出身。

身長165㎝、血液型O型。

職業は俳優・歌手・声優です。

配偶者は工藤 静香さんです。

次女はモデルのKokiさん。

1987年にジャニーズ事務所に入所し、SMAPのメンバーとして芸能人デビュー。

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新情報は、10月20日公開のドラマ「グランメゾン東京」で主演を務めます。

 

【17】松 たか子

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazuyoshi_koraさん(@kazuyoshikora)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十七人目は、松 たか子さんです。

1977年6月10生まれ、東京都県出身。

身長165㎝、血液型A型。

職業は女優・シンガーソングライター。

所属はスイングバイです。

芸能人として活動するために堀越高等学校に転校し、卒業。

喫煙しているタバコの銘柄はべヴェルフレアーメンソールです。

2019年最新情報としては、岩井 俊二監督の最新作「ラストレター」に出演、そして公開日が2020年1月17日に決定されました。

 

【18】YUKI

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikekoさん(@yukimikeko.joy)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十八人目は、YUKIさんです。

1972年2月17日、東京都出身。

職業は歌手・シンガーソングライター。

所属レーベルはエピックレコードジャパン。

1991年6月、映画「いつかギラギラする日」の撮影会で来ていた恩田 快人さんと出会い、これをきっかけに翌年1992年にJUDY AND MARYを結成し、芸能人として道を進み始めました。

喫煙しているタバコの銘柄は、セーラムスーパーライトです。

2019年最新としては、親交のある長澤 まさみさんから「ルーティンワークは?」と聞かれ、YUKIさんは「13歳からずっと日記を書いています」と答えたという情報が流れました。

 

【19】浜崎 あゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の十九人目は、浜崎 あゆみさんです。

1978年10月2日生まれ、福岡県出身です。

職業はシンガーソングライター・モデル・女優・作詞家・歌手・作曲家。

所属事務所はエイベックス・マネジメントです。

1993年放送のテレビドラマ「ツインズ教師」で初出演し、芸能人としてデビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロメンソールです。

2019年最新としては、9月13日に自身のインスタグラムにて、「下がったものを上げるのは、思うよりも簡単です。もう下がらないわけで、上がるしかないからです。難しいのは、精一杯力を尽くして上がりきったものを、上げた状態のまま、キープすることです」と、何やら意味深な文章を綴っていたとのことです。

 

【20】蒼井 優

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yū Aoi Fanpageさん(@aoiyu_)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二十人目は、蒼井 優さんです。

1985年生まれ、福岡県出身。

身長160㎝、血液型A型。

職業は女優です。

所属事務所はイトーカンパニーです。

1999年に、ミュージカルの「アニー」のポリー役で、芸能人としてデビュー。

配偶者は、山里 亮太さんです。

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロメンソールです。

2015年放送の連続ドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げにおいて、一晩で100本近く吸った、と言われているようです。

2019年最新情報としては、9月25日に放送された深夜放送「水曜JUNK 山里 亮太の不毛な議論」で、女優の夫としての苦悩を語ったようです。

映画「宮本から君へ」でのラブシーンに挑戦する蒼井 優さんに関して、自身の本音を語ったようです。

 

喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介③【2019年最新版】

 

【21】福山 雅治

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛理さん(@linai282)がシェアした投稿

こちらも噂ですが、タバコを喫煙している芸能人の二十一人目は、福山 雅治さんです。

1969年2月6日生まれ、長崎県出身。

職業はシンガーソングライター・俳優。

所属事務所はアミューズです。

1988年に、「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、アミューズに所属し、映画「ほんの5g」で芸能人デビュー。

生田家

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新情報としては、10月1日スタートの、日本テレビ系朝ドラマ「生田家の朝」(ZIP!内 毎週月曜~金曜 7:50頃 全20話放送予定)のプロデュース・企画・主題を福山 雅治さんが手掛けることになりました。

 

【22】桜井 和寿

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️ ☁さん(@27.mrchildren)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二十二人目は、桜井 和寿さんです。

1970年3月8日生まれ、東京都出身。

職業はミュージシャン・シンガーソングライター。

所属事務所は、エンジン、カズプロダクションです。

1992年5月10日発売のアルバム「EVERYTHING」で、芸能人としてメジャーデビュー。

喫煙してるタバコの銘柄はセブンスターです。

2019年最新情報としては、桜井 和寿さんとラッパーのGAKU-MCさんによるユニット・ウカスカジーの配信限定ミニアルバム「金色 BITTER」が、9月2日付けのオリコン週間デジタルアルバムランキングで初登場1位、8055ダウンロードを獲得しました。

 

【23】国分 太一

 

この投稿をInstagramで見る

 

らいむさん(@raimu4014)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二十三人目は、国分 太一さんです。

1974年9月2日生まれ、東京都出身。

身長167㎝、血液型O型、既婚です。

職業はミュージシャン・タレント・司会者です。

所属事務所はジャニーズ事務所です。

1988年10月12日放送のテレビ東京のドラマ「あぶない少年III」で芸能人デビュー。

喫煙しているタバコの銘柄は、マイルドセブンスーパーライトです。

2019年最新情報としては、女優の真矢 ミキさんとMCを務めるTBSの朝の情報番組、「ビビット」が、9月27日をもって幕を閉じました。

国分 太一さんはこの約四年半、1162日をしみじみと振り返りました。

真矢 ミキさん「何よりも、太一さんの人柄がこの番組を作りました。ありがとうございました」と、胸の内の思いを語りました。

 

【24】aiko

 

この投稿をInstagramで見る

 

kyoooooookoさん(@llp_kyoko)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二十四人目は、aikoさんです。

1975年11月22日生まれ、大阪府出身。

職業はシンガーソングライター

所属はエバーフォーミュージックパブリッシャーズ、buddy go。

ラジオ番組のDJ等の活動開始、1998年「あした」で芸能人としてメジャーデビュー。

2019年最新としては、6年ぶりにスペシャルパーソナリティーとして、ニッポン放送の「aikoのオールナイトニッポン」が7月6日、深夜1時から放送されています。

喫煙しているタバコの銘柄は残念ながら不明です。

 

【25】椎名 林檎

 

この投稿をInstagramで見る

 

the only sheena ringo stan…さん(@sheenaringostan)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の二十五人目は、椎名 林檎さんです。

1978年11月25日生まれ、埼玉県出身。

職業はシンガーソングライター・作編曲家・プロデューサー。

所属事務所は黒猫堂。

1998年5月27日、東芝EMIから、シングル「幸福論」で芸能人メジャーデビュー。」

2019年最新の情報としては、10月11日スタートの、オダギリ ジョーさんと麻生 久美子さんが出演するコメディーミステリー、「時空警察はじめました」の主題歌を椎名 林檎さんが担当することになりました。

喫煙していたタバコの銘柄はハイライトです。

 

【26】高田 純次

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野正則さん(@yoshino_masanori)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人のニ十六人目は、高田 純次さんです。

1947年1月21日生まれ、東京都出身。

身長175㎝、血液型O型、既婚です。

職業は俳優・タレント。

所属事務所はティクワン・オフィス。

芸能人としてテレビデビューしたのは32歳の時、「笑点」に出演したときであった。

喫煙しているタバコの銘柄はハイライトです。

2019年最新情報は、この秋からその実力に期待して散歩番組に起用されたとのことです。

 

【27】片瀬 那奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人のニ十七人目は、片瀬 那奈さんです。

1981年11月7日生まれ、東京都出身。

身長172㎝、血液型A型。

職業は女優・司会者・歌手・ファッションモデル。

所属事務所は研音です。

1998年、高校一年生の時、新宿アルタ前でスカウトされ、ファッションモデルとして芸能人デビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄はフィリップモリスです。

2019年最新情報としては、9月8日に放送の情報番組で、他の共演者と伴にストレッチを実演した際、男子視聴者からは「ダメです。どうしてもいやらしく見えてしまいます」などのいかがわしい妄想をしてしまうといった声が上がりました。

嫁入り前にもかかわらず、恥ずかしいと受け止められるような体勢だと分かってはいても、体当たりで全力で取り組むその仕事魂や、その頑張りを称えたい、との声もあります。

 

【28】長瀬 智也

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒラタ ナツさん(@natunatukg)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人のニ十八人目は、長瀬 智也さんです。

1978年11月7日生まれ、神奈川県出身。

身長182㎝、血液型O型です。

所属事務所はジャニーズ事務所。

1991年に姉が内緒で送った履歴書でジャニーズ事務所に入所し、同年、少年隊の「SHOCK」に選ばれ出演し、13歳で芸能人デビューしました。

2019年最新としては、、週刊新潮の9月19日号の中で、長瀬 智也さんが今月いっぱいで事務所をやめるという、「関ジャニ∞の錦 亮さんの後追い」をするのではないか、と報じられました。

喫煙しているタバコの銘柄は、ハイライト又はマールボロです。

 

【29】二宮 和也

 

この投稿をInstagramで見る

 

也子さん(@nrk__17)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人のニ十九人目は、二宮 和也さんです。

1983年6月17日生まれ、東京都出身。

身長168㎝、血液型A型。

職業はアイドル・歌手・タレント・俳優。

所属事務所はジャニーズ事務所です。

1997年7月「STAND BY ME」での舞台で初出演しました。

2019年最新としては、11月9日に出演する、皇居前広場での「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」について、「本当に、光栄なことです」と語ったようです。

喫煙しているタバコの銘柄はKOOLです。

 

【30】松本 潤

 

この投稿をInstagramで見る

 

R aさん(@__83ojn)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十人目は、松本 潤さんです。

1983年8月30日生まれ。東京都出身。

身長172㎝、血液型A型。

職業は歌手・俳優・タレントです。

所属事務所はジャニーズ事務所。

1997年4月28日のテレビドラマ「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿」にてデビュー。

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロメンソールです。

2019年最新としては、9月14日に放送された「嵐にしやがれ」にて、小栗 旬さんとはドラマ「ごくせん」で共演し、そしてドラマ「花より団子」から親友になったことを述べました。

 

喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介④【2019年最新版】

 

【31】明石家 さんま

 

この投稿をInstagramで見る

 

明石家さんまさん(@sanma_santaku)がシェアした投稿

紹介するまでもなく、何度か喫煙しているところを見たことがあるのではないでしょうか。

1955年7月1日生まれ、奈良県出身。

身長172㎝、血液型B型です。

所属事務所は吉本興業マネジメント、オフィス事務所(個人事務所)

1976年1月に芸能人としてテレビデビューを果たしました。

そのテレビは「11PM」の読売テレビ制作担当日に放送された「落語家の成人式」という企画でした。

喫煙しているタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新情報としては、サブタイトルに「結婚」というワードが入っているからなのか、ゲストの広瀬 すずさんに「ええ嫁さんになるよ、結婚しよか?」といきなりのプロポーズをしたと言われていて、広瀬 すずさんはもちろん断固拒否の姿勢を見せ続けていたそうです。

 

【32】吉井 和哉

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉井和哉大好き人間さん(@lovin_sum)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十二人目は、吉井 和哉さんです。

1966年10月8日うまれ、東京都出身。

職業はミュージシャン・シンガーソングライター。

所属事務所は、GOLD Kentaurusuです。

1988年にTHE YELLOW MONKEYを結成し、1992年にはメジャーで芸能人デビューを果たしました。

喫煙してるタバコの銘柄はマールボロです。

2019年最新情報としては、日本コロムビアから6月13日に、ライブ音源と新曲を収録したアルバム「SOUNDTRACK~Beginning & The End~」、そして、2014年、2015年に発売のカバーアルバム2作品を、「カセットテープ」で発売しています。

 

【33】CHARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chara_official_がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十三人目は、CHARAさんです。

1968年1月13日生まれ、埼玉県出身。

身長167㎝、血液型O型、既婚です。

職業はシンガーソングライター・女優。

1991年9月、デモテープがきっかけとなり、エピックソニー(現在のエピックレコードジャパン)よりシングル「Heaven」で芸能人デビュー。

喫煙しているタバコの銘柄は、マールボロです。

 

【34】榮倉 奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十四人目は、榮倉 奈々さんです。

1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。

身長170㎝、血液型A型。

職業は女優。

所属事務所は研音です。

2002年の中学3年生の時、渋谷「109」の前でスカウトされ、女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなり、芸能人デビューしました。

2019年最新の情報としましては、2020年4月24日全国公開予定の菅田 将暉さんと小松 菜奈さんがダブル主演する映画、「糸」のキャストに選ばれました。

喫煙しているタバコの銘柄はハイライトと言われています。

 

【35】田中 美保

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十五人目は、田中 美保さんです。

1983年1月12日生まれ、東京都出身。

職業はファッションモデル・女優・タレント。

所属事務所は ABP inc です。

小学校四年生の時に東京郊外の駅のホームにて、芸能事務所「オフィスパッドレット」の北條 博子社長にスカウトされて芸能界入りしました。

喫煙していたタバコの銘柄はマールボロメンソールライトです。

 

【36】土屋 アンナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人、その三十六人目は、土屋 アンナさんです。

1984年3月11日生まれ、東京都出身。

身長168㎝、血液型A型。

職業は歌手・女優・ファッションモデル。

所属事務所はモデリングオフィスAMA。

1998年、既にモデルをしていた姉からの紹介で雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなり、芸能人としてデビュー。

喫煙しているタバコの銘柄はアメリカンスピリットウルトラライトです。

2019年最新情報は、9月17日の自身のインスタグラムにおいて、「毎日泣いて笑って、そんなあなた達をみていると、母さんは生きててよかったと思うのよ!さあ明日も洗濯、掃除、料理」といった、夏の終わりを惜しみながらも、子供達へのたっぷり愛情が詰まった文を綴っていて、ファンからは感動を呼んでいるそうです。

 

【37】桃井 かおり

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaori Momoi 桃井かおりさん(@kaori_momoi)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十七人目は、桃井 かおりさんです。

1951年4月8日生まれ、東京都出身。

身長162㎝、血液型o型。

職業は女優・映画監督。

既婚です。

1971年、市川 崑監督の映画、「愛ふたたび」にて芸能人デビュー。

喫煙しているタバコの銘柄はマイルドセブン 又は キャメルです。

一日およそ100本もの喫煙本数とも言われております。

コンテストの「タバコをやめて頂きたい有名人」では、2003年~2005年まで常に連続で10位以内にランクインされていました。

2019年最新情報としては、SNSに「かおり飯」というバラエティに富んだ和食中心の手作り料理の様子を披露しているそうです。

ファンからは「美しい。料理だけではなく器や食器を見るのも楽しみ」「目で見て楽しめる」と好評価な様子です。

 

【38】川瀬 智子

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなかわこーきさん(@kokiminakawa)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十八人目は、川瀬 智子さんです。

the brilliant green のボーカリスト。

1975年2月6日生まれ、京都府出身。

所属事務所はナインティワン。

1997年9月21日、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄は、残念ながら不明とされています。

2019年最新としては、「Tommy february6」などの名義で現在ソロ活動をしています。

インスタグラムが話題を呼んでいるのですが、「すっぴん」自撮り写真だそうです。

賛否両論あり、かわいいなあ、といったものから、40代らしくして欲しい、といった声まであるようです。

 

【39】スザンヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の三十九人目は、スザンヌさんです。

1986年10月28日生まれ、熊本県出身。

身長166㎝、血液型O型。

所属事務所はケイダッシュステージです。

2007年9月、テレビ番組の企画ユニット「Pabo」のメンバーとして、CDデビューし、さらに2008年4月、連続ドラマ「無理な恋愛」で女優デビューを果たします。

喫煙しているタバコの銘柄はKOOLマイルド又はマールボロです。

2019年最新としては、9月9日放送された「しゃべくり007×深イイ話合体SP」において、家族写真と、祖母のナンシーさんとの2ショットを公開しました。

ファンからは好評価で、みんないい顔で素敵、幸せそうでほっこりしますといった声があるようです。

 

【40】黒木 華

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒木華fanさん(@kurokiharu_fan)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十人目は、黒木 華さんです。

1990年3月14日生まれ、大阪府出身。

身長164㎝、血液型はB型。

職業は女優。

所属事務所はパパドゥです。

2009年に野田 秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格しました。

翌年の2010年6月にNODA・MAP公演「ザ・キャラクター」にアンサンブルとして、初舞台に立ち芸能人デビューした。

喫煙しているタバコの銘柄ははっきり分かりませんが、メンソール系のタバコだと言われています。

2019年最新としては、9月最終話を迎えたドラマ「凪のお暇」でしたが、ファンから「この夏一番の素敵なドラマでした」といった高い評価をする声が挙がりました。

それに伴い、女優の三田 佳子さんと黒木 華さんのツーショットが公開されました。

ツーショットも、ファンから好評価を受けているようです。

 

喫煙している芸能人50選!タバコ銘柄も紹介⑤【2019年最新版】

 

【41】成海璃子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Perkmagazineさん(@perkmagazine)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十一人目は、成海璃子です。

1992年8月18日生まれ、神奈川県出身。

身長163㎝、血液型O型。

所属事務所は研音です。

職業は女優・ファッションモデル。

1997年の少女時代、セントラル子供劇団に入団します。

2000年には、仲間 由紀恵さんが主人公を演じる「TRICK」で芸能人としてドラマデビューします。

喫煙しているタバコの銘柄はハイライトのようです。

2019年最新情報としては、12月6日公開予定の映画、「ゴーストマスター」から、予告映像とメインビジュアルが解禁され、地獄へと変わっていく撮影の様子が映し出されています。

 

【42】渡辺 直美

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十二人目は、渡辺 直美さんです。

1987年10月23日生まれ、台湾出身。

職業はお笑いタレント・司会者・女優・歌手です。

所属事務所は、吉本興業。

2007年9月、ササキ りなさんとのコンビ「フレッシュライム」を方向性の違いから解散し、ピン芸人としてデビューしました。

喫煙してるタバコの銘柄はアメリカンスピリットです。

2019年最新情報としては、徳井 義実さん、ひろせさんとの3人組ユニット「Croissant Moon Shyness」を結成。

9月7日放送の「シブヤノオト and mor FES.2019」で初出演、初パフォーマンスを果たしました。

 

【43】和田 アキ子

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子さん(@ako50th)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十三人目は、和田 アキ子さんです。

1950年4月10日生まれ、大阪府出身。

血液型はO型です。

職業は歌手・司会者・実業家。

所属事務所はホリプロ。

1968年10月25日に「星空の孤独」で、芸能人としてレコードデビューしました。

喫煙しているタバコの銘柄は、ケントワンです。

多い時は一日200本吸っていたと言われています。

2019年最新情報としては、イチローさんからも禁煙を勧められており、そういった周りの心配する声を胸に、禁煙を決意したようです。

タバコを吸いたくなったらマネージャーに近くで喫煙してもらい、その副流煙を吸うという方法で禁煙に成功したそうです。

 

【44】志村 けん

 

この投稿をInstagramで見る

 

muhoumono8\(^_^)/8さん(@muhoumono83)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十四人目は、志村 けんさんです。

1950年2月20日生まれ、東京都出身。

身長166㎝、血液型A型。

1973年12月、「メンバー見習い」という扱いで「志村けん」に改名し、ドリフに加入しました。

喫煙しているタバコの銘柄は複数言及されていますが、コント番組等で喫煙する際の銘柄はカールトンスリムメンソールと言われています。

2019年最新としては、9月の半ばに突然体調を崩し、病院に運ばれたという噂です。

すでに回復し、退院はしているそうですが、とある放送作家は「70歳手前ですし、さすがに酒量は減ってきているように思います」と述べるなど、体調管理にやや慎重になっているようです。

 

【45】水原 希子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Mizuhara 水原希子さん(@i_am_kikoxo)がシェアした投稿

タバコを喫煙していた芸能人の十一人目は、水原 希子さんです。

1990年10月15日生まれ、アメリカテキサス州出身。

身長168㎝、血液型はA型です。

所属事務所はOFFICE KIKO。

2003年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなり、芸能人デビューしました。

2019年最新の情報としては、リンクタイズ株式会社が2019年9月25日に、「Forbes JAPAN」とウェブ版「Forbes JAPAN web」において、「Top INFLUENCERS 50」に水原 希子さんが選出されたことを発表しました。

 

【46】小雪

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿

タバコを喫煙していた芸能人の四十六人目は、小雪さんです。

1976年12月18日生まれ、神奈川県出身。

血液型は、O型です。

職業は歌手・女優・ファッションモデル。

所属事務所はスノーです。

1995年に高校三年生の時、ファッション誌「non-no」の読者モデルに応募して、専属モデルとなり芸能人デビューを果たしました。

2019年最新情報は、姉のモデル、弥生さんが9月16日に、44歳で第一子を出産したことをInstagramにて報告しました。

小雪さんも現在は三人のお子さんがいますので、とっくにタバコはやめているそうです。

 

【47】椿 鬼奴

 

この投稿をInstagramで見る

 

‧✧̣̥̇‧ ゆみ ‧✧̣̥̇‧さん(@cuty_aiyu)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人、その四十七人目は、椿 鬼奴さんです。

1972年4月15日生まれ、東京都出身。

身長163㎝、血液型はB型です。

既婚です。

東京NSC4期生に入学し、勤め先の会社が倒産したため本格的に芸人を目指し始め。26歳で芸能人デビューしました。

一日に20本以上喫煙していましたが、2019年最新情報として、4年続けている禁煙を今直のこと、現在継続しているとのことです。

 

【48】松嶋尚美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆかり はら いとうさん(@yukari.biichu)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十八人目は、松嶋尚美さんです。

1971年12月2日生まれ、大阪府出身。

身長160.5㎝、血液型A型。

所属事務所はステッカーです。

1996年には「第17回ABCお笑い新人グランプリ」にて新人賞を受賞し芸能人デビュー。

喫煙しているタバコの銘柄は、ショートホープとされています。

一日20本の喫煙だそうです。

2019年最新情報は、8月22日「直撃!シンソウ坂上」に出演し、老人介護の在り方について言及しましたが、そのなかの「理由をこじつけて」と言い放った部分で視聴者から反発を受けたそうです。

 

【49】鳥居 みゆき

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の四十九人目は、鳥居 みゆきさんです。

1981年3月18日生まれ、秋田県出身。

身長170㎝、血液型O型。

既婚です。

所属事務所はサンミュージックプロダクションです。

姉の紹介によってお笑い芸人としてS & D Studio」に所属、毎回の「GETライブ」に出演するようになりました。

最近は電子たばこを吸う場面も見られるようになったそうです。

しかしまだ完全に切り替えたわけではなく、併用といった使い方をしているようです。

2019年最新としては、9月7日に埼玉スーパーアリーナにて行われた「マイナビ presents 第 29 回  東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして、登場しました。

 

【50】柳原 可奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

モデルプレス(オフィシャル)さん(@modelpress)がシェアした投稿

タバコを喫煙している芸能人の五十人目は、柳原 可奈子さんです。

1986年2月3日うまれ、東京都出身。

身長153㎝、血液型B型。

既婚。

所属事務所は太田プロダクションです。

2007年、東京家電量販店さくらやのイメージキャラクターとしてテレビCMや広告に登場後、芸能人として一気に知名度が上がりました。

喫煙しているタバコの銘柄ははっきり分かりません。

2019年2月に結婚、3月に妊娠しています。

妊娠を機に禁煙したのかと思いきや、未だ禁煙はしていないといった噂があります。

 

喫煙している芸能人&銘柄まとめ!

引用: Pixabay

ダンスなどで体を激しく動かす、ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達が、まさタバコを吸っていたとは思いもしませんでした。

それから、マールボロが人気あるように思いました。

そして、女性芸能人もとても多いことに驚きました。

男性は気楽なものですが、女性は妊娠して子供を産むとなれば、嫌でもタバコをやめなければならないと思います。

妊娠したから、では今からキッパリとやめます、といっても、急には禁煙は難しいと思いますので、もう今からできる限り、工夫を凝らしたりして禁煙してみてはいかでしょうか。

人気の記事