美顔器おすすめ人気ランキング20選【2019年完全保存版】 | ToraTora[トラトラ]

img_8178-1-9899293

引用: girlydrop

エステなどに行く必要もなく自宅で手軽に効果的にスキンケアができるとして、多くの女性達の間で人気となっている美顔器ですが…近年はその美顔器の人気がさらに上がってきているというのを皆さんご存知だったでしょうか?

なぜなら近年は美顔器の種類も本当に増え、おまけに機能性の優れたものもたくさん見られるようになってきたから。

少し前までは美顔器といえばパナソニックのスチーマ―などが有名になっていましたが、最近は様々なブランドから本当に多くの種類の美顔器が登場してきていますし、そのどれもがかなりの効果が出ているとして高い評価もされていたりするんです。

しかも値段もお手頃なものがどんどん増えてきていて購入もしやすくなってきています。ですからここ数年多くの女性達の間で美顔器はますます話題・人気を集めるようになり、実際に購入する人も急増。

思いきってちょっと高めの良いものを1つ購入なんて人だけでなく、少し安いお手頃な美顔器を何個も買ったりするなど、新しい買い方をする女性も多く見られるようになってきているんですよ。

そこで今回はこの記事でもそんな近年ますます人気になってきている様々な美顔器について注目。

美顔器購入を考えている多くの女性のお手伝いになるよう…今特に人気となっているおすすめの美顔器20選をランキングにしてご紹介していきたいと思います。

値段やおすすめのポイント、実際の効果や口コミなど詳しい情報についても色々ご紹介するので大いに参考になると思いますよ。

ですので美顔器が欲しいという女性の皆さんはぜひ最後までおすすめ人気ランキングを見てみて。ランキングの中から自分の肌の悩みなどに合ったものを見つけられるよう、よくチェックしていってみてくださいね。

img_4821-e1568940048755-8085256

引用: girlydrop

それではここからは早速、今人気となっているおすすめの美顔器ランキング20選を見ていくことにしましょう。

ちなみに今回は、機能性・実際の効果や評価・売り上げ・値段など、そういった様々な情報を基にして、本当におすすめできるかつ人気な美顔器をピックアップしおすすめ人気ランキングにまとめました。

ですので単に人気の売れている順のランキングというわけではありませんし、他のサイトとはランキングが異なるところもあるかもしれませんが…それでもおすすめなのは間違いありませんし、きっと大いに参考にもなるはずです。

ランキングの中には美容のプロなどが強くおすすめする商品などもあったりするので、そういった情報もぜひチェックしていただければと思いますよ。

1つ1つの美顔器についてよく知って、その上で自分にピッタリと思うものや本当に使ってみたいと思うものを見つけるようにしてみてくださいね。それでは、おすすめ人気ランキング見ていきましょう。

美顔器おすすめ2019年人気ランキング【20位-11位】

【20位】RAINLAX  スチーマーフェイス

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング20位はスチーマータイプの美顔器。RAINLAXスチーマーフェイスという美顔器になります。

このスチーマーフェイスはスチーマータイプということでやはり乾燥肌や敏感肌でお悩みという方に特に人気でおすすめになる商品。スチーマーの中に水を入れスイッチをONにすると温かいスチームを出し、そのスチームによって肌を保湿し潤いを回復させてくれるようになります。

毛穴がよく開くようになるのでメイクや汚れも落ちやすくなりますし、美容液などの吸収も良くなったりとメリットも多くなってきて、そういったところもこのスチーマーフェイスのおすすめポイントになってくるんですよ。

このスチーマーフェイスは実際の効果も高いようで、口コミも「スチームが気持ち良くておすすめ」「毛穴が綺麗になった気がする」と良い声が多く見られています。値段も2680円とスチーマータイプにしてはかなり安いお手頃価格になっていますよ。

というわけでおすすめ人気ランキング20選、ランキング20位はRAINKAX  スチーマーフェイスでした、

【19位】エビス化粧品  ツインエレナイザーPRO2

weさん(@wekatap36q)がシェアした投稿 – 2016年12月月1日午後6時06分PST

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング19位はエビス化粧品のツインエレナイザーPRO2という美顔器です。こちらは超音波タイプのおすすめ人気美顔器になります。

このツインエレナイザーPRO2はヘッドの部分が温まり超音波で振動するようにもなっていて、温熱マッサージによるスキンケアができるというのがおすすめポイントになっているんです。それにより様々な肌トラブルを解消し、ハリ・潤いのある美しい肌へと改善できるように…たるみなどをなくすリフトアップ効果も期待できるようになっているんです。

実際口コミを見てみても「化粧ノリが良くなって本当におすすめ」「たるみがなくなってリフトアップした気がする」というような声が見られたりしているんです。中には使った翌日からもう効果を感じられたなんて人もいたりするんです。

ツインエレナイザーPRO2は美顔器単体での販売は行われておらず、美顔器ジェルや化粧水などとのセット販売というのが基本になっているので、値段も少しお高めで25000円~となっているのですが

ただこれだけの効果が期待できる美顔器ですし、さらに化粧水などが付いてくるわけですから…お得とも言えるのではないでしょうか。お金に余裕があるなんて方でしたら思い切って購入をしてみるのもおすすめだと思いますよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング19位、エビス化粧品  ツインエレナイザーPRO2のご紹介でした。

Array

りさん(@reasongrace_)がシェアした投稿 – 2019年 9月月1日午前12時59分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング18位はあのパナソニックが出している、濃密泡エステという人気美顔器になります。

メイク落とし・洗顔をしながらエステ効果も得られてしまうという、他の商品にはなかなかないようなおすすめポイントを持っているパナソニックのとっておきの人気美顔器になっているんです。

もっと詳しくご紹介すると…美顔器によってクリーミーで濃密な泡が作り出せるようになっていて、その泡+美顔器の動きの効果により肌に優しい洗顔をすることが可能に。美顔器の動きは1分間に850往復するタッピング振動になっているので、適度な刺激を肌に与えエステのような最適なマッサージ効果も生まれるようになるんですね。

つまり他では味わえない気持ち良い洗顔を体験できるというおすすめポイントになってくるわけです。実際口コミでも多くの女性が「本当に気持ち良くておすすめ」「洗顔後よりサッパリするようになった」という風に話していたりします。「肌が明るくなった」「毛穴が目立たなくなった」という効果を実感できたという声も多く見られるんですよ。

値段はパナソニックというだけあって27280円と安い金額ではありませんが…こちらもそれだけの効果が期待できるおすすめの商品です。Amazonでしたらパナソニック商品の古いモデルのものを安い値段で販売していたりもするので、1度チェックしてみてはどうでしょうか?

おすすめ人気ランキング20選、ランキング18位、パナソニック  濃密泡エステでした。

【17位】Sepoveda  Y字型美容ローラー

˙˚ʚMɞ˚˙さん(@m_01746_m)がシェアした投稿 – 2018年11月月26日午前3時43分PST

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング17位はSepovedaのY字型美容ローラーになります。

こちらは他の商品のような機械の美顔器ではなくローラータイプになってきますが、やはり効果・人気が非常に高いおすすめの美顔器になってくるんです。

しかもこのSepovedaの美容ローラーは他の従来のローラーとはちょっと違うおすすめポイントも持っているんです。それは…ソーラーパネルが付いていて、それにより微弱電流も発生させることができるということ。

ローラーに付いているソーラーパネルから光を取り込むことでマイクロカレントという微弱電流を発生させることができるようになっていて、そのマイクロカレントで肌により刺激を与えることもできるようになるんです。そしてむくみ・シワ・たるみなどのリフトアップ効果もさらに高められるようになるんですよ。

口コミでも「絶妙な刺激で効果がありそう」「たるみがなくなったように感じる」というような声が見られています。しかも値段は3199円とかなり安いお手頃価格。コスパが素晴らしいという点でも非常におすすめになってくるんですよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング17位、Sepoveda  Y字型美容ローラーでした。

【16位】日立  ハダクリエ  ホット&クール

Array

ゆ ど う ふ♨️さん(@youtohfu)がシェアした投稿 – 2019年 7月月19日午後1時08分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング16位は日立のハダクリエ  ホット&クールという美顔器になります。こちらは日立の美顔器の人気シリーズとなっているんです。

機能もかなり充実していて、温クレンジング・温モイスト・温マスク・クールの4つのモードを搭載。この美顔器1台でクレンジング・保湿・毛穴の引き締めまでスキンケアが全てできるようになっていて、そこがおすすめポイントとなっているんです。

おまけに肌のシミや色の濃い部分を見つけると念入りにお手入れをしてくれるという、シミセンサーという嬉しい機能まで。肌の色を明るくしたいという人にも効果的でおすすめの美顔器になってくるんです。

口コミなどを見てみても実際「肌のシミが目立たなくなってきたかも」「肌がモチモチするようになってきた」という声が見られたりするので、その効果も大いに期待できるはずです。

値段は22800円と決して安い価格ではありませんが、これだけの機能・効果ですからこちらも思い切って購入してみるのもおすすめだと思いますよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング16位、日立  ハダクリエ  ホット&クールでした。

【15位】ヤーマン  メディリフト

伊藤ゆみこさん(@yunchan215)がシェアした投稿 – 2019年10月月2日午後11時38分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング15位はヤーマンのメディリフトになります。

画像を見て分かる通り、こちらはかなりインパクトのあるマスク型の美顔器ですが……実は美容のプロなども強くおすすめする、効果大のものになってくるんです。そのため多くの女性から意外と人気のある商品だったりもするんですよ。

というのもこのメディリフト、10分着けるだけでシワやたるみをケアし、見た目の印象を一気に変えてくれるという優れもの。異なる周波数のEMSでシワやたるみを効果的に刺激・ケアし、リフトアップしてくれるようになるんです。

そのリフトアップ効果の噂を聞きつけて、最近はAmazonや楽天でも購入する人が続々と増えている様子。人気もよりupしているんです。実際その購入した人達からも「本当にたるみがなくなったように感じる」「使って3日目でリフトアップした気がする」なんていう素晴らしい結果が報告されていたりするんですよ。

値段は25000円と決して安いとは言えませんが、10分着けるだけでこんなリフトアップ効果を得られたるみなどをなくせるのですから、やはりお得と考えることもできるのではないでしょうか?

公式サイトでは他にも似たような商品が色々販売されていたりするので、気になる方はぜひそちらも1度チェックしてみるのもおすすめですよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング15位、ヤーマン  メディリフトでした。

【14位】ヤーマン  ダブルピーリングプロ

あーりさん(@ariarisaan)がシェアした投稿 – 2019年 6月月27日午前12時03分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング14位は同じくヤーマンのダブルピーリングプロになります。

こちらは商品名からも分かるとおり、毛穴の黒ずみや老廃物などを取り除くピーリング機能が優れた美顔器。1回たった10分程使用すればOKなのですが、それだけの時間で驚くほど毛穴・肌の汚れを落とすことができるという優れものになるんです。

実際口コミを見ても「1回使っただけで汚れがびっくりするほど取れた」「毛穴が本当に綺麗になった」という声が多数。使ってすぐに毛穴の綺麗さなどの効果を実感できたという人が多くなっているようです。

またこちらは他にもマイクロカレントや超音波、イオン導入などの機能が充実しているので、たるみなどを改善するリフトアップや保湿効果なども期待できるようになっていて、そこも非常におすすめとなってくるんです。

しかも値段も11750円とそこまで高くない値段になっています。むしろこれだけの機能のことを考えれば安いくらいだとも言えるのではないでしょうか。

普段、毛穴の汚れで悩んでいるなんて人にはぜひ使っていただきたい美顔器です。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング14位、ヤーマン  ダブルピーリングプロでした。

【13位】美ルル  リバース

shibumin®︎さん(@shibumin)がシェアした投稿 – 2018年 4月月13日午後4時39分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング13位は美ルル  リバースになります。

この美ルルという商品も自宅で手軽に使えるとして、以前から多くの女性の間で人気となっているシリーズになっているんです。そしてこちらのリバースはそのシリーズの中でも特に機能が充実したおすすめの人気商品になってくるんです。

その充実した機能のうち、特におすすめポイントになってくるのがエクストロポレーションという技術。これは肌の表面に微弱な電気を与えて瞬間的に孔を作り、その孔を通して美容成分を角質層まで届けるという技術になるのですが

美容成分を角質層まで届けられるようになるわけですから、肌を美しい状態にできるという効果も当然それだけ期待できるようになってくるわけです。つまり他ではなかなかできない技術を使って、肌により良い効果を生み出せると、美ルル  リバースにはこういったことが期待できるようになってくるんですね。

またそれと似たような機能であるノーニードルメソセラピーという機能や、EMS・高周波・振動エステ・LED光エステなど、他にも様々な優れた機能が美ルル  リバースには備わっているので、シワ・たるみ改善などの効果も期待することができるんです。

ですのでこの美ルル  リバースは実際の効果もかなり高いとされていて、口コミでも「すぐ肌がモチモチになった」「リフトアップしてたるみが気にならなくなった」というような声が見られているんです。

値段は通常価格だと19800円と少しお高めですが、これも機能からすればお得と言えるのではないでしょうか。しかも公式サイトで定期コースに申し込めば、美容液とセットで15800円とさらに安い値段で購入できるようになるんですよ。気になる方は1度公式サイトをチェックしてみるのもおすすめです。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング13位、美ルル  リバースでした。

【12位】パナソニック  RF美顔器

ada-joさん(@adaaajo)がシェアした投稿 – 2019年 5月月23日午前1時19分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング12位は再びパナソニック、RF美顔器という商品になります。

こちらはパナソニックから登場したエイジングケア用の人気美顔器です。名前にもなっているRFというのは先程の美ルル  リバースの機能の中にも登場した高周波のこと、RF温熱というものになるんですが

このRF温熱と超音波が組み合わさった機能というのがRF美顔器の特徴。温め筋肉運動を促進させることで肌をキュッと引き締め、たるみなどをグッと引き上がるリフトアップ効果を生み出すようになるんです。

肌にハリが戻るようにもなるのでシワなどにも効果的になってきます。口元やほうれい線・フェイスラインなど年齢が出やすい部分を改善し、見た目を一気に若々しくしてくれるんですよ。

そのためこちらは年齢を重ねた女性にはもちろん、老けて見えてしまう・シワやたるみが気になるという悩みを持った若い女性などにも人気が高く、そうした女性達にも非常におすすめとなる美顔器となっています。実際の効果も高く、口コミでも「輪郭のたるみがまるで違う」「リフトアップして肌にハリが戻った」というような声がよく見られているんですよ。

ちなみにこちらもパナソニックというだけあって…パナソニックの公式サイトだと値段も47080円とかなりお高くなっています。が、Amazonなどだとやはりパナソニック商品の古いモデルで安いものが販売されていたりするので、興味がある方はぜひそういった安いものをチェックしてみるのもおすすめです。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング12位、パナソニック  RF美顔器でした。

【11】Lidary  ウォーターピーリング

코코로🌸さん(@ko_v12_)がシェアした投稿 – 2019年 9月月3日午前2時32分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング11位はLidaryのウォーターピーリングです。

こちらも毛穴・肌の汚れや老廃物を除去するピーリング機能をメインとしたおすすめの人気美顔器になります。厳密には超音波ピーリングという機能が備わっているのですが、これは超音波振動によって肌に付いている水分をミスト状にして、毛穴の黒ずみや汚れ・皮脂・古い角質などを吹き飛ばし除去・洗浄するという機能になるんですね。

さらにこのLidary  ウォーターピーリングにはイオン導入・EMSといった機能も一緒に付いているので、微弱電流によって美容液などの有効成分が肌の奥深くまで浸透するようにもなりますし、同時にたるみなどのリフトアップ効果も期待できるようになってきます。

実際こちらはその効果が高いことでも話題になっていて、その噂から購入者も続出していて大人気になっているほどなんです。口コミでも「エステでも治らなかった肌荒れが改善された」など驚きの声も見られたりします。

中には…「使いすぎて逆に肌荒れしてしまった」なんて人もいたりするほどなんですよ。効果がすごいからといって使いすぎるのは良くないようですね。

しかもこちらは値段も4000円とかなり安いお手頃なお値段になっています。こんな安いのにそんな驚きの口コミが出るほどの効果があるだなんて…本当にお得ですよね。安いので1度試しに購入して使ってみるというのもおすすめになるかもしれませんよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング11位、Lidary  ウォーターピーリングでした。

美顔器おすすめ2019年人気ランキング【10位-4位】

img_0087_s-5803472

引用: girlydrop

美顔器おすすめ人気ランキング20選のうち、11位までを見てきましたが…いかがだったでしょうか?何か興味を惹かれるものはあったでしょうか?

続いては美顔器おすすめ人気ランキング、10位-4位までのご紹介です。この後も効果・人気の高いおすすめの美顔器がどんどん登場してくるので、ぜひ引き続きチェックするようにしてみてくださいね。

【10】COSBEAUTY JAPAN  アクリアルピーリングプロ

ほの(23)さん(@rianamama0908)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午前4時50分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング10位に入ったのはCOSBEAUTY JAPANのアクリアルピーリングプロという美顔器になります。こちらも実際の効果が高いとかなり高評価を受けている人気でおすすめの美顔器になってくるんですよ。

というのもこのアクリアルピーリングプロ、実は企業とエステサロンが一緒に共同開発したものなんです。ですから実際機能面もかなり優れた作りに。

厳密には…なんと、業務用と同じ超音波を採用している美顔器になるんです。ですから毛穴・肌の汚れを落とすパワーも本物のエステサロン並みにすごいということ。水と超音波の力だけで洗顔では落としきれない毛穴汚れや古い角質などを一気に除去・洗浄してくれるようになるんですよ。

こちらも他のピーリング美顔器同様ただ洗浄するだけでなく、美容成分を肌により浸透させる効果や、肌を引き締めるリフトアップ効果などもあるので、肌を本当に美しい状態へと改善できるようになっていきますしね。

口コミでも「毛穴などの汚れがごっそり落ちるのでおすすめ」「毛穴も目立たなくなってきたし、化粧ノリも良くなってきた」という風に良い評価ばかりが集まっています。

値段も10584円で販売されているので、そこまで高すぎるということもないのではないでしょうか。ネットではもっと安い値段で販売されているところもあるようなので、色々探してみるのもおすすめですよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング10位、COSBEAUTY JAPAN  アクリアルピーリングプロでした。

【9位】美ルル  クラッシィ

maimaさん(@maima_92.i)がシェアした投稿 – 2018年 9月月9日午前3時56分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング9位は先程もおすすめをした大人気の美ルルシリーズの仲間、美ルル  クラッシィという美顔器になります。

先程おすすめ人気ランキング13位で美ルル  リバースという商品をおすすめしましたよね?この美ルル  クラッシィは実はその美ルルリバースよりもちょっと機能が少なくなってくる美顔器になるんです。

ただ…それでもやはりその機能はかなり優れていて実際の効果も高くなっているので、機能面で劣るなどそういった問題は一切ありません。それどころか機能の数が少ないことで値段もリバースに比べるとかなり安いお手頃価格になっているので…若い女性でも手に入れやすい魅力的な美顔器になっているんですよ。

ちなみに美ルル  クラッシィの機能は超音波・イオン導入導出・振動エステ・LED光エステといったものが揃っています。

お話したとおりその効果も高いという風に話題となっていて、口コミも「肌が白くなってツヤも出るようになってきた」「たるみなどがなくなってきたような気がする」というような良い声ばかり見られています。ですので本当におすすめ。

値段も11980円とリバースに比べると安いお手頃価格になってくるので…もし美ルルシリーズに興味があるなら、まずはこちらのクラッシィから試してみるのもおすすめだと思いますよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング9位、美ルル  クラッシィでした。

【8位】ReFa  リファカラット

@nanako1006がシェアした投稿 – 2019年10月月4日午後9時12分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング8位は再び美容ローラーのご紹介。ReFaのリファカラットという商品になります。

ReFaといえばかなり有名で大人気のブランド。そしてこの美容ローラーも相当人気となっているので女性ならもう知っているという方も多いでしょうし、既に持っていて愛用しているなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このリファカラットも先程のSepovedaのローラー同様、マイクロカレントを発生される機能があり、その効果も高いとして話題になっていますからね。

ローラー部分にソーラーパネルが搭載されているので、微弱電流であるマイクロカレントを発生させることができ、そのマクロカレントで肌に適度な刺激を与えられるようになっていますし、シワ・たるみなどのリフトアップ効果も期待できるようになっているんですよね。

おまけにローラーの位置や角度などにもかなりこだわって作られているので、フィット感・加圧バランス・心地良さなどもバッチリ。実際口コミでも「コロコロしていると気持ち良い」「本当にリフトアップした気がする」「シワ・たるみが気にならなくなった」といったような声がよく見られているんです。

ちなみにリファカラットも種類が色々あってそれによって値段も変わってくるのですが…定番のものは26180円で販売されています。ローラーにしては高いと思われるかもしれませんが…それだけ効果・人気のある信頼できる商品ということですよ。

それでも小さいサイズのものはもう少し安い値段で販売されていたりもするので、よろしければ公式サイトなどからチェックしてみるのもおすすめです。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング8位、ReFa  リファカラットでした。

【7位】パナソニック  イオンエフェクター  クールモード付き

ちゃむさん(@waiiiii123wai)がシェアした投稿 – 2019年10月月3日午前12時34分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング7位はこちらもパナソニックの商品、イオンエフェクト  クールモード付きという美顔器になります。

このイオンエフェクトもパナソニックの美顔器の中では特に人気が高くおすすめできるシリーズとなっています。機能が改良された新しいモデルのものが出るたびに多くの女性に人気が出て購入されているんです。

そしてそのイオンエフェクトシリーズの中で近年人気を集めているのが、このクールモード付きのタイプ。

化粧品のビタミンCを肌の角質層まで浸透させるブライトニングモードや、イオンの力で毛穴汚れなどをしっかり落とすスキンクリアモード、そして美顔器のヘッドを冷たくし急速冷却することで肌をキュッと引き締めリフトアップしてくれるというクールモードなどの様々な機能が充実した、まさにパナソニックといえる優秀な美顔器となっているんです。

もちろん実際の効果も高いとされていて、口コミでも「即効性があって、数日でもう効果を実感」「毛穴汚れも目立たなくなってきて肌が綺麗になった」「たるみが目立たなくなった気がする」というような良い声がたくさん集まっています。

値段はやはりパナソニックということで…パナソニックの公式サイトだと39380円とかなりお高くはなってしまいますが。ただこれまでご紹介してきたパナソニックの商品同様、こちらもAmazonなどだと安い値段で販売されていたりもするので、そういった安いものを探してみるのもおすすめになってきますよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング7位、パナソニック  イオンエフェクター  クールモード付きでした。

【6位】パナソニック  イオンエフェクター  高浸透タイプ

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング6位に入ってくるのは…実はこちらも先程と同じ人気のパナソニックのイオンエフェクトシリーズ。イオンエフェクト  高浸透タイプという商品になってきます。

同じシリーズの美顔器ですし、機能面もほぼ一緒にはなってくるのですが、こちらのタイプも実際購入して愛用する女性が多い人気のおすすめのものになってくるんですよ。

では先程のクールモード付きとはどこが違うのか?それはある1つの機能が付いているか付いていないかの違いになってくるんです。その機能というのが…プレケアモードというもの。

プレケアモードとは、角質層の細胞間脂質を一時的にゆるめて美容成分の通り道を作り、高分子美容成分を浸透させやすくする、という機能になってきます。要するにヒアルロン酸・コラーゲンといった高分子の美容成分を肌へ浸透させやすくするための機能ということ。

このプレケアモードを使えば美容液などで保湿をした時に、美容液に含まれた高分子美容成分がより肌に浸透するようになり、肌をより潤いのある美しい状態にする効果が期待できるようになってくると、こういうことになってくるわけです。

たった1つの機能ではありますが、これがかなり優秀で大きな機能になってくるため、先程のクールモード付きとこの高浸透タイプの効果もそれだけ大きく変わってくるというわけなんですね。

そのため実際の評価もこちらの高浸透タイプの方がより高いものになってきます。口コミなどを見てみても、「期待以上ですごかった」「クールモード付きとは確かに違う」なんていう声が見られたりするんですよ。

ただまぁ機能がかなり優れるようになるので、値段もそれだけ上がってきてしまい…パナソニックの公式サイトだと50380円と、かなり高額な値段にはなってきてしまうんですが。やはりこれもそれだけ効果・人気が高い美顔器だということ。思い切って買っても決して損はないということです。

ですのでお金に余裕がある方は購入を検討してみてもいいのではないでしょうか。もちろんこちらもAmazonなどで見ると安い値段で販売されているモデルがあったりするので…まずはそういった安いものををチェックしてみるのもおすすめですよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング6位、パナソニック  イオンエフェクター  高浸透タイプでした。

【5位】Areti  クラリティリンクル

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング5位はAretiのクラリティリンクルという美顔器になります。

実はこちらは機能面がとてもシンプルになっている美顔器。イオン導入・イオン導出・振動と3つの機能だけを備えたものになっているんです。

ですが…それだけシンプルだからこそ非常に使いやすいということで多くの女性達の間で人気・おすすめとなっている商品でもあるんです。もちろんシンプルだからといって機能が劣るなんてことも一切ありません。それどころか効果は非常に高いと言われていて、愛用している女性達からも高い満足度を得ているくらいで、非常におすすめとなってくるんです。

実際口コミでの評価も「軽くてシンプルだから本当に使いやすくておすすめ」「肌の状態も良くなったし、リフトアップ効果も出ているかも」という良い声ばかりが集まっています。

おまけに値段も5680円とかなり安いお手頃価格。少ない機能でシンプルに作られているからこそ、こうして女性達に嬉しい様々なメリットも生まれ、それが人気の理由にもなっているんですね。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング5位、Areti  クラリティリンクルでした。

【4位】peipai  スマートピール

ayumiさん(@ayugg)がシェアした投稿 – 2019年 8月月9日午前4時14分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング4位に入ったのはpeipaiのスマートピールという美顔器になります。

こちらもピーリング機能メインの人気美顔器になってきますが、他にもイオン導入・導出や美白ケア・ニキビケアなど様々な機能が充実していて、そこがおすすめポイントとなっています。

実際その様々な機能の効果も高いと高評価を受けるほどで、これ1台で肌のいろんな悩みも一気に解消できるようになってきます。おまけに防水タイプなのでお風呂でリラックスしながら使うなんてことも可能で、そこもおすすめポイントになってくるんですよ。

口コミなどを見てみても「お風呂でエステ気分が味わえました」なんて声がたくさん見られたりします。また機能面でも「肌ツヤが良くなっておすすめ」「毛穴が目立たなくなったし、肌の色も明るくなった」というような良い声が多く集まっているんです。

値段も9580円となかなか安いお手頃価格になっているので、若い女性でも比較的購入しやすい美顔器になっていますよ。こちらは使用するのも週1~2回程度でOKなので、毎日スキンケアをするのが面倒…なんて方にもおすすめです。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング4位、peipai  スマートピールでした。

美顔器おすすめ2019年人気ランキング【3位-1位】

img_0937-e1568939548547-7422757

引用: girlydrop

さて、美顔器おすすめ人気ランキング20選もあともう少し。ここからはいよいよおすすめ人気ランキング3位-1位のご紹介になってきますよ。

今までご紹介した17選の美顔器もどれも優秀で人気の高いものばかりになっていましたが…それらよりもさらに上のランキングに入った人気・おすすめの美顔器とは一体どんなものになってくるのでしょうか?ここまで見てくるとそこのところが大いに気になってきますよね。

なのであと3つ…最後までランキングをしっかりチェックして、どんな美顔器がより人気でおすすめになってくるのか、皆さんもその目でしっかり確認してみてください。

そして全てしっかり見た上で、今後自身の美顔器選びの参考にするようにしてみてくださいね。

では美顔器おすすめ人気ランキング20選、ラストの3位-1位を見ていきましょう。

【3位】Cationy  スマートピール

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング3位に入ったのはCaTionyのスマートピールという美顔器になります。こちらは最近Amazonでも売り上げ1位になっているほどの大人気商品で非常におすすめになっているんですよ。

ちなみにこのCaTionyのスマートピールもピーリング機能がメイン。さらにイオン導入・イオン導出・超音波と他の機能も充実した美顔器になっていて、そこがおすすめポイントとなっています。

その実際の効果も高いとされていて、「毛穴や肌の汚れがしっかり取れる上に、肌にちゃんと潤いも与えられるようになる」と実際愛用している方々からも高い評価ばかりが集まっています。レビュー評価数もなんと1000件を超えるほど。

他にも「毛穴が目立たなくなり肌のトーンが明るくなった」「モチモチで触り心地の良い肌になった」など良い口コミがたくさん見られたりしているんですよ。

おまけにこちらは値段もなんと3600円とかなり安いお得な商品。これならAmazonで売り上げ1位になるというのも納得ですよね。Amazonだともっと安い値段で販売されているものもあったりするので、皆さんも購入を考えるならまずはAmazonからチェックしてみるのもおすすめです。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング3位、Cationy  スマートピールでした。

【2位】ヤーマン  RFボーテ  フォトプラス

Aiko Uedaさん(@aiko.u)がシェアした投稿 – 2018年 4月月10日午後6時05分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング20選、ランキング2位に入ったのは再びヤーマンの商品、RFボーテ  フォトプラスという美顔器になります。

このRFボーテ  フォトプラスもただ人気というだけでなく、実は美容のプロも強くおすすめしている注目の美顔器になります。その美容のプロの方々によると、本格エステサロンのように高い美容効果が期待できる美顔器だ、という風にも言われているんですよ。

というのもこのRFボーテ フォトプラスも様々な機能を持った非常に優秀な美顔器だから。高周波・クレンジング・浸透・リフトアップ・目元ケア・クールダウンなどといった6つの充実した機能が備わっていて、これ1台でフルコースのスキンケアをすることが可能となっているんです。

もちろんその実際の効果も抜群だとされていて、口コミを見るといろんな高評価の声も集まっていたりします。その中には「リフトアップしてシワやたるみが改善された」「肌に透明感が出てきて綺麗になった」「しっとり潤うようになった」など様々な効果を実感できたという意見もたくさん見られるんです。

それだけの機能、そして実際の効果があるから美容のプロ達にも高い評価を受け強くおすすめされているというわけなんですね。

まぁそれだけ優れていて高評価な美顔器ですから、値段も48600円とそれなりにお高めにはなってきてしまうのですが。ただプロが強くおすすめしているものということですし、やはりこれも思い切って買ってしまっても損はないのではないでしょうか。

高い美顔器というのは長く使い続けることができますし、そうそう買い換えることもありませんからね。長年使っていくもの・自分への贅沢なご褒美として、購入を考えてみるのもおすすめになるかもしれませんよ。

おすすめ人気ランキング20選、ランキング2位、ヤーマン  RFボーテ  フォトプラスでした。

【1位】パナソニック  スチーマー  ナノケア

えみちーさん(@cheche_mi)がシェアした投稿 – 2019年10月月2日午後7時14分PDT

美顔器おすすめ人気ランキング、遂に第1位のご紹介です。

見事おすすめ人気ランキング1位に輝いたのは…やはりあのパナソニックの人気美顔器。パナソニック  スチーマー  ナノケアになります。

このパナソニックのスチーマー美顔器、ナノケアといえば以前から大人気となっている商品ですし、美顔器の中ではもうすっかり有名で定番ともいえるものですからね。おすすめ人気ランキング1位というのも納得、と思う人も多いのではないでしょうか?

実際このスチーマー  ナノケアは機能性も非常に高く、優秀な美顔器でもありますしね。なんといっても最大のおすすめポイントは寝ながらエステ効果を得られてしまうというところ。

スチーマー  ナノケアには就寝時に使えるナノイー機能というのがあるので、それを使えば寝ている間ずっとスチームに当たることができるようになり、起きるまでに肌の状態を整えることができてしまうんですよね。

しかもスチーマー  ナノケアのスチームはその名の通り、ナノサイズになっているので肌の奥深くまでしっかりと浸透。寝ている間に肌にきちんと潤いとハリを与えてくれるようにもなります。

実際の効果も高いようで使った人からは高評価もたくさん。口コミを見ると「スチーマーを使った翌日から効果を実感できた」「起きたら本当に肌がモチモチと生まれ変わっていた」「ハリが出てリフトアップした気もする」という素晴らしい声も多く集まっているんですよ。

おまけにこのスチーマー  ナノケア、これだけ優秀な美顔器なのに…意外に値段が安いというのがさらに嬉しいところ。パナソニックの公式サイトだとなんと21780円で販売されているんです。

もちろん20000円を超えているので本当に安いというわけではありませんし、中には「高いじゃないか」と思う人もいるかもしれませんが…しかしパナソニックの大人気商品スチーマー  ナノケアだというのにこれくらいのお値段なんですよ?

これまでご紹介してきたパナソニックの商品は50000円近くいくものもあったのに、ランキング1位のこのスチーマー  ナノケアは20000円台で買えてしまうことができてしまうわけなんです。これはやはり安いしお得と言えるのではないでしょうか。

このスチーマなら寝ている間に使うことができるので、わざわざスキンケアをする時間を作る必要もありませんしね。普段あまりきちんとスキンケアをしないという人や、美顔器初心者なんて人にもおすすめだと思いますよ。

もし美顔器を欲しいと思ったらこのパナソニック  スチーマー  ナノケアもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

おすすめ人気ランキング20選、ランキング1位、パナソニック  スチーマー  ナノケアでした。

そして以上が、美顔器おすすめ人気ランキング20選でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

美顔器でお手軽に肌ケア!

img_0086_s-6698421

引用: girlydrop

ということで今回は、2019年現在特に人気・評価を集めているおすすめの美顔器をランキング20選にしてご紹介してきましたが…いかがだったでしょうか。

様々な種類のものがありましたし、どれか1つくらいは惹かれるものもあったのではないでしょうか?またこれまで美顔器購入を考えたことがなかったという人でも、少しは興味を持つようになったのではないでしょうか?

ご覧になって分かっていただけたと思いますが、最近の美顔器はどれも本当に機能が充実していて優秀なものばかり揃っているので、使ってみれば実際素晴らしい効果も得られるはずです。

ずっと使い続けてきちんをケアをし続ければ、理想の美しい肌だって手に入れられるはずですし、いろんな肌トラブルを解消できることだって可能になるはずです。自宅でお手軽に、でも確実に効果を感じられて楽しく肌ケアできるようになるはずですよ。

ですので女性の皆さんはこれを機に美顔器購入をちょっと検討してみてもいいのではないでしょうか?

もちろん安い買い物ではありませんが…絶対損になる買い物ではありませんし、むしろメリットの方が多くなるはずですからね。普段頑張っている自分へのご褒美として考えてみるのもおすすめだと思いますよ。

もしその気になったなら……またこのおすすめ人気ランキングを改めて見直して、美顔器選びの参考にするようにしてみてくださいね。

そして自分にピッタリの素晴らしい美顔器を手に入れて、綺麗になることをもっともっと楽しむようにしてみてくださいね。