不思議ちゃんな芸能人・有名人30選!キャラか天然かも合わせて総まとめ | ToraTora[トラトラ]

autumn-2953896__480-e1564144071432-4310504

引用: Pixabay

ドラマやバラエティ番組で活躍している芸能人・有名人はたくさん居ますが、中には不思議ちゃんな方も居ます。

そんな不思議ちゃんな芸能人・有名人は実際には演技なのではないかと思うことも多いでしょう。今回はその不思議ちゃんはキャラなのか天然なのかをご紹介します。

不思議ちゃんな芸能人・有名人30選①

【1】平愛梨

平愛梨さんは1999年に芸能人としてデビューしました。

タレントや女優として活躍し、2017年にはプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚。現在は活動休止中でイタリアへ移住しています。

そんな平愛梨さんの不思議ちゃんキャラはズバリ天然です。

【2】綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは2000年に芸能人としてデビューしました。

紅白歌合戦の司会も務めるなど大活躍している女優です。

そんな綾瀬はるかさんの不思議ちゃんキャラはズバリ天然です。

Array

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 – 2019年10月月5日午前4時13分PDT

のんさんは2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインとして一躍有名人になりました。

当時は能年玲奈という芸名で活動していましたが2016年に、のんという芸名に改名しました。

そんなのんさんの不思議ちゃんキャラはズバリ天然です。

【4】ローラ

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 – 2019年 8月月16日午後8時52分PDT

ローラさんはタメ口不思議ちゃんキャラで大ブレイクし、一躍有名人になりました。

そんなローラさんの不思議ちゃんキャラは天然ではありません。

不思議ちゃんキャラをやめてしまったことによってテレビ業界からは干されてしまい最近ではあまり見かけなくなってしまいました。

【5】千眼美子

Array

千眼美子さん(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿 – 2019年10月月5日午前11時14分PDT

千眼美子さんの名前をご存知でない方は多いかもしれません。清水富美加さんと言えば分かる方がほとんどではないでしょうか。

女優やグラビアなどで活躍していた元芸能人です。現在は幸福の科学という宗教へ出家したため芸能界から引退しています。

そんな千眼美子さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【6】吉高由里子

撮影終わって いっそいで帰ってきて メイクも結衣のまま ハイボール作って ぷはぁーしながら るんるんと

ドラマ見れましたっと至福❤️

みんな ちゃーんと

定時で私に時間くれたかなー⁇

明日もお互い 楽しみながら頑張りましょ ありがとう おやすみ

ひゃぃっ pic.twitter.com/WYevgxRCvP

— 吉高由里子 (@ystk_yrk) May 7, 2019

吉高由里子さんは数多くのドラマで主演やヒロインを演じて現在も大活躍している芸能人です。

NHKの連続テレビ小説のヒロインにはオーディション無しで選ばれるなどその実力は確かなものです。

そんな吉高由里子さんの不思議ちゃんキャラは天然とも天然でないとも言われています。

どちらとも言えないところが正真正銘の不思議ちゃんと言えるかもしれませんね。

【7】山口もえ

仁香 さん(@nica77official)がシェアした投稿 – 2019年 9月月13日午後6時38分PDT

山口もえさんは2015年に爆笑問題の田中裕二さんと結婚し、現在3人のお子さんが居ます。

現在も女優、タレントとして活躍している芸能人です。

そんな山口もえさんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【8】嗣永桃子

嗣永桃子さんはももちとしてぶりっ子不思議ちゃんキャラでブレイクしました。

Berryz工房やカントリーガールズというハロープロジェクトのアイドルとして活躍していましたが2017年に卒業。卒業後は幼児教育の道へ進むとしています。

そんな嗣永桃子さんの不思議ちゃんキャラは言わずもがな天然ではありません。小学校の教員免許も取得しているとても真面目な方です。

【9】土屋太鳳

土屋太鳳さんは現在、ぐるナイのゴチにもレギュラー出演している芸能人です。

ダンスの実力も高く、MVのダンサーとして話題になったこともあります。

そんな土屋太鳳さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【10】重盛さと美

重盛さと美さんはめちゃイケの新メンバーとして選ばれ、一躍有名人となったタレントです。

めちゃイケではおバカ不思議ちゃんキャラで活躍していました。

そんな重盛さと美さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

不思議ちゃんな芸能人・有名人30選②

【11】千秋

千秋さんは父親が日本板硝子の元社長、叔父が三菱電機の元社長という実家が超セレブな芸能人です。

特徴的な声を活かしてドラえもんのドラミ役も演じています。

そんな千秋さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【12】鈴木奈々

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 – 2019年10月月4日午前4時32分PDT

鈴木奈々さんはPopteenのモデルとして芸能人デビューしました。

おバカ不思議ちゃんキャラとして話題になりタレントとして数多くのバラエティ番組に出演しています。

そんな鈴木奈々さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【13】安めぐみ

安めぐみさんはタレントやナレーターなどで幅広く活躍している芸能人です。

2011年に東貴博さんと結婚しており、一児の母でもあります。

そんな安めぐみさんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【14】菅野美穂

菅野美穂さんは2013年に同じく芸能人の堺雅人さんと結婚し、現在二児の母でもある方です。

ドラマだけでなく時代劇などでも活躍している芸能人です。

そんな菅野美穂さんの不思議ちゃんキャラは天然です。堺雅人さんからは植物のような人と言われるくらい正真正銘の天然のようです。

【15】小倉優子

小倉優子さんは2001年にグラビアでデビューした芸能人です。

当時はこりん星から来たという設定で活躍しており、今よりも不思議ちゃんキャラでした。

そんな小倉優子さんの不思議ちゃんキャラは天然ではありません。現在はこりん星の設定は止めて活動しています。

【16】石橋杏奈

石橋杏奈さんはセブンティーンでモデルとして活躍していたこともある芸能人です。

映画やドラマだけでなく、コント番組でも活躍するマルチな女優です。

そんな石橋杏奈さんの不思議ちゃんキャラは天然です。コント番組ではその天然ぶりが有名になりブレイクに繋がったそうです。

【17】高梨臨

高梨臨さんは侍戦隊シンケンジャーでシンケンピンク役も務めた芸能人です。

2018年にはプロサッカー選手の槙野智章さんと結婚しています。

そんな高梨臨さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【18】鳥居みゆき

鳥居みゆきさんは不思議な芸風のコントで大ブレイクした芸能人です。

そんな鳥居みゆきさんの不思議ちゃんキャラは天然です。36歳まで年齢を1歳間違えていたなど筋金入りの天然です。

【19】仲間由紀恵

仲間由紀恵さんは沖縄県出身の芸能人です。

最高視聴率32.5%を記録したこともある人気ドラマ「ごくせん」は代表作になっています。

そんな仲間由紀恵さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【20】はいだしょうこ

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 – 2019年 9月月17日午前8時43分PDT

はいだしょうこさんは宝塚歌劇団出身の芸能人です。

2003年から5年間うたのおねえさんとしても活躍しました。

そんなはいだしょうこさんの不思議ちゃんキャラは天然です。

不思議ちゃんな芸能人・有名人30選③

【21】山崎賢人

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 – 2019年 6月月4日午前5時10分PDT

山崎賢人さんはメンズモデルとして芸能人デビューしました。

2017年にはアメリカで最もハンサムな顔100人に選ばれるなどイケメン俳優として活躍しています。

そんな山崎賢人さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【22】岡田将生

岡田将生さんはアカデミー賞助演男優賞に選ばれたこともある芸能人です。

大河ドラマ史上最年少でナレーションを担当するなど多方面で活躍しています。

そんな岡田将生さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【23】具志堅用高

おとといは素敵なお誕生日だったよ~
トークライブ来てくれた人も、みんなありがとう。 pic.twitter.com/b4P4194t6x

— 具志堅 用高 (@Real_Gushiken) June 28, 2019

具志堅用高さんは沖縄県出身の有名人です。

元プロボクサーであり、元WBA世界ライトフライ級王者です。

そんな具志堅用高さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【24】ウド鈴木

皆さん!いよいよ ロッシ〜ちゃんと木本くんと田畑くんと藤本くんとのライブが近づいて参りました〜打ち合わせは何を話していたのか? それはポテトチップスの総本山カルビーの由来です!どうか皆さんのご来場をカルビーのポテトチップスを食べながら お待ちしております!

いつもありがとうございます pic.twitter.com/j3NdhoVFi9

— ウド鈴木 (@udosuzukigold) August 2, 2019

ウド鈴木さんはお笑いコンビキャイ〜ンのボケを務める芸能人です。

2006年には2歳下のソムリエ女性と結婚しています。

そんなウド鈴木さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【25】山田孝之

山田孝之さんは鹿児島県出身の芸能人です。2003年には「WATER BOYS」で主演を務めました。

ゲーマーとしても有名で、PlayStationのCMにも出演しています。

そんな山田孝之さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【26】稲葉浩志

稲葉浩志さんはB’zのボーカルを務める芸能人です。

たくさんのアーティストへの楽曲提供も行っており、作詞作曲家としても活躍しています。

そんな稲葉浩志さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【27】高見沢俊彦

さだまさしさん(@sada_masashi)がシェアした投稿 – 2018年 7月月27日午前4時02分PDT

高見沢俊彦さんはTHE ALFEEの2代目リーダーも務めている芸能人です。

サンマリノ共和国から騎士の称号を贈られるなど世界的に活躍しています。

そんな高見沢俊彦さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【28】みやぞん

みやぞんさんはお笑いコンビANZEN漫才のボケを務める芸能人です。

今年の5月には火の輪くぐりのロケ中に骨折してしまうなど体を張って大活躍しています。

そんなみやぞんさんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【29】陣内智則

鹿児島で
アゴ兄と青空レストラン pic.twitter.com/x64E3VIk1e

— 陣内智則 (@jinnai_tomonori) September 19, 2019

陣内智則さんは兵庫県出身の芸能人です。

1人コントという独特な芸風で人気を博しています。かつてはコンビを組んでいたこともありました。

そんな陣内智則さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

【30】出川哲朗

出川哲朗さんは神奈川県出身の芸能人です。リアクション芸人の代表として活躍しています。

現在はゴールデンの冠番組を持つなど大活躍しています。

そんな出川哲朗さんの不思議ちゃんキャラは天然です。

不思議ちゃんは正義

bed-1853443__340-2405075

引用: Pixabay

不思議ちゃんな芸能人・有名人の紹介、そしてキャラか天然かをまとめました。あの人はキャラだったのか!なんて方も居たと思います。

どんな人でもやっぱり不思議ちゃんは可愛いですよね。でも、実はそれは緻密に計算されたキャラだったりするのかもしれません。

今回ご紹介した芸能人・有名人をテレビで見かけた時はこの記事も参考にしてみてくださいね。