くびれが綺麗な女優・モデル30選!ボディメイクやダイエット術総まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

くびれが綺麗な女優・モデルを紹介!

引用: Pixabay

最近ではくびれが綺麗な女優やモデルが増えています。

女優やモデルとして芸能界で活躍している方はみなさん美しい体系をキープしているものですが、その中でも特にくびれが綺麗と言われている女優を15人、モデルを15人、ご紹介していきたいと思います。

くびれが綺麗な女優やモデルの簡単な経歴までご紹介していきます。

 

くびれが綺麗な女優15選

引用: Pixabay

まずはくびれが綺麗な女優15人を紹介していきたいと思います。

女優といっても中には過去にモデルをして、現在は女優に転身された方、モデルも女優もこなしている方もいるので、ここでは主に女優の活動をしている方に絞ってご紹介していきたいと思います。どの女優もみなさんよく引き締まった綺麗な腹筋を持っています。

 

【1】石原さとみ


 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみんさん(@satomi._3103)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その1は石原さとみです。

石原さとみは、ホリプロ所属の女優です。話題のドラマや映画などに出演し、大人気の女優です。第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール」にてグランプリを受賞し、女優としての活動を始めました。その演技力もさることながら、そんな石原さとみのくびれが綺麗と話題になっています。

そのウエストのラインは細いのはもちろん、その柔らかくしなやかなくびれが美しいと人気です。ファッション雑誌でもその美しいくびれを披露していますね。

 

【2】筧 美和子


 

この投稿をInstagramで見る

 

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その2は筧美和子です。

プラチナムプロダクション所属の女優、モデルです。芸能界デビューのきっかけとなったのは、高校生の頃友達と二人で行ったファッションショーでのスカウトです。2013年にはバラエティ番組の「テラスハウス」に出演し、知名度が上がりました。

話題になったテレビドラマ「あなたの番です」では「ムカつく女が似合う」と言われるほどに、役柄である「嫌われる女」を熱演。作中のジムシーンではその綺麗なくびれを披露しています。プライベートでもジムに通うなどして常にくびれを鍛えているようですね。

 

【3】吉岡里帆

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その3は吉岡里帆です。

京都に生まれ、映像系の会社を営む家族の影響から、幼い頃から映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊をはじめとする芸術に親しんで育ちました。そんな吉岡里帆のデビューのきっかけとなったのは、アルバイト先で人手が足りないと頼まれた映画「天地明察」のエキストラ出演でした。

その後は独学で芝居の勉強をはじめ、高校三年の時に俳優養成所に通い始め、2013年に芸能界デビュー。現在は人気女優として活躍する傍ら、その美しい体型や綺麗なくびれを生かして写真集も出版しています。

 

【4】池田エライザ

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その4は池田エライザです。

スペイン系フィリピン人の母をもち、フィリンピンで生まれたのちに福岡県で育ちました。芸能界デビューのきっかけとなったのは2009年のファッション雑誌「ニコラ」第13回ニコラモデルオーディションでのグランプリ獲得です。

その後は主に映画女優として活躍、その綺麗なくびれを生かして、グラビアモデルをしていたり、CDのジャケット写真に起用されたこともあります。

 

【5】真野恵里菜

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優はその5は真野恵里菜です。

ジャストプロ所属の日本の女優・歌手です。松浦亜弥に憧れた真野恵里菜は、「ハロプロエッグオーディション2004」に応募も、落選。翌年に再応募しました。このオーディションに合格し、見事、「ハロプロエッグ」のメンバーとして、2006年にデビューを果たしました。

ハロプロ卒業後は女優に転身し、その抜群のプロポーションを生かし、写真集も発売しています。女優活動と並行して音楽活動も続けています。

 

【6】松岡 茉優

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡茉優 / Matsuoka Mayuさん(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その6は松岡茉優です。

松岡 茉優は、平田インターナショナル所属の女優です。8歳の際に当時3歳の妹がスカウトされ、母親と共に面接に同行しました。その際に芸能界に入り、子役としてデビューします。しかし本格デビューは2008年でした。連続ドラマや映画などに出演の傍ら、そのInstagramが可愛すぎると話題になっています。

あまり脱ぐ機会の多くない女優ながら、そのくびれの美しさは抜群です。

 

【7】夏菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その7は夏菜です。トヨタオフィス所属の女優です。

最近ではYOUTUBERとしても人気になっています。中学1年生の頃から度々スカウトを受けていた夏菜ですが、本格的に芸能界デビューを果たしたには2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」への端役出演でした。

その後は持ち前のスタイルの良さを生かして、「ヤングジャンプ」の表紙・巻頭グラビアを飾るなど、人気を伸ばしていきました。

 

【8】桐谷 美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その8は桐谷美玲です。

スウィートパワー所属の女優です。俳優の三浦翔平と結婚したことでも話題になりましたね。2006年、高校一年生の時にスカウトされ、2006年にデビュー後、数々の映画やドラマに出演し、「細すぎる!」「スタイルが良すぎる!」と話題になりました。

もちろん、その細く綺麗なくびれは健在です。

 

【9】仲里依紗

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その9は仲里依紗です。

アミューズ所属の女優です。映画やテレビドラマだけではなく、バラエティはアニメの吹き替えなどその活躍は多岐に渡っています。

夫・中尾明慶との間には子供が一人いますが、妊娠・出産後もその体系は変わらず、綺麗なくびれは健在なままです。

 

【10】片山萌美

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moemi Katayamaさん(@moet_mi)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その10は片山萌美です。

ウイントアーツ所属の女優、モデルです。身長が170cmと高く、すらっとしたモデル体系が美しい女優です。俳優の両親をもち、19歳のタレント養成所オーディンションを受けたことがきっかけで芸能界デビュしました。

その綺麗なくびれとスタイルの良さを生かしてグラビアやヘアヌードを披露した写真集を出版しています。

 

【11】菜々緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その11は菜々緒です。

プラチナムプロダクション所属の女優・ファッションモデルです。9頭身の惚れ惚れするようなスタイルも魅力です。学生時代から女優・モデルの活動に憧れ、オーディションなどに応募していました。

その抜群のスタイルと綺麗な顔を生かして、モデルや水着のイメージガールをつとめ、さらに2010年にはモデル史上初の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。

 

【12】平愛梨

 

この投稿をInstagramで見る

 

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その12は平愛梨です。

ライジングプロダクション所属の女優です。1999年に8000人の応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たします。その後は数々のテレビドラマ・映画に出演しました。プロサッカー選手の長友佑都と結婚したことでも話題ですね。

現在は息子と共にトルコに在住しています。妊娠・出産後もそのくびれは健在で、平愛梨の努力が伺えます。

 

【13】岡崎紗絵

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その13は岡崎紗絵です。

ティートラブルエンターテインメント所属の女優・ファッションモデルです。以前はセントラルジャパンに所属していました。2012年に行われたモデルオーディションから選ばれ、芸能界デビュー。

その後は映画やテレビドラマ、広告に出演しています。

 

【14】武田梨奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田梨奈さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その14は武田梨奈です。

ソニーミュージックアーティスツ所属の女優です。空手家としても活動しています。武道をしているだけあって、その引き締まった体とくびれが魅力的です。

2014年、セゾンカードのCMで頭突きによる瓦割りを披露する異色さを見せ、知名度が急上昇しました。

 

【15】榮倉奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿

くびれが綺麗な女優その15は榮倉奈々です。

中学三年生の時にスカウトを受け、芸能界入りしました。女性向けファッション雑誌のモデル経験を経て、2004年にNHK連続ドラマ小説にて女優デビュー。

ドラマや映画、アニメの吹き替えなどで大活躍しました。研音所属の女優・ファッションモデルです。俳優の賀来賢人と結婚したことでも話題になりましたね。

 

くびれが綺麗なモデル15選

引用: Pixabay

次のくびれが綺麗なモデル15人を紹介していきます。

中には、出産後も変わらず綺麗なくびれを維持しているモデルの方もいます。モデル活動をしながら女優に転身された方もいるので、ここでは主にモデルの活動を行なっている人をご紹介していきたいと思います。

みなさんモデルをしているだけあってみなさん綺麗なくびれを持っていますよ。

 

【1】佐野ひなこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその1は佐野ひなこです。

ホリプロ所属のファッションモデル、グラビアモデルです。さらにバラエティ番組やyoutubeなどその活動は多岐に渡っています。美容室のカットモデルをしたことがきっかけでホリプロにスカウトされ、高校二年生の時から雑誌などで読者モデルの活動を始めました。

第37回ホリプロスカウトキャラバンではファイナリストに選出されています。そんな佐野ひなこのくびれが綺麗すぎると話題になっています。特にウエストの細さとくびれの曲線に注目が集まっているようですね。

 

【2】泉里香

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその2は泉里香です。

本名も泉里香ですが、かつては別の芸名で活動していたこともありました。スターダストプロダクション所属で、ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動しています。また女優としての活動も盛んで、テレビドラマや映画にも数多く出演しています。

綺麗なくびれを披露した写真集も出版しています。自身のボディメイクにはこだわりがあり、ジムにも通っているそうです。そのよく鍛えられたくびれはとても綺麗ですね。

 

【3】中村アン

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその3は中村アンです。

プラチナムプロダクション所属のモデル・女優です。大学二年生の突起に出場したモデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけでモデルデビュー。

前髪を無造作にかきあげた「かきあげヘア」で有名になり、真似をすっる若い女性が続出するようになりました。

 

【4】稲村亜美

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその4は稲村亜美です。

浅井企画所属のモデルです。プロ野球ニュースのキャスターや川崎競馬のイメージキャラクター就任、スポーツ番組のキャスターなど、スポーティーな印象で人気になりました。本人もジムに通っており、その引き締まった綺麗なくびれは魅力的です。

 

【5】大澤玲美

 

この投稿をInstagramで見る

 

大澤玲美さん(@reimi_osawa)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその5は大澤玲美です。

オスカープロダクション所属のグラビアモデルです。ファッション雑誌や漫画雑誌でのグラビアなどのモデル活動を主に行なっています。109でのショップ店員としても勤務していた過去があります。

 

【6】久松郁実

 

この投稿をInstagramで見る

 

久松郁実さん(@ikumi_hisamatsu)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその6は久松郁実です。

イリューム所属のモデル・女優です。原宿でのスカウトをきっかけに雑誌の専属モデルとして活動していましたが、2019年にはモデルを卒業しました。連続ドラマなどの映像作品にも出演しています。

 

【7】馬場ふみか

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその7は馬場ふみかです。

ネイムマネジメント所属のファッション・グラビアモデルです。他にも映画やテレビドラマなどの映像作品にも出演しています。雑誌の連載や写真集、カレンダーなども出版しています。

 

【8】大川藍

 

この投稿をInstagramで見る

 

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその8は大川藍です。

幼少の頃からアイドルやモデルに憧れ、アイドル活動やファッションモデル、グラビアモデルなど様々な活動を行なっています。そのプロモーションを生かし、大胆に脱いだグラビア写真集も二冊発行しています。

 

【9】柳ゆり菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその9は柳ゆり菜です。

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属のモデル、グラビアアイドル、女優です。母も元タレントです。モデル活動の他に映画出演やNHK連続テレビ小説などにも出演しています。

 

【10】岩崎名美

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩﨑 名美さん(@nami_iwasaki)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその10は岩崎名美です。

ファッションモデル、女優で、所属事務所はイデアです。ファッションモデル活動の他にも、テレビドラマ出演や東テレのキャンペーンガールなどもつとめていました。

 

【11】マギー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその11はマギーです。

レプロエンタテインメント所属のファッションモデルです。父親がスコットランド系カナダ人で、母親が日本人です。5歳までカナダで過ごし、9歳まで京都で過ごしました。

以前は本名とミドルネームを取った「奈月 マーガレット」として活動していましたが、覚えやすい「マギー」に改名し活動中。2017年には女優デビューもしています。

 

【12】みちょぱ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその12はみちょぱです

PANORAMA所属のファッションモデルで、本表は池田美憂。名前の「み」と漫画「ONE PIECE」のチョッパーを組み合わせてみちょぱという名前を作りました。若者のカリスマとして活躍中。

 

【13】ダレノガレ明美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美さん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその13はダレノガレ明美です。

ブラジル生まれで、ブラジルの国籍を持ちます。また、日本国籍も持ちます。本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」です。父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人です。7歳からモデルを夢見るようになり。

2012年に念願のモデルデビューを果たしました。

 

【14】おのののか

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその14はおのののかです。

プラチナムプロダクション所属にグラビアモデル、タレントです。おのののかという名前が目を引きますが、本名は宮田 真理愛(みやた まりあ)です。2012年に成人式出席時の写真を履歴書に同封して送りました。

 

【15】山田優

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

くびれが綺麗なモデルその15は山田優です。

アワーソングスクリエイティブに所属するファッションモデルです。俳優の小栗旬と結婚したことでも話題になりましたね。モデル活動の傍ら女優活動もしており、様々なテレビドラマなどにも出演しています。

 

くびれが綺麗な理由は?

引用: Pixabay

くびれが綺麗な女優やモデルを一気にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? 

どうやって綺麗なくびれをキープしているのか気になるところですね。実は綺麗なくびれの秘訣は、ボディメイクと徹底的なダイエットにあります。女優はモデルは、人に見られる仕事のため、普段から徹底的なボディメイクと徹底的なダイエットを行なっているのです。

特に、「炭水化物を食べない」だったり「間食は絶対にしない」「夕飯はサラダだけ」と公言している女優やモデルも多く、その徹底したダイエットへのこだわりが伺えますね。綺麗なくびれへの第一歩は、やはりダイエットでしょうか。

綺麗なくびれを目指したい!と思った方は、これを機にダイエットを始めて見てはいかがでしょうか? 次項でボディメイクと徹底的なダイエットが綺麗なくびれに効果的な理由と、綺麗なくびれを目指すためのボティメイク、ダイエット方をご紹介していきたいと思います。

 

【くびれが綺麗な理由①】ボディメイク

引用: Pixabay

ボディメイクとダイエットは異なります。

ボディメイクとは、筋トレやジムに通うことで、痩せるだけではなく、程よく筋肉のついた美しい体を作ることです。ボディメイクはくびれの元となる腹筋だけでなく、腕や胸筋、お尻や足など全ての筋肉を鍛えることを指します。

一部ではボディメイクした体を競う大会も行われているようですね。ボディメイクでは、その過程で余計な贅肉は落としているのですが、本当に綺麗なくびれを作るには贅肉を落とすだけではいけません。その理由とすぐにできる簡単なボディメイクの方法をご紹介していきます。

 

【1】なぜボディメイクが必要なのか?

引用: Pixabay

綺麗なくびれを支えているのはズバリ、腹筋です。

特に腹筋の中でも腹斜筋を鍛えることが大切であると言われています。細くて綺麗なくびれの内側には、みなさんしっかりとした筋肉が潜んでいるのです。お腹周りは大切な内臓がある部分ですので、他の部位と違ってお肉がたまりやすいです。

さらに長時間のデスクワークや運動不足が重なると、お腹周りの筋肉が低下します。結果、ポッコリとしたお腹になってしまうのです。そんなポッコリお腹を綺麗なくびれにするには、ボディメイクが必要不可欠です。

特に、綺麗なくびれに必要な腹斜筋は、腹筋では鍛えることができません。腹斜筋を鍛えるためには、腹斜筋用の動きが必要になります。

ジムに通ったり、専属のパーソナルトレーナーについてもらうのがいいですが、ジムはお金もかかりますし、忙しいとなかなか通えないですよね。今回はここでは、綺麗なくびれを作るための、お家でできる簡単なトレーニング方法をお伝えしていきます。

 

【2】60秒で実践!くびれを作るエクササイズ

それでは早速、綺麗なくびれを作るエクササイズをご紹介していきます。

実際の動きや、詳しく知りたい方はyoutubeをご覧ください。腹斜筋を意識しながらトレーニングを行うことで、より早く綺麗なくびれを目指すことができます。このトレーニングはお腹周りのダイエット効果もあります。

必要な場所は、横になれるくらいのスペースと、動きやすい服装です。フローリングが硬い場合には、バスタオルやヨガマットを用意しましょう。

①まず、仰向けに寝転がります。手は手のひらが床に向くように、自分がリラックスできる場所に置きましょう。
②その状態のまま、足を揃えて、まっすぐに足を天井に向けて持ち上げます。直角の角度になるように向けてください。
③天井に向けた足を、まず右側にゆっくりと倒していきます。
④足を揃えたまま、床につくかつかないか、ギリギリのラインまで落としたら、ゆっくり天井に戻していきます。
⑤次は、左側にゆっくりと倒していきます。
⑥右側と同じように。足を揃えたまま、床につくかつかないかのギリギリのラインまで落とし、ゆっくりと天井に戻します。
⑦これを、10回繰り返していきましょう。

※ポイントは、肩が床から離れないようにすることと、腰が浮かないようにすることです。こうすることでさらに腹筋に負荷がかかるので、より腹斜筋を鍛えることができます。

 

【3】ウエスト引き締め!50秒で綺麗なくびれができるトレーニング

次に紹介する綺麗なくびれを作るトレーニングは立ってできるトレーニングです。

実際の動きや、詳しく知りたい方はyoutubeをご覧ください。腹斜筋を意識しながらトレーニングを行うことで、より早く綺麗なくびれを目指すことができます。このトレーニングはお腹周りのダイエット効果もあります。両腕を大きく広げてもぶつからないくらいのスペースがあれば大丈夫です。

①まず足を揃えて立ちます。そして、足を45度に開きます。
②手を伸ばして、肩に力が入らないようにしっかりとまっすぐ伸ばします。
③お腹を骨盤から後ろの方に向かってひねります。右にひねる、左にひねる、の動作を、ゆっくりと繰り返していきます。この時に、手が動かないようにしっかりと伸ばした状態になるようにしましょう。肩にも力が入らないようにしましょう。
④この動作を、50秒以上継続して行います。頑張れる人は、もっと長い時間挑戦してみましょう。

 

【くびれが綺麗な理由②】徹底的なダイエット

引用: Pixabay

ボディメイクについて見てきましたが、やはり本当に綺麗なくびれを作るにはダイエットは必要不可欠です。

特に、ウエストに脂肪が乗っているなあと感じる人は、ボディメイクを始める前にまずはダイエットを行うことが綺麗なくびれを作るために必要なことです。くびれの綺麗なモデルや女優は皆、徹底的に自分を追い込んだダイエットを行なっています。

それでは、早速徹底的なダイエットについて見ていきましょう。

 

【1】綺麗なくびれに必要なのはキレイ痩せ

引用: Pixabay

綺麗なくびれを作るために必要なのは、キレイ痩せです。

綺麗なくびれを作るために必要なダイエットは、ただ食事制限をして痩せれば良いというものではありません。体を鍛えて脂肪を筋肉に変えることと、必要なタンパク質を摂取して、綺麗に痩せていくことが大切です。

ただ食事を絶ってダイエットをすると、落ちて欲しくないところまで落ちて、ガリガリの貧相な体つきになってしまいます。綺麗なくびれをより美しく見せるには、メリハリのあるボディが大切です。綺麗なくびれを作るには、ボディメイクをやることはもちろん、食事の面でも気をつけていきたいです。

 

【2】一食を置き換えるダイエット

引用: Pixabay

余計な脂肪が多く、運動するにも体が重い人は、まずは一食を置き換えるダイエットから始めましょう。

無理なく、余計な脂肪を落としていくことができます。同時に綺麗なくびれを作るためのボディメイクを行えば、みるみるうちに余計な脂肪が消えて筋肉になります。やり方は簡単です。3食のうち、1食を置き換えるだけです。

置き換えるものは、栄養満点なスムージーや、ダイエットプロテイン、サラダや、野菜がメインのヘルシーな惣菜に置き換えます。自分が好きで、長く続けられるものを選びましょう。置き換える食事は、夕食がもっとも効果があります。

一日一食置き換えるダイエットで、無理なく綺麗なくびれを目指しましょう。

 

【3】たんぱく質を取る

引用: Pixabay

ダイエットをする際に気をつけて欲しいのは、タンパク質を取ることです。

綺麗なくびれを作るためには、ボディメイクとダイエットを平行させることが大切です。ボディメイクは簡単に言えば、くびれの筋肉をトレーニングしています。筋肉を鍛えて強くするには、「筋肉を使う→筋繊維が壊れる→より強い筋繊維を目指して再生」このループが重要になってきます。

壊れた筋繊維を再生するには、タンパク質が必要です。無理なダイエットで肉や他のものまで絶ってしまうと、筋繊維の再生に必要なタンパク質が足りず、強い筋肉が作られません。ダイエット中は、鶏肉やプロテインなど、低カロリーで質のいいタンパク質を取るように意識することが重要です。

 

女優やモデルのくびれを目指そう!

引用: Pixabay

いかがでしたでしょうか? 綺麗なくびれをもつ女優、モデルの紹介をしてきました。

みなさん惚れ惚れするほど綺麗なくびれでしたね。ぜひ、ご紹介した項目を参考にしてみてくださいね。ボディメイクやダイエットを頑張って、憧れの女優、モデルのような綺麗なくびれを目指しましょう!

人気の記事