ジャニーズと付き合う・出会う方法を詳細解説!一般人でもあきらめない!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ジャニーズと付き合いたい!出会いはある?

引用: girlydrop

男子アイドルを世に出し、大成功させた故・ジャニーさんが設立したのが、男性アイドル専門の芸能事務所であるジャニーズ事務所です。

そこで育成され、世に出たアイドル達は幅広い年齢層の女性たちから愛され、支持され、芸能界の花道を突き進みます。

彼らのファンであっても思いがつのり、リアルな恋愛がしたくなる女性はたくさんいるでしょう。では、一般人女性がジャニーズアイドル達と出会う、そして付き合う方法はあるのでしょうか?

今回は一般人がジャニーズアイドルと出会う・付き合う方法について、具体的に紹介していきます。

 

一般人と出会って付き合い結婚したジャニーズは?



引用: Pixabay

芸能人、特に男性アイドルであるジャニーズの人と「出会う」「付き合う」ことを実現させた人は存在しています。では、ジャニーズのアイドルで実際に一般人女性と結婚してきた人を紹介しましょう。

最も有名なのは、TOKIOのメンバー、国分太一さんです。交際期間は7年間、3歳年下の38歳の一般人女性とゴールインとなりました。彼女は元TBS社員だったそうで、出会いは仕事を通じてです。

この女性は完全な一般人と言えるでしょう。多くの芸能人は一般人女性とは言っても、元々モデルをしていたとか、女優のタマゴであった、という方と付き合うことが多いので、全く芸能活動をしていない女性となればさほど多くはありません。

 

一般人がジャニーズと確実に付き合うための方法は1つ!


引用: girlydrop

普通に過ごしていれば接点など全くないのが芸能人、そして男性アイドルのジャニーズボーイズですが、確実に彼らと出会う・付き合う方法としては、「出会わせ屋」「付き合わせ屋」に依頼する、という方法があります。

自分で出会うこと、付き合うことを頑張る方法は以下で述べますが、やっぱり自力でするには限界があると思う方は、「出会わせ屋」「付き合わせ屋」にお金を払って任せる、というやり方があるのです。

彼らは依頼をうけると好きなメンバーについて調査を行い、どんな生活や仕事を持っているかを調べて出会うために接触しやすい機会を洗い出します。

調査をする中でわかる範囲の女性の好みも調べてくれるので、相手の好みにあわせて自分をイメチェンすることも出来ます。

出会うための情報が集まれば、接触を開始、例えば会話力の高い工作員が彼と接点を作ってから依頼者に引き合わせるなど、最適な出会いを演出してくれます。

「付き合わせ屋」は出会うきっかけだけでなく、その後で付き合うためのシナリオを作り、恋人として関係性を発展してくれる恋愛工作のプロです。

自力では難しいけど、何としてもジャニーズと付き合いたい!という気持ちがあるなら、依頼してみるのが確実な方法です。

 

ジャニーズと一般人が出会う方法6選!

引用: girlydrop

では、上記で書いた出会わせ屋や付き合わせ屋を利用しない場合、一般人がジャニーズと出会うため、付き合うためにはどのような方法があるでしょうか?

まずはジャニーズと一般人が出会う方法を6つ紹介していきましょう。

 

【1】知人網をフル活用して出会う

Array

引用: girlydrop

人間は、6人辿ればアメリカの大統領に手紙が出せる、と言われますが、知人網はバカに出来ません。

知り合いに芸能関係で仕事をしている人、たまたまジャニーズの同級生で元々友達という人がいれば、そのつてを使ってジャニーズと出会うことは可能です。

小中学校が同じだった、高校でクラブが一緒だった、という人は結構な数いますので、辿れば出会う方法として有効活用できます。

ツテを借りるにはその人物とある程度親しくなっておく必要がありますが、好きなジャニーズへつながることが出来ると思うなら、頑張れるでしょう。

 

【2】立ち寄る店やスポットをリサーチして出会う

引用: girlydrop

好きなジャニーズがよく立ち寄るスポットやお店などは、ある程度SNSで調べることが可能です。ファンサイトをくまなく読めば、ある程度の情報はのっているものです。

そのジャニーズが行きつけのお店で店員さんや店長さんと仲良くなっておけば、「あの子君のファンだって」と引き合わせてくれることもあります。定期的に通うことで出会うチャンスも増えますし、店側と仲良くなれば居心地もよくなります。

 

【3】SNSを利用して出会う

Array

引用: Pixabay

現代は芸能人もマネジメントの一環としてSNSを利用している人がかなり多くなっています。ジャニーズのSNSアカウントがあれば必ずフォロー&チェックをし、つながっておくことが大切です。

ジャニーズで好きな人の情報をこまめにチェックできますし、投稿のコメントに反応したりメッセージを送ったりすることで自分の存在感を相手にアピールすることが出来ます。

もしかしたら自分のコメントに返事をくれるかもしれませんし、出会うチャンスがくるかもしれません。利用できるものは活用しましょう。

 

【4】ファンレターを送って出会う

引用: Pixabay

芸能人でなくても何かの作品を発表している人は、通常ファンレターを貰えば喜びます。迷惑だとは考えられませんので、存在をアピールするのにファンレターは有効活用してください。

特にジャニーズのように男性アイドルであれば、女性からのファンレターはチェックするようにしている、という人が多いようです。ですからあなたの写真をつけて送ることで、より興味を持ってもらえますし、効果的となります。

当然可愛ければより目立ちますので、自分の中で最もうつりがよかった写真を送ることが大切です。相手の女性の好みがわかっているのであれば、その好みに忠実にしてみましょう。

芸能人に送った写真がもとで芸能界デビューとなった女性もたくさんいますので、出会うためには行動にうつすことです。

 

【5】差し入れを持っていくことで出会う

引用: Pixabay

ジャニーズくらいになればファンからのプレゼントはたくさんもらいますので、どうしても埋もれてしまいます。ですからコンサートなどでは差し入れが良いでしょう。

グループで活動している人にはグループ全体にいきわたるようにプレゼントを選び、差し入れをしてください。出会う可能性が高くなるでしょう。

 

【6】テレビ局近くの飲み屋で働いて出会う

引用: Pixabay

業界人はキャバクラやクラブに行くことが多く、番組の後の打ち上げなどでも利用することはよくあります。一般人が芸能人、ジャニーズに所属するイケメンと出会うためには、まず彼らが行きそうな店で働いてみることも大切です。

飲食店でも出会うことは可能ですが、ただ出会うだけでなく、付き合うまでいきたければそれなりに会話をするきっかけが必要となります。そう考えた時、一般人女性でもなりやすいのがキャバ嬢やクラブのホステスでしょう。

会話も磨ける上に外見も磨く必要が出てきますし、芸能人に会える可能性も高くなります。テレビ局近くのクラブやバーで働いてみるのがおすすめです。

 

ジャニーズと一般人が付き合う方法4選!

引用: Pixabay

ジャニーズと付き合うために一般人がどのような方法をとれば、最初の関門である「出会う」ことができるようになるか、分かりましたか?

では続いて、出会うことに成功した後に、意中のジャニーズと一般人である自分が付き合うための方法を4つ紹介していきましょう。

 

【1】ジャニーズ事務所で働いて付き合う

引用: girlydrop

目指す相手と最も接触が簡単になるのは、ジャニーズ事務所で働くことです。当然会える機会が増えますし、ジャニーズ事務所について、そしてアイドルについての知識や理解も深まるでしょう。

ジャニーズ事務所で女性の採用は残念ながら少ないですので狭き門ですが、簿記や事務職、弁護士や税理士などでの何らかの資格、専門性を持っている人は試してみるのはいかがでしょうか。

行動が分かるようになり、顔を合わせる機会が増えますので会話も出来ますし、ぐっと距離は近くなること間違いありません。付き合うためには人間同士で惹かれ合う必要がありますので、頻繁に会話が出来れば最強です。

マネージャーになることができればなお良しで、芸能人と結婚した人が元マネージャーだった、というケースは多々あります。

 

【2】ジャニーズに近い芸能関係者になって付き合う

引用: Pixabay

自分が芸能関係者になってしまうことも、付き合うための方法としては近道です。例えば女優、タレント、モデル、アーティストなどの仕事につけばジャニーズと仕事をする機会も増えますし、付き合える可能性はぐーっと増えるでしょう。

女優やタレント、モデルなどになれるほど美しさや才能がない、ということであれば、ディレクターやプロデューサー、ADといった裏方の仕事ならつきやすくなります。大変な仕事ではありますが、多くの芸能人と知り合う機会は増えますし、機会が増えれば付き合う可能性も自然とアップします。

一般人がジャニーズと付き合う方法として、とにかく彼に近づくために芸能界関係者になることも有効な手段でしょう。

 

【3】アナウンサーを目指して付き合う

引用: Pixabay

女性アナウンサーは最も芸能人やスポーツ選手と結婚しやすい職業と言えます。

芸能関係者になるのはハードルが高すぎる、と思うのであれば、アナウンサーを目指すという方法もあります。

アナウンサーは賢く美しく、そして大変な職業ではありますが、彼らは芸能人ではなく一般人です。どうしてもジャニーズと付き合いたいと強く思うのであれば、目指してみるのが近道かもしれません。

 

【4】常に自分磨きをしておく

引用: Pixabay

芸能人は皆何らかの才能があり、ヴィジュアル的にも素敵な人ばかりが集まる世界です。よって、全く外見を磨いていない一般人でも彼らと出会うこと、付き合うことは不可能ではないですが、かなり確率は低くなってしまうでしょう。

少しでも綺麗でいるため、少しでも可愛くいるため、少しでも魅力的になるためには、日夜努力が必要です。「なんでこんなに素敵なのに一般人なの?」と相手が思うほどになれば、出会うことの後には付き合うことが可能性として浮き上がってきます。

彼と絶対出会うんだ、そして付き合うんだ!と強烈に思うのであれば、その情熱を自分磨きにも注ぎこみましょう。

 

ジャニーズと付き合うと出てくる不安も

引用: Pixabay

実際に行動を起こした結果、無事に意中のジャニーズの彼と出会うことが出来たとします。しかもタイミングや環境がよく、ジャニーズの彼と付き合うことも出来るようになったとします。

あなたは幸福の絶頂、この幸せがいつまでも続けばいいな、と思うでしょう。しかし、その幸福はいつまで続くと思いますか?

続いては、出会うことも付き合うことも出来たあと、襲ってくる不安などについての紹介です。予め知っておくことで、付き合うまでに覚悟を決めておくことが出来ます。

 

【1】不安に襲われる

引用: Pixabay

ジャニーズ事務所に所属しているということは、彼はイケメンでアイドルなのでしょう。芸能界には一般人よりも美しく、綺麗で可愛い女性がたくさんいます。しかも仕事で休みはさほどなく、いつも彼の周囲にはそのような可愛い女性がわんさかいるのです。

これで不安にならず、私が彼の彼女よ!とどっしり構えていられる人であれば、メンタルも安定し、不安はないでしょう。彼とも遠距離恋愛だと思ってうまく出来るかもしれません。

しかし、一般的には会えない・電話が出来ない・周囲に綺麗な女性がいるとなれば、不安になって当然です。しかし彼は芸能人という仕事なのですから、それをやめない限りずっとそのままです。あなたはそれに一人で対処し、耐える必要があるのです。

 

【2】時間が合わない

引用: girlydrop

ジャニーズの彼と出会うことが出来、付き合うことも出来たとします。さて、2人っきりのデートはいつどこで出来るでしょうか?

多くの芸能人は、外でおおっぴらに恋人と付き合うことが出来ません。ファンあっての仕事ですから、イメージを損なわないように彼女はいませんと公表している場合が多いでしょう。

しかもドラマ・歌の収録・映画出演と多忙であれば、電話一つするのに時間帯はまったく合わないことが普通です。収録が深夜になったり、休憩時間が朝の4時から1時間ということもあり得ます。

会えない・声も聞けない、となるうちに、耐えきれなくなって別れたというケースも星の数だけあるのです。

 

【3】したいデートがほぼ無理

引用: Pixabay

一般人同士のデートであれば、人前で手を繋いで歩くことも出来ますし、海外旅行や国内旅行でラブラブ度を深めることも可能です。しかし、相手がジャニーズを含める芸能人である場合、そのような一般的なデートはまず出来ないでしょう。

付き合うことになった後は、どちらかの家での食事や、個室の飲食店での外食がデートのメインとなります。結婚しているならともかく付き合う程度であれば2人で旅行にいくことはほぼ無理ですし、人に口外も出来ません。

遊園地など憧れるデートコースは出来ない、と予め覚悟をして、出会うこと、付き合うことを夢から現実にすべく動く必要があります。

 

一般人だからと諦めないで!

引用: Pixabay

一般人がテレビの中で華々しく活躍しているジャニーズの人と出会うこと、付き合うことは決して無理難題ではありません。

実際にジャニーズで一般人と付き合うこと、そして結婚へといきついた人はそれなりにいます。

あなたがもしどうしてもジャニーズの好きな人とリアルに出会うにはどうしたらいいか、そしてリアルに付き合う方法は何があるか、と悩むのであれば、今回紹介したことを黙々と実践してみましょう。

情熱を傾けて努力し、うまくいけば、バラ色の未来が待っているのです。

人気の記事