女子力診断20項目であなたのモテ度を判定!女子力を磨くポイントも解説!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

女子力とは?

引用: Pixabay

女子力とは、女性が自らの魅力を向上させるための力です。

その力の中には、男性を惹きつける魅力や美への向上心、周りへの気遣いなど様々なものが含まれています。女子力の高い女性は異性からも同性からも愛される、魅力あふれる女性であることは間違いありません。

女子力が高い女性は男性からモテることができますし、上品な仕草から年配者からの受けもいいでしょう。女子力を磨くことで、女性は社会で生きやすくなります。

 

あなたの女子力度を診断しよう!

引用: Pixabay

あなたは女子力が高いでしょうか、それとも低いのでしょうか。女子力を磨くためには、まずは現在のあなたがどれくらいの女子力をもっているのかを知ることが大切です。本記事ではあなたの女子力を測ることができる、簡単な女子力診断を用意しました。

20の診断項目にいくつ当てはまるかで、あなたの女子力が分かります。

 

女子力診断20項目!

引用: Pixabay

女子力診断は、簡単な20の診断項目に自分がいくつ当てはまるのかチェックをすることで、簡単に女子力の高さが分かります。

診断結果の発表のときに、いくつ当てはまったのかが分かる必要があるので、いくつ当てはまったのかをメモしておくと便利ですよ。診断項目に当てはまれば当てはまるほど、あなたの女子力は高いでしょう。

 

【122時までに就寝している


引用: Pixabay

1つ目の女子力診断の診断項目は、「22時までに就寝している」ということです。

睡眠と美は関係が深く、女子力が高い女性ほど睡眠を大切にしています。22時までに就寝することが多い女性は、この診断項目に当てはまります。

みなさんは「肌のゴールデンタイム」という言葉をご存知でしょうか。「肌のゴールデンタイム」とは、22時から2時までが新陳代謝が活発になるため、その時間に眠るとお肌にいいというものです。新陳代謝が活発になれば、肌のターンオーバーが正常に行われるので、美肌になることができます。

「肌のゴールデンタイム」は昔から22時から2時までといわれているので、この時間に就寝していれば女子力が高い女性だといえるでしょう。

この診断項目に当てはまらなかった女性は、意識的に早めに布団に入るようにしてみましょう。寝つきの悪い人は、毎朝起床時に外の光を浴びて体内時計を正すことをおすすめです。しっかりと「肌のゴールデンタイム」に眠ることができれば、ツヤツヤの肌で気になる人との恋愛も上手くいくかもしれません。

 

【2】可愛いものが好きで集めている


引用: Pixabay

2つ目の女子力診断の診断項目は、「可愛いものが好きで集めている」ということです。

可愛いものを集めている女性は、この診断項目が当てはまります。女子力が高い女性には、可愛いものがとても似合います。

女子力が高い女性は身に付けるものやポーチなどの小物も、可愛らしいものが多いでしょう。なぜなら、女子力の高い女性は自分のことを大切にできるからです。

女子力が高い女性は自分が本当に欲しいものを手に入れるため、機能性や値段にとらわれません。すると自然に服からポーチなどの小物まで、とても可愛らしいものが集まるのです。

この診断項目に当てはまらなかった方は、服やポーチなどを可愛いもので揃えて女子力を磨くようにしましょう。物を選ぶときに大切なことは、機能性でも値段でもなく、可愛いから欲しいと思う気持ちです。

 

【3】定期的に美容院へ通う

Array

引用: Pixabay

3つ目の女子力診断の診断項目は、「定期的に美容院へ通う」ということです。

人によって定期的の定義は異なりますが、髪が短い女性は1~2か月、髪が長い女性は2~3か月ごとに美容院へ行っていれば、この診断項目に当てはまります。

女子力が高い女性は、日常生活の中で自然と自分を磨くことをします。数か月に一度美容院へ通うだけで、ツヤツヤの髪の毛を維持することができます。髪の毛が綺麗に整っているだけで、周囲に与える影響は大きく変わるため、恋愛でも上手くいくことが多いでしょう。

この診断項目に当てはまらなかった方は、美容院になるべく行くようにして女子力を磨くようにしましょう。髪の長さによって通う頻度は異なるので、担当の美容師さんにどのくらいの頻度で通えばいいのかを尋ねるといいですよ。

 

【4】毎日メイクをしている

引用: Pixabay

4つ目の女子力診断の診断項目は、「毎日メイクをしている」ということです。

仕事の日だけではなく、オフの日にもメイクをしている女性は、この診断項目に当てはまります。

女子力が高い女性は、仕事があるオンの日もオフの日も毎日メイクをします。メイクの内容は毎日同じ方もいれば、オンとオフでメイクを変える人もいます。毎日メイクをするということは、毎日しっかりとしたメイクをすることではありません。自分の顔をその日のTPOに合わせて整えることが大切です。

オフの日に出かける予定が、近くのレストランや図書館だけの日もあるでしょう。そんな日にはしっかりとした濃いメイクではなく、BBクリームに単色のアイシャドウ、淡いチークとリップくらいがいいですね。そんな風にその日によって毎日メイクを使い分けている女性は、女子力が高いといえるでしょう。

近所にしか出かけないからとすっぴんでいると、なぜか知り合いに会ったりするものです。会った人が親しい女友達ならいいですが、それが恋愛対象の男性であればがっかりされてしまうかもしれません。オフの日も場にふさわしいメイクができると、恋愛対象の男性といつ会っても女子力が高いと思われるでしょう。

診断項目に当てはまらなかった方は、毎日メイクをすることで女子力を磨くようにしましょう。オフの日にメイクをしていない人は、オフの日はBBクリームとアイブロウ、リップを付けることから始めましょう。

 

【5】得意料理がある

Array

引用: Pixabay

5つ目の女子力診断の診断項目は、「得意料理がある」ということです。

誰かに「得意料理は何?」と聞かれて、すぐに答えることができる料理はありますか。得意料理がすぐに思いつく女性は、この診断項目に当てはまるでしょう。

現代社会では共働きの家庭も増え、男性も料理ができるようになってきました。しかし、それでも料理が得意というのは、女性としての魅力を向上させるでしょう。女子力が高い人は、料理を作ることが上手である必要があります。

得意料理を聞かれてすぐに答えることができる女性は、合コンなどの出会いの場で恋愛対象として男性に見られるでしょう。恋愛を上手く進めるために、得意料理というのは便利なアイテムです。

この診断項目に当てはまらなかった方は、自炊をして料理をする機会を増やして女子力を磨くようにしましょう。何度も料理を作っていると、自然に得意料理ができます。もしくは、すぐに得意料理が欲しい人は、「肉じゃが」など得意料理にしたい料理を何度も作りましょう。自炊のやる気が出ない人には、料理教室に通うこともおすすめです。

 

【6】清潔感がある

引用: Pixabay

6つ目の女子力診断の診断項目は、「清潔感がある」ことです。

清潔感があるかどうかを確かめるため、あなたの毛先と指先を見てみましょう。清潔感のある女性は毛先にツヤがあり、爪は適度な長さで綺麗に整えられています。この二つが当てはまっていれば、この診断項目に当てはまります。

恋愛が上手くいっていても、相手の男性があなたに対して不潔という印象を抱くと、一気に恋愛対象ではなくなるかもしれません。女子力の高い人は総じて清潔感があります。清潔感がある女性になるには、毛先や爪先など体を整えるだけではなく、鞄やポーチなどの小物、服や靴が綺麗で整える必要もあります。

この診断項目に当てはまらなかった方は、上記で述べた毛先・爪先・鞄・ポーチなどの小物・服・靴を綺麗にして女子力を磨くようにしましょう。それだけで一気に清潔感のある女子力の高い女性へ近づくことができます。毎日続けることが一番ですが、難しい場合は恋愛対象の男性と会うときには必ず行うようにしてください。

 

【7】鞄の中が綺麗

引用: Pixabay

7つ目の女子力診断の診断項目は、「鞄の中が綺麗」ということです。

鞄の中に余計なレシートなどが入っておらず、メイク小物などがポーチに収納されている女性は、この診断項目に当てはまります。

服装やメイクが綺麗であっても、何気なく見えた鞄の中が汚いと恋愛対象の男性にもがっかりされるでしょう。女子力が高い女性は、普段はみんなに見られることがない鞄の中でも、常に綺麗になるように整えています。女子力の高い女性の鞄の中には、財布やキーケース、ポーチなど必要最低限の物しか入っていないことも多いでしょう。

この診断項目に当てはまらなかった方は、鞄の中を綺麗にして女子力を磨くようにしましょう。鞄の中身を全て出して、必要な物だけを入れるようにしましょう。ごちゃごちゃしがちなリップや目薬などは、可愛いポーチに全て収納してください。

 

【8】裁縫や料理が好き

引用: Pixabay

8つ目の女子力診断の診断項目は、「裁縫や料理が好き」ということです。

裁縫や料理が好きな女性はこの診断項目に当てはまります。

趣味で裁縫をしているなど裁縫が好きな女性は、とても家庭的で女子力が高いでしょう。恋愛対象の男性のボタンが取れたときに、さっと付けることができれば喜ばれます。また、料理が好きな女性も同様に家庭的で女子力が高いです。男性は料理が得意な女性に対していい印象を抱くことが多いので、料理が好きだと恋愛が上手く進むでしょう。

裁縫や料理が好きな女性は、自分を整えることも上手です。裁縫で衣類を整えることができ、料理を作ることで自分の体調も整えられます。自分で自分を整える力がある女性は、女子力が高いといえるでしょう。

この診断項目に当てはまらなかった方は、裁縫や料理を始めて女子力を磨くようにしましょう。裁縫は学校の家庭科でしかやったことがない、という方も増えています。そのため、自分で裁縫をする機会を作ることが大切です。料理は自炊をするように心がければ、自然と料理の能力が上がって、料理が好きになるでしょう。

 

【9】常に身だしなみに気を付けている

引用: Pixabay

9つ目の女子力診断の診断項目は、「常に身だしなみに気を付けている」ということです。

毎日こまめに鏡を見て、自分の身だしなみを確認している女性はこの診断項目に当てはまります。

あなたは毎日何回鏡の前で、身だしなみを整えているでしょうか。女子力の高い女性は、朝と夜だけではなく、お手洗いへ行くたびに身だしなみを整えています。女子力が高い女性が鏡を見るときには、顔だけではなく全身の様子を鏡で確認して身だしなみを整えているため、いつみても清潔感があり綺麗です。

この診断項目に当てはまらなかった人は、一日に何度も鏡で全身の確認を心がけることで女子力を磨くようにしましょう。お手洗いへ行くたびに、まずはメイクが崩れていないかを確認して、その後全身の様子を確認しましょう。身だしなみが乱れていたときのために、あぶらとり紙や小さいブラシなどを、ポーチに入れて持ち歩くと便利です。

 

【10】気配り上手

引用: Pixabay

10つ目の女子力診断の診断項目は、「気配り上手」ということです。

周囲の人にいい気持ちでいてほしい、そんな風に思える女性はこの診断項目に当てはまります。気配り上手の女性は、恋愛上手であることが多いです。

飲み会などでサラダを皿に取り分ける、落ち込む友人にラインを送る、仕事で同僚に渡す書類に付箋で一言メッセージをつける、などさりげない気配りができる女性は、周囲の人から愛される女子力の高い女性でしょう。

気配り上手は恋愛でもプラスとして働きます。デート中にいつも笑顔でいる、一緒に行ったレストランが定休日でも笑って次の店を提案する、デートの後に感謝のラインをする、などの気配りができる女性は、恋愛対象の男性からも愛されるでしょう。

直接会うと気配りができるけれど、ラインやメールでは難しいという人もいます。ラインは気軽に送ることができるため、相手への気配りの気持ちが入ってないメッセージになることがあります。しかし、気配り上手の人のラインは、いつ送られてきても気持ちのいい内容になっています。

この診断項目に当てはまらなかった人は、周囲の人に感謝をすることから始めて女子力を磨くようにしましょう。感謝をすることで、自然と相手のために行動をするようになります。ラインを送るときには、一度内容を確認してから送るようにするといいですよ。

 

【11】ハンカチとティッシュを常に携帯している

引用: Pixabay

11つ目の女子力診断の診断項目は、「ハンカチとティッシュを常に携帯している」ということです。

外出するときに持っていく鞄の中に、ハンカチとティッシュが常に入っている女性はこの診断項目が当てはまります。

ハンカチはお手洗いのときに使用するだけではなく、食事のときにもさっと取り出すと女性らしくて素敵です。ハンカチにはお気に入りの香水を吹きかけて持ち歩くと、ハンカチを使用するときにふわりと香って、より女性らしさを増すことができます。恋愛対象の男性に貸すことができるように、デートのときには二枚持っていくことがおすすめです。

ティッシュはそのままポーチに入れるよりも、ティッシュケースに入れてからポーチへ収納するとより素敵です。恋愛対象の男性とデート中に、相手が何かこぼした時にさっとポーチからティッシュを取り出すと、恋愛対象の男性からの好感度がぐっと上がるでしょう。

この診断項目に当てはまらなかった人は、ハンカチとティッシュを常に携帯して女子力を磨くようにしましょう。ハンカチティッシュをポーチに入れて持ち歩くだけで、簡単に女子力が高くなります。

 

【12】綺麗な言葉遣いを意識している

引用: Pixabay

12つ目の女子力診断の診断項目は、「綺麗な言葉遣いを意識している」ということです。

誰に対しても綺麗な言葉遣いを意識できている女性は、この診断項目が当てはまります。

女子力が高い女性は見た目の美しさだけではなく、内面や言動も魅力的であることが多いです。女子力を感じる言葉遣いは、丁寧語を正しく使い、流行りの言葉や略し言葉は使いません。見た目が綺麗でも雑な言葉遣いをしていると、恋愛も上手くいかないでしょう。

綺麗な言葉遣いは特定の人を相手にするときだけではなく、家族や恋愛相手など身近な相手にも自然と使える方が素敵です。会社の上司や目上の人に対して綺麗な言葉遣いをするのは当たり前ですが、身近な相手にすら綺麗な言葉遣いができる人は女子力が高いといえるでしょう。

綺麗な言葉遣いは直接話す言葉だけではなく、ラインでの言葉遣いも含みます。ラインでの言葉は文章として残るため、より綺麗な言葉遣いを意識した方がいいでしょう。ラインで男らしい言葉や子どもっぽ言葉を使うと、相手に間違った印象を与えてしまいます。女子力を磨くには、ラインの文章も大切です。

この診断項目が当てはまらなかった人は、綺麗な言葉遣いを意識することで女子力を磨くようにしましょう。大人向けの国語の本が販売されているので、そういったもので再び日本語について詳しく学び直すこともおすすめです。ラインは送信する前に、自分の言葉遣いが綺麗なものか確認をしましょう。

 

【13】笑顔でいることが多い

引用: PAKUTASO

13つ目の女子力診断の診断項目は、「笑顔でいることが多い」ということです。

いつもにこにこと笑顔でいるようにしている女性は、この診断項目が当てはまります。

いつも笑顔でいる女性のそばは居心地がいいので、人がたくさん集まりだします。そのため、笑顔を浮かべる女子力の高い女性は、いつもたくさんの人に囲まれているでしょう。笑顔を浮かべることが上手な女性は、恋愛も上手であることが多いです。

この診断項目が当てはまらなかった人は、笑顔でいるように意識することで女子力を磨くようにしましょう。笑顔が苦手な人は鏡の前で笑顔の練習をしておくといいでしょう。人と話しているときは、意識をしてなるべく笑顔でいるようにしましょう。

 

【14】整理整頓が得意

引用: Pixabay

14つ目の女子力診断の診断項目は、「整理整頓が得意」ということです。

自分の家や身の回りがいつも整理整頓されている女性は、この診断項目が当てはまります。

女子力の高い女性の部屋や職場のデスクは、常に清潔で片づけられています。ごちゃごちゃと散らかった部屋やデスクを見ると、恋愛からも遠ざかってしまいます。整理整頓が得意な女性は、男女ともに好かれるでしょう。

この診断項目が当てはまらなかった人は、整理整頓ができるようになることで女子力を磨くようにしましょう。まずは周りから見られることが多い職場のデスクやロッカーから、片づけると周囲の人から女子力が高いと思われます。整理整頓が苦手で片づけ方が分からない人は、鞄の中の財布やポーチなど小さい物から始めるとやりやすいですよ。

 

【15】甘いものが好き

引用: Pixabay

15つ目の女子力診断の診断項目は、「甘いものが好き」ということです。

パンケーキやマカロンなど甘いものは見た目が可愛いが多く、そんな甘いものが好きという女性は、この診断項目が当てはまります。

男性の思う女性らしさの中には、甘いものが好きということがあります。そのため、甘いものが好きな女性は、周囲の人たちから女子力が高いと思われます。料理が得意な人であれば、自分でお菓子を作ることができると素敵です。

恋愛対象の男性とデート中に、甘いものを食べることで女性らしさをアピールすることができます。大好きな甘いものを食べるだけで、恋愛対象の男性に女子力を感じてもらえるのは嬉しいですよね。

この診断項目が当てはまらなかった人は、他のところで女子力を磨くようにしましょう。女子力を上げるために味覚を変えることは難しく、無理をしても相手にバレてしまいます。甘いものが苦手であれば、他の女子力を高める方法を身に付けるようにしましょう。

 

【16】人の悪口を言わない

引用: Pixabay

16つ目の女子力診断の診断項目は、「人の悪口を言わない」ということです。

他人の悪口を言わないようにしている女性は、この診断項目が当てはまります。

人の悪口を言う姿は醜く、女子力が高い状態とは真逆になってしまいます。そのため、女子力の高い女性たちは、決して一方的に人の悪口を言うことはありません。誰でも他人に対して不快に思うことはありますが、その思いを口に出すのか出さないのかで周囲からの評判が変わります。

女子力の高い女性たちは自分の負の感情の整理が得意です。人の悪口は言わない代わりに、本人にやんわりと自分の気持ちを伝えたり、周囲に困っている事実のみを相談をしたりします。

この診断項目が当てはまらなかった人は、普段から人の悪口を言わないようにすることで女子力を磨くようにしましょう。何か嫌なことがあったときに、周囲の人に悪口を言ってしまうと女子力が低下します。しかし、自分の中で我慢をするとストレスがたまるので、嫌なことをした本人にラインで伝えることや、信頼できる人に相談をすることをおすすめします。

 

【17】突然家に人が来ても困らない

引用: Pixabay

17つ目の女子力診断の診断項目は、「突然家に人が来ても困らない」ということです。

部屋の掃除やインテリアに自信があって、突然家に人が来ても困らないという女性は、この診断項目に当てはまります。

人が来る約束をしているときだけではなく、女子力の高い女性は常に家の中を綺麗に掃除しています。また、部屋のインテリアも自分好みにこだわっているため、突然人が来ても全く困りません。

来客用にスリッパやお茶、お菓子などを常備しているため、人が来ても困らずに対応をすることができます。そのため、女子力が高い女性の家に行くと、いつでも十分なもてなしを受けることができるでしょう。恋愛対象の男性がデートの後に突然家に来ることになっても、焦ることなく家に招くことができます。

この診断項目が当てはまらなかった人は、来客を想定して準備をすることで女子力を磨くようにしましょう。来客のために必要なスリッパなどの用意や、家の中は常に一定以上の清潔さを保ちましょう。

 

【18】食事の際は上座と下座を意識できる

引用: Pixabay

18つ目の女子力診断の診断項目は、「食事の際は上座と下座を意識できる」ということです。

ビジネスの場や年上の人と一緒に食事に行った際に、迷わず下座に座れる女性はこの診断項目に当てはまります。

ビジネスの場や年配者との食事では、席の上座と下座を気にする人は現代でも多く存在します。そういった場ですぐに上座と下座を判断できる女性は、マナーを理解している素敵な女性です。

恋愛の場面では初めて恋人の両親と食事にいったときに、上座と下座の意識ができていれば義両親の印象がいいでしょう。恋愛が発展し結婚の話が出たときには、両家の顔合わせをセッティングすることになりますが、そのときも上座と下座を意識することで、スムーズに話が進むでしょう。

この診断項目が当てはまらなかった人は、社会人としてのマナーを学び直すことで女子力を磨くようにしましょう。分かりやすいマナーの本がたくさん出版されています。自分に合った本を選んで、食事の席について学びましょう。

 

【19】ポーチに女子力が高いアイテムが入っている

引用: Pixabay

19つ目の女子力診断の診断項目は、「ポーチに女子力が高いアイテムが入っている」ことです。

外出時に持っていくポーチにばんそうこうやシュシュなどが入っている女性は、この診断項目が当てはまります。

恋愛においては、デート中に怪我をした彼氏に対して、ポーチからさっとばんそうこうを出せる女性は最強に女子力が高いです。女子力の強さを恋愛に活かしたいのであれば、ポーチにばんそうこうを入れることは必須でしょう。また、ポーチにシュシュを入れておくと、デート中の運動時にまとめ髪ができるので、恋愛対象の男性をどきっとさせることができます。

恋愛以外では、ポーチに生理用品やボールペンを入れておくと、いざというときに困りません。鞄の中のポーチから必要なものがすぐに取り出せる姿は、周囲から見ても女子力が高いでしょう。反対に、必要な物がなくてコンビニで買っている姿は、女子力が低く見えます。

この診断項目が当てはまらなかった人は、すぐにポーチに女子力が高いアイテムを入れて女子力を磨くようにしましょう。ポーチに入れるアイテムは上記に述べたもの以外にも、折り畳み傘やウェットティシュなど行く場所によって異なります。外出前には何が必要なのか考えて、ポーチの中身を決めましょう。

普段あまりポーチを使用していなかったのであれば、自分の持つ鞄にぴったりの可愛いポーチを手に入れることから始めましょう。入れるものによってポーチのサイズは変わるので、いくつかサイズ違いのポーチを買うと困りません。

 

【20】ラインの内容が可愛い

引用: Pixabay

20つ目の女子力診断の診断項目は、「ラインの内容が可愛い」ということです。

一度でも誰かにスタンプや文章などラインの内容が可愛い、と言われたことがある女性はこの診断項目が当てはまります。

女子力が高い人はラインの内容が、周囲から見て可愛いと思うものが多いです。ラインで重要な役割を持つラインスタンプでは、個人の雰囲気に合う可愛い有料のラインスタンプを使うことで、より女性らしい可愛さを演出することができます。

女子力が高い人のラインは、可愛いラインスタンプと綺麗な言葉遣いがされているので、ラインの内容だけで「可愛い」と相手に思わせることができます。ラインは使用頻度の高い連絡ツールなので、ラインの内容が可愛いと気になる相手との恋愛も上手くいくでしょう。

この診断項目が当てはまらなかった人は、ラインの内容を可愛くすることで女子力を磨くようにしましょう。まずは自分の雰囲気に合う可愛い有料のラインスタンプを探しましょう。女子力を上げることが目的なので、個性的なラインスタンプを選ばずに、万人受けしそうなイラストのラインスタンプがおすすめです。

ラインの内容は女性らしい文章になっているか、相手に送信する前に内容を確認することがおすすめです。ライン相手から可愛いと思われるようなラインの内容を目指しましょう。

 

女子力診断結果発表!

引用: Pixabay

それでは女子力診断結果発表です!あなたは何個当てはまりましたか?

 

1~4個当てはまった人:モテ度20%あなたは原石!もっと女子力を磨きましょう

女子力診断の診断項目が1~4個当てはまったあなたは、まさに女子力の原石です!周囲の人から女子力が低いと思われている恐れがあります。しかし、この診断結果に落ち込まずに、女子力をどんどん磨くことをおすすめします。料理をして得意料理を作ったり、ポーチに女子力が高いアイテムを入れたりするなど、簡単に始められることで女子力を磨くようにしましょう。

5~8個当てはまった人:モテ度40%基本的な女性らしさをもつ女性

女子力診断の診断項目が5~8個当てはまったあなたは、基本的な女子力があるようです。女子力を磨くために20の診断項目の中から、すぐに取り入れることができそうなものを探して実行しましょう。

9~12個当てはまった人:モテ度60%女性としての魅力があり、異性からモテる

女子力診断の診断項目が9~12個当てはまったあなたは、十分に女性としての魅力がある人です。そのため、異性からモテることも多いでしょう。もっと女子力を磨くことで、もっとモテることができます。身だしなみやポーチの中身など見た目に関することや、気配りや笑顔など言動も意識しましょう。

13~16個当てはまった人:モテ度80%女子力高めの素敵な女性

女子力診断の診断項目が13~16個当てはまったあなたは、女子力が高い素敵な女性でしょう。そんな素敵なあなたなので、周囲の男性からモテモテでしょう。今のままでも十分に女子力は高いのですが、さらに女子力を磨くようにすると、異性からだけではなく同性からもモテるようになります。

17~20個当てはまった人:モテ度100%女子力最強!性別問わずモテる完璧な女性

女子力診断の診断項目が17~20個当てはまったあなたは、女子力最強で性別問わずにモテるでしょう。これ以上女子力を磨くことができないくらいに完璧な女性です。この診断結果になったあなたは、ぜひ自分を磨くことを辞めずに女子力をキープしてください。

 

女子力を上げてモテ女になろう!

引用: Pixabay

本記事の女子力診断の診断結果はいかがでしたか。女子力が高いと性別問わずモテることができます。女子力が高かった方も、低かった方も、女子力を上げてモテ女になりましょう。

人気の記事