彼女が巨乳で得すること15選!毎日揉み放題でウハウハ?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

男性は彼女が巨乳だと嬉しい?

引用: Pixabay

巨乳な女性は、女性同士でも憧れたり羨ましく思ったりします。それは男性からのウケが良いことがひとつの理由でもあります。

多くの男性は巨乳の女性を好むようですが、実際に巨乳の彼女が出来た場合はどうなのでしょう?他の男性からの視線や口説きを心配に思ったり、苦労することも多いといいますが、反対に嬉しいこともあるのでしょうか?

 

彼女が巨乳だと嬉しい理由は?

引用: Pixabay

やはり、多くの男性は自分の彼女が巨乳だと嬉しいと答えています。

では自分の彼女が巨乳だった場合に嬉しい理由とは何なのでしょうか?次の大きな3つのポイントをご紹介していきます!

 

【1】自慢できる!


引用: Pixabay

まずは単純に周囲に自慢できることです。世の中には、巨乳とまでいかなくても胸の大きな女性を好み、可愛いと感じる男性が多いのですから、自分の親しい人、周囲にいる他人など、とにかく自分以外の男性に対して自慢に思うのです。

顔の可愛い女性や、モデル体型の女性を彼女に持つ男性が自慢に思うのと似たような心理です。巨乳は女性の見た目の可愛さの基準のひとつともいえるのです。

 

【2】癒しになる!


引用: Pixabay

次に、巨乳のその見た目のシルエットと、実際の触り心地の良さから癒されるという点です。丸いシルエットや揺れる動きに癒されたり、揉み放題してストレスを解消したりと、巨乳には癒しの要素がたくさんあることです。

また、巨乳の女性は母性があるように見える為、一緒にいることだけでも安心感があり、癒しになったりするのです。

男性にはマザコンではなくても、母親を好むという習性がある為、巨乳の彼女に癒しを感じるのです。

 

【3】エッチが楽しい!

Array

引用: girlydrop

こちらは男性の性的欲求を満たしてくれるという嬉しいポイントです。巨乳にしかできないような、特別なプレイができたり、普通のエッチをしていても、見た目で興奮できるのです。

彼女とのエッチにも飽きづらく、新鮮な気持ちでエッチができるのも、彼女の巨乳の見た目とそれを活かしたプレイでエッチの幅が広がる為なのです。男性にとっては大変嬉しいポイントです。

 

彼女が巨乳で得すること15選!

引用: Pixabay

続いては巨乳で得することを15個紹介していきます。

彼氏は巨乳の彼女がいることにどんなメリットを感じているのでしょうか?

早速見ていきましょう!

【1】友人に羨ましがられる!

引用: Pixabay

彼女が巨乳で得すること、まずは自分の友人に羨ましいと思ってもらえることです。少なからず、男性同士でも彼女が話題になることがあります。

そんな時、自分の彼女が巨乳だと、自分から彼女のいい所をわざわざ友人に話さなくても、巨乳は見た目で察しがつく為、自然と友人に気付いてもらえるのです。

巨乳の彼女を持つ男性は、友人に「いつでも揉み放題なのでは?」とか「どんなエッチしてるのか?」など聞かれると嬉しくて、多少なりともついつい話してしまいます。

つまり巨乳の彼女を持っていることは、男性にとって友人への自慢なのです!自分自身にはさほど自信がなくても、巨乳の彼女のことなら自信を持って話せるのです。

彼女からすると、少しデリカシーのない行為だと思うかも知れませんが、男性にとって彼女が巨乳であることは、エッチなイメージだけでなく、女性らしくて可愛いという観点から自慢できるポイントでもあるのです。

 

【2】一緒に歩くと優越感がある!

Array

引用: Pixabay

さきほどは自分の友人に対して自慢できるということでしたが、巨乳の彼女と二人でいる時は、友人だけでなく周囲の人たちに対しても、優越感を持てるといいます。

巨乳の彼女は、着用している洋服によっては巨乳が目立つこともあります。また、目立たない洋服を着ていても、多少なりともシルエットで分かるときもあります。

特に自分たちの他のカップルが近くにいるときなど、失礼ながらそのカップルの彼女と自分の彼女を比べて、自分の彼女のほうが巨乳だと何となく優越感を持ってしまうのです。

男性が皆、見た目だけで彼女を選ぶわけではありませんが、女性が背の高い彼氏を優越に感じるのと同じような感覚で、男性は巨乳の彼女を自慢に思うところがあるのです。

 

【3】可愛い!

引用: Pixabay

こちらも見た目のポイントですが、もちろん全員というわけではありませんが、巨乳の彼女はぽっちゃりしていることが多く、そこが可愛いと感じるというのです。

丸くて柔かいイメージのぽっちゃりした見た目は、赤ちゃんや動物を見て本能的に可愛いと感じるのと同じような気持ちです。人間が丸いもの、柔かそうなものを可愛いと感じるのは、自然的な感情なのです。

巨乳の彼女が好きという男性は、巨乳だけにこだわっているというよりも、丸い印象の女性を好んでいるという傾向があるようで、これは本能的にそういったものに惹かれてしまう性分なのです。

 

【4】いつでも揉み放題!

引用: Pixabay

巨乳をいつでも揉み放題にすることができる、というのも巨乳の彼女を持っているからこそできるお得なポイントです。男性の友人にも羨ましがられるポイントのひとつでもあります。

普通にしていて巨乳を揉み放題にできるチャンスはなかなかありませんし、そもそも巨乳の女性はそんなに数多くいるわけではないからです。

おっぱいのふくらみは男性にとって憧れでもあるのです。男性には通常ないはずですから、おっぱいに触れることは男性にとって価値あることで、さらに巨乳ともなると大変貴重な存在となります。

そんな巨乳に触るだけでなく、揉み放題にできるのは男性にとっては夢のような話なのです。正直な男性心理からすると、お金を払ってでも揉み放題してみたい!とまで思う巨乳を、彼女であればいつでも、そして無料で揉み放題なのです。

巨乳を揉み放題にして、性的興奮や癒しを得られるのは、巨乳の彼女を持っているからこその、お得なポイントといえるでしょう。

 

【5】包容力がある!

引用: Pixabay

丸くて柔かそうな見た目が何となく本能で可愛いと感じるというポイントがありましたが、巨乳の彼女に包容力を感じるのも、ある意味男性の本能的な感覚なのです。

おっぱいというと、母親のイメージを持つ方もいらっしゃるかと思います。そもそもおっぱいは、可愛い我が子の為に母親が自然から与えられた部位だといっても過言ではありません。

赤ちゃんは本能的に母親のおっぱいに触れていたり、寄り添っていることで、母親の存在を確認して安心するものです。特に男の子の赤ちゃんは、なかなか乳離れできない子が多いといいます。

巨乳の彼女を母親のように思っているわけではなくても、どこかその丸みに安心感を感じてしまうのは、ある意味自然の摂理ともいえるのです。

 

【6】甘えられる!

引用: Pixabay

先述しました、包容力があることと近い印象かもしれませんが、こちらはスキンシップ的な要素が強くなります。

見た目の丸みや柔かそうなイメージだけでなく、実際に男性が甘えたい時に触って癒しを感じることができるのです。

また、顔をうずめていると、ホッとするなどという男性も多いようです。この行為も、ある意味赤ちゃんを連想させる本能を感じる行為です。

母親に無防備に甘えて癒されていた子供の頃のようなことが、今現在リアルに出来ることも彼女が巨乳だからこそ可能なお得ポイントなのです。

また、巨乳を揉み放題して彼女に叱られたり、普段から触りすぎだと注意されたりするのも、男性が子供っぽさを出して、彼女に甘えることが出来る機会であり、実は少し嬉しくもあるのです。

 

【7】エッチな気分になれる!

引用: Pixabay

最近は草食男子が多いなどといわれることもありますが、実際にエッチ自体をさほど求めない男性が増えているようです。

女性のほうも、あまり性的なアピールの強いものがトレンド傾向にないことから、余計に男性がその気になるような機会も少なくなっているのかもしれません。その為、カップルでもセックスレスがけっこう多いといいます。

その点巨乳の彼女だと、貧乳気味の彼女より自分自身が性的刺激を受けやすく、エッチな気分になりやすいのです。また他の男性からの性的な視線の対象にもなっていることが、自分への刺激になったりもするようです。

巨乳の彼女を持つと、彼女からエッチをしたいアピールがあっても反応できず困ってしまう、というようなことが少なからず減るため、彼女への罪悪感を感じることも減ります。

そして何より、AVなど観たりして無理にエッチな気分にならなくても良い分、精神的にも開放され負担が減るともいえますので、自然とエッチが楽しめるのです。

 

【8】パイズリをお願いできる!

引用: Pixabay

こちらも巨乳の彼女を持つ彼氏ならではの、お得ポイントです。巨乳の彼女を持つと、やはりエッチの際にお得に感じることが多くなります。

先述しましたように巨乳を揉み放題できることもそうですが、パイズリも巨乳にしかできないエッチの特技ともいえます。パイズリは特に女性側にかかる負担も少ないため、彼女に嫌がられることも少ないといえます。

また、見た目での興奮度合いも高く、男性が満足を感じやすいため、フィニッシュまで苦労することも少なくなり、彼女とのエッチが楽しくなるのです。

 

【9】騎乗位の見ごたえがある!

引用: Pixabay

こちらもパイズリと同じく、エッチの際の見た目での興奮度合いが高いセックス体位です。もちろん彼女が巨乳でなくても、騎乗位は女性の体のラインがエッチに見えることと、男性が征服されているイメージが持てることから、好む男性が多い体位です。

しかしながら、彼女が巨乳であると下から見上げた時のボディラインが更にセクシーに見えて、興奮度合いが高いのだといいます。

また、巨乳であるため胸が大きく揺れる様も大変見ごたえがあり、騎乗位しながら巨乳を揉み放題にしたりと、エッチな気分が盛り上がる要素がたくさんあるのです。

 

【10】揉み応えがある!

引用: Pixabay

巨乳ではなくても、女性の胸は男性よりはある程度ふくらみがあり、柔かさもあります。しかしながら、巨乳であることでその揉み応えは圧巻なのです。

ワイルドに掴んだり、揉み放題にすることで、ストレス発散もでき、エッチそのものやおっぱいの楽しみ方が増えるのです。

また、その巨乳を揉み放題にしている事実と、巨乳が手から溢れているような見た目が更に興奮を誘うようです。

男性は自分の手から感じ取る巨乳の丸みや柔かさ、ボリュームに、自分にはないものである為の興奮と癒しを感じ取るようで、まさに巨乳の彼女で得するポイントといえるのです。

 

【11】AVのようなエッチが再現できる!

引用: Pixabay

こちらもエッチにまつわるポイントです。パイズリや騎乗位、揉み放題などの、エッチの際に彼女が巨乳でよかったと思えるお得ポイントをご紹介しましたが、他にも色々な巨乳を生かしたプレイが楽しめるのです。

AVを観て、「彼女としてみたいな」と思ったプレイがあっても、女優さんと彼女の体系がかけ離れていると、なかなか叶いません。

しかし、彼女が巨乳であればどのようなプレイも大抵は可能であることが多いのです。彼女の胸のボリュームがないと、AVのようなプレイをする事自体、彼女の怒りを買う可能性があります。

そのような心配なく、彼女と自分のしたい憧れのエッチをする事が出来るのも、巨乳の彼女ならではのお得なポイントなのです。

 

【12】顔が可愛くなくても大丈夫!

引用: Pixabay

みなさんの周りにも、顔は大して可愛いとはいえないのに、巨乳である為に男性からモテたり優しく接してもらっていたりする女性はいませんか?

巨乳は女性らしさを表すことから、顔が可愛いくなくても、少し太っていても、男性から可愛い女性のごとく扱われることがあるのです。

巨乳の彼女を持っている男性からすると、彼女の顔は可愛いにこしたことはないですが、そうでなくても可愛いと思えてしまうポイントが巨乳なのです。

自分だけがその彼女のチャームポイントを好きにできるという優越感が、余計に彼女を可愛いと思わせている理由でもあるかもしれません。

 

【13】浮気する気が起きない!

引用: Pixabay

こちらは、カップルの関係性に於いて、大変重要なお得ポイントです。男性は少なからず本能的に、胸を好む傾向があります。

彼女のことを本当に愛していても、動物的な本能や衝動から、ついついエッチと愛情を切り離して快楽を求めてしまい、彼女より巨乳の女性と関係を持ってしまうこともあるのが、男性の性ともいえます。

しかし、彼女が巨乳であればエッチと愛情を切り離すことなく、彼女に性の快楽や欲求を満たすこと、してみたいプレイも全て叶えてもらえる為、他の女性に求めなくてもよくなるのです。

いつでも彼女の巨乳を揉み放題なのですから、わざわざ風俗のお店へ行ったり、コンパなどで知り合う女性にアプローチしたり等、他の女性と欲望を満たす間違いをしなくてもよいのです。

そして、彼女に対して必死で秘密にする苦労をしなくてもよい、といったお得ポイントもあるので、罪悪感や後ろめたさなくお付き合いが続けられるのです。

 

【14】ヤキモチが少ない!

引用: Pixabay

こちらもカップルのお付き合いに於いて面倒な、ヤキモチについてのお得なポイントです。男性は好き嫌いの問題ではなく、巨乳の女性を目の前にすると見てしまいます。

女性でも見てしまうことがありますが、彼氏が他の女性の胸に視線を奪われているのは、彼女の立場からすると、大変気分の悪いものです。

彼氏が見ていても見ていなくてもどちらにせよ、巨乳の女性が前から自分たちカップルの近くにいるのは、ヤキモチの対象になってしまうのです。しかし、彼女自身が巨乳であれば、気にもなりません。

ヤキモチというのはとにかく面倒です。彼氏のほうも自分に非が認められず、彼女のほうも惨めな気分になってしまうのですから、そのような無用なヤキモチを焼かれずに済むのは、巨乳の彼女を持つ得するポイントになります。

 

【15】喧嘩が減る!

引用: Pixabay

先述してきたいくつかのお得なポイントを総じて、喧嘩が減る、もしくは喧嘩をしても仲直りしやすいという事も、彼女が巨乳で得することです。

よく、カップルや夫婦が喧嘩をした際の仲直りの仕方として「手をつなぐ」という行為が挙げられます。ですが、彼女が巨乳だと手をつなぐ以外にも仲直りの為のスキンシップの手段が増えるのです。

男性側が謝るのであれば、謝罪の言葉とともに彼女の巨乳に触るなどして甘えてみるとか、それこそエッチをして仲直りするなどができます。

女性側に非がある場合でも、巨乳をちらつかせながら可愛いく謝罪をされれば、男性は悪い気がしませんので、仲直りしやすいといえます。

 

男はやっぱり巨乳好き?

引用: Pixabay

いかがでしたか?やはり多くの男性は、巨乳を好み彼女にすると得だと感じることが多いようです。しかし、男性だって、胸ばかりで女性を判断している訳では決してありません。

最初は巨乳に惹かれて付き合い、お得だなと感じていたとしても、美人は3日で飽きるのと同じように、巨乳にも飽きてしまう時がくるのです。

巨乳の女性もそうでない女性も、巨乳に頼るのではなく、自分の中身も磨いて、巨乳よりももっと価値のある、自分の魅力を見つけるように努力していきましょう!

人気の記事