逆ナンされる男子の特徴20選&逆ナンスポット15選!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

逆ナンされるイケメン男子!

引用: Pixabay

ナンパといえば男子が女子にするものだと思っている方も多いのではないでしょうか。

しかし、草食系男子や肉食系女子が多くいる現代では、女子が男子をナンパする逆ナンが多数行われています。男子であれば一度は女子から逆ナンされることに憧れるでしょう。

そんな憧れの逆ナンですが、イケメン男子だけがされるものだと思って諦める必要はありません。本記事では逆ナンされる男子の特徴や、逆ナンされやすいおすすめの逆ナンスポットの紹介をします。

 

逆ナンされる男子の特徴はある?


引用: Pixabay

イケメンは逆ナンをされやすいことは間違いありませんが、イケメン男子だけが逆ナンされるというわけではありません。

実は逆ナンされる男子たちには特徴があり、その特徴があればイケメンではなくても逆ナンされる可能性があります。以下の見出しで逆ナンされる男子の特徴を具体的に紹介します。

 

逆ナンされる男子の特徴20選

引用: Pixabay

逆ナンをされる男子には、共通の特徴がいくつかあります。

それらの特徴を意識して身につけることで、あなたも逆ナンされやすくなるでしょう。以下で逆ナンされる男子の特徴を20選紹介します。

 

【1】雰囲気イケメンである


引用: Pixabay

1つ目の逆ナンされる男子の特徴は、雰囲気イケメンであるということです。

男子は髪形や服装によってだいぶ印象が変わるため、顔自体は普通でも恰好でイケメンを装うことができます。顔を変えることは難しいですが、服装や髪形を変更することはすぐにできます。

そしてただのイケメンよりも、雰囲気イケメンの方が女子から逆ナンしやすいということがあります。本物のイケメンでは中々声がかけられませんが、雰囲気イケメンだと見た目もタイプであり、声もかけやすいため逆ナンをされやすくなります。逆ナンをされたい男子はフツメンから雰囲気イケメンを目指しましょう。

 

【2】よく目が合う

Array

引用: Pixabay

2つ目の逆ナンされる男子の特徴は、女性とよく目が合うということです。

逆ナンをされるためには、声をかけたくなる場を作ることが大切です。逆ナンをされる特徴のある男子は、無意識に女子と目を合わせていることが多いでしょう。逆ナンスポットでは逆ナンを狙う女子が多数います。

その女子たちに視線を向けて、視線を合わせることでそのまま逆ナンをされることがあるでしょう。

また、この特徴がある男子は、じっと女子を見つめることで存在に気が付いてもらえます。「もしかしてあの人私のこと気になっているのかな」と女子に思わせることで、スムーズに逆ナンへとつながるため、逆ナンされたい男子は気になる女子をじっと見つめるのがおすすめです。

 

【3】カフェ店員など話しかけやすい職業

引用: Pixabay

3つ目の逆ナンされる男子の特徴は、カフェの店員など女子の方が話しかけやすい職業であることです。

そのため、カフェやバルなどの飲食店の店員は、非常に逆ナンされやすい職業だといえるでしょう。接客業のため笑顔で対応をするので、逆ナンしたい女子からすると話をしやすいという特徴があります。

例えば大学生など自由にバイトで職種が選べる場合は、逆ナンされやすい飲食店を選ぶことがおすすめです。特に女子が集まる飲食店で働くと普通の飲食店よりも逆ナンの可能性が上がるので、昼間であればカフェやパンケーキ店などがおすすめです。

夜であれば、おしゃれなバルやイタリアン、居酒屋などの女子会をやる人が多い店がおすすめでしょう。

 

【4】ゆっくりと歩いている

Array

引用: Pixabay

4つ目の逆ナンをされる男子の特徴は、ゆっくりと歩いているということです。

街を歩くときにせかせかと早歩きをしてしまうと、逆ナンをしたい女子が声をかけにくい雰囲気を出しますし、何か予定があるのでは?と思われてしまうでしょう。

逆ナンスポットなどを歩くときは、特にゆっくりと歩くことをおすすめします。

 

【5】優しそうな見た目

引用: Pixabay

5つ目の逆ナンをされる男子の特徴は、優しそうな見た目をしていることです。

男子が女子にナンパをするときも勇気が必要ですが、女子から男子を逆ナンするのは、さらに勇気が必要なものです。逆ナンしたいけどもしも声をかけて冷たい対応をされたらどうしよう、と思う女子も少なくありません。

そんな女子たちにとって優しそうな見た目をしている男子であれば、逆ナンに対しても優しく反応をしてくれそうだと思って逆ナンがしやすくなります。優しそうな見た目になるためには、時折自分のスマホで表情をチェックすることがおすすめです。何かに集中すると顔が険しくなる男子は要注意です。

 

【6】暇そうにしている

引用: Pixabay

6つ目の逆ナンされる男子の特徴は、暇そうにしていることです。

カフェや電車などでスマホをいじったり、本を真剣に読んでいる人には声をかけ難いでしょう。逆ナンをされたい男子はコーヒーを片手にぼうっとする時間を取ることをおすすめします。

 

【7】フェスなどのイベントによく行く

引用: Pixabay

7つ目の逆ナンされる男子の特徴は、フェスなどのイベントによく行っていることです。

バンドのライブやフェスなどでは共通の趣味を一緒に観ていることで親近感がわきます。そのため、普段は逆ナンをしないような女子でも、気になった相手がいると声をかけてきてくれます。

イベントに行くときは一人で行くか、2.3人で行くのがおすすめです。カフェなどでは1人でいた方が逆ナンされる可能性が高くなりますが、イベントではグループで仲良くなって逆ナンされることがあります。

特に遊び慣れていない女子から逆ナンをされたい、という方はこの方法がおすすめです。

 

【8】ニコニコとしている

引用: Pixabay

8つ目の逆ナンされる男子の特徴は、ニコニコと笑顔でいることです。

この特徴は女子から逆ナンされるためには、とても重要なものです。もちろん何もないのに笑っていても意味はありません。何かがあった時はニコニコと対応をすることで、逆ナンをされやすくなります。

例えば、接客業をしている男子であれば、ニコニコと接客すれば逆ナンの可能性が増えます。実際に身近で居酒屋などでバイト中に逆ナンされた、という話を聞いたことはないでしょうか。

他にも、客としてカフェやサービスを利用する際に、にこやかに対応をすると周囲の女子からの評判が上がります。

 

【9】行きつけの店がある

引用: Pixabay

9つ目の逆ナンされる男子の特徴は、何度も通う行きつけの店があることです。

この特徴を持つ男子は、逆ナンに慣れていない女子と出会いやすくなります。心理学で単純接触効果、というものがありますが、これは会えば会うほど相手が好きになるというものです。この単純接触効果のおかげで、行きつけの店で何度も会う女子と心の距離が近くなります。

行きつけの店で会う女子と直接話したことがなくても、顔を何度も見るだけで好きになってもらえるかもしれないというのは素敵ですね。特定の人と何度も会うためには、曜日や時間を決めて行きつけの店に行くのがおすすめです。

 

【10】見知らぬ人に親切にできる

引用: Pixabay

10つ目の逆ナンされる男子の特徴は、見知らぬ人に対しても親切にできるということです。

逆ナンをされる場所は逆ナンスポットだけ、とは限りません。移動中や飲食店、駅など様々な場所でも逆ナンの可能性はあります。どんな時でも周囲の見知らぬ人に親切にすることによって、それを見ていた女子から好かれることがあります。

この逆ナンされる特徴はすぐに逆ナンの成果にはつながらないこともありますが、女子から逆ナンされる確率を少しでも上げるために、日常生活の中でこの特徴を意識しておきましょう。

 

【11】天然ボケ

引用: Pixabay

11つ目の逆ナンされる男子の特徴は、天然ボケであることです。

逆ナンで最初の障害は女子から声をかけられない、ということだと思います。逆ナンをされるために必要な最初で最大の障害を取り除くために、天然ボケが役に立つのです。服のタグを取り忘れている、定期を目の前で落とした、などの天然ボケの男性がいると、女子は思わず声をかけるでしょう。

天然ボケを教えてくれる女子がそこから逆ナンをしてくれるかどうかは、声をかけられたあなたの見た目と反応によって異なります。

しかし、逆ナンされるチャンスは間違いなく増えるでしょう。天然ボケという特徴は女子から声をかけられるためにおすすめですが、女子ではなく、親切なおじさんなどが教えてくれることもあるので、そのことは覚悟しておきましょう。

 

【12】清潔感がある

引用: Pixabay

12つ目の逆ナンされる男子の特徴は、清潔感があることです。

見た目がどれだけイケメンでも、スタイルが良くても、不潔な感じがする男子は逆ナンされないでしょう。女子は清潔感のある男子を見ると、人として好感度が高くなります。日頃から着る服や身だしなみを整えて、清潔感があるようにしてください。

清潔感を出すために、髭や肌の手入れをするようにしましょう。髭は手入れをしていれば伸ばしていても大丈夫ですが、苦手な女子もいるので剃った方が無難でしょう。

肌も油でギトギトだったり、肌荒れが酷いと清潔感がでません。男性用の化粧水や乳液を使用して、日頃から手入れをするようにしましょう。

清潔感のある服装をするために、シワのある服や傷んでいる服は着ないようにしてください。ヒョウ柄や全身真っ黒など奇抜なファッションは控えた方がいいでしょう。

また、オーバーサイズの服も清潔感が出にくいため、自分のスタイルに合った服がおすすめです。清潔感が出るように意識することで、あなたもモテる男子の特徴が簡単に手に入るでしょう。

 

【13】休日に1人で外出をする

引用: Pixabay

13つ目の逆ナンされる男子の特徴は、休日に1人で外出をすることです。

友人と一緒に出かけると楽しいですが、イベント会場を除くと逆ナンされる可能性は低くなります。逆ナンをする女子は声をかけやすい男子に声をかけるため、この特徴を持つ男子は逆ナンされやすくなります。積極的に逆ナンをされたいのではあれば、1人で逆ナンスポットやカフェなどに行くといいでしょう。

逆ナンスポットへ休日に1人で行く場合は、万が一逆ナンされなくても楽しめる場所にするのがおすすめです。

また、休日に1人で外出をするという特徴がある男子は、ゆっくりと自分の時間を持つことができます。そのため、逆ナンされてもされなくても、休日が充実したものになるでしょう。

 

【14】スーツなど働いていることが分かる服装をしている

引用: Pixabay

14つ目の逆ナンされる男子の特徴は、スーツなど働いていることが分かる服装をしていることです。

逆ナンをする女子は男子よりも力が弱いため、安心できる相手を逆ナンしたいと考えます。そのため、スーツを着ていることによって、働いているという安心感を与える特徴を持つ男子が逆ナンされやすいでしょう。

スーツが与える印象は安心感だけではありません。スーツを着てきちんと働いていそうな男性から経済力を感じます。女子は遊びとして声をかける男子にも、ある程度経済力がある方が魅力に感じます。さらに、女子から見るとスーツ姿の男子は2割増しで素敵に見えるため、逆ナンの確率が上がるでしょう。

 

【15】毎朝同じ電車に乗っている

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pesona Kereta Api Indonesiaさん(@indonesianrailways)がシェアした投稿

15つ目の逆ナンされる男子の特徴は、毎朝同じ電車に乗っているということです。

14つ目の逆ナンされる男子の特徴と同様に、この特徴がある男子も女子に対して安心感を与えることができます。働いている方や学生の方は決まった時間の電車に乗ることが多いでしょう。毎日同じ電車に乗ることで、女子から逆ナンされやすくなります。

もしも同じ電車内に逆ナンされたい女子がいるのであれば、2つ目の逆ナンされる男子の特徴である「よく目が合う」も使うと、逆ナンされる可能性が高まるでしょう。

 

【16】女性のタイプど真ん中

引用: Pixabay

16つ目の逆ナンされる男子の特徴は、逆ナンする女性のタイプど真ん中であることです。

逆ナンされるためにイケメンであるという特徴はいりませんが、それでも容姿は重要です。あなたが女子のタイプど真ん中であれば、逆ナンせずにはいられないでしょう。この特徴の男子はイケメンである必要はありません。

なぜなら、男子と同様に女子も人によってタイプが全く違うからです。

 

【17】おしゃれな見た目

引用: Pixabay

17つ目の逆ナンされる男子の特徴は、おしゃれな見た目をしていることです。

逆ナンをする女子は10代から20代の若い世代が多いため、逆ナンするときにおしゃれな男子を狙います。今風の髪形や服装のおしゃれな男子になることで、より逆ナンされやすくなるでしょう。

 

【18】ノリが良い

引用: Pixabay

18つ目の逆ナンされる男子の特徴は、ノリが良いということです。

これはどのナンパスポットでも変わりません。女子はノリが良い男子を好みますが、逆ナンをする明るい女子はさらにノリが良い男子が大好きです。せっかく声をかけたのなら、一緒に楽しく過ごしたいと思っているでしょう。

また、逆ナンする女子は失恋などで落ち込んでいる場合もあります。そんなときに気持ちを切り替えたい、と逆ナンをするため、ノリの良い男子が逆ナンをされる特徴だということを納得ができるでしょう。

 

【19】お金持ちに見える

引用: Pixabay

19つ目の逆ナンされる男子の特徴は、お金持ちに見えるということです。

ブランド物の鞄や靴など、見るからにお金を持っていそうだと女子から逆ナンされやすいでしょう。女子は交際相手に経済力を求めますが、遊びの相手でもお金持ちが好きです。そのため、この特徴を持つ男子は、すぐに女子から逆ナンをされるでしょう。

 

【20】筋肉質や細マッチョなど体を鍛えている

引用: Pixabay

20つ目の逆ナンされる男子の特徴は、筋肉質や細マッチョなど体を鍛えていることです。

ひょろっとした細い女子が好きな人もいますが、逆ナンをする肉食系女子は男らしい男子が好きです。そのため、体を鍛えているという特徴を持つ男子は、逆ナンスポットへ行けばすぐにナンパされるかもしれません。

この特徴の注意点は、女子はあまり鍛えすぎた身体には興味がないことです。細マッチョや程よい筋肉はモテますが、ボディビルダーやプロレスラーのように本格的に鍛えた体は、一部のマニア女子にしかモテません。

そのため、逆ナンが目的で体を鍛えるのであれば、細マッチョを目指すのがおすすめです。

 

逆ナンスポットのおすすめ15選!

引用: Pixabay

都内にはたくさんの逆ナンスポットがあるのをご存知でしょうか。

下記では、逆ナンの可能性がぐっと上がるおすすめの逆ナンスポットを15選紹介します。

 

【1】恵比寿横丁

 

この投稿をInstagramで見る

 

yanaga1997さん(@yanaga1997)がシェアした投稿

1つ目のおすすめ逆ナンスポットは恵比寿横丁です。

恵比寿横丁は飲食店が20店舗ほどあるのが特徴の人気の逆ナンスポットです。食事を楽しみに来る人達もいますが、男女ともに出会い目的で訪れる人が多いのも恵比寿横丁の特徴でしょう。21時を過ぎにはどの店舗も席がなくなるほど賑わい、行くだけでも楽しくなれる場所です。

逆ナンをされたい人は、カウンターで1人でゆったりと食事を楽しむといいでしょう。そのうちに女性の方から「一緒に飲んでもいいですか?」などと逆ナンしてきてもらえるかもしれません。

また、恵比寿横丁のトイレ付近でも逆ナンが多いのが特徴のため、トイレに行ったときに逆ナンされることもあるでしょう。

 

【2】銀座コリドー街

 

この投稿をInstagramで見る

 

koujiokusaさん(@kojikusa)がシェアした投稿

2つ目のおすすめ逆ナンスポットは銀座コリドー街です。銀座コリドー街は恵比寿横丁と並ぶ人気の逆ナンスポットで、新橋駅と有楽町駅の間にあり、おしゃれでカジュアルな飲食店が多く、気軽に入れるのが特徴でしょう。

出会い目的の男女が多くいるのも特徴の1つですが、料理がメインのバーなどの飲食店の味も評判が高いです。銀座コリドー街はナンパの名所なので、逆ナンスポットのイメージがない人もいるのではないでしょうか。

銀座コリドー街はナンパをしたい男子が多数いることで、女子の逆ナンが非常に成功しやすいという特徴があります。そのことから、肉食系女子たちが、銀座コリドー街に集まることで逆ナンスポットの1つになりました。

また、立地からか銀座コリドー街にはハイスペ男子が集まる特徴があるため、ハイスペ男子狙いの女子も集まっているようです。

銀座コリドー街を逆ナンスポットとして利用したいのであれば、スタンティングバーへ行くといいでしょう。しかし、どの店に行くにしても、入店の前に男女比の確認をすることがおすすめです。女性の数が少なければ少ないほど、ナンパ師に持っていかれる可能性が高くなるからです。

 

【3】渋谷ハチ公前

 

この投稿をInstagramで見る

 

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿

3つ目のおすすめ逆ナンスポットは渋谷ハチ公前です。

こちらは逆ナンスポットとしてよりも、目立つ特徴から待ち合わせの場所として利用されることが多いでしょう。いつでも誰かを待っている人が立っており、その中にはナンパ待ちの男女も含んでいるようです。

渋谷という立地から若い女子が多いのが特徴なので、若い女子から逆ナンされたい方におすすめの逆ナンスポットです。

 

【4】TUTAYA渋谷店前

 

この投稿をInstagramで見る

 

박신우さん(@shinwoo_1022)がシェアした投稿

4つ目のおすすめ逆ナンスポットはTUTAYA渋谷店前です。

スクランブル交差点を渡ってすぐの場所にあり、渋谷ではナンパスポットや逆ナンスポットとして人気です店舗の前でしばらく待ってみても逆ナンされなければ、店舗の中に入ってレンタルビデオコーナーに行くのもおすすめです。

TUTAYA渋谷店前がおすすめの逆ナンスポットな理由は、立地とTUTAYAに来る女子の特徴があります。まず、この逆ナンスポットは渋谷のスクランブル交差点近くということで、常に人が多い立地が特徴です。

逆ナンをされるためには、多くの女子と出会う必要がありますので、この立地は逆ナンされるために必要なものでしょう。

また、TUTAYAに来る女子は暇であるという特徴があります。レンタルビデオやレンタル漫画を読むということは、自宅で時間が十分にあるということです。時間を持て余している女子たちなので、もしもTUTAYAに好みの男子や逆ナンされる特徴の男子がいれば逆ナンをしたくなる可能性が高いでしょう。

また、TUTAYAなどのレンタル屋は、同じ本やDVDを手に取っていることで女子に親近感を与えることができるのも、逆ナンスポットにおすすすめの特徴の1つです。

気になる女子がいれば、同じタイトルの本やDVDを手に取ってみるのもいいでしょう。

 

【5】渋谷MEGAドンキ前

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUN ONLINEさん(@shun6999)がシェアした投稿

5つ目のおすすめ逆なスポットは渋谷MEGAドンキ前です。

こちらも渋谷という立地から若い女子から逆ナンをされたい男子に特におすすめの逆ナンスポットです。2017年に閉店したナンパや逆ナンスポットとして有名だった渋谷ドン・キホーテのリニューアルとして登場したMEGAドンキは、ナンパ目的の男女に愛されるスポットです。

この逆ナンスポットは特徴として遅くまで営業しているということがあります。さらに、ドン・キホーテには多くの若い女子が集まってくるので、たくさんの女子と出会うことができるでしょう。

逆ナンを待つのであればしばらくドン・キホーテ前に立って待ちましょう。もしも逆ナンをされなければ、店内をゆっくりと見ながら逆ナン待ちをするのもおすすめです。

 

【6】WARP SHINJUKU

 

この投稿をInstagramで見る

 

WARP SHINJUKUさん(@warp_shinjuku)がシェアした投稿

6つ目のおすすめ逆ナンスポットはWARP SHINJUKUです。

こちらは2018年10月にオープンしたばかりの新宿のクラブです。このラブの特徴としては、営業時間が長く終電を逃しても遊ぶことができるところです。また、開始の時間も19時からと早めなので、仕事帰りの女子が集まるのも特徴でしょう。

クラブには女子大学生が多く集まる場所もありますが、こちらのクラブはどちらかというと20代の働いている女子が多いため、社会人女子からナンパされたい男子におすすめの逆ナンスポットです。

さらに、1000人以上が入場できる大型クラブなので、クラブ初心者の男子も入りやすいでしょう。

クラブに来る女子の特徴として、出会いを求めてる人が多いことがあります。一緒に踊ったり、近くのテーブルでお酒を飲んでいる男子を逆ナンする、ということも珍しくありません。

この逆ナンスポットは一人で来てもいいですが、数人のグループで来るのも女子から声がかけやすいのでおすすめです。

 

【7】ELE TOKYO

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELE TOKYOさん(@eletokyo)がシェアした投稿

7つ目のおすすめ逆ナンスポットはELE TOKYOです。

こちらは麻布十番にある入場料が高めのラグジュアリーなクラブです。このクラブはレディーガガなど著名人も訪れたことがあることが特徴で、上記で紹介したWARP SHINJUKUが初心者向けのクラブだとすれば、こちらはクラブで遊び慣れた人におすすめの場所です。

また、このクラブ一番の特徴は、女子のレベルが高いということです。女子は入場料無料で男子は入場料が3000~4000円かかります。さらに、立地から遊び慣れた美女たちが集まる特徴があります。そのため、美人な女子から逆ナンされたいという男子におすすめですが、容姿に自信のない男子は行かないほうが賢明かもしれません。

このクラブの特徴を踏まえておすすめできる男子は、ある程度クラブで遊び慣れており、容姿がイケメンや逆ナンされる男子の特徴がある人でしょう。

自分に自信がなく、逆ナンされる特徴がない男子は行くのをやめた方がいいですが、自信があり逆ナンされる特徴がある男子にとっては最高の逆ナンスポットとなるでしょう。

 

【8】スターバックスコーヒー 南青山骨董通り店

 

この投稿をInstagramで見る

 

神能 裕貴 最新海外ヘアースタイル.さん(@kannou)がシェアした投稿

8つ目のおすすめ逆ナンスポットは、スターバックスコーヒー南青山骨董通り店です。

表参道駅を降りてすぐにある骨董通りに店舗を構えるスタバで、お昼にライトな出会いを求める男子におすすめです。スタバでコーヒーを楽しんでいるときに逆ナンをされる、ということは実は珍しいことではありません。

女子の逆ナンは遊びたいと気持ちよりも、付き合いたいという気持ちが強いことが特徴です。そのため、クラブなどの場所よりも、真面目な出会いとしての逆ナンをしたい女子が、スタバで好みの男子に対して声をかけます。スタバでの逆ナン待ちは彼女が欲しい男子には特におすすめしたいスポットです。

しかし、逆ナンされやすい特徴のあるスタバでも、ナンパよりも難易度が高い逆ナンはされる機会がどうしても少なくなります。

そのため、絶対に逆ナンされるという強い気持ちを持たずに、ゆったりとコーヒーを楽しむといいでしょう。美味しいコーヒーのおまけとして逆ナンをされる、と思えば逆ナンされなくても落ち込まなくて済むでしょう。

 

【9】赤坂バル横丁

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiaki Abeさん(@chiaki_abe_)がシェアした投稿

9つ目のおすすめ逆ナンスポットは赤坂バル横丁です。

餃子やラムチョップ、生ガキなど多数のフードが楽しめるのが特徴の赤坂バル横丁は、お酒が好きな男子に特におすすめしたい場所です。また、仕事終わりに出会いを期待して訪れる女子が多いのも特徴なので、気軽に出会いたい男子におすすめです。

この赤坂バル横丁は逆ナンスポットというよりは、ナンパスポットとしての方が知名度が高いでしょう。しかし、出会いを求める男女が多いということで、逆ナンも十分に期待できます。

ここに来る女子は数名で来ることが多いので、逆ナンされたい男子は1人よりも数名のグループで行った方がナンパの確率が上がるでしょう。

 

【10】TWOROOMS GRILL

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京カレンダーさん(@tokyocalendar)がシェアした投稿

10つ目のおすすめ逆ナンスポットはTWOROOMS GRILLです。

こちらは表参道にあるおしゃれなバーで、開放感のあるテラス席が特徴です。デートにぴったりのおしゃれなバーですが、実は逆ナンやナンパにも向いていることをご存知でしょうか。表参道という立地の特徴として、おしゃれな女子や外国人が多いため、それらの女子から逆ナンをされたい男子におすすめです。

 

【11】渋谷肉横丁

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayanoさん(@ayapyon27)がシェアした投稿

11つ目のおすすめ逆ナンスポットは渋谷肉横丁です。

多数の肉料理が楽しめる特徴があるので、肉好き男子は料理だけでも十分楽しめるでしょう。そんな渋谷肉横丁の特徴は美味しい肉だけではなく、出会いを求めている男女が多いという特徴もあります。

渋谷肉横丁には積極的に出会いを求める特徴がある肉食系女子が多く集まるため、逆ナンが行われることが珍しくありません。店舗の中だけではなく、トイレの前でも逆ナンのチャンスは転がっているでしょう。

逆ナンされる確率の高い場所なので、さらに確率を上げるために本記事の逆ナンされる男子の特徴をしっかりと身につけてから行くことをおすすめします。

この渋谷肉横丁は客同士だけではなく、男子店員の逆ナン率が高いのも特徴の1つです。自由に職が選べる男子であれば、こちらで働くと毎日女子から声をかけられるモテモテ男子になれるかもしれません。

 

【12】パブリックスタンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko Kikuchiさん(@riokathy165)がシェアした投稿

12つ目のおすすめ逆ナンスポットはパブリックスタンドです。

こちらは時間無制限飲み放題のスタンティングバーで、普通のバーよりもリーズナブルで敷居が低い特徴があるため、気軽にバーへ行ってみたい男子へおすすめです。パブリックスタンドは東京だけではなく名古屋や大阪などにも店舗があり、都内であれば新宿か恵比寿の店舗が行きやすいでしょう。

恵比寿のパブリックスタンドは幅広い年齢の男女が集まるのが特徴で、恵比寿横丁でご飯を食べた後に行くのがおすすめのコースです。歌舞伎町のパブリックスタンドは恵比寿と比較すると学生など若い女子が多い特徴があるため、20代前半の女子から逆ナンされたい男子にぴったりでしょう。

どの店舗でも出会いを求める男女が多いのが特徴なので、ナンパや逆ナンがスムーズに行われています。店内は狭く距離が近くなりやすいため、自然と会話が発生しやすくなります。

店内が込み合っているため1人でぽつんとしてしまう可能性が低い特徴も、こういった場所に慣れていない男子には嬉しい特徴でしょう。

 

【13】awabar

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ikuny0130がシェアした投稿

13つ目のおすすめ逆ナンスポットはawabarです。

こちらは六本木にあるスパークリングワインが楽しめるのが特徴のスタンティングバーです。六本木の人気出会いスポットとしても有名で、レベルの高い女子やIT起業家が集まることも特徴の1つです。

テーブルやカウンター席よりも、客同士の距離が近いスタンティグバーの方が逆ナンをされる男子が多い特徴があるようです。予定がない夜がある男子は、ぜひ1人でawabarへ行ってみましょう。

 

【14】HUB歌舞伎町店

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joseph Chang 張博翰😁さん(@josephchangbohan)がシェアした投稿

14つ目のおすすめ逆ナンスポットはHUB歌舞伎町店です。

英国風パブということでスポーツ観戦が楽しめたり、外国人が多いのが特徴のHUBですが、歌舞伎町店はHUBの中でも店舗が小さめなので、客同士の距離が近く話しやすいという特徴もあります。

人気の試合があるときには、みんなで盛り上がって一体感を味わうことができるのもHUBが人気の特徴です。

 

【15】V2 TOKYO

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mariana BOさん(@djmarianabo)がシェアした投稿

15つ目のおすすめ逆ナンスポットはV2 TOKYOです。

ジャスティンビーバーなどの著名人が来たことがあるのが特徴で、六本木にある人気クラブです。週末には行列ができて入店するだけでも一苦労ですが、店内に入ればその疲れも吹っ飛ぶはずです。

また、クラブではどうしても男子が多くなってしまいますが、V2 TOKYOは程よい男女比なのも人気の理由の1つでしょう。

可愛い女の子が多いクラブなので、見た目の良い女子から逆ナンされたい男子におすすめです。クラブらしくドレスコードがありますので、ハーフパンツやサンダルでは入店できないので気を付けましょう。

 

逆ナンされるかっこいい男になろう!

引用: Pixabay

本記事では逆ナンされる男子の特徴や、都内にあるおすすめの逆ナンスポットについて紹介しました。

逆ナンされるためには、本記事で紹介した男子の特徴を意識してみてください。言動や身だしなみを整えて逆ナンスポットへ行けば、あなたもきっと逆ナンされるかっこいい男になれるはずです。

人気の記事