濱松明日香の経歴や現在まとめ!神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

濱松明日香とは?

 

View this post on Instagram

 

Asuka Hamamatsuさん(@ms_keio_05)がシェアした投稿

濱松明日香さんについてご存知でしょうか?

2019年慶應ミスコンのメンバーが先日発表されましたが、その中のメンバーの1人であります。

今回は、慶應ミスコンに立候補することになっている濱松明日香さんについて紹介していきます。

慶應ミスコンの関連記事はこちら!


田代麻純の経歴は?フレキャンでも活躍していた!【慶應ミスコン出場者】

宮崎玲奈の経歴は?エビ中の初代リーダーだった!【慶應ミスコン出場者】

 

濱松明日香の経歴を解説!

濱松明日香(はままつあすか)さんは慶應大学文学部人文学科に2019年入学しました。

出身高校は豊島岡女子学園高等学校で東京の女子校Top3に入る超有名高校であります。

実は濱松明日香さんは浪人を河合塾池袋で1年間しており1年かけて慶應大学に入学しています。

浪人時代にも一度、ツイッターで話題になっています。なんと浪人時代にTikTokで動画を投稿し、それが大バズり。いいねは1万を超えてTikTok・ツイッターの両方で「可愛すぎる浪人生がいる!」と話題になりました。(現在は動画削除済み)

浪人時代から可愛すぎて話題になるぐらいの美貌を持った濱松明日香さんなので慶應ミスコンに出場するとなっても意外性はないですよね。

 

濱松明日香が早速炎上中?

しかし、そんな可愛すぎて話題の濱松明日香さんですが、慶應ミスコンに出場することを表明してからすぐに炎上してしまったらしいのです。どういうことなのでしょうか?詳細について見ていきましょう!

 

濱松明日香は神宮寺勇太の元カノだった?

 

View this post on Instagram

 

@____m_jin_がシェアした投稿

なんと濱松明日香さんはあの神宮寺勇太の元カノだったのではないかと噂されています。

神宮寺勇太さんはジャニーズのKing&Princeのメンバーです。

女性からの人気はとても高く、また紳士的で誰にでも優しい対応をすることから“国民的彼氏”とまで言われる大人気イケメンアイドルです。

そんな神宮寺勇太さんの元カノだったと噂されている濱松明日香さんですが、本人は交際を否定しています。

お互いの顔面偏差値が高いので付き合っていたとしても違和感がないので交際の噂が立ってしまったのかもしれませんね。

 

濱松明日香さんの浪人時のツイートが炎上?


引用: Pixabay

また、濱松明日香さんは浪人していた時からツイッターをしていました。どうやらそこで、特定の人をDisる発言をしてしまったようなのです。

それについて現在、拡散されてしまっているので炎上しているようです。

慶應のミスコンは話題性が高いのである意味、仕方のないことかもしれませんね。

 

濱松明日香に男性関係で黒い噂が?

濱松明日香さんは慶應大学ではサークルに所属せず大学生活を送っているようです。しかし、ツイッターでの流出によって男性関係に関して黒い噂が立っているようです。

このツイートから本人であることの確証は取れませんが、可能性は100%否定できません。

真相は気になるばかりですが、一体どうなのでしょうか?

 

浪人界隈から圧倒的支持!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asuka Hamamatsuさん(@ms_keio_05)がシェアした投稿

先ほども述べましたが、濱松明日香さんは河合塾の池袋校で1年間浪人をしていました。

その時から可愛いと話題で、「こんな子と浪人時代を過ごせるなんて羨ましい!」と話題だったのです。


そのためか、特に浪人生だった人や現役の浪人生から絶大な支持を得ているのです。

 

Twitterの返しが上手い?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka hamamatsu(@ask_heart_xx)がシェアした投稿

また濱松明日香さんは 、その可愛らしい顔に合わないほどツイートセンスが高いと話題になっています。

このような真面目でファン思いの一面を見せる時もありますし、送られてきたツイートに対してもよくコメントを返されています。

濱松明日香さんの、センスがあって飾らないツイートも魅力的でしょう。

これからも濱松明日香さんのTwitterは要チェックですね!

 

濱松明日香はセクハラされていた!

2019年9月18日、濱松明日香さんがセクハラされているという記事が週刊文春に掲載されました。

濱松明日香さんにセクハラをしていたのは、慶應ミスコンの運営者であった40歳のプロデューサーと言われています。彼は、伊藤忠商事・株式会社リクルートなどに務めていた経歴を持っており、2007年には経営コンサルティングやPR動画制作などを請け負う会社を創業しています。

最近では文化庁が主催するイベントの映像制作なども手がけたりと、立派に活躍されている方なのです。

この男性プロデューサーは、『チューしよう』と濱松明日香さんに迫ったり、濱松明日香さんのお尻をさすってくるなどのセクハラ行為をしていたそうです。

慶應ミスコンの運営側は「記事の内容と濱松明日香本人から聞いた内容とは大きく異なっている」「事実と異なる記事である」と否定されています。

しかし、被害者である濱松明日香さんは運営側の主張に反し、「全て事実である」と言われています。

未だセクハラ問題の終焉は見えておらず、今後どのような対応を取ってくるのか注目です。

 

急展開!慶應ミスコン中止に!

2019年10月14日、濱松明日香さんが出場されていた慶應ミスコンが中止になることが正式に発表されました。

運営側が発表している慶應ミスコン中止の主な理由は、

  • 候補者の過半数から辞退の意向があったため
  • 候補者の一部に精神的なストレス
  • 全員での一致団結を目指したが、信頼関係が崩壊してしまった

と述べられていました。

濱松明日香さんは最後まで慶應ミスコンの開催を希望されていましたし、圧倒的な人気を誇っていたためグランプリ獲得の可能性も大きくありました。

しかしながら中止という結果になってしまい、濱松明日香さん自身はもちろん、ファイナリストを応援していたファンにとっても悲しいことになってしまいました。

 

濱松明日香の今後に目が離せない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka hamamatsu(@ask_heart_xx)がシェアした投稿

いかがだったでしょうか?

今回は慶應ミスコンに1年生ながら出場する濱松明日香について紹介していきました。

慶應ミスコンとしての活動は終了してしまいましたが、今後も濱松明日香さんはSNS等で活躍している姿を見せてくれることでしょう!

今後も目が離せないことは間違いないですね!

人気の記事