処女厨と噂の芸能人16選!「結婚するなら処女」と言った人も! | ToraTora[トラトラ] – Part 2

目次

  • 1 処女厨とは?
  • 2 処女厨と噂の芸能人16選!
  • 3 処女厨芸能人の闇が深い

a-question-4017795__340-1415274

引用: Pixabay

処女厨(しょじょちゅう)という言葉を知っていますか?

「処女」という言葉が入っているので、日常会話ではあまり出てこない言葉だと思います。もしくは処女厨を、「意味を知らなかった。・初めて聞いた。」という人もいるでしょう。処女厨という言葉単体だけでは、中々その意味を想像しにくいと思います。

この記事では、処女厨の意味、また処女厨がどこから始まって使われるようになったのかなどを詳しく紹介しています。処女厨日常会話で出てくることはあまりないので、知識として覚えておくのがいいでしょう。この記事では、処女厨ではないかと噂になっている芸能人も紹介しています。

「処女厨」の意味とは?

question-mark-1872665__340-6593799

引用: Pixabay

「厨房(インターネット上で幼稚な行動や発言をしている人のことを指します。)」の1つで、処女厨はネットスラングにもなっています。

日本には「処女信仰」の考えの人がいて、その中でも処女厨は女性が処女ではないことを理由にして「処女でなければ人に非ず」といった態度でその人や周りの人に迷惑をかける人のことを言います。

中には、アイドル・アイドル声優などのエンターテインメントの世界の人たちから二次元の世界の女性たちにまで処女厨であることを押し付けようとする人たちもいるようです。女性に関するジャンルであれば何でもかんでもセクシュアルハラスメント一色に染めてしまうので騒動の引き金になることもあります。

過去には漫画「かんなぎ」の非処女疑惑騒動があり、美少年ゲーム業界にも影響を与えました。これにより、純愛系ゲームのヒロインは全員処女にする、または初Hシーンでは必ず破瓜表現をするなどの対策がされるようになりました。

女性アイドルの交際発覚・非処女であったことが発覚した途端アンチ側に移って、関連するグッズの破壊・タレントへの危害・ストーキング行為などをする人もいて、最悪の場合は殺害予告で逮捕されて犯罪者になった事例もあります。

ここで誤解してほしくないのが、相手に処女厨であるかどうかを求めるのはあくまでも個人の自由だと言うことです。人の好みはその人の自由なので責められることはありませんが、危害を加える・事件を起こすようなことはどちらにせよ認められません。

「処女厨」の語源

writing-923882__340-4553623

引用: Pixabay

処女厨の神秘的な起源として考えられるのは、旧約聖書の民数記31章にあるモーセの命令で、戦いを終えて帰還した軍の指揮官に対し女性たちを殺さずに捕虜にしたことに対して「処女以外殺せ。」と命令したと言われています。

今現在でも非処女は殺すべきと主張している人がいるのなら理解されないでしょう。

「処女厨」の傾向・主張

yoga-2176668__340-1527909

引用: Pixabay

全体としては非処女であると分かった瞬間に「ビッチ」「ヤリマン」「中古」という言葉を連呼して相手やファンの人たちを中傷したり、それまでに集めていたグッズにも価値を感じなくなる。アイドルや有名人の個人情報特定して嫌がらせをするなどの傾向があります。

なぜ、処女厨は処女を特別視するのか?

なぜ処女厨は処女の女性を特別視するのでしょうか?

【1】元カレがいない

people-2561053__340-3138161

引用: Pixabay

処女には、基本的に元カレがいません。そこが大きな要因になっていることも考えられます。

処女ではないことが分かると、元カレとの性的行為をしている場面が思い浮かぶ人もいるのです。そうすると気持ちが冷めてしまったり、恋愛したいという気持ちにならないそうです。

【2】自分に自信がもてない

lonely-814631__340-6126713

引用: Pixabay

男性自身に恋愛の経験が少ない場合、女性側が恋愛経験が豊富だと少し怖くなって自信が持てないんだとか。

そこで女性側にもセックスの経験がない場合は、比べられることがないという意見があります。中には、過去に女性に性行為のことで見下された経験があり、トラウマになってしまった人もいるようです。処女厨ばかりを特別視してしまうのはよくない傾向もありますが、男性側にもさまざまな事情があるのです。

【3】反応が初々しい

hotel-1749602__340-6950065

引用: Pixabay

性行為の経験がない人は反応が初々しいので好きだという人もいます。

【4】成長を見たい

woman-1585593__340-2036778

引用: Pixabay

処女の人が自分との性行為で、性に対して積極的になっていくのが好きだという男性もいます。

【5】慣れていない(不慣れな)姿がかわいい

woman-2003647__340-3833267

引用: Pixabay

恋愛経験の少ない女性の反応は新鮮でかわいらしいという意見もあります。

人が一生懸命頑張っている姿を見ると応援したくなる気持ちと似ているのかもしれません。

「非処女」の方がいい理由は?

bokeh-2594745__340-2804044

引用: Pixabay

では逆に、非処女の方がいいと考える男性の理由は何なのでしょうか?

男性からの意見には、「処女はめんどくさい。性に関しての何かしらの情報を頭に入れているが、それが間違っていることも多い。」

「処女を求めるのは時代遅れだと思う。」

「色々と知っている(経験している)方が楽しい。」などがありました。

また、「性格がいいのならそこまでこだわらない。」

「自分を好きでいてくれるならどちらでも問題ない。」などの意見もありました。

自分が処女であることで、恋愛に対して臆病な人がいますが、そんな心配は必要ないことも分かります。非処女の方がいい・こだわらないという男性は多くいるので「処女でなければ結婚できない。」という時代ではないのです。自分の価値観の合う人と一緒にいることが大切です。

処女厨・処女が好きな男性に対して女性の反応

男性の勝手な評価に対して女性はどのように思っているのでしょうか?

【1】気持ち悪い

bandage-1235337__340-5513047

引用: Pixabay

「他の人と比べないでほしい。」や「自信がない。」などの意見が男性をチキンな印象にしてしまうことから、処女厨の人は女性ウケはよくないのかもしれません。

【2】人それぞれだと思う

person-1245959__340-1642718

引用: Pixabay

「相手に何を求めるのか、どんな女性が好みなのかは人それぞれなので自由だと思う。

しかし、私たち女性にも、男性を選ぶ権利があることを忘れないでほしい。」などの意見がありました。恋愛経験が豊富な女性から見ると、処女を求める男性に興味がないのかもしれません。

【3】普通のこと

people-2589047__340-2842400

引用: Pixabay

「もし自分が男だったら、処女の人を選ぶと思う。」遺伝子を残すことも考えると、恋愛経験があまりない女性にアプローチをかけた方が付き合える確率が上がるのでしょう。経験が豊富な女性の場合は、その分好みが確率されていることも考えられます。

【4】硬派な男性がいい

black-and-white-1283231__340-1250893

引用: Pixabay

女性の中には、貞操観念の高い人を選んでいるならば、処女を選ぶのも理解できるという人もいます。ですが、恋愛経験ゼロの男性は嫌という女性は多いです。

【5】受け付けないけど理解はできる

para-3462521__340-1812037

引用: Pixabay

「車も、新車で買えるなら新車で買いたいし、車側から考えると、新人よりも熟練のドライバーがいいと思う。」と解答した女性がいました。ですが、ある程度恋愛経験がある女性がいいという男性がいるのも事実です。

処女厨と噂の芸能人がいる?

city-1868530__340-7111236

引用: Pixabay

芸能人の中には、処女厨なのではないかと噂になっている人もいます。

しかし、芸能人の噂はその芸能人が放つ一言一言が注目されて、そこのみが取り上げられている可能性もあるので、噂だけで断定はできません。ここで紹介された芸能人=完全に処女厨ではないことに注意しましょう。

処女厨と噂の芸能人16選!

ここでは、処女厨(処女派)なのではないかと噂されている芸能人を見ていきましょう!

【1】元SMAPの中居正広 さん

元SMAPのリーダーとして活躍していた中居正広さんですが、さんまさんの番組にて、「汚れのない女性がいい。」と発言していたことから処女厨なのではと噂されています。処女厨というよりは、処女がいいという考えなのかもしれません。

【2】俳優の中村俊介 さん

今も俳優として活躍する中村俊介さんはある番組でさんまさんと所ジョージさんに対して「バージンじゃないとダメ。」と話していたことから、処女厨なのではと噂されています。

【3】松井秀喜 さん

野球選手として知らない人はいないほど有名な松井秀喜さんですが、当時交際していた戸田菜穂さんに「結婚するなら処女。」という処女厨と思われる発言をしていたようです。

【4】岡村隆史 さん

お笑い芸人として数々の番組で活躍している岡村隆史さんですが、ラジオ番組で矢部さんと対談していた時に「結婚するなら処女の方がいい。」と処女厨だと思われる発言していたようです。

【5】秋元康 さん

AKB48の総合プロデューサー・作詞家として活動する秋元康さんですが、「今の奥さんを選んだのは処女だったから。」とハッキリ発言していたようです。処女厨だと噂されているのかもしれません。

【6】橋下徹弁護士

とある番組で、純潔だと噓をついていた場合には、離婚の理由になるか?と聞かれた時に「0でなければ1も100も一緒なので立派な離婚理由になる。」と発言していたようです。

ただこれは、離婚の理由として成立するかしないかの質問対して答えているだけなので、橋下さん自身が処女厨なのかどうかは定かではありません。

【7】小島太一 さん

小島太一さんは、騎手として活躍する競馬選手です。

そんな小島太一さんは「安心した。(ラブプラス)の寧々さんはやっぱり処女だったと声を大にして言いたい。」と言っていたようで、処女厨と噂されている可能性があります。

【8】サッカー選手のカカ さん

現在はサッカー選手を引退しているカカさんは、かつてはブラジル代表として活躍していました。

当時結婚していた時に「童貞と処女のまま結婚しようと約束した。今僕らが幸せなのは、長い我慢のおかげだろう。」と発言していたことから、処女厨だと噂になっています。

【9】TKOの木下 さん

人志松本のゾッとする話に出演した際に、「母親に、『お父さんとエッチしたのは何人目?』と聞いたら『二人目。』と答えられた。」と処女厨だと思われることを言っていて、これに対し共演者たちは「そこは一人目と言ってほしい。」「ゾッとする。」と答えていました。

【10】ボクサーの輪島功一 さん

輪島功一さんは元WBA・WBCの世界スーパーウェルター級の王者です。そんな輪島功一さんは「処女だからこそ、結婚する価値があって、やる価値がある。」と言っていたようです。

【11】ジャルジャルの福徳 さん

人気芸人として数多くの番組に出演しているジャルジャル福徳さんですが、「彼女が男の人は話しているのも嫌だし、メールなんてもってのか。

元カレがいるのも嫌。『元カレがいるから今の私がいる。』と影響を受けているのも嫌。」と発言しています。これは処女厨なのかどうかは確定できない表現ですね。

【12】ヒロシ さん

芸人として活躍しているヒロシさんですが、「なんで大事な処女を不良にささげた人を養わないといけないんだ。」と処女厨だと思われる発言をしているようです。

【13】北野武 さん

お笑い界の重鎮とも言える存在です。現在では情報番組のコメンテーターなどもしています。

「結婚するなら処女がいい」と深夜のトーク番組にて発言しています。

【14】立川談志 さん

View this post on Instagram

@rev.no.1___9がシェアした投稿 – 2019年 2月月13日午後4時21分PST

理論と感覚から落語に挑み続けた落語家です。天才落語家として活躍しました。

「ヤりまくった女を女房にしたい?」という発言を過去にしており、処女厨なのでは無いかと噂されています。

【15】高田文夫 さん

タレント・放送作家として活躍しながら、演芸評論家としても才能を発揮しました。

3人で対談をしている時に、「やっぱり同じものを買うなら傷物(非処女)を買うよりはいいサラ(処女)を買いたい。」「(処女は)一生もの。」と話していたようです。

【16】市川海老蔵 さん

小林麻央さんと結婚するよりも前の話で、当時付き合っていた女性との間に子供ができたが結婚しなかったことから、「処女派なのでは?」と言われています。

処女厨芸能人の闇が深い

woman-2912367__340-6062379

引用: Pixabay

男性が女性に対して処女であることを求めることは、一種の理想なのかもしれません。

中にはそれに対してこだわりがあり、危害や事件に繋がることもります。処女を求める男性の考えを理解できる女性もいればそうでな人もいて、女性側にも男性を選ぶ権利があることを忘れてはいけません。

どちらにせよ、大切なのは自分のことを大事に思ってくれる人と一緒にいることです。そうでなれば処女であろうがなかろうがそこまで気にしない人もいるので、相手との相性を大事にしましょう。

前の記事

処女厨に対して壇蜜「ただの青春コンプでしょ?」【童貞涙目】 |…

次の記事