肉便器扱いされがちな女性の特徴10選!公衆便所にならない方法は? | ToraTora[トラトラ] – Part 3

woman-1958723__340-1643714

引用: Pixabay

みなさんは『肉便器』という言葉を聞いたことはありますでしょうか?

『肉便器』とは、排泄物を受け入れる便器になぞらえて、男性の性欲を受け止めるだけの女性のことを指している言葉になります。

彼女じゃなくて肉便器が欲しい

— のーい迷言bot (@noi_meigen) 2019年5月15日

侮蔑的な表現ですが実際に、不特定多数のさまざま男性と性交渉をする女性を揶揄する言葉として使われており、また男性からしたらそういった女性も実際に存在しています。

『肉便器』という呼び名の他にも、様々な男性の性欲のはけ口として気軽に扱われることから『公衆便所』や『人間便器』と呼ばれることもあります。

いいか、肉便器として頑張るのはいい事だがそれで体を壊したら元も子もない。もっと自分を待ってくれているお客さんがいることを考えて肉便器に励め。自分の体を大事にな

— 意識の高い肉便器bot (@r_nkbnk) 2019年5月16日

また、『肉便器』はセフレと意味はほとんど一緒になります。ただ、『肉便器』の方がより女性を軽視している言葉で、より差別的な意味を含んでいます。

今回の記事では、そんな『肉便器』として扱われてしまいやすい女性の特徴を10個紹介していくとともに、『肉便器』や『公衆便所』として扱われないための方法も紹介していきます。

肉便器扱いされがちな女性の特徴10選!

writing-923882__340-9509196

引用: Pixabay

それではさっそく、『肉便器』扱いされてしまいやすい女性の特徴を10個紹介していきます。

【1】NOと言えない

girl-2189247__340-8862516

引用: Pixabay

まず1つ目に紹介する特徴は、断るのが苦手な女性になります。

このような女性は押しに弱く、自分の意思を伝えられないため、流されてしまい『肉便器』になってしまいやすいという特徴があります。

わい押しに弱すぎる。女の子なら余裕で肉便器になってたわ。

— べそ (@ghi4k5) 2018年4月10日

優しいが故に相手に合わせてしまうのは良いことでもありますが、自分の意見や考えを相手に伝えるのが苦手な女性は度が過ぎてしまうと男性に誘われたら断れない『肉便器』になってしまうことがあります。

【2】ボディタッチが多い

woman-1209072__340-6109965

引用: Pixabay

ボディタッチが多いと、男慣れしているという印象を与えてしまいやすいため『肉便器』扱いされてしまう場合があるのです。

去年まで教えてた塾の生徒(大学1年生)から久しぶりに来たLINEの内容

『どんなに清純っぽくみえてもボディタッチをさり気なくしてくる女は間違いなく男慣れしてるんすよ』

— ひびごろ🍎 (@hibibivi) 2017年6月11日

【男性が男慣れしてそうだなと冷める女性の特徴】 〈頻繁なボディタッチ〉 さりげないボディタッチに対して、「いつもこうやってるんだろうな」と、男慣れし過ぎていることを感じてしまうでしょう。 最初でそう思われると、本命昇格は難しいかもしれません。

初対面でのセミナーでは控えましょう。

— 大学生のうちにやっておくbot (@daigak_surukoto) 2013年7月10日

「ボディタッチをしてくるから俺に気がある」「ボディタッチが多いからすぐにやれそう」と思ってしまう男性も世の中にはいます。

スキンシップも相手を見てうまくやらないと、 すぐに身体を許す女と見られてしまうかも知れない。

イメージアップに有効な手段であることは間違いないが気をつけよう。

— 恋愛コミュニケーション術を高めよう! (@lucky_renai) 2019年4月21日

適度なボディタッチはモテ仕草として人気ですが、度が過ぎてしまうと慣れている女という印象を与えてしまい、『肉便器』として扱われてしまう可能性もあるのです。

Array

girl-410334__340-7938962

引用: Pixabay

自ら男性に積極的に行動する女性は、「軽い」「尻軽」「ノリが良い」などの印象を与えやすく『肉便器』として扱いやすいと男性は感じることがあります。

そういう自分打開しようと積極的に話しかけるし触られる前に触りに行くしってやってると、
なんやかんやで尻軽的な扱いされるからやっぱり生き辛さしかない

— せぐえりサブ垢 (@Erina_0801) 2017年11月13日

女性だから積極的に行動するのは良くないというわけではなく、あくまで積極的“すぎる”のは注意が必要ということになります。

積極的なのはいい事だがな、あんまり軽々しくそんな事ばっかりしてると尻軽だと思われるんだぞ。 ここぞという勝負時にするのが効果的なんであってやればいいってものじゃ…え、俺だけ?

…俺だけにしかしてないのか?

なんだ…じゃあいい。今の話は忘れろ。 ニヤニヤするな。

…こっち見るな!

— おじぷらす妄想bot (@ojipurabot) 2013年3月16日

好きな人へのアピールであれば、積極的に行動するのも大切ですよね。

【4】寂しがりや

blur-1867402__340-6989572

引用: Pixabay

寂しがりやな女性は、男性から『肉便器』のターゲットにされやすいという特徴があります。

寂しがりやの女性は、その寂しさを埋めようと男性からの誘いに乗っかりやすいからです。男性が呼び出せば、寂しがりやの女性はすぐに駆けつけてしまいまうので、男性にとってとても都合の良い存在になるのです。

@igusachan @mito310p @2amag 公衆便所になる事を強いられてるんだ!……と思いきや、そうでもなかったわ(´・ω・`) あかん、これじゃただの寂しがりやの尻軽やん……

— モナ王 (@mona00hh) 2012年1月12日

寂しさから男性を求めて性的関係を持ったとしても良いのはその時だけであり、終わった後さらに寂しくなったり虚しくなってしまったりもするので、男性以外で寂しさを埋められると『肉便器』から脱出できるかもしれません。

【5】あまりモテない

Array

beauty-863063__340-2351242

引用: Pixabay

とりわけ美人というわけではなく、ほどほどの中の中くらいの女性が一番『肉便器』として扱われやすいです。

ブスなお前はただの肉便器

— ブスキモbot (@busukimo_bot) 2019年5月11日

男性側から見ても一番気軽に手を出しやすいランクの女性ですし、女性側からしてもあまりモテた経験がないため、ちょっと男性が寄ってきたら勘違いをしてしまいやすいのです。

少しちやほやされて喜ぶ女性は『肉便器』となってしまいやすい特徴があるでしょう。

【6】信じやすい

woman-3353702__340-1411599

引用: Pixabay

何事も疑わず、信じてしまいやすい女性も『肉便器』として扱われてしまいやすい特徴があります。

@angel__esha その彼女、やたらと信じやすい性格だったから、よく金を巻き上げられたり、ヤリ捨てされてたりしてたみたいなんだけど、「お金はまた稼げばいい」とか、「病気にもならなかったし、妊娠もしなかったから運が良かった」みたいな感じで、異常なほど前向きだったね。

— ホこり (@h168sh) 2014年4月22日

それゆえに、男の人のことも何も疑わずに信じてしまい、下心やチャラさに気がつかないで結果『肉便器』として扱われてしまうのです。

【7】尽くすのが好き

skin-care-937667__340-9115746

引用: Pixabay

好きな人に喜んでもらいたい、相手のためならなんでもしてあげられるという女性は、男性からしてみるととても都合が良いのです。

本当に自分のことも好きでいてくれている男性に尽くすのはとても良いことでしょう。しかし、騙されている場合や都合の良い『肉便器』として扱われているにも関わらず相手の男性に尽くしてしまう女性はいます。

尽くすタイプの女性が騙されやすい理由は、母性本能と尽くすことを勘違いしているからです。特に男性の言うことをそのまま聞き入れてしまう女性は、母性本能が強いというよりも無駄に尽くしてしまうタイプと言えるでしょう。~men joyより:ヤバイ!(゚Д゚;)これは言葉が出ない。。

— 有希(yuki) (@vivi_hana_yuki) 2012年5月18日

このことから、尽くすのが好きな女性は男性から都合よく『肉便器』として扱われてしまう可能性があると言えるのです。

【8】自分に自信がない

girls-2666210__340-1056737

引用: Pixabay

自分の自信がないというのも、『肉便器』として扱われてしまう特徴の1つになります。

ダメ男にひっかかりやすい女性は「自信がない」

自分でダメ男を作っている場合もある。
都合のいい女になるのは、自信がないから。

愛されまくる女は都合のいい女にはならない。

— しょうこ (@syok0001) 2019年5月18日

自分に自信がないが故に、男性から少し褒められたり好きだと言われると、その男性に依存してしまう傾向にあるのです。

そのため、その男性に『肉便器』として扱われても気づかなかったりするのです。

私ほんっとに自分に自信ないうえに面倒くさい女だから、好きな人に何言われても「それみんなに言ってるんでしょ」とか「わたし何番目?」とか言っちゃう😭可愛げなさすぎ、、「めんどくせぇ〜」ってヤリ捨てされる未来しか見えない

— 柊 (@crisps__) 2019年2月21日

自分に自信がないから男性から求められるなんておかしいと思うような女性は大丈夫なのですが、自信がないが故に求められて喜んでしまう女性は『肉便器』になってしまうことがあります。

【9】承認欲求が強い

woman-3034836__340-8069854

引用: Pixabay

承認欲求が強いというのも『肉便器』に陥りやすい特徴であります。先ほど紹介した【8】の自信がないと似たところがありますが、承認欲求によっても『肉便器』になってしまう可能性はあります。

承認欲求というのは、「他人に認めてもらいたい」「自分を必要としてもらいたい」「褒めてもらいたい」といった欲求のことをいいます。

尊厳(承認)欲求とは、他人から尊敬されたいとか、人の注目を得たいという欲求で尊厳の欲求ともいわれる名声や地位を求める出世欲もこの欲求の一つ。

— マインド・・・ (@FbgjnT) 2019年5月18日

褒められたいという欲求は、間違いじゃないよ。『承認欲求』って知ってる?簡単にいうと『他人に認められたい』という欲求で、誰しも持っている欲求なんだ。更に承認欲求が認められる事で、モチベーションが上がるんだ。褒められてモチベーションが上がるのは、『承認欲求』が満たされた証拠だよ。

— ちょっと大人なメグメグ (@sugar_mgumgu) 2019年5月18日

男性から求められるとこの承認欲求が満たされる女性がいます。こういった女性が『肉便器』として扱われてしまうかもしれないのです。

【10】すぐに身体を許してしまう

balloons-388973__340-2022525

引用: Pixabay

出会ってすぐ身体を許してしまったり、求められるとすぐに許してしまう女性は男性からするととても都合が良い存在で、まさに『肉便器』になってしまいます。

セフレになった時点で本命への道永遠に絶たれてるの気付けない女の子ほんとかわいそう

簡単にセックス出来た女って思ってる人間を本命にしようなんて、 普通に考えて誰も思わないでしょ( ´•௰•`)

女の子は身体大事にして欲しい。。

童貞は適当なとこでさっさと捨てろ。

— 稲荷@復讐者 (@o_inari_san) 2019年4月5日

こういった女性は、上記でまとめた【1】から【9】の何かしらの理由があって、すぐに身体を許してしまうことがほとんどです。

すぐ身体を許す女はその程度。

すぐやる男もその程度。

— いんきゃchan@コレリス (@inkyav) 2019年2月4日

出会ってすぐや押されてすぐに許してしまっては、男性が「いつでもやれる」と勘違いしてしまうのもおかしくありません。

すぐに身体を許すような女になりたくはなかったんだけど、あいにく性欲が強いんだよね。

— あさみ (@asari_moon) 2018年12月29日

また、性欲が強いが故にすぐに身体を許してしまう女性もいます。このような女性の中には自ら『肉便器』になる方もいるのでしょう。

公衆便所にならないようにする方法は?

young-woman-1745173__340-6703098

引用: Pixabay

続いては、『肉便器』にならないための行動や方法を紹介していきます。

自分を大切に、男性のいいなりにならないためにできることをまとめました。

さっそく見ていきましょう。

【1】求められても断る

woman-1149911__340-2066264

引用: Pixabay

『肉便器』にならないために一番大切なことは、きちんと断るということになります。嫌なものは嫌と伝える勇気を持ちましょう。

彼とのSEXは今度で3回目。

何となく、ホントに何となく1回目をしてしまった。

彼は純粋で、あたしに向ける優しさはあたしを時々苦しくさせる。

止められない。
欲が勝つ。

ま、彼との身体の相性は良くは無いんだけど。

でも、必要としてくれるから。

断る理由が無い。

— がっちゃん。 (@umakiti_gozaru) 2019年5月15日

たかが1回 と思って許してしまえば、それだけで男性にとっては「いつでもできそう」「次もやれる」という存在になってしまいます。

まずは誘われても断ったり、そういった雰囲気にならないように気をつけましょう。

これで断ったらもうその男性と会えないかも…と心配な方は、ただ断るだけでなくきちんと理由を伝えても良いでしょう。

セックスを拒否してしまうと、相手は自分への愛がなくなったのだと感じ気持ちが離れていってしまう場合も考えられます。そうした誤解を招かないためにも、セックスを断るときは自分の今の状況をきちんと伝えましょう。「今日はお腹が痛いから、また今度にしようね」などと伝えるのです。

— 女探偵マユミ (@detectiveMayumi) 2019年5月18日

ですが、一度断っただけでもう会わなかったり避けてくる男性は所詮あなたのことを『肉便器』としか考えていなかった可能性も高いです。そのため、もし断ったことで連絡が取れなくなっても、こういう男性とは離れられてよかったなとプラスに考えられると良いでしょう。

【2】日常生活を充実させる

woman-591576__340-4885909

引用: Pixabay

寂しくて男性に依存してしまう…といった女性は、日常生活を充実させるようにしてみましょう。

今はめちゃくちゃ魅力的な女の子になるために、勉強して、ダイエットして、バイトしてお金貯めて、生活を充実させる、その先でまた彼と笑えるなら、そのときまで雑念は忘れる

— 斜塔🗽 (@pikopop7) 2018年7月15日

趣味や好きなこと楽しいことを見つけて、そのことに取り組んでみるようにするのがおすすめです。

時間があってすることがなく寂しいから男性に…となってしまっていた方も、男性の他に楽しみを見つけることによって生活が充実しますし、 寂しくなくなるでしょう。

とりあえず、不幸を忘れるためじゃなくて、幸せになるためや生活をもっと充実させるために毎日を過ごすのが大切。そうしていきたい♪

— Yoshiyuki Imai (@YoShI0188) 2012年1月31日

そのうち男性に頼らなくても寂しさを忘れて 『肉便器』から脱出できるかもしれません。まずは自分にとっての楽しみや趣味を見つけてみてください。

【3】自分の考えを伝える

summerfield-336672__340-1619068

引用: Pixabay

自分の考えや意見をきちんと持ち、男性にも伝えられるようにしましょう。

【001】 悪いと思ってもやめられない 君はただの依存症 セフレを切る方法よりも 考えなよ進むべき方向 やり方より終わりにしよって 伝える勇気と覚悟が必要 今の彼氏が大事ならこれからは

一途に愛しなNo Joke

— eroino (@ZeRTzd2fSpUZgIU) 2018年6月25日

『肉便器』になってしまうような女性は、もちろん自分から好きでなっている方もいるかとは思いますが、そうではない方は自分の考えを伝えられないことがほとんどです。

自分の意見を伝えることができれば流されることはありませんし、芯がしっかりとしていれば『肉便器』としても扱いづらくります。

いきなり変わるのは勇気が必要かと思いますが、自分の気持ちや考えをきちんと持って伝える努力をしましょう。

【4】自分から連絡をしない

woman-2003647__340-2793131

引用: Pixabay

もし一度身体の関係を持ってしまったら、自分から連絡をするのは控えましょう。

自分から連絡をしてしまえば、男性にとったら「また次もやらせてくれるのか」と思わせてしまいますし、こちらから『肉便器』を望んでいるような態度になってしまいます。

元カレと復縁したい人は下記の事を守れば復縁できる可能性上がるよ

・絶対に自分から連絡しない

・SNSで病んでるアピしない(ただの構ってちゃんにしか見えないし、自立してる女性の方が魅力的)

・別れた後異性と遊ぶのもアリだけど元カレとの共通の友達には遊んでる事がバレないように気をつける

— じゅんちゃん (@tko_jun) 2019年5月20日

また、男性の方から 連絡がきた場合もホイホイ返信をしてしまうのは避けて、必要最低限でなるべくシンプルな返信をするようにしてみましょう。

男性側も察して、諦めてくれるかもしれません。

【5】自分磨きをする

running-573762__340-7188066

引用: Pixabay

『肉便器』になってしまう女性は、自分に自信がなかったり、男性からあまりモテないためちやほやされると嬉しくなってしまう人が多い傾向があります。

自分を好いてくれる人って何がいいのかわからないから信じられなくなってきてる。自分に自信ないって、騙されるっていつも思ってる。そんなのつまらなすぎるよね。

— お嬢さま (@ojyosama_S2) 2018年6月23日

こういったことから、自分磨きをすることによって自分に自信を持つことができるようになりますし、男性にとって「高嶺の花」のような存在になれば、あなたを『肉便器』として扱うなんてことはできなくなります。

ダメ男にばかり恋をする女性の特徴5つ 自分に自信がない人ほど騙される

— 女子力UPの秘訣! (@onna_power_up) 2017年5月25日

自分を磨いて、簡単には手を出せないような素晴らしい女性を目指しましょう!

肉便器と本命の違いは?

people-2561053__340-1586481

引用: Pixabay

自分は『肉便器』として扱われているのか、それとも本命として扱われているのか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

続いては、あなたの存在はただの『肉便器』なのか、それとも本命なのか見分ける方法を紹介していきます。

【1】会う時間帯はいつか

bokeh-2594745__340-6891033

引用: Pixabay

『肉便器』やセフレとは性的行為をすることだけが目的なので、会うときは夜なことが多いです。常に会う時間帯が遅かったりする場合は『肉便器』である可能性があります。

Tinderで知り合った8歳上の、どタイプすぎるイケメンとセフレになって11ヶ月。私が大阪に遊び行く時、月1〜2回夜だけ会う。ご飯だけは何回か。ほぼ毎回同じ場所。泊まりは1回しか無い。連絡は必要最低限。。。全く脈ナシやのに好きすぎる…

— com (@7_gch2) 2019年2月10日

しかし、仕事が忙しくて夜しか時間が取れない男性もいるのでこれだけで決めずに以下のことも一緒に参考にしてみてください。

【2】デートのたびに性的行為をするか

bedroom-4148809__340-8218342

引用: Pixabay

本命の彼女との場合は会うことに喜びを感じるため、毎回するとは限りません。性的行為をしないデートもするでしょう。

SEXしかしないデートも必要だし
SEXしないデートも必要なんです。

両方与えてくれる?♡

— 無名 (@0000_no_name) 2019年5月12日

しかし、『肉便器』やセフレの場合はやることが目的なので、会うと必ず行為をします。

もちろん、好きな彼女だからこそしたいといった男性もいますが、あなたの体調や気持ち関係なしに毎回する場合は注意が必要でしょう。

【3】奢ってくれるか

beauty-1462986__340-6677685

引用: Pixabay

『肉便器』やセフレと思っている相手には、男性は奢ったりはしません。

逆に俺は 彼女には奢ってもセフレには奢らないかも

好きな人じゃないのにそこまでする価値があるのかなーって考えちゃうな

— みゆきちゃん (@MIY_tapioca) 2019年4月20日

また、ホテル代も割り勘にされてしまうようであれば、『肉便器』として扱われている可能性も高いでしょう。

好きな女性に対しては、男性はかっこいいと思ってもらいたいため、奢ったりして自分の男らしさをアピールする傾向があります。

ここで難しいのは、男も逆に (別に奢ってもいいけど)デートのご飯代も出せない女性とは結婚したくない。

って考えていることですかね。

セフレにしたい人には(成功確率上げるために)奢るけど、彼女とは今後の関係を考えて敢えて奢らない男も多いのが現実です。 https://t.co/8Ji6rGfXtV

— ゆうぽん@婚活コーチ (@konkatsu_coach) 2019年3月1日

しかし、男性の中にはこういったわざと『肉便器』やセフレには奢らないという考えの人もいるようでした。

【4】連絡はマメか

iphone-410324__340-1010538

引用: Pixabay

男性はラインを続けたりするのが苦手という人が多いです。

しかし、好きな女性とは関係を保っていたいため、マメに連絡をとるのです。

まじっすか:( ; ´꒳` ;):
でも好きな人だと連絡だってマメに取りたいっすよね

— 莉久覩 (@rikuto_aki25) 2019年5月18日

しかし、『肉便器』としか思っていない相手に対しては「今夜どうか?」くらいしか興味がなく、必要最低限のしかも誘いの連絡しかありません。

昔付き合ってたセフレのことを思い出してた。単身赴任で来てたちょっと年上の彼。会う時は本当に仲良しで、じゃあねって別れたら次のアポまではほとんど連絡取らないっていう本当に割りきった関係だったけど、思いやりがあって信頼してたしすごく好きだったなあ。

— てら -terra- (@terra09365) 2019年4月17日

相手の男性がどんな時にどんな連絡をしてくるかで本命か『肉便器』扱いか見極めるのも一つの方法でしょう。

【5】自分本位の性行為をしないか

balloon-1046658__340-5183396

引用: Pixabay

性行為の際、あなたのことをきちんと考えて行為を行ってくれるかも重要なポイントになります。

あなたが『肉便器』やセフレである場合、男性はただ自分の性欲を満たすためだけにあなたと性行為をするため、あなたがどうこうというのは気にしません。

一緒にいて楽しいセフレが欲しいな。
約束は最低限守り、バレる嘘はつかず、難しいこと考えないで済む気楽な人が良い。

今のセフレにこだわるのはスケジュール合いやすいことと、性嗜好が似ててSEXは楽しいからってことぐらい。
でも最近そのSEXも雑だからなんだかなぁなんだよな

— R (@____86rr) 2019年5月6日

また、『肉便器』やセフレの場合は性的関係を持つに連れて 雑になっていく傾向があるようです。

しかし逆に、本命である場合は、時間をかけて丁寧に扱ってくれるのです。

肉便器にならないように気をつけて!

desperate-2293377__340-2869520

引用: Pixabay

『肉便器』として扱われてしまいやすい女性の特徴と、『肉便器』にならないための方法を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

男性にとってとても都合の良い存在である女性は『肉便器』と呼ばれてしまうことがあります。これは決して良い言葉ではないですし、もし自分がこのように呼ばれていたらきっと嫌な気持ちや虚しい気持ちになってしまうと思います。

男性は気持ちがなくても身体の関係を持ててしまう生き物と言われています。女性ももちろんそういった感情になることがあるのは間違い無いと思いますが、男性はそれが特に強いのです。

ヤリ捨てできる肉便器欲しい

— 。 (@tab_a_sco) 2019年5月20日

そのため、ある意味で『肉便器』を求めているとも言えます。

自分のことは自分できちんと守って、都合の良い『肉便器』にならないように気をつけましょう!

前の記事

レッサーパンダ帽男殺人事件の概要!山口誠は自閉症?犯人家族の現…

次の記事