ショートヘアーの美人グラビアアイドル20選【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ショートカットの美女推しの人必見!

引用: Pixabay

「髪は女の命」という言葉があります。

命に例えられるぐらい、女性の髪形というのは人に与える印象が大きいということではないでしょうか。人は見た目の印象が大事だということにもなります。

ヘアースタイルが与える印象、それは非常に大事なポイントのようですね。

それでは、今時のショートカットヘアーの女性は人へどのような印象を与えるのでしょう。

今、活躍している美人グラビアアイドルのヘアースタイルにはどんなものがあるのでしょう。

インスタグラムで評判のグラビアアイドルが人へどんな印象を与えているのかも、気になるところですね。

近年、ショートヘアーの女性は人気上昇中だと言われています。世間一般的にはそう思われているようですが、男性からはショートヘアーの女性はどう見えるのでしょうか。

ショートヘアーの女性の印象というと、活発でボーイッシュなイメージがあるようですが、今時のショートカット女子は可愛い、カッコ良いといった印象が定着してるようです。

インスタグラムを見ても一目瞭然で、ショートヘアー女子はみなさん、カッコ可愛く、女っぽい雰囲気があります。

そこなのです、今時のショートヘアー女子は可愛く、カッコ良いのに、なおかつ!女性らしさも兼ね備えているといった印象を与える、欲張りヘアースタイルなのです。

「今時のショートヘアー女子はカッコ可愛いだけじゃなくて、女らしい!?」

そんなギャップに男性はコロリと参ってしまっているようです。しかも、セクシーな魅力もあったりしたら男性はたまりませんよね。

昔は、女性らしく見られたくてロングヘアーに憧れを持つ女性もいたようですが、時代は変化しているようです。

最近の傾向では、ショートヘアーが似合う女性は美人ばかりだとも言われています。美人がショートヘアーを好むのか、ショートヘアーが美人にさせるのか悩んでしまいそうですが、そうまで言わせるショートヘアー美人、美女にはどんな人がいるのでしょう。

引用: Pixabay

ショートヘアー美人のグラビアアイドルは、どんなヘアースタイルなのか研究してみるのもおしゃれ大好き女子には欠かせません。

この記事を読んだあなたは、きっと明日からショートヘアー美人の仲間入りをするでしょう。

ということで、ショートヘアー美人のグラビアアイドルを20人を選んでみました!

2019年最新のショートヘアー状況と、ショートヘアーが似合うグラビアアイドルをご紹介させていただく記事になります。

 

ショートカットのグラビアアイドル 【2019年最新版】


引用: Pixabay

グラビアアイドルというと、一昔前までは男性だけが見るもの、男性だけのファンが多かった印象がありますが最近では、女性、女子の間でも関心が高まっているようです。

インスタを覗いてみると、女性達の関心はグラビアアイドルの動向を追っているようにも思えます。

それはもちろんグラビアアイドル、彼女たちの美しさに目を奪われながらも、つい真似をしてしまいたくなるほど身近に感じるからではないでしょうか。

ある意味、作られていない自然な雰囲気、誰もが利用する電車の中、学校や会社にもいそうな女性が多いと言えそうです。

引用: Pixabay

ショートヘアーの女性は、可愛い、カッコ良い、女性らしい人が多いことはお伝えしました。それなのに、まだあったのです、ショートヘアー女子の魅力。

なんと、ショートヘアーの女性は知的に見える人が多いということです。

例えば、最近、女性キャスターってショートヘアーの女性が目立ちませんか?

ニュース番組でお馴染みのホラン千秋さんは以前はロングヘアーで芸能活動をしていたようですが、あまり目立った活動はなかったようです。ところが、髪形をショートヘアーにしたら人気が出てきたと言われています。ショートヘアーが彼女の魅力を引き出してくれたようですね。

知的な印象をも与えるショートヘアー、女性キャスタ―さん達がなお一層、そう思わせてくれるのでしょうか。

引用: Pixabay

とは言え、やはり女性なら一度は憧れるロングヘアー。長くなびく髪、色っぽい、セクシーなんて思いますが、ショートヘアーに比べ似合う、似合わないがはっきりしているとは思いませんか?

ロングヘアーにしたくても、身長が低いとバランスが難しくなります。髪が長ければ長いほどそうですよね。

それに、お手入れが大変です。よほど、丁寧にケアをしないと傷んでしまいます。

その点、ショートヘアーはお手入れも簡単。洗って乾かして、ワックスやムースなどをつけて手櫛でOK !

女性キャスターさん達の中でもたくさんのショーヘアーの美人がいますが、日本を代表する可愛いグラビアアイドルだったら、さらにたくさんいるはずです。

インスタグラムでいいね!されているグラビアアイドルのショートヘアーはどんな髪形なのでしょう。

次のコーナーでは、ショートヘアーの美人グラビアアイドル20人をご紹介したいと思います。

 

ショートヘアーの美人グラビアアイドル20選 【2019年最新版】

引用: Pixabay

ショートヘアーは今、人気のヘアスタイルのようです。

ロングヘアーが女性らしいというイメージを覆すほど素敵なショートヘアー、そんなショートヘアーのグラビアアイドルたちの魅力を一気に追います。

インスタでも評判の高いグラビアアイドルを選びに選んで20選させていただきました。

さぁ、ショートヘアーグラビアアイドルにはどんな女性がいるのでしょうか、乞うご期待です!!

(こちらのグラビアアイドルには現在、女優業、歌手業の女性も含まれています。)

 

【1】最上もが


 

この投稿をInstagramで見る

 

ほぼ日(公式)/ Hobonichi(official)(@hobonichi1101)がシェアした投稿

最上もがさんは、東京都出身、1989年2月25日生まれの現在29歳。

身長162㎝、血液型はA型の人気グラビアアイドルです。

最上もがさんは、短大卒業後にスカウトされ芸能界にデビューしました。でんぱ組.inc では主要メンバーとして活躍されていて、可愛い顔立ちとスタイル抜群の最上もがさんは、男性ばかりか女性にも圧倒的な人気を誇っていたようです。

その後、でんぱ組.inc を脱退しますが人気に衰えはなく、2018年2月22日に発売された2nd写真集『MOGAMI』は、6,980部を売り上げ、オリコン週間“本„ランキング」の写真部門で5位を記録しているということです。

最上もがさんは最初の頃、「歌もダンスもできないのでアイドルなんかやりたくない」と言っていたそうですが、プロデューサーに

「練習すれば何とかなる!」と説得されてアイドルをやってみようと決意したようです。そのプロデューサーの言葉がなければ今のもがちゃんがいなかったということになりますね。その後、でんぱ組inc.で活躍されるわけですが、心と身体のバランスが取れなくなったという理由ででんぱ組inc.を脱退します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuroさん(@kuro.1231)がシェアした投稿

やっぱり、チョー人気グラビアアイドルとして睡眠時間などの調整も難しくなってしまったようです。

2018年2月25日の誕生日にはご自身が29歳だということを明かして、世間を驚かせました。ゲーム大好きなもがちゃんは29歳には見えないという評価なのでしょうね。

また、Twitterで妹を公開して、もがちゃんそっくりだと話題にもなりました。自称、シスコンだとも言っているようで仲の良い姉妹だということが分りますね。

最上さんのショートヘアーはストレートの金髪、何となくコスプレイヤーをイメージさせる可愛らしさです。

 

【2】朝比奈祐未

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

jin kinjyoさん(@jinchang0413)がシェアした投稿 – 2018年 3月月20日午前1時34分PDT

 

朝比奈祐未さんは、神奈川県出身、1991年12月9日生まれの現在27歳。多摩美術大学卒業。

身長162㎝、スリーサイズはB89‐W57‐H89のG カップで人気のグラビアアイドルです。

朝比奈さんは、多摩美術大学に通っている頃、演劇を学んでいたそうですが、あまり向いてないと挫折しました。その後、「造形」という特技を活かし、コスプレイヤーとして活動していました。そして、撮影会のモデルを経て、現所属事務所の社長にスカウトされて芸能界に入り、2016年6月にグラビアアイドルとしてデビューしました。

朝比奈さんは、「ひなけつ」と呼ばれるほどの極上ヒップが人気だとか。バスとも89㎝のGカップでウエストはギュっと引き締まっていて、聞いているだけでもよだれが垂れそうなナイスなバディを惜しげなく披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taichi Irie (入江太一)さん(@taichistereo)がシェアした投稿

女性からも「めっちゃセクシー」「セクシー全開ですね」と羨む声があがっているそうですよ!

朝比奈さんのショートヘアは大人っぽく、セクシーな雰囲気を感じさせます。

 

【3】鈴木ちなみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人百花さん(@bijinhyakka)がシェアした投稿 – 2019年 4月月3日午後8時50分PDT

鈴木ちなみさんは、岐阜県出身、1989年9月26日生まれの現在29歳。

身長167㎝、スリーサイズはB80‐W59‐H86のEカップでナイスバデイの人気グラビアアイドルです。

鈴木ちなみさんは、高校卒業後に東京でスカウトされて2008年にモデルとしてデビュー、同年11月には人気ファッション誌「with 」の専属モデルとなりました。2012年4月からフジテレビの「めざましどようび」の海外ロケコーナー「ここ調~TOP OF THE WORLD~」のリポーターとして活躍、一気に人気が上がったようです。

鈴木さんは、中学、高校と新体操部だったようで、あの素晴らしいバディを作られたもとが分ります。おまけに英語を12歳の頃から習っていて留学の経験もある才色兼備。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おずかーべあの店公式さん(@karinchance1201)がシェアした投稿

鈴木さんの健康的かつ、健全なイメージからは想像もできないインスタの画像ですが、やっぱり大人の女性を感じさせてくれます。

鈴木ちなみさんのショートヘアーは、ショートボブの髪形でふんわりとパーマをかけていて、大人っぽさと可愛らしさを感じさせるショートヘア-です。

 

【4】大沢ひかる

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tokusatsu Gravureさん(@sexytokuwaifus)がシェアした投稿 – 2018年 5月月19日午後2時40分PDT

大沢ひかるさんは、東京都出身、1995年3月9日生まれの現在24歳。

身長167㎝、血液型はO型の人気グラビアアイドルです。

大沢ひかるさんは、中学3年生の時にスカウトされ、現在の所属事務所から芸能界に入りました。学生時代はバスケットボールをしていたこともあり、体育会気質を自認し、ジムのインストラクターの仕事もしていたようです。その後、2011年に、舞台「プール・サイド・ストーリー」で主演女優デビュー。以降、グラビアアイドルだけではなく、女優としても活躍されています。

大沢ひかるさんと言えば、仮面ライダーには欠かせないというほどのイメージでしたが、最近ではドラマ「デスノート」などの話題作にも出演が続いているようですね。これから注目の若手女優としての活躍が期待されるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「凜-りん-」2/22公開さん(@movie_rin_2019)がシェアした投稿

大沢ひかるさんのショートヘアーは、小学生の頃から定着していたようですが、大沢ひかるさんといえば、ショートヘア-が一番似合うと言われているようです。

 

【5】夏菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ショート&ボブ 丸岡奈央 SHE DAIKANYAMAさん(@naomaruoka)がシェアした投稿

夏菜さんは、埼玉県出身、1985年5月23日生まれの現在30歳です。

身長は165㎝、血液型はA型の人気グラビアアイドルです。

夏菜さんの趣味はモダンバレー、ショッピング、お料理ということで女らしいですね。

意外な事に、自宅ではお風呂上りは裸のままで過ごしているのだとか。お父さんやほかの家族も風呂上りは裸なのだそうです。見たいような、見たくないようなですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルシウム補給計画さん(@yadamada3)がシェアした投稿


また、夏菜さんは健康管理のために様々な豆を食べることを心がけているようで、オフの日は豆料理にもチャレンジしているということです。

またまた意外なことに、とても酒豪だということで、駅のベンチで寝てしまって、ご両親に捜索願を出されたこともあるのだとか。危ないエピソードですね。

夏菜さんのショートヘアーは、シルエットが全体的に丸まっているところが特徴で、柔らかい感じが女子の間では真似したいヘアースタイルに選ばれているようです。

 

【6】朝香りほ

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝香りほ/riho asakaさん(@riho_asaka)がシェアした投稿 – 2019年 5月月8日午後8時33分PDT

朝香りほさんは、滋賀県出身、1992年10月5日生まれの現在26歳。

身長164㎝、スリーサイズはB80‐W58‐H85の人気グラビアアイドルです。

朝香りほさんは、20歳の時にモデルを目指して上京し、2017年には「東レキャンペンガール」、2018年には「アサヒビールイメージガール」として選出されました。現在は広告などのモデルを主として務めています。

こちらの朝香りほさんも、趣味がクラシックバレーといことでキレイなバディなわけです。数々の雑誌やCMで活躍されているようですが、お休みの日はお料理を作ったり、運動したりと動いていることが好きなようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

暁紀さん(@akinori555)がシェアした投稿

朝香りほさんのショートヘアーは、前髪を横に流しているスッキリとした可愛い髪形です。ショートヘアーが好きな男性から人気が高いのだそうです。

 

【7】桐生美希

 

この投稿をInstagramで見る

 

けしみんさん(@keshimin)がシェアした投稿 – 2015年11月月15日午前12時28分PST

 

桐生美希さんは、埼玉県出身、1994年12月9日生まれの現在24歳。

身長164㎝、スリーサイズはB91‐W62‐H89の人気グラビアアイドルです。

桐生美希さんは、女優や歌手としても活躍されていますが、BS11で放送されているバイク専門番組に出演しています。このバイク専門番組「大人のバイク時間MOTORISE」の出演者として鈴鹿サーキットでバイクを走らせることができるイベントにも参加しています。

桐生さんは、裁判を傍聴することが趣味ということです。しかも、民事よりも刑事の方がお好きなようで意外な一面を持っていらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shimadaさん(@shimadakazuki729)がシェアした投稿


性格もきっちりとした真面目なグラビアアイドルさんなのですね。

桐生美希さんのショートヘアーは、黒髪に近いのショートですが子どもっぽくならずに清楚な可愛い系の髪形のようです。

 

【8】佐藤栞里

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿 – 2019年 4月月29日午前5時52分PDT

佐藤栞里さんは、埼玉県出身、1990年7月27日生まれの現在28歳です。

身長168㎝、血液型はA型のグラビアアイドルです。

佐藤栞里さんは、人気バラエティ「笑ってコラえて!」のコーナーの1つ「朝までハシゴの旅」で一躍人気者になりました。ファッションモデルだけではなく、マルチに活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田真澄さん(@8msmsm8)がシェアした投稿


その後、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演したりと、活躍の場を広げているようです。

現在は、あちらこちらのバラエティー番組に出演されている売れっ子グラビアアイドルさんです。

佐藤栞里さんのショートヘアーは、やはりボーイッシュな茶髪のストレートでナチュラルな感じが素敵です。

 

【9】岡田奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

なぁじゅりさん(@kzu2465)がシェアした投稿


岡田奈々さんは、神奈川県出身、1997年11月07日生まれの現在22歳です。

身長は155㎝、血液型はO 型の人気グラビアアイドルです。

岡田さんは、2015年の『AKB4814期生研究生オーディション』に合格しました。

岡田さんの性格は真面目で、努力家だそうで他のメンバー達にもあり得ないと驚かれているのだとか。その性格のせいで、「機能性低血糖症」という病気にかかったことがあるそうです。

現在は回復されているようですがストレスなどが原因の場合もあるので、無理をせず頑張ってもらいたいですね。

 

【10】武田玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

武田玲奈さんは、福島県出身、1997年7月27生まれの現在21歳。

身長165㎝、血液型はB型の人気グラビアアイドルです。

武田玲奈さんは、2013年に開催された「第2のくみっきー!発掘オーデション」でグランプリを受賞して注目を浴びたようです。その後、2015年2月26日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビューを果たし、同年、女優としてもデビューして活躍しています。

武田さんの性格は、超マイペースなのだとか。もしくは、気まぐれだとも言われているようです。

きっと、可愛いネコちゃんみたいな性格なのでしょうね。

武田玲奈さんのショートヘアーは、童顔を活かして爽やかな可愛らしさを強調しているようです。

 

ショートヘアーの美人グラビアアイドル20選②【2019年最新版】

さらにショートヘアの美女たちを見ていきましょう。

続いても10名紹介していきます!

 

【11】朝倉ゆり

朝倉ゆりさんは、秋田県出身、1993年11月2日生まれの現在25歳です。

身長158㎝、血液型はA型の人気グラビアアイドルです。

朝倉ゆりさんは、アイド芸能株式会社が運営する『AKIHABARAバックステージPASS』の『バクステ外神田一丁目』の1期生としても活躍していますが、アイドルとしてだけでなく幅広くタレント活動もされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キング!ᖙ ¯з¯ᖚさん(@kinggg0328)がシェアした投稿


趣味は音楽鑑賞で、昭和の曲からクラシックまで幅広く、アニメ鑑賞も大好きなようです。他にも、けん玉やものまね、ダンス、ギター、そして手話もできるということで、芸能界のエンターテインメントにもなれそうですね。

まだあどけなさが残る朝倉ゆりさんのショートヘアーは、ナイスバディとのアンバランスな感じが男性にはたまりません。

 

【12】鈴木咲

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木咲さん(@sakisuzuki1103)がシェアした投稿 – 2017年 5月月29日午前12時08分PDT

鈴木咲さんは、愛知県出身、1987年11月3日生まれの現在31歳です。

身長は165㎝、血液型はO型の人気グラビアアイドルです。

鈴木咲さんは、2012年結成のアイドルユニット「persolate」および「persolate」が改名した「教育的指導!!せんせ~しょん’S」のメンバーでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カルシウム補給計画さん(@yadamada3)がシェアした投稿


鈴木咲さんのショートヘアーは、2013年に行った撮影で髪の毛を傷めるトラブルがありショートにしたところ好評で、その後も続けているようです。

 

【13】本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

さばつだんほ(@basakichi_0627)がシェアした投稿

本田翼さんは、東京都出身、1992年6月27日生まれの現在26歳です。

身長166㎝、血液型はB型の人気グラビアアイドルです。

本田翼さんは、2006年に買い物をしていたところ合計7人のスカウトマンにスカウトされて芸能界に入られたということです。

しかも、そのスカウトマン全員が同じ「スプラッシュ」という芸能事務所の人で「これはすごい」と感じたことから芸能界に足を踏み入れたというエピソードがあります。同時にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしても活躍されています。

本田さんは高校生の頃からショートヘアーにしていて、念願だったということで、かなり気合の入ったショートヘアーです。

本田翼さんのショートヘアーは、飾らない爽やかなボーイッシュなショートヘアーと可愛い容姿から男性には絶大な人気があるようです。

 

【14】しらたまゆの

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tatsuhironさん(@tatsuhiron0621)がシェアした投稿 – 2019年 3月月2日午後11時45分PST

しらたまゆのさんは、1995年1月29日生まれで24才のスーパーグラドルです。

身長は161㎝、血液型はB型の人気グラビアアイドルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tatsuhironさん(@tatsuhiron0621)がシェアした投稿

胸のサイズはまさかのGカップで男どもを釘ずけにしています。

むちぷに×くびれが推しポイントであり、しっかり女性として出るところは出て抑えるところは抑えているパーフェクトボディのしらたままゆのさん。

ショートヘアーが似合うグラビアアイドルの一人であることは間違いないですね。

 

 【15】倉持由香

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好物さん(@fukushima.pics)がシェアした投稿

倉持由香さんは、千葉県出身、1991年11月6日生まれの27歳です。

身長は、167㎝、スリーサイズはB84‐W58‐H 100の人気グラビアアイドルです。

倉持さんは、ご自身のヒップを「100㎝のもっちりヒップ」というキャッチコピーにして「尻美人」「グラドル自画撮り部 部長」と称しているそうです。

また、チャームポイントを「全自動Tバック」と称したり、「T バックは絶対履かない主義」と」いうこだわりがあるそうで、独特な雰囲気を持っています。

倉持さんのショートヘアーは、少し髪の量をすっきりさせ、目の大きを際立させたボーイッシュなヘアースタイルです。

 

【16】真奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラブポップグラビアさん(@love_gr_jp)がシェアした投稿 – 2019年 3月月11日午前2時23分PDT

 

真奈さんは、静岡県出身、1994年1月16日生まれの現在25歳です。

身長は、156㎝、血液型はO型の人気グラビアアイドルです。

真奈さんは、中学年生の時にモデルデビューしています。

2,013年には、日テレジェニック候補生に選ばれ、2014年には、ミスiD2015のセミファイナリストに選ばれてミスiDフェスに出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ramuさん(@ramu0417)がシェアした投稿


また、人気企画、ゴッドタンでは初代ゲラ女王となったグラビアアイドルということで話題を集めたようです。

趣味はダンスや歌をうたうことと言う可愛らしい女の子です。

真奈さんのショートヘアーは、小柄な体に合った明るめのカラーがよく似合っています。

 

【17】和知つかさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

キズナさん(@taichin.ad)がシェアした投稿


和知つかささんは、栃木県出身、1993年5月13日生まれの現在26歳です。

身長は148㎝、スリーサイズはB90‐W62‐H82の人気グラビアアイドルです。

和知さんの胸は小学4年生でCカップだったということで驚きが隠せません!

2017年に出演した人気企画のゴットタン「飲み姿カワイイGP」で、生ビールやワインなどを15杯も飲み干し、その飲みっぷりに大反響されます。

その後、バラエティ番組での奮闘ぶりが評価され明るいキャラが受けて高感度もグッと上がったようです。

和知さんのショートヘアーは、ふんわりしたショートボブが可愛いと評判のようで

 

【18】山本彩

 

この投稿をInstagramで見る

 

SYさん(@sayaka_ys)がシェアした投稿 – 2019年 4月月16日午後11時26分PDT

山本彩さんは、大阪府出身、1993年7月14日生まれの現在25歳です。

身長は155.5㎝、血液型はB型の人気グラビアアイドルです。

山本彩さんは、アイドルグループ・NMB48の元メンバーの1期生でした。

彩と書いてさやかと読むそうです。

元NMB48のメンバーで数々の活動をしていましたが、2019年にはソロライブツアーを開催するなど積極的な活動をしているようです。

得意なギターは、お兄さんが先に始めて影響を受けたようです。ギターを演奏している姿はかなりのイケメンですよね。

山本彩さんのショートヘアーは、イメチェンによって立証されたようで、イケメンすぎると話題になったようです。

 

【19】波瑠

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyaren Toshiko • 宫恋敏子さん(@j.celebs_)がシェアした投稿 – 2019年 5月月24日午前2時03分PDT

波留さんは、東京都出身、1991年6月17日生まれの現在27歳です。

身長は164㎝、スリーサイズはB78‐W57‐H80の人気グラビアアイドルです。

波留さんは、2004年の中学1年生の時に、あるプロモーションビデオの作品に応募したことがきっかけでスカウトされ、芸能界に入りました。それから暫くは全くというほど仕事がありませんでしたが、NHKの連続テレビ小説「朝が来た」で主演を務めてから一躍時の人となりました。

波留さんの特技は走高跳ということで、イメージぴったりですよね。他には、ギター、キーボードの早打ちなんていうのもあって、マルチなグラビアアイドルさんです。

波留さんのショートヘアーは、ショートヘアーにするなら波留さんのようにと言われるぐらい憧れの対象になっているようです。意志が強そうな凛としたイメージが知性的にも見えます。

 

【20】広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬すずさんは、静岡県出身、1998年6月19日生まれの現在20歳です。

身長は159㎝、血液型はAB型の人気グラビアアイドルです。

広瀬すずさんは、2012年のミスセブンティーン2012に選ばれ「Seventeen」の専属モデルを務めます。数々のドラマで主演を務めたりCM出演を経て、現在もNHKの朝のドラマ「なつぞら」で主演を務める超売れっ子女優となりました。最近では、グラビアアイドルという感じではなく女優といった貫禄が見られるようです。

広瀬すずさんは、あの明るいキャラクターから苦労知らずのお嬢さんのようなイメージを感じてしまいますが、実はお父さんんが病気になってしまい、土地や家なども手放すことになり、かなり苦労されたようです。

これからもグラビアアイドル、女優と頑張ってもらいたいですね。

広瀬すずさんのショートヘアーは、ショートボブの髪形になります。巷では、広瀬すずボブの髪形をオーダーにすることが流行っているようです。

以上、ショートカットヘアーが似合う美人グラビアアイドル20人をご紹介しました。

 

ショートカットはやっぱり可愛かった!

引用: Pixabay

ショートカットヘアーのグラビアアイドルをたくさん見ていただきましたが、やっぱり可愛かったですよね。

ショートヘアーの女性のイメージを色々とお伝えしましたが、やっぱり断トツに可愛いといった表現が相応しいようです。

ショートヘアーは一般的に幼く見えるものなので、あまり幼く見られたくない人は上品な感じと清潔感をポイントにすることが大事なようです。

今回、ご紹介したショートカットグラビアアイドルも大人っぽい雰囲気を醸し出しながらも、必ずと言っていいほど可愛さを感じてしまうのはなぜでしょうか。

それはきっと、グラビアアイドルとしての品の良さ、清潔感を心がけているからではないでしょうか。

そこらへんは、みなさんも是非真似をしたいところですね。

真似をすると言っても、長いロングヘアーからいきなりショートヘアーにするのは勇気がいるものですよね。

それでも、意外と誰でも似合ってしまうショートヘアー!

皆さんも、街を歩いていて見かけませんか?ショートヘアーのおしゃれさんを。しかも、短めのレングス女子がその割合を占めているようです。上記のショートヘアーグラビアアイドルの中にも何人かいましたよね。

その短めのレングスでも圧倒的に人気なのがボブスタイルなのです。ショートボブって比較的、誰でも似合ってしまうということです。

引用: Pixabay

そして、ここからが重要なポイントになります。

男性が好きなヘアースタイルは圧倒的にロングだと思っていませんか?

最近は男性からのショートヘアー受けが良くなっているようです。

もちろん、綺麗にケアされているロングヘアーの女性もたくさんいますが、男子の目は中々厳しいようです。

パサつきやダメージなどを、しっかりとチェックしているらしいです。その点、ショートヘアーは清潔感があり爽やかな印象を与えてくれるようです。

そして「性格が明るそう」「親近感を感じる」「気取りがない」「ボーイッシュなイメージなのに女性らしい」など親しみやすいという意見が多数あるようです。

また、「表情が明るくてキラキラして見える」なんていう意見もあるのだとか、嬉しいですよね。

確かに、キラキラと明るく爽やかな女性なら話しかけやすいですよね。

今回ご紹介したグラビアアイドルの彼女たちも、みんなキラキラと明るい爽やかな印象が非常に強くあります。

また、違うところもしっかりとチェックしています。それは、男性の大好きな耳やうなじです。

ショートヘアー女子から丸見えする耳やうなじにセクシーさを感じてしまうようです。ロングとは違う色気を感じているのですね。

いかがでしたでしょうか?2019年最新の美人グラビアアイドルのショートヘアー。

あなたも、美人グラビアアイドルを真似してカッコ可愛いショートヘアー女子を目指してみませんか!

人気の記事