処女厨の有名コピペ・名言20選まとめ【閲覧注意】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

処女厨の有名なセリフが閲覧注意すぎると話題?

引用: Pixabay

みなさん処女厨という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

処女の女性しか恋愛対象としてみることができない男性ののことを「処女厨」と言います。そんな処女厨の男性はなぜシ処女にこだわるのか気になりますよね。

そんな処女厨の男性の考え方を有名コピペ・名言から紐解いていきましょう。

 

処女厨の有名コピペ・名言を紹介!

引用: Pixabay

処女厨の有名コピペ・名言からは処女厨の男性がどのように考えているのか、どうして処女厨になってしまったのかを知る上でとても参考になるということができます。

少し考えさせられてしまうような名言から笑ってしまうような名言まで20個を厳選して紹介していきます。

 

処女厨の有名コピペ・名言20選①

引用: Pixabay

処女厨の名言の中にも少し考えさせられてしまうようなものや、恋愛の心理について触れているもの、人生観を考えさせられてしまうものもあります。

処女厨の男性の考え方を知るだけではなく恋愛や人生について考える機会にもなるかもしれませんね。

それでは早速処女厨の有名コピペ・名言を紹介していきましょう!

 

【1】処女相手ならまだしも、他の男の咥えこんでグッポグッポした女なんて恋愛の対象になるわけがない


引用: Pixabay

この有名コピペはまさに処女厨の男性の考え方をわかりやすく現していると捉えることができると思います。

処女厨の男性はやはり他の男性と体の関係を持った女性に対して嫌悪感を覚えてしまうようです。中にはAVのような光景を想像してしまう人もいるそうです。

この感覚は処女厨でない人でも少し気持ちがわかるのではないでしょうか。

 

【2】「気にしない」って言うなら分かるが「気にならない」って言う奴は、無理してるか自分の弱さをよく理解しないままカッコつけてると思う。


引用: Pixabay

こちらは名言ぽいものに感じられる方もいると思います。

処女かどうかだけではなくもっと幅広い場面で共感できる名言ということができるのではないでしょうか。人は誰しも自分の弱さを隠してしまうところがあることがこの名言からわかると捉えられます。

「自分の弱さを理解してもっと素直になろうよ」と言った処女厨の男性からのメッセージとも取れる名言かもしれませんね。人間の心理に触れている名言と言えるのではないでしょうか。

 

【3】真剣に付き合う相手とは「二人の時間」「二人の思い出」が重要だと考えるんだよね、そこに元カレ元カノみたいな異物が混ざるのがすごく気持ち悪い

Array

引用: Pixabay

処女厨だからといって体の関係がどうこうという問題ではないことがわかる名言かもしれません。

体の関係があったとかではなく「二人の時間」「二人の思い出」を大切にしたい男性の気持ちが現れている名言と言えるのではないでしょうか。

処女厨の男性は体の関係だけではなく、他の部分でも処女であることにこだわっている人がいることがわかる名言と考えることができると言えると感じます。

 

【4】処女と童貞で付き合って結婚したい。それが叶うまでは誰ともセックスしない

引用: Pixabay

こちらの名言は処女厨を貫く強い意思が感じられる名言と言えるのではないでしょうか。

やはり処女厨である男性は童貞であることが多いのではないでしょうか。先ほど紹介した名言にもあるように、他の男性と体の関係を持った女性に対して嫌悪感を抱く男性も多いためこういった名言を残すのではないでしょうか。

 

【5】ある意味、処女厨は、人間の本質を見てる人といえる。 見た目や収入なんかで相手選ぶ人なんかより、処女で選ぶ人の方がよっぽどいいよ。

Array

引用: Pixabay

こちらの名言は恋愛においてや、人間関係において少し考えさせられる名言と言えるのではないでしょうか。

処女の方は簡単に体の関係を持ったりしないという風に考えているためにこのような名言が生まれると言えるのではないでしょうか。本当に心に決めた人としか体の関係を持たない処女の人を選ぶ処女厨は、人間の本質を見てると言えなくもないかもしれませんね。

見た目や収入で相手選ぶ人に対して疑問を問いかける素晴らしい名言と言えるのではないでしょうか。

 

【6】非処女が「モテる女の証明」というのは大間違い。 なぜなら男は女の事を好きじゃ無くても抱けるから。

引用: Pixabay

こちらは男性の心理を明確に表せている名言ではないでしょうか。

非処女が「モテる女の証明」だという女性に対して警鐘を鳴らす名言とも言えます。「男は女の事を好きじゃ無くても抱けるから。」ということが真実かどうかは判断が難しいですが、少なからずそう考えている男性がいることは事実だと言えるのではないでしょうか。

男性の心理を的確に現している名言だとも言えるので、ぜひ女性の方に参考にしていただきたい名言と言えるのではないでしょうか。

 

【7】言葉遊びじゃなく非処女は法的にも前科ありという事になるな

引用: Pixabay

こちらは女性の経験年齢が若いことから揶揄している名言ではないでしょうか。

女性の多くが未成年で初経験をすることから法的にも前科ありといえるという内容です。見方によってはそう捉えることもできますが、こちらの名言は処女厨の男性の負け惜しみとも取れると言えると感じます。

 

【8】中古だったことを喜ぶ男なんて変態ぐらいしかいねえよ。

引用: Pixabay

やはり処女厨の男性は誰かのものであったという過去を気にする人が非常に多くいると言える名言ではないでしょうか。

確かに恋愛などに限らず中古であったことを喜ぶ人は多くないとも言えるので少し納得してしまう名言ではないでしょうか。処女厨の男性の名言には少し納得させられてしまうものが多くあるような気がしますね。

 

【9】なんの理由で自分以外の男とセックスしたかなんてクソどうでもいいんだが、非処女は非処女だよ

引用: Pixabay

こちらの名言は結果が全てであると捉えることができる名言といえます。

いくらどんな理由や過去があったとしても、結果として今の状態に焦点を当てて考える考え方が感じられる名言ではないでしょうか。処女、非処女に限らず、言い訳ばかりする相手に使える名言かもしれませんね。

 

処女厨の有名コピペ・名言20選②

続いての10選を紹介していきます。

 

【10】俺に死ねと言っているのかよ

引用: Pixabay

処女厨の男性が女性から相手にされていないという現状から生まれた名言ではないでしょうか。

処女厨の男性は女性からの評判は世間的にあまり良くないことが伝わってくるとも捉えることができる名言だと感じる方もいるのではないでしょうか。

 

【11】ちんこを加えた口から出る音を俺に聞かせたのか

引用: Pixabay

こちらの名言は少し笑ってしまう名言ではないでしょうか。

処女ではない女性と話す際には処女厨の男性はこんなことを考えていると思うと少し笑えますね。普通では考えつかない角度から物事を捉えているなかなか上手に皮肉った名言ではないでしょうか。

 

【12】こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

引用: Pixabay

こちらの名言も少し笑える名言ということができると思います。

処女厨の男性がどんな思いをしているのかが切なく伝わってくると言えるのではないでしょうか。花や草に生まれたかった というほどなのでよっぽど辛い思いを処女厨の男性はしているのかと思うとなんだか胸が痛くなってくるのではないでしょうか。

 

【13】妄想で何度も何度も抱き合ってるし童貞って気がしない。

引用: Pixabay

もはや圧巻の名言ですね。

処女厨の男性でも妄想の中で抱き合っているから童貞の気がしないといったものになります。ここまでくるとなんだか逆に関心してしまうの人もいるのではないでしょうか。

 

【14】44歳で童貞だけど…いつか必ずこのオレのことをすべて受け入れてくれる女性が現れるはずだ!

引用: Pixabay

希望に満ち溢れた名言ですね。

処女厨の男性はやはりなかなかいい出会いやいい人と巡り合うことができないことがわかるのではないでしょうか。

「いつかすべて受け入れてくれる女性」を求めるのは誰しもが考えることなので共感できる人は多いと言えるのではないでしょうか。いつまでも前向きな気持ちを持たせてくれる名言かもしれませんね。

 

【15】何しても初めてで何しても喜んでもらえるのと、何しても前の男やその前の男と体験済でそれを常に黙っていてもらうか避けないといけないんじゃ、そりゃ天と地の差だわ

引用: Pixabay

こちらの名言は処女厨がなぜ処女にこだわってしまうのかがはっきりとわかる名言ではないでしょうか。

やはり処女厨の男性は体の関係があったかどうかよりもその人の過去を気にしてしまう傾向があると言えるのではないでしょうか。

何をしても喜んでもらえるという少し甘えた考え方も読み取れてしまう名言と言えるのではないでしょうか。

 

【16】しょうもない相手に処女を捧げてすぐ別れて、その事を悔いても恥じてもない生まれついての尻軽なら、確かに「それがどうした」って感じだろうな

引用: Pixabay

こちらの名言は非処女に対して物申した名言と言えるのではないでしょうか。

処女にこだわる処女厨の人生観や価値観が垣間見れる名言かもしれませんね。自らの考え方をはっきりと表す潔い名言ではないでしょうか。

 

【17】より多くの恋愛をしたほうが人生楽しいっていう思想なら、不倫に流れるのは当たり前だろう。不倫だって恋愛の一種なんだから。

引用: Pixabay

こちらの名言は処女厨の男性とは思えないほど恋愛について考えさせられる名言ではないでしょうか。不倫に対しての理解や捉え方の参考にすらなりうると言えるでしょう。

恋愛に対してもとても考えさせられる名言だと言えます。「より多くの恋愛をした方が人生楽しいという人の中でも、不倫は許せない」そんな風に考える人へズバッと言ってやりたい名言ですね。

自分に都合の良いように考える人へ対しての名言と捉えることもできそうです。近年不倫をする方が増えているということも聞かれますのでかなり参考になる名言とも言えるのではないでしょうか。

処女厨の名言といえどもかなり考えさせられるものではないでしょうか。

 

【18】結婚した瞬間から他の異性と死ぬまで関わりを持たないってできるわけないじゃん。それができるならそもそも「最初の相手」と別れたりなんかせんよ

引用: Pixabay

こちらもとても恋愛の心理をついてくる名言ではないでしょうか。

少し処女厨の諦めすら感じさせられる言葉とも取ることができます。恋愛に対して夢を描きすぎている人へ対して、現実を突きつけるような名言ではないでしょうか。

誰しも最初の相手と結ばれていたいと考えてしまうからこそこの名言の意味はとても考えさせられるものと言えるのではないでしょうか。

 

【19】自分以前に何人もの男がいるってことは前の男と自分をあらゆる時あらゆる場面で比較されるなんて耐えられない

引用: Pixabay

こちらの名言は序盤に紹介した「真剣に付き合う相手とは「二人の時間」「二人の思い出」が凄く重要だから、そこに元カレ元カノみたいな異物が混ざるのがスゲー気持ち悪い」という名言とも似たようなものと言えるのではないでしょうか。

やはり処女厨の男性は相手の過去の経験を気にする傾向があるようです。それに加えて処女厨の男性は自分に自信がないため処女厨になってしまうと言われています。

そのため自分も相手も初めての方が気が楽という心理も込められている名言と言えるのではないでしょうか。

 

【20】そもそも普通とはなんだろう。俺達が思う普通はリアルな女性の上位1割程度なのかもしれない

引用: Pixabay

こちらが最後の名言です。

こちらの名言は処女厨の普通に限らず全ての物事に当てはめることができるのではないでしょうか。処女厨の人にとって普通の女性は処女であったり、処女厨のことを理解してくれる女性のことを指すものであるかもしれませんが、普通という概念はこれに限ったことではないと感じることができますね。

立場や人種、宗教、文化の違いによって「普通」という概念は全く別物になってしまうのではないでしょうか。そうして自分の中の普通は世の中のごく僅かにしか当てはまらないかもしれないことがある。

そんなことを気づかせてくれる名言とも言えると思います。

 

処女厨の名言を20個紹介してきました。少し笑えるものから、考えさせられるものまであったのではないでしょうか。

 

処女厨の名言から学べることも?!

引用: Pixabay

いかがだったでしょうか。

処女厨の男性の考え方が名言から少しわかってきたのではないでしょうか。処女厨の名言とは言えど普段の生活や恋愛観や人生観についても考えるきっかけになる名言が多くあったと感じる人もいると思います。

自分にはない考え方を持っている色々な人の考え方を知ることで新しい発見があることもあるのではないでしょうか。

処女厨目線の少し理解のできない名言もあったかもしれませんが少しでも参考になれば幸いです。

人気の記事