イエローベースの芸能人30選!イエベ春・イエベ秋の女優は誰? | ToraTora[トラトラ] – Part 3

girl-1828536__340-4768304

引用: Pixabay

パーソナルカラーには、イエローベースとブルーベースがあります。

その中に、春夏秋冬タイプがあります。そもそも、パーソナルカラーとはその人が生まれつき持っている色に似合う色のことです。

生まれ持った色とは、肌の血色感や地毛、瞳、唇の色などをみると分かります。

自分のパーソナルカラーを認識し、メイクや服装、ヘアカラーなどを似合う色にすることで、似合っていて綺麗だなというイメージを簡単に持ってもらうことが可能になります!

それでは、その人が元々持っている色と、雰囲気やバランスが良い色であるパーソナルカラーがイエローベースの人は一体どんな人なのでしょうか。

パーソナルカラーを分ける春夏秋冬は、基本的に色相や明度、また鮮度などが基準となります。春夏秋冬というこの4つのパーソナルカラーのグループのうち、イエローベースのグループは「春」と「秋」になります。

イエローベースの中でも、イエベ春の人は暖かい日差しにいるような明るくイキイキした印象があります。キュートで可愛い雰囲気の女性が多く、実年齢よりも若く見える傾向があることも特徴です。肌の血色も良く、ツヤ感もありキラキラしています。

同じイエローベースでも、イエベ秋の人の特徴として、落ち着きがあって大人っぽい、深みのある色が似合うなどが挙げられます。まさに秋の紅葉や枯れた色がシックで似合うイメージです。雰囲気が落ち着いているので、シックで深いアースカラーなどがよく似合います。

アジア人である日本人にはイエローベースの人が多いと言われていますが、自分は本当はどっちなのか、イエローベースの人は、春なのか秋なのか、イエローベースの芸能人も紹介していくので、参考にしてみて下さいね。

関連記事はこちらから!

イエベ春の芸能人まとめ!イエベ肌の特徴・似合う髪色・メイクとは?

イエローベースの芸能人を紹介!

women-1784755__340-8727675

引用: Pixabay

言われてみれば、先に挙げた特徴に当てはまる雰囲気を持っているなと感じる芸能人もいれば、少し以外な芸能人もいるかもしれません。

もしこれから紹介するイエローベースの芸能人の中に、あなたが似てると言われた経験のある芸能人がいれば、あなたもイエローベースである可能性が高そうですね!

それでは、次の見出しからはイエローベースの芸能人を30人紹介していきます!

始めはイエベの代表的な芸能人を紹介し、次にイエローベース春とイエローベース秋のタイプ別の芸能人を紹介していきたいと思います。

イエローベースの芸能人30選①

イエローベースの特徴を挙げたあとは、さっそくイエローベースの芸能人を紹介していきたいと思います。

Array

まず紹介するイエローベースの芸能人は、石原さとみさんです。石原さとみさんはイエベ春と言われています。

たしかにテレビで見かける彼女は笑顔がとても光っていて、クシャっと笑うと周りに花が咲きそうな魅力がありますよね。

ブルべ夏に似合うパステルカラーや大人しめな女性らしい色合いも似合うので、セカンドのパーソナルカラーはブルべ夏も少し入っているかもしれませんね。

黒やグレーなどシックであったり黒や真っ赤を強調するような濃いメイクよりも、ピンクのチークやリップでメイクをあしらい女の子らしい可愛い洋服が似合うイメージですよね。

②北川景子さん

n a n aさん(@kk_0822_love)がシェアした投稿 – 2019年 5月月31日午前4時52分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は北川景子さんです。

北川景子さんは、イエローベースの中でいうと秋になります。北川景子さんは芸能人の中でも群を抜いて美人ですよね。

もちろんにっこり笑うととても可愛いらしいですが、黙っていると少し話しかけにくいようなクールな表情もあり、ギャップが素敵だと思います。

イエローベースの芸能人の中でも特に彼女は秋らしい大人っぽい雰囲気があり、イエベ秋の方が似合う深みのある落ち着いたお洋服をよく着ているイメージがあります。

同じイエローベースでも、キラキラと明るいイエベ春ではなく、しっとりと落ち着いているイメージのある北川景子さんはやはりイエベ秋と言えそうです。

北川景子さんのように、エレガントで大人っぽい印象はまさにイエベ秋の特徴です。もし、大人っぽくて落ち着いてるねとよく言われる方は、イエローベースの秋かもしれませんね!

③佐々木希さん

Array

3番目に紹介するイエローベースの芸能人は佐々木希さんです。

佐々木希さんはイエローベース春の芸能人です。目がとてもパッチリとしていてお人形さんのような可愛い顔立ちの佐々木希さんは、イエローベース春の持つ若々しい雰囲気やフレッシュな印象があります。

イエローベース春の方は、始めにも紹介しましたが、実年齢よりも若く見られる傾向があるので、いくつになっても若々しいという嬉しい特徴があります。

佐々木希さんも、もう30代ですが全く老けたように見えませんよね。

④中村アンさん

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 – 2019年 2月月13日午後11時46分PST

続いて紹介するイエローベースの芸能人は、中村アンさんです。

中村アンさんはイエローベース秋の芸能人です。肌も色白というよりは小麦色でそれが健康的でセクシーなので、彼女の大きな魅力になっていますよね。

やはりその黄みがかった肌に似合う色は、パステルカラーなどの薄いピンクなどよりも黄色や茶色、ピンクだとしても青みのない暖かいピンクが似合います。

また、イエローベース秋の特徴として4つのパーソナルカラーの中で最も日本人離れした顔立ちの印象があるということも挙げられます。

現時点で紹介してきた北川景子さんや中村アンさんも和風美人というよりも少し海外の血が入っていそうな、なかなか見かけないタイプの美人さんですよね。

⑤小嶋陽菜さん

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 – 2018年10月月7日午後11時36分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜さんはイエローベース春の芸能人になります。AKB48のメンバーであった時から、ピンクや若々しい明るい色の衣装がとても似合っていて可愛かったですよね。

小嶋陽菜さんを見ても分かるように、肌はピンクで血色感も強く、明るいお花畑などがとても似合いそうです。

⑥藤田ニコルさん

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 – 2019年 5月月18日午後6時02分PDT

続いて紹介する藤田ニコルさんもイエローベースの芸能人になります。

藤田ニコルさんは、イエローベースの春のタイプの芸能人です。

元々デビューした時、金髪で明るい洋服を身にまとったポップなファッションがとてもマッチしていて人気が出ましたよね。イエローベース春の女性は、藤田ニコルさんのように原宿系に代表されるような明るいポップな色の組み合わせをしたファッションをしても、顔が負けることがありません。

それどころか肌の血色感が増し、より明るく若々しい印象を与えることが出来るので、チャレンジしてみて下さいね。

⑦桐谷美玲さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は桐谷美玲さんです。

桐谷美玲さんもイエローベースの春に分けられる芸能人になります。

桐谷美玲さんの学生時代の写真なども今では見られますが、今と全く変わらない印象を受けます。イエローベース春の特徴である若々しさがあるため、これから歳をとってもあまり「老けたなぁ」というイメージは受けないと思います。

イエローベースの春である彼女もやはり、黒髪や暗いトーンの髪色よりも明るい茶髪のイメージが強く、とても似合っていますよね。

イエローベースでもイエベ春は可愛いらしいという雰囲気がとても強いですね。

⑧優香さん

続いて紹介する優香さんもイエローベースの芸能人です。

イエローベースの秋のタイプである優香さんは、イエローベース春のキラキラした印象よりもマットで追いついた大人っぽい印象があります。たしかにテレビで見かける時も、シルバーのアクセサリーではなくイエローベース秋に似合うゴールドの物を身に付けていることが多いですよね。

イエローベースの秋は優香さんのように、俗にいう「イイ女」感の強い女性が多いのも特徴です。

⑨深田恭子さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は深田恭子さんです。

深キョンの愛称で親しまれる深田恭子さんは、イエベ春のタイプになります。

柔らかい印象が特徴的で、今でも若々しく30代だなんて信じられない!とテレビに出演するたびにSNSでも話題になっていますよね。目も格別に大きいわけではありませんがキラキラとして、良い意味で子供らしく守ってあげたくなるのも彼女の最大の魅力です。

また、髪色も黒髪ではなく明るめの茶髪がとても似合っていますよね。

⑩白石麻衣さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は白石麻衣さんです。

白石麻衣さんはイエベ春の芸能人です。

エレガントでありながらもフェミニンで可愛いらしい白石麻衣さんは、乃木坂46でも特に人気のメンバーですよね。乃木坂46の特徴である清楚も抜群にあり、そういった清楚な衣装もとても似合っているので、ブルべ夏の特徴も兼ね揃えています。

明るい茶髪が似合い、笑顔がとても暖かく可愛いのがとても好印象です。

イエローベースの芸能人30選②【イエベ春編】

イエローベースの芸能人の中でも、これから紹介するのでイエベ春の芸能人です!

それではイエベ春の芸能人を10人見ていきましょう!

⑪上戸彩さん

ひ か りさん(@hikari__02)がシェアした投稿 – 2019年 5月月20日午前12時42分PDT

上戸彩さんもイエローベースの芸能人になります。

口が大きくハッキリと笑う顔は、とても無邪気な印象で可愛らしいですよね。テレビなどで見る上戸彩さんも、黒い服などを身にまとったクールな役よりも明るい役であったりするイメージがあります。

また、ライトなブラウンがとても似合い髪色も明るいのが素敵ですよね。深みのある美人さんというよりも軽快で可愛い芸能人であると言えます。

明るくて親しみやすい彼女には、男女問わず多くのファンがいらっしゃいます。可愛いだけでなく明るく好印象なのが、上戸彩さんの最大の魅力のように思えます。

最近では「昼顔」などで大人な役を演じていて、とても好評だったのでこれからも可愛いらしい面以外も見れることに期待したいですね。

⑫前田敦子さん

イエローベースである前田敦子さんもイエベ春の芸能人です。

瞳が大きく目もパッチリしているので、前田敦子さんはかなり童顔な印象があります。それゆえに、モデルなどもクールで綺麗系な芸能人というよりも可愛いアイドルとしてAKB48でも群を抜いた人気を誇っていたようにも感じます。

寒色系よりも暖色系の衣装の方が、前田敦子さんの魅力を最大限に引き出していたような気がします。AKB48のポップな衣装がとても似合っていましたよね。

⑬井川遥さん

井川遥さんもイエローベースの芸能人です。

大人な雰囲気もある井川遥さんはイエベ秋のような印象もありますが、やはりいくつになっても若々しく感じるのはイエベ春だからかもしれませんね。

色気があって綺麗な美人さんであり、大人な魅力の漂う井川遥さんですが、笑った顔はどこか無邪気で子供らしい雰囲気も垣間見えるような気がします。

目元が優しかったり、唇もふんわりとしているので、顔やシルエットがとても柔らかいですよね。そんな井川遥さんは暖かい洋服がとても似合います。

イエベ春の女性が大人になって歳を重ねると、若々しく見えると同時に大人な色気も兼ね備えることが出来るので、とてもモテそうですよね!

⑭永作博美さん

Ane会さん(@anekaijp)がシェアした投稿 – 2019年 5月月21日午後5時01分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は永作博美さんです。

永作博美さんもイエベ春の代表的な芸能人です。永作博美さんもかなり前から芸能界入りし活躍していますが、昔から全く顔が変わりませんよね。

もちろん今では大人ぽく落ち着いた印象も受けますが、目元などが幼い子供のようにキラキラしていて可愛らしいですよね。また、クシャっとする笑顔も無垢な子供のように愛らしいイメージがあります。

イエローベースの芸能人である永作博美さんは、寒色のパキっとした色合いのメイクや服装よりも、暖かい色合いの方が彼女の優しそうな面立ちが引き立ちますよね。

⑮松田聖子さん

.さん(@llin.da)がシェアした投稿 – 2019年 5月月30日午後3時57分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は松田聖子さんです。

松田聖子さんも明るいピンクなどがよく似合い、目元がキラキラとしていて明るいお花などがとても似合う印象がありますよね。昭和のアイドルを代表する松田聖子さんですが、同年代の他のアイドルと比べても松田聖子さんがイエローベースの春であることが分かると思います。

例えば、同時期に活躍していた中森明菜さんも松田聖子さんと同じくイエローベースだと言われています。

しかし、中森明菜さんはシックな深みのある黄色や茶色がよく似合い、当時のイメージでも大人の女という感じで色気のある曲が人気になっていました。

それに比べると松田聖子さんは明るくポップな衣装がとても似合っていて印象的で、綺麗で大人っぽいというよりもキラキラと若々しいのが魅力でしたよね。

その可愛さが曲や歌声ともマッチしていて、当時から絶大な人気を誇っていました。そのころより歳をとった今でも、そんな彼女は若い時のイメージが簡単に彷彿することが出来ますよね。

⑯蛯原友理さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人蛯原友里さんです。

蛯原友里さんも目がとても大きく、キラキラとした印象があります。ピンクやオレンジなどの明るいトーンのチークがよく似合い、血色感が増すと肌が綺麗に見えますよね。

髪色も黒はほとんど見たことがなく、いつも明るめの茶髪にしていて垢ぬけた印象を持つことが出来ます。イエベ春の女性は、黒髪ではなく茶髪にすることで一気に垢ぬけた印象を作ることが出来るので、おすすめです!

蛯原友里さんもアラサーとは思えないほど若々しく、各パーツが大きく笑った顔がとても魅力的ですよね。爽やかな印象を抱く美人さんがイエローベースの春には多いと言えます。

⑰相武紗季さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は相武紗季さんです。

相武紗季さんは大人びている印象も強いですが、顔だけを見るとやはり目元が可愛らしくて童顔であったり、顔の血色も良く全体的に明るいイメージがありますよね。

もちろん黒やモノトーンなどのクールな洋服を着ても、芸能人ですので似合いますが、柔らかい色合いのピンクや暖色系がやはり相武紗季さんの魅力を最大限に引き出しているような気がします。

⑱安達祐実さん

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 – 2019年 3月月28日午前8時25分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は安達祐実さんです。

安達祐実さんの年齢はなんと37歳です。37歳に見えますか?デビュー当時の安達祐実さんと今の安達祐実さんを比べても良い意味でほとんど変わりませんよね。

大きな瞳がとても魅力的な安達祐実さんですが、イエベ春である彼女はきっとこれからも若々しいイメージが残る綺麗な女優さんなんだろうなと想像することができそうですね。

⑲木村カエラさん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は木村カエラさんです。

木村カエラさんは主に歌手として芸能活動をしていますが、いつも奇抜な髪色やファッション、アルバムなどが素敵で彼女の最大の魅力だと感じます。

そんなポップで派手な色を取り入れても自然と明るい雰囲気と交わって調和するのがイエベ春さんの特徴とも言えます。

ブライトな色がとても似合い、いつもニコニコと明るいイメージの木村カエラさんはまさにイエベ春を代表する芸能人でしょう。

⑳宮沢りえさん

イエベ春の芸能人として最後に紹介するのは、宮沢りえさんです。

宮沢りえさんはデビュー当時から少し大人っぽいイメージが強い気がします。今では、色気が漂う素敵な大人な女性ですよね。

そんな宮沢りえさんでも、テレビなどの動画で見る笑顔や話し方などはとても柔らかく、親しみやすさを感じるのではないでしょうか。

大人らしい魅力がありながらも、どこか柔らかく身近に感じられるのはイエベ春が引き出す宮沢りえさんの特徴と言えるかもしれません。

イエローベースの芸能人30選③【イエベ秋編】

イエローベースの中でもイエベ春の芸能人を紹介した次は、イエベ秋の芸能人を10人紹介していきます!

㉑安室奈美恵さん

.さん(@amu19920916)がシェアした投稿 – 2019年 5月月31日午前2時17分PDT

イエローベースの中でもイエベ秋を代表する芸能人は、安室奈美恵さんです。

安室奈美恵さんは引退してしまいましたが、この圧倒的な容姿と抜群の歌唱力、他にもダンスが得意であったり魅力が溢れる人気な歌手でしたね。

元々の顔つきが少し日本人離れしていて、イエローベースに似合う茶髪などがより一層似合い、外国のお人形さんのようでしたよね。同じイエローベースでも、イエベ春のような子供らしいイキイキとした明るさではなくイエベ秋の特徴であるエレガントさがとても際立っています。

大人っぽい落ち着いた色合いの衣装が多かったイメージも多くあります。小顔なうえに魅惑的な瞳はとても神秘的で、芸能人の中でも群を抜いた美人さですよね。

安室奈美恵さんは40代ですが、全く老いているというイメージがありません。むしろ、大人の色気が増しより一層魅力的になっているようにも感じます。

イエローベースの秋の特徴であるシックさと、大人っぽい歌声がとてもマッチしていて素敵であることも、20年以上という長年にわたって彼女の人気が冷めることがなかった1つの理由と言えそうです。

㉒加藤綾子さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は加藤綾子さんです。

カトパンの愛称で親しまれる加藤綾子さんもイエローベースの秋タイプの芸能人です。

加藤綾子さんはアナウンサーの中でもかなりの人気を誇っていますよね。それは、彼女の知的さや発言に品格があり好印象であることなどが挙げられると思います。

アナウンサーという職業柄からも言えることかもしれませんが、加藤綾子さんは親しみやすく明るい面もありながら上品でとても丁寧な方ですよね。

品をもっていて芯を持っている印象が強い加藤綾子さんは、イエローベースの秋の特徴であるシックさにとてもマッチします。ニュースなどのテレビで見かける加藤綾子さんも、明るくハツラツとした洋服よりもどこか落ち着いた上品な洋服を着ていることが多いような印象があります。

イエローベースの秋の女性ならではの大人の品位がとても魅力的な芸能人です。

㉓長谷川潤さん

@beauty_gggramがシェアした投稿 – 2019年 5月月27日午前1時53分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は長谷川潤さんです。

長谷川潤さんもかなり日本人離れした美人な芸能人ですよね。特別に凄く色白で色素が薄くて透明感のある美人というよりは、イエローベースな肌がセクシーで大人な落ちつきのある印象を持たせてくれていますよね。

黒髪などで髪型が重いよりも、茶髪でかきあげヘアにした方がそのシックさが際立ち垢ぬけた魅力が溢れます。イエローベースの芸能人の特徴として挙げられるように、顔立ちがゴージャスで、光沢がかった高価なドレスなどを身にまとうと一層エレガントで素敵な女性に見えます。

茶色や深みのある洋服を着ても野暮ったくなったり、ぼやけた印象になることがなく、かえって落ち着いた雰囲気が出るようでしたら、イエローベースの秋である可能性がかなり高いので、自分とも比較してみて下さいね。

㉔内田有紀さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人である内田有紀さんも、大人な女性なイメージが強く「イイ女」感が漂いますよね。

特別派手な髪色やファッションではありませんが、どこか垢ぬけていてとてもエレガントな女性という印象を受けます。若い頃にチヤホヤされるだけでなく、アラフォーになっても美しさが増す内田有紀さんの今後にも期待です。

㉕吉高由里子さん

美女図鑑ABCさん(@abczyx1230)がシェアした投稿 – 2019年 5月月26日午後3時49分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は吉高由里子さんです。

吉高由里子さんは、芸能人の中で絶世の美女という感じではありませんが、一言では表せないような色気がありますよね。バラエティー番組などに出演する吉高由里子さんを見ると自由奔放でとても明るい印象があります。完成も独特でかなり面白い芸能人ですよね。

そんなバラエティー番組とは一変して、ドラマや映画で見る女優としての吉高由里子さんはとても真剣な一面があり、この二面性が彼女の最大の魅力のように感じます。

顔ももちろん可愛いですがそれを媚びることもなく、サバサバとしていて女性からも好印象を抱かれることが多いのは間違いありません。

プライベートではかなりお酒好きということもあってやんちゃで茶目っ気のある吉高由里子さんは、芸能人の中でもモテるそうです。イエローベース秋のシックさが漂う一方でそういった可愛い側面は、男性からしたらやられてしまうギャップになるのでしょうね。

もちろん天真爛漫な吉高由里子さんも、イエローベースであり、黙っていると落ち着いた大人な女性な印象が見受けられますよね。

㉖上野樹里さん

kao_oruさん(@kao_o053936)がシェアした投稿 – 2019年 5月月26日午前4時29分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は上野樹里さんです。

上野樹里さんも世間からは天然などと言われることが多いように思います。しかし、女優としての仕事への真っすぐさもかなり定評を得ていて、二面性があることが魅力と言えそうです。

漫画の実写化にも関わらず大人気となった「のだめカンタービレ」でのだめ役を演じた上野樹里さんは、原作ファンから見ても完璧だったと言います。

女優としても一流な上野樹里さんも、イエベ秋の特徴をまとった魅力的な女性ですよね。

㉗スザンヌさん

続いて紹介するイエローベースの芸能人はスザンヌさんです。

バラエティー番組やモデルの方面で活躍するスザンヌさんも、肌が黄みがかっていて茶髪のよく似合う芸能人ですよね。いつもニコニコして話し方もゆったりとしていて可愛いらしいです。

ただやはりどこかエレガントな雰囲気も漂っていて、モデル活動をするスザンヌさんからはとても大人な色気のようなものを感じます。

緩くてふわふわとしたイメージのスザンヌさんですが、落ち着いた服を着るとシックで大人な印象を受けるのはとても魅力的ですよね。

㉘絢香さん

続いて紹介するイエローベースの芸能人は絢香さんです。

絢香さんは「三日月」や「にじいろ」を始めとする数々の代表曲があり、ハスキーながらも綺麗な高音を特徴とする人気歌手です。目が大きく可愛いらしい顔立ちですが、ステージに立つ絢香さんは大人な雰囲気もありますよね。

いつも明るめのトーンの茶髪ですが、チャラついていたり安っぽいイメージは全くなく、明るい垢ぬけた印象も含めて落ち着いていてしっくりときています。

㉙仲里依紗さん

@redspike375がシェアした投稿 – 2019年 5月月15日午前3時47分PDT

続いて紹介するイエローベースの芸能人は仲里依紗さんです。

仲里依紗さんは旦那である中尾明慶さんとの仲の良さでも話題になっています。インスタグラムでは中尾明慶さんとの仲の良さが窺える投稿も多くあり、微笑ましいです。

本人も公言していますが、仲里依紗さんはかなりの派手好きらしくインスタグラムもカラフルな投稿でいっぱいです。フォロワーは160万人以上と、芸能界の中でもかなり多い方です。

カラフルな投稿に溢れる彼女のインスタグラムでは、女の子らしいスイーツや場所など可愛い面がとても見えます。ファッションも派手なものが多くて、明るいイメージが強いですね。

しかし、女優であると同時に母親でもある仲里依紗さんも、大人な一面も持ち合わせています。明るい髪色でもギャルっぽくなったりせず、彼女と雰囲気と上手く調和しているのもイエローベースだからこそと言えそうです。

㉚竹内結子さん

最後に紹介するイエローベースの芸能人は、竹内結子さんです。

竹内結子さんも年相応の大人な魅力が溢れ、ゴージャスで素敵な女優さんですよね。顔も華やかで、ゴールドのドレスなどがとても似合っていました。

竹内結子さんも何より笑顔が魅力的で、気さくで飾らない彼女の性格は男女問わず好評です。清潔で女性らしい面と無邪気な笑顔で可愛いという面の両方を持っているので、親しみやすくモテる女性のはずです。

そんな自然体な竹内結子さんもイエローベースを代表する芸能人です。

イエローベースの芸能人から目が離せない!

person-690033__340-4356340

引用: Pixabay

イエローベースの芸能人を30人紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

イエローベースの芸能人は、全体的に清楚というよりも華やかで明るかったりゴージャスなイメージの芸能人が多かったような気がします。

自分がイエローベースかブルーベースか分からない方は今回の30人の芸能人を参考にしてみて下さいね。

前の記事

山本圭一(圭壱)事件【極楽とんぼ】の真相!未成年淫行の末路&#…

次の記事