ぱにょ(星見蒼人)の現在!性欲まみれの歌い手の末路・本名や顔画像のまとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ぱにょ(星見蒼人)とは?【性欲まみれの】


ぱにょ(星見蒼人)と、いきなり言われても戸惑う人もいるのではないでしょうか。

ぱにょ(星見蒼人)は、ネットで有名な歌い手の1人です。ぱにょ(星見蒼人)と書かれているので、ぱにょというのは星見蒼人(ほしみあおと)という人のニックネームみたいなものだと理解して頂いてよいかと思います。

ぱにょ(星見蒼人)は個人で作曲活動をしているようです。そして、ぱにょ(星見蒼人)は歌い手です。なぜ、歌手ではなくて歌い手なのでしょう。でも、歌を歌う人には違いなさそうです。

ぱにょ(星見蒼人)は【性欲まみれ】の人だという噂があります。

活動は主にニコニコ動画にて、ニコニコ動画で歌った動画を投稿している人たちのことを総称して歌い手さんと言うようです。ぱにょ(星見蒼人)は、作曲をしたり自身でも歌を歌うボイスコ(ネット声優)でもあります。

ニコニコ動画とは、ドワンゴが提供している動画共有サービスになります。

ぱにょ(星見蒼人)は、2013年3月20日に18歳未満だと知りながら17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして逮捕されたという経緯があります。

その理由としては、「ヤバいと思ったけど自分の性欲を抑えきれなかった」と言っているようです。この言葉が今でも語り継がれていて、ネット上ではかなり有名な人だということです。

今日は、その性欲まみれらしい、ぱにょ(星見蒼人)の知らざれる人気の秘密や性欲について調べてみたので最後までごゆるりとご覧ください。

 

ぱにょ(星見蒼人)の生い立ちと経歴

引用: Pixabay

本名  田中辰典

現住所 宮崎県宮崎市

誕生日 9月6日

血液型 AB 型

出身地 宮崎県宮崎市

好きな食べ物 ねんりん家のバームクーヘン、ハンバーグ、オムライス、お子様メニュー系のもの

趣味 ドライブ

職業 音楽家

年齢は、事件当時の2013年に31歳で逮捕されているので2019年6月現在では、おそらく37歳ぐらいだと思われます。

ぱにょ(星見蒼人)は、ぱにょをハンドルネームとして100本近くの歌ってみた動画をニコニコ動画に投稿していました。また、ツイッターには1万人以上のフォロワーがいたとされています。

ちなみに、お酒は飲めないということです。

ぱにょ(星見蒼人)の代表作には

【ぱにょ】千本桜歌ってみた

【日和】『天国の死闘』を勝手にアニメ化した【手書き】

などがあるそうです。

この『天国の死闘』をリメイクしたものは逮捕の記念として作られたようです。

ぱにょ(星見蒼人)は、ファンの女子高生とニコニコ動画の歌い手コミックマーケットで連絡先を交換してパコったわけですが、何で淫らな行為をしたことがバレたのかと言うと、そのファンの女子高生が2か月後に妊娠していることが発覚して、親にバレてしまい、親が通報、2013年3月20日に逮捕となりました。

と言われていましたが、これは偽者の発言だということですが詳細は不明です。その後、同月24日には釈放されたとのことです。

 

ぱにょ(星見蒼人)未成年淫行で逮捕!概要まとめ

引用: Pixabay

ぱにょ(星見蒼人)こと本名 田中辰典は2013年3月20日 東京調布市のホテルで、ぱにょ(星見蒼人)のファンだったという17歳の女子高校生に淫らな行為をしたとして逮捕されました。

その理由として、ぱにょ(星見蒼人)は「ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった」としています。ですが、ぱにょ(星見蒼人)は相手の女の子が女子高校生だということを知っていたそうです。これはもう、完全な淫行です!

その後、同月24日には釈放されましたが、ぱにょ(星見蒼人)はニコニコ動画では大人気の歌い手であり、ネット社会に与えた影響は大きいと言われているようです。

ここで、淫行とはどんな罪なのかについて考えてみたいと思います。淫行とは、必ずしも逮捕されるわけではないようです。性行為をした相手が未成年であっても、自由恋愛という場合もあります。

ですが、当人が恋愛だと思っていても、淫行条例に当てはまると逮捕ということになるようです。

淫行の意味は「淫らな行為」になります。そして、この淫らな行為の意味は具体的に言うと「性交」になるわけですが、それが恋人同士や夫婦なら淫らな行為とはなりませんよね。

と言うことは、恋人同士、夫婦のような恋愛関係に及んでない性交が淫らな行為ということになるようです。ところが、この恋愛と淫行の境目が法律でははっきりとされてない、曖昧なこともあるようです。

ぱにょ(星見蒼人)が淫行したとされる、相手の女子高生がいくらぱにょ(星見蒼人)のファンで好きだったとしても、そこには恋愛関係が見当たらないからです。

もちろん、金銭の授与がなくても、そうです。

そして、両者に恋愛感情があったとしても、二人の年齢が離れていて、18歳未満の児童の親が知り、通報されると逮捕されることもあるようです。となると、ぱにょ(星見蒼人)が淫行で逮捕されたのも納得がいきます。

しかし、ツイッターでの書き込みを見ると、ぱにょ(星見蒼人)の相手の女子高校生が妊娠して親にバレたので通報されたというのは嘘だと、ぱにょ(星見蒼人)は言っています。

だとしたら、どうして逮捕されてしまったのでしょう。

ぱにょ(星見蒼人)と性交した少女17歳はぱにょ(星見蒼人)のファンでした。これは、たぶん合意の上での性行為だと思われるのですが、なぜ発覚したのでしょう。理想と現実のギャップが大きすぎた?とはいえ、実際に顔を見ないとと性行為はできないですよね?

サムネと言われる画像は恐ろしいくらいにイケメンなのに対して現実の本面は...まぁ、中の下ぐらいでしょうか。それとも、下の中ぐらいでしょうか。

それは好みがあるので何ともいえませんが、ネット上ではこのサムネと現実の差に「これは酷い!」という声があがっているということです。

そして、モテそうもないこのような男がなぜモテるのか、一般人は思いますよね?ところが、ネットで活躍している歌い手さんは私たちの想像を超える程、異常な程モテるのだそうです。なかなか、理解に苦しむネット上の世界があるのですね。

それにしても、ぱにょ(星見蒼人)はかなりモテたのですから、腐釣りには不自由しなかったのでしょうね。

ぱにょ(星見蒼人)は単に、「捕まってみた」とは言えないようです。

 

ぱにょ(星見蒼人)逮捕で本名・顔画像が公開!

 ぱによ(星見蒼人)の逮捕により全国的に顔画像が公開されました。

それは、それはもう!かなりがっかりした人もいたでしょう。だって、ぱにょ(星見蒼人)のネット上の星見蒼人の絵画像はすばらしくイケメンなのに対して現実社会の星見蒼人は...フツメン?

顔と声のギャップもかなりなようで夢を壊されたファンもいるようです。

しかも、テレビのニュースではミュージシャン本名田中辰徳容疑と紹介されていて、歌い手とは言われなかったですよね。音楽家とも言われていたようです。

その後、ぱにょ(星見蒼人)は謝罪の言葉をツイッターで述べています。

ここで、一部掲載致します。

「はじめに、今年4月の事件により私を応援してくださった関係者の方々に対して、何より被害者の女性に対して多大なるご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。中略  今はただ大きな後悔と反省の思いです。」

と綴っておられます。

 この謝罪文は淫行事件で逮捕された20131220日から9日経った29日のツイッターのツイートです。反省の色はあるのでしょうか?

 しかし、その後、ぱにょ(星見蒼人)を騙る、全くの別人がツイッター上でぱにょ(星見蒼人)が淫行をした女子高生が妊娠して親にバレて通報したなどと言ったツイートをしていることへの弁明もあり、ことの真相は分かりません。

 

 ぱにょ(星見蒼人)の逮捕!みんなの反応は?

引用: Pixabay

 ぱにょ(星見蒼人)は17歳の女子高校生と淫行して逮捕されましたが、その後のみんなの反応はどうなのでしょう。

ここに、ぱにょ(星見蒼人)のファンであるという1人の男性の声があります。彼は、ぱにょ(星見蒼人)が大好きなようです。彼が言うには、ぱにょ(星見蒼人)は「腐釣り」ということが好きだったということです。

腐釣りというのは、男性の歌い手が腐女子にターゲットを絞って歌を歌う動画、しかも、いい声でセリフを入れながら歌うのだといことだそうです。つまり、腐釣りというのは、腐女子を釣るから腐釣りと言ことらしいです。

でも、この腐釣りを良しとしない視聴者も大勢いたそうです。ぱにょ(星見蒼人)はひたすら腐釣りに直向きだったようです。

例えば、「脱げばいいってモンじゃない!」という有名曲では、清々しいまでの良い声でセリフを連打するのだとか。「腐釣りが嫌い?俺にはこれしかねぇんだよ!」と言うようなセリフが聞こえてきそうな声だったとか。

そんな、ぱにょ(星見蒼人)の視聴者は99%ぐらいは女性だったと予想されています、何で?という感じがしないでもありません。しかし、こちらの彼のように男性でありながらも、ぱにょ(星見蒼人)の男らしさに惹かれるというフアンも結構いたそうなのです。

 腐釣りをしてたら嫌われるかもしれないということへのアンチテーゼが、ぱにょ(星見蒼人)にはあったと言えそうです。 

そしてこの彼は、逮捕後のぱにょ(星見蒼人)をも、庇っておられます。

「ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった」という名言に対して、「めっちゃブサイク!ウケるこいつが淫行したのかWWW」や「歌ってみた界隈の闇WWW」と言った書き込みにも薄い反応を示しています。

「ブサイクとか言われているけど普通じゃね?」と彼らは、ぱにょ(星見蒼人)を本当に支えてくれていたようです。

そして、ぱにょ(星見蒼人)の復活を心から望んでいるようにも感じました。

ところで、ニュースでは、本名の「田中辰徳」または歌い手としての「星見蒼人」という名前も出ていたようです。ですが、「ぱにょ」という名前もあるので、何が何だかよく分かりません。

とりあえず、「ぱにょ」はニコニコ動画で使用されています。「星見蒼人」はmixiのアカウントで使用ということらしいです。みなさん、一番驚いたのはやはり、現実と二次元の違いのようですね。

とは言え、イケボだったのは間違いないようです。

 

 ぱにょ(星見蒼人)の現在

引用: Pixabay

ぱにょ(星見蒼人)が再逮捕?

ぱにょ(星見蒼人)が女子高生と淫行をして逮捕されてから、翌年の4月には安倍晋三首相やホリエモンこと堀江貴文さんがパレードするなどのイベントが大盛況となった「ニコニコ超会議2」が実施されました。

その会場には、様々な個性的なキャラクターが会場を賑わせていましたが、その中にひと際目立つキャラクターがいたそうです。それが、先日、悪い意味で有名になった「ニコニコ動画」の歌い手ぱにょ(星見蒼人)に扮したコスプレイヤーだったのです。

このコスプレイヤーは、自宅警備員に取り囲まれて、逮捕されるまでを再現するといったパフォーマンスで会場をどよめかせたということです。そしてこのコスプレイヤーの目は、虚ろで実にリアル!という反応でした。

これは、本物のぱにょ(星見蒼人)は知っているのでしょうか。喜んでいるのか、悲しんでいるのか気になるところですね。

 

ぱにょ(星見蒼人)の末路

引用: Pixabay

ぱにょ(星見蒼人)は、結局どんな人だったのでしょうか。

ぱにょ(星見蒼人)は、ネット上の歌い手でなかなかの人気者だったようではあります。また、声も良く歌も上手だったという声も多数あります。ネット上の歌い手は、ぱにょ(星見蒼人)のようなフツメンの人でも大変モテるのだそうです。

しかし、モテているのであれば、女子高校生と淫らな行為をしなくてもお相手はいたのではないでしょうか。男というものは本当に困った生き物です。 

「ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった」という名言を残したのは、ぱにょ(星見蒼人)ですが、その後は表立った活動は自粛しているのか消息はつかめていません。

 ツイッター上では、事件後の20131229日にぱにょ(星見蒼人)の行っていた全ての活動、および近況等の情報発信の一切を、その報告を最後に永久に停止することを伝えるとありましたが、その後もちらほらツイートされているようです。

 ぱにょ(星見蒼人)は、行き過ぎた情報のせいか、事実よりも話題が先行してしまったようです。

確かに、やったことは悪いことですが罪を償い、謝罪もしているので本当に音楽家として活動をしたいのならば地道な活動をして行けばまたチャンスはあるのではないでしょうか。

 応援してくれるファンもたくさんいるようなので是非また歌い手さんとして頑張ってもらいたいと思います!

人気の記事