丹羽仁希の経歴&可愛い水着画像まとめ!彼氏は佐藤ガイ?山下智久? | ToraTora[トラトラ]

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 7月月13日午前3時55分PDT

リアリティ番組シリーズ『テラスハウス』に出演され、”テラハ史上No.1美女”と話題になった丹羽仁希さんをご存知でしょうか?

最近人気急上昇中の丹羽仁希さん。もともとモデルとしても活躍されていましたが、さらに露出が増え、テレビ出演やCMなど活躍の場を広げてきているのです!

今回の記事ではそんな丹羽仁希さんについて、幼少期の生い立ちから経歴、丹羽仁希さんはどのような性格をされているのか、また丹羽仁希さんの彼氏は一体どなたなのか、熱愛の真相にまで着目していきます。

この記事を読めば、丹羽仁希さんの魅力がわかること間違いなしでしょう!それではさっそく見ていきましょう。

丹羽仁希のwiki風プロフィールまとめ!

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 6月月13日午前7時07分PDT

まずは、 丹羽仁希さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:丹羽仁希(にわ にき)/ モデル名義:Niki(ニキ)

誕生日:1996年10月15日

年齢:22歳(2019年8月現在)

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

出身大学:大妻女子大学 英文学科

職業:ファッションモデル・タレント

趣味:ドライブ・カフェ巡り

特技:ダンス

身長:165cm

体重:非公開

こちらが丹羽仁希さんの簡単なプロフィールとなっています。

生まれは兵庫県の神戸市となっていながら、どこかエキゾチックな顔立ちをされている丹羽仁希さん。なんと、日本とアメリカのハーフだったのです。

ハーフといえばローラさんや滝沢カレンさんなど、モデルとして活躍されている方がたくさんいらっしゃいますが、丹羽仁希さんもそのうちの1人でしょう。

また、大妻女子大学を卒業されており、才色兼備な丹羽仁希さん。すらっとした手足に美しい顔立ちを存分に発揮し、現在モデル・タレントとして活躍されています。

美人だけど性格は?

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 5月月5日午前3時22分PDT

『テラハ』に出演されていた時の丹羽仁希さんは、コミュニケーション能力が高く、気さくな性格をしていらっしゃいました。

しかし一方で、少し気が強くお嬢様気質な性格もあるようです。

丹羽仁希さんが『有田哲平の夢なら醒めないで』という番組に出演された際のエピソードを紹介します。丹羽仁希さんは好きなタイプの男性として「靴下を履かせてくれたり、ドアを開け閉めしてくれたり、エスコートをしてくれる人が好き。尽くしてほしい。」と述べられていました。

また、「自分が相手にしてあげたいことは?」という質問に対して、「してくれたらしてあげても良いが、何もしてくれない人になんでこの私が色々しないといけないのか…。」と答えられていた丹羽仁希さん。「この私が〜」という発言に、丹羽仁希さんは性格が悪いのでは?とネット上で話題になりました。

ハーフさんなので、アメリカ人的な考え方も影響しているのかもしれませんね。

丹羽仁希の経歴まとめ!

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 4月月14日午後10時34分PDT

さて、続きましては丹羽仁希さんの経歴を紹介していきます。

どういった経緯で芸能界へ入られたのでしょうか?今までどのような活動をされてきているのでしょうか?見ていきましょう。

Tokyo Girls Auditionでグランプリ!

東京ガールズオーディション。 雑誌 JELLY soup sweet に選んでいただき、グランプリになりました。またドラマ ファーストクラスの出演も決定しました。 皆さん応援のお陰です。

チャンスを活かしがんばります!#TGA14 pic.twitter.com/GDk5nK7QbV

— Niki 丹羽仁希 (@I__am_niki) September 6, 2014

2014年開催された『Tokyo Girls Audition2014』において、2万人の中からグランプリに選ばれた丹羽仁希さん。

『Tokyo Girls Audition2014』とは、東京ガールズコレクション×エイベックス・グループ×Amebaの3社が合同で開催しており、次世代のトップモデルを発掘するというオーディションです。

このグランプリ受賞をきっかけに、丹羽仁希さんの芸能活動がスタートしました。

Array

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2018年11月月16日午前2時40分PST

丹羽仁希さんは2014年の11月に、雑誌「JELLY」の新たな専属モデルを決めるオーディション「NEWジェリガ総選挙」に出場しグランプリを獲得しました。

そして、2014年12月17日に発売されたJELLY2015年2月号にて、見事専属モデルデビューをされたのです。この時、丹羽仁希さんはまだ18歳でした。

『テラスハウス』に出演!

そして、2016年11月から放送されたテラハの新シリーズ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に、新メンバーとして出演されました。丹羽仁希さんの同番組への出演は、3月21日に配信された第17話からになります。

丹羽仁希さんは、出演された当時から”テラハ史上No.1美女”と呼ばれており、そのビジュアルが話題となっていました。

丹羽仁希の可愛い画像を紹介!

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 4月月10日午後5時54分PDT

ここからは、丹羽仁希さんの可愛らしい画像を紹介していきます。

上に乗せた画像は、ハワイで撮影された一枚です。Tシャツからのぞくウエストが綺麗ですよね。

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2018年 4月月23日午前6時21分PDT

こちらは沖縄で撮影が あった時の写真です。

丹羽仁希さんのスタイルの良さが前面に押し出されている一枚になっています。

このような可愛らしい丹羽仁希さんの写真は、丹羽仁希さん本人のインスタグラムにたくさん載っていますので、ぜひ見てみてくださいね。

丹羽仁希の彼氏疑惑芸能人まとめ!

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 7月月2日午前6時07分PDT

ここまで 丹羽仁希さんについて紹介してきましたが、丹羽仁希さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、人気のあの方との熱愛情報が出ていました。さっそく、丹羽仁希さんの彼氏情報について紹介していきます。

【1】佐藤魁

Array

【続き】Nikiとガイのキスに、キュンキュンが止まらない人続出・・・今週のテラスハウスは誰もが納得の神回だった #テラスハウス #Niki #ガイ #テラスハウスinハワイ #丹羽仁希 #佐藤魁 pic.twitter.com/QCOsz0DTsD

— テラスハウスinハワイ (@teraha_hawai) May 17, 2017

1人目に紹介する丹羽仁希さんの彼氏疑惑が出ている方は、プロサーファーの佐藤魁さんです。

佐藤魁さんといえば、丹羽仁希さんとテラハで共演され、一時期2人の交際を望む声が多くありました。実際、2人はお互いに惹かれており「史上最高の胸キュンシーン」と言われているキスシーンまで披露したほどでした。上記の動画がそちらのシーンになります。

しかし結局2人は、将来のことを考えて今は付き合わないという切ない選択をされました。

【2】山下智久

ℳ♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿 – 2019年 7月月31日午後7時40分PDT

続いて紹介する、丹羽仁希さんの彼氏では?と話題になった方は、山下智久さんです。

山下智久さんと丹羽仁希さんがハワイ旅行に行ったと言われる写真が、2018年の2月に女性セブンに掲載されたのです。

山下智久さんは以前から女優の石原さとみさんとの熱愛報道があったため、相手が丹羽仁希さんであったことに世間は話題になりました。

山下智久さんと丹羽仁希さんの熱愛報道は、一部ではガセとの噂もありますが真相はわかっていません。

丹羽仁希の今後の活動に注目!

Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 – 2019年 6月月7日午後8時17分PDT

モデル・タレントの丹羽仁希さん について、プロフィールや性格・彼氏情報についてなど紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ハーフモデルさんとして、そのプロポーションを活かされている丹羽仁希さん。現在はモデル活動のみならず、バラエティ番組やCMへと活躍の幅を広げられています。

まだ22歳とお若い丹羽仁希さん。これからの活躍にも注目です!

前の記事

八王子の心霊スポット最恐10選!絶対に行ってはいけない理由とは…

次の記事