彼氏との初エッチのタイミングはいつ?初めての夜の流れを総まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

彼氏との初エッチのタイミングは?

引用: Pixabay

初めてのデート・初めての手つなぎ・初めてのキス……恋愛において”初めて”の瞬間は色々ありその1つ1つがとても大切になるものですが、しかし初めてだからこそいざする時のタイミングというのも案外難しかったりします。

その中でも女性が1番悩みがちなのが、彼氏との初エッチのタイミングです。初エッチは2人の体が初めて結ばれるという特に大切な行為ですし、女性は受け身という立場で妊娠というリスクも背負うことになるわけですから、やはりそのタイミングに関しては皆さんより慎重になってきちんと見極めたいと思うようになるもの。

ただこんなエッチのタイミングなんて周囲の友達にもなかなか相談しづらいことですし、まさか「初エッチいつする?」なんて直接彼氏に聞くわけにもいきませんから。

結局いつ初エッチをするのが正しいタイミングなのか正解が分からず悩んでしまう女性がそれだけ多くなってきてしまうわけです。

きっと読者の皆さんの中にも同じように初エッチのタイミングで悩んだことがあるという方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?あるいはもしかしたら、現在彼氏ができたばかりでまさに今そのタイミングの悩みに直面しているなんて人もいるかもしれませんね。

そこで今回この記事ではそんな彼氏との初エッチのタイミングの正解についてお教えしていきます。

「初エッチはこのタイミングでするのが最適」「付き合ってこのタイミングでするのはこんなメリットなどがある」という初エッチの様々な情報について詳しくまとめていきますよ。女性の皆さんはぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事はこちらから!

キス声で彼氏を興奮させる方法10選!男性心理をくすぐるコツまとめ

カップルの夜のお泊まり事情まとめ!持ち物・エッチの流れ&回数は?

 

彼氏との初エッチ!最適なタイミングはいつ?

引用: Pixabay

それでは早速、彼氏との初エッチの最適なタイミングについてご紹介していきましょう。

ちなみに今回は「付き合って〇ヵ月」「付き合って〇年」という風に付き合いの期間別に分けて、「このくらいの付き合いでの初エッチは最適なタイミングなのか」「それぞれのタイミングにどんなメリット・デメリットがあるのか」というところを詳しく解説させていただきます。

他の女性の皆さんが大体どのくらいのタイミングで初エッチをするのかという一般的なデータについてもお話していくのでそちらもぜひ参考にしながら、

彼氏との初エッチのタイミングについて色々知ってください。

 

【付き合う前】



引用: Pixabay

実は女性の中にはきちんと付き合う前に相手の男性と初エッチをしてしまうという、こんなタイミングで初エッチを済ませてしまうという人も意外と多かったりするものなんです。

普通は付き合ってある程度時間が経ってから初エッチ、という流れになるのですが、この場合だとまず先に初エッチをしてお互いの気持ちがより高まって恋人同士になる…とこういう流れになるのです。

しかしこのタイミングでの初エッチはやはり最適、とは言えないでしょう。

何故ならこういうタイミングでの初エッチというのはリスクやデメリットの方が圧倒的に多くなってきてしまうからです。

例えば先程、初エッチをして気持ちが高まって恋人同士になるという流れについてお話しましたが、これはあくまで上手く事が運んだという場合の話なわけで…

もし万が一相手の男性がヤリ目的だけのひどい人だったら付き合えずにそのまま終わってしまうという場合だってあるわけです。先に付き合っているわけではないのでどうしても2人の関係に確証が持てないということです。

こういう付き合う前のタイミングで初エッチをしてしまうと「軽い女」という風に思われ、そのせいで男性の気持ちが冷めてしまうなんてことも多かったりしますからね。

ですからたとえ2人の気持ちが盛り上がっていい初エッチができたとしても、その後素敵な恋人同士になれたとしても、やはりこれはベストなタイミングとは言えないわけです。勢いなどでしたりしないよう注意するようにしましょう。

 

【付き合ってすぐ】

引用: Pixabay

好きな相手と付き合えるというのはやはりとても嬉しいもので、付き合う前よりもさらに相手への気持ちが強まるという人も多いものです。

そのためカップルの中には気持ちが盛り上がって、告白の後すぐに初キス。そして初デートですぐに初エッチ。なんていう風に付き合ってすぐにどんどんどんどん関係を深めていく人達もよく見られたりするのですが…

正直このタイミングでの初エッチというのもまだまだ最適とまでは言えません。

もう恋人同士という明確な関係になってはいるので先程の「付き合う前」よりは確かに安心でいいタイミングにはなります。

しかし付き合い立ての時期というのは相手についてまだ分からないことも多く、色々見極めることも必要な時期になってきますから。ちゃんとそうすることをする前のタイミングで相手に体を許してしまうというのはやはり少しリスキーだと言えるようになってくるのです。

例えばもし彼氏が遊び人だったり、彼女を大切にしないタイプだとかそういう人だったらどうですか?初エッチを済ませたタイミングでそういう本性が分かってしまったらショックも大きくなってしまいませんか?

そうならないためにも付き合ってすぐの時期はまずきちんと彼氏がどういう人かというのをチェックすることが大事。そして信頼できる人だなとしっかり分かってからのタイミングで初エッチをするようにした方がいいのです。

 

【付き合って1ヵ月】


引用: Pixabay

付き合って1ヵ月で初エッチ。実は彼氏との初エッチのタイミングとして最も最適なのがこれくらいになります

実際世間のカップルの中にも付き合って1ヵ月くらいのタイミングで初エッチをしたという人が圧倒的に多くなってくるんです。

先程もお話したように恋人同士というのは付き合い始めたらまずはお互いのことをきちんと知ることから始めていった方がいいわけですが、1ヵ月も経つと当然お互いのことをそれなりに分かってくるので、それだけ信頼もできるようになってくるわけです。

そのため安心して初エッチができるようになるというのはもちろん、相手のことを知ったことでさらにお互いの愛情・2人の関係性も深まるようになるので、より気持ちのこもった素敵なエッチができるようにもなるのです。

付き合って1ヵ月というのはまだまだ蜜月でラブラブな時期でタイミングも完璧ですし、待った分焦らされるようにもなるので、雰囲気もより盛り上がるようになりますしね。

ですので付き合って1ヵ月の初エッチというのはまさにベストタイミングになってくるんですよ。

 

【付き合って3ヵ月】

引用: Pixabay

付き合って3ヵ月で初エッチ。実はこれくらいの時期もまだ彼氏との初エッチに最適と言えるタイミングになってきますし、実際これくらいのタイミングで初エッチをするカップルも多かったりします。

理由は先程の「付き合って1ヵ月」の場合と同じ。時間をかけてゆっくり付き合えばお互いのことをきちんと知ることができるので、それだけ2人の愛情・信頼が深まった状態のいいタイミングでいい初エッチができるようになるのです。

3か月となると1ヵ月の場合よりもさらに時間をかけるようになるわけですから、2人の関係性もより深まるようになりますしね。思い出深いいいエッチができる可能性もより高まるようになるわけです。

しかもお話したように3ヵ月というのは1ヵ月の場合よりもさらに時間をかけることになり、それなりに長く待つことになってしまうので、男性の中には「まだかな」とモヤモヤし始める人も多くなってきたりします。むしろ3ヵ月のタイミングでも「遅すぎる」と感じる男性さえもいるかもしれません。

ですのであまり男性を待たせてモヤモヤさせないためにも、やはり3ヵ月くらいで初エッチをしておくのがベストタイミングと言えるようになってくるんですよ。

まとめると、付き合った後彼氏と初エッチをするのなら大体1ヵ月~3か月くらいまでのタイミングが最適、という風になるわけです。

 

【付き合って半年】

引用: Pixabay

世間のカップルの中には付き合って半年経ってから初エッチをするという、本当にゆっくり時間をかけるタイプの人達も時々見られたりするものですが

先程お話したように、彼氏との初エッチをする最適なタイミングになるのはやはり1ヵ月~3ヵ月くらいになります。

そのため付き合って半年経ってからの初エッチというのはやはり少し遅いタイミングになってしまいます。デメリットも色々出てくるようになってしまうので、最適なタイミングとは言えなくなってきてしまうんですよ。

例えばどんなデメリットがあるかというと、まず彼氏を待たせすぎてモヤモヤさせてしまう、ということがあります。

先程もお話しましたが彼氏が普通にエッチを待てるのは大体3ヵ月あたり。そのあたりから段々モヤモヤしてくる人も多くなってくるものです。

ですから半年も待たせると彼氏を不満いっぱいにさせてしまう可能性だって出てきてしまうわけです。そうなると最悪気持ちを冷めさせてしまう…なんてことにもなりかねないので、非常に危険なデメリットとも言えるようになってくるのです。

またあまりにプラトニックな関係が長くなりすぎてそのままラブラブな期間が終わってしまうと、恋人ではなく友人のような関係になってしまう、なんていうデメリットさえも出てきてしまいますしね。

ですのでいくらゆっくり付き合っていきたいと思ったとしても、半年も待つというのはやはり決してベストタイミングとは言えなくなってくるでしょう。ゆっくりのタイミングにするとしてもまずは彼氏と2人できちんと話し合いをするようにした方がいいですね。

 

【付き合って1年】

引用: Pixabay

付き合って1年経ってから初エッチ。「そんな人いるの?」と驚く人も多いかもしれませんが、実は実際にこういうタイミングで初エッチをするカップルというのも稀に見られたりするものなのです。

こういうカップルの場合、元々性欲が低い・仕事などが忙しくてデートの時間さえとれないなど、そういった理由からなかなか初エッチの機会が持てず、ここまで時間がかかってしまうということがほとんどだったりするんですね。

しかしそんな仕方がない理由があるにしても、やはりこれは待ちすぎと言えるレベルのタイミングです。もはや最適かどうかの問題ではなく、むしろこんなに待つべきではないと言えるようになってきます。

ここまでくると先程「付き合って半年」でご紹介したデメリットのように、彼氏だって完全に待ちくたびれてしまうでしょうし、2人の関係が恋人から友人化してしまう可能性だって強まってきてしまいますし。2人の関係が破綻してしまう可能性もより高くなってしまいますからね。

ですので、いくらゆっくり時間をかけたくてもどんな理由があるにしても、ここまで初エッチを待つというのはやめた方がいいでしょう。

読者の皆さんの中にももし現在同じようになかなか彼氏と初エッチのタイミングが持てず悩んでいるなんて人がいたら、決して甘く見ずに、早く対処をしていった方がいいと言えますよ。

あまり義務的になってしまうのもあれですが…もしもなかなか初エッチの機会が得られないという時は2人でそういう時間を持とうと話し合って、事前にきちんと予定を立てるなどして、少し強引にでもそういうタイミングを持とうと動くようにした方がいいかもしれませんね。

 

初めての夜の流れを解説!

引用: Pixabay

彼氏との初エッチのタイミング、どのタイミングでするのが最適かということについて分かっていただけところで、ここからはいざ彼氏と初エッチをする際の夜の流れについても解説をしておきましょう。

というのも実は女性の中には初エッチのタイミングだけでなく、正しいエッチの流れ・やり方なども分からず悩んでいるという人も多かったりするものなんです。

特に彼氏との初エッチというのは特別で大事なものになりますから。「どんな流れでするのが正しいやり方なの?」「このやり方をして嫌われないかな」とあれこれ気にして悩む女性もより多くなってくるわけです。

エッチの流れ・やり方なんてタイミング以上に人に聞けるようなものではありませんしね。

ですので今回この記事ではそんな悩める女性の皆さんのために、初めての夜の流れについてもきちんと解説をさせていただきます。

もう何度もエッチを経験している方なら知っていることも出てくるかもしれませんが、この機会に改めて夜の流れについて知識を得ておいて、今後好きな人との特別な夜に活かせるようにしてみてください。

 

【01】まずはキスで気分を盛り上げる

引用: Pixabay

エッチを始める際、まずはキスをして気分を盛り上げるというのが定番になってきます。むしろキスをしないでエッチを始める人なんてそんなにいないのではないでしょうか?

ですので彼氏との初エッチの時も当然まずはキスから始めるようにした方がいいでしょう。初めての夜は特別で大事なものですしね。特に時間をかけてゆっくりとキスを楽しんで、じっくり気分を盛り上げていくようにしてみましょう。

ちなみにキスのやり方もいきなりガッツリとではなく、まずはフレンチ→唇を軽く噛む→そしてディープ、と軽いものから段々と濃厚なものへと変えていくのがオススメです。その方がじわじわと気分も上がってきますし、最初は少し控えめくらいにした方が彼氏にも可愛いと思ってもらえるようになりますから。

そうして最初は控えめで彼氏のやり方に合わせるようにして、濃厚なキスになってきたら舌を積極的に絡ませるなどして段々と大胆さも見せるようにしていくといいですよ。きっと彼氏もより興奮してくれるようになるはずです。

 

関連記事はこちら!

キス声で彼氏を興奮させる方法10選!男性心理をくすぐるコツまとめ

 

【02】彼氏からの前戯

引用: Pixabay

そうしてキスで気分が盛り上がってきたら、その後はいよいよ本格的に夜の流れがスタート。彼氏からの前戯が始まるようになります。

前戯も人によってやり方は様々ですが、定番としてはやはり、胸を触る→下半身を手で触る→下半身を口で愛撫する、というのが一般的な前戯の流れになってくるでしょう。

とりあえず初めての夜ということですし、女性の皆さんも最初は積極的に何かしようとはせず、その男性の前戯に身を任せるようにしてみましょう。

ただしもちろん声を出したり体をくねらせてみたりと、きちんと前戯に対して感じているという反応は見せた方がいいですよ。ちゃんと反応した方が男性も興奮しますし、さらに前戯を頑張ってしてくれるようにもなりますから。

そして前戯がだいぶ進み女性の皆さんも興奮するようになってきたら、少しずつ軽い前戯をしてみるようにもしましょう。例えば彼氏の首などを舐めたりペニスを触ってあげたり…そうしてあげると彼氏はより興奮しますし、喜んでもくれますからね。

彼氏の前戯を邪魔することなく自分自身もちゃんと感じながら、彼氏のことも一緒に感じさせるようにしてあげましょう。

 

【03】できる人はフェラもしてあげて

引用: Pixabay

彼氏からの前戯がある程度終わったなと感じたら、今度は自分が彼氏へ本格的な前戯をしてあげる番。初めての前戯をしてあげる瞬間ですし、気持ち良くしてもらった分たっぷりとお返しをしてあげるようにしましょう。

ちなみにその彼氏への前戯のやり方ですが、やはり定番になってくるのはフェラ。これは男性なら必ずしてもらいたいと思うようになるはずですし、実際してもらえれば間違いなく喜んでもらえるはずですから。できる人はやってあげるようにしてみましょう。

最初は手で握ってしてあげて、その後口でしてあげるという流れで。彼氏の反応を見ながら気持ちいい場所・やり方を探して、そこを中心に攻めるようにするといいですよ。

もちろんフェラをするのが苦手・抵抗があるという方だったら無理にする必要はありません。その場合は手で握ってしてあげるだけというのでもOKです。

ただし手でしてあげると興奮した彼氏が「口でもして」とお願いをしてくるようになるかもしれないのでそこは注意しましょう。初めての夜なので気を使ってしまうかもしれませんが、どうしても嫌だったらきちんと話をして「できない」と断ってくださいね。ちゃんと話せばきっと彼氏も分かってくれるはずですよ。

 

【04】いよいよ挿入

引用: Pixabay

彼氏へのフェラも終わりお互いへの前戯が完了したら、次はいよいよ夜の流れの本番。初めて2人が結ばれる瞬間である挿入になります。

前戯が終わったら彼氏にゴムを着けてもらい、それから挿入してもらうようにしましょう。

ちなみに彼氏がしっかりとゴムを着けてくれるかどうかは女性の皆さんも一緒に確認をした方がいいでしょう。初めての夜ということですし普通は彼氏もきちんとゴムを着けてしてくれるとは思いますが、もしかしたらゴムを着けずに生でしたがる彼氏もいるかもしれませんからね。

ですので間違ってもそのまま挿入なんてことにならないようきちんとゴムの装着を確認した方がいいのです。できれば自分の目で彼氏がゴムを着けているところをちゃんと見て確認できればなお安心ですね。

そうしてちゃんとゴムも着けてもらえて心の準備もできたら、いよいよ挿入をしてもらって思いっきり2人で愛し合うようにしましょう。

挿入中のやり方も人それぞれになりますが、男性の中には色々と体位を変えてくる人も多かったりします。定番なのは正常位・騎乗位・バックなどをする流れですね。

体位を変えるというのも男性にとっては非常に興奮することなので、これもできる限り付き合ってあげるようにするといいでしょう。特に騎乗位は女性が上になってメインで動く体位なのでできる人は頑張って動くようにしてみてください。頑張れば頑張るほどきっと彼氏も喜んでくれるはずです。

ただし体位をやたらと変えたりあまり激しく動いたりするとゴムがズレて外れそうになったりすることもあるので、そこだけは常に注意して、もしそうなったらすぐにゴムを直してもらうよう彼氏に頼むようにしましょう。

中には途中でゴムを外したがる男性もいたりするので、そんなことも決してないよう気を付けてください。

ゴムのことばかり主張してしつこいようですが、しかしエッチはやはり妊娠のリスクもあるわけで、とにかくゴムは大事になってきますからね。彼氏にも必ず最後までゴムは着けてもらって、射精の瞬間まで安全な最高のエッチを一緒に楽しむようにしましょう。

 

【05】最後は後戯

引用: Pixabay

彼氏が射精をしてエッチが終わったら、最後は後戯をして初めての夜は完了となります。

ちなみに後戯というのが何なのか皆さんご存知でしょうか?前戯は知っているけど後戯はあまり聞いたことがないという人も多いかもしれませんね。

後戯とは要するにエッチが終わった後の2人の触れ合いのことです。2人でベッドにゆっくりと横たわって、腕枕をしたり軽くキスをしたり、あるいは初エッチの感想を2人で話してみたりと、エッチの後の余韻を楽しむ時間になります。

「そんなことする必要ある?」と思う人もいるかもしれませんが、この後戯も実は初エッチの充実感を左右するとても大切な流れの1つになるのです。

特に女性はこの後戯によって彼氏がエッチ後どんな態度をとるようになるのか、どれだけ愛情を持って自分に接してくれるのかというのを知れるようになりますからね。初エッチ後は忘れずに後戯も意識するようにしておくといいんですよ。

ただし後戯の段階に入ってゆっくりする前に…まずは初エッチ後の処理もきちんと忘れずにするようにしましょう。

男性はゴムを外し口をしっかり結んでゴミ箱に捨てる。女性は体をティッシュで拭くなどする。そういった初エッチ後の処理のことです。

エッチ後は疲れているのですぐに横になりたくなるかもしれませんが、それも1つのエチケットですし、先に済ましておけばその後思いっきり後戯も楽しめるわけですから。エッチが終わったら必ずすぐに行うようにするのがいいですよ。

そうしてエッチの後のことにまできちんと気を使って、初エッチの流れは完全に完了になります。2人でそこまで努力して初めての夜を完璧で最高のものにできるようにしましょう。

 

彼氏との初エッチを楽しもう!

引用: Pixabay

今回は彼氏との初エッチのタイミング、また初めての夜の流れについてご紹介してきました。

冒頭でもお話しましたが女性にとって彼氏との初エッチというのは本当に特別で大切にしたいもの。だからこそ初めての夜をより素敵なものにしたいとあれこれ悩む人も多くなってくると思います。

でもそんな方でも今回この記事を読んだことで色々分かったことがあったのではないでしょうか?今後彼氏と素晴らしい初エッチをするための自信にもなったのではないでしょうか?

彼氏とちゃんと向き合って、いいタイミングでお互いを思い合った正しいやり方でエッチができれば、誰だってきっと彼氏との初エッチは最高のものにできるはずです。ゴムも着けて安全も確認できればより完璧。

きっとこれまで以上にエッチを思いっきり楽しめるようにもなるはずですよ。

そうして初エッチを成功させたらその後も彼氏と素敵な夜を何度も一緒に過ごしていくようにして、2人の絆もどんどん深めていくようにしてみてくださいね。

人気の記事