新野七瀬の経歴は?ミスヤングチャンピオンの候補生!【慶應ミスコン】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

新野七瀬とは?

 

View this post on Instagram

 

 

新野七瀬 ミス慶應No.1さん(@ms_keio_01)がシェアした投稿

みなさん、新野七瀬(しんの ななせ)さんという方を知っていますでしょうか?

彼女は、現在開催されている2019年慶應ミスコンのファイナリストに選出された方なのです!


今回の記事では、そんな新野七瀬さんのプロフィールや経歴についてを詳しく紹介していきます。この記事を読めば、あなたも新野七瀬さんの魅力にハマること間違いありません!

それではさっそく見ていきましょう!

 

慶應ミスコンの関連記事はこちら


濱松明日香の経歴は?神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン出場者】

田代麻純の経歴は?フレキャンでも活躍していた!【慶應ミスコン出場者】

 

新野七瀬さんのプロフィールは?

新野七瀬さんは、1997年の8月7日に大阪府の豊中市で生まれ、2019年5月現在は21歳になります。

慶應義塾大学の法学部政治学科に通われており、現在は4年生です。


その美しさから芸能事務所にも所属されているようで、「ベンヌ」という芸能プロダクションに所属しているようです。「ベンヌ」のホームページはこちら!

 

趣味・特技は?


新野七瀬さんの趣味は、コーヒーを飲むこと・ミュージック鑑賞・映画鑑賞であり、特技はフランス語とダンスだそうです。

 

View this post on Instagram

 

新野七瀬 ミス慶應No.1さん(@ms_keio_01)がシェアした投稿

そんな新野七瀬さんですが、現在あることに挑戦中だということがわかりました!

 

ミスヤングチャンピオン候補生だった!


なんと新野七瀬さんは、ヤングチャンピオンという青年向け漫画雑誌のミスヤングチャンピオンの候補生にもなっているのです!

 

ミスヤングチャンピオンとは?

Array

ミスヤングチャンピオンとは、漫画雑誌であるヤングチャンピオンが主催するミスコンになります。

次世代アイドルオーディションの決定版!
3誌合同で総力を挙げて、究極のグラビアアイドルを創出します!!

これまで数多くのアイドルを発信・フォローしてきたヤングチャンピオンが、究極のグラビアアイドルを生み出すことをテーマに今年も「ミスヤングチャンピオン・オーディション」を開催します。
「ミスヤングチャンピオン」は、秋田書店が発行する雑誌『ヤングチャンピオン』『ヤングチャンピオン烈』『別冊ヤングチャンピオン』のマスコットキャラクターの発掘を目的に2010年から開催。今年度で第10回目を迎えるアイドルオーディション企画です。
グランプリ受賞者には、「ヤングチャンピオン」グラビア掲載、デジタル写真集販売、イベント出演、「ヤンチャン学園」への入学(任意)など、さまざまな特典が付与されます。引用:ミスヤングチャンピオン公式ホームページ

 

新野七瀬さんは現在、慶應ミスコンと並行してこのミスヤングチャンピオンの活動も行なっています。

ミスヤングチャンピオンは現在予選が行われており、5月28日から6月30日まで決勝が行われます。

その後、7月23日にグランプリの発表が行われるので、こちらからも目が離せません!

 

新野七瀬の将来の夢は?

新野七瀬さんには、舞台に立って活躍したいという夢と、エンタメとホテルを融合させた施設をつくりたいという2つの夢があるそうです。

現在の活動はその夢のための修行期間と述べてもいます。自分の夢のためにさまざまなことに挑戦する姿はかっこいいですよね!素敵な方だということが伝わっているのではないでしょうか。

 

新野七瀬から目が離せない!

 

View this post on Instagram

 

新野七瀬 ミス慶應No.1さん(@ms_keio_01)がシェアした投稿

2019年度慶應ミスコンエントリーナンバー1番である新野七瀬さんについて詳しく紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

現在2つのミスコン活動に取り組まれている新野七瀬さん。将来の夢のために努力されている姿が印象的で、応援したくなる方であったと思います!

これから、慶應ミスコンの活動は本格化していきます。新野七瀬さんは慶應ミスコンのTwitter・インスタの他にヤングチャンピオンの活動をしていくうえでのTwitterも更新されています。

2つのミスコンに取り組む新野七瀬さんから今後も目が離せません!

 

 

人気の記事