レーズン牧野結美の現在!H画像流出でアナウンサー引退の真相は? | ToraTora[トラトラ]

レーズン牧野結美さんとは、皆様にもおなじみな「めざましテレビアクア」でMCを担当していた女性アナウンサーでした。

花形アナウンサーとして順風満帆な人生を歩んでいたレーズン牧野結美さんでしたが、アナウンサー人生を揺るがす出来事が勃発しその運命が一変する事となりました。

これからレーズン牧野結美さんの経歴をご紹介しながら、アナウンサー後退の原因になったH画像や、そのお相手との動向について解説していきます。

女子アナウンサー時代からレーズン牧野結美さんのファンだった男性は勿論ですが、逆にレーズン牧野結美さんの事を認識していなかったという男性にとっても、「五感」をグッと揺さぶられる読みごたえのある記事となっております。

ファンにとっても、引退後のレーズン牧野結美さんの動向も非常に気なるところなのでしょう。ではご覧下さい。

レーズン牧野結美の経歴まとめ!

牧野結美アナのカップ画像!恋のから騒ぎの過去?身長と出身大学は? https://t.co/JoKgHdrdOp pic.twitter.com/erpU4c4nOm

— 芸能NEWSマン (@news4man) July 25, 2019

これから元女子アナウンサーのレーズン牧野結美さんの輝かしい経歴についてご紹介していきます。

女子アナウンサーとしては短い職歴になりましたが、女子アナウンサーになる以前から「美人」と絶大な人気を誇っていたレーズン牧野結美さんは非常に存在感のある女性だったようでした。

そんなレーズン牧野結美さんの大学時代のモテ話等を併せながら、気になる「レーズン」という言葉の由来についても解説させていただきます。

【1】レーズン牧野結美~プロフィール

このキラキラ感を前に適切にインタビューできる気がしない。笑

どうでも良い質問をしてしまいそう。

美人マーケター図鑑 | Vol.111: 一緒に世界を震撼させるサービスをつくりましょう | (株)アプリボット 牧野 結美 さん | NIPPON MARKETERS https://t.co/8mXVYTwHh3 @nipponmarketersより

— 栗原 康太 | BtoBマーケティング支援 (@kotakurihara) January 18, 2019

本名:牧野結美

出生地:大阪

誕生日:1990年1月18日生まれ(現在29歳)

血液型:B型

身長:165cm

趣味:北欧食器集め・ホットヨガ・テニス

特技:フラダンス、浜田ブリト二ーのものまね

資格:英検2級・ハーバルセラピスト

所属:セント・フォース

最終学歴:同志社大学政策学部

【2】レーズン牧野結美~華々しい経歴

【あの日の思い出シリーズ】これまた、2度と撮れない貴重な📸📺📡2ショット😂😅😆👩森ちゃん❣️👩牧野さん❣️⚾️📸🌋💣平日イベント三昧だったあの頃は良かったナァ😁🤪🤣 #静岡あさひテレビ #高校野球静岡大会 #森直美 #牧野結美 pic.twitter.com/JttVmLgAC7

— Happy!s-Hamamatsuさん (@azbs_hamamatsu) November 11, 2018

フリーアナウンサー人生2年半弱と言う短い運命にあったレーズン牧野結美さんでしたが、さわやかなあの笑顔は現在も人々の心の中に在り続けているのでしょう。

「彗星のごとく現れた」レーズン牧野結美さんの花形アナウンサーとしての経歴や、出演経歴・ラジオ番組を一挙ご紹介!

アナウンサー経歴

静岡朝日テレビアナウンサー(2012年4月~2017年2月

フリーアナウンサー(2015年3月~2017年9月)

出演経歴

とびっきり!しずおか

中部縦断 長野・静岡・新潟ウドちゃん ともえの食のつながり紀行

クイズ!静岡&沖縄 ご当地グルメ争奪戦

たけしの富士山大研究 大噴火20XX

朝だ!生です旅サラダ

ご当地グルメ探偵団4~怪人ゴリ面相の晩餐会

パネルクイズアタック25

たまごちゃん

大人の隠れ家(進行・聞き手)

ご当地グルメ探偵団5~豪華絢爛!怪人ゴリ面相の宴

絶景!山歩き~憧れの南アルプス

ANNあさひテレビニュース

めざましテレビ

めざましテレビ アクア

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告

柴田阿弥の金曜TheNIGHT

TOKYO MX NEWS

ラジオ

ちょこっとやってまーす!

Array

university-2119707__340-2573827

引用: Pixabay

レーズン牧野結美さんの出身高校は、なんと!大阪桐蔭高校Ⅰ類(偏差値69)の難関高校でした。

レーズン牧野結美さんは、難関大学への進学を希望していたため「進学クラス」に在籍していたようです。

大学は、関西の名門私立大学・同志社大学に進学されていて、この頃からアナウンサーとしての将来を見据えていたレーズン牧野結美さんだったようでした。

同志社大学在籍中は、学生放送局に所属しその才能をいかんなく発揮していたようです。

短命だったアナウンサー人生でしたが、夢に向けて有言実行したレーズン牧野結美さんの「実行力」は確かなものだったのでしょう。

【4】レーズン牧野結美同志社大ミスキャンパスグランプリだった

そうなのか! ⇒ミス同志社2010 牧野結美 静岡朝日テレビアナウンサー

【画像】ミスキャンパス同志社2014のファイナリストが発表されるwwwww http://t.co/oqNbW7p68S pic.twitter.com/mAosqMsS6g

— team-tk (仙人)@ハタノ派 (@teamtk) June 10, 2014

レーズン牧野結美さんは、2010年度の同志社大学ミスキャンパスに選ばれるなど、卓越したルックスに注目されていた女性でもありました。

身近にこんな美人がいたら、男性陣がほっとくはずはありませんよね。

また、合コンなど開催された時は男性陣らがレーズン牧野結美さんの横を陣取ろうと必死だったという伝説が残っていました。

モテモテだったレーズン牧野結美さんでしたが、女性らから「嫉妬の眼差し」で見られる事は多々あったようです。

しかし「美人」ゆえにその大きなアドバンテージが、就職活動に有利になったのは言うまでもなかったのでしょう。

また、同志社大学在籍中には様々なアルバイト経験をされていたようでした。

頭脳明晰なレーズン牧野結美さんならではの、「家庭教師・塾講師」などといったアルバイトもこなしていたそうでした。

才色兼備とはまさにレーズン牧野結美さんのような人を指す言葉だったのかもしれませんね。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のアトラクションオペレーターもされていたとの事でしたが、もしかしたら読者の皆様に中にもレーズン牧野結美さんのオペレーションにお世話になった方がいらっしゃるかもしれませんね。

【5】レーズン牧野結美~大学在籍中タレントとして活動していた

Array

めざましテレビのMC抜擢で牧野結美アナが大ブレイク中!恋のから騒ぎ出演時代の元カレ発見?熱愛彼氏の最新情報をチェック! #牧野結美 #めざましテレビ #女子アナ #熱愛 #芸能 pic.twitter.com/jPQaSqpQzP

— sawasawa (@yumefactory) April 26, 2015

同志社大学在籍中には、明石家さんまさんがMCをしていた「恋のから騒ぎ」に出演するなどして、その美貌をおしみなく見せつけていたのでした。

すでに、その頃から「可愛い」と男性から熱い視線を注がれていたレーズン牧野結美さん。

先にも解説しましたように、それもそ同志社大学のミスコンに選ばれるほどの美貌を持ち主だったレーズン牧野結美さんでしたので、瞬く間にお茶の間の人気者なっても不思議ではなかったのです。

スタイルも抜群で、くびれたウエストは大学時代に在籍していたフラダンスサークルで培った賜なのかもしれませんね。

【6】レーズン牧野結美~山あり谷ありのアナウンサー時代

レーズン牧野結美さんは、在京キー局のアナウンサー試験には受からなかったのでしたが、静岡朝日テレビのアナウンサー試験に見事合格し念願のアナウンサーデビューを果たします。

でも、在京志向の強かったレーズン牧野結美さんは、静岡朝日テレビを3年ほどで退社してフリーアナウンサーの道をひた走りする事となります。

フリー後は、幸先がいい事に朝の人気番組「めざましテレビ」のMCとして起用され大ブレークに至る事となりました。

しかし、後にプライベート画像を暴露されるという惨劇に見舞われる事となったレーズン牧野結美さん。

彼女に一体何が起こったのでしょうか?・・・その真相は後に解説させて頂きます。

【7】レーズン牧野~愛称の由来は「非常にエロかった」

【ベッド写真】牧野結美アナ引退…ネットの反応…(検証画像あり) https://t.co/A2GOZJyhIM pic.twitter.com/Tzo241O2Nh

— トレンドの嵐☆ (@bakus_youtw12) October 12, 2017

この「レーズン」と言う言葉、奇しくもフライデーに暴露されてしまったハメ撮り流出写真によって生れた言葉でした。

フリーアナウンサー転身後、順調に人生を歩んでいたレーズン牧野結美さんでしたが、このハメ撮りH画像流出よってアナウンサー人生に陰を落とす結果となってしまいました。

「レーズン」とは、ハメ撮り画像に映っていたレーズン牧野結美さんの小ぶりなバストトップにある「乳首」を指していました。

たしかにお世辞にも、ふくよかなバストとは言い難いものがあったレーズン牧野結美さんの胸でしたが、貧乳好きにはたまらないバストだったようです。

小ぶりな乳首は茶褐色で未発達な印象があり、逆にそれが「超エロい!」と、H画像のお相手男性が羨ましがられるとうい事態に発展していきました。

この、H画像を見て世の男性陣の股間が熱くなっていたのは容易に想像出来たのでしょう。他にもH画像の存在があるようですがこの事も後に解説いたします。

レーズン牧野結美のアナウンサー引退理由は?

さて、これからレーズン牧野結美さんの引退理由に迫っていきます。否定していたハメ撮りH画像だったのにも関らず、どうして引退に追い込まれてしまったのか?

レーズン牧野結美さんの引退理由について詳細に解説していきますのでご覧ください。

【1】交際相手だった既婚者男性の「リベンジポルノ」が原因?

めざましテレビ・アクアのメインキャスターとして1年間担当をしていたレーズン牧野結美さんでしたが、平成15年の秋にフライデーによりH写真を公表されてしまいました。

アナウンサー人生に終止符を打たれてしまったレーズン牧野結美さんでしたが、現在でもその経緯についての真相は解明されていません。

ネットでは、ハメ撮りH画像流出は交際中だった男性による「リベンジポルノ」ともっぱら噂されていました。

レーズン牧野結美さんが交際していたとされた交際相手が、フライデーに売り込んだのではないか?との見解もあったからでした。

本当にハメ撮りH写真画像の女性がレーズン牧野結美さんだったのか?噂されていたイケメン男性だったのか?交際していた男性がリベンジポルノ目的で流出させたものだったのか?・・・・真相は闇のままでした。

レーズン牧野結美さんとお相手男性は最後まで否定なさっていたそうです。しかし、世間からは「たしかにこのH画像のカップルは、レーズン牧野結美とあの男性に間違いがない」と決定付けられる事となりました。

H画像の内容ですが、女性が仰向けに寝ていて突起した「レーズン」があらわになっていたり、女性が男性器を握って愛撫を行っていたり、男性が女性にキスしていたりと極普通なニャンニャン写真でありました。

次第にネットは炎上し、このH画像をもとに世間はありとあらゆる角度で検証するようになっていきました。

【2】共演者や番組スタッフなどから反感を買われていた?

めざましアクアでいつも泣きそうな顔してニュース読んでる女子アナが牧野結美アナなのか(´ー`)。。 pic.twitter.com/LesgcBykAy

— matrix (@matrix____) March 14, 2016

フライデーでは顔モザイクありの名前を伏せるなどといった対処はされていたようでした。

しかし、ネットでは渦中の男女が着用していた洋服からカップル特定がなされたり、女性の満面な笑顔を見て「口元がやっぱり牧野結美だ」と予測までされ、レーズン牧野結美さんはどんどん追い込まれる事となりました。

先にも説明しましたよう、レーズン牧野結美さんとお相手男性は徹底的に否定していましたが、そのような言い訳は勿論通用するはずはなかったのです。

事件が起きたのは、「めざましテレビアクア」のメインキャスターを務めていた時期でした。

レーズン牧野結美さんは、放送中に「1年間契約」をやたらと強調するなど、次第に不自然な行動をするようになっていたそうでした。

またメインキャスターでありながら、他局の番組内で「番組スタッフによるイジメにあっていた」と告白するほどだったそうでした。

しかし、当時そのようなレーズン牧野結美さんを見て同情してくれる関係者がいなかったそうなのです。

徐々に信用を失う事となったレーズン牧野結美さんは、反感を買われたまま「めざましテレビアクア」を降板する事となってしまいました。

レーズン牧野結美さんが否定しても、結局退社に至ってしまったと言う事は、彼女になんらかの非があったと言う事を証明する事でもありました。

【3】「レーズン牧野結美さん」徳のなさが窺えるエピソード?

牧野結美 #セントフォース #めざましテレビ #牧野結美 pic.twitter.com/zSpT8AY8Uq

— ゆうにゃん\(∵)/(ラウル) (@SweptOverboard) July 27, 2016

実は、レーズン牧野結美さんは同志社大学時代から、野心家として知られていたようでした。

そもそもアナウンサー志願だったレーズン牧野結美さんは、志のためならどんどん積極的にメディア露出を行う行動派でもあったようでした。

平成12年、静岡朝日テレビに入社する事となり、念願のフリーアナウンサーになったレーズン牧野結美さん。

しかし、退社する事となった平成15年辺りから「強かな本性が垣間見えるようになった」と周囲から囁かれるようになったそうでした。また、レーズン牧野結美さんの美貌に嫉妬するあまり、心ない事を言う人もいたようでした。

静岡朝日テレビ退社についても「最低限の義理を果たしたから去る決断にしたのでは?」と陰口を叩く人までいたというのですから驚きですね。

しかし、その一方で「凄い頑張り屋さん」との評価もあったようでした。その理由にハメ撮りH画像流出後、叩かれる中でも懸命に仕事と向かい合うレーズン牧野結子さんの姿が目撃されていたからでした。

【4】レーズン牧野結美の野望とは?

フッカー鰻さん(@eel_39_beer)がシェアした投稿 – 2015年 3月月19日午前1時34分PDT

平成15年3月からフリー転身したレーズン牧野結美さんは、全国ネットを狙って着々と東京進出を果たし、「セント・フォース」に属するようになりました。

セント・フォースとは、フリーアナウンサーやキャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所でした。

所属しているアナウンサーの顔触れは豪華絢爛で、小林麻耶さんや、北川彩(高島)さんなど、ここでは伝えきれないほど才色兼備な花形アナウンサーが大勢在席されている事務所になります。

セント・フォースに属してから順風満帆だったレーズン牧野結美さんでしたが、フライデーによる「ハメ撮り写真流出事件」により、運命が流転する事となります。

これから、その真相に迫っていきながらH画像や、レーズン牧野結美さんと恋仲にあったとされたお相手男性の事について詳しく解説していきます。

レーズン牧野結美のH画像はある?

さて、これから本題であるH画像について解説していきます。

フライデーによって暴露されたH画像でしたが、本当にこの女性がレーズン牧野結美さんだったのか?お相手の男性は、噂通りの既婚男性だったのか?

もしそうだとしたら完全なる「不倫」となるわけですが、この男性とはどのようにして出会ったのか?レーズン牧野結美さんと男性の出会いから別れを調べましたのでご覧ください。

相手はイケメン人気パティシエ「吉田守秀」

shotaさん(@s.k.1117)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午後6時25分PST

さて、H写真のお相手とされた「吉田守秀」さんですが、ご職業は現役のパティシエになります。吉田守秀さんとレーズン牧野結美さんは仕事を通じて知りあったそうでした。

吉田守秀さんは、当時から静岡でパティシエとして有名だったそうで、過去に優秀な成績をおさめるほど卓越した技術を誇っていた菓子職人だったのです。

そもそもご実家がお菓子屋さんを営んでおられたそうで、ふたりのお兄様と共に育った吉田守秀さんでしたが、お兄様が「薬科大学」と「美大」に進んでしまったそうでした。

そのため、「自分がお菓子屋さんをするしかないのだ」と暗黙の了解の空気に包まれていったとの事でした。

噂になった当時は42歳だった吉田守秀さんでしたが、非常に洗練された印象で「オンナ心」を揺さぶるイケメンだった事には間違いなかったようですね。

レーズン牧野結美のアプローチに撃沈した吉田守秀?

shotaさん(@s.k.1117)がシェアした投稿 – 2018年 1月月31日午後9時16分PST

実は、アプローチを先に行っていたのはレーズン牧野結美さんの方だったのです。

やはり、妻がいると自覚しながらもレーズン牧野結美さんのような美女に好意を抱かれれば、悪い気がしないのが男性というものなのでしょう。

恋心を揺さぶられた吉田守秀さんは、危険な恋に身を投じる事になります。この記事を読みながら吉田守秀さんと自身を重ね、妄想に耽る男性は多くいらっしゃるのかもしれませんね。

人気菓子店閉鎖に追い込んだ「ハメ撮りH写真」

o_a65422さん(@o_a65422)がシェアした投稿 – 2017年 1月月31日午後7時49分PST

実は、吉田守秀さんの奥さまも色々なスィーツを取り扱う菓子店を出店していたそうでした。

仕事で海外を飛び回るほど活動的な奥様だったようでしたがH写真騒動後、吉田守秀さんは2016年に静岡にあった洋菓子店を閉鎖してしまいました。

連日、ネットを賑わしていたレーズン牧野結美さんとの熱愛報道等が菓子店経営に影を落としたとも言われていたようでしたが、現在パリに拠点を移し洋菓子店を営んでおられるそうです。

H画像騒動後、連れ添っていた奥様との別居や離婚が噂されていた吉田守秀さんでしたが、現在ご夫婦がどのようになっているのかは情報が流れていないため不明となっております。

レーズン牧野結美の問題画像の真相とは?

ベッド写真流出・牧野結美アナの不倫相手と噂されるパティシエの吉田守秀氏がまさかのツイートwwwwww http://t.co/j784HmhSXE pic.twitter.com/IyUndYkA1r

— 俺のまとめブログ (@orenomatomeblog) September 5, 2015

さて、H画像のお相手とされていた吉田守秀さんがなぜこのようなツィートを行ったのかが一番の謎でした。

また、写真のアングルから完全に「自撮り」の可能性がある事から、よくある「思い出」として撮影されたH画像であった事は、誰が見ても容易にわかることだったのでしょう。

この事から、世間では「吉田守秀さんがリベンジポルノを行ったのではないか」と言う噂が蔓延する事となりました。当初は色々な人物が取り沙汰されて憶測が憶測を呼ぶと言う状態であったようでした。

徐々に収拾のつかない状態へ・・・レーズン牧野結美さんと吉田守秀さんは「世間からのバッシング」に加え、社会制裁を受ける結果となってしまいました。

「ハメ撮り写真流出」結局は妻のリベンジだった?

question-mark-1872665__340-2881257

引用: Pixabay

ネットでは連日のようにレーズン牧野結美さんの比較画像を用いては・・・「顔半分が一致」「服装が同じ」「ケーキ屋の定休日とデート日が同じ」「歯並びが同じ」などと事細かく検証される状況に陥ってしまいました。

これらのH画像は普通に考えれば、フライデーに持ち込みでもしない限り流出するはずのないH画像だったのでしょう。

また、花形アナウンサーだったレーズン牧野結美さんのH画像が流出する事は、アナウンサー界から排除される事も意味していました。

実は、世間では「ただの火遊びだったとしても、相手の人生に影響が出るようなことをわざわざ吉田守秀さんがするはずはないのでは?」という声もあがっていたようなのです。

世間の一部では、吉田守秀さんが写真を売ったという噂について、「いち人間として非常に考えにくい」という見解があったようでした。

この事から、「もしかしたら浮気をされた奥様が夫へのリベンジ?」という噂も浮上していたのです。たしかに、これらのH画像をネットにアップできるのは、身近にいる奥様しか出来ない事だったのでしょう。

勿論、この事についても決定的証拠があるわけではないので断言は出来ません。

本当にそのような行為を奥様がなさっていたとすれば、ある意味レーズン牧野結美さんも被害者のひとりだったのでしょうが、勿論、奥様がそのようにしたという証拠はないのです。

いずれにせよ当人同士は完全否定していため、それ以上の追及を行ったところで真相究明については厳しいものがあったのはたしかなのでしょう。

レーズン牧野結美の引退後の活動は?

これから引退後、レーズン牧野結美さんがどのように過ごされていたのかを見ていきましょう。

活動においては目立った事は様子はなく、仕事よりもメンタル面を重要視されていた印象がありました。では、ご覧ください。

【1】レーズン牧野結美~「少しゆっくり考えてから決めたい」

field-1836401__340-7369382

引用: Pixabay

H画像が原因で引退に追い込まれたレーズン牧野結美さんは、2017年・9月に自身が担当していたラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」放送中に「少しゆっくり考えてから決めたい」とリスナーに語りかけていたそうでした。

自身の所属事務所だったセント・フォースの退社と、担当番組全てを降板する事をゆっくりと伝えたのだそうです。

その際、今後の活動についての見通しは一切断っていなかった事こともあり「表向き」は休業宣言でしたが実質は引退宣言だったのです。

フリーアナウンサーに転身し、華々しく登場したレーズン牧野結美さんでしたが、そのフリーアナウンサー生命もた、たった2年半弱で幕を閉じる事となりました。

【2】レーズン牧野結美~アナウンサー人生を終えて正解だった?

close-up-1835598__340-6851799

引用: Pixabay

しかし、お辞めになってレーズン牧野結美さんにとっては正解だったのかもしれないエピソードがあったのです。

それは、「アナウンサーとして人生を全うするのに難しかったのでは?」と囁かれていたからでした。

また、現役時代も、アナウンサースキルにおいて周囲から疑問視する声が多々あったレーズン牧野結美さんだったみたいでした。

俗に言う「放送事故」と呼ばれるようなレベルの低いアナウンスをしていたため、海外番組にまで取り上げらていたレーズン牧野結美さんだったそうです。

生れ持った美貌でも、そのチョンボをカバーする事が厳しかったのが現状だったのかもしれません。

でも、夢に向けて懸命に頑張っていたレーズン牧野結美さんである事には間違いありませんでした。

【3】レーズン牧野結美~引退後は「両親のご加護」で乗り切った?

hands-918774__340-8312387

引用: Pixabay

アナウンサー人生に終止符を打ったレーズン牧野結美さんでしたが、生活においては全く不自由なかったとされた事実が判明しました。

実は、レーズン牧野結美さんのご実家はたいへんな資産家だったようでした。お父様は、2000年6月29日に設立された大阪ガスの子会社になる「株式会社ガスアンドパワー」代表取締役を務める牧野真氏でした。

さらには、「泉北天然ガス発電株式会社」の社長を務める2社の代表取締役だったのでした。レーズン牧野結美さんは、40億円という巨額な資本金の下社長業をされているご両親を持った超セレブなお嬢様だったのです。

内面からにじみ出ていた、あの品の良さの理由が納得できますよね。

【4】レーズン牧野結美はやっぱりセレブなお嬢様だった

person-690033__340-8887375

引用: Pixabay

レーズン牧野結美さん自身がツィートを行っていた母親の手料理の数々は豪華すぎと驚かれていたようです。また、そんな料理上手な母親をもったレーズン牧野結美さんも料理が得意だったようです。

スッピンなどもフライデーされていたレーズン牧野結美さんでしたが、スッピンでも十分お綺麗だったレーズン牧野結美さんでした。

その容姿と正比例する内面からにじみ出てくる品の良さはさすがです。

また、アナウンサー界から引退した直後は、吉田守秀さんとの関係解消も重なり精神的にかなり辛かったはずでした。

いけない恋に身を投じた経験がある方なら、レーズン牧野結美さんの胸中を察することは容易いことなのかもしれませんね。

最終章は、そんなレーズン牧野結美さんの現在に迫っていきます。現在、どのようなお仕事に就かれているのか、また、あの美しさは健在なのか非常に気になりますね!

レーズン牧野結美の現在は?

女子アナ集め(@beutifulharmony)がシェアした投稿 – 2019年 7月月12日午前6時33分PDT

レーズン牧野結美さんの現在はどのようになっているのをご紹介していきます。

H画像流出から退社に追い込まれたレーズン牧野結美さんに対して、様々な憶測が飛び交っていたいましたが、あの騒動から無事に生還してくれているのかが最大のポイントになります。

では、レーズン牧野結美さんの現在をご覧ください。

サイバーエージェント「株式会社アプリボット」に就職していた

サラドのお客様導入事例紹介#3:株式会社アプリボット様のケース

【アプリボット様はなぜ社内に施策が浸透させられるのか?】

ご担当者2名(総務・広報)に成功のエッセンスをお伺いしました。pic.twitter.com/dc5RDgnO8n

— 細井 優|サラド代表 (@SaladHosoi) May 28, 2019

あの騒ぎから、アナウンサー人生に幕を閉じる事となったレーズン牧野結美さんは、所属事務所だったセントフォースを退社後、芸能界からもきっぱり引退していたようでした。

動向が心配されていた牧野結美さんでしたが、現在、一般人として一般企業に就職されている事がわかりました。

レーズン牧野結美さんが再就職で選んだ企業ですが、サイバージェント系の会社である「株式会社アプリボット」という会社でした。

そこでレーズン牧野結美さんは、広報業務を担当されているそうですが、アナウンサー界で華々しく活躍していたレーズン牧野結美さんにうってつけのお仕事だといえるのかもしれませんね。

会社の顔でもある広報に、このような美人がいたらさぞ華やかな事でしょう。引退前に猛烈なバッシングを受けていたあの頃の「澱んだ表情」のレーズン牧野結美さんはもういませんでした。

2017年に「ちょこっとやってまーす!」内で、「一般企業への就職も選択肢の一つ」と話していましたが、それから2カ月ほどして自身でから「株式会社アプリボット」へ出向いて行かれていたそうでした。

「株式会社アプリボット」にとっても、学歴・過去の職歴においても申し分のない人材だったのかもしれませんね。

H画像の流出・吉田守秀さんとの不倫疑惑への真相解明がされぬまま、一般人として再就職されていたレーズン牧野結美さんでした。

でも、ツィート画像の印象では、そのような陰りを一切感じさせない清々しい女性に戻っていたレーズン牧野結美さんだったのです。

人の人生には、「上り坂」「下り坂」「ま坂」という3つの坂があるといわれています。

予想だにしない出来事にぶち当たる事を指す「ま坂」ですがレーズン牧野結美さんがおかれた状況はまさにその「ま坂」によって引き起こされたものでありました。

「人生には三つの坂がある」という事を、身をもって教えてくれたのがレーズン牧野結美さんだったのです。スマホが流通してからは、画像流出等の犯罪が後を絶たない事はすでに皆様もご周知の事でしょう。

カップル・わけあり様同志での「一時的な感情」で残した画像が、命取りになる事を教えてくれたのがこの事件でもありました。

厳しい現実を世の男女に知らしめてくれたのがこのH画像流出事件だったのでした。勿論、レーズン牧野結美さんの心の奥底には、この騒動のトラウマが残ったままかと思います。

でも人が生きていく中で経験することについては、どんな事であろうが「価値のない」経験などは一切ないのです。

アナウンサー人生に終止符を打つ事になった吉田守秀さんとの恋でしたが、レーズン牧野結美さんの心のドアにはしっかりと鍵がかけられ、ふたりにしかわかり得ない想い出がぎっしり詰まっておられる事と思います。

そして、そのような「恋の想い出」をバネにしながらポジティブに生きていくことが出来るのが女性というものです。

レーズン牧野結美さんが引退後も、その美しさに磨きがかかっているのはそのせいだったのかもしれませんね。女冥利に尽きるとはこの事なのでしょう。

現在、おひとり様のレーズン牧野結美さんですが、一日も早く素敵な男性が現れるようみんなで祈りたいものですね!もう二度とあのような事がないよう願うばかりです。

この記事を読んで下さった方々も、レーズン牧野結美さんのような悲劇に見舞われないようくれぐれもお気を付け下さい。「明日は我が身」、決して人ごとではないと言う事をこの記事から学んでいただけたら幸いでございます。

前の記事

ケツ毛バーガー事件の真相!村岡万由子さんの現在&犯人情報まとめ…

次の記事