土屋怜菜(れいぽよ)のインスタ画像まとめ!ツイッターでの悪口が話題? | ToraTora[トラトラ]

みなさんは、れいぽよこと 土屋怜菜さんをご存知ですか?

土屋怜菜さん(れいぽよ)はティーン雑誌『popteen』の専属モデルを務められており、ギャルな見た目と可愛いビジュアル、熱い心を持っていると人気なのです!

現在『popteen』では、土屋怜菜さん(れいぽよ)はリーダー的存在で、みなさんを引っ張る一面も見られています。

今回の記事では、そんな土屋怜菜さん(れいぽよ)について、プロフィールや経歴・可愛いインスタ画像などを紹介していきます。また、土屋怜菜さん(れいぽよ)のTwitterでは悪口が多いという噂に関しても、真相を追求していきます。

それでは、見ていきましょう!

土屋怜菜(れいぽよ)のwiki風プロフィール!

まずは、土屋怜菜さん(れいぽよ)の基本的なプロフィールをwiki風に紹介していきます!

見ていきましょう。

名前:土屋怜菜(つちや れいな)

あだ名:れいぽよ

所属事務所:株式会社A-LIGHT

誕生日:2000年4月11日

年齢:19歳(2019年8月現在)

出身:埼玉県

職業:モデル(popteen専属)・インフルエンサー

血液型:O型

身長:155cm

出身高校:BLEA女子高等部

こちらが、土屋怜菜さん(れいぽよ)の基本的なプロフィールになります。

大人っぽい見た目をされている土屋怜菜さん(れいぽよ)。なんとまだお若く、2019年8月現在で19歳なのです!早くから『popteen』に登場し活躍されていた土屋怜菜さん(れいぽよ)は、19歳という若さですがすでにリーダー的存在になっています。

土屋怜菜(れいぽよ)の経歴まとめ!

続きましては、 土屋怜菜さん(れいぽよ)の経歴について紹介していきます。見ていきましょう!

『popteen』の専属モデル!

土屋怜菜さん(れいぽよ)は、2015年の4月号で、『popteen』の読者モデルとしてデビューされました。

デビュー直後から可愛いと話題になり人気急上昇した土屋怜菜さん(れいぽよ)は、 2015年の8月号より専属モデルへと決まったのです!当時土屋怜菜さん(れいぽよ)はまだ、中学校3年生の15歳でした。

その後は専属モデルとして活躍され、雑誌の表紙を飾ったり、好きなモデル1位に輝くなど、人気を博している土屋怜菜さん(れいぽよ)です。

『オオカミくんには騙されない』に出演!

土屋怜菜さん(れいぽよ)は、AmebaTVで放送された人気恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない(シーズン1)』と『真夏のオオカミくんには騙されない(シーズン2)』に出演されていました。

この番組を見て、土屋怜菜さん(れいぽよ)のファンになられた方も多いことでしょう。

土屋怜菜さん(れいぽよ)は『オオカミくんには騙されない(シーズン1)』の時に、オオカミ君に騙されてしまい、カップル成立とはなりませんでした。

リベンジとして『真夏のオオカミくんには騙されない(シーズン2)』にも出演されましたが、好きな人ができたとし、途中でリタイアされています。

土屋怜菜(れいぽよ)のTwitterでの悪口が話題?

土屋怜菜さん(れいぽよ)と聞くと、性格が悪い・悪口が多いという噂があるのです。

その真相について紹介していきます。

Array

『popteen』の中では土屋怜菜さん(れいぽよ)は姉御キャラなので、後輩にしっかり注意をしたり成長するようアドバイスをしている姿が見られます。

ギャルという見た目やサバサバした性格もあって、性格が悪いと誤解されやすいようですが、実際の土屋怜菜さん(れいぽよ)は後輩思いの様で、みんなを引っ張る存在になっています。

ライバルモデルの悪口をツイート?

れいぽよ、ちゃんえなが好きでした。だから、今回のようにれいぽよがちゃんえなをこんな形で批判して悪口みたいなことを言う子だと知って悲しくなりました。負けたくないのはわかります。でもこれはただのひがみ。こうやって悪口みたいな文句ばっかり言ってるとファンも仲間も離れていくと思います。

— ありさ (@zdq0c_t2) January 11, 2018

以前、雑誌『popteen』でモデルさん同士が競い合ってランキング付けされるJKバトルというものがありました。

その時に、土屋怜菜さん(れいぽよ)は競い合っているライバルモデルの悪口の様なものをツイートしてしまったのです。そのライバルモデルというのが中野恵那さん(ちゃんえな)という方でした。

バトルの内容に、YouTubeの再生回数を競うというものがあったのですが、他のモデルさんが1人で動画撮影された中で、中野恵那さん(ちゃんえな)は自身の彼氏と人気メンズモデルをも出演させ再生回数を稼いでいたのです。

それに納得がいかなかったのか、土屋怜菜さん(れいぽよ)は「誰かと一緒に動画に出るというようなずるいことはせずに 私は1人でYouTubeに出ています」という様な内容のツイートをしたのです。(現在は削除済み)これが、悪口ツイートと言われることになってしまいました。

ですが、視聴者も土屋怜菜さん(れいぽよ)のツイートには納得なところもあった様ですし、土屋怜菜さん(れいぽよ)的にも悪口というよりは負けたくないという気持ちが強かったのかもしれません。

土屋怜菜(れいぽよ)の可愛いインスタ画像!

roses-821705__480-e1563284530604-6429831

引用: Pixabay

さて、ここからは土屋怜菜さん(れいぽよ)の可愛いインスタ画像を抜粋して紹介していきます!

【1】プライベートのインスタ画像 [れいぽよ]

Array

こちらは、土屋怜菜さん(れいぽよ)がプライベートで美容室に行かれた際に撮影された写真になります。

土屋怜菜さん(れいぽよ)のインスタには、顔のアップ画像が多く載せられているのですが、お顔がとても整っており美しいのがよくわかるのです!こちらのインスタ画像も、土屋怜菜さん(れいぽよ)の美しさが前面に押し出されています。

ギャルだけど清潔感もあるのが土屋怜菜さん(れいぽよ)の魅力でしょう。

【2】初表紙のインスタ画像 [れいぽよ]

こちらは、土屋怜菜さん(れいぽよ)が初表紙を飾られた時の雑誌のインスタ画像になります。

一番左に写っているのが土屋怜菜さん(れいぽよ)です。土屋怜菜さん(れいぽよ)が表紙デビューできたのは、専属モデルになってから4年目と少し時間がかかっていました。

そのぶん、表紙を飾れた喜びは大きかった様で、このインスタ画像とともに長い文章が添えられていました。気になる方はぜひ読んでみてください。

【3】モデル仲間とのインスタ画像 [れいぽよ]

こちらは、雑誌『popteen』の中で土屋怜菜さん(れいぽよ)が特に仲良しなモデルさんとの画像になります。

制服を着て、写真に映るみなさんがとても美しい一枚になっています!

土屋怜菜(れいぽよ)の活躍に期待!

土屋怜菜さん(れいぽよ)について紹介してきましたが、いかがでしたか?

今後も土屋怜菜さん(れいぽよ)は、モデルやタレントとして活躍されること間違いなしなので、みなさんもこれからの土屋怜菜さん(れいぽよ)に注目です!

前の記事

年下彼女に対する男性の本音って?魅力・悩み・長続きのコツを解説…

次の記事