相楽優佳の可愛いインスタ画像を紹介!ステマ炎上商法で引退の真相は?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

相楽優佳さんを知っていますか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

okina uenoさん(@okina_nail)がシェアした投稿

みなさんは、相楽優佳さんという方をご存知でしょうか?

相楽優佳さんは、モデル・インスタグラマー・YouTuberとして活躍されていましたが、インスタグラムでのステマ騒動による炎上や加工で顔が違いすぎると話題になり、インスタグラムのアカウント削除・YouTube引退にまで追い込まれてしまったのです。

今回の記事では、そんな相楽優佳さんについて、プロフィールや経歴をまとめるとともに、ステマ炎上騒動についてや加工前と加工後の顔の違いについてなど詳しく紹介していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

相楽優佳のwiki風プロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

msg.officialさん(@msg.official_)がシェアした投稿

まずは 相楽優佳さんの基本的なプロフィールを、wiki風に紹介していきます。

見ていきましょう。

名前:相楽 優佳(さがら ゆか)

誕生日:1995年2月21日

年齢:24歳(2019年8月現在)

出身:福島県

血液型:A型

出身校:日本美容専門学校

職業:YouTuber・インスタグラマー・美容師アシスタント・OL

こちらが、相楽優佳さんの基本的なwiki風プロフィールになります。

YouTuberやインフルエンサーとして活躍される傍らで、美容の専門学校を卒業され美容師になるためにお仕事をされていた相楽優佳さん。美容師はやめられてしまいましたが、インフルエンサーと並行してOLとしても活躍されていた相楽優佳さん。

可愛いだけではなく、自分自身の将来をきちんと考えられている姿にも好感が持たれていました。

 

相楽優佳の経歴まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomato00416さん(@tomato000416)がシェアした投稿

続いては、相楽優佳さんの経歴について紹介していきます。

相楽優佳さんの過去の活動や現在どのようなことをされているのか、詳しく見ていきましょう。

 

可愛すぎるインスタグラマーとして話題に!


 

この投稿をInstagramで見る

 

Bijo_dairyさん(@bijo_dairy)がシェアした投稿

こちらは、以前 相楽優佳さんのインスタグラムに投稿されていた画像になります。

相楽優佳さんはインスタグラムで可愛すぎると話題になり、フォロワー数は約13万人いました。現在は諸事情があり、相楽優佳さんはインスタグラムをやめられてしまいました。その理由については、後ほど詳しく述べていきます。

 

YouTuberとしてデビュー!


相楽優佳さんは、YouTuberとしてYouTubeデビューもされました!

毎日メイクであったり元美容師の髪の毛の巻き方、ルームツアーなど様々な動画が出されていました。チャンネル登録者数は約1.7万人と、YouTube界でも人気者になった相楽優佳さん。

このように、インスタグラムやYouTubeを通して人気となった相楽優佳さん。しかし、ひょんな事から相楽優佳さんは炎上・引退にまで発展してしまったのです。

続いては、相楽優佳さんの炎上した事柄について説明していきます。

 

サプリのステマで高額報酬を受け取っていた?

相楽優佳さんが炎上してしまった一つ目の理由を紹介していきます。

相楽優佳さんは自身のインスタグラムにて、とあるバストアップサプリのステマ宣伝をしていました。この案件は、契約が結ばれるごとに相楽優佳さんに12,000円がバックで入ってくるシステムになっていたそうなのです。

上に載せたTwitterのツイートは、相楽優佳さんのステマ広告に対してのものになります。

相楽優佳さんがステマ広告を出していたこのバストアップサプリは、キチこみがとても悪く全くバストアップの効果が出ないうえに、契約してから3ヶ月間は解約ができないというものであったのです。

そのうえ相楽優佳さんは、この全く効果が出ないバストアップサプリをあたかも効果が出たように自身の胸を大きく加工して写真を載せていたのだそうです。

自身のファンを騙すような形で報酬を得ていた相楽優佳さん。案の定、炎上の足がかりとなってしまいました。

 

加工しすぎで顔が違う?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mana🍟さん(@manakapyon)がシェアした投稿

インスタグラムで可愛すぎると話題になり、YouTubeデビューもされた 相楽優佳さん。ですが、このこともまた炎上のきっかけとなってしまったのです。

上に写真を載せましたが、相楽優佳さんは加工のしすぎで実際の顔とインスタグラムに載せていた顔が違いすぎると炎上してしまったのです。

現代は、様々なアプリが出てきて技術も上がってきました。女性なら誰もが可愛く見られたいという気持ちを持っているでしょう。

ですが、インスタグラムの相楽優佳さんはあまりにも可愛くて周囲の期待も高かったため、実際との違いに一部で炎上してしまいました。

このことが原因で、相楽優佳さんは上のような謝罪をインスタグラムのストーリーズに投稿されることとなってしまったのです。また、芸能活動やSNS活動もやめることとなってしまったのです。

そのため、現在相楽優佳さんは一切SNSをされていません。

 

相楽優佳の可愛いインスタ画像まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

My hobby accountさん(@hobby__account__)がシェアした投稿

さて、ここからは 相楽優佳さんのインスタグラムに載せられていた可愛い画像をいくつか紹介していきます。

見ていきましょう。

 

【1】プク顔の相楽優佳

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

美女POST!さん(@bijo_post)がシェアした投稿

こちらは美女ポストにも引用された相楽優佳さんの可愛いインスタ画像になります。

プク顔がとってもキュートで可愛らしい写真になっています。髪色も白い肌に合っていてとても可愛いです。

 

【2】韓国風メイクの相楽優佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

Treasures of Japanさん(@fascinating77person)がシェアした投稿

こちらは、韓国風のメイクをされている相楽優佳さんになります。

光に当たって透けるような髪色に白い肌、美しい顔がよくマッチしています。思わず目を見張ってしまう可愛さのインスタ画像です。

 

【3】浴衣姿の相楽優佳

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIHIROさん(@chihiro0611_lon)がシェアした投稿

こちらは、浴衣姿の相楽優佳さんになります。

浴衣姿もよくお似合いな相楽優佳さん。髪の毛を下ろされているイメージが強い相楽優佳さんですが、結ばれているのもとても可愛いインスタ画像になっています。

 

相楽優佳の今後はどうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

mana🍟さん(@manakapyon)がシェアした投稿

相楽優佳さんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

様々な炎上騒動で引退にまでなってしまった相楽優佳さん。今後はどのような活動をされて行かれるのでしょうか?おそらく美容師に戻られるか、OLとして過ごされていくかだと考えられます。

ステマや加工で炎上騒動となってしまった相楽優佳さんですが、今の時代誰にでも起こりうるかもしれない炎上でしょう。

今後の相楽優佳さんの活動にも注目でしょう。

人気の記事