運命の人の特徴20選!出会い方や見分け方を男女別に占い診断! | ToraTora[トラトラ]

angel-427478__480-e1562223292848-6034483

引用: Pixabay

あなたは運命の人はいると思いますか?

実は、運命の人を信じている人は意外と多いです。なぜなら、運命を信じているからこそ人は恋愛を繰り返すからです。いつか自分の運命の人に出会うために、私たちは日々出会いを求めています。けれど、運命の人の特徴を知らずに、闇雲に出会っても運命の人と出会える確率は低いですよね。

人にはそれぞれ個性や特徴があるように、運命の人にも特徴があると知っていましたか?

また、運命の人とは出会い方にも特徴があるのです。

運命の人の特徴や出会い方、そして運命の人を見分ける方法を知って、気になるあの人や、まだ見ぬ人が自分の運命の人かどうか診断してみましょう!

運命の人の特徴20選!

【1】ドキドキしない

heart-3085515__340-6508105

引用: Pixabay

恋愛の醍醐味でもある、あのドキドキですが、実は運命の人にはドキドキをしない特徴があ理ます。

ドキドキするほど、その人のことを好きだと感じるのが恋愛ですが、運命の人には全くドキドキがありません。そのため、ドキドキしてしまう人を自分の運命の人だと勘違いしてしまいやすく、運命の人を逃してしまうことが多くあります。

本当の運命の人にはドキドキしない特徴があることをよく覚えておきましょう。

【2】一緒にいると落ち着く、安心感がある

love-2053479__340-6109539

引用: Pixabay

運命の人が近くにいたり一緒にいる場合、妙に落ち着くことがあります。また、安心感とも近いものがあるため不安がなくなり、何でもできるような気分になることがあります。

運命の人がそばにいるときは、理由もなくあなた自身の力が発揮できるときでもあり、穏やかな気持ちでいることもできます。

それだけ運命の人は、その場にいるだけであなたにパワーを与えてくれる存在なのですが、あなた自身が落ち着いて穏やかな気分であるために存在に気づかないこともあります。

もし、理由もなくなんだか気分が穏やかなときは、近くにいる人を確認してみることをおすすめします。

Array

baby-22194__340-4341147

引用: Pixabay

相手が運命の人であれば、あなたのことをわかってくれる行動を自然ととってくれます。何か言葉にして相手に思いを伝えなくても、言いたいことや思っていることを察してしまうのが運命の人の特徴です。

これは、あなた自身にもいえることで、誰かの気持ちが言われなくてもわかってしまうときがある場合、その人はあなたの運命の人の可能性があります。

運命の人は、前世で何かしら関係があったことがあるので、現世の今においてもその名残りが残っていて、普通の人よりもお互いのことがわかりやすいのです。

【4】価値観が似ている

life-2048978__340-5426003

引用: Pixabay

お互いの価値観が似ていることも運命の人の特徴。

金銭的感覚や、人に対する道徳心など生活していく上で大切なものの価値観が似ていれば似ているほど前世で何か関係があったり、最初から運命だと決められているために、相手が運命の人であることが多いです。

価値観は、すぐにわかるものではなく、しばらく過ごしてみないとわからないことが多いため、この特徴を見抜くまでは少し時間がかかりますが、運命の人とは価値観が似ていることばかりわかっていくので、ふたりの仲が価値観のズレで壊れることはありません。

また、運命の人であれば、多少の価値観の違いは不思議と受け入れることができる特徴も持っています。

【5】笑いのツボが一緒

Array

girl-984155__340-7288204

引用: Pixabay

笑いのツボが一緒なことも運命の人である特徴になります。

好きな芸人さんが一緒であったり、バラエティ番組で吹き出すタイミングが一緒であれば、彼が運命の人である可能性は高くなっていきます。誰かと話をしているときに、思わずお互い笑い出してしまった経験があるのならその人には注目しておいてください。

もし、あなたの気になる人が運命の人かどうか知りたいのであれば、コメディ映画に誘って見ると良いでしょう。たくさん人がいる中で、あなたと彼だけが笑えるシーンがあるのであれば、運命の人かどうか見分けることができます。

また、大勢の中ではあえて笑わない人もいるので、映画が終わった後に、彼がどこのシーンに注目していたかも聞いてみると良いです。

【6】懐かしさを感じる

marriage-918864__340-7302073

引用: Pixabay

運命の人に会うと、なぜか理由もないのに懐かしく感じてしまうことがあります。

初対面であれば、以前どこかで会ったような気がしてしまうでしょう。

ちなみに、人が懐かしさを感じるときは、寂しさを感じているときです。二度と会えないと思っていたり、手に入らないと諦めてしまった人やものを見ると、それが自分にとって大切であればあるほど懐かしさや寂しさの気持ちは強くなります。

運命の人とは前世で関わっていることから、会ったとき感情だけが強烈に蘇ってくるのです。

【7】恋愛の駆け引きをしようと思わない

people-2563491__340-1997790

引用: Pixabay

運命の人に会った場合、恋愛の駆け引きをしようと思わなくなるのも大きな特徴です。

なぜなら、運命の人とは何か画策をしなくとも、自然とまた一緒になれることが運命づけられているためです。妙に安心感があるのも一緒です。

恋愛の駆け引きは、その恋が叶うのかどうか不安なために起こる言動ですが、運命の人に不安を感じることはありません。最初からわかりきっている未来に、人は不安を感じることはないのです。

【8】沈黙が続いても平気

people-2561053__340-8062391

引用: Pixabay

運命の人と一緒にいて、緊張や不安になることはありません。

最初から信頼関係ができているためです。なので、例え初対面であったり、数回しか会ったことのない人でも、相手が運命の人であれば沈黙が続いても苦に思わないことが特徴です。運命の人には気を使う必要もなければ、お互いの気持ちを言葉にしなくてもわかるため、わざわざ喋ることがないのです。

運命の人とのコミュニケーションは喋ることに重きを置く必要はありません。

【9】共通点が多い

para-3462521__340-9216601

引用: Pixabay

運命の人とは共通点が多いことも特徴のひとつにあげることができます。

家族関係が似ていたり、同じ学校に通っていたり、お互いの友人同士につながりがあったりと必ず何かしらの共通点が出てきます。その数が多ければ多いほど、運命の人の確率は高いです。

最初から出会うことが決まっている運命の人とは共通点が多いことは利にかなっているともいえますね。共通点が多ければ、それだけふたりが出会うことは確実になるからです。

【10】行動パターンが似ている

woman-1979272__340-7505770

引用: Pixabay

運命の人とは行動パターンが似ていることも特徴です。

朝起きる時間や、お昼にお腹が減る時間、お風呂に入る時間など生活パターンが似ていることはもちろん、仕事や勉強の仕方、得意なものや不得意なものまで運命の人とは行動が似ていることが多いのです。

前世で一緒に生活していた感覚が身体に残っているのか、運命と決められているかの二択の理由となりますが、運命の人とはともに生活がしやすいようにできています。

細かいことですが、身体の体感温度も似ているため、暑がりや寒がりも運命の人とは同じなことが多いことも特徴となります。

【11】偶然が多い

tea-lights-2223898__340-6952187

引用: Pixabay

偶然が重なることが多いことも運命の人の特徴。

仕事が同じであったり、よく行くお店やコンビニ、スーパーが被っていたり、住んでいる駅が同じであったり…にも関わらず遠出した駅でも会うことがあったりと、とにかく顔を合わせることが多いのが運命の人です。

また、連絡するタイミングが重なることも運命の人の特徴です。電話を掛けようと思ったら相手から掛かってきたり、LINEを同時に送信することも運命お人であれば多いでしょう。

【12】周囲の反対がない

couple-168191__340-6657696

引用: Pixabay

運命の人とあなたが恋愛関係に陥ることは運命として義務付けられています。そのため、余計な障害が入らないことも運命の人だとわかる特徴になります。

特に周囲の反対がないことは大きな特徴としてあげられます。

友人や家族に話をしたときや顔を合わせたときに、運命の人であれば誰一人として反対をされることはないでしょう。逆に応援されることが多く、運命の人との恋愛はスムーズにすすんでしまうことが特徴でもあります。

【13】ありのままの自分でいられる

pair-3798371__340-2765262

引用: Pixabay

運命の人と一緒にいるとき、自分を偽る必要がなくなります。なぜなら、運命の人は間接的に前世であなたのことを知っているからです。

自覚はなくともそのことをあなたもわかっているため、運命の人と一緒にいるときはありのままの自分でいることができます。もちろん、相手も同じであることがふたりが運命の人同士である特徴となります。

【14】一緒にいて飽きない

love-316640__340-7008970

引用: Pixabay

一緒にいて飽きないことも運命の人の特徴です。

運命の人とは、何時間でもいつまでたっても一緒にいて飽きることがないのです。

前世から結ばれていたり、何かしら関係があったふたりですから一緒同じ時を過ごしても不都合に思うことがありません。毎日同じ日常であっても、それが退屈と思ったり、刺激がほしいとは思わないのです。

飽きがくることは、何か違うものを求め出した気持ちのあらわれでもあります。しかし、運命の人という求めるものを手に入れていれば、それ以上に求めるものはなく、穏やかな日常に幸せを感じることが強くなっていきます。

【15】見た目が似ている部分がある

pair-2914879__340-5326119

引用: Pixabay

飼い犬と飼い主に、夫婦や付き合いの長いカップルの見た目が似てくることは有名ですが、運命の人も同様であることが伺えます。

家族や兄弟でもないのに、自分の見た目と何かしら似ている部分があれば、それは運命の人である可能性が高いです。

顔の濃さや、顔の形など全く似ていることはありませんが、系統でいえば同じタイプに入ることが運命の人の特徴です。

【16】今までの彼氏とタイプが違う

people-2603521__340-4396783

引用: Pixabay

今までの彼氏とタイプが全然違うのに、惹かれてしまったり付き合うことになった相手であれば、運命の人である可能性は高まります。

運命の人は自分のタイプであることは少なかったり、自分では到底付き合える相手ではないと思っていた高嶺の花の場合であることもあります。どちらにせよ、自分が恋愛対象として考えている男性ではないことが運命の人の特徴なのです。

【17】なぜか気になる

couple-1845334__340-5282796

引用: Pixabay

運命の人は、なぜか理由もないのに気になってしまうことも特徴です。自分が好きだと自覚をする前から、目で追ってしまったり探してしまっていたりと、なぜか気になってしまうのです。

相手の生活環境や、好みなどつい気になって調べてしまう相手がいたら、それはあなたにとって運命の人なのかもしれません。

このとき、顔がタイプであったり何か優しくされて気になってしまったりと理由がきちんとあるものは運命の人から除外されるので気をつけてください。あくまでも何もないのに気になってしまう人が運命の人である対象になります。

【18】必ず仲直りができる

adult-3086304__340-4071780

引用: Pixabay

運命の人とは、必ず仲直りできることも特徴にあげられます。

どんなにひどい大喧嘩をしたとしても、喧嘩が長引くことはなく、なぜか運命の人にはお互いに素直に謝ろうと思ってしまいます。また、言い合いになったとしても、別れを考えることはなく、どうしたらわかりあえるのかを考えることも運命の人の特徴のポイントとなります。

運命でふたりが一緒にいることは決められているため、どれだけふたりの仲が一時的に悪くなろうとも、別れにまでは発展することはありません。

ふたりとも無意識に別れることはないとわかっているからこそ、相手に気遣わず思いっきり喧嘩をすることができるので、後々遺恨を残すことがないのです。

【19】ビビッとくることはない

digital-art-398342__340-2806221

引用: Pixabay

実は、運命の人に出会っても劇的に何かビビッとくることはありません。けれど、何も感じていないはずなのに、この人とは今後一緒にいることが多くなるだろうと思ったり、付き合いが長くなるかもしれないと思うことがあります。

そこには理由も根拠もありません。ただ漠然と感じ、なぜかその考えが自分の中で腑に落ちてしまいます。

仕事の取引先や、子供時代にできた友人などは途中で相手との付き合いの長さを感じ、これからもずっと関係が続いていくと思うことができますが、その感覚と全く同じものが運命の人にはあらわれます。

種類は違いますが、ある意味ビビッときているのかもしれません。しかし、それはもっと穏やかな感情であり、大きな確信でもあることが特徴です。

【20】そばにいるだけで満たされる

couple-1867688__340-8961453

引用: Pixabay

そばにいるだけで満たされた気持ちになることも、相手が運命の人である特徴になります。

一般的に恋愛関係になると、最初はそばにいれば満足していた気持ちに、相手のことをもっと知りたくなり、触りたい気持ちが出てきます。その触りたいと思う気持ちは、一度ではなく、ずっと触っていたい気持ちに膨れ上がり、やがて自分以外は相手に触れてほしくない独占欲と支配欲が出てくるので、永遠に満たされることはありません。

けれど、運命の人には相手のそばにいるだけで気持ちが満たされてしまうのです。

もちろん運命の人とは恋愛関係になるので、お互いに触れ合いたい気持ちはでてきますが、独占欲や支配欲に変わることはありません。運命の人は自分だけのものだとお互いがわかっているため、独占欲が出ることがないのです。なので、いくら触れ合っても満たされない気持ちに陥ることはなく、逆に触れ合わなくても、そばにいるだけで満たされてしまう感覚いなることが多いです。

運命の人の出会い方を解説!

【1】運命の人とは劇的な出会い方はしない

man-1485335__340-4056748

引用: Pixabay

運命の人との出会い方として、何か劇的な出会い方があることはありません。

いってしまえば、運命の人とは自分が気づかない内にすでに出会ってしまっていることが多いです。

特に子供時代など、懐かしく感じやすい時代をともに過ごしていることも多いため、大人になって運命の人との出会いを見過ごしてしまっていることもあります。

また、自分の行動範囲内に運命の人はいることが多いため、外から何か新しく劇的な出会いを期待していると、待っても待っても運命の人はこないと思い込みやすいです。

もう一度、学生時代や仕事先ですでに出会っている男性を見直してみてください。また自分がよく行く近所のコンビニやスーパーなどでよく見かける男性も目星にいれてみてください。

【2】周りの力で環境が変わったときに出会いやすい

e3818ae68f83e38184-3420168

仕事先で急に出張を命じられたり、部署が異動になったり、家族の都合で住む場所が変わったりと、何か自分の意思ではなく、外からの影響で自分の環境が変わらざるおえなくなったときが、運命の人と出会いやすい出会い方となります。

運命の人とは、元より最初から出会うことが決められていて、自分の意思とは関係なく強制的に恋愛関係に陥るようになっています。なので、自分とはまったく関係のないところで働いた力により変わったことが起きたときに運命の人はあらわれます。

【3】意外な人から連絡が来たときに出会う場合も

internet-3113279__340-9422523

引用: Pixabay

運命の人との出会い方の中には、意外な人から連絡が来たときに出会うことがあります。

あまり関係は深くなかった知り合いや、連絡が途絶えていた学生時代の友人など、「懐かしいな」や「珍しい」と思う意外な人から何かのお誘いや紹介があった場合は、その関係の中に運命の人が潜んでいる場合があります。

なので、もしもあなたが早く運命の人に出会いたいと思ってるのであれば、自分がびっくりするような人から連絡がきたときは、是非その誘いにのってみることをおすすめします。

【4】自分が直感で選んだ出来事の中で出会う

e58fafe6849be38184-8958501

引用: Pixabay

運命の人には、自分が直感で選んだ出来事の中で会う出会い方もあります。

何かのタイミングで、自分が直感で良いなと思ったカフェや習い事にイベントなど、きちんとした理由がないことがこの出会い方の特徴です。

海外旅行をしたいから、英語教室に通うなど目的があるものではなく、なにか思い立って良いなと思ったからスウェーデン語を習ってみるなど、感覚で決めてみてください。

運命自体は明確に決められているものですが、強い自分の意思で動いている中には運命はありません。自分で決めているようで、別の力に誘導されている出来事の中に運命の人が待っています。

運命の人の見分け方は?

【1】離れていても寂しくない

e69c9de38195e38182-8881695

引用: Pixabay

相手があなたの運命の人であれば、例え遠距離などで離れる時期ができても寂しくないことが見分ける特徴となります。

運命の人とは、今生きている生涯だけでなく、前世から来世までもずっと一緒にいることが決まっています。なので、現世であるこの世で多少離れていても寂しくはないのです。必ずまた一緒に生活することが無意識にわかりきっているので、不安になることもありません。

周囲はふたりの運命の原理をわかっていないため、寂しがっていないことを不思議に思いますが、運命の人同士である当人たちには強い信頼関係があるため、不思議と寂しいと思うことがありません。

【2】厳しいことを言われてもムカつかない

takebeimgl3639_tp_v1-2397014

引用: PAKUTASO

相手を運命の人だと見分ける方法は、厳しいことを言われてもムカつかないかどうかです。

自分の意に反して厳しいことを言われれば、誰でも多少は腹が立ちますし、その相手が自分の好きな人や恋人であれば、気持ちをわかってくれなかった悲しさも交わって余計にムカムカとしてしまいます。結果喧嘩になり、意地をはって仲直りできないことも多いのですが、相手が運命の人であれば、何を言われても不思議と腹が立たないのです。

これは、運命の人の気持ちが自分もわかるためです。

言葉にしなくとも自分の気持ちをわかった上で、自分のためにあえて厳しい意見をくれていると不思議と理解ができるため、腹が立たないのです。どんなにキツイことを言われても、相手がなぜその言葉を言っているのか気持ちが理解できれば自分が傷つくことはありません。

これは相手にも言えることで、あなたの言葉であれば相手も意見を素直に聞き入れるでしょう。

【3】素直になれる

e4bbb2e889afe38197e382abe38383e38395e3829ae383ab-8683673

引用: PAKUTASO

相手が運命の人かどうか見分けるには、自分が相手に対して素直になれるかがポイントになります。

素直になるということは、長い間一緒に生活をした相手と信頼関係がなくてはできるものではありません。それができるのが、家族であり、幼馴染であったりします。どちらも長い年月がかかりますが、運命の人であれば、例え過ごした年月が短くとも相手の前では素直な自分でいることができます。

恥ずかしがることもなく自分の素直な気持ちをお互いに伝えることができるので、ふたりの仲は常に良好でしょう。また、例え喧嘩をしても意地をはることなく、すぐに謝ることができるので喧嘩自体も長引きません。

運命の人とはスムーズに恋愛関係にはいることができますが、その後のふたりの関係も非常にスムーズなままなのです。

【4】ふたり一緒の未来が想像できる

couple-260899__340-8342140

引用: Pixabay

相手と自分、ふたり一緒の未来を想像ができることも相手が運命の人かどうか見分ける方法です。

このとき、突飛な将来のふたりではなく、細かなところまで詳細に想像できることがポイントとなります。

このまま彼の仕事の生涯年収や、自分の生涯収入も考えてマンションを買うなら◯◯駅や、土日はふたりで食事をともにするけれど、週末は個々に食べることになるな…など彼との日常的な未来を自然と受け入れることができるのが、相手が運命の人である証拠です。

また、彼と暮らしたら◯◯したいな、などの希望的未来ではなく、確実にそうなるであろう未来を想像できているかも大切です。運命の人と一緒いることは、すでに決まっていることでもあるため、~したいという自分の欲求は出てこないのです。

運命の人を見分けよう【占い診断】

book-419589__340-2074402

引用: Pixabay

運命の人を確実に見分けたいと思うのであれば、占いで診断してみることもひとつの方法です。

自分が生まれたときの生年月日はどの人も平等に必ずもっていて、生まれるタイミングは運命で決められているものでもあります。なので、相手と自分を運命の人同士なのか診断するには生年月日を使った占いがおすすめです。

占いには生年月日を使って占うものが多いですが、その中でも有名な占いを紹介します。占いはひとつの指針ですが、参考にしてみるのも運命の人を見分ける方法になります。

【1】数秘術

new-age-242773__480-e1564213874543-6002414

引用: Pixabay

数秘術は、生まれ持った生年月日を足して出てきた運命数から、相手との相性をみることのできる占いのひとつです。

1から9までの数字に自分のタイプを当てはめて占います。

例)1987年5月21生まれの場合

1+9+8+7+5+2+1を1ケタになるまで足していきます。そのまま最後まで足していけば1987年5月21日生まれの運命数は6となります。

相性がいい運命数一覧

運命数1×運命数6

何事においても果敢にチャレンジしていく運命数1と、何でも受け入れてくれる運命数6の相性は抜群です。

いつでも自分のチャレンジを応援してくれる運命数6がいることで、運命数1はより安心してチャレンジを続けていくことができるでしょう。

運命数2×運命数2

場の空気を読むことを得意とする運命数2と相性が良いのは、同じく思慮深さを発揮する運命数2。運命数が同じ数字の相手は相性が悪い数字もありますが、運命数2同士の相性は良いです。

運命数3×運命数8

社交家で楽しいことが好きだけど、打たれ弱さがある運命数3は、バイタリティに溢れた運命数8がぴったり。一緒にいることで運命数8の強さをわけてもらえます。

運命数4×運命数7

堅実でコツコツ型タイプの運命数4は、ロマンティックな運命数7との相性が良いです。運命数4の古典的で真摯な恋愛の仕方に運命数7は情緒を感じます。

運命数5×運命数5

運命数5と相性抜群なのは、同じく運命数5の相手。

自由を何よりも大切にして、縛られることの嫌いな運命数5は、同じ価値観の運命数であれば安定した恋愛関係を築くことができます。

運命数6×運命数1

真面目で優しくも、周囲に流されやすい運命数6には運命数1がお似合いです。

果敢にチャレンジしていく運命数1の姿に、感銘を受けて運命数6の人生観は変わることとなるでしょう。

運命数7×運命数4

ロマンティックで、愛情深い運命数7は、運命数4に惹かれる傾向が見られます。

運命数4の堅物ではあるけれど真面目なその姿勢に、運命数は浮気の心配もなく、安心して愛情を注ぎ続けることができます。

運命数8×運命数3

根性があるファイターの運命数8には、華やかで社交的な運命数3が相性良いです。

注目されることの多い運命数3と夢を叶えるほどの情熱を持った運命数8は価値観が一緒のことが多いので、飽きがこなく、関係が長続きします。

運命数9×運命数9

芸術家気質の運命数9と相性が良いのは同じく芸術家気質の運命数9。

少し不安定なところがある運命数9の気持ちを理解できるのは、運命数9の相手です。お互いに共感しあえることが何よりの強みとあるでしょう。

【2】星座占い

glass-2474568__480-e1564214087628-4191649

引用: Pixabay

生年月日を使った占いで最も有名なのが、星座占いです。

すべての人が12星座の中の星座に当てはまりますが、各星座の中にも相性が良いグループと悪いグループがあります。

特に星座占いの中で火・風・地・水の4つのグループ(エレメントと呼ばれる)に分けられることが多く、そのグループ内の星座は相性が良いともいわれています。

12星座内での4つのエレメントグループ

火のエレメント…牡羊座・獅子座・射手座

エレメントの中で一番能動的で情熱的なグループ。

しかし、熱くもなりやすいが冷めるのも早いといわれています。

刺激を常に求め、積極的に人生を動かそうとします。

地のエレメント…牡牛座・乙女座・山羊座

感性を何より大事にするため、五感の感覚が研ぎ澄まされています。

人生に食事や芸術、美術など美しくあるものや、楽しさなどの彩りを求めますが、物事に対して慎重に塾考するため、安定された生活を好みます。

風のエレメント…双子座・天秤座・水瓶座

エレメントの中でも特に好奇心が強いタイプです。何よりも自由を求め、決められたことを嫌う傾向があります。

どの星座もコミュニケーション能力が非常に高く、モテるエレメントでもありますが、愛情に対する執着が薄いともいわれています。

水のエレメント…蟹座・蠍座・魚座

情緒的な性格が強く見られ、ロマンティックで感情的だといわれています。

愛情に対して独占欲が強く見られるのも特徴。

やや悲観的なところが見られますが、エレメント内では一番愛情深いです。

また、12星座を更に詳しく見るために円状に作るホロスコープがありますが、そのホロスコープで自分の星座と対面上にある星座は、人生において関わることが多くなる星座とも呼ばれています。

ホロスコープ内で対面になる星座一覧

牡羊座×天秤座

牡牛座×蠍座

双子座×射手座

蟹座×山羊座

獅子座×水瓶座

乙女座×魚座

【3】宿曜占星術

tarot-2414239__480-e1564214153259-4859452

引用: Pixabay

宿曜占星術という占いを知っていますか?

宿曜経、宿曜道など呼び方はまちまちですが、平安時代時代に法師として活躍した空海が、インドから中国に渡ったこの密教を翻訳したことで有名になった占いです。戦国時代から江戸時代にかけては、当たりすぎることから施術を禁止するまでになったといわれています。

インドの占星術をベースとして作られているこの宿曜占星術は、生年月日から自分を27つの宿の中に当てはめて性格や気質を見ることができる占いです。

中でも宿曜占星術が有名になったのは、相性占いが当たると話題になったからです。この宿曜占星術で、気になる相手が自分の運命の人か知ることも可能です。

まずは自分の宿と相手の宿を調べましょう。

宿曜占星術では、運命のように導かれるけれど、悲恋となってしまう宿も知ることができるので、知っておくと便利な占いのひとつです。

運命の人と結ばれますように。

wedding-443600__340-4060578

引用: Pixabay

いかがでしたか。意外と運命の人はあなたの身近にいる可能性が高いです。

運命の人とは、ジェットコースターに乗ったようなスリルがあったりドキドキしたりする恋愛をすることはありません。どちらかというと、凪のように感情の波はいつでも動かず、穏やかな状態であることが多いです。だからこそ、運命の人とはいつまでも一緒にいることができるのです。

自分が無理をせずにそばにいることができる人は必ずあなたのそばにいるはずです。

ただ、あまりにも自分がその人のそばにいると楽なため、恋愛ではないと勘違いしてしまうことがあります。恋愛は泣いたり笑ったりドキドキしたりすることだけが恋愛ではありません。その人のために努力して、自分を磨くことも恋愛の醍醐味かもしれませんが、飾らない自分でい続けることも恋愛の仕方のひとつなのです。

そんな穏やかな恋愛ができる運命の人に早くあなたも気づきましょう!

前の記事

自転車置き場のDIY実例まとめ!作り方のコツや屋根構造の材料と…

次の記事