セリア収納術 シンク下編!便利アイテムと収納アイデアを紹介!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

セリアで買える!収納グッズ【シンク下編】

引用: Pixabay

シンク下には収納しなければならないお料理のグッズや調味料などがたくさんありますよね。そのため、シンク下の収納で困ることの一つに、グッズを邪魔にならないように収納するにはどうしたら良いかというのはありませんか?

シンク下に収納するものといえば、調味料からフライパンや計量カップ、小物のストックやビニール袋など、本当にたくさんのものがシンク下に収納すると思います。

そんな時に使えるのが、セリアの収納グッズになります!100円均一ショップとしてお馴染みのセリアには、小物を収納するのにとても便利な収納ボックスやケースがあることをご存知ですか?その中にはキッチン用品を収納するのに便利で使えるアイテムもたくさん販売されています。

数ある100円ショップの中でも特にセリアはおしゃれでセンスの良いアイテムがたくさんあると評判です。そんなセリアで取り扱われている収納ケースは、どんな部屋に置いても合わせやすい白や半透明のシンプルで可愛いおしゃれなアイテムが多く、かつ100円で手軽に揃えられる収納ケースが数多く販売されています。

ケース1つを100円で手に入れることができるので、数を揃えて並べたり、何個か同じものが欲しい時にもとても便利です。ですから、収納しなければいけないものが多くあるシンク下の収納では、とても使えるアイテムばかりが販売されています。

この記事では、そんなセリアのシンク下の収納に使える収納ケースやグッズなどのアイテム紹介と、そのアイテムをどう活用するかのアイデアを紹介していきます。

 

セリアおすすめ!シンク下収納アイテム【2019年度版】

引用: Pixabay

まずは、セリアで販売されているおすすめの食器や洗剤、キッチングッズなどをシンク下収納するために使うことができる収納アイテムを紹介していきたいと思います。調味料からフライパンや計量カップ、スプーンやビニール袋など、シンク下をきれいに収納するためのアイテムを紹介していきます。

2019年もセリアでは、おしゃれで可愛いシンク下の収納で使うことができる収納アイテムがたくさん販売されています!見た目も良いうえに、機能性も抜群な使いやすい収納アイテムばかりです。そのうえ、キッチンの棚に飾っても可愛くておしゃれなものまでたくさんのアイテムを紹介していきたいと思います。

それではさっそく、セリアで販売されている、シンク下の収納で便利に使える収納のアイテムや、これらのアイテムを使った収納のアイデアを紹介していきます!

 

【1】キッチン消耗品収納ケース


 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

まず最初に紹介するのが、こちらのキッチン消耗品収納ケースというアイテムになります。こちらのケースは、ジップロック袋やビニール袋などを収納するのにとても役に立ちます。

ジップロックやフリーザーバッグ、ビニール袋などは、そのまま置いておくとぐじゃぐじゃになって散らばってしまいますよね?そんな時に、おしゃれに収納できるのに、整頓に活用できるのがこちらのキッチン消耗品収納ケースになります。

サイズはSサイズ・Mサイズ・Lサイズの三種類があり、同じセリアから発売されているフリーザーバッグというアイテムを収納するには、Sサイズ(高さ12cm×横20cm×奥行3cm)のキッチン消耗品収納ケースがぴったりです。

ビニール袋などの大きめのものでしたら、MサイズやLサイズが良いと思います。

こちらの商品は中板が付いているので、とても中身が入れやすい作りになっています。また、カラーもホワイト・ブラック・グレーの三種類があり、ご家庭のキッチンの雰囲気に合わせて選ぶことができます。

バラバラになりやすいものを綺麗に収納しておけるうえに、中身の取り出しやすいつくりになっており、機能性も抜群な商品になっています。

 

【2】ビニール袋ストッカー


 

View this post on Instagram

 

ラクして身軽に賢く暮らすさん(@aya.jima)がシェアした投稿

何かとかさばってしまって、場所を取ってしまうビニール袋を収納するのにぴったりなアイテムがこちらのビニール袋ストッカーになります。

こちらのアイテムの魅力的なポイントは、きれいに折らずに突っ込むだけで良いという点です。いちいちきれいに畳んで詰めて…としていたらめんどくさくなってしまいますよね。

空気を抜いてただケースに入れておけば、取り出すときは一枚ずつ取ることが出来てストレスにならないところです。そのうえ、場所を取ってしまうビニール袋をコンパクトにきれいでおしゃれに収納できるのが良いですよね。

こちらのアイテムは、もともと可愛らしいケチャップ柄になっています。

もちろんそのままでとても可愛いのですが、同じくセリアで販売されている白い画用紙を貼り付けることによって、よりまとまりのあるおしゃれな感じにすることもできるので、ご自宅のキッチンの雰囲気に合わせてアレンジしてみてください。

【3】洗剤用詰め替えケース

Array

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

洗剤だって、セリアのアイテムを使えばホテルライクでおしゃれな収納をすることができます。

セリアでは、洗剤用のつめかえ用ボトルが販売されています。サイズは『横10.5cm×縦5.5cm×高さ16cm』となっており、容量は500mL です。全て白色のデザインなので、ごちゃごちゃに見えやすい洗剤をこちらのケースに移し替えるだけで、シンク下の収納棚をすっきりとおしゃれに見せることができます。

また、キャップには10mL〜30mLまで目盛りがついているので、機能性も抜群です。

つめかえ用ボトルに、セリアから発売されている耐水シールを貼っておけば、中身に何が入っているかわからなくなってしまう心配もありまし、統一感のあるおしゃれな収納をすることができます。

もちろん他にも、ハンドソープ用のつめかえケースであったり、重曹を入れるケースなども販売されています。

100円ショップのアイテムでもホテルのようにおしゃれな雰囲気にすることができるので、気になる方はセリアに見に行ってみてください!

 

【4】蓋つきボックス

 

View this post on Instagram

 

MAKI KOYAMAさん(@simplepleasures0329)がシェアした投稿

大きめの小物やキッチンで使うグッズを、シンク下に収納するアイテムをご紹介します。

シンク下だって、きちんと整理して収納しておけば使いやすく、見た目も清潔になります。

こちらでご紹介する商品は蓋つきボックスです。大きめの収納ケースなので、ふきんやスポンジを収納しておくのにぴったりです。蓋がついているので、引き出しを開けたときによりきれいに見せることができます。

いちいち蓋するのめんどくさいかも…。と思っているかた、大丈夫です!こちらのアイテムのフタは、ただ乗せるだけでフタができるので大丈夫なのです。もちろん、蓋をせずに使うこともできます。

こちらの収納ケースは底まで真っ直ぐな形でなのできれいに引き出しの中に入れることが出来ますし、蓋をすると積み重ねることもできますのでキッチン棚の収納にも使える万能な収納ケースとなっています。

 

【5】ブック型収納ケース

Array

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

続いて紹介するのはこちらの本型の小物入れです。カラーはホワイトで、サイズは『横12cm×縦17.7cm×厚み4.1cm』です。

場所を取らないカタチですし、本のように立てて収納することができるので、いくつか並べて収納してもとても可愛いと思います。もちろん横に寝かせての収納もできるので、引き出しの中に入れて収納したり、棚に並べて収納したりと、バリエーションはたくさんあります。

もちろん、シンク下に小物を収納するのにも便利に使うことができます。

見た目のデザインも、小物ケース感がなく、スタイリッシュでおしゃれなデザインなので、置く場所を選びません。

こちらの小物ケースの中には、ちょうど中心に仕切りが一つついています。ですので、フードカップやピック、バランなどのお弁当用グッズをシンク下に収納するのにぴったりな収納ケースとなっています。

セリアでもシリコン素材のフードカップが販売されており、色も白とグレーでおしゃれですので、ブック型ケースと一緒に見てみてください。

 

【6】保存容器

 

View this post on Instagram

 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿

シンク下やキッチンでは、食品やキッチングッズを収納するための容器が必要ですよね?

『90mlの容器が3個組』と『70mlの容器が2個組』、『630mlの容器が一つ』『850mlの容器が一つ』 がセリアで販売されています。耐熱温度は140℃までで 耐冷温度は-20℃までとなっています。

カラーはクリアホワイトとクリアブラックの二色展開で、シンプルでおしゃれなデザインの容器となっています。

こちらのアイテムの魅力的なポイントは、フチがフラットで溝がないのでとにかく洗いやすいところと、蓋をしたまま電子レンジを使用することができるところです。

おしゃれな容器で食品やキッチングッズを保存をしておけば、シンク下の見た目も良いですし、きれいに収納することが出来ます。

 

【7】プルアウトボックス

 

View this post on Instagram

 

miiさん(@mii__home)がシェアした投稿

続いて紹介するのが、こちらのプルアウトボックスというアイテムになります。

ボックスを統一して敷き詰めただけで、一気にすっきりと収納することができますし、見やすくもなります。
セリアには、3種類のプルアウトボックスが販売されており、トールミニロングが販売されています。また、ミニだけは、2つセットの販売となっています。

サイズはそれぞれ

  • トール:『幅11cm×奥行き13cm×高さ8.7cm』
  • ミニ:『幅8.7cm×奥行き8.7cm×高さ4.5cm』
  • ロング:『幅8.5cm×奥行き21.4cm×高さ7.1cm』

となっています。

こちらのプルアウトボックスは、ホワイトカラーのみの販売となっており、シンプルなデザインなので、場所を選ばずに使うことができます。また、ケース同士を重ねて収納することもできるので、収納スペースを節約することができますし、棚や引き出しの高さを生かせるのも嬉しいポイントだと思います。

 

【8】ブラックカラーボックス

 

View this post on Instagram

 

Manaさん(@maa._.naa429)がシェアした投稿

続いて紹介するのは、セリアから販売されているカラーボックスを使ったおしゃれな収納方法です。こちらのカラーボックスはシンプルなデザインですので、どんな雰囲気にも合わせやすいのが魅力的です。

シンク下には、サランラップや調味料、ジップロックやお鍋の元など様々な大きさの様々なアイテムを収納しなければならないですよね。セリアのカラーボックスは、サイズ感も大きめなものから小さめのものまで種類が豊富なので、収納力も抜群です。

今回の収納アイディアは、黒色のカラーボックスを使い、モノトーンでまとめています。黒色の収納アイテムを使うことによって、シンク下が一気にシックでおしゃれな印象になります。シンク下にも全体に統一感を出しておしゃれな収納を作っています。

セリアのカラーボックスは白色やグレー色もあるので、ご自身の好きな雰囲気に合わせて探してみてください。

 

【9】ラップケース

 

View this post on Instagram

 

わこさん(@wako0922)がシェアした投稿

お料理するときの必需品であるサランラップをおしゃれで可愛く収納するケースもセリアで販売されています。

カラーはホワイト・ブラック・グレーの三種類があり、対応サイズは22cmまで可能となっています。普通のサランラップをもともと入っているケースから外し、このケースに入れ替えるだけで使えるようになります。

また、こちらとは違うタイプの同じくセリアから販売されているラップケースですと、カラフルなものや半透明の中身がやや見えるようなおしゃれなデザインのラップケースも販売されています。

シンプルなデザインですので、シンク下に収納しておいても飾っておいてもおしゃれです。ラップケースの裏側にマグネットを貼っておけば、壁や冷蔵庫などに貼り付けて収納することもできます。

しかも100円ショップのラップケースにも関わらず切れ味も良いので、使い勝手が良いと思います。

 

 

【10】スプレーボトル

 

View this post on Instagram

 

ao-tomさん(@a.t.y.ss.home)がシェアした投稿

トイレのお掃除用液体や消臭液体を詰め替えて保存することができるのが、こちらのお掃除詰め替えボトルになります。

トイレの清潔さを保つために必要なお掃除用液体や消臭液体になりますが、何と言っても見た目がおしゃれではないですよね。棚にしまって隠してしまうのも良いとは思いますが、高さが入らない…。ということもあるのではないでしょうか?

そんな時には、こちらのアイテムに詰め替えて収納しましょう!

容量は380mLあり、スプレータイプなので使いやすく便利です。また、ボトルの見た目も真っ白のおしゃれなアイテムになっているので、飾り棚などに置いておいても良いのではないでしょうか。

こちらも先ほどの商品と同様、人気が高く、売り切れてしまうことも多くあるそうなので、見つけた時に買っておくことをおすすめします!

 

【11】ダストボックス

 

View this post on Instagram

 

spoonhomeさん(@spoonhomeblog)がシェアした投稿

キッチンで使える小さめのダストボックスです。商品名はダストボックスとなっていますが、小物を入れて収納ケースとしても使うことができます

サイズは『横9.5cm×高さ11cm×奥行き10.5cm』で、カラーはホワイトとグレーの二色展開となっています。

こちらのダストボックスには蓋が付いているので、どうしてもキッチンで出てしまうゴミをこのケースに捨てておくだけで、キッチン周りを綺麗に見せることができますし、デザインもシンプルで馴染みやすいものなので、どんな雰囲気のところにも使えます。

また他にもキッチンの必需品であるスポンジゴム手袋輪ゴムなどの収納にも便利なケースとなっています。このケースに収納しておくだけで、おしゃれに見えるようになる機能性の高い商品です。

 

【12】お掃除シートケース

 

View this post on Instagram

 

Michiyoさん(@michiyo.o.s.m)がシェアした投稿

スポンジやお掃除シートなど、キッチンを掃除するためのアイテムを収納するケースも必要ですよね。

ですが、こういうものはただ収納して置くだけじゃおしゃれに見えないですし、やっぱり見えないように収納したいものだと思います。そういう時には、セリアのお掃除シートケースに入れて収納しておきましょう。

セリアのお掃除シートケースは、白色のシンプルなデザインなので場所を選ばずに使うことができます。そのうえ清潔感も出すことができるので、お掃除グッズが入っているようには見えず、きれいにおしゃれに収納することが出来ます。

シンク下もおうちのインテリアの一部になりますし、おしゃれにしていたい!インテリアを楽しみたい!という方にはおすすめの収納になります。

 

【13】ライナーケースL型

 

View this post on Instagram

 

@rumi.0601がシェアした投稿

白色とピンク色がおしゃれで可愛い、大きめの収納ケースになっています。

真っ白な収納入れはどんなものにも使える万能なタイプの収納ケースです。100円ショップのものとは思えないようなスタイリッシュなデザインなので、おしゃれに収納することができます。

ピンクのケースですと可愛らしい感じになり、女の子らしいイメージをつくることができます。

サイズは約『横26cm×奥行き19cm×高さ11.5cm』の大きめなサイズなので、小物を収納するには十分なサイズ感です。キッチン棚にぴったりな収納ケースになります。

セリアで販売されているこの収納ケースは取っ手の部分に穴が空いているだけで、横から小物が落ちる心配もありません。キッチン小物は小さなものから大きなものまであるので、セリアのケースに入れて収納しましょう。

 

【14】Monoストッカー ロング

 

View this post on Instagram

 

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿

キッチンの散らかりがちな消耗品を収納するのにぴったりな商品がこちらになります。

レジ袋やポリ袋、ジップロック保存袋やストロー、菜箸やふきん、使い捨ての手袋、ペーパータオルなどのバラバラになってしまいやすいキッチン小物を収納することによって、側面からサッと取り出しやすい収納ケースとなっています。

上の蓋が開くので、収納しやすいですし、取り出すときは一つずつ取り出すことが出来ます。サイズ感も大きすぎず小さすぎないので、キッチン棚に収納しても良いですし、引き出しに収納するのも良いと思います。

白色のシンプルなデザインになっているので、きれいにおしゃれに収納することができるケースになります。

 

【15】ホワイトバスケット

 

View this post on Instagram

 

cobutaさん(@cobuta_toani)がシェアした投稿

次に紹介するのが、セリアで販売されているラッセバスケットというアイテムになります。 簡単に言うと、持ち手がついている大きめの収納ボックスのことです。

こちらのアイテムは、スリムとワイドが販売されており、サイズはそれぞれ『縦283mm×横128mm×高さ125mm』『縦253mm×横189mm×高さ150mm』となっています。他にも種類があり、全部で4種類ほど販売されています。

シンク下にもきれいに収まるサイズ感になっており、きれいに収納できるうえに、持ち手もついているので取り出しやすいです。色も白色でシンプルなデザインになっているので、シンク下のごちゃごちゃ感をすっきりとさせることができます。

 

【16】フリーザーエンド

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿

 

シンク下に使っていないタッパーやキッチングッズなどを、立てて管理するのに便利なのが、こちらのフリーザーエンドというアイテムになります。

こちらのアイテムを1つでもL字スタンドとして使用可能ですが、2つ使って連結させて使用すると、より安定して、スライド調節も可能なスタンドとして使うことができるようになります。また、2つ繋げると幅の調整も可能になり、14cm〜22.5cmまで対応が可能になります。

小物を収納したタッパーなどは、積んでしまうと下に何が入ってるか分かりにくくなり、存在も忘れがちですが、フリーザーエンドで立てかけて収納すれば、一目で在庫管理が可能になり、節約にもなると思います。

 

【17】ファイルBOX マーブル

 

View this post on Instagram

 

✩mikarin✩さん(@mika24angel)がシェアした投稿

続いて紹介するのがこちらのアイテムになります。可愛くておしゃれな大理石柄のファイルボックスが、2019年セリアから新発売しました!セリアが得意とする見た目もおしゃれなアイテムがファイルボックスにも登場し、とても人気なアイテムとなっています。

こちらのアイテムは、ファイルを収納するボックスと販売されていますが、洗剤やサランラップ、調味料などの収納にも使うことができる優れものになっています。

タテとヨコの2種類のタイプで販売されており、サイズはそれぞれ

  • タテ:約『縦30.5cm×横9.4×奥行26cm』
  • ヨコ:約『25.9×横32.2×奥行10.2cm 』

となっております。

A4のファイルボックスという商品名になっているので、書類整理にぴったりなアイテムとなっていることはもちろん、食品やお水などの収納にも使うことができる優れもののアイテムになっているので、シンク下もおしゃれにすることができます!

マーブル柄がおしゃれで可愛く、若干の英字デザインも入っているので、インテリアとしてもおしゃれになるので、2019年流行りの見せる収納にも使えるアイテムとなっています。とても人気になっているアイテムなので、見つけた時には即購入することをおすすめします!

 

セリア流!シンク下の収納アイデア

引用: Pixabay

シンク下の収納で使える様々な収納グッズや収納アイテムを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

セリアには数多くの機能性が高く、見た目もモノトーンやシンプルでおしゃれな書類整理に使える収納アイテムが揃っていたと思います!

それでは次は、これらのアイテムを活用するためのセリア流収納アイデアを紹介していきたいと思います!おしゃれで可愛い収納をすることで、より気持ちも上がると思いますし、使いやすくもなるので便利でストレスフリーにもなります。

それではさっそく2019年セリアがおすすめするシンク下の収納アイデアを見ていきましょう!

 

【1】ホワイトボックス統一収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

а i r i さん(@a__157h)がシェアした投稿

ホワイトカラーのアイテムを使って、統一感を出すシンク下に収納する小物の収納のアイデアになります。

セリアで販売されているアイテムは、白や黒・グレーなどの合わせやすく、見た目もおしゃれなものが多いのですが、その中でも白色のアイテムは特にたくさん販売されています。

上で紹介したアイテムも、ホワイトカラーのものがほとんどだったと思います。また、セリアの収納アイテムはデザインがおしゃれなものも多くあるので、同系色のアイテムを並べるだけでワンランク上の収納をすることができます。

白色で揃えることによって、清潔感も出ますし、おしゃれな雰囲気も出るので、シンク下もすっきりと見せることができるようになりますし、機能性も高いアイテムばかりなので使いやすくもなります。

2019年は、セリアのホワイトカラーのアイテムで揃えて、おしゃれで便利な収納アイデアを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

 

【2】仕切りDIYアイデア

 

View this post on Instagram

 

#1week1エリアの収納改善 #脱グータラ主婦 挑戦中さん(@haya.ma__)がシェアした投稿

大きめの収納ボックスをそのまま使うのももちろん良いですが、仕切りをつけるDIYを行うことによって、より整理整頓ができ、きれいな収納をすることができます。

セリアには、白色の厚紙が販売されているので、ご自身が持っている収納ケースの大きさに合わせて厚紙を切ることによって、簡単に仕切りを作ることができます。

また、セリアで販売されている厚紙は、7枚1セットが100円で購入できたりとお得なものがたくさんあります。

もちろん、黒色やグレー色のボックスで収納している方は、黒色やグレー色の厚紙も販売されているので、大丈夫です!

 

【3】見やすい収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

MAKI’s designさん(@makisdesign)がシェアした投稿

続いておすすめする収納のアイデアは、ラベルを貼り付けて、何が収納されているかを見やすくするアイデアになります。

セリアには、キッチン用、洗濯・掃除用、バス・洗面用 などの様々なおしゃれなラベルシールが販売されています。

耐水で耐熱なアイテムとなっており、ラベルのサイズも大きいものから小さいものまで販売されているので、アイテムにあったものを選ぶことができます。

セリアで販売されているラベルシールは、同じくセリアで販売されている収納アイテムとの相性が良く、モノトーンでデザインもおしゃれなものになっています。

さらに、わかりやすくもなるのでラベルシールを貼っておくことはセリアおすすめのアイデアになります。

 

【4】鍋・フライパン収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

 収納 賃貸マンションさん(@donaiclass_tomomi)がシェアした投稿

シンク下に、お鍋やフライパンを収納している方もいらっしゃると思います。そんな方達のために、より使いやすくなる収納のアイデアをご紹介します。

大きめのファイルボックスに、写真のように分けて収納します。そうしておくだけで、使いたいものをパッと手に取ることができますし、片付けも簡単になります。

少しゆとりを持たせておくと料理や片付けの効率も上がるので、おすすめの収納アイデアになります。

セリアには、大きなサイズの収納ボックスも販売されていますし、色もさまざまなものがあります。一つ100円で手に入るので、個数を集めたい方にもおすすめになります。

すっきりと見せることができるうえに、使い勝手もよくなるので、とてもおすすめの収納アイデアになります!

 

【5】ゴミ箱設置アイデア

 

View this post on Instagram

 

「お片づけ先生」伊東裕美さん(@okataduke.sensei)がシェアした投稿

シンク下の大きい引き出しには、ゴミ箱を設置しておくことをおすすめします!

外に置いておくとぐじゃぐじゃに見えてしまうのがゴミ箱ですよね…。そうならないために、シンク下の引き出しに設置しておくのが良いのです。

セリアには数種類のゴミ箱が販売されており、デザインがおしゃれなものから可愛いもの、白や黒の無地でシンプルなデザインのものまで様々で、たくさん販売しています。また、サイズも小さなものから大きなものまで色々とあるので、ご自宅のシンク下の引き出しのサイズにあったものを選ぶことができます。

ゴミ箱を引き出しの中に収納しておくだけでも、すっきりと清潔に見えるようになるので、こちらのアイデアを試していただければと思います!

 

セリアのアイテムでシンク下の収納をしよう!

引用: Pixabay

セリアで販売されている、シンク下の収納に使える収納ケースやグッズなどのアイテムや、収納の仕方・使い方のアイデアを紹介してきましたが、お気に入りのものは見つかりましたか?

セリアには、キッチンで使う小物を収納するのにとても便利な収納ボックスやケースがたくさん販売されています。

また100円ショップの中でもセリアは白や黒、グレーのアイテムが多く特におしゃれで実用的なアイテムが揃っています。

さらに、価格もお手頃なのでアイテム数を揃えて収納に使うこともできます。

バラバラになりやすく、散らかってしまいやすいシンク下の小物やキッチン小物もすっきりと整頓しておくことによって、見た目がよくなるのはもちろんです。

また、どこに何のアイテムがあるのかがすぐにわかるようになるので、いざという時にもすぐに使いやすく、便利にもなります。

100円で購入できるうえに、機能性も高く、見た目のデザインもおしゃれな白や黒、グレーのおしゃれでスタイリッシュな収納アイテムはセリアならではのものです。

インテリアとしてもおしゃれになりますので、おしゃれな書類の収納アイテムを探している方は、ぜひセリアに探しに行ってみてください!そして、今回紹介した収納アイデアを参考にしておしゃれな収納をして欲しく思っています。

2019年はセリアのアイテムを使って、おしゃれなシンク下の収納をしてみましょう!

人気の記事