パリピなギャル系インスタグラマー30選!セクシー美女が勢ぞろい

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

パリピなギャルインスタグラマーが大人気!

引用: Pixabay

世界中の人に利用されているInstagramには、たくさんのインスタグラマーが色々な投稿をしています。

日本でも利用者はたくさんいて、有名人もInstagramを使っています。そんなInstagramの中には、ギャル系のセクシーなインスタグラマーもいます。有名人ではなくてもその可愛さやメイクなどの情報などから、たくさんのフォロワーがいるインスタグラマーがいるのです。

この記事では、パリピギャルな私生活を送る可愛いと噂のギャル系インスタグラマーや美女インスタグラマーを紹介します。

 

パリピなギャル系インスタグラマー30選①

それでは早速txt なギャル系インスタグラマーをみていきましょう!

【1】真琴 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

真琴 makotoさん(@makoto666_)がシェアした投稿

真琴さんの本名は南真琴です。

1993年6月6日生まれで、モデルとして活躍しているインスタグラマーです。神奈川県横浜市出身で、法政大学法学部を卒業しています。元レースクイーンという経歴を持ち、「まこち」の愛称で知られています。

真琴さんは2013年からハーツインターナショナルの事務所に所属していて、モデルを始め、イベントコンパニオンなどの仕事をしていました。そして、2014年にSUPER GTである「PACIFIC FAIRIES」のメンバーとしてスクリーンデビューを飾りました。

2014年のSUPER GTの全日程が終了すると、RQの卒業を発表していたが2015年2月に再びSUPER GT「SUBARU BRZ GALS”BREEZE”」選ばれたことを受けて、卒業を取り下げました。2015年の6月13日には事務所をブリッツコーポレーションに移しますが、2016年2月9日に一般企業へ就職することをきっかけにモデル活動を終了することを発表しました。

3月27日の撮影を最後に社会人になりましたが、2017年に引退宣言を撤回して1月29日にK-1 GIRLS 2017のメンバーに選べばれました。真琴さん自身の可愛いルックスとスタイルもそうですが、身につけているアイテムがおしゃれだという事でも注目されているインスタグラマーです。

 

【2】きゃん さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゃんさん(@knkrsnsn29)がシェアした投稿

きゃんさんは一般の方ですが、フォロワーがたくさんいる人気の美女インスタグラマーです。

大阪府出身で、1994年9月29日生まれ。Instagram上には旅行に行った際の写真が多く上がっています。その可愛いルックスから、「モデルをしているのではないか?」と噂されていますが、仕事は一般職で、薬局の登録販売者として働いているようです。インスタグラマーであるきゃんさんのInstagram上にはインフルエンザの流行や予防についての書き込みもあります。

過去にはキャバ嬢として働いていたこともあるようですが、現在は登録販売者のみの仕事のようです。忙しい中でもパリピな生活を送っているきゃんさんの投稿が女性の方に支持されています。頻繫に旅行に行くパリピインスタグラマーのきゃんさんは、時々水着の写真やコスプレ姿の写真もあり、フォロワーを着実に増やしています。

 

【3】Raina・レイナ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raina レイナさん(@rainaoriginal)がシェアした投稿

モデルとして活躍している神美Rainaさんは、バストサイズがFカップとそのスタイルのよさと可愛いルックスで注目されているインスタグラマーです。

Instagram上にはランジェリーをつけたセクシーな写真が多く投稿されています。その美乳を活かして下着モデルとしても活動しているようです。インスタグラマーとして活動しつつ、撮影会モデルとして都内で開かれている撮影会にも参加しています。

1994年4月12日生まれで、プロフィールには早稲田大学の院生だと記載されています。才色兼備とも言えるインスタグラマーレイナさんの私生活がInstagramでは見ることができるので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【4】堀えりか さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀えりかさん(@xerikax143)がシェアした投稿

堀えりかさんは、モデルとして活躍していて、Instagramを始め今注目のパリピインスタグラマーです。

1993年7月29日生まれで、芸能事務所のネオアルファラインに所属しています。エキゾチックな顔立ちでハーフの雰囲気も合わせもった堀えりかさんは、Instagramで人気を集め、現在では14万人のフォロワーがいるインスタグラマーです。

InstagramやTwitterには水着を着たセクシーな写真が多くアップされていて、パリピな私生活も載せられています。充実した生活を送る様子が垣間見えるので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【5】大柳麻友 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

大柳 麻友さん(@mayussi54xoxo)がシェアした投稿

大柳麻友さんは、1993年5月4日生まれで、レースクイーンユニット「ZENT sweeties」のメンバーとして活躍しました。

趣味は読書・筋トレなどで、ピアノや料理を特技としています。日々の努力を怠らずに抜群のプロポーションを維持しています。Instagram上にはカフェに行った時の写真や旅行の時の投稿が多く、パリピな私生活を送っているインスタグラマーです。

現在はインスタグラマーとして活動しつつ、ナイアジムのトレーナーとして活動していることから、スタイル抜群なのにも納得がいきます。

 

【6】ぴと さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴとさん(@hitoe_style)がシェアした投稿

ぴとさんの本名は甲村仁絵(こうむらひとえ)さんです。1999年11月22日生まれで、「ぴと」というのは愛称です。

特技には毎日ジム・書道・水泳と記載されていて、モデルとしての体系を維持する場面が垣間見えます。インスタグラマーぴとさんの意見やファッションが女子の参考になっていますが、彼氏がいるのかどうかも注目されています。

ぴとさんは公式ブログも持っていて、そこで彼氏がいることを公表しています。また、ぴとさんは「新・egg」モデルとして今後も活躍していくことが期待されているインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【7】Ayaka Noda さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayaka Nodaさん(@aya.205)がシェアした投稿

野田彩加さんは、グラビアアイドル・タレント・インスタグラマーとして活躍しています。

1988年2月5日生まれで、埼玉県出身です。2007年10月に原宿でスカウトされてグラビアデビューしました。2008年に開かれた「ミスFLASH」では準グランプリにも選ばれています。他にも、マヨブラ流、ランク王国などテレビにも出演して活動の場を広げています。現在はフリーランスで活動していて、Instagram上には私生活の様子もアップされています。

ファンからの人気も集めている人気のパリピインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【8】Yuzu さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆず@Burlesque Tokyoさん(@yuzu_burlesque)がシェアした投稿

Yuzuさんは、バーレスク東京のダンサーとして活躍しています。セクシーなダンスが1つの魅力です。

1994年8月26日生まれで、神奈川県出身です。韓国語を趣味としていて、K-POPのダンスなどをコピーしていてK-POPファンとしても知られています。バーレスク東京は高度なエンターテインメントステージが有名で、海外にいるかのような感覚を味わえるとして六本木の街で人気の高いショークラブです。バーレスク東京に所属しているダンサーはセクシーな衣装を着て、そのスタイルとセクシーさを活かしたダンスや歌などのパフォーマンスをしています。

そんな中でYuzuさんはその可愛いルックスとパリピギャルな私生活で注目されています。Instagram上にはセクシーな写真が多く、たくさんのフォロワーさんがいるインスタグラマーです。そしてYuzuさんはあの紅白歌合戦にもバックダンサーとして出演した経歴もあり、ダンスの腕前も折り紙つきです。パリピギャルである派手な見た目とセクシーなダンスで今後も活躍が期待されるインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【9】JUNON さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩–JUNON–✩さん(@cjd_junon)がシェアした投稿

JUNONさんは、1993年1月20日生まれで東京都出身です。

本名は丹野珠理で「JUNON」の愛称で知られています。趣味はダンス・アクセサリーづくりとなっていますが、特殊船舶小型免許やジェットスキー免許なども持っています。JUNONさんは、お父さんが日本人でお母さんがスペイン系フィリピン人のため、日本・フィリピン・スペインのハーフになります。

最初は本名の丹野珠理でタレント・モデル活動を開始し、10年間の芸能活動を経て、現在は事務所リフォルマを辞めてフリーで活動しています。2017年10月からは、サイバージャパンダンサーズのメンバーとしても活動しています。

JUNONさんがフリーとして活動している時は、アパレル店員として働きながらNOAアーティストアカデミー、エイベックス・アーティストアカデミーに通っていました。JUNONさんが所属しているサイバージャパンダンサーズは日本を代表するゴーゴーダンサーチームで、25名のダンサーで構成されています。

人気も急上昇していてさらに注目されています。JUNONさんはAbemaTVなど、インターネットテレビなどの出演経験もあります。モデルを始めた時のJUNONさんのスリーサイズは上から89㎝・61㎝・85㎝となっていて、その可愛いルックスとスタイルのよさでもファッション誌で注目されていました。太りやすい体質と食生活の乱れからぽっちゃり体型になったこともありましたが、その後腸モミダイエットでぽっちゃりを改善しました。

インスタグラマーでとしてはもちろんですが、ダンサーとしても期待されています。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【10】manashika さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

MANAMI SHIKADA ☾さん(@manashika)がシェアした投稿

本名しかだまなみさんは、Instagramの中ではネイリストとして日本No1のフォロワーさんがいいるインスタグラマーです。Instagramにはたくさんのネイルの写真やプロのネイリストの写真がありますが、しかださんはその中でもトップの人気があります。そのフォロワー数は17万人を超えています。

デザイン性の高いネイルとともに、世界各国を回りながら美しい写真を多く投稿しています。

ネイル業界はアート技術が年々上がっていますが、しかださんは繊細なネイルアートで注目されています。ネイルアートの様子を動画にアップしているので、ネイリストを目指す方にはおすすめです。

天才ネイリストとしても評価を受けていて、細かな所まで丁寧にアートが描かれています。インスタグラマーであるしかださんは現在ネイルサロン「mananails」を経営していますが、人気が高いためか、紹介がないと予約が取れないようになっています。ハードルは高めですが、将来ネイリストを目指す人は1度行ってみることをおすすめします。

しかださんはネイルの技術が注目されて、ギャル限定の会員で作られているエンタメサイト「grp」でもインタビューを受けています。ギャルの方々からもネイルが注目されているようです。

 

パリピなギャル系インスタグラマー30選②

続いてもパリピギャル系インスタグラマーを紹介していきます。

 

【11】moyamoya さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOYAさん(@moyamoya2121)がシェアした投稿

moyamoyaさんも、ギャル限定の会員で作られているエンタメサイト「grp」でインタビューを受けています。

moyamoyaさんはCAVEZA ROSSOのディレクターとして働きながら、一人の子供を持つお母さんインスタグラマーです。2016年に結婚し、2017年7月に第一子を出産しています。moyamoyaさんのInstagramには、旅行の写真がたくさん載せられています。事務所などには所属していない一般人ですが、フォロワーが7万人いる人気のインスタグラマーです。中にはお子さんが載っている写真もあります。

風景写真が好きな人や、子どもを見て癒されたい人にもおすすめのインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【12】sachi さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

生駒幸恵 IKOMA SACHIEさん(@sachi_918)がシェアした投稿

sachiさんの本名は、生駒幸恵(いこまさちえ)です。1986年9月18日生まれで、千葉県出身で今は神奈川県湘南に在住しています。アパレル会社で10年間PRを勤めていた経歴があり、「Takeshi」さんという方と結婚しています。

sachiさんが運営しているサイトでは、ソーシャルメディアプロデューサーとして紹介されていて、メディア出演以外にも、SNSコンサルタント・タレントとしても活躍しています。

「マツコの知らない世界」に出演したことでSNSの指導員として話題になり、「grp」の取材も受けていることから、ギャルからもそのSNSの使い方が注目されています。また別のサイトではSNOWとスナップチャットの使い分けの仕方を解説していて、どのようにすれば効果的にアプリを使うことができるのかが掲載されています。女性の方にはぜひチェックしてもらいたいインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【13】mika shindate さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

mika shindateさん(@mika_323)がシェアした投稿

新立美香さんは、大人ギャルのインスタグラマーで、美女だと注目されています。

美香さんはYouTuberとしても活動していて、チャンネル登録者数は14万人と人気のYouTuberです。美香さんは1990年3月23日生まれで、千葉県出身です。YouTuberの所属事務所の大手「UUUM」に加入していて、職業はYouTuber・アパレル店員となっています。美香さんは美女インスタグラマーとして注目を集めていますが、「整形をしているのでは?」との噂もあります。

目がパッチリ二重である部分を注目している人も多いのですが、美香さんはYouTube上で、二重の作り方に関する動画をあげています。

美香さんはアパレル店員として働きながら、「rienda girls」というモデルグループでも活躍していました。カラコンのグッズブームやモデルさんが全員美女ぞろいであったことから、かなりの人気があったことが伺えます。

しかし、美香さんは自身の諸事情により、リエンダガールズの活動を終えています。美女で有名なインスタグラマーの美香さんはカラコンやネイルも注目されていて、それを真似する人も多いようです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【14】ちゃむ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃむさん(@chamu_partyon)がシェアした投稿

ちゃむさんは、六本木にある「party on」で最年少ダンサーとして活躍しています。

ちゃむさんは2000年6月19日生まれで、日々ダンスパフォーマンスをしています。「party on」は2017年2月にオープンしたパーティークラブでラウンジ・ショー・クラブのいい部分を合わせた最強のパーティークラブとして人気を集めています。

アーティスティックな内装の店内の中には、ゴージャスなベットやソファーが所狭しと並んでいて、ソファーの上でダンスをすることも許されています。ダンスをするのもよし、ゆっくりお酒を飲むのもいいでしょう。

その中でもちゃむさんは、テレビ出演をしたことでも注目されています。有名アーティストのバックダンサーとして出演して話題になったインスタグラマーです。Instagram上にはセクシーな写真が多く載せられています。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【15】リカパリピ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

リカパリピ✨(香住 リカ) #ヤバスタファイル5さん(@ricaroom97)がシェアした投稿

リカパリピさんの本名は香住リカさんです。1978年3月7日生まれで兵庫県出身です。

Instagramのフォロワー数は、2019年2月の時点で53000人以上いる人気のインスタグラマーです。リカさんは高校卒業後に洋服販売の経験を経て大阪のモード学園に進学しています。20才の時にポールダンスに出会ったことをきっかけに、パリピギャルのインスタグラマーとなります。

その後はWEBデザイナー・西洋占星術・人生開花コーチングなどの経験を経て、現在の職業はシャンパン・ガールとなっています。シャンパンガールは、シャンパンを注文したお客の方に、シャンパンを注いでその場を盛り上げる人のことを言います。

Instagram上にはたくさんの写真が上がっていますが、その写真が加工されているのかいないのかが注目されています。リカさんはリフトアップ手術やほうれい線の部分にグロスファクターを注入しているので、美容の手術をしている上で写真を加工しているのかもしれません。しかし、リカさんはその体系を維持するために、たくさんの努力を重ねています。

ダイエットをしたり、ジムで鍛えたりと、努力のうえでその美しさを手に入れているのです。以前にテレビ出演をしたこともあり、今後も活躍が期待されるインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【16】みさみさ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

守田美咲(KimonoGirls@みさみさ)さん(@misamisa_kimono)がシェアした投稿

みさみささんの本名は守田美咲さんです。

大阪府出身でハイトーンのロングヘアと、ギャルメイクがトレードマークのインスタグラマーです。InstagramなどのSNSで公開されている、クールで大人かっこいいファッションやメイクが注目されています。

”みさらー”と呼ばれるファンが急増していて、ずば抜けた存在感があります。今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェッックしてみてください!

 

【17】さやにゃん さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

さやにゃんさん(@ichinose_sayaka)がシェアした投稿

さやにゃんさんの本名は、一ノ瀬さやかさんです。

インスタグラマーであるさやにゃんのInstagram上にはギャルでパリピな写真が多く上がっています。さやにゃんさんはキャバクラ「club s」のオーナーとしても活動しています。

「club s」の公式Instagramも開設していて、活動状況の報告などがあります。フォロワーがたくさんいる人気のインスタグラマーですが、詳しい情報はあまり出てきませんでした。Twitterでは、ファッションやメイクのことをつぶやいてることもあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【18】佐野真依子 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sanomaiさん(@sanomaisanomai)がシェアした投稿

佐野真依子さんは1988年8月8日生まれで、東京都出身です。

「egg」でのモデル活動を経てBELAのヘアメイクとして活動しています。佐野真依子さんは公式ブログももっていて、そこに「なんば」さんという彼氏がいることも公表しています。その後佐野真依子さんは3月4日に結婚されています。そしてInstagram上で、妊娠していることも発表しています。佐野真依子さんを調べていくと、整形というワードも出てきます。整形しているのか噂があるようですが、実際は整形をしておらず、「整形級のメイク」をしているようです。メイクの方法なども公開しています。

こだわりのカラコンやすっぴんも公開していて、人気を集めているインスタグラマーです。佐野真依子さんは2017年11月に[TRUNK88]というブランドを立ち上げて、ファンの間で人気を集めています。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【19】なったん さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

きらめく星のなったん⭐️さん(@nattan0504)がシェアした投稿

なったんさんは、Instagramのフォロワーが47万人いる大人気のインスタグラマーです。

ギャルっぽい見た目ですが、個人のことに関してはあまり語らないようです。Instagramの画像とTwitterでの発言にギャップがあり、そこが人気の理由の一つになっているようです。

過去にInstagramに投稿された写真には、医療事務として働いているような投稿があったので、もしかしたら仕事は医療関係なのかもしれません。今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。

 

【20】武田静加 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田静加さん(@takedashizuka0517)がシェアした投稿

武田静加さんは、1988年5月17日生まれで、栃木県小山市栗宮出身です。

モデル、ヨガインストラクター、下着などのプロデュースなどをしていて、ギャル系ファッション誌「ハッピーナッツ」に掲載されたことをきっかけに注目されました。しぃちゃんという愛称があり、Instagram上ではその可愛いルックスから天使と言われています。Instagramのフォロワーは20万人を超えていて、愛犬との写真や水着をきたセクシーな写真が多く載っています。

2014年にはIHTA認定のヨガインストラクター試験に合格し、ブログでその報告をしています。LINEブログでは予約ページへのアクセス、スケジュールの確認ができるようです。

インスタグラマーとして活動しつつ、ヴィーナスアカデミーで講師をされた経験もあります。そのほかに、武田静加さんはサイバージャパンのダンサーとしても活躍していました。今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

パリピなギャル系インスタグラマー30選③

いよいよラスト10人!パリピ系ギャルインスタグラマーを見ていきましょう!

 

【21】みちょぱ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

テレビや雑誌で大活躍しているみちょぱこと池田美憂さんは、1998年10月30日生まれでモデルとして活躍しています。

Instagram上にはすっぴんも公開していて、女子からその可愛いルックスで人気を集めています。

池田美憂さんはモデル・タレント業の他に、MVへの出演など、着々と活動の場を広げている実力派です。その可愛いルックスから、好きな人男性のタイプや彼氏の存在などが度々噂になっていますが、正確な情報を見つけるのは難しいです。

今後も数々のメディアで活躍することが期待されている方なので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【22】アイリ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@coco_airi)がシェアした投稿

インスタグラマーの中でセレブとして話題になっているアイリさんを知っていますか?

アイリさんは1988年4月12日生まれで、事務所に所属などはしていないようです。Instagramのフォロワーは8万人を超えている人気インスタグラマーです。アイリさんの旦那さんがお金持ちらしく、そこからセレブと呼ばれるようになったようです。その旦那さんは、いくつかの会社を経営しているらしく、アイリさんは旦那さんがお金持ちになる前から支え続けたそうです。

Instagramに上がっている写真も豪華なものが多いので、気になる人はぜひチェックしてみてください!今後も期待されるインスタグラマーです。

 

【23】華 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

華さん(@_hana.87_)がシェアした投稿

華さんの詳細な情報はあまりありませんが、ファッションモデルとして活動していて、誕生日は1999年10月29日です。Instagramに投稿されている写真の数々は見た目がギャルなものが多く、パリピギャルな私生活も垣間見えます。

インスタグラマーとして活動しつつ、東京ストリートコレクションにも出演していて、「Da Tura」のステージで夏のコーデを披露しました。詳しい情報はいまのところ少ないですが、今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。

気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

 

【24】ゆきぽよ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

ゆきぽよさんの本名は木村有希です。

1996年10月23日生まれで、神奈川県出身です。ゆきぽよさんは2012年に開催された「JK egg読者モデルオーディション」で準グランプリを獲得して15才から読者モデルを始めました。

以前流行っていた「Vine」で再生回数6000万回を記録し、「動画クイーン」とも呼ばれました。

最近では、YouTubeに動画を投稿していて、本場アメリカのバチェラーに出演した経験もあります。テレビなどのメディア出演も増えている、今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【25】益若つばさ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/TsubasaMasuwaka/益若翼さん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

モデルとして有名な益若つばさんは、1985年10月13日生まれで埼玉県出身です。

テレビ出演などのメディアでも注目されていますが、Instagramにもたくさんのフォロワーがいます。お子さんもいるママインスタグラマーであることも人気の理由の1つです。

益若つばささんは、コスメのプロデュースもしており、常に人気を集めています。シングルマザーであっても、活躍の場を着実に広げている実力派です。今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【26】今井華 さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana “Margot” imaiさん(@imaihana)がシェアした投稿

今井華さんは1992年11月12日生まれで、埼玉県出身です。

2013年に公開されたテラスハウスを気に人気の集め、数々メディアに出演しています。「egg」で異例の速さで表紙を飾るなどの実績もあります。

彼氏の存在も注目されている今井華さんですが、プロデュース業もしており、メディア出演もしながら着実に実力をつけています。モデルとして今後も人気を集めていくことも期待されていますし、Instagramをはじめとした活躍も期待される人気のインスタグラマーです。

 

【27】なちょす さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳本夏恵(なちょす)さん(@nachos_kimono)がシェアした投稿

なちょすさんの本名は徳本夏恵さんです。

1998年7月20日生まれで、YouTubeに動画の投稿もしています。現在はPopteenのモデルもしていて、その可愛いルックスは折り紙つきです。それゆえに、彼氏の存在も注目されていますが、なちょすさんは那須奏斗さんと付き合っていて、Twitterでも度々つぶやいているようです。

付き合っていることをオープンにしているので、ファンの方々から人気を集めています。今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【28】えりちょぱ さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりちょぱ(比嘉延理)さん(@erichopa_kimono)がシェアした投稿

えりちょぱさんの本名は比嘉延理さんです。

2001年12月18日生まれで、その可愛いルックスで注目されています。以前にはAbemaTVなどのメディア出演も経験しており、Twitterではすっぴんも公開されています。10代という若さですが、Instagram上には派手なネイルの写真などがアップされていて、パリピギャルなインスタグラマーであることが伺えます。

今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【29】ちゃんえり さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉永江利(KimonoGirls@ちゃんえり)さん(@chaneri_kimono)がシェアした投稿

ちゃんえりさんの本名は吉永江利さんで、奈良県出身の中学3年生のようです。

Instagram上にはすでにギャルメイクを完璧にこなした画像がアップされていますが、すっぴんも公開していたこともあり、可愛いと注目されているインスタグラマーです。

その可愛いルックスから、彼氏の存在も注目されていますが、彼氏の情報までは確認できませんでした。学生さんですが、大人っぽいメイクとその美しさで人気をあつめるちゃんえりさんは、今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

【30】あいちゅん さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛‪‪❤︎‬さん(@aichun_1649)がシェアした投稿

あいちゅんさんの本名は嶋谷愛さんです。

1998年4月16日生まれで、大阪府出身です。あいちゅんさんは、Abemaブログも持っていて、巻き髪にバッチリメイクでギャルのような印象のインスタグラマーです。日本の伝統文化である着物を広める活動をしています。雑誌・新聞・CMなどのメディア出演に加えイベントにも出演するなど、幅広く活動しています。

今後も活躍が期待される人気のインスタグラマーです。気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

セクシーなギャル系インスタグラマーに注目!

引用: Pixabay

ギャル系のインスタグラマーの中には、セクシーな写真を上げている人もたくさんいます。

モデルとして活躍したり、ダンサーとして活動していたりと様々ですが、今後も活躍そんなインスタグラマーは注目されていくでしょう。気になるギャル系インスタグラマーがいたらぜひチェックしてみてください!

人気の記事