明日香キララの現在は?伝説的AV女優の整形&熱愛の噂を検証! | ToraTora[トラトラ]

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 6月月28日午前12時50分PDT

男性圧倒的人気明日花キララさんという伝説のAV女優をご存知ですか?

AV女優と言うと女性はあまり良い顔をしないかもしれませんが、現在AV女優の中でも女性からの圧倒的な支持を得ている最高のAV女優と言っても過言ではないでしょう。平成後半明日花キララバブルと言われた時期があり現在でも人気があるAV女優ではあるのですが、2019年現在AV女優を引退しているのではないか?と言われています。

今回は明日花キララさんの現在はどうされているのか?実は明日花キララさんは整形されていた。そして今までの熱愛の噂があった彼氏についてなど、全て赤裸々に解明させて頂きます。明日花キララさんは単なるAV女優ではないことがわかるでしょう。

明日花キララのような理想なおっぱいを作るには?

育乳・バストアップの方法15選!一瞬で胸が大きくなる秘訣とは?

明日花キララのAVデビュー

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 6月月12日午前3時03分PDT

明日花キララさんは現在アラサーです。

AV女優として活躍をされるにはそろそろ潮時なくらいかもしれません。明日花キララさんは元々北海道出身で高校を卒業されるまでは北海道にいました。その後東京の専門学校に進学するため北海道を離れます。北海道を離れたことで明日花キララさんの運命は大きく変わったということです。

明日花キララさんがAVデビューされたのはいつか?明日花キララさんは学生時代AV女優とキャバクラ嬢の二足の草鞋だった?何故普通の学生だった明日花キララさんはAV女優として現在まで活躍されていたのかなど、デビュー時代についてチェックしてみました。

明日花キララがAVデビューしたのはいつ?

明日花キララのデビュー作 #相席食堂 pic.twitter.com/YN2ELnBbtZ

— パワーゴリラ (@saapon13) December 16, 2018

明日花キララさんがAVデビューしたのは2007年でした。

h.m.pと契約を交わしましたが、その2年後プレステージに移籍します。2013年にはエスワンへと移籍しましたが、現在でも明日花キララさんと言えばプレステージだというファンが多いです。少しずつAV女優として活躍するようになり、2017年には賞を受賞することになりました。

当時19歳でAV女優としてデビューされたので早いかもしれませんが、一番若い年齢は18歳です。明日花キララさんの年齢は年相応なので特にお菓子ことはありません。法律的に18歳デビューは若すぎるのでは?という声もあるようですが、法律としては現在でもアウトではなかったりします。

明日花キララさんは専門学生時代にAV女優として活躍されていたのですが、学校によってはAV出演禁止などもあるので絶対に良いとは言えないのです。

Array

専門学生時代明日花キララさんはキャバクラ嬢として働いていました。

地方から都心部に出てきた学生は、大体夜の街で働くケースが多いようです。それは現在でも同じで明日花キララさんも高給取りのキャバクラ嬢を選ばれたと言われています。当時から綺麗だったので人気があったことは間違いないでしょう。

明日花キララさんが働いていたキャバクラは六本木と言われており、週末のみの出勤でしたがかなりの収入を得ていたようです。

元キャバクラ嬢をしていた明日花キララさんは、ゲームやドラマのオファーでキャバクラ嬢の役を演じたことがあるほどです。当人もインスタやツイッターの画像でアップしており、AV女優と同じくらい違和感がない演技力でした。

明日花キララがAVに出演したきっかけは?

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2017年12月月22日午前9時31分PST

元々キャバクラ嬢をしていた明日花キララさんが何故現在AV女優をしているのかというと、実はキャバクラのお客さんでAVのスカウトマンが来店しておりそこでAV女優にスカウトされたのです。

週末のみとは言えかなりの収入を得ていたはずですが、明日花キララさんは現在でも負けん気が強い性格のようで、スカウトマンからAV業界は売れるのは難しいと言われた際、闘争心が芽生え現在に至ったというのがきっかけでした。

その時のAVタイトルは【ミラクル美乳でAVデビュー】というタイトルです。しかしそのデビュー以降本格的にAV女優として活動されたのは、もう少し後となりました。当時明日花キララは19歳の専門学生でさすがに学校を辞めることは難しく、1年ほど悩んだと言われています。

悩んでいた明日花キララさんにスカウトマンは粘り強く説得を続け、現在活躍するに至るという訳です。

元々明日花キララさんはAV業界に詳しい訳ではありませんでしたが、現在でも有名AV女優として名が知られているみひろさんなどのパッケージをスカウトマンに見せられ、この中で1番を取ったらカッコよくない?と焚きつけられた影響によって、現在トップAV女優として輝けたのでした。

明日花キララのAV作品受賞歴

winner-1548239__340-5304221

引用: Pixabay

明日花キララさんのAV作品受賞歴は他のAV女優に比べて、明らかな差があると言えるでしょう。

残念ながらオスカー賞や全ての人間が知るほど、AVの作品の受賞歴はそこまで凄いものではありません。しかし賞をとったことに関しては、明日花キララさんがAV女優の中でも素晴らしい人材だと言えます。色んな賞を受賞されているのですが、ほぼ毎回賞を取っているのは明日花キララさんだけでしょう。

明日花キララのAV優秀女優賞受賞は?

Array

本日も映画アイアンガール、 大阪シアターセブン 横浜シネマノヴェチェント

にて絶賛上映中です!!!

ぜひ劇場で🙏❤︎

そして劇場で物語と共に聴く主題歌&挿入歌はお家できくのとまた違った良さがあるのでとてともとてもオススメです😊🌷🌷🌷#アイアンガール pic.twitter.com/RcmOA0NzMZ

— 明日花キララ (@asukakiraran) March 4, 2019

明日花キララさんは2014年、2017年にDMM.R18アダルトワードに受賞されています。

2014年では話題賞、2017年では優秀女優賞を獲得しています。2009年のデビューからスカパー!アダルト放送大賞で女優賞を受賞しており、デビューから数々の賞を受賞されるほどの実力者です。DMM.R18というのはその年のNo1AV女優を決める祭典になります。

今後もAV女優として継続されるのであればまた何かしらの賞は受賞されるでしょう。

ファンが選ぶ明日花キララ女優のAV作品は?

【今日もいきます!】
先日大盛り上がりで終了した、『DMM.R18アダルトアワード2017』授賞式のオフショットをご紹介!!

優秀女優賞を受賞した #明日花キララ ちゃん!
明日花キララ作品一覧→https://t.co/IlRtM4xGlF pic.twitter.com/G7WJ0g0qE1

— FANZA総合 (@fanza_sns) May 4, 2017

これまで色んなAVを世の中に出して来られた明日花キララさんですが、明日花キララさんの作品の中で1番はどれか?何故明日花キララさんが賞を受賞されるのか?とチェックしてみました。

明日花キララさんの強みはデビュー当時から現在まで変わらぬ豊満なボディをされており、男性からすれば一番良いおかずになったという方も多いそうです。どのアングルで見ても明日花キララさんの可愛さにヤられたという方もおり、風俗ものがおすすめなので是非ともご覧ください。

明日花キララは何故AVで人気がある?

question-mark-1872665__340-e1567859508676-6324782

引用: Pixabay

明日花キララさんが賞を取れたことは当たり前になっているのですが、何故AV業界で人気があるか?確かに綺麗で可愛い女性はたくさんいます。嫌な言い方をしてしまうと明日花キララさん以外でも同じことが言えるでしょう。

明日花キララさんが賞を取ることが出来たのは、本人の変わらない努力です。現在AV女優もインスタやツイッターなどのSNSをされているのですが、明日花キララさんのみインスタ画像が別世界と言っても過言ではありません。

ネットでインスタやツイッターなどを検索して頂くとお分かりかと思いますが、他のAV女優のインスタ画像は普通の日常を綴っていたものばかりでした。明日花さんは単なる日常的なインスタではなく、常にファンを意識しているため気を抜いていない姿勢というのが視聴者にも伝わるでしょう。

明日香キララと恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツというのはAV女優、グラビアアイドルなど他業種のメンバーが一緒くたになったグループです。

分かりやすく言えばAKB48やモーニング娘。みたいな感じでしょうか。明日花キララさんが加入したのは2015年でしたが、現在脱退しています。明日花キララさんが恵比寿マスカッツに加入、そして辞めた経緯などについて調べてみました。

明日花キララは恵比寿マスカッツのリーダー

おはよー🐣

恵比寿★マスカッツファーストアルバムだよーーー!! 4月26日発売だけど、今日の全国クアトロツアー初日広島で先行発売されるよ♥️♥️♥️♥️

はやく聴いてもらいたいなてかはよ会いたい🐰💭💞 pic.twitter.com/XrwoTDlEz6

— 明日花キララ (@asukakiraran) April 15, 2017

明日花キララさんは加入後恵比寿マスカッツのリーダーとして活躍されていました。

現在のリーダーは市川まさみさんに引き継がれています。元々恵比寿マスカッツは明日花キララさんが加入する前から活動を行っていました。初代リーダーはみひろさんでしたが、現在みひろさんも脱退されています。

明日花キララさんは5代目ポンコツリーダーとして君臨しており、この時視聴者から実はポンコツな存在だったことが明らかになったのです。その影響もあり明日花キララさんのファンが一気に増えたと言っても過言ではありません。

明日花キララが恵比寿マスカッツを辞めた理由はAVのギャラ?

road-sign-63983__340-8730515

引用: Pixabay

恵比寿マスカッツの他のメンバーがギャラ交渉などで辞めたという話が相次いでいるため、明日花キララさんもそのせい辞めたのでは?と噂されていますが半分だけ正解です。

明日花キララさんはアパレル事業を経営しており、今後はそちらに力を入れていきたいため辞めると本人から恵比寿マスカッツの公式サイトに記載されていました。恵比寿マスカッツとしての活動だけではなく、現在AV女優としての活動すらストップしている状態です。

現在の恵比寿マスカッツは明日花キララがいなければおしまい!?

question-mark-2123967__340-1649025

引用: Pixabay

現在も恵比寿マスカッツの活動は行われていますが、一部のファンからは明日花キララさんが脱退したことによって現在の恵比寿マスカッツはおしまいという声が上がっています。

残念ながら確かに現在の恵比寿マスカッツは明日花キララさんがいた時よりもそこまで良い評価は聞きません。それだけ明日花キララさんの評価が素晴らしかったということでしょう。

恵比寿マスカッツ引退後の活動は?

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 9月月12日午後8時57分PDT

明日花キララさんが恵比寿マスカッツを引退したのは2018年のことでした。

時期的にはそこまで昔ではないのですが、恵比寿マスカッツ引退後、AVに積極的に出演されている様子はありません。ツイッターやインスタは現在も継続して行われているため、現在も何かしらの活動をされているのは事実です。

ただツイッターやインスタ画像を見る限り、現在力を入れているのは間違いなく自身のアパレル家業でしょう。

明日花キララは現在アパレル関係

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 7月月11日午前3時17分PDT

明日花キララさんは現在『ホイップバニー』というアパレル関係の仕事をされています。

自身がデザインされた服をモデルとしてツイッターやインスタなどの画像にアップされている状態です。現在明日花キララ以外に芸能人でアパレルに手を出している方もいますが、そのほとんどはそこまで有名になってはいません。

ただネットをチェックしていくと明日花キララさんがデザインした服はほぼ全部ソウルド・アウトしています。

明日花キララはインスタやツイッターで報告

撮影終わりにとっても大きな向日葵を頂きました🌻🌻🌻

よく似てるねって言われるのでお花の中で1番好きなのはひまわりです👩‍❤️‍👩 pic.twitter.com/eDApivYKjf

— 明日花キララ (@asukakiraran) August 22, 2019

明日花キララさんはインスタやツイッター画像で自身の活動やホイップバニーの宣伝をされています。明日花キララさんのインスタやツイッターはとてもAV女優とは思えないほど、一流モデルを見ているかのようなSNSでした。

現在AVで活躍はされていないものの、自身のアパレル業に力を入れているためインスタやツイッターに無駄がありません。今後明日花キララさんはアパレル事業を積極的にされていく可能性が高いため、AVに出演されることは間違いなくなくなるでしょう。

明日花キララさんほインスタやツイッターは女性が見てもいやらしさがない画像です。基本的に女性はAV女優というと偏見を持っている方が多いのですが、単なるキラキラインスタやツイッターではなく、明日花キララさん自体がモデルになっているため憧れを持つ方が増えて来ています。

明日花キララは現在女性ファンを獲得

balloons-1786430__340-9434315

引用: Pixabay

AV女優やグラビアアイドルが全盛期過ぎた場合、男性ファンから女性ファンを獲得しなければとても芸能界で生きていけないと言われています。

現在ほとんどのAV女優は表舞台から姿を消しました。アパレル事業をされるのも忙しいという理由はあるでしょうが、今後女性の支持率を得るためにAV出演を控えるかもしれません。

明日香キララは現在、AV女優を引退している?

question-mark-background-1909040__480-e1564966375475-5173598

引用: Pixabay

現在の明日花キララさんの活躍はタレントに近いと言っても良いでしょう。

ただ普通のタレントではなく深夜枠で有名な人物です。タレント業以外にも現在別で仕事をされているためそちらの方が忙しくなってしまっています。現在のツイッターには記載されていないのですが、2018年のツイッターには現在AVをやっていないという記載がされていました。2

019現在AVはやっていないため、ほぼ引退ではないか?と囁かれています。

現在も明日花キララさんのファンは多く、明日花キララさんのAV復帰を楽しみにしておられる方はたくさんいるでしょう。年齢的に考えると引退してもおかしくはないため、別の活動をされるかもしれません。

現在の明日花キララはAVに出なくても稼げる?

こんばんは!
芸能人来店案内です😊

明日8月10日は、、、 超人気セクシー女優の明日花キララさん ご来店となります👍 毎年大盛況の明日花さんに是非会いに来てください❣️

尚、お時間は19時頃となりますが前後する可能性がございますのでお早めに🥺#キコーナ #明日花キララ #大人気セクシー女優 pic.twitter.com/ZxpNLXRuvu

— キコーナ京都向日店 (@kicona_kyoto) August 9, 2019

明日花キララさんのギャラは初期から高いものでした。

当人がカミングアウトされていましたが、5本で1000万ほどだったそうです。AV女優全員がこのぐらい稼げている訳ではないため、明日花キララさんは稼ぎ頭だったと見て良いでしょう。

現在の明日花キララさんはAV出演されておらず、自身のアパレル事業のみに専念されています。AVのギャラを考えるとさすがにそこまで稼げている訳ではないですが、ソウルド・アウト状態なので食べていける分には問題ありません。

現在の明日花キララはAVトップ女優ではない?

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 6月月29日午前7時11分PDT

現在明日花キララさんはAV出演はされてはいません。

2019年現在明日花キララさんは伝説のような状態と言っても良いでしょう。残念ながら明日花キララさんほどすごい人材はいないため、ファンからは現在もAVトップ女優は明日花キララさんを置いていないという声が上がっています。

明日花キララの現在の貯金額はいくら?

packs-163497__480-e1564223910524-1681025

引用: Pixabay

以前ある深夜番組で明日花キララさんの現在の貯金額は1億円であると本人がカミングアウトされていました。

この貯金はAV女優の中でも高い方であると思ってください。新たなる企業を立ち上げるには十分な資金を持っているので、しばらくは困らないでしょう。

明日香キララの現在は?

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 5月月20日午前7時58分PDT

現在の明日花キララさんはAV女優の活動よりも、アパレル関係の仕事に力を入れています。

アパレル関係以外にもツイッターやインスタでクリニックをオープンされることは言われているのですが、何のクリニックをオープンさせたのかは現在明かされていません。これらの活動によって明日花キララさんはAV女優を引退されるのでは?という話が有力になっています。

AV女優を辞めた後何も残らない、ツイッターやインスタの画像で何の仕事をやっているのか分かる程度ですが、ここまで存在感がはっきりしているのは明日花キララさん以外にいないでしょう。明日花キララさんの現在はどうなっているのか?

明日花キララはAVを辞めてしまうのか!?

バリ感👳🏾‍♀️🌴 pic.twitter.com/67388qVBxB

— 明日花キララ (@asukakiraran) September 7, 2019

明日花キララさんの現在はアパレル関係をしていますが、それ以外の活動は特に分かっていません。

ツイッターやインスタ画像にアップされるのは、ファンサービスの画像ばかりで詳しいことは一切分からない状態です。水着写真に関しても特にバカンスや仕事の撮影という訳ではないようです。

自撮りの画像にしては行き過ぎていますが、ファンとしては今後も活動してもらいたい所でしょう。

明日花キララのインスタやツイッター画像がキラキラしている

Swankiss×whip bunnyコラボ

大好評の為、全商品SOLD OUT 致しました!🥰💕

ありがとうございます♡

明日花キララ来店イベントは 11月2日(土)渋谷109店

11月9日(土)名古屋PARCO店にて開催です!💓💓#Swankiss#whipbunny pic.twitter.com/I1MS4BtpS5

— Swankiss (@Swankiss_JP) September 14, 2019

明日花キララさんのツイッターやインスタの画像を見て頂けるとご理解出来ると思うのですが、めちゃくちゃキラキラされています。

女優やモデルもインスタやツイッターをされているのですが、驚いたことにAV女優である明日花キララさんの方がキラキラしていると言っても良いかもしれません。明日花キララさんは女性人気があるのはツイッターやインスタの画像の影響とも言えます。

どの画像でもインスタ映えしており、女性が見て羨ましいボディをされているのです。確かにモデルや女優もインスタをされてはいるのですが、ここまで羨ましいと思う気持ちはないでしょう。

明日花キララさんのツイッターやインスタ画像はほとんど宣伝が自分のボディを活かした画像が多いのですが、仕事に満足しておられる感じが伝わる、また閲覧者からの反響もとても良く炎上しているような素振りはありません。

ツイッターやインスタを見る限り自分がデザインした服の宣伝に力を入れておられるようです。

明日花キララはAV女優の方が安泰!?

パフ袖がかわいいこちらの水着は オートクチュールのお洋服をテーマに

デザインしたもの💟

パフの立体感をきれいに出すために 少し張りのある生地を選び シルエットにこだわった水着です

🧸💭❤︎https://t.co/ZZZoTIFhwE

ご購入はこちらから🛒❤︎ pic.twitter.com/8saVW4NNNc

— whip❤︎bunny 明日花キララ (@whipbunny_akr) August 13, 2019

明日花キララさんは自身が手掛けるアパレルのモデルとして積極的に宣伝されてはいます。

可愛らしく女性受けが良いファッションであるため、購入する女性も多いです。しかし現在明日花キララさんの年齢は30歳であり、アパレルのモデルとして自分で売り出すのはあともって5年が限界かもしれません。

ファッションを見る限り、20代女性をターゲット層にしてるのは明らかなので、現在はこのままでも良いかもしれませんが今後どのように売り出していくのかが鍵になるでしょう。

明日香キララの現在の活動まとめ!

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 5月月31日午前1時46分PDT

明日花キララさんは現在アパレル業をされているのですが、それ以外にクリニックを経営されているのでは?という話が持ち上がっています。

クリニックというとどう考えても病院のことになるのですが、明日花キララさんは医師免許などを所持されていません。AV女優と並行して医師の学校になど通っていたという報告もないです。もう1つの謎であるクリニックについて、現在分かることだけアップさせて頂きます。

明日花キララはAV女優からクリニック院長!?

誕生日に念願のクリニックをオープンするのです!!😿😿🏥

楽しみすぎるなあ..💭❤︎ pic.twitter.com/ixiowdqnPc

— 明日花キララ (@asukakiraran) August 22, 2019

2019年現在明日花キララさんが自身の誕生日に念願のクリニックをオープンするという報告をツイッターやインスタでアップされていました。

クリニックをオープンされることは記載されていたのですが、どこに何のクリニックをオープンされるのか?は特にありません。明日花キララさんの誕生日は10月2日なので、その日にツイッターやインスタをチェックして頂けるともしかしたら報告があるうと思ってください。

明日花キララのクリニックは美容整形!?

img_9297-1-9853850

引用: girlydrop

明日花キララさんのオープンするクリニックは美容整形外科ではないか?と噂されています。

2019年現在多くの女優がいる中で、女性が選ぶ美容整形でなりたい顔ランキングにAV女優の明日花キララさんが選ばれました。そのため明日花キララさんがツイッターやインスタでクリニックオープンを報告された際、女性ユーザーの反響が物凄かったです。

明日花キララさんは美意識が非常に高いことで有名なので、女性の憧れもすさまじくAV女優だからという偏見一切なしに明日花キララさんのような顔になりたいと望んでいる方もいます。

明日花キララのクリニックに通いたい女性が続出

img_5972-e1568523694266-8163630

引用: girlydrop

芸能人がクリニック経営などをされるのはかなり珍しいことですが、モデルのダレノガレ明美さんもインスタで美容クリニックを開きたいと言われてました。

しかし現在明日花キララさんの美容クリニックの開院を待ち望んでいる方が多いため、その話は消えてしまうでしょう。まだクリニック自体本当に美容整形かどうかも分からないため、確実ではありません。

明日香キララは整形している?

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 6月月4日午後9時02分PDT

昔からファンや芸能人に言われていたのですが、明日花キララさんは整形しているのでは?と囁かれています。当人からカミングアウトはされていません。

ある番組でネプチューンの名倉潤さんから整形したか?という風に質問はされていましたが、本人は否定せずただ笑っている状態でした。何故そこまで明日花キララさんは整形疑惑を持たれてしまっているのか?デビュー当時と現在では明らかに顔が違いすぎるからです。

明日花キララはAVに出演した際整形した?

明日花キララは整形する前から顔面偏差値が高いから最強になれたってのをちゃんと頭に刻み込もうね pic.twitter.com/x9YNHNre3K

— 豆腐めんたるちゃん (@pinkyribon21) May 16, 2018

左上から順に時系列での明日花キララさんを見くらべて見てください。

過去と現在明らかに顔が違います。当時から綺麗な顔でしたが、きつめの顔が徐々に丸みを帯びて親しみやすくなったという感じでしょうか?整形だけではなく豊胸手術もしている?という風な噂まで上がっています。何故豊胸手術の噂があるのか?というと、形が現在も変わらず綺麗すぎるからです。

現在の豊胸手術は昔と違いパットを胸に入れるというものではないため、切開手術ではなくシリコンか何かを注入するという技術です。この技術は見た目的に変わらないため本人がカミングアウトしない限り何かの整形手術をやっているのかわからないというメリットがあります。

明日花キララの整形はどの部位を整形した?

img_8178-1-7354618

引用: girlydrop

明日花キララの整形部位は残念ながら詳しくはわかっていません。

現在と昔のAVを比べてみると目元、歯並び、涙袋、唇が明らかに異なります。ここまでいじっていることによって後々維持が大変になってくるでしょう。今現在整形は当たり前になっている時代ではあるのですが、人間の骨格は毎年同じではなく少しずつ変化してくるため、維持が大変になってきてしまうのです。

整形をし過ぎると劣化してしまう可能性があるので、明日花キララさんが今後どのようにケアをしていくかにかかってきます。

明日花キララの整形は現在どのような評価?

img_4501_s-9274181

引用: girlydrop

明日花キララさんの顔は現在、キャバクラ嬢がなりたい顔No.1です。

現在美容整形外科に行ったキャバクラ嬢が、明日花キララさんと同じ顔にしてほしいという申し出が多数あったと言われています。何故そこまでキャバクラ嬢に人気なのか?それは男性受けが良い顔だからです。

人気AV女優として現在も色んな男性を虜にされてきた明日花キララさんですが、普通のモデルや女優以上に綺麗であるからこそ自分も明日花キララさんのようになりたいと思っている方が多いのでしょう。

明日花キララの熱愛事情を調査!

heart-3085515__340-3945905

引用: Pixabay

明日花キララさんのように綺麗な女性であれば、誰からも言い寄られるでしょう。

女性からすればAV女優なんて思うかもしれませんが、男性はAV女優だから付き合えないという偏見は持っていません。2019年現在は特に熱愛されている様子はないですが、その前に熱愛報道があった男性の噂についてご紹介させて頂きます。

熱愛の噂があった彼氏は意外な人物すぎてショックを受ける可能性が高いです。明日花キララさんの熱愛彼氏の数は多くはありませんが、明日花キララさんの熱愛彼氏は量よりも質と見て良いでしょう。

明日花キララのこれまでの熱愛彼氏事情

love-2053479__340-3305913

引用: Pixabay

明日花キララさんと熱愛報道があった彼氏はメジャーリーガーのダルビッシュ有さん、ジャニーズの伊野尾慧さんです。

2人共超有名な人物で、まさかこの2人が明日花キララさんと熱愛報道があったなんて思わないでしょう。現在ダルビッシュ有さんは再婚し子供がいるため、明日花キララさんとの熱愛は終了しています。

伊野尾慧さんと言えば朝の報道番組の顔になりつつあるのですが、明日花キララさんと熱愛があった際、実はかなりの女好きでありその後もAV女優と熱愛報道がありファンが心配していたほどです。

伊野尾慧さんと熱愛報道があったものの現在はそのような噂はないため彼氏ではないと見て良いでしょう。

明日花キララはプロ彼女!?今まで言い寄られた熱愛彼氏とは?

girl-97433__340-7549755

引用: Pixabay

プロ彼女というのはアスリートや芸能人のみと付き合う女性のことを指します。

明日花キララさんは熱愛報道はそんなに多くはないのですが、アスリートやジャニーズといった人気男性を彼氏にされています。元々明日花キララさんは元キャバクラ嬢であったため、初対面の男性でも彼氏のように接するそうです。明日花キララさんが熱愛報道されている人物が有名人ばかりなのはそのせいと言えます。

プロ彼女としての意識が強いせいか明日花キララさん当人が語っていましたが、AV女優として全盛期だった頃明日花キララさんを専属契約を結びたいと言って来た方が何名もいました。明日花キララさんはお断りしていたようで、ダルビッシュ有さんや伊野尾慧さん以外に熱愛彼氏の噂がないのはそのせいかもしれません。

明日花キララと熱愛彼氏疑惑を持たれた人物は?

black-and-white-1283231__340-4737147

引用: Pixabay

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんと明日花キララさんが熱愛報道されたことがあります。

ただしこの熱愛報道に関しては、本当に渋谷くんと明日花キララさんが熱愛だったのかは分かっていません。明日花キララさんとの熱愛が報道されたきっかけは、渋谷くんが関ジャニのライブでこのような発言をしたと言われています。「ファンで明日花キララと知り合いの人いない?

ジャニーズファンは基本的に女性ばかりなので、渋谷くんは明日花キララさんと仲良くなりたいがためにそのような発言をしたのでしょう。しかしファンは誰も明日花キララさんのことをしらず、まさか明日花キララさんがAV女優だと夢にも思わなかったようです。

渋谷くんのファンが熱愛もしくは彼氏だと激怒するかと思いきや、明日花キララさんはファンに対して良い対応を取ったため炎上になることはありませんでした。

ただそれ以降渋谷くんと明日花キララさんの熱愛にまで発展している様子はありませんでした。特に週刊誌にリークされた様子もないため2人の熱愛報道以前に、彼氏疑惑として終了しただけです。さすがにこの状態で熱愛、渋谷くんを彼氏にしてしまうとファンから攻撃されてしまうと思ったのでしょう。

もしくはプロ彼女として熱愛以前に彼氏にするまでもないと考えた可能性もあります。

明日花キララにこれからも注目!

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 – 2019年 5月月6日午後10時08分PDT

AV女優としての明日花キララさんはもしかしたら引退されるかもしれません。

現在本人からはツイッターやインスタなど特にコメントされていないので何ともいえませんが、2019年にクリニック開院予定であるためそこからどう変わるかが興味深いでしょう。もしくは年齢的に熱愛報道があったり、彼氏を作って結婚という見方もできます。

ただ明日花キララさんには結婚願望がないようで、熱愛報道や彼氏がいてもそれ以上進むことはありません。今後どのような道を行くのか楽しみです。

前の記事

ノンポリとは?意味は?現在は死語?わかりやすく解説! | To…

次の記事