激太り・激やせした芸能人50選!画像付きで解説【2019年最新】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

激太り・激やせした芸能人を紹介!

引用: Pixabay

芸能人は人前に出て、しかもTVに出演をするお仕事が多いです。激太りや激やせの体形変化は即座にTVでお茶の間へ晒されてしまう残酷な職業です。

今回はそんな残酷な職業を生業としている人で激やせ、激太りをした芸能人をご紹介します!

 

激太りした芸能人を画像付きで紹介【2019年最新】

 

【1】岡村 隆史さん


 

この投稿をInstagramで見る

 

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿

1970年7月3日生まれ。大阪府出身の芸能人です。

国民的なバラエティ番組の「めちゃ×2イケてるッ!」で長年メインパーソナリティを務めた芸能人です。

運動神経は抜群によく、番組内でもダンス等を披露していました。身長も低く動き回って笑いを取るスタイルの芸能人だったので以前から激やせしてる印象でしたが、現在では二重顎が目立つようになりました。

現在の画像がインスタグラムにありました。

youtubeにも新旧比較の動画がありました。

2019年は激やせして以前のような華麗なダンスを披露してほしいです。

 

【2】TERUさん


1971年6月8日生まれ。北海道出身のシンガーソングライター。GLAYのボーカリストとして有名な芸能人です。

若い時の画像です。激やせしていてイケメンです。

年を取った現在の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TERUさん(@glay__teru)がシェアした投稿

いい意味で柔らかくなったとも言えそうな、優しそうな印象を受ける画像です。

実はもう少し太っていた時期があり、ワカメを使ったシンプル朝食にするというダイエットをして激やせして、現在の年相応のスタイルになりました。

 

【3】鈴木 香音さん

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

まーどぅー推しさん(@kirinkirin_57)がシェアした投稿

1998年8月5日生まれ。愛知県出身で第9期のモーニング娘。の元メンバーで愛称はズッキでした。現在、芸能界を引退しています。

普通のアイドルでは言いにくそうな自虐ネタも連発して当時はインパクト抜群でお茶の間を沸かせた芸能人でした。

当時の画像がありました。

体重はピーク時で70kg前後あったと本人が語っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mnさん(@mm19mn)がシェアした投稿

引退してしまっていますが、2019年には激やせして芸能界へ復帰してほしいです。

 

【4】佐々木 彩夏さん

1996年6月11日生まれ。神奈川県出身のももいろクローバーZのピンクで有名になった芸能人です。

デビュー当時の激やせだった時期と、激太りしていた時期の比較画像がツイッターにありました。

ピーク時で65kg前後だったと噂されています。

元々食べるのが大好きで、特に甘いものが大好き。

番組中にも食べる事が多かった時期がありましたが、母親から「食べ過ぎ!」と注意を受けて以来、気を付けているらしく現在では激やせし、デビュー当時よりも激やせしてしまったそうです。母親の言いつけを守り続ける芸能人って珍しいですよね。

2019年には「東京オリンピック競技紹介アニメーション」の声優に起用され、大物女優になった気分を味わっていました。

 

【5】小野 恵令奈さん

Array

1993年11月26日生まれ。東京都出身でAKB48の元メンバー。「えれぴょん」という愛称で親しまれた芸能人です。大島優子さんと並び、チームKのエースナンバーや次世代エース候補と言われる事もありました。

デビュー当時から激やせしてるとは言えませんが、細い部類に入る芸能人でした。

1stシングル「えれぴょん」のCMですが、顎や頬がかなりふっくらしていますね。

現在ではインスタを見る限りだと、デビュー時よりも激やせしています。

 

【6】土屋 伸之さん

1978年10月12日生まれ。千葉県出身の芸能人、お笑いコンビ「ナイツ」のツッコミ担当です。

デビュー当時の激やせ時期の漫才動画です。

そしてこちらが現在の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

落語家さん大好き❇️さん(@traditional.japan)がシェアした投稿

結婚して幸せ太りのようですね。病気じゃなくて一安心です。丸くなりましたが、太ってる方が柔らかいイメージがあっていいですね。

 

【7】秋山 竜次さん

1978年8月15日生まれ。福岡県出身の芸能人、お笑いコンビ「ロバート」の一人です。

激やせしていた時期のデビュー当時のコント動画です。

これがこうなります。

調べていて 衝撃を受けました。コントとか始まる前に笑ってしまいました。体格もですが、日焼けも含めて面影もないですね。大物芸能人らしい風格ですね。

再びデビュー当時並みに激やせする日は来るんでしょうか。

 

【8】野呂 佳代さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくらさん(@sakura_710)がシェアした投稿

1983年10月28日生まれ。東京都出身の芸能人。AKB48とSDN48の元メンバーでSDN48ではキャプテンを務めていました。

ちょっとぽっちゃりしていてかわいい芸能人ですね。

こちらが、現在の野呂さんの画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野呂佳代 Kayo Noroさん(@norokayotokyo)がシェアした投稿

こっちもありです。むしろこっちの方がいいという男性のほうが多そうです。まだまだ芸能人として活動されていいます。

 

【9】時東 ぁみさん

1987年9月25日生まれ。東京都出身の芸能人です。同じく芸能人の中川翔子さんと同時期に芸能界へデビューをして、オタクアイドルとしてしょこたんと二分していた芸能人です。

激やせ時代のMVがありました。

2005年ごろのはずですね。

こちらが2017年末頃ですね。

なかなかいい大人の女性芸能人になったんではないでしょうか。もう一度激やせしてほしいです。

 

【10】岡本 夏生さん

1965年9月12日生まれ。静岡県出身の芸能人です。

飯島愛さんや杉本彩さんと並んでセクシー系の芸能人として幅広く活躍し、ハイレグ女王として知られるようになりました。

1990年頃にリリースされたファーストアルバム「抱きしめて」の画像です。珍しい激やせ時代の岡本さんです。

2014年にTVで特集されていた時の動画です。

変わらず面白いキャラクターではっちゃけています。岡本さんには激やせしてほしくないですね。

 

【11】加賀美 セイラさん

1987年6月13日生まれ。東京都出身のモデル、芸能人です。

激やせ時、激太りした時の比較動画が分かりやすかったです。

少しずつ太っていく感じで健康的な感じがします。お酒が好きで、酒癖が悪く宅呑みもしているというので激やせはしなさそうな芸能人ですが、2019年はもっとTVで活躍してほしいです。

 

【12】池脇 千鶴さん

1981年11月21日生まれ。大阪府出身。第8代目リハウスガールとして芸能人としてデビューします。

清楚系のイメージのグラビアアイドルでしたが、2004年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で脱いでイメージが変わってしまって干された、とか様々な噂がありますね。

体系の推移が分かりやすい動画がありました。

2019年には再び激やせをしてTVに露出を増やしてほしいです。

 

【13】彦摩呂さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

アークマンさん(@arc_man)がシェアした投稿

1966年9月15日生まれ。大阪府出身の芸能人です。

先に比較画像を見てもらいましょう。左が過去で右が現在です。

この差何Kgでしょうね。

今ではグルメリポーターとしてお馴染みですが、高校生時代はモデルとして活動されていました。ちなみに当時から名前は変えていません。当時はかなりのイケメン芸能人だったんですね。かなりモテたでしょうね。

ちなみに2019年4月8日に20kgの激やせに成功したと自身のブログで公表しています。激やせのきっかけは医療系の番組内で医者に「拡張障害」を指摘され余命3年宣告されたのがきっかけです。

そこから現在は糖質制限ダイエットで20kgの激やせに成功しました。さらに激やせしてより健康になってほしいです。

 

【14】渡辺 直美さん

1987年10月23日生まれ。父親が日本人で母親が台湾人のハーフです。母親の下で育ちましたが、中国語は殆ど話せないが理解はできるらしいです。

渡辺直美さんに関しても、まとめ動画がアップされていました。

全く変わってしまっていますね。

直美さんは激やせしたらグラビアアイドルとしても芸能人としても活躍できそうですよね。2019年こそ激やせしてほしいですね。

 

【15】中島 知子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしんさん(@jinyaxxz)がシェアした投稿

1971年8月26日生まれ。京都府出身の元お笑いコンビ「オセロ」の黒い方として親しまれていた芸能人です。

それが2005年頃から占い師と同居をしていると報道され、そこから引き篭もるようになってしまい、メディアへの出演も減っていきました。

2013年にオセロが解散して、芸能事務所からも契約解除され芸能人としての幕を閉じます。

この話の流れは2015年に本人が否定しており、芸能事務所と経営方針が合わなくて揉めた。芸能界を辞めたかったが契約書も無いからやめ方も分からなかった。占い師との同居は、元占い師の友人で、同居もしていなかったと話しています。

さて、比較画像がありました。

画像の左がオセロ時代で、右が激太り時代です。

全くの別人と言ってもいいぐらいですね。芸能人の中でもルックスが良かったのでこんなことになって残念です。

しかし、現在はまた激やせして、オセロ時代よりも激やせているそうです。芸能人としての復帰はあるんでしょうか?

 

【16】篠原 ともえさん

1979年3月29日生まれ。東京都出身の芸能人です。

1990年代後半に原色ファッションでシノラーブームを巻き起こしました。ファッションのみならず言動や動きの特徴のある可愛らしい芸能人でした。

youtubeに比較してある動画がありました。

こう見ると若いときは激やせしていたんですね。

太ったのもそうですが、大きくキャラが変わっていて、現在では大人しそうな大人なレディになっています。

 

【17】島田 晴香さん

1992年12月16日生まれ。静岡県出身。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで副キャプテンを務めていた芸能人です。

ダウンタウンDXに出演した際の動画がyoutubeに上がっていて、分かりやすく解説してくれています。

ちなみに、デビュー一年後の2010年の体重は46kgでしたが、2014年の体重は56kgとのことです。

そして2015年に小豆ダイエットで激やせし、12kgの減量に成功しています。

しかし、その後もリバウドや役作りの為に激太り、激やせを繰り返してはいますが、きちんと自己管理をしながらだったそうです。

2017年にAKBを卒業して現在は海外留学をしているそうです。

 

【18】小阪 由佳さん

1985年6月27日生まれ。神奈川県出身の元グラビアアイドルで、現在は芸能界を引退して小坂有花に名前を変えて美容系の実業家をやっています。

グラビアアイドルをやっていたのは、2004年から2009年の間で「バンビちゃん」の愛称で親しまれていました。

グラビアアイドルでしたが、天然キャラだったのでバラエティ番組にも多く出演したマルチな芸能人です。

そんな小坂由佳さんが2009年に芸能界を引退し、そこから激太りをします。

後にうつ病の為芸能人を辞め、失恋により精神的不安定な時期に友人のアドバイス通り行動したと、語っています。

もう一度激やせした姿をお茶の間に届けてほしいです。

 

【19】瑛太さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛太 EITA fanpageさん(@jamesflorence021147)がシェアした投稿

1982年12月13日生まれ。新潟県出身のモデル、俳優、芸能人です。

やせていた時期ファッションモデルの画像がありました。

イケメンですね。

1999年にファッションモデルとしてデビュー、2003年のドラマ「WATER BOYS」で注目を浴びました。

そして2019年の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Halさん(@halkuzuya)がシェアした投稿

イケメンなのは変わりませんが、かなり線が太くなってますね。

ただ、これは役作りの為ではないのかと言われています。「ハロー張りネズミ」や大河ドラマ「西郷どん」で少し恰幅のいいキャラクターを演じたので役作りという説もあります。

これには本人は「特に役作りはせず楽しみながら撮影に挑みたい」と言っているので定かではないですが、太ったのは明らかです。ぜひ激やせしてほしい。激やせしたほうが絶対イケメンですよね。

ですが役作りの為であれば、芸能人としては立派です。

 

【20】仲間 由紀恵さん

1979年10月30日生まれ。沖縄県出身の女優、芸能人です。

ドラマの「ごくせん」や「TRICKシリーズ」で活躍された清楚系美人芸能人です。

どちらかといえば激やせしてる芸能人でしたが、そんな仲間さんが太ってきてしまっているんです。

youtubeにまとめ動画が上がっていました。それがこちら

動画内でも説明されていますが、どうやら太りやすい体質だそうですね。 加えて精神的な面の影響もありそうですね。

2019年元旦に放送された「相棒 season17 元日スペシャル」で女優復帰を果たしました。

 

【21】橋本 愛さん

1996年1月12日生まれ。熊本県出身の芸能人です。

2008年に「HUAHUAオーディション」でグランプリを獲得し芸能人としてデビューをし、2009年に映画「Give and Go」で映画初出演初主演を果たす。2018年の大河ドラマ「西郷どん」と2019年の大河ドラマ「いだてん~東京オリンピック噺~」と二年連続大河ドラマ出演をした芸能人です。

橋本さんも激やせしていた芸能人でしたが、一時期太っていたのをご存じですか?

2015年の映画「寄生獣」の番宣の動画がありました。

あごのラインがかなり丸くなってしまっています。これはこれで丸みがあって可愛いですが痩せてた方が良いという男性も多いと思います。

インスタを見た感じだと再び激やせをしてる印象を受けた芸能人です。

 

【22】西野 カナさん

1989年3月18日生まれ。三重県出身の歌詞が多くの若い女性と共感するというのが特徴な歌手、芸能人です。
2010年から2018年の8年連続で紅白歌合戦に出場しています。2019年は出るんでしょうか。

実はデビュー当時(2008年)も少しぽっちゃり体系の芸能人だったのはご存じですか?

2009年6月24日にリリースしたアルバム「LOVE one.」でブレークしました。2011年に初となる全国ツアーを経験し、その時の多忙とストレスげ原因で暴飲暴食で太りました。最大57kgまで太ったそうです。

そんなにも太っていた時期があったんです。

しかしそこから2012年には激やせしてカリスマ的なルックスを手に入れました。2013年の「東京ガールズコレクション」では圧倒的な美脚が話題を呼ぶ程になりました。

激やせ方法はいたってシンプルで適度な運動と食事管理で落とせたというので凄いですよね。

2019年1月に公式ファンサイトで無期限活動休止を発表、3月に一般男性と結婚したと発表されていました。

 

【23】松山 ケンイチさん

1985年3月5日生まれ。青森県出身の俳優、芸能人です。

2002年のドラマ「ごくせん」第一シリーズで俳優デビューをしました。

2008年の映画「デトロイト・メタル・シティ」でヨハネ・クラウザー2世を演じヒットしました。そして2012年の大河ドラマ「平清盛」に主演しました。

作品や役柄によって外見、演技まで柔軟に対応して一貫して固定した役柄やイメージが無い「カメレオン俳優」や「憑依型俳優」として活躍されています。

2019年も沢山のドラマや映画に出演されていますが、激やせと激太りを繰り返して体調不良には気を付けてほしいです。

 

【24】香取 慎吾さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゃりン子chie@青松ガールさん(@allblue_dream)がシェアした投稿

1977年1月31日生まれ。神奈川県出身の芸能人です。アイドルグループの「SMAP」として長く活動されていました。さらに10代の頃からドラマでも存在感を発揮していた芸能人です。

2016年にSMAPが解散した後は草彅剛さんと組んで「SingTuyo」というユニットを結成、再び音楽活動やファッション業界で活躍しています。

SMAP時代の画像がありました。慎吾さんは左下です。

皆さんフレッシュですね!慎吾ママを初めとした女装キャラもあったので親しみやすい芸能人でした。

その香取慎吾さんの2019年の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿

影も形もないですね・・・。2015年にライザップで15kgの激やせをしたのに一年でリバウンドしてしまっています。

2019年も激やせして活躍してほしい芸能人です。

 

【25】西野 末姫さん

1999年4月4日生まれ。静岡県出身の女性アイドルグループのAKB48の元メンバーで、AKBを引退した現在でも芸能人です。

他のAKBメンバーとは違う感じのイメージで、ぶっちゃけキャラで笑わせてもらいました。

2019年では激やせしてもう一度、芸能人として活躍してほしいです。

 

激やせした芸能人を画像付きで紹介【2019年最新】

 

【1】misonoさん

1984年10月13日生まれ。京都府出身の歌手でバラエティタレントです。歌手の倖田未來を姉に持つ芸能人です。

そんなmisonoさんが激太り、激やせを繰り返して現在は激やせしています。元々ぽっちゃりだったと言っていますが、中卒で沖縄へ渡り芸能養成スクールへ通っていた時に、ダンスをするので太らないだろうとドカ食いして激太り。その後食事制限をして現在は激やせしています。

 

【2】はるな 愛さん

1972年7月21日生まれ。大阪府出身の性同一性障害の歌手、タレント芸能人です。

物心が付いた頃から自分のことを女性だと認識しており、小学校時代から女装してモノマネ番組などに出演。1985年3月3日放送の「全日本ちびっこ歌まね大賞」では優勝している。1989年にはレコードデビューをしています。

そんなはるな愛さんが2017年に20kgぐらい激太りしていたんですね。原因は失恋だとか。かなり精神的に支えになっていた彼氏がいたんですね。当時の動画がyoutubeにありました。

すごいですよね。顔ぱんぱんです。

そして、2019年には10.4kg激やせに成功したそうです。

激やせ方法は規則正しい食事と、小顔エクササイズと骨盤矯正エクササイズだそうです。

 

【3】梨花さん

1973年5月21日生まれ。東京都出身のファッションモデル、芸能人です。

18歳の時にスカウトされたが、最初は「第二のZARDにならないか?」と言われ歌手として活動していました。モデル活動は1993年にファッション誌「JJ」に登場しモデルデビュー。事務所を移籍し、「JJ」と「CanCan」の表紙を同時に飾りました。

少し昔の画像です。

程よい肉付きでかわいらしい芸能人ですね。

2017年に徹子の部屋に出演した際の画像です。

2011年11月18日に第一子を出産、2015年「オトナミューズ」12月号より、同誌専属モデルに就任しているちょっと激やせしすぎですが、十分可愛らしい芸能人です。願わくばもう少し太ってほしいです。

2012年に自身のブランドを立ち上げたが、2019年内に全店舗閉鎖が発表された。

 

【4】山里 亮太さん

1977年4月14日生まれ。千葉県出身のお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のツッコミ担当、声優、ナレーターとマルチに活躍できる芸能人です。山ちゃんの愛称で親しまれています。

なんといっても2019年6月3日に女優蒼井優さんと入籍をして大いに話題を読んだ芸能人です。

そんな山ちゃんが2012年に17.3kgの激やせをしていました。比較の動画がyoutubeに上がっていました。

あごのラインがかなり細くなってますね。

幸せ太りしてしまえ~。と思うのは私だけじゃないはずです。これからも活躍してほしい芸能人です。

 

【5】くわばたりえさん

1976年3月24日生まれ。大阪府出身のお笑いコンビ「クワバタオハラ」のボケ担当で現在は三児の母です。

2009年4月に一般男性と結婚し、同年10月30日に第一子を出産しました。産後の激太りからヤーナリズムやコアリズム等のダンスをベースにしたエクササイズで体を動かして激やせしました。

番組で特集されており、比較してる画像もありました。

ウエストが85cmから65.4cmで-19.6cm。まさしく激やせですね。

芸能界からは引退していなさそうなので、どんどんメディアに出てきてほしい芸能人です。

普通の人ではちょっと公開するの躊躇いそうな動画や画像を公開しているので芸能人として素晴らしいです。

 

【6】パパイヤ鈴木さん

1966年6月29日生まれ。東京都出身のダンサー、振付師、芸能人です。

19歳の頃に東京ディズニーランドのショーでダンスをしていました。

体重は過去に110kgあったが、ダンスや振り付けをしていたため、肥満のわりに健康であると当時は語っていた。

その後芸能人として活動し、2009年の大河ドラマ「天地人」へ出演する為に激やせに挑戦し2年で33kgの減量に成功している。

youtubeを探しているとパパイヤ鈴木本人が実践してきたダイエットについて語っている動画を見つけました。

ダイエット=我慢ではなく、健康を目指す激やせ方、その名も「なんとな~くダイエット」を推奨している芸能人です。

2019年にはテレビドラマ「集団左遷!!」に鈴木将之役で出ていました。

 

【7】高橋 真梨子さん

1949年3月6日生まれ。広島県出身福岡県育ちのシンガーソングライターです。

両親が1945年8月6日に広島県で米軍が投下した原子爆弾により被爆、1949年に真梨子さんが生まれました。10歳の時に離婚が成立し母親の高橋の姓になります。真梨子さんは不倫をした母親の事を許せず、母親が自分を触ることも許せなかったと語っています。この時のことが心の傷になり、激やせの原因にもなります。

高橋さんは47歳の頃に更年期障害を発症し、うつ病まで患った芸能人です。

更年期障害からくる食欲不振、さらには幼少期の心の傷が表れて33kg以下まで激やせ。体調が心配な芸能人です。

比較動画がありました。

 

【8】やしろ 優さん

1987年7月9日生まれ。神奈川県出身のお笑いタレント、芸能人です。女性歌手の倖田來未さんのモノマネが一躍有名になった芸能人。

子どもの頃からお笑いが大好きで、2007年10月にワタナベコメディスクールの7期生として入学、2008年9月に卒業しています。

2016年7月にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村さんと結婚。ウェディングドレスを着るためにダイエットを決意して激やせしたそうです。

まとまってるyoutube動画がありました。

昔は激やせしていて58kgだったそうです。それが時間が経つにつれて太り最大で86kgまで太ってしまいました。

ですが、激やせを決意して69kgまで減量に成功しています。実に17kgの激やせです。

目標が明確にあるってすごいですねぇ。

2019年8月6日に公開の映画「ダンスウィズミー」に出演されました。

 

【9】木村 佳乃さん

1976年4月10日生まれ。東京都出身の芸能人、歌手です。

高校生時代から読者モデルを始め、1996年にはNHKのドラマ「元気をあげる~救命救急医物語~」でドラマデビュー、1997年には映画「失楽」で映画デビュー、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

そんな芸能人、木村さんが激やせしているってご存じでした?

2010年10月に少年隊の東山紀之さんと結婚されています。2011年11月に第一子を出産、2013年5月に第二子を出産されています。

人によっては出産後のホルモンバランスの変化により、太るとかスタイルが大きく変わるとかいいますよね。完璧主義の旦那さん東山さんに嫌われない為に、ダイエットをしてスタイルを維持しようとしているんです。

ですが、ちょっと心配になるぐらいの激やせです。

2019年1月~3月に放送されたTVドラマ「後妻業」に出演されました。

 

【10】貴乃花 光司さん

1972年8月12日生まれ。東京都出身の第65第横綱の元力士です。2018年10月に相撲協会を退職されています。

2017年頃から力士による暴力行為が浮き彫りになり始めて、貴乃花さんもメディアに出る事多かったので見たことはあると思います。

体重は現役時代に160kgだったのが激やせし80kg減量。80kg前後の体重になったが痩せすぎと周囲から心配の声が上がり10kg増量させ90kg前後の体重で落ち着いていました。

しかし、43歳頃に現役時代から発症していた肝機能障害の影響がしているのか、現在も激やせしていってしましっています。

病気で激やせするのは仕方がないですが、健康面が心配です。

 

【11】片岡 鶴太郎さん

1954年12月21日生まれ。東京都出身の芸能人、ヨガのインストラクターです。お笑いから俳優、画家としても活動しておりマルチに活躍する芸能人。

昔から瞑想に関心があり、その関係でヨガに出会う。

2017年にはインド政府が公認する「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」の最大難関レベル1に合格しました。

食事は一日一食、激やせし43kgまで体重を落としていますが、本人は至って健康でヨガを続け125歳まで生きると明言しています。激やせしすぎです。

2017年にヨガ検定・インストラクター合格記者発表会の動画がありました。ヨガの最高の浄化法「ナウリ」を実演しています。

 

【12】福田 充徳さん

1975年8月11日生まれ。京都府出身の芸能人、お笑いコンビ「チュートリアル」のツッコミ担当です。

バイク芸人としても有名な芸能人です。実際にレースにも出場する程のバイク好きです。

2011年に急性膵炎で入院、激やせし体重が45キロになったこと、現在もアルコールや食事制限が続いていることが明かされました。

M-1に優勝した2006年の動画がありました。

しっかり頬があり、標準的な体系ですね。

これが激やせした現在ですが、頬が落ちて顎がシュッとしまっています。

現在もアルコールなどに依存してしまっている心配な芸能人です。

 

【13】山田 優さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

1984年7月5日生まれ。沖縄県出身のファッションモデル、女優、芸能人です。

1995年沖縄アクターズスクールに合格し沖縄のTVに出演していた。14歳の時にダンスユニット「y’z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成、テレ東の「おはスタ」ではおはガールとしてレギュラー出演していました。2002年に「y’z factory」は解散。ソロ歌手活動やCMイメージモデルにも起用されてた芸能人です。

激やせ前の画像です。

そんなマルチに働く芸能人、山田優さんが現在では激やせしてしまっています。やせた時の画像がこれ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

激やせした理由については諸説ありますが、もともとモデルの中でも細い方だったので体質なのか、子育てによるストレスなのか拒食症という噂もあります。

2019年に夫の小栗旬さんのハリウッドデビューの為、一家でアメリカに移住しています。

 

【14】押切 もえさん

1979年12月29日生まれ。千葉県出身の芸能人です。

ファッションモデル、小説家でプロ野球選手の涌井秀章さんの妻です。

高校一年生の時から読者モデルをしていて、メイクやファッションは読者から圧倒的な支持を得てコギャルのトップ、スーパー高校生としてカリスマ的な芸能人でした。着用していた衣類は大半が自前だったので安価な服を良く見せるテクニックを披露していました。

2013年に長編小説「浅き夢見し」で小説家デビュー、2016年に第2作「永遠とは違う一日」で第29回山本周五郎賞候補になりました。

2018年3月7日に第一子を出産しました。それから激やせしていると話題になっていまいた。原因が結婚生活なのか、子育てなのか分はかりません。

高校時代から激やせしてしまっています。

 

【15】西川 史子さん

1971年4月5日生まれ。神奈川県出身。高飛車な発言やセレブ自慢でバラエティにも多く出演していた芸能人、医師。

2009年に会社役員の男性と結婚するが、2014年に協議離婚が成立していました。2016年5月と12月に急性胃腸炎、2017年7月にも胃腸炎で入院しています。

そんな西川さんが激やせしていました。

ストレスで激やせしたんでしょうけど、それにしてもがっつり激やせしてますね。病気やガンを心配する声が多いですが、本人はしっかり検査をして問題無かったと言っているので大丈夫だと思いますが、健康に過ごしてほしいです。

 

【16】橋本 良亮さん

1993年7月15日生まれ。千葉県出身の芸能時で男性アイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバーです。

2019年4月5日から放送しているドラマ「ぼくらのショウタイム」に赤木役として主演しています。

2015年8月に行われた「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」内で、橋本良亮の初ソロ公演「A.B.C-Z Ha”ss”hy★Concert」が行われた。公演後の取材で、誕生日に合わせて激やせし、15kgのダイエットに成功とコメントしました。体重54kg、体脂肪3.5%とアスリート並の身体になっている芸能人です。

ツイッターに15年間の画像が揃っていました。

ツイートの一番上の左が昔で右が現在ですね。頬が全然違うと分かるほど激やせしています。

 

【17】タカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

タカトシタカさん(@taka.tkg)がシェアした投稿

1976年4月3日生まれ。北海道出身の芸能人、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のボケ担当です。

中学の時からお笑いコンビを組んでいたタカアンドトシが2002年に上京し、2012年7月に番組内で当時交際していた鈴木奈津子さんにプロポーズして結婚。

2013年3月13日に第一子が誕生、2017年3月には第二子が誕生。

タカ本人は2017年頃からダイエットを開始。ダイエットの理由が、「子どもが大人になるまでは生きていたい。」という好きてな理由。

激やせする前の画像ですが、ものすごい体形ですね。

激やせ後の現在です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タカトシタカさん(@taka.tkg)がシェアした投稿

激やせして17kg落とせたそうです。イケメン芸能人になりましたね。

 

【18】若槻 千夏さん

1984年5月28日生まれ。埼玉県出身の元グラビアアイドル、芸能人です。

2003年頃からバラエティ番組にも出始めておバカキャラで親しまれていた芸能人です。

2006年11月に神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎を患い全ての番組をキャンセルし、二か月の療養に入りました。

そんな若槻さんが2011年頃から激やせして自身のブログにも激やせ画像をアップして話題になっていました。現在では一時期ほど痩せてはいません。

2019年もどんどん活躍してほしい芸能人です。

 

【19】山下 智久さん

1985年4月9日生まれ。千葉県出身の芸能人、俳優、タレントで、男性アイドルグループのNEWSの元メンバーです。2011年からソロとして活動している芸能人です。

11歳の時にジャニーズ事務所へ履歴書を送り、そこからジャニーズJr.としては二代目リーダーまで勤め上げ2003年にはNEWSへ加入。2011年にソロ活動を決意しNEWSを脱退しました。

そんな芸能人、山下さんが激やせしていると話題になった。その画像がこちら

激やせした原因は諸説あり、病気、薬物、役作り、SMAP騒動での疲労等が上がっています。

ちなみに、激やせ前の画像もありました。

頬がかなりこけてしまっています。

過去に主演した映画「あしたのジョー」の際にも役作りの為に肉体改造をして激やせしたと話題になったので、この時も役作りの可能性があります。

2019年に初めての海外進出の作品となる中国映画「サイバー・ミッション」に出演します。

 

【20】木村 拓哉さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

peonyさん(@meson.de.peony)がシェアした投稿

192年11月13日生まれ。東京都出身の芸能人。代表は何といってもSMAPですよね。

SMAP解散騒動では一人悪者扱いされていた時期もありました。その時のストレスなのか、頬がコケてしまいやつれた印象を受けます。現在の画像がこちら

同じく、激やせする前の画像がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

minmin1113📎⭐💞さん(@h.takkun)がシェアした投稿

頬がこけて全体的に疲れた様な印象を受けます。

2019年もまだまだ頑張ってほしい芸能人です。

 

【21】桐谷 美玲さん

1989年12月16日生まれ。千葉県出身のファッションモデルで女優、芸能人です。

2005年に「千葉ナンバーワンの美女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしました。

2012年から2016年まで「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを務めていた芸能人です。

こちら激やせする前の画像です。

激やせしてからの画像です。少し分かりにくいですが腕が細すぎるんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

ちなみに、激やせの理由は元々太りにくい体質だったり、拒食症だったり様々な説が流れていますが、事務所が正式に発表しているのは体質説。現在も至って健康で三食しっかり食べており仕事に穴を空けた事は無い。と語っています。

 

【22】河北 麻友子さん

1991年11月28日生まれ。アメリカ出身でアメリカ国籍を持つ日本人の芸能人、女優です。

2003年(12歳)に日本で女優を目指す為に単身で訪日。2008年から本格的に芸能人として開始しました。

そんな河北さんが激やせしていると話題になっています。激やせする前と後の比較動画がありました。

原因は本人も語っていて”太れない体質”との事。単に食べてるけど太れないなのか、胃が受け付けず吐いてしまうのか。

吐きダコが手にあるのは2017年にも話題になりました。

2012年にファッション誌「ViVi」の専属モデルになりましたが、2019年に卒業しました。

健康面が気になる芸能人です。

 

【23】矢口 真理さん

1983年1月20日生まれ。神奈川県出身の芸能人です。元モーニング娘。のメンバーで国民的なアイドルでした。

2013年に不倫、離婚してメディアの露出がゼロになり、太り始めました。

画像は2013年頃ですね。

しかし、現在では激やせをしています。全盛期よりと比べて激やせしていそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

2019年8月9日に第一子を出産、上記の画像は8月末なんですがとても産後には見えません。産後に激やせするってものすごい精神ですね。いくつになっても可愛らしく見える芸能人ですね。

 

【24】戸田 恵梨香さん

1988年8月17日生まれ。兵庫県出身の芸能人です。

小学校の頃から芸能人として活動をしており、2006年公開の「デスノート」で映画初出演を果たしています。2019年ではNHKの連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを務める芸能人です。

デビュー当時は42~43kg程度あったと思われる体重が現在では激やせし38kgまで落ちました。

健康面が心配ですね。

 

【25】高橋 みなみさん

1991年4月8日生まれ。東京都出身の歌手でAKB48のメンバーで初代AKBグループの総監督を務めた芸能人です。

2019年5月に一般男性と結婚していたんですね。

そんな高橋さんが激やせしていると話題になっていました。そのまとめ動画はこちら

原因は栄養失調だと本人も言っています。激やせしてしまってガリガリになってしまっていますね。

37kgまで落ちてしまい、現在はアメリカンドッグを一日一本以上食べたり、心配してくれてるファンの為にかGoogle+の方で食事の画像をアップしています。

ファンの事を第一に考える芸能人です。

 

激太り・激やせした芸能人まとめ!

引用: Pixabay

芸能人ほどメディアに注目され、多忙でストレスが多く、人の目に晒される仕事は無いと思います。そのせいか一般の人たちに比べ激太り、激やせを繰り返したりする人が多いと感じます。

常に人の目を気にして生活しなければならないのも大変ですが、健康第一で頑張ってほしいと思っています。

人気の記事