東京ナンパスポットおすすめ25選!定番から穴場まで【2019年最新】 | ToraTora[トラトラ]

引用: Pixabay

今回は東京都内でおすすめのナンパスポットを紹介したいと思います。

初心者向けから上級者向け、定番から穴場まで紹介していきます。

女子向け逆ナンスポットはこちら!

逆ナンスポットおすすめ15選【都内編】ナンパされる男性の特徴も解説!

東京ナンパスポットおすすめ25選①【初心者向け】

【1】ATOM TOKYO

『エリア:渋谷エリア JR東日本「渋谷駅」徒歩8分』

都内のクラブでは比較的ゆるい服装でも入れるので初心者でもおすすめのナンパスポットです。

クラブ初心者の女性も多いので声を掛けた者勝ちです。クラブなので街で声を掛けるのが恥ずかしいという男性も気楽にナンパ出来ます。日頃は積極的にナンパ出来ないけど場馴れしたいと思っている人におすすめの定番ナンパスポットです。

Array

『エリア:渋谷エリア JR東日本「渋谷駅」徒歩7分』

イギリス風スポーツバーです。

店舗のホームページにイベントスケジュールが公開されているので、事前に確認してから行くとより楽しめると思うのでおすすめの定番ナンパスポットです。店内は連日満員で、特にデカい試合がある時はスポーツ観戦をしながらナンパ合戦が繰り広げられています。

女性もナンパ待ちが多くノリのいい人が多いのでおすすめです。

【3】300BAR八丁目店

『エリア:銀座コリドー街 東京メトロ線「銀座駅」徒歩2分』

300BARは銀座内に三店舗構える銀座を代表する格安でおすすめのスタンディングバーです。

実は都内でもかなり古い部類に入るスタンディングバーです。銀座の中だけで三店舗展開されていますが、コリドー通りにある八丁目店が最も込み合っています。

22時以降は込み合いすぎて入店規制がかかる時もあります。ノリが良い女性が多いのでそのままデートに持ち込めるおすすめのナンパスポットです。

【4】渋谷肉横丁

Array

うさりんさん(@usarin2429)がシェアした投稿 – 2019年 7月月17日午前9時41分PDT

『エリア:渋谷エリア JR東日本「渋谷駅」徒歩4分』

ちとせ会館の2階と3階にある、全国にある26の肉の名店が集結した都内でも有数な肉専門店舗密集地です。

席と席の間隔が近いので客同士の距離が近く話しかけやすいのでナンパにはおすすめの定番スポットです。意気投合したらそのままデート気分で出歩けるおすすめのスポットです。食べ物は肉がメインなので若い女性が多いです。

また地下にはクラブがあるので、クラブ前に呑んでいくのもおすすめです。

【5】TK渋谷

『エリア:渋谷エリア JR東日本「渋谷駅」徒歩4分』

肉横丁と同じちとせ会館の地下一階にあるクラブです。

ドレスコードも緩く、クラブ初心者でも安心して入れるのでおすすめのナンパスポットです。女性比率高めでナンパ待ちの女性が多く、デート成功率が高いおすすめの定番ナンパスポットです。

ここで連れ出しやお持ち帰りが出来なくても次へ行くのは相席バーも多くあるので出口待ちしてるのもいいかもしれません。

東京ナンパスポットおすすめ25選②【上級者向け】

【6】1OAK TOKYO

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩5分』

海外で人気の「1OAK」系列がついに都内にもOPEN。

ラグジュアリーな内装と客層の良さは都内でも随一でおすすめスポットです。都内のみならず海外からのお客さんも多いのが特徴的です。料金もドレスコードも厳しいので客層はとてもしっかりしています。

ガツガツしたナンパには向いておらず、上級者におすすめのスポットです。女性は美人が多く、ナンパを成功されるにはかなりハードルが高いので腕試しにおすすめのスポットです。

【7】V2 TOKYO

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩1分』

2018年10月に移転したばかりで、内装はきれいですが以前のようにガツガツした様な男は少なくなってしまった穴場的でおすすめスポットです。

ですが、女性の入場料が無料なので気楽に集まれるナンパスポットです。女性にもおすすめしたいナンパされスポットです。都内にあるクラブの中でも人口密集度が高いのでドリンクをこぼしてします事もありますので注意が必要です。

【8】TUSK

早く集まったメンバーで0次回やってるのも良いよね。六本木「TUSK」のハッピーアワー(17:00〜20:00)、今ならビールと一部のつまみが555円https://t.co/15hhf35eCT https://t.co/EUUsYKcQHT pic.twitter.com/4tdjk7V3bU

— 柊ユウ (@yuhiiragi_pj) June 10, 2019

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩8分』

平日はDJプレイがないので、ナンパ目的で行くなら金曜日の21時以降がおすすめです。

10メートルのロングカウンターと2枚の大型絵画など店内の雰囲気はスタイリッシュでおすすめのナンパスポットです。都内でも珍しいウォッカやジンがあり、酒好きがデートとして使うのも定番おすすめのスポットです。

【9】ELE TOKYO

ELETOKYOさん(@eletokyo)がシェアした投稿 – 2019年 9月月2日午後12時53分PDT

『エリア:六本木エリア 「麻生十番駅」徒歩1分』

六本木V2の系列クラブでV2同様にラグシュアリー感漂うクラブになっています。

美女が多いことでも有名で男性によるナンパも激戦。ハイレベルな女性を狙いたければおすすめです。内装外装共にとてもおしゃれな空間に仕上がっているのでダサい服装では行きにくいクラブです。

おしゃれをして音楽を楽しみながらナンパをするにはおすすめのナンパスポットです。

【10】NEW LEX TOKTO

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩分』

店内はお客さんが主役で出しゃばりすぎないようにミラーボールやDJブースは控えめになっています。

モデル事務所と提携していて、その関係で正にモデルの様な外国人が多く見られる目の保養にもおすすめのスポットです。その外国人をデートからお持ち帰り出来るかはあなたの腕の試しどころです。腕試しにもおすすめのナンパスポットです。

これまでのクラブより楽しさを優先している印象が強いので、一般の女性にもおすすめです。

東京ナンパスポットおすすめ25選③【定番編】

【11】ESPRIT TOKYO

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩1分』

音響にも優れたクラブですが、立地条件が良いので都内のクラブ初めてという人も、ベテランの人も集まりやすい定番おすすめのナンパスポットです。

スタッフとも仲良くしやすいので挨拶がてら寄ってしまうようなアットホームな雰囲気があります。定期的に有名アーティストを呼ぶのでその時は本当に盛り上がるナンパにもデートで楽しむのもおすすめなスポットです。

【12】RIGOLETTO BAR AND GRILL

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩3分』

六本木で出会いと言えばここ!と言われるぐらいなのでナンパもおすすめの定番スポットです。

映画に出てくるような雰囲気の良いバーですが、音が少し大きめです。ナンパでおすすめなのは仕事帰りや二次会三次会の途中で寄ったりする人も多いカウンターバーエリアです。男女ともに高スペックが集まりやすいのでナンパの仕方もガツガツしたものはNGな雰囲気があります。

腕試しにおすすめのナンパスポットです。テーブルエリアもありますが、そちらはデートでも使える正に定番スポットです。

【13】R2 SUPPER CLUB

『エリア:六本木エリア 東京メトロ線「六本木駅」徒歩2分』

外国人のエリートビジネスマンにも定番なR2 SUPPER CLUB。

ドレスコードはなく、入場料も無いので手軽に行ける印象を抱きますが、フードドリングの料金設定が高めになっているので自然と上品な人が集まっているナンパスポットです。ナンパというよりは簡単な声かけですぐ会話に持っていけるので気軽にナンパを楽しめるおすすめなスポットです。

女性も印象だと積極的に出会いに求めに来ている人が多いのでマッチング率は高い定番おすすめナンパスポットです。

【14】銀座4丁目交差点

『エリア:銀座リア 東京メトロ線「銀座駅」徒歩2分』

クラブばかり紹介しましたが、都内のナンパの定番地は巨大な交差点にもあります。

銀座四丁目は土日には歩行者天国になるのでおすすめのナンパスポットになります。並んでるお店も高級志向なのでセレブで上品で綺麗な女性が多くナンパ慣れしている女性が少ないのでナンパスポットとしておすすめです。

目的もなくブラついている女性もいるのでそのままデートに突入出来る定番スポットです。

【15】新宿三丁目交差点

『エリア:新宿リア 東京メトロ線「新宿三丁目駅」徒歩2分』

またまた交差点です。交差点と言っても範囲がかなり広いおすすめ定番スポットです。

伊勢丹も付近にあるのでかなりきれいな女性が多いおすすめの定番のおすすめスポットです。しかもキャッチやスカウトもいないので安全にナンパできるのもおすすめ出来るスポットです。

東京ナンパスポットおすすめ25選④【穴場編】

【16】KAIZOKU1000

restaurant-449952__480-e1569210052150-9380548

引用: Pixabay

『エリア:田町・三田駅周辺 JR東日本「田町駅」徒歩1分』

お店が様々なきっかけを作ってくれるのでダーツやカラオケなどを通じて自然とナンパができるおすすめスポットです。

季節限定のオリジナルドリンクが男女問わず人気なので週末には幅広い女性が集まる穴場的なおすすめのナンパスポットです。

【17】Bar Reveur

『エリア:田町・三田駅周辺 JR東日本「田町駅」徒歩8分』

2018年11月17日にグライドオープンしたバーです。

外装がとてもオシャレで落ち着いた雰囲気の穴場的なおすすめなバーなのでデートにも使えます。田町エリアには珍しく朝四時まで開いていてゆっくり飲めるので穴場おすすめのナンパスポットです。

駅から少し歩く隠れ家的な雰囲気がする穴場ナンパスポットです。

【18】The Bar IDEAL NUMBERS

『エリア:田町・三田駅周辺 JR東日本「田町駅」徒歩6分』

田町の仕事帰りや学校帰りの女の子が立ち寄るデートにも使える定番おすすめスポットならここです。

隠れ家的な場所にあるので女性一人でもフラッと入りやすいのでナンパしやすい穴場スポットです。季節限定のオリジナルカクテルが女性にも人気で、店内はワイワイとした雰囲気なのでナンパしやすい雰囲気のおすすめスポットです。

【19】采

三軒茶屋の采さん、初訪問 お通しのお粥が美味しい😊 折角なので山形支援がしたく、 上喜元 大吟醸 攻め 米鶴 純米大吟醸 22BY 蔵元七年瓶貯蔵をいただきました〜(^^)

美味かった〜 pic.twitter.com/LNaduf1g4n

— 呑んだくれ(Non-Da-90) (@NonDa901) July 4, 2019

『エリア:三軒茶屋周辺 東京急行電鉄「三軒茶屋駅」徒歩5分』

都内でマイナーな日本酒が揃っている立ち呑み屋。

かなりマイナーな日本酒が揃っています。最近女性の間でも日本酒が流行っているので穴場的なおすすめナンパスポットです。かわいい子がいたら迷わずナンパしましょう。

日本酒好きの女の子はノリがいい子が多いのでその後デートもしやすいです。

【20】やきとり いちご

りょう爺さん(@ryozynaga)がシェアした投稿 – 2018年 6月月21日午前8時00分PDT

『エリア:巣鴨周辺 JR東日本「巣鴨駅」徒歩5分』

明るい店内で、話しやすい雰囲気の穴場のおすすめナンパスポット。

駅からも近く、仕事帰りのOLが立ち寄る事が多いです。店のコンセプトで「女性一人でも焼き鳥を食べたい」という思いを解決するために作られたので女性一人でも気兼ねなく立ち寄れる店穴場おすすめナンパスポットです。

東京ナンパスポットおすすめ25選⑤【2019年最新編】

【21】恵比寿横丁

『エリア:恵比寿エリア JR東日本「恵比寿駅」徒歩2分』

20店近くが軒を連ねる横丁です。

店と店の間が非常に違いので、穴場的な出会いの場として都内で注目されています。横丁を歩いていると多くの「ナンパ禁止の看板」が目に付きます。しつこいナンパはNGです。

声掛けからしれっとデートを楽しむのが恵比寿横丁のマナーです。今非常に熱い穴場的なおすすめのナンパスポットです。

【22】FIX LOUNGE銀座店

【開店】FIX LOUNGE 銀座店 https://t.co/6gbfUlJVnf pic.twitter.com/XYz3P29orY

— kai-hei (@kaitenheiten) December 20, 2017

『エリア:銀座エリア 東京メトロ「新橋駅」徒歩3分』

上質な大人の出会いがコンセプトのおすすめ相席屋です。

出会いを求めた女性も多いのでおすすめのナンパスポットです。女性は基本的に無料なので集まりやすいですが、男性が少し高めの料金設定になっています。ホームページには男女それぞれの入店人数が分かるので事前に相席が出来るか分かります。

銀座といえばコリドー通りですが、コリドーにはいない女性がいますので、落ち着いたナンパをする為におすすめなナンパポットです。

【23】Snack Dine

『エリア:恵比寿エリア 「恵比寿駅」徒歩1分圏内』

店の詳細な場所は会員しか知りません。

入店できるのは一部のDineユーザーとその同伴者のみという穴場スポットです。Dineアプリのプロフィール情報や行動履歴を基に審査を行い、基準をクリアしたユーザーのみ入店する事が許されている穴場スポットです。

店内は時代のニーズに合わせて3つの禁煙、現金不可、カラオケなしもこだわっているスタイリッシュなおすすめ穴場スポット。

【24】dining&bar KITSUNE

『エリア:渋谷エリア JR東日本「渋谷駅」徒歩6分』

なんと、ドラマ「東京独身男子」でも舞台になった定番のお店。

渋谷と恵比寿の中間という都内にしては中途半端な場所にあるけど、中に入ったらおしゃれ空間。音楽も流れていてクラブみたいなのにダイニングバー。周りの女性がよく見えるように丸く一面を囲っている席が特徴的な今後定番になっていくようなバーです。

デートで行っても話題に困らないおすすめ穴場バーです。

【25】Club Diana 銀座

💡Today’s Party Information💡

9/20(Fri) 『DIANA COLLECTION』

18:00〜25:00

今夜のGUEST DJはU5が登場🔥

毎週金曜日は1000人以上のお客様で賑わう看板モンスターパーティーDIANA COLLECTION!
20:00まで男女飲み放題#CLUBDIANA#DIANA#CLUB#ディアナ#クラブ#日比谷#銀座 pic.twitter.com/DGk1iNsCEy

— CLUB DIANA (@CLUB__DIANA) September 20, 2019

『エリア:銀座エリア 東京メトロ「銀座駅」徒歩3分』

都内にしては珍しく年齢層の幅が広い定番ナンパスポットです。

更に終電に間に合う時間に閉まるので安心です。ここでナンパした子とデートで次のスポットでも一緒に遊ぶという事も勿論できます。

おすすめナンパスポットでハッスルしよう!

引用: Pixabay

ナンパが出来るスポットを紹介してみました。

デートにも十分使えるようなクラブやバーも多かったですが、クラブへ入店する際には顔つき身分証の提示が求められるのがほとんどなので、忘れないようにしましょう。ナンパはどこでやるかで結果大きく変わってきます。

沢山行ってハッスルしましょう!