芸能人御用達の居酒屋30選!【2019年令和最新版】 | ToraTora[トラトラ]

restaurant-690569__340-1818711

引用: Pixabay

芸能人って美味しいものを食べているようなイメージがありますよね、そんな芸能人が足しげく通うような居酒屋に行ってみたいと思いませんか?

そんな芸能人御用達の居酒屋に行けばひょっとしたら芸能人に会えるかもなんて思ったりもしますよね。

ここでは芸能人が隠れ家的に使っているようなお店を含めて、芸能人御用達のおすすめ居酒屋を紹介していきたいと思います。芸能人と同じようなものを食べてみてちょっと良い気分になってみてください。

芸能人御用達のレストラン30選!【2019年令和最新版】

芸能人御用達の居酒屋を紹介!

【1】芸能人御用達の居酒屋

champagne-3515140__340-3066799

引用: Pixabay

芸能人がよく通っているお店と聞くと、その噂だけでそのお店に対する評価が高くなりお客さんを呼びますよね。

それは、芸能人の人たちは仕事上の付き合いも多く、様々な場所に行く事も多いので、美味しいものを食べ自然と舌が肥えていき、お店の情報もたくさん知る事が出来るので、より美味しいお店を厳選して通っていると思われているからこそ、芸能人御用達と言う情報が流れればお店の評価の上昇に繋がると言えるのです。

【2】芸能人御用達の居酒屋の雰囲気は?

road-sign-63983__340-4390157

引用: Pixabay

芸能人御用達の居酒屋ってやはり高級志向のイメージが付きまといますが、実際はそうでもまく価格よりもお店の雰囲気を大切にしているそうです。もちろん高級志向の人も多くいるとは思います。隠れ家的な雰囲気を持った居酒屋を好む人もいると思います。

そんな芸能人達が普段はどんな雰囲気を持った居酒屋に行っているかは、とても気になるポイントになると思います。

Array

e38392e38299e383bce383ab-7203188

引用: Pixabay

高級志向?それとも意外と庶民派?雰囲気重視?やっぱり個室重視なのでしょうか?隠れ家的なお店を選んでいるのでしょうか。いよいよ、そんな興味をそそられる芸能人御用達の居酒屋おすすめの30選を御紹介していきましょう。

芸能人が足しげく通う居酒屋がどんなところかご覧になって、興味を持てたらぜひ、一度行ってみてください。芸能人が味わった雰囲気を少しでも感じる事ができるかもしれませんよ。

芸能人御用達の居酒屋30選①【2019年令和最新版】

【1】博多もつ鍋黒田 新宿店:芸能人多数

伊藤 恵さん(@8megu7)がシェアした投稿 – 2015年12月月22日午前9時13分PST

最初に紹介する芸能人御用達の居酒屋は博多もつ鍋黒田の新宿店です。新宿三丁目駅から徒歩一分という行きやすい立地にある居酒屋で多くの芸能人が訪れている居酒屋になります。

店内は掘りごたつ式の座席になっており、宴会用の個室も多数の種類があるのです。このお店には芸能人がよくお忍びで隠れ家的に利用しているそうです。

大人数での利用も可能で50人から90人までの打ち上げ等の宴会に利用する事も可能になっています。そのため、個室での利用もでき大人数も可能ということから番組の打ち上げなどでも利用されていると言います。

もつ鍋のお店ということでその種類も豊富で多彩であり、おすすめは自慢のスープになります、絶品味のスープのもつ鍋に虜になっている芸能人も多数いるようです。宴会では、そんなおすすめの絶品スープのもつ鍋をいろいろな味で楽しめるのもこの居酒屋の魅力の一つです。

【2】溶岩焼薩摩屋新宿店:芸能人多数

Array

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は、溶岩焼薩摩屋新宿店です。溶岩焼が自慢の居酒屋で多くの芸能人が訪れる事で有名な新宿の居酒屋です。

新宿3丁目駅からわずか徒歩1分という好立地の場所にある居酒屋で、店内に入ると多くの芸能人やアスリートのサインがたくさん並んでいる風景が見られる事でも有名なお店です。

お店は、掘りごたつ式の宴会個室形態の居酒屋で、宴会の最大人数は70人まで許容可能な居酒屋です。

おすすめの料理は、鹿児島の桜島で採れた溶岩石を使用した名物料理の「溶岩焼」になります。A5ランクの鹿児島産の黒毛和牛を使った溶岩焼は、その美味しさから舌の肥えている芸能人にも絶賛されるほど美味しいと評判になっています。

【3】焼肉酒場牛恋新宿店:芸能人多数

焼肉酒場 牛恋さん(@ushikoi)がシェアした投稿 – 2019年 9月月5日午後5時32分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は、焼肉酒場牛恋新宿店になります。このお店は芸能人の遭遇率が高めのお店で、足しげく通っている芸能人が多い芸能人御用達の居酒屋なのです。

西部新宿駅から徒歩1分という立地にお店はあり、店内に入ると多くの芸能人が飾られているのが見る事ができます。

お店の魅力は、おすすめでもある国産銘柄牛の赤身肉を使った料理をたっぷり堪能できるところです。他の焼肉店では味わえないようなオリジナルメニューのうめタンがとても人気のおすすめ料理です。

ワイン等のドリンクも種類が充実しており、コスパ、品質ともに芸能人のお墨付きが得られたお店です。ここでは、様々な宴会メニューが予算に合わせて味わうことができます。

【4】なかめのてっぺん本店:岡村隆史他

SHIHOさん(@shiho_33_)がシェアした投稿 – 2019年 8月月21日午後8時34分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はなかめのてっぺん本店です。中目黒駅から徒歩1分という立地にあるお店です。ナインティナインの岡村さんをはじめ、多くの芸能人が通う芸能人御用達の居酒屋なのです。

山地直送の食材の新鮮な魚や採れたての野菜を使った絶品料理がおすすめで、素材の味を生かしたシンプルな調理法の料理が魅力的なお店です。おすすめ料理の1つとして創業以来大人気の「つぼ鯛」は多くの芸能人にファンがいる料理です。掘りごたつ式の個室が人気でほかにも最大55人まで入る事のできる宴会場もあります。

こだわりの食と隠れ家的に充実している空間が魅力で、少人数でも大人数でも楽しめる居酒屋です。

【5】焼鶏あきら中目黒本店:芸能人多数

なおたろうさん(@naotaro.2929)がシェアした投稿 – 2017年 7月月16日午後10時19分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は焼鶏あきら中目黒本店です。めちゃイケのガリタ食堂でも紹介されたお店で、中野区に住む芸能人が多く訪れる芸能人御用達の居酒屋になります。

上品な雰囲気が味わえる隠れ家的な雰囲気を持つ鳥料理のお店で、中目黒駅より徒歩5分という立地に佇む店構えは、高級志向の強い芸能人でも文句のつけようがないくらいの和の雰囲気を大切にした隠れ家的な美しい空間を醸し出しています。

その店内には宴会用の個室はないもののお店自体を50人までの会場として貸し切りにすることが可能で、素晴らしいおすすめ料理と美しい風景を楽しむ事ができるのです。

焼鳥の種類も豊富にあり、いろいろな味を堪能することができます。そんなおすすめの焼鳥を落ち着いた雰囲気のお店は、忙しい芸能人の人たちにひと時の癒しを与える場といえるのです。

【6】ラパス:芸能人多数

詩音さん(@shion20170902)がシェアした投稿 – 2019年 9月月3日午前7時00分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はラパスになります。居心地の良い隠れ家空間で人気のあるお店で、銀座線外苑駅前駅から徒歩6分の原宿ニューロイヤルビルの1Fにお店を構えています。

自然あるれる店内で食事を楽しみながら癒しを得る事ができるお店として評判になっています。おすすめ料理は、有機野菜にこだわり、オーガニックでヘルシーな健康に配慮した優しい料理の数々です。

体に優しい健康的な料理と癒しの自然空間が魅力的で、忙しい芸能人の人たちにひと時の癒しを与えています。もちろん一般の人のデートや女子会でもおしゃべりに花が咲くような空間となっています。

【7】恋酒場:大林素子

みわぷぅさん(@miwapu_)がシェアした投稿 – 2016年11月月3日午後8時19分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は多国籍料理が楽しめる居酒屋の恋酒場です。

恵比寿駅から徒歩3分という好立地にある居酒屋で恵比寿横丁の一番奥にあるお店で、この恋酒場には元バレーボール選手の大林素子さんが足しげく通っているお店だそうです。多い時には月3回ほど来店しているのです。

このお店のスタッフのほどんどがタレントの卵で、美男美女が多いのもおすすめポイントの居酒屋です。

多国籍料理がお手軽な価格で飲食することができるのがおすすめポイントになる大衆居酒屋になります。

【8】やきとんひなた:綾小路翔他

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は綾小路翔さんおすすめの店やきとんひなたです。

東武東上線の大山駅から徒歩で1分のところにある居酒屋で、地元客でいつもいっぱいのお店です。綾小路翔さんをはじめとする多くの芸能人からの支持も高い芸能人御用達の居酒屋になるのです。

とても入店しやすい雰囲気のお店で、和牛レアステーキやバーニャカウダといったたくさんのおしゃれなメニューが豊富なお店になります。

おすすめの料理は、味噌だれをかけた持つ焼です。もつに絶品味噌だれが絡みつきやみつきになる味だと評判です。忘年会や新年会や歓送迎会にもぴったりのお店で、シーンを選ばずに利用できる居酒屋なのです。

【9】てんぷらみかわ六本木ヒルズ店:芸能人多数

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は最高能てんぷらが味わえるお店てんぷらみかわです。

六本木駅から徒歩2分にあるこのお店は、多くのタレント、モデルなどの芸能人が集う天ぷら居酒屋になります。店内は座敷席から掘りごたつ席など座席の種類も豊富で、様々な席が準備されている芸術的で隠れ家的な空間になっています。

おすすめは天ぷらで、料理人さんが目の前で調理してくれるので揚げたての天ぷらを味わうことが出来るのです。

贅沢な料理とお酒で味覚と視覚を満足させてくれる芸能人御用達の居酒屋になります。

【10】さかえや恵比寿本店:EXILE他

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は鶏料理がメインの居酒屋さかえやです。

恵比寿駅から徒歩2分という好立地に店を構えており、鳥料理がメインなため良質な筋肉をつくのによいことからEXILEや三代目のメンバーがお気に入りの芸能人御用達のお店になります。

テーブル席からVIP席まであり、隠れ家として使うことができるというのもポイントの一つです。

おすすめ料理は水炊きや会津地鶏を使った料理で、ほかにも人気のある多くの料理があります。ヘルシーな料理ということもあり女性からも人気のお店になります。

芸能人御用達の居酒屋30選②【2019年令和最新版】

【11】鳥小屋本店:芸能人多数

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は本場仕込みの醤油スープのもつ鍋がメインの鳥小屋本店です。

もつ鍋といえば鳥小屋とい言うような芸能人も多くいるほど有名で、店内には300枚以上の芸能人の色紙が飾られているのです。中目黒駅から徒歩2分という立地もあり、多くの芸能人御用達の居酒屋になっています。

おすすめ料理である、もつ鍋はプルプルの弾力の新鮮なもつにたっぷりのキャベツとニラやニンニクが載せられており、来店した人は必ず食べると言われているほどの人気を誇っています。

うまみ成分がたっぷりと溶け出し合鳥小屋自慢のおすすめもつ鍋は、木村カエラさんや福原愛さんなど多くの芸能人が大ファンになるほどの美味しい料理なのです。

【12】だるまさん一丁目:青山テルマ、川崎麻世他

Lisarさん(@r_l_i_0313)がシェアした投稿 – 2018年12月月22日午後12時19分PST

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は恵比寿にあるお好み焼きもんじゃ居酒屋のだるまさん1丁目です。

恵比寿駅から徒歩2分の場所に店を構えており、多くの芸能人が訪れているお店になります。店内には、おとずれた芸能人のサインがたくさん飾られています。

19時までに入店すると、ドリンクが2時間250円等、リーズナブルなお値段のお店になります。店内は掘りごたつ席からカウンター席、個室席といろいろあり、カウンター席では、目の前でお好み焼きを焼いてくれるので、視覚的にも嗅覚的にも楽しめます。

【13】和酒和食の坂:国分太一

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はこじんまりとした雰囲気で芸能人の隠れ家的な居酒屋として人気のお店である和酒和食の坂です。

恵比寿駅から260mという駅近くの好立地にあるTOKIOの国分太一さんが足しげく通う芸能人御用達の居酒屋です。その料理は、店主の出身地である富山県の素材を活かした旬のメニューばかりが楽しめます。

お客さんの好みに合ったコース料理も提供してくれるのでたっぷりと料理を楽しめると思います。店内は、座席とカウンター席があり、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことが出来ます。1人で訪れた時にはカウンターで店主との会話が弾んでしまうこともあるのです。

おすすめの富山素材の料理に合う日本酒もたくさん用意されていて、和食好きにはたまらないようなアットホームなお店になります。

【14】大木屋:寺門ジモン

kazuyukiさん(@agatha_0901)がシェアした投稿 – 2019年 6月月16日午前7時03分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は大木屋です。寺門ジモンさんが行きつけのお店としてテレビで紹介された事で、全国的に有名なお店になりました。クリームシチューの有田さんもお店に来店しているそうです。

市ヶ谷駅から徒歩で9分と若干距離がありますが、マンションの地下店舗の一角であり、シンプルな内装で落ち着いた雰囲気のお店です。メニューは2種類のコースから選ぶというものですが、巨大なリブロース肉であるエアーズロックが大人気です。

店員さんが目の前で焼き上げてくれるので調理時の匂いが直接感じられるのが魅力の1つになります。

【15】炭火焼ゆうじ:寺門ジモン、渡部健

@_tabes2ta_gramがシェアした投稿 – 2018年11月月13日午前1時39分PST

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は店主が研究熱心で全国各地の焼肉屋を食べまわって勉強したという炭火焼ゆうじです。

渋谷駅から徒歩で15分というちょっと距離のあるところにあるお店ですが、食通で知られるアンジャッシュ渡部さんや肉魔人である寺門ジモンさんが通うお店になります。

おすすめは、店主の努力のたまものである自慢の肉料理です。店内は飾らない大衆的な雰囲気が醸し出されていて、誰でも気楽に美味しいお肉を食べる事ができるのです。人気のメニューはホルモンで、リーズナブルな価格設定でお財布にも優しいため、すぐに満席になってしまうこともあるほど人気のお店なのです。

【16】トラットリアターポロ・ディ・フィオーリ:蛯原友里他

steak-3640560__480-e1569025364927-8054139

引用: Pixabay

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は新宿駅から徒歩3分のところにあるトラットリアターポロ・ディ・フィオーリです。

新宿伊勢丹の駐車場脇を入っていくという穴場的かつ隠れ家的なイタリアンのお店です。タレントの蛯原友里さんをはじめ多くの芸能人のサイン色紙が店内には飾られています。

イタリア産の小麦粉を使ったもちもち食感のピザや自家製の平打ち麺のフィットチーネがおすすめの料理になります。ディナーだけでなくランチもお手軽価格で人気になっています。

【17】玉ひで:TAKAHIRO他

marinさん(@marin.marin1225)がシェアした投稿 – 2019年 5月月6日午前6時10分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は創業が宝暦10年という老舗店舗の玉ひでです。

EXILEのTAKAHIROさんが行きつけのお店で、人形町駅から25mという場所に店舗を構えています。

250年以上もの長きに渡って代々受け継がれてきた伝統ある鶏料理が人気のお店で、味は都内でも1,2を争うと言われているほどの味を誇ります。親子丼発祥のお店としても有名で、3種類の部位の鶏肉を使った親子丼は、3種類の肉の味の違いをそれぞれに堪能出来るのです。

ランチタイムには、行列の絶えないお店で、ディナーでは、鳥料理の軍鶏が人気でおすすめです。伝統のある鶏料理を最新の技術で昇華させた時雨煮やコラーゲンのスープ等多くの料理を堪能出来ます。

【18】凛音:ケンドーコバヤシ他

Na___oさん(@na_7o7o)がシェアした投稿 – 2014年10月月8日午前7時55分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は恵比寿駅から徒歩2分と駅近の和食居酒屋凛音です。

名古屋コーチンを専門に扱っており、テレビでも何度もも紹介されるほどのお店で、アメトークの生姜芸人の回ではケンドーコバヤシさんが生姜鍋をおすすめだと紹介していました。芸能界でも人気があり、多くの芸能人が通っているようです。

名古屋コーチンを焼肉で気楽に楽しめるおすすめのお店になります。

【19】ガーデンダイニングAO:芸能人多数

Ykさん(@yokey24)がシェアした投稿 – 2018年 3月月13日午前6時07分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はガーデンダイニングAOです。

恵比寿駅から恵比寿1丁目交差点に向かって信号を渡ってすぐ右折したところにあり、睡蓮の看板が目印です。

九州料理を扱っている居酒屋で、とてもおしゃれな内装で完全個室のお店なので、芸能人やモデルに人気のお店になります。

1日1組限定でテラス席のビアガーデンコースが楽しめるので、うまく利用できたらぜひ、楽しんで見てください。

料理も各種コースが取り揃えられており、平日に限定のクーポンなどもあるので価格的にも十分満足できるお店になります。

【20】SO-TEN:芸能人多数

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は豪華なVIP用の個室があってラグジュアリーな空間を演出してくれるSO-TENです。

恵比寿駅から徒歩7分の立地にあり、洗練された雰囲気をもつワンランク上のお店で、有名人が多数来店しています。隠れ家的にお忍びで個室を利用している芸能人もいれば、カウンター席でフランクにお酒を楽しんでいる芸能人もおられるそうです。

料理は、新鮮な肉や魚や野菜と豆腐をふんだんに使った素材重視の創作和食で、味は当然のこと見た目もおしゃれで女子受けが良い料理になります。

VIPルームでは、ジャグジーが付いており、他にもデートで使えるような個室からコンパ向けの個室まで多彩な用途に合わせて活用できるお店なのでまさに芸能人御用達って感じのするお店なのです。

芸能人御用達の居酒屋30選③【2019年令和最新版】

【21】心山:チュートリアル徳井

Aikoさん(@ai36ko)がシェアした投稿 – 2019年 6月月10日午前6時46分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はしゃべくり007メンバーの行きつけのお店を紹介するコーナーで、チュートリアルの徳井さんが行きつけの店として紹介したお店の心山です。

四谷三丁目駅から206mの距離にあるお店で、有名力士も太鼓判を押す隠れたちゃんこ鍋の名店です。和風のカレースープをベースにして、豚肉、キャベツ、厚揚げ、肉団子など具材が盛りだくさんのちゃんこ鍋なのです。豚肉とキャベツの甘味がスープに溶け出して煮込む程に味が凝縮され美味しくなっていき、箸が止まらなくなり、お酒も進むのです。

締めにはうどんか雑炊を選ぶ事ができます。おすすめは、煮詰めて味が凝縮したカレー風味のスープに溶き卵で綴じた雑炊が絶品です。

【22】鳥茂:宮迫博之

@hiromi163uがシェアした投稿 – 2019年 5月月15日午前4時13分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は串焼きメインのお店鳥茂です。

人志松本のよだれがでる話の中で宮迫博之が行きつけの店として紹介したお店です。鳥茂という名前ですが、鳥は扱っておらず、牛や豚のモツをメインに串に刺さっている焼き物全般を焼き鳥と呼んでいた頃の名残で鳥茂という名前になったそうです。

新宿駅から徒歩2分の場所にあり、人気メニューの豚レバー串は、塩味でさっぱりしていて焼き加減も絶妙で美味しいです。モツ焼屋で出される串ものとは全く次元の違う味をしています。

長崎牛のシャトーブリアンやヒレ肉などは塩味で美味しく頂けるので、肉好きにはたまらない料理です。また、雲丹とキャビアを乗せて頂くのもお勧めでワインにぴったりの料理なのです。

締めには、キャビアの卵かけご飯が美味しくておすすめです。

【23】つず久:嵐

こばつよさん(@covatsuyo)がシェアした投稿 – 2017年12月月13日午前8時58分PST

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は創業29年の居酒屋つず久です。

連日満席になるほど人気のお店で、多くのメディアで取り上げられ嵐も通っているお店になります。辛味たっぷりだけど癖になって病みつきになるワサビ飯が大人気です。

牛込柳町駅から徒歩3分の場所にあり、おすすめは、注文を受けてから釜で1人前ずつ炊き上げる新潟県産のコシヒカリに北海道産の山ワサビをすりおろして、かけた上に醤油を少したらしてかき混ぜて海苔を散らしたワサビ飯が絶品です。

使用している山ワサビは、えぞワサビと呼ばれている独特な白い色をしたワサビで、おろすだけでも涙がでるくらい刺激的という特徴があります。涙を流しつつも箸が止まらなくなるのです。

料理のメニューは魚が中心なのですが、卵焼きも絶品だと人気になっています。ふっくらと焼上がっている卵焼きの中にはイクラが仕込まれており、外せない定番メニューとなっています。

【24】天空の月:芸能人多数

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は渋谷駅から少し離れた場所にある居酒屋天空の月です。

内装もおしゃれで完全個室のお店なので、芸能人が隠れ家的に使っている人気のお店なのです。創作和食が人気で、料理屋やドリンクの価格は若干高めの設定になっていますが、個室で良い雰囲気を出せるのでデートにおすすめのお店です。

【25】季節料理ふじ:田中将大他

伊藤ピコさん(@pikopicopiko)がシェアした投稿 – 2019年 3月月9日午後9時47分PST

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はテレビ東京系のドラマ居酒屋ふじの実在店舗である季節料理ふじです。

祐天寺駅と中目黒駅の中間ぐらいの場所にあり、徒歩で15~20分とちょっぴりへんぴなところの印象を受けます。店内には田中将大夫妻を初めAKB48メンバーとか有名人のサインがたくさん飾られています。

メニューはお手軽な値段から高額のものまで多岐にわたりますが、若干お高めの値段設定になっています。常連さん向けのお店っていう感じのするお店になっています。

【26】炉端五代目よだれ屋:岡田将生他

yunさん(@red0125_pink1217)がシェアした投稿 – 2019年 6月月5日午後9時16分PDT

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はもつ鍋が人気の居酒屋炉端五代目よだれ屋です。

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分の駅近にある居酒屋で、日本酒が美味しく、お酒に合う料理が多くあるお店になります。

岡田将生さんをはじめ多くの芸能人が通っている芸能人御用達のお店になります。とても料理の評価が高く、刺身などの魚料理を食べたい時におすすめのお店になります。

口コミでも日本酒と焼酎好きにおすすめのお店として評価が高く、まさに芸能人御用達にふさわしいお店になっています。

【27】神楽屋:芸能人多数

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は個室居酒屋の神楽屋です。

渋谷駅から192mという駅近のお店で、周囲の騒がしい雰囲気とは違い落ち着いた雰囲気のある隠れ家的な居酒屋になります。芸能人も多く来店しており、店内には芸能人のサインがたくさん飾られています。完全個室というところが芸能人に人気のようです。

料理も美味しくて、幅広い種類があるので、満足できるお店だと思います。

【28】金太郎:芸能人多数

saoriさん(@sa0c0)がシェアした投稿 – 2018年 1月月30日午前5時20分PST

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋はテッチャン鍋が人気の居酒屋金太郎です。

渋谷駅から徒歩5分の場所にあり、ホルモンがプルプルでコラーゲンたっぷりのテッチャン鍋が人気のお店です。大阪発祥で創業30年のお店で味・鮮度は変わらず形などが不ぞろいな規格外品を扱っている事で安値で料理を提供している良心的なお店になります。

そのホルモンのうまさに芸能人もお忍びで通っているお店なのです。飲み会などでも利用でき、鍋をみんなで囲んで食べるなどパーティで利用するのにも向いてるおすすめのお店になります。

【29】やきとんひろし:吉田栄作

続いて紹介する芸能人御用達の居酒屋は渋谷の路地裏にひっそりと佇む居酒屋やきとんひろしです。

この居酒屋はテレビ番組のウチくるに出演した吉田栄作が行きつけの店として紹介したお店です。吉田栄作さんはよく一人でカウンターに座って飲んでいるそうです。

リーズナブルな価格でアットホームな雰囲気のある居酒屋になります。

【30】おいどん:辛島美登里

最後に紹介する芸能人御用達の居酒屋は九州料理をメインとする居酒屋おいどんです。

渋谷駅ハチ公口から徒歩2分のところにひっそりと佇むお店で、辛島美登里さんがテレビ出演した際に行きつけの店として紹介していたお店です。辛島美登里さんのお気に入りは黒豚の角煮だそうです。

焼酎が100種類以上も置いている店で、こだわりたっぷりのお店ですが、価格帯はリーズナブルで行きやすいお店になっています。

芸能人御用達のおすすめ居酒屋に行こう!

japan-cuisine-2336228__480-e1569024517260-9576755

引用: Pixabay

芸能人御用達の居酒屋を紹介してきましたが、行ってみたいと思えるような興味を持ったお店はあったでしょうか?芸能人が足しげく通うお店に行ってみて芸能人が感じていた雰囲気や味を自身で感じて見て、芸能人と同じ空間を共有してみてはいかがでしょうか。

舌の肥えた芸能人がやみつきになっている味をぜひ体験してみてください。

前の記事

相模原障害者施設殺傷事件の概要!やらせ説や犯行支持説も浮上! …

次の記事