芸能人御用達のマツエクサロン10選!モデル・女優からの人気店公開

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

芸能人御用達のマツエクサロンを紹介

引用: Pixabay

今やマツエクサロンなど特に珍しいものではありませんが、芸能人の御用達マツエクサロンって気になりませんか?

マツエクサロンだけではなく芸能人御用達というと、普通の人以上に美意識が高い方々ばかりなので興味がある方も多いでしょう。自分の憧れている女優やモデルさんがどこの都内のマツエクサロンに行っているか、また普通とはどう違うのか?ほとんどの人は芸能人御用達というとお金持ちしか行けない所だと思うようですが、マツエクサロンに関してはそんなことはありません。

人気女優の北川景子さん、深田恭子さんに憧れてマツエクサロンに通われる方も多く、どこのマツエクサロンに行っているかなどを是非チェックしてみて下さい。芸能人の綺麗の秘密は案外マツエクサロンにあるかもしれません。

 

マツエクサロンを選ぶときのポイントは?

引用: Pixabay

今現在マツエクサロンに行かれている方で一体何基準に選ばれていますか?

実はほとんどの人がマツエクサロンを選ぶ時、安さと口コミで決めているようです。マツエク自体お金はかかるものなのですが、安さだけで決めるのは良くありません。

芸能人はどのような基準でマツエクサロンを選んでいるのか?芸能人やモデル、女優御用達のマツエクサロンはどこ?と気になるかもしれませんが、それは後々ご紹介させて頂きますのでまずはマツエクサロンのポイントについてお伝えしていきましょう。

 

芸能人が選ぶマツエクサロンは普通のマツエクサロンと何が違う?


引用: Pixabay

芸能人が選ぶマツエクサロンと一般的なマツエクサロンは何が違うのか?基本的に一般人の感覚で言えば、単純にマツエクサロンとは口コミか料金の安さなどでしか考えていません。

芸能人御用達のマツエクサロンは質を重視していると思ってください。芸能人や女優、モデルは綺麗で当たり前、マツエクもつけて当然かもしれませんが、ただ毛の量を増やすだけでは誰もが同じになります。

芸能人同士の口コミもあるかと思いますが、種類がたくさんあり場所によって客個人個人のまつげに合わせたカールや長さと太さのエクステを用意してくれる所もあるのです。マツエクサロンに行ったことがある方はご存知でしょうが、ほとんどはまつ毛の本数だけを聞かれてそのまま付けられるので大いに異なります。

 

芸能人が通うマツエクサロンは何を重視?


引用: Pixabay

芸能人と一括りにしてしまいましたが、芸能人やモデル、女優が通われているマツエクサロンは何人か同じマツエクサロンのようです。

質を重視しているとお伝えしましたが、マツエクサロンによってサービスは大きく異なります。都内のマツエクサロンに通う芸能人が多い理由として、単純に通いやすいという訳ではありません。

施術の速さ、カウンセリングによってどのようなマツエクにするか決める、自然な仕上がりに仕上げてくれるなどが重視されています。

お店によってサービスは大きく異なるのですが、大半は短時間で施術してくれるマツエクサロンを選ぶ芸能人が結構いるようです。時間がないのは一般人も同じですが、モデルや女優を含む芸能人には時間に余裕がありません。

それ以外にも自分に合わせたマツエクを用意してくれるため、芸能人のように毎日見られる仕事であればマツエクは不可欠でしょう。

 

マツエクサロンに行けば北川景子や深田恭子のような芸能人と同じ目になる?

Array

引用: Pixabay

憧れの芸能人と同じメイクやマツエクサロンに行けば自分も似せることが出来る?と考えている方が非常に多いです。

実際ネットなどでメイクは研究されており、百貨店やネットに行けばメイク道具自体手に入りますし芸能人と同じメイクが簡単には出来ます。

しかしマツエクサロンのみはネットで取り寄せることが出来ません。マツエクサロンは色んな場所にありますが、芸能人と同じマツエクサロンに通うことは都内に住んでいなければ難しい話でしょう。

女性憧れと言えばここ数年人気が高い芸能人である北川景子さん、深田恭子さんのようになりたいという夢を持つ女性が増加しています。実際ブログで深田恭子や北川景子さんの御用達マツエクサロンに行かれた方がマツエクの写真をアップしており、他のマツエクサロンとは全然違うと言われていました。

単純にマツエクをしたいだけであればその辺にありますが、芸能人御用達のマツエクサロンは都内にしかありません。

 

北川景子や深田恭子達のような芸能人がマツエクサロンに通う理由とは?

引用: Pixabay

正直な話マツエクサロンに通わなくても市販のつけまつげで十分ではないか?と思う人もいるかもしれません。

わざわざ芸能人のように都内のマツエクサロンに通うなんてお金がかかるだけだとおもうかもしれませんが、北川景子さんや深田恭子さんのような芸能人の場合はマツエクが不可欠となります。そもそもマツエクをする意味は何か?まつ毛の量を増やすことになります。

つけまつげはお金がかかりますが、人工物なので誰が見てもニセモノのまつ毛だということがわかります。

マツエクであれば自然なまつ毛に見せることができまた綺麗な仕上がりになるため、普通のまつ毛以上に目元が綺麗に見えるからこそモデルや女優などの芸能人はマツエクサロンに通うのです。一般人であればそこまで困らないかもしれませんが、モデルや女優などの芸能人はアップで写真を撮ることが多いので、目元を意識する必要があります。

その成果として女性人気が高い北川景子さんや深田恭子さん達に憧れ同じマツエクサロンに通いたいという方も続出している訳なのです。

 

芸能人御用達のマツエクサロン10選!

引用: Pixabay

女優、モデルを含む芸能人御用達のマツエクサロンを10選ご紹介致しましょう。

人気芸能人がどこのマツエクサロンに通っているか?値段や、都内の場所、他のマツエクサロンとは異なるサービスに関してもお伝えしていきます。また口コミなどからも芸能人御用達のマツエクサロンのおすめポイントに関してもアップしていきましょう。

ほとんどのマツエクサロンはamebaブログなどで情報公開しており、ホームページがない所も多々あります。

ホームページがあるマツエクサロンは値段が記載されていますが、amebaブログ利用マツエクサロンは値段に関してハッキリと記載されていません。現時点で分かっていることのみ詳しく記載させて頂きます。ホットペッパーなどで記載されている所もあるのでそちらの値段も記載致しますが、自身の内容によって値段のみは多少前後するとだけ考えておきましょう。

 

【01】河北麻友子の御用達!アイラッシュサロンah

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

表参道 アイラッシュサロンah渋谷区神宮前 4-9-1-304。ご新規のお客様 全施術メニュー通常料金より30% off。火曜日定休日で、11時~18時までの営業時間、完全予約制ですが当日予約は可能です。

土日祝日はまつげ 70本のコースが9720円 から7560円、100本コースを12960 か10800円となっています。お嬢様モデル、最近ではバラエティー芸能人として有名になっている河北麻友子さん御用達のマツエクサロンをご紹介いたしましょう。こちらのサロンはamebaブログのみの情報となります。

河北麻友子さんが来店されたのは2015年で、この店で初めてマツエクされたそうです。その時河北麻友子さんがされたマツエクは自まつ毛と同じくらいの太さで施術されたとamebaブログでアップされています。

都内のマツエクサロンにはなるのですが、現在ホームページが開いていない状態になっているため直接電話で確認してください。

 

【02】深田恭子の御用達!HoneyLASH

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

深田恭子御用達のマツエクサロンはHoneyLASHという六本木にある都内のマツエクサロンになります。

京都港区六本木4‐5‐6南蛮ビル5階。ホットペッパーに記載されている金額ですが、大体5000~10000円前後です。マツエク120本で11990円になります。

こちらのマツエクサロンおすすめポイントは深田恭子さんや北川景子さん、その他の有名女優やモデルなどを含む芸能人が多く通われているマツエクサロンです。

こちらのマツエクサロンのおすすめポイントとしては接客サービスの良さ、内装の良さ、またモデルや女優など芸能人が多く通うマツエクサロンなのにコスパは最強という口コミがありました。他のマツエクサロンとの決定的な差はマツエクの持ちにあるようです。

大体1ヶ月未満でマツエクの効果はなくなりますが、こちらのマツエクサロンでは1ヶ月以上マツエクが取れないという所にあります。深田恭子さん、北川景子さんのような忙しい芸能人であれば、長持ちさせるマツエクでないと中々行けそうにないからこそこちらのマツエクサロンを選ばれたのでしょう。

 

【03】北川景子御用達!HoneyLASH

 

この投稿をInstagramで見る

 

HoneyLASHマツエク&まつパー(ハニーラッシュ)さん(@honeylash)がシェアした投稿

深田恭子さんで紹介させて頂きていますが、人気女優である北川景子さんも同じマツエクサロンに通われています。

こちらのマツエクサロンは都内に3か所、1つは大阪にあります。こちらのマツエクサロンの店舗では場所によってマツエク施術の金額は異なりますので注意してください。一番高いので吉祥寺の80本9500円になります。

北川景子さん、深田恭子さんなど女優やモデルなどの芸能人御用達のマツエクサロンですが、こちらには他のマツエクサロンにはないサービスがあるのです。

完全個室、赤ちゃん同伴可能、ペット同伴可能という良心的なお店です。ただし個室料金は5000円かかってしまいます。基本的にマツエクサロンというのは完全個室ではなく、ほとんどがカーテンで仕切られている程度でした。

深田恭子さんや北川景子さんのような超有名芸能人がマツエクサロンに訪れただけでも、一般客が騒いでしまうでしょう。サービスの良さだけではなく、芸能人が通うのにふさわしいマツエクサロンと言えるかもしれません。

 

【04】菊地亜美御用達!リゼルアイラッシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIS 表参道 マツエクさん(@maris_eyelash)がシェアした投稿

菊地亜美さん御用達の都内にあるマツエクサロンです。

東京都渋谷区神宮前4-9-9 Gビル神宮前02B1F。120本で7900円になります。菊地亜美さん以外の芸能人では元ハロプロの岡井千聖さんが通われていました。こちらのマツエクサロンではブライダル用のマツエクをおこなっています。

マツエクの接着剤使用によって、たまにアレルギーを起こしてしまう方がいるようです。菊地亜美さんが結婚された際、こちらのマツエクサロンに通われてブライダルマツエクをされてかもしれません。

別に他のマツエクサロン同様にブライダル使用のマツエクがあるという訳ではないのですが、対策をしてくれるという配慮があると思って下さい。こちらのマツエクサロンは単なるマツエクサロンではなく、ネイルもしてくれるマツエクサロンになります。

モデルや女優などの芸能人御用達のマツエクサロンである理由は、時間短縮できるからです。マツエク、ネイルの施術時間は大体1時間以上かかってしまい芸能人のように忙しい方は同時施術をお願いするという人が多く一般人でも人気があるコースとなります。

 

【05】モデルの桜井莉菜御用達!Lapis

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井莉菜❤️さくりな❤️RINA❤️さん(@rina__sakurai)がシェアした投稿

モデルの桜井莉菜さん御用達のマツエクサロンになります。

東京都渋谷区宇田川町34-6M&Iビル地下1階。その他都内には3店舗あります。金額的には他のマツエクサロンと変わらず5000~10000円くらいの予算で行けます。80本で7000円です。ただこのマツエクサロンは他とことなり、リゼルアイラッシュと近いマツエクサロンと言っても良いでしょう。

モデルや女優などの芸能人が御用達される理由として、1つで全て出来るマツエクサロンだからかもしれません。

通常美容室とネイルサロンが一緒になっている所は多いのですが、こちらのマツエクサロンは単なるマツエクサロンではなく、美容室、ネイルサロン、マツエクサロンが一緒になったサロンなのです。

リゼルアイラッシュのように一緒にマツエクとネイルが出来る訳ではないのですが、わざわざマツエクサロンと美容室を別々に行く必要がないというメリットがあります。こちらのマツエクサロンは読者モデルや雑誌モデル、Instagramモデルなどが多く来店されています。

 

【06】吉木りさ御用達!GLAMOROUS

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉木りささん(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

グラビアモデルの吉木りささん、ファッションモデルの藤井リナさん、モデル宮沢セイラさんなど色んな芸能人御用達のマツエクサロンです。

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 PAIZAビル4F、都内には1つのみしかない年中無休のマツエクサロンになります。マツエクの金額は8000円で120本までつけ放題となりますが、所要時間は他のマツエクサロンよりも長く60分以上かかります。

ただし初回のみカウンセリングを行うだけなので2回目以降はそこまで時間はかかりません。

こちらのマツエクサロンはワンランク上のマツエクをモットーとされています。芸能人御用達のマツエクサロンだけあって、マツエク自体の質は最高級だと思ってください。グルーというエクステを使用しており、こちらのマツエクサロン独自で開発されたマツエクになります。

自まつ毛への負担も少なく付け心地が軽い上にナチュラルな仕上がりになるため好む方が多いのです。

 

【07】スザンヌ御用達!Prier

 

この投稿をInstagramで見る

 

みせいさん(@prier2010)がシェアした投稿

スザンヌさん、元モー娘。の辻希美さん達が通う隠れ家的マツエクサロンです。

芸能人御用達ではあるものの、こちらは隠れ家的なマツエクサロンなのでホームページなどの記載はありません。ファンの方がこちらのマツエクサロンについて情報を記載されていたので、現時点で判明していることのみアップさせて頂きます。

初回のみ120本6000円。青山駅一丁目駅、徒歩2分圏内にあるマツエクサロンですが、残念ながら住所までは乗っていませんでした。

電話番号が090-9683-0072なので、気になる方は是非とも電話してみてください。口コミでは仕上がりがとても綺麗で、ミセイという女性が施術していることしか分かっていません。ミセイさんの人柄も施術も良いため隠れ家的マツエクサロンとして人気が高いです。

芸能人御用達でも隠れ家的マツエクサロンを好む方も中にはいます。

 

【08】仁科仁美御用達!GLAMOROUS

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomi Nishinaさん(@hitomi2471103)がシェアした投稿

芸能人の仁科仁美さんもモデルの吉木りささんと同じマツエクサロンに通っています。

GLAMOROUSはモデル御用達に近いマツエクサロンですが、強いて芸能人なのは仁科仁美さんくらいかもしれません。こちらのマツエクサロンでは他のマツエクサロンにはない技術と高品質のマツエクによって、芸能人のリピーターも多いのです。

マツエクの粘着液によってアレルギー反応が出てしまうことは珍しくはありませんが、こちらのマツエクサロンで使用しているマツエクはアレルギー体質の方でも気軽に使用してもらえます。

都内に色んなマツエクサロンはあるのですが、アレルギー体質への対策をしているマツエクサロンはこちらだけかもしれません。アイリスト自体の質が高いため、最適なエクステの見極めを行われており、また長期持続力もあるため初心者向けのマツエクサロンと言えます。

 

【09】木下優樹菜御用達!esLash

 

この投稿をInstagramで見る

 

esLASH渋谷店さん(@eslash_shibuya)がシェアした投稿

モデル兼芸能人の木下優樹菜さん御用達のマツエクサロンは都内に5店舗ほど経営されています。

東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル6F。12時半~21時半までと他のマツエクサロンよりもラストは長いです。80~100本の金額は7560円となります。こちらのマツエクサロンも十分なカウンセリングを行った後に、デザインなども提案し満足度の高いエクステを提供してくれるサービスが人気があります。

こちらのマツエクサロンのマツエクは海外製のものではなく普段の化粧品に近い成分のマツエクを使用しています。美意識が高いマツエクサロンで、早い、上手い、長持ちという高評価の口コミをされている方が多かったです。

 

【10】藤田ニコル御用達!SPARKBYBUBBLES

 

この投稿をInstagramで見る

 

Spark by bubblesさん(@spark_bubbles)がシェアした投稿

東京都渋谷区神宮前4丁目32-7。営業時間は11~22時まで行っており、他のマツエクサロンよりも営業終了時間は遅いです。

初回6000円で何本付けれるかは確認してください。トップ人気モデルで芸能人としても活躍されている藤田ニコルさん御用達のマツエクサロンです。都内にあるマツエクサロンの中でも藤田ニコルさんのような可愛い系を目指している方におすすめになります。

藤田ニコルさんはハーフタレントとして活躍されていますが、他のモデルや芸能人とは異なり目元がかなり特徴的です。

こちらのマツエクサロンのモットーは、他の人と被りたくないという所にあります。藤田ニコルさんの目が特徴的なのは、他のモデルや芸能人と被っていないマツエクだからでしょう。若い女性向けのマツエクサロンになります。

 

芸能人御用達のマツエクサロンに行こう!

引用: girlydrop

芸能人御用達と謳っているいるマツエクサロンは結構多かったです。

ただネットで調べてみても単純にモデルや女優などの芸能人御用達としか曖昧に書いているマツエクサロンもあったので、誰がマツエクサロンを使用されているのかなど詳しくチェックしておいた方が良いです。都内に住んでいるから芸能人が絶対通っているとは言えません。

芸能人御用達のマツエクサロンには色んな特徴があり、そこまで差はないようなものもありましたが、少なくとも適当な所よりも芸能人御用達のマツエクサロンなどであれば美をアップさせることは出来るでしょう。

人気の記事