整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選!画像付きで徹底検証!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

整形疑惑のある女性芸能人・有名人を紹介!

引用: Pixabay

女性であれば誰でも綺麗でかわいくいたい、そう考えるのは自然のことです。特に芸能人や有名人など、人から見られる仕事、目立つ仕事をしている女性であれば、整った顔を維持したいものでしょう。

では、整形したとは本人が言っていない、あくまでも疑惑がある女性有名人や女性芸能人はどれだけいるでしょうか?中には整形を自ら公開している女性芸能人もいるのですが、多くは整形疑惑のみで本人はその噂を認めていません。

今回は整形疑惑がある女性の芸能人、そして有名人を50人ピックアップし、彼女たちの画像をのせて紹介していきます。

 

整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選①【目編】

引用: Pixabay

整形とはいっても顔のパーツそれぞれに手術が必要となります。

女性の場合、特に日本ではぱっちりとした大きな二重を持っていることが最強と言われていますので、整形疑惑がある女性芸能人や女性有名人も「目をいじっているのではないか」と考えられている人が多いです。

まずは目の整形疑惑がある女性芸能人から紹介していきましょう。画像と共に確認してください。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人1】辻希美



辻希美さんは1987年6月17日生まれで、元モーニング娘。のメンバーであり、現在は芸能人の夫の杉浦太陽さんとの間に生まれた4人の子供のお母さんとして、ママタレでも有名です。

そんな有名人である辻さんには、目の整形疑惑があります。現在インスタグラムの画像では、目頭の粘膜がかなり露出しているように見えると噂されています。

モーニング娘。時代の10代の写真ではもっと目の幅が小さく自然でしたので、噂が起こるのも仕方ないでしょう。2009年以降に整形をしたと言われています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人2】矢口真理


 

この投稿をInstagramで見る

 

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

これも元モーニング娘。のメンバーだった芸能人・矢口真理さんにも、目の整形疑惑があります。

彼女は1983年1月20日生まれで神奈川県出身の芸能人ですが、最初に結婚した中村氏とは自身の不倫で離婚となり、その不倫相手であった一般人男性とは後の2018年に結婚しています。

不倫という不名誉なことで大変な有名人となってしまった矢口さんの整形疑惑があるのは目で、元々大きな瞳の持ち主でしたが、やはり不自然に目が大きく白目の部分が膨らんでいる、と噂されています。

確かに目の幅が大きくなり、白目部分が増えているのをカラコンでごまかしているようにも思えます。現在の芸能人にはカラコンをいれて瞳を大きくしている人が、本当にたくさんいます。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人3】木村佳乃

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

のりよ うちうみさん(@itokukannon)がシェアした投稿

木村佳乃さんは1976年4月10日生まれの女優・歌手・司会者であり、ロンドン出身で、夫は同じく芸能人である少年隊の東山紀之さんです。1996年に「元気をあげる」というテレビドラマで女優としてデビューしました。

木村さんにも目の整形疑惑がありますが、すっぴんの写真でなくても目頭が鼻にむかって不自然に切れ込んでいるように見えます。ただし、まだデビューしたばかりの時の写真でも同じ目だ、というコメントも多く、あくまでも疑惑というレベルです。

彼女は子供を二人出産した後、現在はバラエティ番組にも多数出演しています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人4】吉村由美(PUFFY)

 

この投稿をInstagramで見る

 

nozomiさん(@zomi_hime)がシェアした投稿

吉村由美さんはボーカルユニットのPUFFYの一人で、1975年1月30日生まれです。大阪府出身で、ソニー主催のオーディションのあとソロでデビューの予定でしたが、大貫亜美と出会ってPUFFYを結成しました。

彼女にも目頭切開の整形疑惑がありますが、若いころの画像をみてもあまり変わりないという意見もあります。

芸能人となる前から元々目力が強い方でありますが、パフィーのメイクもアイメイクは濃い目であること、やはり不自然に大きいということから疑惑が持ち上がったようです。画像を見る限り、まだかなり可愛い女性だと感じます。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人5】中村里砂

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

b i sさん(@bis_web)がシェアした投稿

中村里砂さんはモデルでタレント、1989年7月12日うまれの東京出身です。ご両親は俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんであり、一家そろって芸能人となっています。

2010年からファッションモデルとして活動をしており、2016年に映画「少女椿」で女優としてもデビューしました。

芸能人としてのデビュー当時からとにかく目が大きく目の粘膜の露出も非常に多いことから、目頭切開の噂はありました。本人はこれについて肯定も否定もしていません。目の大きさはカラコンで何とかなるレベルと思われますが、確かに画像をみると目の粘膜が露出しています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人6】後藤真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

@reiwa_no_doseijinがシェアした投稿

後藤真希さんは1985年9月23日生まれで東京出身、元モーニング娘。のメンバーであり、モーニング娘。の第2回追加オーディションに合格して3期メンバーとなりました。

彼女も芸能人デビューはまだ幼い13歳のころですが、現在の画像を確認すると目頭の粘膜の面積がかなり広くなっています。形もくりぬいたように丸くみえ、整形疑惑が浮かぶのも納得です。

彼女は2018年に不倫を週刊誌にすっぱぬかれてこれを認め、謝罪しました。とても人気があったのに残念になった有名人、芸能人の女性としても認知されることになりました。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人7】本仮屋ユイカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋ユイカさん(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿

本仮屋ユイカさんは1987円9月8日うまれ、東京出身の女優として有名です。

芸能人としてのデビューは10歳の時で、「わくわくサイエンス」でテレビ初出演をしています。数々のテレビドラマに出演し、着実にファンを増やしてきました。

整形疑惑が持ち上がったのは、ドラマに端役で出演していた時に「関口香織役」で登場した画像が出回っているからです。その画像を見る限り、目元が今と全く違っています。

彼女は現在、映画・ドラマ・声優と多忙な芸能人女性として過ごしています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人8】鈴木亜美

 

この投稿をInstagramで見る

 

watarad800さん(@watarad800)がシェアした投稿

鈴木亜美さんは1982年2月9日うまれの歌手、女優、作詞家です。神奈川県出身で、1998年の2月にボーカリストオーディション・ファイナルで1位となり、小室哲哉プロデュースで歌手デビューが決定しました。

芸能人デビューしてからかなり人気が出て、鈴木亜美現象を呼ばれる爆売れも起きましたが、独立騒動と呼ばれる時期をへて一時引退状態へと追い込まれます。

彼女に整形疑惑が出たのは、目の切れ込みが過剰になっていることからです。一時芸能人として活動出来なかった間のことではないか、と噂されています。画像で確認すると、確かに左目の切れ込みが入りすぎのように見えます。

現在は芸能人としても復活し、結婚して、第2子の妊娠が明らかとなっています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人9】松本伊代

 

この投稿をInstagramで見る

 

@soup0515がシェアした投稿

松本伊代さんは1965年6月21日うまれ、東京都出身の80年代のアイドルです。中学3年生の時に原宿でスカウトされ、芸能人となりました。

司会やバラエティ番組でも可愛い天然芸能人として活躍される松本伊代さんですが、元々切れ長ではあった瞳が、最近は特に切り込みが激しいと言われるようになりました。しかし整形疑惑はあくまでも疑惑のレベルです。

夫は同じく芸能人のヒロミで、息子も芸能人デビューしている小園凌央さんです。伊代さんは現在も元気な天然キャラを維持し、テレビに数多く出演しています。

 

【目の整形疑惑がある女性有名人10】安室奈美恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

😺miho 🐾さん(@miyulovesou)がシェアした投稿

安室奈美恵さんは1977年9月20日生まれで、元歌手、ダンサーでした。沖縄県出身で、1990年代に多くのヒット曲を世にだし、女子高生が一斉に真似をする「アムラー」誕生現象がおきました。

2018年の9月16日をもって引退、既に芸能人ではありません。

一線で音楽を続けてきた安室さんですが、若いころに比べると目が幅広くなっていると噂され、これが整形疑惑へとかわりました。

現在は一般人として過ごしており、情報は公開されていません。

 

整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選②【鼻編】

引用: Pixabay

では続いて、鼻の整形疑惑がある女性芸能人について画像と共に紹介していきましょう。

目と同じくらいに、鼻は非常に目立つパーツです。顔の真ん中にある鼻をいじることで美人にも不細工にもなりますので、鼻の形を整えることは美男美女の条件ともいえるのです。

整形疑惑がある有名人女性には、どんな人がいるでしょうか。画像と共に確認してください。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人1】夏菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

女優の夏菜さんは、本名渡辺夏菜、1989年5月23日生まれで埼玉県出身です。

幼少時から可愛く中学生時代から頻繁にスカウトされていましたが、学校の規則を理由に断っていたそうです。しかし中学2年生で転校をし、スカウトを受けて芸能人となりました。

大きな瞳と整った顔立ちで非常に可愛い人ですが、横顔ではおでこから鼻がのびているのがわかり、これは整形だろうと噂されています。しかしあまりにも噂となったため、本人も再手術をしたのか、現在は自然な鼻へと戻っています。

この画像は最近のものですので、鼻すじもさほど不自然ではありません。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人2】菜々緒

ファッションモデル、そしてタレントや女優として活躍している菜々緒さんも、鼻の整形疑惑を持っています。

彼女は1988年10月28日うまれで埼玉県出身、モデルだけあって身長172㎝と高めです。レースクイーンとして活動したあと、モデルとして芸能人デビューしました。

整形の噂は人気が出てきた頃からあり、それは流出している卒業アルバムの顔とはほとんど違うからでしょう。目はもっと細いですし、鼻も今よりは低かったように見えます。

本人は認めていませんが、噂では現在でも整形を繰り返していると言われており、鼻もたまにきゅっと細く上向きになっているようですからチェックしてみてください。

菜々緒さんはテレビドラマやCM、バラエティ番組などでも活躍しています。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人3】aiko

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ深夜便さん(@shinyabinz)がシェアした投稿

aikoさんは1975年11月22日うまれ、大阪府出身のアーティスト、シンガーソングライターです。ラジオ番組のDJなどをしたのち、1998年に「あした」でメジャーデビューをしました。多数のヒット曲があり、紅白歌手としても知られています。

シンプルかつ個性的な顔と言われるaikoさんですが、実はデビュー当時からファンの間では整形疑惑があったとのことです。ナチュラルな雰囲気でそんなイメージがないと驚いた人もいました。

デビュー当時は目について言われていましたが、2005年くらいには鼻が劇的に変化、元々上向き鼻ではありましたが、現在はそれが酷くなっているという話です。画像を確認すると、確かに鼻がフックでひっかけられたかのように上向きになっているのがわかります。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人4】釈由美子

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumiko shaku_officialさん(@yumikoshaku)がシェアした投稿

釈由美子さんは1978年6月12日うまれの女優で、元グラビアアイドル、現在は実業家でもあります。出身地は東京で、短大在学中に漫画雑誌のモデルへ応募し、1999年にテレビドラマ初出演をしています。

彼女も鼻を整形していると言われており、ネットでは鼻だけでなくバストや目もしているはずだ、という書き込みがたくさんあります。

現在は1児のママとして生活していますが、妹の一人と共に代官山でエステティックサロンの共同経営をしています。画像を見る限り、今でもさほど年齢を感じさせず美しい女性です。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人5】板野友美

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美さん(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんは1991年の7月3日うまれ、神奈川県出身で、元AKB48で活動していたアイドルでした。現在は女優として活動しています。

AKB最盛期と言われる初期をメンバーとして支えた板野さんも、鼻の整形疑惑があります。デビューしてすぐにその噂がありましたが、画像でみると夏菜さんと同じくおでこから鼻が出ている状態になっており、整形で間違いないと言われています。

女優として活動していますが、2019年2月には11枚目の曲、「すき。ということ」を発売しています。ちなみに彼女は、アゴの整形疑惑もある芸能人です。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人6】木下優樹菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

yurina sakamoto 1992さん(@inaaa910)がシェアした投稿

木下優樹菜さんは1987年12月4日生まれ、東京出身のタレント・ファッションモデルです。夫はお笑い芸人の藤原敏史で芸能人夫婦です。

2006年に渋谷でスカウトされ、芸能人としてデビュー、最初の仕事は三愛水着イメージガールでした。バラエティ番組でおバカタレントとして認知され、人気が出ます。

現在の彼女は不自然なほど鼻が通っている画像が多く、出回っている中学生の時の画像とは明らかに鼻が違っている、と言われています。

デビュー当時から整形疑惑がありましたので、芸能人としてデビューするにあたってすこしばかり整形をしたのかもしれません。現在はママタレとしても評判です。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人7】宮崎あおい

 

この投稿をInstagramで見る

 

亜唯夢(あいむ)📐 📍東京 🇯🇵さん(@i.am.aim)がシェアした投稿

宮崎あおいさんは1985年11月30日うまれで女優さんです。東京都出身で、結婚は2回、最初の夫は元俳優の高岡蒼佑で、現在の夫はV6の岡田准一、どちらの時も芸能人カップルです。

芸能人デビューは早く、4歳の時に子役としてでした。CMや雑誌を中心に活動し、1997年からは本格的に女優として活躍が始まっています。

ナチュラル系の可愛さとしても有名人なのですが、顔立ちには違和感があり、鼻は天然ではないと整形疑惑があります。2014年ころから団子鼻がすっきりとしているのです。

現在は一人の子供の母と女優業を兼任して活動しています。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人8】坂口杏里

 

この投稿をInstagramで見る

 

茨城の小峠さん(@kotougeee)がシェアした投稿

坂口杏里さんは1991年3月3日生まれ、東京出身で元グラビアアイドル、元女優です。母親が芸能人で女優の坂口良子さん、継父はプロゴルファーで有名人の尾崎健夫さん。

母と親子でバラエティー番組に出るなどで2世芸能人として活動していました。2014年に映画で女優デビューをしていますが、数々のスキャンダルで引退、芸能人はやめています。

彼女は整形疑惑というレベルではなく、整形依存症であるといわれています。かなり不自然な顔をしており、鼻もデビュー当時にくらべると高くなっています。アゴもシャープになり、顔面中をいじっていると推測できます。

現在は芸能人との付き合いもなくキャバ嬢として生活しているそうですが、SNSは更新しています。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人9】深田恭子

 

この投稿をInstagramで見る

 

keare_smith007さん(@keare_smith007)がシェアした投稿

深田恭子さんは1982年11月2日生まれ、東京出身の女優です。中学2年生の時にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能人デビューしました。

1997年にはドラマ「海峡」で女優として、そして1999年に歌手としてデビューしています。

どこから見ても整った顔なのですが、芸能人として活動しだした10代の時の画像をみると鼻が変わっています。小鼻がしゅっとし、すっきりとした印象になっています。

整形疑惑は20代になってからですが、彼女の整形は成功例だ、と好意的に受け入れられているそうです。現在も女優として多忙な日々を送っています。

 

【鼻の整形疑惑がある女性有名人10】柴咲コウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹さん(@redrose.miki)がシェアした投稿

柴咲コウさんは1981年8月5日生まれ、東京都出身で女優・歌手・実業家です。歌手としての名義はMusekで、映画の役柄で歌ったら凄く歌がうまかったという話でも有名人です。

14歳の時に池袋を歩いている時にスカウトされ、高校合格後に16歳で芸能人としてスタートします。以来、美貌だけでなく演技力で数々のドラマ、映画に出演しています。

元々かなり整った顔をしているのですが、十分美人だった高校の卒業アルバムと比べると鼻が高くなっている、と整形疑惑があります。しかし化粧と顔のむくみがとれたことが原因ではないかという話もあり、あくまでも整形疑惑がある芸能人、という認識です。

 

整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選③【アゴ編】

引用: Pixabay

整形疑惑がある芸能人や有名人では、アゴが目立つといわれる女性たちがいます。アゴをとがらせることで顔をシャープな印象にし、すっきりと見せるのです。

ここではアゴの整形疑惑がある5人の女性芸能人を画像と共に紹介していきます。どんな有名人女性がいるのか、確認してください。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人1】石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみfanさん(@ishiharasatomi____1224)がシェアした投稿

石原さとみさんは1986年12月24日うまれの女優で、東京都出身です。2002年の「ピュアガール」グランプリを受賞し、本格的に女優として芸能デビューしました。

以前、2003年ごろに出ていた「てるてる家族」のドラマではもっと丸顔だったにも関わらず、現在は顔の輪郭がシュッとしていること、アゴが尖ってきていることから顔の整形を噂されました。

確かに画像を確認すると、アゴがシャープになっているようです。2019年現在も、映画やドラマ、雑誌のインタビューなど非常に多忙な芸能人の一人です。またアゴだけでなく目も以前に比べると大きくなっている、と整形疑惑があります。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人2】沢尻エリカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢尻エリカさん(@erika.sawajiri.erika)がシェアした投稿

沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれ、東京都出身の女優です。また、歌手としての活動もされています。

父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人であり、デビュー当時から非常に可愛い容姿が人気でした。しかし、デビュー当時はもう少しアゴが短かったようです。

それをプロテーゼなどで立体的にしたのだろう、という整形疑惑があります。元々整った顔立ちですので、ちょっと触るだけで十分な顔になるのでしょう。整形をしているのであれば成功した例で、大変美しい女性芸能人です。

沢尻エリカさんは、2019年も9月公開の映画「人間失格」にヒロインで出演しています。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人3】吉田羊

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

吉田羊さんは生年は公表していませんが、2月3日生まれ、福岡県出身です。福岡の牧師の家に生まれ、高校卒業後に女優を目指して上京しました。レッスンに通ったり養成所に入ることもなく、雑誌に掲載された舞台作品の女優募集に応募、舞台女優としてデビューします。

芸能人では遅咲きの女優さんとして知られますが、彼女も卒業写真の画像と比べるとアゴが短くなっていることがはっきりとわかります。元々は少しアゴが長めの女性でした。

一方、特徴的だと言われる鼻は整形ではなく、生まれつきです。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人4】前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

元AKBの不動のセンターとして有名人である、前田敦子さんは1991年7月10日生まれ、千葉県出身です。2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格し、初代AKB48の神7の一人となります。

2007年に映画「あしたの私のつくり方」で女優としてもデビューしました。

AKB初期の画像をみてみるとアゴのエラがかなりはっています。ダイエットではこのように輪郭が完全に変わることはありませんので、整形疑惑となりました。現在のすっきりとした顔の画像と比べると一目瞭然ですので、整形疑惑は真実の話なのでしょう。

現在は1児のママをしつつ、女優としても活動を再開しています。元AKBのメンバーで卒業後、一番成功している人としても有名人です。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人5】綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは1985年3月24日うまれで広島県出身、女優です。2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能人となりました。

昔の写真を見てみるとかなり顔が大きく、アゴも丸くなっています。整形疑惑が出るのも仕方ないのですが、ダイエットに成功してアゴをシャープにし、更にVラインを強調する整形をした、と言われています。

紅白歌合戦の司会などもトライしていましたが、今年も様々なドラマ、映画、CMなどに出演しており、ますます多忙な有名人となっています。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人6】山本彩

 

この投稿をInstagramで見る

 

NOBUさん(@syc_sayaka_nobu)がシェアした投稿

山本彩さんは1993年7月14日うまれ、大阪府出身のシンガーソングライターです。所属グループはNMB48、そしてAKB48の元メンバーです。

山本さんは2008年にソニーミュージックエンタテインメントと契約し、シングル「Girls be Ambitious!」でデビューしています。バンドはスーパー女子中学生バンドと呼ばれ、ギター&ボーカル担当でした。

2009年にバンドは解散し、2010年に雑誌でみつけたNMB48オープニングメンバーオーディションに応募して合格、アイドルになります。「歌がちゃんとうまいアイドル」として有名人と言えます。

中学生の画像からとても綺麗な女性ですが、エラを削り、アゴの整形手術をしたと噂があります。アゴが綺麗な逆三角形になっていますし、骨格も変化しています。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人7】有村架純

 

この投稿をInstagramで見る

 

spotKさん(@sangyuan546)がシェアした投稿

有村架純さんは1993年2月13日生まれ、兵庫県伊丹市出身の有名人で、女優です。

2009年の12月に高校在学中にオーディションを受けて合格、2010年に芸能人としてデビューします。以来数々のドラマ・映画・CMに出演されています。

芸能人デビューの頃の画像と比べると、かなりアゴの形がすっきりとしています。エラがはっている画像がありますが、現在は非常に尖った可愛いアゴとなっています。

ダイエットや大人になったから、という線もありますので、整形疑惑というレベルを出ません。現在も女優として精力的に活動されています。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人8】波留

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿

波留さんは女優で、1991年の6月17日うまれ、東京出身の女性です。

有名人に憧れ、2004年の中学1年生の時にオーディションに応募し、スカウトののちに芸能人となりました。最初の数年は全く仕事がありませんでしたが、「14歳の母」で連ドラ初主演となり評判が高まります。

彼女もデビューして数年目の画像と比べると、小鼻が小さくなりエラをけずってアゴを整えています。整形疑惑というよりは、これはやってるな、と思われる顔でしょう。

芸能人として活動は活発で、2019年10月からのドラマ「G線上のあなたと私」に主演されます。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人9】長谷川京子

 

この投稿をInstagramで見る

 

enonnnnさん(@actress_love_juyurika)がシェアした投稿

長谷川京子さんは1978年7月22日生まれ、ファッションモデルであり、女優・タレントでもあります。千葉県出身で、夫はバンドポルノグラフティの新藤晴一さんという有名人夫婦です。

ファッションモデル時代には人気ぶりが社会現象ともなり「はせきょー現象」と呼ばれることもありました。1996年にファッション雑誌「CanCam」のオーディションをうけ、合格、モデルとしてデビューします。

モデルをしていた当時は顔のエラがはっている、と言われていましたが、現代ではかなりシャープですらっとした小顔になっています。

整形疑惑はありましたがはっきりといつから、とはわかっていません。現在はトーク番組の司会に挑戦されています。

 

【アゴの整形疑惑がある女性有名人10】荒川静香

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKO YAMADAさん(@yougodzilla)がシェアした投稿

荒川静香さんは1981年12月29日生まれ、神奈川県出身のプロフィギュアスケーターです。2006年のトリノオリンピックでは女子シングルの金メダリストとなり、一躍有名人となりました。

20代のころの画像をみるともっとアゴがはって顔が丸かったようですので、アゴの整形疑惑があるのでしょう。確かにエラはなくなり、すっきりとした小顔になっています。

現在プロフィギュアスケーターとしてお客さんを楽しませる、とアイスショーに出演されています。芸能人ではありませんが、テレビ出演もこなしています。

 

整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選④【昭和編】

引用: Pixabay

令和となって数か月がたちましたが、整形技術が日本で開花し始めたのは、昭和の時代です。

今度は懐かしい昭和のスター、芸能人たちで整形疑惑があった女性有名人を紹介していきます。画像を確認すると、整形する前の方が綺麗だったのになあ!と思わず言ってしまう人が多いのも特徴です。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性1】弘田三枝子

 

この投稿をInstagramで見る

 

せんごくさん(@m_sengoku)がシェアした投稿

弘田三枝子さんは1947年2月5日うまれのポップ歌手です。東京都出身で、歌唱力とパンチが効いた声で「和製R&B」を評価されていました。

1961年に東芝音楽工業から「子供ぢゃないの」でデビュー、この時まだ14歳でした。数々のヒット曲を飛ばし、一躍有名人となります。

まだ中学生だったころは当然整形はしていませんが、1969年にヒットした「人形の家」の時には既にかなり顔が変わっています。鼻筋は通って高くなり、アゴは非常にシャープとなっているのがわかります。

現在はたまにテレビに出演したり、ディナーショーを開いたりしているようです。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性2】いしだあゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

daiさん(@dai.pola)がシェアした投稿

いしだあゆみさんは昭和のアイドルで女優、本名は石田良子です。1948年3月26日長崎県生まれ、大阪府池田市育ちとなっています。

姉と同じフィギュアスケートをしている時にスカウトされ、芸能人となりました。1960年の梅田コマ劇場が初舞台です。

歌でも「ブルー・ライト・ヨコハマ」など大ヒットを持っていますし、細身の体で飽満なバストを披露した映画でも評判になり、有名人となりました。

整形疑惑は歌手として活躍し始めたころから言われだしました。デビュー当時のレコードジャケットの顔と比べると、アゴがほっそりとし、鼻が綺麗になっています。

現在も演技派芸能人として様々な媒体に出演されており、多忙な女性です。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性3】松田聖子

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田聖子indexさん(@seiko_land)がシェアした投稿

松田聖子さんは1962年3月10日生まれで、歌手・女優・昭和の最後から平成の始めを代表するアイドルです。福岡県出身の有名人で、山口百恵がいなくなった芸能界のアイドルのトップをうめる存在、と認識されていました。

1980年に「裸足の季節」で歌手としてデビューをします。

元々可愛い女子だったのをキープするためか、すこしづつ整形していると疑惑は上がっています。実年齢から考えてありえないほど張った肌やシワのない顔には違和感がある、として整形疑惑は大きくなっていきました。

現在も年齢を感じさせない容姿をキープし、ディナーショーやテレビ番組などで活躍されている女性です。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性4】山本リンダ

 

この投稿をInstagramで見る

 

喫茶北山さん(@kissa_kitayama)がシェアした投稿

山本リンダさんは1951年3月4日うまれ、歌手でタレントです。「こまっちゃうナ」や「どうにもとまらない」などのヒット曲が多数あります。

福岡県出身で、父はアメリカ人、母は日本人のハーフです。ハーフタレントの先駆けとしても有名人でしょう。高校生のときに「こまっちゃうナ」でデビュー、大ヒットして国民的アイドルとなりました。

山本さんも、元々の美貌を加齢から守るために整形を繰り返していると言われている有名人です。ただし、元々の顔立ちが派手目なのもあり、整形疑惑はその域を出ていません。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性5】小柳ルミ子

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiara | きー子さん(@silkyoldies)がシェアした投稿

小柳ルミ子さんは1952年7月2日生まれ、福岡県出身の歌手・女優・70年代のアイドルです。

中学を卒業後、宝塚音楽学校に入学し、首席で卒業、まずはNHKのテレビドラマで女優デビューします。そして1971年に「わたしの城下町」で歌手デビューしました。

整形疑惑は、鼻です。元々団子鼻であったのに、すっきりとスジが通って上向きとなっています。

現在も小柳さんは精力的な女性で、女優として歌手として活動されています。サッカーが大好きな女性としても有名人です。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性6】うつみ宮土理

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAL9000さん(@hennamono_collector)がシェアした投稿

女優として、そして司会者としても有名な女性芸能人であるうつみ宮土理さんは、1943年10月1日うまれで東京出身です。夫は俳優の愛川欽也さんで、こちらも芸能人カップルとして名が通っています。

元々は英字雑誌の「ディス・イズ・ジャパン」編集者でしたが、取材のために面接会場を訪れた日本テレビの子供むけ番組でタレントとしてデビューすることになります。その後、女優としてもドラマに出演します。

彼女もあくまでも整形疑惑という状況ですが、鼻や口元をいじったのではないか、と言われています。しかし芸能人となってあか抜けただけかもしれません。

現在も昭和を代表する有名人として、テレビ番組に少しずつ出演されています。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性7】水前寺清子

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBSラジオ「オーディナリーミュージック」さん(@music905tbs)がシェアした投稿

演歌歌手として非常な有名人である水前寺清子さんにも整形疑惑はあります。1945年10月9日うまれで、熊本県出身です。15歳の時に出場した「コロムビア歌謡コンクール」に出場して2位、その後デビューしています。

デビューしてからしばらくは鼻が大きく目立っていましたが、20代から30代でどんどん小さくなっていったため、整形疑惑が出ているようです。

現在でも女性歌い手として、日々過ごしています。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性8】池波志乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿

池波志乃さんは女優で、俳優の中尾彬さんの妻です。1955年3月12日うまれ、東京出身です。落語一家の出身であり、一族皆が有名人の家庭となります。

高校を中退して俳優座養成所に入所、1974年の「沖田総司」で女優デビューしました。名脇役として名をはせています。

彼女はアゴがシャープであること、鼻が不自然に通っていることで整形疑惑がありました。現在はたまにメディアにでると「劣化が酷い」などと言われることもあります。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性9】小林幸子

 

この投稿をInstagramで見る

 

えずこホール(EZUKOHALL)さん(@ezukohall)がシェアした投稿

紅白での派手なパフォーマンスで有名人である小林幸子さんは、1953年12月5日生まれ、新潟県出身の歌手・女優です。9歳の時にTBSの「歌まね読本」でグランドチャンピオンになり、スカウトされました。

小林さんは大人になってから整形をするようになったと言われており、絶世の美女などと言われていた20歳の頃の顔を維持するためだとか噂されていました。

鼻、そしてリフトアップをしていると推測されています。現在でも精力的に歌手活動をこなす、スーパー女性芸能人です。

 

【昭和の芸能人で整形疑惑がある有名人女性10】飯島直子

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZUSHI YASUMOTOさん(@kazu521)がシェアした投稿

タレントで全盛期は頻繁にテレビに登場していた飯島直子さんは、1968年2月29日生まれで、横浜出身です。高校卒業後にしていたアルバイト先でスカウトされました。

1988年、深夜番組のカバーガールとしてデビューを果たします。レースクイーンやキャンペーンガールなどをしたのち、女優として1991年にデビューします。

整形疑惑がある女性芸能人というものではなく、彼女は昔とはっきりと顔が違う、と言われています。鼻、アゴが完全に違いますので、やはりいじっているのでしょう。

現在はメディアへの露出は少なくなりましたが、再婚され、幸せに過ごされていると噂されています。

 

整形疑惑のある女性芸能人・有名人50選⑤【平成編】

引用: Pixabay

では最後に、ついこの間終わってしまった平成の世で活躍した芸能人で、整形疑惑がある女性有名人を紹介しましょう。噂は聞いたことがある、という方も多いと思います。

過去の画像がなかなか見つかりませんが、皆さん有名人なので、インターネット上では特に卒業アルバムの写真などが出回っているようです。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性1】浜崎あゆみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

mionaさん(@miona.2mam)がシェアした投稿

浜崎あゆみは1978年10月2日生まれ、シンガーソングライターで福岡県出身の有名人です。

幼少時からモデルや女優として活動したあと、1998年にソロ歌手としてデビューしました。そのメイクやファッションを真似する女子高生が続出し、「女子高生のカリスマ」と呼ばれます。

整形疑惑が出たのは、子供の頃にしてたモデルの画像と顔がえらく違うと言われたことが原因です。目の大きさなどはそのままですが、鼻と輪郭がかわっているようです。

有名人となってからもちょくちょく手を入れた、と言われていて、現在は顔面崩壊した芸能人ともっぱらの噂です。

しかし、新曲こそ出してはいませんが現在でも浜崎あゆみさんの人気は高く、SNSで近況を公表したりしています。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性2】河西智美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミュージカルピーターパンさん(@musicalpeterpan)がシェアした投稿

河西智美さんは1991年11月16日うまれで東京都出身、元AKB48のメンバーです。

友人の紹介でAKB追加メンバーオーディションに参加して合格、芸能人となりました。元々整った顔立ちで男性だけでなく女性にも人気がありましたが、彼女は典型的な整形失敗顔と言われています。

年月を経るたびに急激に老けてしまったこと、鼻や目が突如変化したとして、整形疑惑が持ち上がりました。

彼女は現在、舞台女優としてたくさんの舞台に出ています。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性3】益若つばさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

益若つばささんは1985年10月13日生まれで埼玉県出身です。読者モデルとして若い女性に人気をはくし、ファッションモデルとなりました。

彼女が身に着けるものがどんどん売れる現象が起きるほどの有名人でしたが、彼女も流出した卒業アルバムと顔が違いすぎると整形疑惑が起きています。

現在はサイボーグのような子になっていると言われ、さらに年齢の割には老けてみえることから整形しすぎなのだろう、と推測されています。シワで顔が崩れすぎると、次に出てきた時には戻っているともいわれ、頻繁にリフトアップの注射をうっているのではないかという推測もありました。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性4】叶恭子

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿

叶恭子さんは1962年10月7日生まれで大阪府出身、叶美香さんと二人で「叶姉妹」というセレブタレントコンビを組んでいます。

鍛えられ、磨き上げられた体と日本人離れした顔で、女性から大人気の彼女ですが、「叶姉妹」というコンセプトで活動する前はモデルやグラビアタレントをしていたようです。

そのころの写真では、美人ではありますが普通の女性に見えます。現在の叶恭子になってから、目頭切開と豊胸手術、頬のリフトアップとしわ取り、唇にヒアルロン酸をいれてぷっくりとさせています。アゴの形も変わっているようです。

最近では女性コスプレイヤーとしても有名人ですし、コミケにも出没してニュースとなっています。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性5】きゃりーぱみゅぱみゅ

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿

きゃりーさんは1993年の1月29日生まれ、東京都出身の、ポップ歌手です。芸能人としてのスタートは原宿のストリートスナップからで、2010年に歌手としての活動を始めます。

メジャーデビューシングルは「PONPONPON」で、そのPVが世界的な注目を集め、原宿のKAWAIIカルチャー代表として世界各国で芸能人活動をしています。

彼女に整形疑惑が出たのは、過去にジュニアアイドルとして活動していた時期があり、その時の画像と現在の画像が比較され、目と鼻を整形していると判明したからです。本人はジュニアアイドル時代の話を全くしないので、黒歴史として認識しているのではないでしょうか。

整形疑惑がある目は非常に大きくなっていますがまだ若くてやはり可愛く女性ファンも多く、きゃりーさんは現在も歌手として、世界的に注目される有名人として、日夜多忙な生活を送っています。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性6】北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiko Kitagawa Fan Accountさん(@keiko_fan_kitagawa)がシェアした投稿

兵庫県出身で女優をしている北川景子さんは、どこに出しても恥ずかしくないほどの美くしい女性芸能人ですが整形疑惑があります。

1986年8月22日生まれ、神戸市出身です。高校在学中にモデル事務所にスカウトされ雑誌でデビューします。その後、女優としても花開きました。

整形疑惑が出たのは、中学校の卒業アルバムの写真が流出したからです。うつっているのは現在の華やかな北川さんとは似ていない、ちょっと暗めな少女でした。

特に目が違う、ということですが、いずれにせよ整った顔であることは確かですので、モデルをして化粧がうまくなり、綺麗になっていった、という可能性もあります。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性7】満島ひかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

チビルマンさん(@chibiruman111)がシェアした投稿

満島ひかりさんは1985年11月30日うまれ、鹿児島県出身の女優でタレントです。兄弟姉妹もそろって芸能人です。

育った沖縄で、地元だけでなく世界でも有名人である安室奈美恵さんに憧れてアクターズスクールに通い、7人組ユニットの「Folder」に参加、デビューします。写真の左下が満島さんですが、大人になってからは鼻がすっと通って高くなっているのが分かります。

大人となってからは演技で花開き、今は数々の映画やドラマで主演として活躍されている女性芸能人です。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性8】内田有紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chi Nguyenさん(@chinguyen.fts)がシェアした投稿

内田有紀さんは1975年11月16日うまれ、東京都出身の女優・歌手・モデルです。小学校6年生の時に母親がモデルにスカウトされ一緒に撮影所へ向かったのがきっかけで、自身も中学2年生のときから活動を始めます。

高校を中退して女優業に専念、歌手としてデビューした時もオリコン史上初女性ソロ歌手デビュー曲で初登場1位を記録しました。

内田さんはラジオのトークで「芸能人なんだから整形くらいしてるでしょ!」と発言したことが注目されています。デビュー当時は重そうな一重の目に見えることもあり、目の整形疑惑があります。

現在も女優として精力的に活動されている女性ですので、テレビで見る機会も多いでしょう。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性9】剛力彩芽

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっつぁんさん(@ittsan)がシェアした投稿

剛力彩芽さんは1992年8月27日うまれ、神奈川県出身の女優・ファッションモデル・歌手です。有名人になりたいという願いをかなえるため、小学校4年生の時に両親に頼み込み、芸能事務所に入りました。

現在剛力さんはしゅっとした鼻に切れ長の涼しそうな目をしていますが、整形前といわれる画像ではだんご鼻でまぶたももっと重そうです。

はっきりと二重になっていますので、いじったのは本当かもしれません。最近の剛力さんは彼氏であるZOZOの前社長の彼女としても一躍有名人になり、トーク番組などにも出演されています。

 

【平成の芸能人で整形疑惑がある有名人女性10】高畑充希

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

高畑充希さんは1991年12月14日うまれ、大阪府出身の女優・歌手です。2005年の中学生の時に舞台のオーディションに応募して合格、女優デビューを果たします。

中学生の時の画像を比べると目元が丸く優しくなり、鼻もすっきりしている、という整形疑惑があるのです。

しかしこれは成長しただけでは?という意見もありますので、あくまで疑惑でしょう。ドラマに映画にひっぱりだこの女優に成長しました。

 

整形して理想の顔を手にいれるのはアリ?

引用: Pixabay

元の顔を整形して、理想の顔を手に入れるのはアリなのでしょうか?色んな意見がありますが、別に芸能人や有名人ではなくても、多くの女性は自分の外見を磨くために整形に手を出します。

整形することによって自分に自信が持てれば問題なしですし、それを恥ずかしいと思ってしまって活動が出来なくなれば失敗です。芸能人や有名人の女性は特に、スポットライトがあたることを意識してもっと綺麗に、もっと可愛くなりたいと切望するのかもしれません。

女性はある程度化粧で変わりますし、自信をつけることであか抜けて綺麗になることもあります。しかし元々の作りを変えようと思えば、整形するのが一番早いでしょう。

男性でも女性でも芸能人であっても、日本ではまだ整形には否定的な意見が多いですが、自分が自信をもって堂々と笑顔になれるのであれば、整形も良いものではないでしょうか?自分のことをもっと好きになり、キラキラした毎日を手に入れることが出来るかもしれません。

人気の記事