タトゥー(刺青)が入っている芸能人・有名人30選【男女別】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

タトゥー(刺青)が入っている芸能人・有名人を紹介!

引用: Pixabay

タトゥー(刺青)というと、昔は生きる上での決意を表わしたり、そのようなシンボルとして使われてきましたが、かつてのヒッピーファッションに取り入れられたり、今やタトゥー(刺青)はファッションとして芸能人や有名人にも親しまれています。

おしゃれで可愛いタトゥー(刺青)の女性芸能人、女性有名人も多いですがタトゥーシールのように貼り付けられるタトゥー(刺青)を美容としてファッションに取り入れている皆さんも多いのでは。

刺青というのは今はファッションの一つとして愛されていますが、もともと反社会的なシンボルでもあり、芸能人・有名人は叩かれることも多いものです。

しかし若者ファッションのポイントとしてタトゥー(刺青)でキメている有名人・芸能人の皆さんも多いということで、今回はタトゥー(刺青)が入っている芸能人・有名人を大特集します。

皆さんそれぞれのポイントとしてタトゥー(刺青)を活かしています。

そんな芸能人・有名人の特集スタートです。

 

タトゥー(刺青)が入っている芸能人・有名人15選【男性編】

引用: Pixabay

男性というとタトゥー(刺青)もイメージにマッチングしやすいようですが、クールなタトゥー(刺青)からユニークなもの、意外やおしゃれで可愛いタトゥー(刺青)など、皆さん個性的にタトゥー(刺青)を愛用されています。

まずはそんな男性芸能人・有名人のタトゥー(刺青)から紹介します。

 

【1】ディーンフジオカ


 

この投稿をInstagramで見る

 

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿

朝ドラでブレイクしたディーンフジオカさんもタトゥー(刺青)を愛好する芸能人・有名人の一人。けっこうおしゃれで可愛い花の模様のようなタトゥー(刺青)が上腕部に入っています。

これは獅子のタトゥー(刺青)で、悪運を払うという意味があるそうです。魔よけの一つとしてタトゥー(刺青)を愛用されているようです。

 

【2】稲葉浩志(B’z)


稲葉浩志さんもタトゥー(刺青)を愛好する芸能人・有名人の一人。90年代のツアーの頃にはすでにタトゥーシールを貼っていたとか。

現在は本物のタトゥー(刺青)だそうですが、稲葉さんの熱いイメージにもマッチして、ファンの間でも熱狂的に歓迎されているようです。

稲葉さんのタトゥー(刺青)は背中に彫られた昇り龍。B’zらしい熱いタトゥー(刺青)ですね。

 

【3】木村拓哉

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

k_たくともさん(@k_takutomoko)がシェアした投稿

国民的スターだけに議論を呼んだのが木村拓哉さんのタトゥー(刺青)。テレビで木村さんの足首に彫られた蛇のタトゥー(刺青)は放映されてしまうと賛否両論。バズりました。

どちらかというと否定的意見が多かったようですが、国民的な芸能人・有名人ならではですね。

 

【4】TERU(GLAY)

 

この投稿をInstagramで見る

 

TERUさん(@glay__teru)がシェアした投稿

タトゥー(刺青)の芸能人・有名人と言えばTERUさん。ロックミュージシャンらしく両肩などにタトゥー(刺青)が彫られています。

この右肩のタトゥー(刺青)は不死鳥とか。

まさに不死身のロックミュージシャンTERUさんにふさわしいタトゥー(刺青)です。

 

【5】ATSUSHI(EXILE)

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE ATSUSHIさん(@exile_atsushi_official)がシェアした投稿

圧巻の迫力のタトゥー(刺青)。ATSUSHIさんのタトゥー(刺青)はまさに男気という感じです。タトゥー(刺青)の芸能人・有名人から外せません。

右胸に彫られている『I’m gentle and convey true love』の文字。真の愛ゆえの男の決意でしょうか。

クール過ぎるほどにきまってますね。

 

【6】HYDE(L’Arc~en~Ciel)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿

おしゃれで可愛いイメージんのHYDEさんの背中のタトゥー(刺青)。『自由ならば僕は空を飛ぶ』という自身の夢を表現されているそうです。

まさに自由なL’Arc~en~Cielの想いが現れたタトゥー(刺青)です。

 

【7】鈴木おさむ

最愛の妻大島美幸さんの名前をタトゥー(刺青)で背中に入れているのが放送作家の鈴木おさむさん。

おしどり夫婦というお二人の微笑ましい話です。しかしその愛の赤しのタトゥー(刺青)は消えているという噂も。実際どうなのでしょうか。

どちらにしろ、放送作家らしいひねりのきいたタトゥー(刺青)の話です。

 

【8】清原和博

かつての球界の番長のタトゥー(刺青)は迫力に満ちた昇り龍のタトゥー(刺青)とか。

その迫力にはさすがに自主規制もしたそうです。

覚せい剤使用で逮捕された球界の番長は、本などを出版。今は故郷岸和田でひっそり暮らしているといいます。

 

【9】曙太郎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoaki Yasudaさん(@yasutomo.shootingstar)がシェアした投稿

ナベツネをして「曙は強い」と言わしめた外国人力士初の横綱曙太郎さん。

そのタトゥー(刺青)も横綱級。

総合格闘家として闘う曙さんのタトゥー(刺青)も芸能人・有名人のタトゥー(刺青)として外せません。

 

【10】TAKAHIRO(EXILE)

隆々の筋肉に彫られたタトゥー(刺青)。芸能人・有名人のタトゥー(刺青)、次はTAKAHIROさん。武井咲さんの旦那さんのTAKAHIROさんのタトゥー(刺青)も迫力あります。

「太陽」「羽根」などとともにTAKAHIROさんに彫られている水着姿の女性のタトゥー(刺青)。これはTAKAHIROさんの元カノ長谷川京子さんだそうです。

クールなミュージシャンのタトゥー(刺青)のいきさつはけっこうおしゃれで可愛いものでした。

 

【11】渋谷すばる(関ジャニ∞)

滝沢秀明さんと人気を競った渋谷すばるさん。

芸能人・有名人のタトゥー(刺青)として興味津々ですが、渋谷さんがタトゥー(刺青)を入れて消した背景にはどんな話があるのでしょうか。

タトゥー(刺青)を入れた理由は役作りなど諸説あります。しかし仕事柄弊害が出てしまい、消してしまったようです。

タトゥー(刺青)を入れるのも消すのも個性。芸能人・有名人のタトゥー(刺青)は難しくもあります。

 

【12】降谷建志(Dragon Ash)

 

この投稿をInstagramで見る

 

✘さん(@ash_da_alexandria0000)がシェアした投稿

MEGUMIさんと結婚したロックミュージシャンKJ(降谷建志)さんのタトゥー(刺青)は全身のタトゥー(刺青)。

まさにロックの気概ですが、そこにはミュージシャンとしての家族への想いなど、熱い想いが込められているようです。

 

【13】押尾学

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケさん(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

スキャンダルを経て「LIV」のボーカルを務める押尾学さんのタトゥー(刺青)も迫力あります。

隆々の筋肉に彫られたタトゥー(刺青)には熱い決意が込められているようです。

 

【14】河村隆一

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野眞唯さん(@lunatic_photo)がシェアした投稿

評判が悪いタトゥー(刺青)が河村隆一さん。河村さんのイメージには合わないのでしょうか。河村隆一はタトゥー(刺青)で落ち目になったとまで言われています。

芸能人・有名人のタトゥー(刺青)は評価が二分するようですが、なかなか評価されない河村さんのタトゥー(刺青)も河村さんの個性のようです。

 

【15】氷室京介

クールなロックの神様氷室京介さんのタトゥー(刺青)もクールです。

氷室さんのタトゥー(刺青)なかなかお目にかかれないようですが、黒豹のタトゥー(刺青)が冴えています。ロックの神様らしいカッコいいタトゥー(刺青)。

個性としてキラリと光っています。

 

タトゥー(刺青)が入っている芸能人・有名人15選【女性編】

引用: Pixabay

タトゥー(刺青)と言ったら今は女性の文化でもあります。おしゃれで可愛い女性芸能人・有名人のタトゥー(刺青)も夢がありますね。

そんな女性芸能人・有名人の個性的なタトゥー(刺青)もドンと紹介します。

 

【1】秋元才加

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿

おしゃれで可愛いと叫びたくなる愛らしい羽根のタトゥー(刺青)が秋元才加さんの背中のタトゥー(刺青)。

実はこれヘナタトゥーというボディペイント。フィリピン人のハーフという事で、ヘソピなど自由で個性的なイメージの才加さん。

夢や自由を感じさせるのも芸能人・有名人の良さですが、タトゥー(刺青)も女性の文化と感じさせる才加さんのボディペイントですね。

 

【2】安室奈美恵

芸能界を引退されてもなお愛され続ける安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんのタトゥー(刺青)もおしゃれで可愛いものでした。

その安室さんのタトゥー(刺青)は、実は痛ましい事件で亡くなったお母さんへの想いが込められていました。再婚相手の弟に殺された安室さんのお母さん。安室さんはそのお母さんと一緒に生きているという気持ちを込めてタトゥー(刺青)を刻みました。

さらには安室さんのお子さんの名前も。お孫さんの成長を見る事が出来ずに無念の最期を遂げた お母さんへの気持ちが込められたタトゥー(刺青)なのでした。

そんな安室さんも子育てで役目を終えつつあるということで、タトゥー(刺青)も消されたと言われています。芸能人・有名人から一般人に戻る安室さんの気持ちの整理なのかもしれません。

 

【3】倖田來未

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿

ご自身の曲にも『TATOO』がある倖田來未さん。

倖田さんの首には三角のタトゥー(刺青)があると言われています。他にも腰に彫られた蝶のタトゥー(刺青)など、話題を呼ぶ倖田さんのタトゥー(刺青)ですが、まさに女性の支持を集める芸能人・有名人の倖田さんならではの、センスの光るおしゃれで可愛いタトゥー(刺青)ですね。

 

【4】夏川りみ

意外なのが夏川りみさん。見えづらいですが、よく見ると左手首にリングのタトゥー(刺青)。

けっこうおしゃれで可愛いタトゥー(刺青)ですが、夏川りみさんは足首にもタトゥー(刺青)があるそうです。

夏川りみさんのタトゥー(刺青)は沖縄の文様でミンサー柄というそうです。この柄には「永遠の愛」という意味があり、若者にも支持されている柄だとか。

沖縄にこだわる夏川りみさんの郷土への想いのようですが、家庭を持った夏川りみさんもなかなか理解を得るのが難しく、隠し気味に。

その為に消してしまったという噂も広まったようです。

 

【5】宮沢りえ

宮沢りえさんは変わらぬ支持を得る芸能人・有名人。その宮沢りえさんにもタトゥー(刺青)があるそうです。

宮沢さんのタトゥー(刺青)は肩甲骨に。おしゃれで可愛いイメージの宮沢さんなのでタトゥー(刺青)もとてもおしゃれで可愛い折り鶴です。

おしゃれで可愛いということで宮沢さんはヘナタトゥーもよく施すとか。宮沢さんがタトゥー(刺青)を入れる理由ははっきりしないそうですが、注目される芸能人・有名人として、おしゃれで可愛いものには敏感なのでしょうね。

 

【6】澤穂希

サッカー選手らしい澤さんのタトゥー(刺青)はサッカーボール。「サッカーが全て」と言う通り、澤さんのサッカー愛の表れのタトゥー(刺青)のようです。

芸能人・有名人として注目される仕事の澤さん。普段は伏せる事も多いでしょうが、サッカーへの決意を込めたおしゃれで可愛い気持ちがアスリートらしいですね。

 

【7】工藤静香

旦那さんの木村拓哉さんとお揃いの足首タトゥー(刺青)として話題なのが工藤静香さん。お揃いという発想がおしゃれで可愛いですね。

ご夫婦ともにタトゥー(刺青)が消えたという噂もありますが、社会の厳しい目にさらされる芸能人・有名人として普段隠す場合が多いかもしれません。でも、ご夫婦の愛情としてタトゥー(刺青)にお二人の愛情の想いを託しているようです。

芸能人・有名人ならではのおしゃれでもありますね。

 

【8】飯島直子

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯島直子 Ijima Naoko fanpageさん(@devaijima)がシェアした投稿

飯島愛さんとW飯島として、ライバル同士として時代を築いた飯島直子さん。

飯島さんの方にもタトゥー(刺青)がありました。お二人とも若者らしい文化を築き、飯島愛さんのタトゥー(刺青)もお馴染みですが、時代を作った芸能人・有名人としておしゃれ感覚は敏感なようです。

もちろん、タトゥー(刺青)を入れた芸能人・有名人としても紹介させて頂きます。

 

【9】浜崎あゆみ

TOKIOの長瀬智也さんとラブラブでお揃いのタトゥー(刺青)が話題だった浜崎さん。

Instagramでもタトゥー(刺青)の画像が公開されると「復縁では?」と話題になります。ペアタトゥーがお二人を語るポイントの一つだったのですね。

トップを走る芸能人・有名人として時代を築かれているだけに、そのファッション感覚も世間の関心も呼ぶでしょう。

 

【10】叶恭子

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿

なかなかきわどいところにタトゥー(刺青)があると噂の叶恭子さん。噂は噂として叶さんの体にはいくつかタトゥー(刺青)があり、ファッションでもトップを走る叶姉妹としてセンスに満ちています。

アンダーの部分のタトゥー(刺青)も実際の様ですが、ハリウッドのセレブではデリケートなところを剃るのは当たり前とか。叶さんはトップを走る芸能人・有名人としてそこにタトゥー(刺青)も刻んでいるようです。

まさにセレブの芸能人・有名人として格の違いを伺わせる話ですね。

 

【11】Chara

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chara_official_がシェアした投稿

トップのセンスに満ちている芸能人・有名人として、Charaさんもタトゥー(刺青)をおしゃれとしてきめています。

Charaさんのタトゥー(刺青)は青い鳥。

夫婦円満の証拠にデザインは夫の浅野忠信さんがされたとの噂も。かつてはジーンズも反社会のシンボルで、ジェームス・ディーンのファッションなどに取り入れられてから普及したと言いますが、こうして有名な芸能人・有名人のファッションとして取り入れられて、タトゥー(刺青)も夫婦の愛も表現する文化として発展していくのでしょうね。

 

【12】酒井法子

覚せい剤事件以後、世間の厳しい視線はなかなか消えない印象の酒井法子さん。酒井さんにもゴシップのようにタトゥー(刺青)についての噂があります。下半身のデリケートな部分に大胆にタトゥー(刺青)が施されているとか。

影響力の大きい芸能人・有名人としてネガティブに語られるようですが、酒井さんには足首などにタトゥー(刺青)が施されていることが知られています。

芸能人・有名人として批判にさらされることも多いようですが、逆にネガティブな印象を覆していける立場かもしれません。

そのような意味で頑張ってもらいたいタトゥー(刺青)の芸能人・有名人です。

 

【13】LiLiCo

コメンテーターのLiLiCoさんもタトゥー(刺青)で知られる芸能人・有名人。全身に13か所のタトゥー(刺青)があると話題です。さすがにあまりに多いのですべてを紹介しませんが、LiLiCoさん自身のデザインなどもあり、楽しくタトゥー(刺青)を愛好されている様子です。

海外で生まれ育ったハーフという事で、自由な空気が感じられますが、そんな自由さに溢れる芸能人・有名人として時代に寄与し続けて欲しいものですね。

 

【14】中島美嘉

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿

クールと評判の中島美嘉さんのタトゥー(刺青)。時代を切り開くアーティストとして大活躍の芸能人・有名人なので、そのセンスも抜群です。

映画『NANA』では役作りのヘナタトゥーだったと言いますが、現在はご自身の曲同様にセンスに満ちたタトゥー(刺青)を施しています。

センスが問われ続ける芸能人・有名人ですが、才能豊かな中島さんはファッション文化としてうまくタトゥー(刺青)を楽しんでいることが伺えます。

 

【15】BoA

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoAさん(@boakwon)がシェアした投稿

ノーブルな印象のBoAさんのタトゥー(刺青)。フォーマルな装いにもタトゥー(刺青)は映えることがわかります。

韓国でのタトゥー(刺青)というのも、儒教文化の国柄もありネガティブな印象がつきまとうようです。

とは言え、ご自身が興味を持たれていたタトゥー(刺青)について、ご自身がファッションに取り入れるなどして、韓国の文化にタトゥー(刺青)という文化を紹介されているようです。

もちろん印象的にセンシティヴな部分もあるだけに、タトゥー(刺青)を消したなどの噂もありますが、BoAさんのタトゥー(刺青)はネットでも高く評価されています。

 

まとめ

引用: Pixabay

タトゥー(刺青)をうまく取り入れている芸能人・有名人として30人ピックアップしましたが、タトゥー(刺青)という印象から、世間の目にさらされる芸能人・有名人として評価に苦労されている方もいました。

文化というのは新しいものは常に批判の目で見られます。世間に見られるのが仕事の芸能人・有名人として、評価で苦戦されている方がいる一方で、時代をリードする芸能人・有名人として楽しんでタトゥー(刺青)を愛好されている方もいます。

タトゥー(刺青)の評価を下げてしまう可能性があるのも芸能人・有名人ですが、タトゥー(刺青)の評価を上げていく可能性があるのも芸能人・有名人です。

それぞれのセンスを駆使して自身のファッションにタトゥー(刺青)を取り入れている芸能人・有名人。時代をリードし続けるセンスが勝負の芸能人・有名人ですが、それぞれに活かされたタトゥー(刺青)ファッション、興味深いですね。

芸能人・有名人をモデルに、これから花開いていくタトゥー(刺青)ファッションと文化からも目が離せません。

人気の記事