引用: Pixabay
青姦は女子にとってはいいものではありません。
自分の喘ぎ声を誰かに聞かれるかもしれないし、膣の中にばい菌も入りやすくなるため性病の可能性も高くなります。また、青姦し終わった後も下着や性器の処理に困るでしょう。
そんな女子にとっては良いことがない青姦をなぜ男子はやりたがるのでしょうか?
青姦したがる男性心理や、特徴を紹介します。野外エッチをしたがる男性心理をうまく使った彼氏との付き合い方を知って、彼が青姦を諦めるように仕向けましょう!
なぜ青姦したがるのかをまずは知ろう!
引用: Pixabay
男子はどうしてあんなにも青姦をしたがるのでしょうか?
立ちションが好きな男性心理にあるように、解放的なことも理由にあげられることが多い青姦ですが、一体どんな男子が青姦をしたがるのかその特徴を見ていきましょう。
青姦したいとは声に出して言いませんが、もしかしたらあなたの彼氏も野外エッチを考えているかもしれません…!
野外エッチ好きの男子の特徴は?
引用: Pixabay
野外エッチが好きな男子の特徴はどんなものがあるでしょう。
厳選した4つの特徴が彼氏に当てはまっていないかチェックしてみましょう!
【1】野外エッチ好き男子の特徴は夢見がち
引用: Pixabay
野外エッチが好きな男子の特徴は、夢見がちなことが多いです。
いつまでも心は少年だというように、野心を持っていたり、ロマンチストであることも特徴としては見られます。
野外エッチは、漫画やAVなど実際に起こるエッチではなく男性が好みそうなシチュエーションの元に作られてた作品に出てくることが多く、野外エッチは男子の夢や憧れが詰まっていることも大きな特徴でしょう。
そんな野外エッチを一度はしてみたいと、現実に起こるデメリットを考えられずに彼女に迫ってしまうのが、野外エッチ好き男子の残念な特徴です。
Array
引用: Pixabay
野外エッチ好き男子の特徴として、飽き性であることもあげられるでしょう。
普通のエッチでは満足できない男性心理があるからこそ、シチュエーションを変えた野外エッチに飽き性の男子は思いを馳せます。
デートでも急に思い立ったように計画を変更してしまったり、お店に入ってもすぐに違うお店に入りたがる男子には、野外エッチが好きな特徴を見ることができます。
【3】野外エッチ好き男子の特徴は好奇心旺盛
引用: Pixabay
野外エッチ好き男子は、好奇心が旺盛なことも特徴です。
好奇心旺盛なことはとても素晴らしいことですが、同時に自分が興味があることは試してみないと気が済まない、我慢ができない男性心理を見ることができます。
この特徴を持った男子は、野外エッチだけでなくアブノーマルなプレイにも興味があり、一度彼女が同意を見せると要求がエスカレートする特徴も持っています。
また、好奇心が旺盛なため、彼女と野外エッチがしたいのではなく、野外エッチがしてみたいため、野外エッチができるなら女子は誰でもいいと思っている特徴も…。
【4】野外エッチ好き男子の特徴は性欲が強い
Array
引用: Pixabay
性欲が強いのも野外エッチ好き男子の特徴です。
家の中に入るまで性欲を我慢することが出来ずにひとりで性欲が盛り上がってしまうのが、野外エッチに進んでしまう男子の男性心理です。
これは性欲が強くないと見られることではありません。なぜなら、性欲が弱い男性は野外エッチのシチュエーションに興奮してもいざ実際に野外エッチのタイミングとなると、後先を考えて冷めてしまうことが多いからです。
しかし性欲が強い特徴を持つ男性はその性欲を抑えることができません。理性よりその場の性欲を発散することに重きを置いてしまうため、すぐにできる野外エッチが好きになってしまうのです。
青姦したがる男性心理15選!
引用: Pixabay
青姦をしたがる男子たちは、どんな男性心理から青姦を求めてくるのでしょうか。
青姦したがる男性心理を15選紹介していきます。
【1】青姦したがるのは刺激を感じたい男性心理
引用: Pixabay
青姦したがる男性心理の多くは、刺激を求めています。
部屋の中で好きな女性とふたりきりで、ドキドキしていた刺激も、回数を重ねれば慣れから刺激がなくなっていきます。当然セックスにも慣れがでてくると刺激が足りなくなってきます。そんなときに男性心理の刺激を満たしてくれるのが青姦なのです。
【2】青姦したがるのはマンネリを感じている男性心理
引用: Pixabay
青姦したがる男性心理の中には彼女とのマンネリ化を解消したいと思っていることもあります。
お互いにセックスにマンネリを感じてしまえば、一緒にいることさえ退屈さを感じてしまいます。しかし、彼女との別れの危機を感じながらも、マンネリ化をどうにかしようという男性心理には彼女への愛情を少しは感じることができるでしょう。
浮気などに走るのではなく、彼女とできることでもう一度彼女を好きになりたい気持ちから興奮できそうな青姦をしたがります。
【3】青姦したがるのは支配したい男性心理
引用: Pixabay
青姦をしたがる男性の中には、相手を支配したい男性心理を見ることができます。
青姦をするシチュエーションとして、優しくゆっくりするエッチはできないでしょう。野外エッチの多くは性急で、男性が強引なセックスが目立ちます。
お互いに時間をかけていられないために短い時間の中ですぐにイくことが求められるため、、かなり激しい野外エッチが求められるでしょう。そのため、激しい動きで女性をイかす青姦は男性心理にある支配欲を大きく刺激するのです。
また、青姦のやりやすさから、体位にバックが多いのも、男性心理にある支配欲や征服欲を刺激する要素のひとつになっています。
【4】青姦したがるのは愛情を試している男性心理
引用: Pixabay
青姦をしたがる男性心理には、彼女の愛情を試していることもあります。
彼女に青姦を強要したときに、イエスと言ってくれることで自分への愛情を測ります。
この場合、青姦は女性が嫌がることを知っているので、青姦が目的ではなく、嫌な行為も自分であれば我慢してくれるかどうかが男性心理てきには目的のため、実際に青姦をするまではいかないときもあります。
【5】青姦したがるのは甘えている男性心理
引用: Pixabay
青姦は誰かに見られるかもしれないデメリットと、外でセックスすることは道徳的に良くない背徳感があるため、ある意味部屋の中でやるセックスよりも制限がかかっているにも関わらず、野外エッチといだけで開放感を男性心理に与えます。
そのため、男性は気持ちを素直に出しやすく、女性にいつもよりも甘えられることが多いのです。
男性心理的に甘えるとは、いつも言えないお願いを彼女に言うこと。よって青姦するときはいつもより彼女に対する希望や自分本意のセックスになりがちになります。
【6】青姦したがるのは興奮してる男性心理
引用: Pixabay
青姦したがる男性心理に一番多く見られるのが興奮です。
自分が女性を支配している姿を他の人に見せることは、自分の支配欲の提示を示します。そのため、その可能性がある青姦は男性心理を非常に興奮をさせる行為なのです。
女性が恥ずかしがり不安げに男性を頼った目で見てくるのも、男性としては自分を男性として意識することにつながり、セックス中に出ている男性ホルモンがより強く出ることにつながるので、興奮がマックスに近い状態になるのです。
【7】青姦したがるのは気持ち良くなりたい男性心理
引用: Pixabay
青姦をしたがる男性心理には、性欲の気持ち良さを求めている場合もあります。
いつものシチュエーションと違うことでいつものセックスとは違う気持ち良さを得られると思っているために、青姦をしたがります。
この男性心理の場合、純粋に性の気持ち良さを求めているので、セックスでの気持ち良さを与えれば、そこまで青姦にこだわることはありません。
【8】青姦したがるのは女子も気持ちいいと思ってる男性心理
引用: Pixabay
青姦をしたがる男子には、女子も気持ちいいと思っているために青姦を求めてくる男性心理もあります。
これは漫画やAVの世界と現実での女性を区別できていないために起こってしまいます。
女性経験がない男子が持ちやすい男性心理なので、部屋でのセックスの回数を重ねて、女性は青姦よりも部屋の中でのセックスの方がイきやすいとわかればすぐに青姦はしたがらなくなるでしょう。
【9】憧れから青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
青姦は浮気のようにしてはいけない行為だけれど、誰でも手軽にすることができる背徳行為です。そのため、好奇心や憧れから一度してみたいと思う男性が多いのです。
男性心理的にも青姦は夢や憧れであるため、アイドルとセックスしてみたいと思う気持ちともにています。できなそうでできるかもしれない青姦行為は、つい男性が求めてしまう行為でもあります。
【10】青姦したがるけど実は緊張している男性心理
引用: Pixabay
青姦には様々なリスクがあります。性病やセックスごの後処理ももちろんですが、何よりセックスを他人に見られる可能性があることです。見るだけならまだしも、撮影されたりその動画をネットで流される可能性もあります。
そのため、どんなに男性心理的に興奮する行為であっても、実際に青姦をするとなると女性だけでなく男性も心理的には緊張しています。
【11】今すぐヤりたいから青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
青姦をしたがる男性心理には、とにかく今すぐヤることしか考えられなくなっていることもあります。
男性にとって性欲出たときは、抜くまでエッチのことしか考えられなくなってしまうことが多くありますが、青姦をしたがるときも同様の男性心理が働いている場合があります。
残念ながら青姦したがる男子の中には彼女のことなどよりも、自分の性欲のことしか考えられなくなってしまっている男性心理も少なからずあるのです。
【12】ヤれる場所が外しかないから青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
カップルであっても、お互いが実家だったり、学生である場合はお金も少ないためホテルに入ることも難しくなってきます。
そのため、エッチができる場所が野外しかなくなってきてしまうのです。必然的にエッチは青姦しかできないため、男性心理的にも仕方なく青姦する選択をしてしまうのです。
【13】女子の恥ずかしがる姿が見たくて青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
青姦をする男性心理には、女子の恥ずかしがる姿が見たい場合も。
青姦は女子にとってはひたすら恥ずかしく不安な行為でしかありません。なぜなら、自分の喘ぐ声や体を知らない他人に見せてしまう可能性があるからです。だからこそつい男性に縋ってしまうのですが、その行為が青姦する男性心理をより刺激させることになるのです。
【14】我慢ができないから青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
青姦したがる男子は我慢ができません。
エッチだけでなく、他の事柄に対しても我慢ができない行為が目立つはずです。そのため、エッチも性欲がわけばそこが外であろうがどこであろうが我慢ができない男性心理が働いてしまいます。
【15】背徳感から青姦したがる男性心理
引用: Pixabay
青姦は常に他人に見られてしまうかもしれない可能性を含んだ背徳行為です。その背徳感が性欲を刺激し、青姦したがる男性心理につながることもあります。
危険でスリルがあることに、男性は本能的に性を感じてしまうため、青姦という行為自体に男性の性欲が出てしまうのは仕方がないのかもしれません。
青姦したがる彼氏との付き合い方は?
引用: Pixabay
男性心理的にも多くの男性が好きな青姦は、女性が好きな行為ではありません。
しかし、そんな青姦好き男子が彼氏になってしまった場合はどう対処していけば良いのでしょう?ここでは青姦好き男子との付き合い方を解説していきます。
【1】毎回青姦はしない付き合い方で青姦をご褒美にする
引用: Pixabay
青姦好き男子との付き合い方は、青姦をしないことに限ります。
例え青姦を強要されてもすぐに青姦に応じてはいけません。
青姦を一度してしまえば、外デートの度に野外エッチをすることになるので付き合い方には注意が必要です。
青姦好き男子には、ご褒美として青姦をさせる位で、相手の男性心理に青姦の特別感を出して、あなたの存在にも特別感を持たせるのが、青姦好き男子とのうまい付き合い方です。
【2】奉仕をたくさんしてあげる付き合い方だと青姦を言わなくなる
引用: Pixabay
青姦好き男子にはセックスのときにフェラなどの奉仕をしてあげることが付き合い方としてはうまくいくコツです。フェラの他にも、色気のある下着やコスプレなど青姦以外でのセックスでの刺激を与えることで満足する場合があります。
また、青姦好き男子にはたくさん愛情を感じさせてあげることも青姦をしたがらなくなる付き合い方のひとつです。こまめに連絡をしたり、常に愛情ある言葉を伝えることで男性心理である支配欲は満たされるので、青姦を希望してくることは少ない付き合い方となるでしょう。
【3】エッチに積極性を出してあげる付き合い方がうまくいく
引用: Pixabay
青姦好き男子との付き合い方には、エッチに積極性を持つことも大事です。
あなたからも、「ヤりたい」などと青姦好き男子とのエッチを誘ってみるのがうまくいく付き合い方です。男性心理的に青姦にいくまでの性欲を先に満たしてしまえば、青姦好き男子でも青姦をする気がなくなります。
青姦彼氏とうまく付き合おう!
引用: Pixabay
青姦好きな彼氏との付き合い方にはちょっとしたコツがいりますが、青姦好き男子の特徴や、青姦したがる男性心理を知ればうまい付き合い方をしていけるでしょう。
青姦はなるべくしないに越したことはありません。青姦好き男子とのうまい付き合い方を知って、青姦から興味を失くさせてしまいましょう!