パイズリのやり方&コツ10選!男を最高に気持ち良くするおっぱいの使い方!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

パイズリで彼氏を喜ばせたい人必見!

引用: girlydrop

男性が自分の性器の大きさを非常に気にするように、女性も自分の性器の一つであるおっぱいの大きさを気にしているものです。

それはなんといっても、男性に女性のおっぱいが好きな人が多いからに他なりません。特にきちんとした性教育を学校や家庭ですることのない日本では、男の子たちの多くはアダルトビデオや動画などで女性相手にどうすればいいか、どんなやり方がセックスにはあるのか、女性を喜ばせるコツは、などを学んでしまうため、パイズリなどを早いうちから見聞きしてしまっているのです。

女性のおっぱいに憧れを抱き、白くてふわふわの大きなおっぱいでパイズリをしてほしい!という欲望を持った男子は増え続けるわけです。しかし女性の方が、そのやり方や男性を喜ばせるコツを知っている人が少ないという事実があります。

あなたは男性が喜ぶパイズリのやり方や、そのコツを知っていますか?今回はパイズリのやり方やコツを紹介していきますので、是非彼氏や夫に実践してみて喜ばせてください。

 

パイズリとは?



引用: Pixabay

セックスで相手を喜ばせるコツなどには興味があるけれど、まずそもそもパイズリって何?という初心な方もいらっしゃるかもしれませんので、やり方やコツを紹介する前に、パイズリとは何かから説明しましょう。

パイズリとは、女性が男性の性器であるおちんちんを自分の胸を使って包み込み、こすり合わせてマッサージをすることを言います。古くは「紅葉合わせ」と呼ばれていて、1752年には遊女向けの指南書にもそのコツなどが書かれているそうです。

女性でもアダルトビデオを見たことがある人はたくさんいますが、その中でよく女性がしているサービスがパイズリです。おっぱいが大好きな男性には堪らない行動であると知っておきましょう。パイズリを喜ぶ男性が多いため、デリヘル嬢などでは必須のサービスでもあります。

ちなみに現在パイズリというこの言葉を生み出したのは、お笑いタレント・女優である山田邦子さんだったそうです。

 

パイズリするためにはどれぐらいのカップが必要?

引用: girlydrop

中には「俺はお尻星人」といってバストよりもヒップが好きな男性もいますが、多くの男性はやはりおっぱいが好きです。そのおっぱいで自分のものを包まれるのは、気持ちよさは勿論のことですが、見た目的ないやらしさが圧倒的に人気の原因となっています。

しかしパイズリをするにはムネのサイズが問題に・・・という女性もいるでしょう。では、パイズリをするにはどれくらいのカップが必要なのでしょうか?

ここでは、カップ別にパイズリのやり方、気持ちよくさせるコツを紹介する前に、ベストサイズと思われているカップ数を紹介しましょう。

 

【パイズリのベストサイズ・1】Dカップ


引用: girlydrop

女性のバストサイズでDカップは、最も日本人男性が理想とするサイズであると言われています。服の上からでも巨乳なのが分かるサイズであり、程よい大きさと弾力を持ち、形も大きすぎないために崩れにくいのです。

Dカップがあれば、男性器を挟んでこすることに不自由はないでしょう。両手を使っておっぱいで挟み込んだり、優しくじんわりと動かしたり、男性の反応を見ながらトライしてみてください。少しのコツを学ぶことで、男性があなたから離れなくなるかもしれません。

 

【パイズリのベストサイズ・2】Eカップ

Array

引用: girlydrop

Eカップともなれば、どこに出しても恥ずかしくない巨乳です。パイズリでも色んなバリエーションが試せるサイズであり、男性もその裸体をみたら、まず期待してしまう大きさと言えます。

Eカップくらいになると女性は肩こりなどもひどくなって大変ですが、普段からバストマッサージなどをして垂れないように意識を持つことが美乳をキープするコツです。美乳は自分の自信にもなりますので、毎晩の努力が必要ですが頑張ってみてはいかがでしょうか。

 

【パイズリのベストサイズ・3】Fカップ

引用: Pixabay

Fカップともなれば、女性が主体のパイズリではなく、男性の下に寝ころんでのパイズリも可能です。寝る体勢になると左右に広がってしまうサイズのバストだからこそ可能であり、男性が主導で出来るためにコツなども必要ありませんので、是非やってみてください。

男性も女性にのしかかって征服感を味わえますし、更に大きなおっぱいでのパイズリも可能になるので喜ぶこと間違いなしです。

 

【パイズリが出来るか確かめたければ】トイレットペーパーの芯を使う

Array

引用: Pixabay

女性のおっぱいのサイズは、ちょっとしたことですぐに変わってしまう、というのは女性であれば皆知っていることでしょう。ただよほど大きく美乳でない限り、自分の胸には自信のない方がほとんどです。

そんな時には是非、一人の時にトイレットペーパーの芯を胸で挟んでみてください。トイレットペーパーの芯は日本人男性の男性器のサイズと最も近いと言われていますので、これが挟めれば大丈夫です。

あとは上手なやり方と自分も気持ちよくなるコツを習得して、パートナーに試してみてください。

 

パイズリのやり方5選!

引用: Pixabay

パイズリをするための理想のカップは前述したように、Dカップから上の3つとなります。ではそれ以下のバストサイズの女性ではパイズリは出来ないのでしょうか?

そんなことはありません。実際にはAカップの人やBカップの女性でも、彼氏から「ちょっと胸で挟んでみて欲しいんだけど」と言われた経験を持つ人はたくさんいます。つまり、男性は女性のバストサイズだけでは、パイズリをあきらめていません。

ここではパイズリのやり方やコツを紹介していきますが、貧乳と言われるバストサイズの女性でも出来るパイズリのやり方をカップ別に説明していきます。更によくなるためのコツは後程紹介しますが、まずはしっかりとやり方を学習していきましょう。

 

【パイズリのやり方・1】スタンダードなやり方

引用: Pixabay

パイズリの基本形から紹介しましょう。女性が左右のおっぱいで男性の性器を包み込み、更に両手をかぶせます。そして上下に女性が動くことで、男性の性器が刺激されるのです。

アダルトビデオにもよくある図ですが、男性が仁王立ちとなり、女性が膝まづいて自分のおっぱいを使って男性器を包み込むのですね。男性はイスに座っていてもかまいません。

フェラは彼が喜ぶけれど、コツもわからないし練習も出来ないからちょっと苦手、という女性は、是非パイズリを試してみてください。やり方は簡単ですし、ちょっとしたコツを実行するだけで見た目的にも非常にやらしいくなりますので、男性の本能を刺激して、喜んでくれるでしょう。

 

【パイズリのやり方・2】Aカップ女性のやり方

引用: Pixabay

胸があまり大きくないAカップの女性は、スタンダードなパイズリのやり方ではかなり難易度が高いでしょう。そのため、おっぱいそのものというよりは乳首を使ったパイズリのやり方を紹介します。

男性器を優しく握ったら、亀頭部分を乳首を押し付けるように回しながらこすりつけます。擦っていく内に乳首が次第に硬くなっていきますので、それが男性が感じる亀頭に当たることで物理的に気持ちよくなります。

このやり方では女性も胸が刺激され、物理的というよりは精神的に気持ちよくなってくるでしょう。そんな時にはうっとりと彼の目を見つけてあげることも、上手に興奮させるコツです。

 

【パイズリのやり方・3】Bカップ女性のやり方

引用: Pixabay

Aカップよりは肉もありますが、まだ男性器を包み込むにはボリュームが足りないBカップは、実は日本人女性の平均カップ数と言われています。つまり平均的な日本女性の多くは、自分はパイズリは出来ないサイズである、と認識してしまっているということです。

しかし、そんなことはないのです。BカップにはBカップのやり方やコツが存在しています。

例えば、Bカップ女性はブラジャーをすれば谷間を作ることも出来るため、それを利用したパイズリのやり方を紹介します。

やり方は簡単で、ブラジャーをしままでその谷間に男性器を通しましょう。男性側からはとてもエロい場面にうつり、非常に興奮する結果になるでしょう。この場合であれば女性が横になることも出来ますので、自分から動かなくても男性が動いてくれることもあり、体勢も楽です。

 

【パイズリのやり方・4】Cカップ女性のやり方

引用: Pixabay

Cカップくらいになると、両手で乳房を寄せれば男性器を挟めるほどにはなるでしょう。しかし、完全に男性器を包み込むことは出来ないかもしれませんので、スタンダードなやり方は難しいかもしれません。

ですから、このサイズの女性のやり方としては手を使うことになります。ただし、両手を使って胸を固定し、しかも動くことになりますので、女性の疲労度が高くなります。ですから射精までとは考えずに、気持ちよいセックスをするための高滑油となれば、というくらいでやってみてください。

お互いに気持ちよくなることが出来ることが、至福のセックスを味わうコツです。

 

【パイズリのやり方・5】Dカップ以上女性のやり方

引用: Pixabay

パイズリをするのに十分なボリュームのバストを持っている巨乳さんたちは、どんなやり方でも大丈夫です。ですから普通に包むだけではなく、左右の胸を交互に上下させたり、包んだ時に出た亀頭を舌で舐めてみるなどやり方にバリエーションをつけてみてください。

また、女性が寝ころんでもパイズリ出来るほどにボリュームがありますので、男性におっぱいを寄せてもらってするというやり方もあります。

 

パイズリのコツ5選!

引用: Pixabay

更に上手になるコツを紹介する前に、パイズリのバストサイズ別のやり方を見てきました。チェックしたあなたは、パイズリが決して巨乳女性だけのものではない、やり方もたくさんあるのだと知ってもらえたでしょう。

しかし、それぞれのやり方には更にそれをよくするためのコツもあるのです。何事もそうですが、やり方を習得するだけでは満足いく結果になるとは限りません。上手な人からコツを教えてもらって初めて良い結果を生み出すことが出来るのです。

ですから続いては、パイズリをする時のコツについても紹介しましょう。

セックスがマンネリ化してしまっているという恋人たちには、何か刺激的なことが必要です。パイズリのやり方だけでなくコツをもしっかりとつかみ、男性の心を体ごと鷲掴みにしてください。

 

【パイズリのコツ・1】スタンダード時のコツ

引用: Pixabay

スタンダードなパイズリをする時のコツは、上下に動かすだけではなく、包み込む強さを変えることです。自分の手だけでなく体全体を使って動くこともコツの一つで、より躍動感がアップして男性の興奮度は増すでしょう。

また。これはバストサイズにもよりますが、両方のおっぱいを上下ではなく奥・手前で動かすのも男性を上手に興奮させるコツです。このやり方であれば、男性はピストン運動をしているかのような感覚になり、気持ちよさもかなり高くなるでしょう。

 

【パイズリのコツ・2】Aカップ女性のやり方時のコツ

引用: Pixabay

貧乳であるAカップ女性はおっぱいを使って包み込むことは難しいですが、乳首を使って感じさせる、というやり方を紹介しました。

このやり方の時、コツとしては猫背にならないように気を付け、背中をそらして胸を突き出すようにすることです。更に相手の目を見つめると、かなりセクシーに見えるのでおすすめです。女性らしいSカーブを強調し、しっとりと男性に迫ってみてください。

 

【パイズリのコツ・3】Bカップ女性のやり方時のコツ

引用: Pixabay

Bカップ女性におすすめのパイズリのやり方はブラジャーで作った谷間に男性器を挟みこむ、というやり方でしたが、この時のコツはローションや唾液をたっぷりと使ってヌルヌルにすることです。

何故コツがローションの使用なのかと言えば、男性器は非常にデリケートですので肌と肌がこすれ合うだけでは痛みを感じてしまうのです。そこでローションを使うことで摩擦をさけ、視覚的・物理的に気持ちよくさせることが出来ます。

ブラジャーはローションでべたべたになってしまいますので、汚れても良いものを使うか、替えのブラジャーを用意しておくことが必要となります。

下着が汚れることを気にせず、むしろ積極的に汚してしまえという気持ちでやっていくと、男性も背徳感を感じて興奮してくるでしょう。恥ずかしい時には正直に恥ずかしがってみせるのも、相手をゾクゾクさせるコツです。

 

【パイズリのコツ・4】Cカップ女性のやり方時のコツ

引用: Pixabay

Cカップ女性は自分の手でおっぱいを寄せれば、パイズリのスタンダードなやり方が可能ですが、その時のコツはBカップ女性のやり方と同じく、ローションでべたべたにすることです。

男性器が痛くなるのを避けられますし、視覚的にもいやらしくて興奮していくでしょう。パイズリと交互でフェラをするサービスも入れれば、男性は喜んであなたにも奉仕してくれるはずです。

 

【パイズリのコツ・5】Dカップ以上の女性のやり方時のコツ

引用: Pixabay

パイズリをするのに何の不便もないカップ数を持っている女性は、ただひたすら男性の目を見つめて行為をすることがコツです。

その時、恥ずかしいけれどコツなんだったら頑張って目を見てみよう、と睨みつけるようになっていないかは注意してください。トロンとした目を目指すと間違いないでしょう。女性が気持ちよくなっている、ということを確認すれば、男性は満足感が増すのです。

お互いに見つめ合いながらするのは、気持ちよいセックスのためのコツともいえるでしょう。

 

パイズリを駆使しよう!

引用: Pixabay

パイズリの様々なやり方やそのコツを紹介してきました。パイズリが巨乳女性だけが出来る技だと思っているなら、今すぐそんな考えは打ち消してください。どんなサイズの胸であっても、相手の男性を至福の状態へと導くやり方やコツはあるのです。

最近彼や夫とのセックスがマンネリ化している、とか、何とか彼を自分にぞっこんにさせたい、という方は、やり方やコツをチェックしてパイズリを是非試してみましょう。これをするかしないかでは、男性のテンションは全く違ってくるはずです。

セックスにおいては、どれだけ努力するかにも気持ちよさの段階は違う結果となってきます。パイズリのやり方やそのコツを究め、相手と共に至福のセックスを味わってください。

人気の記事