芸能人愛用コスメ20選!美人女優やモデルが好むアイテム一覧!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

芸能人愛用のコスメは?アイテムを紹介!

引用: girlydrop

過酷な撮影現場で長時間滞在し、時間も不規則なはずなのにいつでも陶器のようなつるつるピカピカの肌を持っている、女優さんやモデルさんたちは、一体どんなコスメを愛用しているのでしょうか?

憧れの女優さんやモデルさんが使っているコスメを知りたいとは思いませんか?今回は、化粧水からファンデなどのメイクアイテムまで、芸能人愛用のコスメを20選でお届けします。

少しでも綺麗になりたい、というのは全女性の願いでしょう。それを叶えてくれる芸能人愛用のコスメをゲットして、是非綺麗な肌、満足いく自分の姿を手に入れてください。

 

芸能人は自分で化粧をする?


引用: Pixabay

若手の女優さんなど、最近ではSNSで細かい日常のことを紹介する芸能人が多いですが、女優さんの中にはドラマの撮影での化粧は自分でしなきゃならない、という話をしている人もいます。

モデルさんの中でも雑誌やショーによっては自力でメイクをする、という仕事もあるそうですから、プライベートで使っているコスメが重要になってくるのです。

キラキラと輝く彼女たちが普段から使っているコスメには、きっと沢山のヒントがあるはずです。

 

芸能人愛用コスメ20選紹介!

引用: girlydrop

では、女優やモデルとった芸能人愛用のコスメを順番に紹介していきます。まずは化粧水と化粧品ライン、そしてメイクアップアイテムを使用順に出していきます。

こんな顔になりたいという芸能人1位の女優から最近輝いているモデルさんまで、たくさんの芸能人が愛用しているコスメが登場しますので、是非しっかりとチェックしてください。

 

【芸能人愛用コスメ・1】化粧水 イースペシャル


 

この投稿をInstagramで見る

 

macotang(@macotang)がシェアした投稿

イースペシャルは「この顔になりたい芸能人」で1位を獲得している女優の石原さとみさんが愛用しているよ、と雑誌のインタビューで述べていたコスメです。

水分が角質層のすみずみまで届き、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーとこだわった化粧水です。

保湿成分を贅沢に配合した化粧品で、吸いつくようなしっとり肌を1日中キープしてくれます。公式サイトでは、値段は5940円でした。

 

【芸能人愛用コスメ・2】化粧ライン ライスフォース

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村りおん(りぃたむ)(@rion_nakamura89)がシェアした投稿

通信販売でのコスメで芸能人愛用者が多く、圧倒的な人気を誇っているのがライスフォースラインです。

芸能人愛用者は、タレントのトリンドル玲奈さんやモデルの木下優樹菜さんなどですが、女優さんもたくさん使っているそうです。

潤いのもととなるセラミドを与えるのではなく作りだす、という考えのもと作られているお米が原料の化粧品ラインで、化粧水だけ、クリームだけという単品売りもしていますが、ラインでそろえると美肌への近道となるでしょう。

公式サイトではお試しセットが3500円で申し込めますので、女優・モデル肌に憧れる人は申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

【芸能人愛用コスメ・3】化粧ライン アンプルール

 

この投稿をInstagramで見る

 

beautyまとめ 公式(@beautymatome)がシェアした投稿

美容家のIKKOさん、女優の戸田恵梨香さん、美魔女ブームで有名になった山田佳子さんなど、多くの芸能人愛用者がいるのがアンプルールです。

IKKOさんは美白用コスメとして使っているようですが、アンプルールのラグジュアリーホワイトメラルミナスが特におすすめだそうです。

美容液で30ml12100円と高額コスメですが、IKKOさん曰くシミの消しゴムだそうですので、悩ましいシミがあるという方は使ってみてください。高いだけのことはある、と満足できる商品です。

 

【芸能人愛用コスメ・4】化粧品ライン オラクル

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

jamcima7(@jamcima7)がシェアした投稿

人気モデルでいつまでも大人可愛いと有名な梨花さんが愛用しているコスメは、芸能人愛用者も多いオラクル化粧品ラインです。

厳選されたハーブを原料としている自然は化粧品で、北海道に専用のハーブ農場を持っているコスメ会社です。少し高めラインですがトライアルキットもありますので、試すならまずはそちらを申し込みましょう。

 

【芸能人愛用コスメ・5】化粧品ライン アヤナスディセンシア

 

この投稿をInstagramで見る

 

n.y(@n.yuma.k)がシェアした投稿

アヤナスは乾燥肌や敏感肌の専用化粧水として販売されています。芸能人愛用者が多いことでも有名なコスメで、コラーゲンの生成量を何と170%アップさせる効果があります。

有名な使用者では、女優の矢田亜希子さんやモデルのほしのあきさん、プロゴルファーの東尾理子さん、モデルの長谷川理恵さんなどがいます。いくつになっても美しいと言われる芸能人愛用者が多いのが、特徴でしょう。

公式サイトでは初回トライアルセットが1480円で購入できます。おすすめの年齢としては20代後半から40代となっていますので、アンチエイジングに興味が出だしたら申し込んでみましょう。

 

【芸能人愛用コスメ・6】化粧品ライン 米肌

 

この投稿をInstagramで見る

 

みん💖美容/暮らし/節約(@asmnky__)がシェアした投稿

コーセーが出している化粧品ラインの米肌も、芸能人愛用者がいるコスメです。白い一点の曇りもない肌を持つ女優の中谷美紀さんや、モデルの星玲奈さんなどが愛用しています。

自活保湿を認められた唯一の有効成分が入っており、様々な美容雑誌でもおすすめされています。毛穴やシミ、シワ、くすみなどあらゆる肌の悩みの原因である乾燥にアプローチをし、トラブルに負けない肌つくりをしてくれます。

値段は通常7000円ですが、公式サイトからトライアルセットが1398円で試せます。さほど高額というわけでもありませんので、いつも頑張っている自分へのご褒美にと買う人も多いようです。

 

【芸能人愛用コスメ・7】クレンジング ホットクレンジング

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

マナラホットクレンジングは芸能人愛用者が多いことでも有名なクレンジングです。芸能人愛用コスメでは必ず名前が出てくる商品ですが、愛用しているのはモデルの道端アンジェリカさんや、モデルでタレントの紗栄子さん、益若つばささん、美香さんなどがいます。

皮脂や古い角質、皮脂の過剰分泌と毛穴汚れの原因を徹底解明し、それを解決する手段としてホットクレンジングを作って商品化したコスメです。手にとるとトロットしたテクスチャーで、じんわりと温かくなってきます。

値段は通常価格で3800円ですが、公式サイトで購入すると色々な割引制度があります。

 

【芸能人愛用コスメ・8】洗顔 メルサボン

 

この投稿をInstagramで見る

 

mine(@marikoorange)がシェアした投稿

芸能人愛用コスメは何もお高いブランド化粧品ばかりではありません。ドラッグストアでも手に入るコスパ最強の商品も、たくさんあります。

元アイドルで現在はママタレントとして人気が高い辻希美さんが使っている芸能人愛用コスメは、「メルサボン」です。石けん100%で作られているボディソープで、洗顔フォームも人気のコスメブランドです。

ネット通販も行っていますしドラッグストアでは取扱が多いので、気軽に手に入れれることも人気の理由でしょう。1000円以内で手に入れることが出来ます。

 

【芸能人愛用コスメ・9】クリーム エポオールインワン

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@cocohayas)がシェアした投稿

美白・保湿・エイジングケアが1つで全部叶う、というエポオールインワンの芸能人愛用者は、タレントで元アイドルの藤本美貴さんなど多数です。

1品8役で速攻ケアが完了する贅沢なオールインワンで、健康食品メーカーだったエポラから誕生したコスメブランド商品です。通常価格は4658円ですが、公式サイトで購入すると初回が半額になるキャンペーンもやっています。

 

【芸能人愛用コスメ・10】パック ドリームグロウマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

FEMMUE 〈ファミュ〉公式(@femmue_japan)がシェアした投稿

ドリームグロウマスクはFEMMUE(ファミュ)という韓国コスメですが、モデルの紗栄子さん、モデルの藤田ニコルさんなどが芸能人愛用者として有名です。

厳選した花をつかったフェイスマスクは大切な撮影の前の日には必ずする、という芸能人愛用者が多く、花の香りに包まれながら贅沢な気持ちでケアが出来ます。

6枚入りで4620円ほどとなっています。

 

【芸能人愛用コスメ・11】パック 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiyono(@chiyono_riku)がシェアした投稿

芸能人愛用者では女優の辺見えみりさんが有名なのが、豆乳よーぐるとぱっく玉の輿という面白いネーミングのコスメです。IKKOさんも愛用しているようです。

洗顔後のお肌に塗布し、5分後に洗い流すというタイプのコスメで、これ1つでツヤツヤでもちもちの肌を手に入れることが出来ます。お風呂上りにパックしている間に着替えたり出来るので、毎日続けるのも簡単という特徴があります。

値段も1つ2000円と安いので、芸能人愛用コスメプチプラバージョンで人気です。公式サイトではまとめ買いで益々安くなりますので、ママ友たちとわけっこするのも良いかもしれません。

 

【芸能人愛用コスメ・12】美容液 AGESTステムエッセンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

beautyまとめ 公式(@beautymatome)がシェアした投稿

芸能人愛用者では女優の相田翔子さんや神田うのさん、渡辺美奈代さんが有名なコスメで、AGESTのステムエッセンスがあります。

累計500万個の人気シリーズで、使用者の8割以上がリピーターという実績を持っています。「次世代の植物幹細胞エキス」を配合している美容液で、元々肌が持つ力に着目、美しさを生み出し弾力のある肌へと導きます。

通常価格は11000円、トライアルセットは2980円で申し込めます。他の美容液と比べると高めですので、ここぞという大事な時に使いたいコスメでしょう。

 

【芸能人愛用コスメ・13】ベース RMKメイクアップベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSa♡ コスメラバー💄(@reexmini)がシェアした投稿

芸能人愛用コスメで有名な商品に、RMKメイクアップベースがあります。愛用者で有名なのはモデルでタレント、女優でもある橋本マナミさんです。

瑞々しい保湿成分を配合しており、肌をまるで陶器のように仕上げることが出来ると人気、ファンデーションの仕上がりも大変美しくなります。

値段も1980円と、プチプラの内に入るでしょう。ファンデのりをよくするために、ベースメイクは良質なものを選びましょう。

 

【芸能人愛用コスメ・14】ファンデ スキンフォーエバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡絵美♡(@emistellalou)がシェアした投稿

ディオールスキンフォーエバーのフルイドグロウ、芸能人愛用者はモデルの本田翼さんです。世界的に有名な女優のナタリー・ポートマンが宣伝をしています。

艶が出るセミマット肌を作るファンデーションですが、伸びがよいのにくすみ知らずと驚く体験が出来るでしょう。ディオールという有名どころのコスメですので値段は6600円と少し高めですが、1つは持っていたいファンデです。

 

【芸能人愛用コスメ・15】ファンデ ラロッシュポゼBB

 

この投稿をInstagramで見る

 

_________ miu _________(@arimiuchan)がシェアした投稿

元韓国アイドルKARAのメンバーで、現在は日本で女優として活躍している知英(ジヨン)さんが愛用しているコスメが、ラロッシュポゼが出しているUVイデアXLプロテクションBBです。

BBクリームでもあり、ファンデーションはこれ1本でOKという優れものです。美容には非常に気を遣うことで有名な韓国人女優愛用コスメとあって、かなり注目されています。

 

【芸能人愛用コスメ・16】ファンデ 薬用クリアエステヴェール

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAXY Beauty Box(@raxybeautybox_jp)がシェアした投稿

女優の柴田理恵さんが愛用している芸能人愛用コスメは、薬用クリアエステヴェールです。何と美容成分が62%も配合されている薬用ファンデで、メイクをしながら肌を綺麗に改善できます。

小原正子さんや渡辺美奈代さんといった美肌で有名な芸能人も愛用しているそうですから、おすすめです。値段は、通販で3904円です。百貨店などでも取り扱っていますので、立ち寄った際にはチェックしてみてください。

 

【芸能人愛用コスメ・17】ファンデ スハダビ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノアーク(@noarkbeauty)がシェアした投稿

年齢を重ねてもいつまで経っても美しく、一体いくつなのだろうと考えてしまう女優が、大地真央さんです。芸能人愛用コスメでは、大地真央さんご用達のコスメ「スハダビ」も有名です。

大地真央さんはスハダビのクッションファンデーションを愛用しているそうですが、これはカバー力に非常に優れたもので、舞台メイクのようなシミ1つない肌を作ることが出来ます。

値段はケース付きで4860円ですが、公式サイトで購入すればお試し価格で1980円となります。

 

【芸能人愛用コスメ・18】パウダー シルクウェットパウダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

いまいちゃん❁ポイ活❁節約(@maimaima.free)がシェアした投稿

ピン芸人で歌手、女優、モデルでもある渡辺直美さんがおすすめしているコスメは、大量の汗をかいても大丈夫のパウダーです。

軽く優しく崩れにくい、美容のプロが選び多くの芸能人愛用コスメでもあるパウダーファンデーションは、22種類もの美容成分を配合しています。

値段は4946円ですが、渡辺直美さんが使っていると分かって以来、一時は入手困難となったそうです。世界中のメイクアップアーティストも使っているそうですので、1つは持っておきたいコスメでしょう。

 

【芸能人愛用コスメ・19】ミスト 美感力ツヤ肌ミスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村ゆかり(@libra_nishimura)がシェアした投稿

モデルの山田優さんが愛用しているコスメとして有名なのが、美感力ツヤ肌ミストです。友達の美容家からすすめられて使ってみて、今ではこれなしではダメというまでになっているミストだそうです。

メイクの仕上げにシュッとスプレーするだけで、粉っぽさを瞬時になくして潤いとツヤを実現してくれます。

値段は4400円と手ごろですので、化粧ポーチに一つしのばせておくと簡単にツヤ肌を出せそうです。

 

【芸能人愛用コスメ・20】ミスト カーボミスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

BONNE(ボンヌ)(@store.bonne)がシェアした投稿

最新の美容である高濃度炭素に美容成分をプラスしたカーボミストは、持ち歩けるスプレータイプです。

ミストの粒子が細かいので肌の奥深くまで美容成分が浸透していきます。値段は単品で4102円となっています。

芸能人愛用者は、女優の藤井リナさん、メイク芸人のざわちんさん、モデルのSHEILAさんや平子理沙さんなどです。メイク直しにはもってこいですので、肌にこれを使って潤いをもたせましょう。

 

芸能人愛用コスメであなたも綺麗になろう!

引用: girlydrop

芸能人愛用コスメを20選で紹介してきました。憧れの女優やモデルさんたちが使用しているコスメは発見できましたか?

彼女たちが美しく輝いているのはコスメのせいだけではありませんが、一因となっていることは間違いありません。

自分も同じように美しく輝き、トラブルのない肌を手に入れたいと考えるのであれば、トライアルセットから申し込んでみてください。楽しみながら綺麗になっていけることでしょう。

人気の記事