育乳してる女優・モデル19選!ブラやサプリでケアする女性芸能人まとめ | ToraTora[トラトラ]

img_4821-e1568940048755-2552781

引用: girlydrop

そもそも人間の体型に関する話はタブー扱いだったことが多いのですが、現在は肉体改造を公言することは恥ずかしいことでもなんでもなく、むしろ自分を魅力的にみせるための努力をしている、とみなされ歓迎される風潮があります。

女性の身体的な悩みで最も多いのが、バストについてでしょう。胸が大きい・小さい・形が悪い・色が悪い、と単に「おっぱい」とはいっても様々な悩みが存在しています。

その中でも形・大きさにこだわる人は多く、自分のバストを魅力的にみせるためにバストケアを始めている方が多くなっています。

では、そんな育乳を公言している女優さんやモデルさんには誰がいるでしょうか。ブラジャーやサプリなどでケアをしており、バストカップをあげることに成功した女優・モデルさんなどの女性芸能人を紹介していきます。

育乳とは?

question-mark-background-1909040__480-e1564966375475-5614341

引用: Pixabay

「育乳」という言葉は、今までバストアップと言われていたものを、下着会社が「ブラジャーの販売促進」のために使いだしたキャッチコピーです。

バストアップとは正確にはバストの位置を高くして見せることなのに対し、育乳はバストサイズそのものを大きくしてカップ数をあげる、ということになります。今あるバストの位置を寄せたり上げたりして高くするのではなく、バストそのものを大きくしたいというのが多くの女性の願いである、そこに気が付き出来た言葉なのです。

次からは、そんなバストケアをしてカップ数をあげることに成功している女優やモデルなどの女性芸能人を紹介していきましょう。

育乳をしている女優・モデルを紹介!

img_2231_s-9429810

引用: girlydrop

女性芸能人、女優さんやモデルさんなどは、その美貌が既に商品としての価値がある仕事です。特にモデルさんは、服を素敵に見せるための「カラダ」が商売道具であるため、日頃から筋トレをしたり肌の保湿に念をいれたりと気を配っているのが普通です。

ですから、彼女たち女優さんやモデルさんは、バストケアをして育乳をしている方が多くなっています。美しい形、程よい大きさを保つため、努力をしているのでしょう。

では、どの女優やモデルがバストケアを公言しているでしょうか?わかる限りのカップ数も併せて、順番にお届けします。

【育乳中の女優やモデル・1】女優・足立梨花

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 – 2019年10月月15日午前8時00分PDT

女優の足立梨花さんは度々素晴らしいヒップラインを披露していますが、バストが貧弱であることをよくいじられていました。ところが「育乳始めました」と番組で告白、バストカップが3カップ上がったことを紹介しています。

女優の足立梨花さんが実践した育乳方法は、「アイリーン式マッサージ」で、背中や腹、腕などの胸を胸にもっていくというケア方法です。

乳腺を刺激するため非常に痛いという特徴があるマッサージ方式ですが、元々BカップだったのがEカップへと跳ね上がったそうです。多くの女優だけでなく芸人やモデルなども、通っているといわれています。

Array

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2016年11月月1日午後5時32分PDT

グラビアモデルとして人気が出て芸能界デビュー、女優やタレントとしても活躍した女性芸能人に、ほしのあきさんがいます。

彼女も育乳が成功した人として有名で、元はBカップであったのがFカップになるまでケアしたそうです。細くて華奢な体に大きなムネでおかしい、と手術を疑われたこともありますが、マッサージやエクササイズでバストアップをしたと後に公言しました。

【育乳中の女優やモデル・3】女優・釈由美子

デビュー以来女優として活躍している釈由美子さんですが、かなりのメリハリボディを持っていることで有名です。しかし釈さんも、バストケアをして育乳に成功した女性芸能人でした。

元々Cカップだったところ、育乳実践でEカップまでサイズアップさせたそうです。ウェストが55cm、バストEカップと最強のボディを持つ女優となりました。

【育乳中の女優やモデル・4】モデル・熊田曜子

Array

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2019年11月月23日午前11時58分PST

男性だけでなく女性にもファンが多いダイナマイトボディの持ち主、熊田曜子さんですが、彼女も育乳成功者です。元は胸が小さく、それがコンプレックスだったそうですが、現在はボリュームあるバストになっています。

現在はりのあるGカップを維持している熊田さんですが、ケアとしてやったことは肩をひたすら回すというエクササイズのみだそうです。

【育乳中の女優やモデル・5】タレント・藤本美貴

元モーニング娘。でアイドルだったタレントの藤本美貴さんは、SNSで自分が使っている美容化粧品なども頻繁に公開している女性芸能人の一人です。

出産後にバストケアを始めたと公開したのが、ナイトブラによる育乳方法でした。現在はViageのビューティーアップナイトブラを使用中です。

【育乳中の女優やモデル・6】モデル・鈴木奈々

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 – 2019年11月月20日午後6時07分PST

現在タレントとして人気のモデル、鈴木奈々さんは下着モデルをしていたこともありました。しかし彼女はAカップの胸が悩みだったそうです。

しかし育乳を実践し、Cカップ以上になったとのこと、食事やエクササイズをしてバストアップを目指したそうです。

【育乳中の女優やモデル・7】アイドル・柏木由紀

AKBで人気、女優やタレントとして活動中の柏木由紀さんも、育乳経験者です。彼女は元々Bカップだったようですが、育乳を頑張った結果Dカップまでサイズアップさせることに成功したそうです。

【育乳中の女優やモデル・8】女優・波瑠

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿 – 2019年 4月月22日午後11時19分PDT

女優さんで育乳を公言している人は、体を見せることが仕事であるモデルに比べるとやはり少なくなります。しかし女優の波瑠さんは、Cカップからサイズアップしたと公表しています。

どのような方法でバストケアをしたのかを公開はしていませんが、サプリやエクササイズ、ナイトブラなど方法はたくさんあります。

【育乳中の女優やモデル・9】ユーチューバー・てんむち

可愛く面白いと人気のユーチューバーてんむちさんは、育乳で有名な女性です。元々Aカップだったのを、自ら独自のマッサージやエクササイズをしてFカップにまでアップさせました。

それだけでなく、彼女はナイトブラも開発、販売しています。てんむちさんのナイトブラは「モテフィット」という名前で、背中と脇下の着圧感を強化して脂肪のたまりがちな背中や脇下からしっかりと引き寄せて定着させる独自構造をしています。

【育乳中の女優やモデル・10】タレント・指原莉乃

元AKBで現在は女優やタレントとして大人気の指原梨乃さんも、元々貧乳で悩んでいた女性です。最初にAKBでとられた写真は10代ですが、バストはほとんど存在感がありませんでした。Aカップだったようです。

しかし総選挙で1位ととると水着になるグラビアがあるそうで、一念発起、バストアップマッサージの施術を受け、Dカップまで上げることに成功しました。

しかし、おっぱい番長と呼ばれているマッサージ師朝井麗華さんは、120分の施術で10万円かかりますし、現在新規顧客は受け付けていないそうです。

【育乳中の女優やモデル・11】タレント・矢口真里

元モーニング娘。の小柄なアイドル、現在はタレントの矢口真里さんも育乳に成功した女性芸能人の一人です。

矢口真里さんも指原梨乃さんと同じくバストマッサージ店での施術で2カップほどアップしました。

小柄な女性ですので身長ばかりに目が行きますが、バストが大きくなっている、という噂は以前から出ていたようです。

【育乳中の女優やモデル・12】アナウンサー・田中みな実

人気が上昇してやまず、今やそこらの女性芸能人よりも話題となっているのがフリーアナウンサーの田中みな実さんですが、彼女もSNSで自分が愛用している商品をよく紹介しています。

バストケアの一環で飲んでいたサプリが、美馬メディカルエステのインナーボディビューティーです。このサプリを飲み始めてから、バストにふわふわなはりが出てきたそうで、育乳商品としておすすめしています。

【育乳中の女優やモデル・13】モデル・藤井リナ

モデルとして人気の藤井リナさんが愛用していることで有名な育乳商品は、美バスト作りのためのクリームです。

バストの大きさや形、ハリなどの悩みに働きかける11種類の美容成分が配合されているクリームで、バストケアに効果があるとされています。

【育乳中の女優やモデル・14】グラビアモデル・橋本マナミ

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿 – 2019年11月月10日午前3時19分PST

グラビアモデルやタレント、女優としても活躍中の橋本マナミさんも育乳実践中の女性芸能人です。元々カップの大きな橋本マナミさんなどは、ハリや垂れを予防する意味で育乳をしています。

彼女が使っているのはナイトブラで名前は「ふんわりルームブラ」です。ノンワイヤーにも拘わらずきっかりとホールドしてくれ、幅広のパワーネットがついているので脇の肉もしっかりと捕まえてくれます。

【育乳中の女優やモデル・15】グラドル・重盛さと美

貧乳キャラでバラエティ番組に出ているのがグラドルの重盛さと美さんですが、SNSでナイトブラを使っていることを公開しています。

どうやら巨乳の後輩からのプレゼントだそうですが、使っているのは橋本マナミさんと同じ「ふんわりルームブラ」です。嫌味か愛か、と言いながら、本人は使い心地も良いと満足しているそうです。

【育乳中の女優やモデル・16】タレント・永尾まりや

永尾まりや/ (@mariyagi_san)がシェアした投稿 – 2019年10月月11日午前12時09分PDT

同じく「ふんわりルームブラ」を使って育乳を実践している女性芸能人に、元AKBのメンバー永尾まりやさんがいます。

現在はモデルやタレント活動をしており、美しい胸の形を維持するためにバストケアは欠かさないと公表しています。

【育乳中の女優やモデル・17】モデル・長谷川唯

30歳を超えてなお、モデルとして人気があり、第一線で活躍しているのが長谷川唯さんですが、あの究極のボディはやはり「ふんわりルームブラ」でケアしているそうです。

胸の形は姿勢と同じく大切なもの、という認識のもと、現在ある美しいバストを守るためにケアをしているのでしょう。

【育乳中の女優やモデル・18】モデル・まあさ

一年前から楽しみにしてた今日

風邪にも負けず‼️ pic.twitter.com/UJvSnCMPn3

— 二重の女神 まあさ (@maasa_05) September 7, 2019

モデルのまあささんは楽天市場でランキングで一位をとっているブラジャーをして、育乳をしています。多くの口コミでは実際にバストのカップ数が上がった、というものがあります。

カップを大きくすることと同時に形をしっかりとキープしてくれる、ということで愛用しているそうです。

【育乳中の女優やモデル・19】モデル・kei

kei/神庭景子(@kei0227)がシェアした投稿 – 2019年11月月11日午後4時33分PST

下着ブランドで有名なのはワコールですが、ワコールも育乳商品を販売しています。育乳をしている女性芸能人の中で使っているのは、モデルのkeiさんです。

モデルの仕事の関係でワコールから贈られた、ということでSNSにアップしていますが、胸を正しい位置でキープしてくれるのにきつくない、と感動のコメントをのせています。

育乳している女優やモデルがやっていること!

img_5729_s-1-2737306

引用: girlydrop

育乳に成功し、カップ数をあげて美しいバストを保っている女性芸能人の女優・モデルさんたちは、どのような方法を使っているでしょうか?

そんなの手術でしょ、という方もいますが、実際に豊胸手術ではしばらくの安静が必要ですので多忙な芸能人ではむつかしくなります。

彼女たちがバストケア、育乳に使っている方法を紹介しましょう。

【女優・モデルが実践した育乳方法・1】食事

oranges-3957481__480-e1567681494386-3069946

引用: Pixabay

多くの女優さん、モデルさんが実践しているのは食事に注意をすることです。例えば女優の前田敦子さんや女優の波瑠さんは、毎日豆乳を飲んでバストアップをした、と公表しました。

豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンエストロゲンに似た働きをしてくれます。女性ホルモンに似た働きをすることで、生理を楽にしたりバストアップを狙ったりという人はたくさんいるようです。

また、てんむちさんは煮干しと梅干を食べて牛乳を飲んだと言っています。食事は毎日のことですので、すぐの効果は期待できなくてもじわじわと効いてくると思われます。

【女優・モデルが実践した育乳方法・2】エクササイズ

14744a77-aecd-4b96-832d-fc0f32ca35e2-3538306

引用: girlydrop

モデルの熊田曜子さんやグラビアモデルのほしのあきさんは、エクササイズをすることでバストアップをしたと明かしています。

育乳にはエクササイズをして筋肉をしっかりと作る方法もあり、姿勢も正しくなる上に冷え性なども治ると好評です。モデルさんは勿論のこと、体力が必要な舞台女優さんや映画女優さんなどもエクササイズは欠かさずにしている、という人が多いでしょう。

【女優・モデルが実践した育乳方法・3】マッサージ

img_0832-e1568192729824-3365934

引用: girlydrop

自宅で独力でマッサージをして育乳をしたのが、モデルの鈴木奈々さんとユーチューバーのてんむちさん、バストアップサロンでプロの施術を受けて育乳をしたのが元アイドルで現在タレントの指原莉乃さんと矢口真里さんです。

バストケアのマッサージ方法はインターネットでもたくさんの方法が出ていますので、サロンにいくお金はない、という方は自力でやってみましょう。

【女優・モデルが実践した育乳方法・4】専用ブラ

underwear-627302__340-8006627

引用: Pixabay

ルームブラやナイトブラで育乳をしている女性芸能人も沢山いました。きちんと自分にあったブラをすることで、ほとんど苦労することなくバストカップをあげることが出来ます。

育乳をしていることがバレにくい、というメリットもあり、サプリやブラは愛用している人が多いでしょう。

育乳をして自分にも自信をつけよう!

img_3893_s-5221329

引用: girlydrop

美しさや見事なボディラインで男性だけでなく女性からも憧れのまなざしを向けられる女性芸能人、女優さんやモデルさんたちは、それぞれが育乳をしています。

女性としては、ムネがあるなしでは自分に自信が持てるかどうかも違ってくるでしょう。育乳をして美しいバストライン、満足いくサイズを手に入れ、是非自分に自信を持ちましょう。

そうすれば、今よりも毎日がもっと楽しくなること間違いなしです。