都内ラブホテルおすすめ20選!本当は教えたくない最高スポットまとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

本当は教えたくない!ラブホテルのおすすめ紹介!

引用: girlydrop

お泊り旅行や、カップルでラブラブな二人の時間を過ごしたい時に便利なラブホテルですが、中にはいやらしいイメージがしてラブホテルに行くのに抵抗がある、という方も多いのではないでしょうか。

特に女性はラブホテルでの宿泊は気が引けるという方が多いですが、実は最近のラブホテルは、普通のホテルに負けず劣らずおしゃれで綺麗でかわいいホテルが多いんです。そこで今回は旅行気分で過ごすことができるカップルにおすすめの綺麗でかわいい、おしゃれなラブホテルを見ていきたいと思います。

 

彼氏と最高な夜を過ごせるラブホテルを紹介!


引用: Pixabay

おすすめのラブホテルの中から、今回は女性が喜ぶおしゃれでかわいいラブホテルを中心に、東京都内でおすすめのラブホテルについて紹介していきたいと思います。

都内には女性人気のおすすめのラブホテルも多く、彼氏と最高の夜を過ごせること間違いなしですので、都内に行かれる方は必見です。

 

都内ラブホテルおすすめ5選【新宿・歌舞伎町】

引用: girlydrop

まずは都内のおすすめのラブホテルの中から、新宿・歌舞伎町でおすすめのおしゃれでかわいいラブホテルを紹介します。

歌舞伎町というと都内の中でもラブホ街として有名ですが、その中でも特におしゃれでかわいいおすすめのラブホテルを5選紹介していきます。

 

【1】ホテルバリアンリゾート


 

この投稿をInstagramで見る

 

ホテル【バリアン】リゾート(公式)(@hotelbalian_official)がシェアした投稿

こちらは都内の新宿区歌舞伎町にある、バリ島をテーマにしたラブホテルです。

ラブホテルというと、室内は薄暗く閉塞的な雰囲気のホテルをイメージしてしまいますが、都内にあるホテルバリアンリゾートは違います。各部屋に窓があるので日差しが入り、部屋はとても明るくなっています。またリゾートをイメージした開放的でおしゃれな雰囲気の内装なので、ラブホテル特有の暗さがないところおすすめのポイントです。

さらに、フロントにはアメニティが充実しておりますので、女性にとってはとても助かります。都内での急なお泊まりでも、必要最低限のものはホテル内で揃えることができますので、安心して宿泊することがで着る点もおすすめです。

また、卓球やダーツなどアミューズメントも充実しており、まるで都内にある旅館に来たかのような雰囲気で、カップルで楽しみながら宿泊することができる都内のおすすめのラブホテルです。

 

【2】HOTEL PASHA

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほてるタウン(@hoteltown2014)がシェアした投稿

こちらも都内の新宿区歌舞伎町にあり、何と言ってもその内装のゴージャスさがおすすめのラブホテルです。黒で統一されたおしゃれな内装に、シックなインテリアが綺麗に飾られており、まるでセレブになったかのような高級感あふれる雰囲気の中で宿泊することができます。

お部屋にもよりますが、都内のラブホテルの中でもお値段は高く、宿泊する場合2〜3万円近くする高級ホテルです。宿泊の価格を抑えたい方には不向きですが、一方で記念日などにご利用すると特別な気分を味わうことができおすすめです。

また、都内のラブホテルでは珍しく事前予約も可能ですので、当日慌てることなくチェックインできるのもおすすめポイントです。サービスも充実しており、お部屋によっては岩盤浴を楽しむこともできちゃいます。都内のホテルでまったりと過ごしたい方にはおすすめのラブホテルです。

 

【3】HOTEL THE HOTEL

 

この投稿をInstagramで見る

 

gameza_in_bed(@gameza_in_bed)がシェアした投稿

こちらも都内の新宿区歌舞伎町にあるラブホテルで、そのデザイン性の高さが人気となっています。なんと映画などの撮影ロケ地として利用されることもあるほど、その内装のおしゃれさが評価されているんです。おしゃれでかわいい内装は女性人気も高く、彼女を喜ばせることができること間違いなしのおすすめのホテルです。

宿泊代も1部屋で1〜2万円ほどと都内のホテルの中でも比較的リーズナブルですし、お部屋も狭くもなく広くもなく、こじんまりとした雰囲気なので、どことなく心がほっとする点もおすすめです。

また、お部屋一つ一つコンセプトが異なっておりデザインも全く違いますので、どのお部屋にするか選ぶのも楽しみのひとつです。ネットなどでもお部屋の雰囲気を事前に確認することができますので、どんなお部屋があるか事前に調べておくのもおすすめです。ついつい次は別の部屋に宿泊したい!とリピートしがちのホテルでもあります。

部屋備え付けのバスルームもおしゃれで、カップルでスイートな時間を過ごすにはぴったりの都内のおすすめのラブホテルです。

 

【4】W-BAGUS

Array

こちらも都内の新宿区歌舞伎町にあるアジアンリゾートがテーマのラブホテルで、お部屋には観葉植物が置いてあったりと、リゾート地のようなおしゃれな雰囲気が楽しめます。都内のホテルなのにまるで海外に来たかのような雰囲気なので、少し開放的な気分になり、いつもとは違うロマンチックな時間を過ごすことができる点もおすすめです。

また、無料レンタルのアメニティが揃っており、女性にもとても喜ばれるホテルです。必要最低限のものはホテル内で全て揃いますので、忘れ物をしてもわざわざ外に買い足しに行く必要もありません。さらに、お部屋によっては綺麗な露天風呂が付いていたりと、ラブホテルでありながら都内で旅行気分が楽しめる点もおすすめです。

食事メニューも充実していますので、都内のホテルでカップルでまったりと過ごしたいという方にはぴったりのおすすめのラブホテルです。

 

【5】HOTEL ATLAS

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEL ATLAS(@hotelatlas)がシェアした投稿

こちらは都内の新宿区歌舞伎町にある、ラブホテル特有の派手さがないこじんまりとしたラブホテルです。

ラブホテルというと奇抜な色や派手な内装で落ち着かないというイメージが強いですが、こちらは木製のフローリングなど、どこか温もりを感じさせるおしゃれなお部屋なので、まるで自宅にいるかのような雰囲気でゆっくりと寛ぐことができる点がおすすめです。

また、備え付けのお風呂は二人で入っても広々と過ごせるサイズですので、カップルでゆっくり湯船につかってラブラブとした時間を過ごすのもおすすめの過ごし方です。

さらに、こちらのホテルの最大の魅力は都内でも珍しい禁煙ルームがあることです。都内のラブホテルは喫煙OKなところが多くタバコ臭い部屋も多いですので、タバコの臭いがイヤだという女性にとって、禁煙ルームはおすすめのサービスです。

 

都内ラブホテルおすすめ5選【池袋】

引用: Pixabay

続いて、都内のおすすめのラブホテルの中から、観光でも有名な池袋でおすすめのラブホテルを5選紹介していきます。

都内の観光地の中でも、実はおしゃれでかわいいおすすめのラブホテルがたくさんあるんです。都内の観光で池袋に立ち寄るついでに宿泊したいという方は、必見です。

 

 

【1】HOTEL PetitBALI

こちらは都内の豊島区池袋にあるラブホテルで、都内のおすすめのラブホテルで検索すると真っ先に出てくるのがこちらのラブホテルです。

人気の理由は、まず何と言ってもその値段の安さにあります。都内の観光地にありながら、宿泊でも1泊10000円以内のお部屋もあり、宿泊費用を安く抑えたいカップルにはおすすめのラブホテルです。

また、お部屋はそこまで広くはありませんが、清潔感があり綺麗なので快適に過ごすことができおすすめです。ラブホテルというと汚く暗いイメージを持つ方もいますが、こちらは値段の割にとてもおしゃれで綺麗な内装なので、こちらのラブホテルを訪れるとその印象が変わるでしょう。

さらに、飲み物やスイーツのサービスがあったり、綺麗な露天風呂があったりと、サービスや設備も充実しているラブホテルですので、利用者の満足度も高くリピーターもいるほどです。池袋駅から徒歩5分とアクセスも良いですので、都内に観光で来たカップルにもおすすめです。

 

【2】HOTEL AILU

こちらは、都内の豊島区池袋にあるラブホテルです。こちらのラブホテルはデザイナーズホテルで、お部屋の内装がとてもおしゃれでかわいいと人気なんです。

オブジェや家具がシックにまとまっており、高級感のある雰囲気の中で宿泊することができます。まるでテレビで見るセレブの家のようなおしゃれな雰囲気なので、普段とは違う雰囲気の中でロマンチックな時間を過ごすことができおすすめです。

お風呂は美容や健康に良いとされる軟水を利用されていたりと、女性が喜ぶこだわりのサービスを提供している点もおすすめポイントです。さらに、池袋駅から徒歩1分ほどの位置にあり、いわゆるラブホ街と呼ばれる場所ではないため、人目を気にせず入ることができる点も人気の理由です。

アメニティも充実しており、リピートしたいという方が続出しているラブホテルですので、都内に行ったら一度は訪れてみることをおすすめします。

 

【3】HOTEL AROMA

こちらも都内の豊島区池袋にあるラブホテルで、実は知る人ぞ知るおすすめのホテルと言われている都内にある隠れ家的なホテルなんです。

外観を見た限りではラブホテルといった感じはないので、人目を気にせず入ることができる点もおすすめです。お部屋の内装も高級感あふれる綺麗なデザインとなっており、特に広々としたベッドには清潔感がありますので、ついつい寛いでしまいます。

また、館内にはアロマの香りが充満しており、ホテル内のどこにいてもとても心地よい気持ちを味わうことができます。女子会や男性のビジネスプランなども用意されておりますので、いかにもラブホテルと言ったような雰囲気がない点がおすすめです。

お値段はお部屋によっては20000円ほどと都内のラブホテルの中では高めの設定ですか、お値段以上の満足感が得られることは間違いなしです。ぜひ特別な日などに利用してみることをおすすめします。

 

【4】HOTEL LIXIA

引用: Pixabay

 

こちらも都内の豊島区池袋にあるラブホテルで、テレビでも取り上げられたことがあるほど都内で有名なおすすめのホテルなんです。人気の理由のひとつは、フリータイムがなんと5000円から利用できるという格安さで、値段を気にせずゆっくりと過ごしたいというカップルにおすすめのラブホテルです。

また、池袋駅からは徒歩たったの5分でアクセスできますので、観光などで都内に来た方も訪れやすい立地にあります。駅近なので迷う心配もありませんし、ふらっと立ち寄りやすい場所でもあります。

ホテルには無料Wi-Fiが備え付けられていたり、さらにはお部屋によっては、綺麗な露天風呂が用意されているところもあります。テレビの影響で最近は利用者が多く、お部屋が取りづらいですが、観光気分で楽しむことができるおすすめのホテルですので、都内に観光に来た際は是非一度立ち寄ってみてください。

 

【5】HOTEL VARKIN

こちらも都内の豊島区池袋にあるおすすめのラブホテルの一つで、池袋になんと3店舗もある都内でも有名なホテルなんです。

デザイナーズホテルとしても有名で、高級感あふれる綺麗な内装はとてもおしゃれでかわいい雰囲気となっています。ラブホテルのいやらしさを感じさせない明るい雰囲気なので、ラブホテルに抵抗があるという女子にも喜ばれること間違いなしのおすすめのかわいいホテルです。

また、ホテルのベッドは最高級のフランス製で寝心地が良く、疲れた体を癒してくれます。そこらの都内のビジネスホテルよりもふかふかなベッドなので、ついついダラダラと過ごしてしまいがちですが、カップルでまったりと過ごしたいという方にはおすすめです。

さらにお部屋自体も広々とした綺麗な内装で、快適に過ごせるホテルです。また、食事のメニューは100種類以上もありますので、必ず食べたいものが見つかるといっても過言ではないほどで、食事に困ることもありません。おしゃれでかわいいホテルで一日ゆっくりと過ごしたいという方にはぴったりの都内でおすすめのラブホテルです。

 

都内ラブホテルおすすめ5選【錦糸町】

引用: Pixabay

続いて都内のおすすめのラブホテルの中から、錦糸町でおすすめのかわいいラブホテルを5選紹介していきます。

駅前に大きなショッピングモールがあったりと、都内の中でも近年では世代問わず多くの方が訪れる錦糸町ですが、ここにも都内でおすすめのおしゃれでかわいいおすすめのラブホテルがたくさんあるんです。

 

【1】PETITEL

こちらは、都内の墨田区江東橋にあるラブホテルで、なんと言ってもその料金の安さに定評があるホテルなんです。

宿泊で最大14時間滞在、お値段3900円からという都内の中でも圧倒的な安さで営業しています。大学生や社会人になりたての方など宿泊にあまりお金をかけたくない、というカップルにおすすめの都内のラブホテルです。

ベッドとテーブルのみというシンプルな内装ではあるものの、壁におしゃれなデザインが施されていたり、白と黒で統一された綺麗めなデザインになっていたりと、お部屋自体は女性が喜ぶかわいいデザインになっておりおすすめです。女子会で使う方も最近では増えてきているほど、女子人気の高いおすすめのラブホテルなんです。

また、コンタクト洗浄液などの販売アメニティから、ヘアアイロンの貸し出しなどもあり、値段が安くても他の都内にあるラブホテルに劣らないサービスを提供してある点もおすすめです。コスパとおしゃれさを重視する方におすすめの、都内にあるかわいいラブホテルです。

 

【2】HOTEL TSUBAKI

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEL TSUBAKI 錦糸町(@tsubaki_hotel)がシェアした投稿

こちらのラブホテルは、都内の墨田区にある和モダンのホテルとして人気を呼んでいます。

その内装は和風で落ち着いた雰囲気でありながら、まるで高級旅館のようなおしゃれで綺麗に洗練された雰囲気で、女性を中心に話題となっています。さらに綺麗な露天風呂付きのお部屋もありますので、ラブホテルでありながらも、観光としても利用できるおすすめの施設です。

おしゃれな雰囲気なのでお値段も高めかと思えば、そうでもありません。2時間のショートステイなどの利用も可能で、お値段は4300円と、都内の中でもとてもお安めのところもおすすめです。さらに、ホテルにはカラオケも設置されていますので、ラブホテル内だけでも十分に楽しむことができます。

そのほかオーガニック化粧品の提供サービスがあったりと、女性にも喜ばれる都内にあるおすすめのラブホテルです。

 

【3】HOTEL GRANSKY

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOTEL Gransky(@hotel_gransky)がシェアした投稿

こちらも都内の墨田区にあるラブホテルで、とにかく値段の安さを重視するという方におすすめのホテルです。2時間のショートステイの場合、なんとたったの3980円で利用できちゃいます。長時間の利用でも15000円前後ですので、都内の中でもぶっちぎりで安く、そのお値段には驚かされます。

リーズナブルに利用できるラブホテルですが、夜景を楽しめる部屋があったり、綺麗な露天風呂付きの部屋があったりと、設備自体はとても充実している点もおすすめです。特に夜景を楽しめるお部屋はちょっとロマンチックな夜を過ごしたい方におすすめです。

さらに、漫画のレンタルやコスチュームの貸し出しもあるので、ホテルで長時間滞在したい方にもぴったりです。お食事メニューも安いので、何から何までリーズナブルに、そして快適に過ごすことができる都内の中でもおすすめのラブホテルです。

 

【4】HOTEL CREST

こちらも都内の墨田区にあるモダンな雰囲気のラブホテルです。

内装はおしゃれで、かつリニューアルされたばかりの綺麗なお部屋なので、都内のラブホテルの中でも女性からの人気が高いおすすめのホテルです。さらに、お風呂もかわいい水中照明が点いていたりとおしゃれなこだわりがあり、ロマンチックな一夜を過ごせること間違いなしです。

そのほかのおすすめポイントとして、会員になると朝食無料のサービスがあったり、ポイントがもらえたりとお得な特典がたくさんついてきます。そのため都内の中でもリピーターの多いホテルなんです。

また、広めの駐車場がありますので、都内でのドライブデートの途中で立ち寄るということも可能です。ディズニーランドなどでデートしたあとに、都内でロマンチックな一夜を過ごしたい場合におすすめの都内のラブホテルです。

 

【5】SARA 錦糸町

 

この投稿をInstagramで見る

 

>|u!d(@gavvxn1503)がシェアした投稿

こちらも都内の墨田区にあるラブホテルで、ここまで紹介してきた他の都内のラブホテルの中でももっともラブホテルらしいホテルとも言えます。

というのも、こちらのラブホテルはお部屋それぞれのコンセプトが設定されています。例えば学校をモチーフにしたお部屋、診察室をモチーフにしたお部屋などがあります。さらに、かわいいコスプレのレンタルなどもありますので、普段とは違うアブノーマルな雰囲気で過ごしたいカップルにおすすめのラブホテルです。

また、館内ではおしゃれで綺麗なプロジェクションマッピングがあったりと、まるで観光地にいるかのような雰囲気が楽しめる点もおすすめです。かわいい雰囲気の内装なので、彼女も喜ぶこと間違いなしのおすすめのホテルです。

宿泊代も1万円前後と都内のホテルの中でもとてもリーズナブルなので、安い費用で普段とは違う夜を過ごしたいというカップルは、ぜひこちらを利用してみることをおすすめします。

 

都内ラブホテルおすすめ5選【中目黒】

引用: Pixabay

最後は都内のおすすめのラブホテルの中から、中目黒エリアでおすすめのかわいいラブホテルを5選紹介していきます。

中目黒というと都内のデートスポットとしても有名なエリアですので、カップルで訪れることも多いでしょう。デートの帰りに立ち寄ることができる、おしゃれでかわいいおすすめのラブホテルがたくさんありますので、必見です。

 

【1】HEART HOTEL

引用: Pixabay

 

都内の渋谷区恵比寿にあるラブホテルで、高級感のあふれる綺麗な内装が女性に人気となっています。

真っ白の壁におしゃれな家具が配置されたシンプルなお部屋は、清潔感があり綺麗なので、ラブホテル特有の暗さがなくおすすめです。ラグジュアリーな雰囲気のおしゃれな内装ですが、実はホテル自体のお値段はとてもリーズナブルです。宿泊の場合でも、なんと7800円からご利用いただけますのでコスパを重視するカップルにもおすすめです。

また、部屋の作りにもこだわりがあり、特に綺麗でかわいいバスルームは女性の人気が高いです。レインボージェットのバスとなっており、カラフルなかわいいライトアップが施されています。様々な色に移り変わる様はとてもロマンチックなので、カップルでゆっくりとバスルームで過ごすのもおすすめです。

さらに、ホテル内にはミストサウナがあったりと、男女問わず喜ばれるサービスも充実しておりますし、お部屋には無料で楽しめる映画もございます。都内のホテルでまったりと二人の時間を過ごしたいというカップルにおすすめの都内のラブホテルです。

 

【2】目黒エンペラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lh.colleがシェアした投稿

こちらは都内の目黒区にあるラブホテルで、中目黒駅からは車で約6分ほどの位置にあります。駅からのアクセスは少し悪いですが、バスがありますので車がなくても立ち寄ることは可能です。

こちらのラブホテルもおしゃれで綺麗な雰囲気が人気となっています。特にこちらのラブホテルは、都内のホテルの中でもメディアで何度も取り上げられるほど、そのかわいい内装が話題となっているんです。広々としたお部屋、大きな液晶テレビ、さらにはふかふかしたベッドなど、ビジネスホテル以上のクオリティが人気を呼んでおり、おすすめです。

さらに、こちらのラブホテルでは都内の中でも珍しく、事前に予約も可能となっています。予約ができない都内のラブホテルが多いので、訪れてみたけど満室だったというトラブルもありますが、こちらはそうした心配はございませんのでおすすめです。

また、お部屋によってはなんと滝のある庭園があったり、綺麗な露天風呂があったりと、まるで旅館に来たかのような雰囲気が味わうことができます。都内で自然を感じることができる点もおすすめです。リーズナブルに旅行気分を楽しみたいカップルにおすすめのラブホテルです。

 

【3】HOTEL LUXE

こちらは都内の渋谷区恵比寿にあるラブホテルで、中目黒駅から徒歩15分、恵比寿駅から徒歩2分と都内主要地の目黒・恵比寿両方からのアクセスの良さがおすすめのラブホテルです。デートで目黒や恵比寿を楽しんだ後に立ち寄りやすい場所にあります。

ホテル自体は都内の他のホテルと比べてお値段もリーズナブルですし、内装はゴールドとピンクを基調とした綺麗でかわいい雰囲気ですので、彼女が喜ぶことも間違いなしです。さらにお風呂はレインボーに光るかわいいイルミネーション付きですので、ロマンチックなひと時を過ごしたいカップルにもおすすめのホテルです。

また、全室のテレビで映画チャンネルが閲覧できたり、Wi-Fiも完備されておりますので、休憩がてら立ち寄る方もいらっしゃいます。都内でのデートの後にホテルに立ち寄りたい場合におすすめの都内にあるかわいいホテルです。

 

【4】アランド目黒

こちらは都内の品川区にあるラブホテルで、目黒駅から徒歩4分と駅近なところがおすすめのホテルです。

都内の目黒エリアでデートを楽しん後、気軽に立ち寄りやすい場所に位置しています。さらに、都内のラブホテルでは珍しく、事前予約を受け付けている部屋もあります。彼女と都内や目黒近辺でデートの予定があり、その後宿泊する予定があれば、当日慌てることのないよう、事前に予約しておくこともおすすめです。

また、宿泊も9500円からと都内のホテルの中でもリーズナブルなお値段ではありますが、アメニティや内装の綺麗さは他の都内のラブホテルに負けず劣らず充実している点もおすすめです。コスパを重視しつつ、綺麗なラブホテルで宿泊したいという方におすすめの都内のラブホテルです。

 

【5】HOTEL PEACE

引用: Pixabay

 

こちらも都内の品川区にあるラブホテルで、コスパの良さがおすすめのホテルです。

なんと70分の利用で、2500円からと都内のホテルの中でも驚きの安さを誇っています。さらに終電を逃した時の宿泊だと5500円からと、とても安い値段で宿泊できるので、終電を逃したカップルにもおすすめです。

また、値段は安いものの、内装は清潔感がありとても綺麗なので、女子ウケも抜群です。さらに、かわいいコスプレの無力貸し出しもありますので、コスプレ好きのカップルにもおすすめのホテルです。コスパを重視しつつ、いつもと違う夜を過ごしたいカップルにおすすめですので、ぜひ一度利用してみてください。

 

都内おすすめラブホテルに行こう!

引用: Pixabay

都内でおすすめの綺麗でかわいいラブホテルを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?いやらしいイメージの強いラブホテルですが、本記事で紹介した都内にあるおすすめのラブホテルを見てラブホテルの印象が変わったという方も多いのではないでしょうか。

特に若いカップルの場合、カップルでお泊まり旅行をしたくても金銭的に難しい、という方も多いですが、今回ご紹介したようなおすすめのラブホテルであれば、気兼ねなくかつリーズナブルに、おしゃれでかわいい、そして綺麗な都内のホテルで宿泊することができます。

さらに普段とは違う高級感のあるお部屋や、少しアブノーマルなお部屋などもあり、特別感の溢れる雰囲気でカップルで過ごすことができますので、普通の小綺麗なビジネスホテルよりも二人の関係性がより深まるかもしれません。ぜひ都内でカップルで宿泊される際は、本記事の綺麗でかわいいおすすめのホテルをご参考にホテルを選んでみてください。

人気の記事