童貞男子の特徴20選!上手く落としてATM男にしよう! | ToraTora[トラトラ]

目次

  • 1 童貞男子とは?
  • 2 童貞男子の特徴20選!
  • 1 童貞男子はATM男にしやすい?
  • 1 童貞男子を落としてATM男にしよう!

puppy-1903313__340-2390555

引用: Pixabay

「童貞男子って?」と思いそのままの意味だと捉えられず深く考えてしまいませんか?いいえ、そのままの意味なんです!

男性からしたら「童貞は隠したいもの」女性的にはどうでしょうか?童貞男子だからと言って相手男性の価値は下がりますか?もちろん相手の年齢にもよるかもしれませんが「むしろ童貞のが良い!」という人は少ないのではないでしょうか。

男女ともに言えるのはこの現代において「童貞男子は少なくない」ということです。何故なら男女共に恋人が欲しい・結婚したいという考えが少なくなってきているためです。

そのため20代に入っても童貞男子・処女女子は少なくないのです。性欲がない訳ではなく「セックスはしてみたいけど一歩を踏み出せない」という人が多いのが特徴です。

しかも男性からしたら童貞男子でいるのは恥ずかしいと思っているので、親しい人にすら相談も出来ません。女性慣れしていないこともあって年齢を重ねる一方になってしまいます。

それでは前置きはこれくらいにして童貞男子についてみていきましょう。

童貞男子は外見でわかる?

adult-1869621__340-4243179

引用: Pixabay

そもそもどんな人が童貞男子なのでしょうか。一目で見抜く方法はあるのか。「〇〇くんって童貞?」なんて何の根拠もないままにさすがにこんな失礼な質問出来ませんよね。

一見誰がどう見てもイケメンだけど実は童貞男子だったり、あまり女性受けしなさそうな男性だけど実は経験豊富だったりと見た目だけでの判断は出来ず、仕草や行動などから童貞なのかどうかを読み取る必要があります。

童貞男子の特徴20選!

dog-3071334__340-8842928

引用: Pixabay

では童貞男子の特徴を20選を紹介していきます。

1つずつ見ていきましょう。

【1】女性と目を合わせられない

despair-513529__340-9247772

引用: Pixabay

「目を合わせない」のか「目を合わせられない」のかは童貞男子本人にしかわかりませんがとにかく異性とは目が合いません。ただの人見知り程度であれば何回か会話を重ねれば楽しい会話が出来ますが童貞男子はそうはいきません。

童貞男子は同性であれば全然目を合わせるし楽しそうに話せるのに、女性に対しては話も盛り上がらないのが特徴です。

決して話相手の女性が嫌いとかではありません。本人に悪気はないのですが女性と話す機会自体が少なく女性慣れしていないために目を合わせないのでしょう。

目を合わせたとしてもそれは一瞬でありすぐに視線が泳いでしまい、見ている側からしたらとても挙動不審な人に見えてしまいますが女性は目が合わなくても気にしないようにしてあげてくださいね。

Array

e9abaae381aee6af9b-9867530

引用: PAKUTASO

年齢を重ねるごとに童貞男子は「童貞」というだけで余裕が無くなってくるもので心の余裕すら無くなってきます。そうなると「何故自分には彼女がいないんだ」「何故童貞なんだ」と心の中で思うようになります。

「彼女が出来ないのは女が悪い」という考えに至り、結果女性の言葉に批判ばかりするようになります。そればかりでなく、彼女のいる男性の話にも批判するようになってしまいます。

相手の話にわざと興味を持とうとしないで「ふーん」「そうなんだ」と冷たく話を切り上げてくるのも1つの特徴で、アドバイスや親身に相談に乗ってくれない男性は童貞男子の可能性があります。童貞男子からしたらこれはただの悪循環でしかないのです。

「批判する→女性の気を悪くする→女性が離れていく」という風に無限ループに陥ってしまいます。確かに誰でもネガティブな発言ばかりを繰り返す人間に魅力は感じれませんよね。

【3】〇〇オタク

stretchen-1634787__340-2754323

引用: Pixabay

漫画オタク、ゲームオタク、アイドルオタク、鉄道オタク…。ジャンルは問わずオタクの男性はその趣味に熱中しすぎるあまり時間だけが経ち、女性経験がないまま童貞男子として歳を重ねることも少なくありません。

もちろん趣味が合えば恋仲に発展することもありますが、まず趣味に熱中しすぎて童貞男子は出会いを求めることすらしません。

青春時代ともなると「オタク」ということを隠して生きてきた人も多いと思います。そうなるとリア充の振りをすることも多く、青春時代の休みの日は常に趣味に没頭していたのではないでしょうか。

熱中出来る物があるのは素敵なことですが、女性からしたら「私よりそっちのが大事なんだ」となってしまいますし、女性の興味のない趣味の話は女性を引かせるだけですよね。

でもオタクの男性にも社交的な人も多いので女性は「オタクなんだ…」と偏見を持たないで接してみましょう。

【4】女性に対して距離感がわからない

Array

puppy-1903313__340-2390555

引用: Pixabay

童貞男子は女性と話すことすら経験が少ないためいざ付き合ったり、気になる人にアプローチをかける方法にも童貞男子の特徴が見え隠れしています。

普段はそんな素振りを見せませんが少しでも好意を抱いてしまったら別です。「女性の暇な時間にはラインや電話をしなきゃ」と変な束縛をしてしまいます。もしかしたら本当にそう思っているだけかもしれませんが…。

「例えば今日ご飯行かない?」と男性がラインをします。女性からは「今日は友達と遊ぶんだ、ごめんね」と返ってきたとしましょう。

その後の男性が「じゃあ何時くらいに終わるか教えて?迎えに行くよ!」という風に返ってきたらどう思いますか?大体は「そうなんだ、また今度誘うね」といった感じで諦めませんか?このように距離の取り方がわからないのが童貞男子です。

女性からしたら「うざ!(友達と遊んで)疲れてるんだから放っておいてよ!」となりますよね。

【5】清潔感が無い人

lonely-814631__340-8235958

引用: Pixabay

特にオタクの人にありがちなのですが「最後に美容室行ったのいつ!?」と思うほど無造作に切られた髪の毛やボサボサの髪の毛だったり爪が伸びていたり。

洋服に関しても趣味にお金を費やしすぎたり、イベント日などにしかほとんど遠出しないからと洋服も買わず何年も着こんでいてヘタレていたりと、とにかく自分の外見に無頓着です。

更には私服もキレイな衣類だったとしても中学生かなと思わせる着こなし方だったりします。チェックのシャツにジーパンや昔流行った白いTシャツに黒いジレを羽織るなど、センスがどこか年齢に伴っていないのが童貞男子の特徴となっています。

こういった童貞男子は女性の方から遠ざかっていきます。恋愛対象どころか人間として関わりたくないというのが女性の本音でしょう。確かに清潔感の無い人と並んで歩きたくないですもんね。

清潔だったとしても服のセンスが微妙だと女性からしたらだいぶ印象が下がるものです。童貞男子でも良い年齢であれば1つくらいは何かブランド品を身に着けていて欲しいですね。

【6】逆に潔癖症すぎる

entrepreneur-593371__340-3415687

引用: Pixabay

上のとは逆に男性が潔癖症過ぎて童貞男子と化している場合もあります。

潔癖症が故に自分の家に他人を踏み入れさせたくないし、ベッドやソファに他人が座るなんてもっと無理というかボールペンの貸し借りも嫌だという童貞男子も。

それだけならまだマシなもので、潔癖症がすぎると「他人とキスとか汚くて無理!」「セックスなんてもっと無理無理」とそもそも女性との行為をするのが嫌というのが童貞男子で、自ら童貞男子でいる覚悟がある人が多いようです。

他人のおにぎりなんて手垢が汚いから食べられないし、トイレだってアルコールのスプレー使っても他人と共有なんか嫌だという声もあります。

中には潔癖症過ぎて自分の部屋を汚すのが嫌だからホテルに泊まるという潔癖症じゃない人から「なんのための家だよ」というツッコミが入りそうな全く理解できない行動も…。

何か触る度にアルコールのウェットティッシュなどで手やスマホを拭いていたり、誰かの手作りおにぎりを食べなかったり、トイレに行く姿がなかなか見られない場合は潔癖童貞男子として要注意かもしれません。

【7】女性への変な理想像

girl-984155__340-4140023

引用: Pixabay

女性経験がないからこその童貞男子の考えは「女性は皆ボンキュボンである」「顔から下はアソコにしか毛が生えていない」「女性は皆良い匂い」など理想を抱いています。

しかし現実はボンキュボンどころかキュキュキュな女性やボンボンボンな女性だっていますし、ムダ毛の手入れだって剃刀を使ったり脱毛したりしているからこそスベスベお肌を保てていて脱毛にしろ剃刀にしろ保湿をしたりとお金をかけているのです。

スタイルの良い女性は食べるものや寝る時間だって気を使っていて余計なものは食べなかったり、飲み会だってお酒や食事を控えていたり女性は大変なのです。

しかし童貞男子はそんなことを知る訳もなく理想ばかりで、実際に腕や足の剃り残しや理想と違う体型の人を見て女性への意欲を失ってしまいます。

そうなると「きれいな人はアダルトビデオだけか」となり現実の女性に目を向けなくなってしまいます。変な理想像を壊すことは童貞男子本人しか無理なので遠くで見守ってあげましょう。

【8】妥協ラインが狭い

iphone-410324__340-2998796

引用: Pixabay

結婚をしている人なら男女問わず理解しているかもしれませんが「結婚は妥協」ということ。しかし童貞男子は付き合う段階から妥協が出来ません。

自分の理想の女性でないと付き合えないということで他人の欠点ばかりが見えてしまい、人の長所を褒めることが出来ないのが特徴です。

外見から中身まで1つでも違和感を感じてしまうと一気にその人への興味を失ってしまいます。なので恋仲になっても行為に至るまでに萎えてしまいます。

特にいざセックスしようとしても裸になった瞬間に萎えることも。裸の姿はその雰囲気にならないと見られませんからね。

しかも理想が高い人ほど自分のことを棚に上げている場合が多く、理想が高い童貞男子にイケメンはそうそういません。どう見ても童貞男子とは不釣り合いな女性ばかりを求めています。

【9】ありもしない体験談を語る

tie-690084__340-2864153

引用: Pixabay

童貞男子はどのくらいの人とセックスしたのか、キスしたのか、付き合ったのかという平均がわかりません。付き合った人数はともかく「今日も女と遊んできたわ~」なんて話は人にするものではないので尚更です。

そのため、自分が童貞に見られないために見栄を張りますが、その話の元はアダルトビデオなどから得た情報のみになるのでどうしても話が盛りがちになってしまいます。

アダルトビデオのように実際に女の人が大きく喘ぐことなんてそうそうありませんし、アダルトビデオで言う「潮を吹く」だってあまりお目にかかれるものではなく、フェラだって当たり前のようにするものではありません。

アダルトビデオは大体色々と強調されて撮られたものなのでほとんどが実際の普通に生活している男女には当てはまりません。

しかも「潮吹き」にいたってはしない女性もいますし、名前だけは知っているけど実際にどうしたら潮を吹くのか知らない男性が多くいます。どう見ても童貞男子な人が潮を吹かせる方法を知っているとは思えません。

なのでこういった話を頻繁にされるようであれば童貞男子を疑えます。

【10】下ネタ厳禁

balloons-1869790__340-5920619

引用: Pixabay

【9】とは真逆で童貞男子だからこそ下ネタの話を嫌う人もいます。経験がないから下ネタの話になっても童貞男子はアダルトビデオなどを元に想像で語るしかありません。

しかし想像で語ったところでいつか矛盾したりボロが出るのは目に見えているため、童貞男子自ら話に入っていこうとしません。

そのため下ネタの話になった瞬間に「ちょっとトイレ」などと逃げたり、話を逸らされたら童貞男子の可能性があります。

【11】真面目すぎる

happy-1836445__340-2166504

引用: Pixabay

真面目で良い子で育ってきた男性にもありがちです。

真面目過ぎるので「女性と付き合う=未来を見据えたお付き合い」という考えになってしまい気軽に女性と付き合うことが出来ません。

それに加えてキスやセックスは「結婚してから」という風に考える人もいるようです。しかし世の中そういう考えではない人のが多いのが事実で「ゴムさえつけておけば平気でしょ」とノリでセックスをする人もいます。

そういった考えの違いから真面目な人は童貞男子になりやすい特徴があります。皆が皆結婚してからのセックスだと結婚するまで皆童貞男子ということになってしまいます。

【12】優しすぎる

man-1253004__340-9806037

引用: Pixabay

これはあまり童貞男子んに非がないように思えますが女性は優しすぎる男性に興味を持ちません。最初は良いのですが徐々に男性に飽きてしまいます。なのでセックスをする前に男性と別れてしまう女性が多いのです。

童貞男子は優しすぎるためなかなかセックスに持っていく流れが作れません「迷惑だと思われたらどうしよう」「今そういう気分じゃないかもしれない」と考えると一歩が踏み出せないのです。

そうなるといくら優しいのが好きな女性でもじれったくなってしまいやはり男性に飽きてしまいます。

優しいのは良いことなのですが相手の顔色を伺ってばかりで、童貞男子から卒業が出来ない結果になってしまいます。少しでも積極性を持てると違う結果になるかもしれませんね。

【13】性格が悪い

man-2933991__340-7396522

引用: Pixabay

【2】の批判ばかりと似ていますが【11】【12】と真逆になります。そもそも性格が悪い。

例えば普段は普通だけど陰口を良く言ったり揚げ足を取るのが好きだったり、ご飯を食べに行った際に店員に横暴な態度を取ったりしたら女性は幻滅してしまいます。

そんな性格では童貞男子だとはバレないかもしれませんがまず女性が寄り付きません。そうなると必然的に「あの人彼女居たことあるのかな?」と思われてしまいます。

例え付き合ったとしても性格が悪い童貞男子は少し引いてしまいますよね。隣を歩いていて恥ずかしいと女性が思ってしまいそうです。

【14】ネット上のアイコンのセンスが無い

polar-bear-196318__340-8060912

引用: Pixabay

LINEやSNSでアイコンがダサい人は童貞男子かもしれません。例えば複数の友達と写っている写真がアイコンになっていると「この人はリア充そう!」と色々な交友関係があることを想像出来ます。

しかし自分の趣味であるアニメのキャラクターのアイコンだったりしたらどうでしょうか。誰でも知っているような昔ながらのアニメアイコンであればまだわかりませんが、明らかに今どき風な女の子のアイコンだったりしたら童貞感が見えてきませんか?

だからと言って初期画像のままだとそれもそれで童貞男子を疑ってしまいます。どこか旅行に行って写真を撮って、その写真でアイコン画像を変えるのは楽しみの1つでもあるのに何も設定しないということはSNSやLINEに無頓着な証拠です。

そもそもあまり外で写真を撮ることがない可能性が高い童貞男子はネットから画像を探すしかないのかもしれません。

【15】男子校出身

sculpture-1225487__340-2189040

引用: Pixabay

そもそも男子校出身だと女性と関わる機会が極端に低くなります。そのため学生時代にはもちろん童貞のままですが社会に出てからも女性との接し方が分からないという人も多くいます。

コミュニケーション能力の高い人であればすぐに馴染めると思いますが、そうでない人はいつまで経っても女性と距離を置いてしまいます。

学生時代のアルバイトも大体は友達と応募してあまり女っ気のない職場だったりするので、関わった女性は家族と学校の先生だけというのも珍しくありません。

特に男子校生活であまり友達付き合いが得意ではなかった人に当てはまるでしょう。男子校出身の人においては見た目が良くて女性が苦手という人も。

【16】経験のある女性はビッチだと思っている

person-677770__340-4713645

引用: Pixabay

年齢も重ねてくれば女性も男性もある程度の経験はあるはず。ですが童貞男子からしたら「付き合ってもないのにセックスするなんて!」や「セックスした仲なのに別れるなんてビッチじゃん」となるみたいです。

ただ単に彼氏がいて彼氏とセックスしました、なら問題ないのでしょうが童貞男子からしたら「セックスはほど遠いもの」なので回数を重ねていて恋人がコロコロ変わるというだけでビッチ女性と認定してしまいます。

確かに恋人がコロコロと変わるのは印象が良くありませんが童貞男子はその部分だけを見て、内面を全く見ずに決めつけてしまうのが特徴です。

もちろん浮気や不倫なんてワードは童貞男子の前ではもってのほかです。

【17】女性を常に性的な目で見る

fitness-332278__340-8853253

引用: Pixabay

性欲がない訳ではないので童貞男子はなんだかんだ女性が気になってしまいます。女性よりも身長が高い男性はさり気なく女性の胸元を見たり露出された足に目が行きがちです。

女性と話していても何かしらのキーワードで性的なものを想像してしまうのが童貞男子の特徴で女性が「今ダイエット中で長風呂して汗めっちゃかいた」と発言しただけで女性のお風呂姿を想像してしまいます。

童貞男子が相手女性を好きになるかどうかは別として、相手が女性であればほぼ誰でも常に性的な目で見ていると思っても良いでしょう。

【18】女性にいちいち期待する

jeans-828693__340-2936318

引用: Pixabay

童貞男子は女性との関りが少ないため何が脈ありで何が脈なしか理解していません。そのため意図しない女性からのボディータッチだったり話している中で笑顔を見るだけでドキッとしてしまいます。

またLINEなどのやり取りでハートの絵文字や記号を使われると「俺の脈あり?」と思ってしまいます。女性がハートの記号を使うのは送る相手が男性でも女性でも珍しくありませんよね?

ですが童貞男子は女性からLINEを貰うことがあまりないので女性がハートをよく使うというのがわかりません。なので「ハートの記号=脈あり」と簡単に勘違いをしてしまいます。

更には仕事関係のLINEですら「わざわざLINEでなんて俺に気があるのかな」とニヤニヤしてしまうでしょう。もちろん女性は好意で仕事関係のLINEをしただけで一切そういった感情はありません。

しかし童貞男子は勘違いしているため頻繁に同じことを繰り返すと「もしかしたらセックス出来るかも」と更に勘違いが始まるので注意しましょう。

【19】うんちくばかりを語る

para-4146007__340-4493018

引用: Pixabay

男性でも女性でもうんちく好きな人は多くいると思いますが自ら語りだすことはあまりないと思います。でも童貞男子は「そこまで聞いてないよ…」というくらいに話してきます。

そんなに聞きたいことでもない内容をペラペラ話されるとうんざりしてきますよね。しかし童貞男子は相手がうんざりしている様子も気づかずに満足するまで話すでしょう。

しかもそれが早口だったりボソボソした喋り方で聞き取りにくかったら童貞男子認定しても良いかもしれません。

【20】女性に対してトラウマがある

beanie-2562646__340-9844866

引用: Pixabay

育ちや性格も普通だけど過去に女性にトラウマがある男性もいます。そんな男性は女性への恐怖心がいつまで経っても拭えず童貞男子として年齢を重ねてしまいます。

例えば学生時代に告白されたと思ってOKしたら「〇〇くんに告白する罰ゲームだった」とか「付き合っていると思ったらそれはネタにするためで裏で色々言われた」とか。

社会人になってセックスまではいかないけど付き合った女性に「二股された上に自分のことはただの財布だった」とか、逆に「今まで付き合ってデートに使ったお金を交通費レベルまで請求された」更には「別れ際に豹変したかのように暴言を吐かれた」など。

漫画の中の話だけではなく実際にある例ですので、女性って怖いなと実際に体験していない男性でも思ってしまうほどです。

もちろん実際にやられた童貞男子からしたら一生のトラウマレベルですよね。もしかしたら童貞男子にならない人生だったかもしれないのに、トラウマのせいで童貞男子として成長してしまいます。

童貞男子はATM男にしやすい?

money-glut-432688__340-1196027

引用: Pixabay

ここまでは童貞男子の見極め方を見てきましたが良い印象がないのではないでしょうか。しかし童貞男子は女性との関りがあまりないので女性に対してお財布が緩い場面もあります。

次は童貞男子をATM男として大事に育てる方法をみていきましょう。

【1】まずは女性が努力

happiness-1866081__340-5771523

引用: Pixabay

女性の中には「男が財布からお金を出して当然」と思っている人いると思いますが、最初からそういう態度を取るのはNGです。

ましてや女性慣れしていない童貞男子相手であれば「俺の財布からお金出す時だけ優しくない?」と女性慣れしていないからこそ、女性の態度の変化に敏感になっています。童貞男子に財布だけが目当てなんだと思われてしまえば関係はそこで終わってしまうでしょう。

なので女性は童貞男子をATM男にしたいのであれば飴とムチを使い分ける必要があります。

例えば女性の都合だけで童貞男子を呼び出さないで相手からのお誘いがあったら極力答えてあげましょう。何度も何度も相手からのお誘いを「今日忙しいから無理」と断っていては「俺の財布目当てか」と上でも言った通り勘づかれてしまいます。

「向こうも俺の都合に付き合ってくれる=財布目当てじゃなくてしっかりと俺を見ているんだ」という気持ちを抱くので財布の紐も自然と緩むはずです。

【2】恋愛経験が少ないからこそ

girl-1472185__340-4770489

引用: Pixabay

童貞男子の恋愛経験が少ないことはもう言わなくても分かりますね。そのことを逆手に取って童貞男子をATM男にしてしまいましょう。

簡単に言ってしまえば【1】とは逆に高圧的な態度を取ることです。もちろんその分のリスクは高まります。

ほとんど何も知らない童貞男子に「男性が全部のお金を財布から出すんだよ」とハッキリいってしまうことです。「男がお金を出すのは当たり前だよね」といくら童貞男子でも察しているはずなので財布からお金を出してくれます。

特に一番最初の食事かなんかで財布を出さなかったり1円単位で割り勘を求めてくる童貞男子はただのケチの場合があります。その場合はさっさと見切りをつけることが大切です。

一番最初を乗り越えたらその後は最初は安いお店などから童貞男子の財布を慣らしていくのがポイントです。女性経験の少ない童貞男子は女性の好きそうなものや女性の価値観を理解していません。

なのでいきなりいくら雰囲気の良い高級レストランなどに童貞男子を誘っても「え、そんな高そうなとこ無理だよ」と財布を固く閉ざしてしまいます。

極端な例ですがここは童貞男子がラーメンが良いと言ってきたら雰囲気も何もありませんがそれに付き合うような覚悟が必要です。

そしてここで童貞男子の財布を私利私欲に使ってはいけません。例えば「あれが欲しい、これが欲しい」と明らかなATM男扱いは童貞男子の気を悪くするだけです。

食事やレジャー施設などあくまで2人で楽しむために財布からお金を出してもらいましょう。

リスクとは「男は財布」というニュアンスを直球で言っているため価値観の違いからすぐに別れに発展してしまう可能性です。

【3】一生一緒にいる覚悟

boy-1854107__340-6561469

引用: Pixabay

いくら童貞男子とはいえ1人の男です。もしその男性に魅力を魅力を感じたのであればぜひ1から彼を仕込んであげましょう。

付き合っている時はお互いの財布からお金をだしつつ、童貞男子に甘えていきます。この段階では童貞男子は女性をリードするのに慣れていなかったり、変なリードの取り方をしてくる場合があるので女性がリードしてあげましょう。

そしていざセックスともなれば好意を抱いている男性相手なら女性側も童貞男子相手に優しくセックスを教えてあげられますし、男性もそんな女性の好意に安心して自然と財布の紐が緩み生涯のATM男になるのではないでしょうか。

ただ「一生」となると結婚まで見据えていると思いますが童貞男子が女性と結婚した時「結婚したら嫁が冷たくなった」「会話がなくなった」「(夫の)お小遣いは少ないのに自分だけ贅沢している」と不満も。

これは完全に女性が男性の財布目当てで結婚した結果で中には年収を知って別れるなんてこともあるそうです。

確かに男性の財布を上手く転がせれば良いのですが、結婚した後に夫の不満になってしまっては自分の経歴にバツをつけてしまう可能性があります。お互いの関係さえ冷え込まなければ男性はいくらでもATM男になってくれるはずです。

男性をATM男にするのであれば代わりに女性は愛をあげましょう、ギブアンドテイクというやつです。結婚まで見据えているのであれば結婚後にはただ都合の良いATM男ではいられないのでしっかり女性は結婚について考える必要があります。

【4】童貞を落とすのであれば…

woman-828888__340-2103931

引用: Pixabay

【1】~【3】まではまず童貞男子とそれなりに親しくなっていることが前提で話していましたが、そもそもどうやってお近づきになればいいのか…と思いますよね。

まずは童貞男子の警戒心と解くには「あなたが特別なんだよ」というのをさり気なくアピールしていきましょう。

それこそLINEでハートの記号をつけるのが一番難易度が低いのではないでしょうか。上でも述べたとおりハートに記号というだけで「俺のこと好きなのかも」という風に思わせることが出来ます。

後は夜遅いLINEであればわざと既読をつけずに次の日直接会った時に「昨日LINE返せなくてごめんね」と伝えれば「LINEで言えばいいのにわざわざ直接言ってくれるなんて…」と童貞男子は期待します。

こうして相手との距離を確実に詰めていきましょう。

いくら相手の話がうんちくばっかりだったり、趣味の話ばっかだったり、目が合わなくて挙動不審でイライラしてもATM男にするために我慢しましょう。

この時点で童貞男子に我慢できない女性はこの先長く付き合うことを考えるとATM男を作るのに向いていない可能性が高いです。もしくはターゲットを違う童貞男子に変更してみてはどうでしょうか。

童貞男子を落としてATM男にしよう!

balloons-1786430__340-7231996

引用: Pixabay

いかがでしたか?童貞男子とは言ってもその部分を除けば人間的に良い人はいくらでもいますし、童貞男子は好きで童貞な訳ではありません。中には好きで童貞の人もいるかもしれませんがごく少数でしょう。

なので女性は童貞をマイナスなイメージと捉えず、むしろ自分色に染め上げるチャンスだと思ってみてはどうでしょう。

童貞男子は女性よりも繊細な部分があるので腫物を触るように扱ってあげるのがコツです。女性に惚れさせてしまえば童貞男子がATM男になる日が近いとも言えます。

ぜひ上手く童貞男子を扱ってATM男にして財布の主導権を握りましょう!

前の記事

竿姉妹の意味や語源とは?ちょっとエッチな単語の使い方や例文まと…

次の記事