港区女子とは何者?性格・顔・見た目の特徴や恋愛傾向まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

港区女子とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Yasuharaさん(@specgufo)がシェアした投稿

メディアなどでも取り上げられることの多かった、港区女子とはいったい何者なのでしょうか?

キラキラしているイメージはありますが、実際にそんな人たちが存在しているのでしょうか?今回は港区女子の性格、顔、見た目や、特徴や恋愛傾向についてまとめてみました。

 

港区女子は何者?


引用: Pixabay

そもそも港区女子とは、いったい何者なのでしょうか?

港区女子の見た目や性格、顔立ちの特徴などはご存知でしょうか?たまに聞く「ギャラ飲み」ってなんなのでしょうか?まず港区女子とは、港区在住でお金持ちのおじさまとギャラ飲みをしたり、遊んだり、高級感あふれる空間でデートを楽しんだりしている女子たちのことです。

まず「ギャラ飲み」とは一緒に食事をするだけで男性からお小遣いをもらえることです。ギャラ飲みではおごってもらえるのは当たり前ですが、お小遣いがついてきます。たった1回のギャラ飲みで最大数万円になることも。実際のギャラ飲みでは帰りがけにさらにタクシー代をもらえたりするようです。

そして港区女子たちは買ってもらったブランド物、ギャラ飲みで食べたおいしい食事や高級感あふれる日常の1シーンを撮影し、おしゃれでキラキラに加工した写真をインスタグラムに載せたりしています。

港区女子は確かに存在しているのですが、実際の行動範囲が港区限定で狭いのが特徴で、実際に出会うことが少ないかもしれません。今夜も今夜でキラキラした見た目を整え、ギャラ飲みや、パーティーに出向いているかもしれません。ここから先は港区女子の性格、顔、特徴、見た目や恋愛傾向を見ていきましょう。

 

港区女子の特徴【性格編】

引用: Pixabay

ここまで港区女子の生活の中に自然と紛れているギャラ飲みについてや港区女子の特徴について簡単にまとめてみました。

次は実際に港区女子の特徴について詳しく見ていきましょう。まずは港区女子の性格編です。港区女子の性格の特徴には、どんなものがあるでしょうか?

 

【特徴1】ノリが良く、明るい性格


引用: Pixabay

性格が明るく、ポジティブであることが性格の特徴の一つです。

港区女子は容姿端麗で、ハイスペック男性たちとギャラ飲みを繰り返し、常にちやほやされています。そのため、誰かをひがんだり、妬んだりすることなく、自分に自信を持っていることが多いことが特徴にあげられます。

またギャラ飲みやパーティーのような華やかな世界や楽しいことが大好きなことが多いので、他人にそこまで興味をもつことなく、自分軸で過ごせる港区女子が多い性格であることも特徴の一つです。そのため、ギャラ飲みを楽しんだり、港区女子同士で、キラキラして見えることをしたり、まずは自分たちが明るくノリ良く過ごしている性格の女性たちが大変多いです。

特に見た目だけがいい女性は山ほどいます。その中でもギャラ飲みなどに呼ばれ続ける港区女子として、地位を確立するためには、性格のよさやギャラ飲み中にも話していて楽しいと思わせる時間を提供できる明るさやノリが必要です。港区女子たちも日々努力しギャラ飲みやハイスペック男子と楽しめる時間を作っているのです。

そのため、港区女子とギャラ飲みをしてくれるハイスペック男子たちは、そんな風にキラキラしていて楽しそうにしている港区女子に心を掴まれてしまうのではないでしょうか。そしてまた港区女子たちをギャラ飲みに誘い、ギャラ飲みのループが生まれていくのです。

 

【特徴2】礼儀正しい性格

Array

引用: Pixabay

ギャラ飲みやパーティーに行ったり、海外旅行などキラキラした生活のイメージから、性格はいまいちで見た目だけが整っている港区女子を想像することが多いと思いますが、実は意外と港区女子は礼儀がきちんとした性格をしていることがほとんどです。

なぜなら性格がよくなくて、見た目だけが整っていてもハイスペック男子の心を掴むことはできません。所詮ギャラ飲みで終わってしまうのです。

港区女子が目指すのは短期的に楽しいギャラ飲みだけではなく、ハイスペック男子との恋愛であり、結婚です。そのため、ただキラキラしていて、見た目が良いだけでは性格、顔、見た目や知性などを求める恋愛傾向にあるハイスペック男子と港区女子のカップルはなかなか成立しません。

特に年上の男性とのギャラ飲みの場合が多い港区女子もいるため、ギャラ飲み中から帰るまでの間にマナーや礼儀に気を使える性格であるという特徴を持っています。

 

【特徴3】見栄っ張りな性格

引用: Pixabay

港区女子はとにかく見栄っ張りな性格で自慢話が多かったりすることが多いです。

なぜならギャラ飲みにしろ、買ってもらったものにしろ、インスタグラムに投稿するなど、自己顕示欲の塊であることが性格の特徴に現れます。顔立ちが整っていることも多く、自分の見た目に自信がある性格なのも特徴です。

そのため、ものやギャラ飲みの時の写真のみならず、自撮りした写真などを公開することになんら抵抗がありません。そのうえ港区女子からしてみれば「かわいい」「きれいですね」といった見た目を褒めてくれるコメントがつくことも当たり前、くらいに思っている可能性が高いです。

港区女子の性格の特徴として、ギャラ飲みやパーティーの写真のみならず、自分の写真を上げる際はインスタグラムに投稿する写真は実物より良く見えるものを中心に選んでおり、承認されることを求め、見栄っ張りの性格の特徴ともいえる、盛れた写真を選びがちな特徴があります。

特に多いのが、トイプードルを飼っている港区女子です。トイプードルと自撮りをしている写真がインスタグラム上に多数出回っていると思いますが、これは「トイプードルと写っているかわいいわたしを見て」という自己顕示欲の塊で、見栄っ張りな性格を表しています。

 

【特徴4】自己管理を徹底している

Array

引用: Pixabay

実は港区のギャラ飲みやパーティーは、朝まで続くことはほとんどないです。

そしてどんなときもハイスペック男子たちがそばにいます。そのためなにより大切なのは自己管理の徹底なのです。なぜかというと、ギャラ飲みに参加したりする港区女子の界隈で酒癖の悪さ、素行が悪い、などの良くない噂が出回ってしまうと、その次のギャラ飲みやきらびやかなパーティーに呼ばれなくなる可能性がでてきます。

そのため港区女子はどんなギャラ飲みでもパーティーでも泥酔したりすることなく、ハイスペック男子たちと過ごしています。また帰るときは帰ると宣言しさらっと帰っていくのです。そうすることで、ギャラ飲み中だったとしてもハイスペック男子たちがその潔さに惹かれ、もう一度ギャラ飲みやパーティーに誘いたくなるような状況を作り出すのです。

それを可能にしているのは、港区女子の自己管理の徹底する能力やまめな性格です。そしてギャラ飲みなどに参加する港区女子もそれをわかっているので、常に凛とした姿を見せ、潔く帰る。そんな自己管理力を身に着け、日々実践しています。それゆえに港区女子はただキラキラしているだけではなく、性格や内面も磨かれていくのです。

 

【特徴4】意外と負けず嫌い

引用: Pixabay

港区女子たちの性格で多いのが、意外と負けず嫌いでマウンティングし合ってしまうことです。

たとえば「あの子は○○さんと付き合った」、「あの子の彼氏は年収○○万…、わたしの彼氏は○○万しかないのに!」と張り合う部分が見受けられます。また逆に「わたしの彼氏は顔もかっこいいし、年収もこんなに高い。やっぱりわたしってすごい!」なんて穿った考え方をし、無意識のうちにほかの港区女子を見下しているように見えることもあります。

これはギャラ飲み程度で終わる港区女子でも、ハイスペック男子との恋愛、結婚を手に入れる港区女子でもあまり変わりません。港区女子の界隈にいると、どうしても自分以外のなにかで比べてしまい、しかもその基準がお金であり、彼氏であり、という部分になるようです。

負けず嫌いなのはいいことですが、発揮するポイントを選べると港区女子内のランクがあった場合、1レベル上がるのかもしれません。結果的に参加するパーティーやギャラ飲みの質が変わることも考えられます。

 

【特徴4】向上心が高く、頭がいい

引用: Pixabay

港区女子の特徴としてあげられるのが、やはり向上心の高さや賢さです。

頭のいいハイスペック男子とそん色なく話し続けるには、港区女子自身の教養が欠かせません。ただギャラ飲みを繰り返したり、ギャラ飲みから次の出会いにつなげるだけなら簡単かもしれません。

ですが、そこから恋愛などの深い関係になろうと思うと、それは決して見た目がいいだけでは不可能です。ギャラ飲み中からハイスペック男子の話す経済や会社の話しなどを理解したうえで、会話を深めていくのはそうそうできることではありません。

それを可能にするためには、見た目だけではなく、話し方や内容を理解できるように勉強し、常に学んでいく必要があります。見た目だけでは、ギャラ飲みもパーティーも通用しません。

見た目がきれいなだけな子ならあふれています。そこで一歩出し抜く港区女子になるためには、男性の話しを理解し、ギャラ飲みやパーティーの短い時間の中でも会話を深めるための努力が必要になります。

 

港区女子の特徴【顔編】

引用: Pixabay

ここまで港区女子の性格の特徴をまとめてきました。

なんとなく港区女子の傾向や特徴などが見えてきました。それでは今度は港区女子の顔の特徴について見ていきましょう。

 

【特徴1】容姿端麗

引用: Pixabay

そもそもギャラ飲みをしてくれるおじさんやハイスペック男子は、そもそもの顔立ち、すっぴんがかわいい、きれいな女の子が好きな確率が高いです。

そのため、港区女子の大半はそもそも容姿端麗なことが基本中の基本です。目鼻立ちがはっきりした顔立ちで、唇もぷっくりとした魅力があるように見せるメイクが得意なのも特徴の一つです。

常に自分磨きを怠らず、きれいにしておくこと、そして、容姿端麗な顔立ちを生かし、自分自身を美しい顔に見せる努力を怠りません。ギャラ飲みをしてくれる男性やハイスペック男子たちは港区女子の隠れた努力を知ってか知らずか、きれいな顔立ちの港区女子たちに惹かれていってしまうのです。

女性が横で飲んでくれるならもちろん容姿端麗な方が良いですし、ギャラ飲みでもなんでも、女性からの期待に応えたくなると思いませんか?港区女子のはすっぴん自体や顔立ち自体のきれさを求められていることをわかっていて、努力も怠りませんし、ギャラ飲みなどでハイスペック男子たちと過ごす時間の一瞬も気を抜かないのです。

 

【特徴2】高確率で整形している

引用: Pixabay

港区女子は、目元・鼻・口元に限らず、どこかしらの整形手術を受けていることが多いです。

なぜならば前述したとおり、ギャラ飲みをしてくれるおじさんやハイスペック男子たちは、容姿端麗な女性がタイプであることが多いからです。メイクによる努力も大切ではあるのですが、なによりもベースの顔の美しさを大切にされます。

そのため港区女子はよりきれいな顔を手に入れるために目元などの整形をしている可能性が大変高いです。初期投資として数十万から数百万というと多少コスパが悪そうに聞こえますが、将来安泰のハイスペック男子たちやギャラ飲みをしてくれる富豪のおじさんと恋愛、結婚までこぎつけることができるのなら安いとすら感じられるのではないでしょうか。

港区女子は普段からの努力はもちろんのこと、満足できない部分は整形してでも補います。容姿端麗であることで港区女子はよりキラキラとした生活ができること、また恋愛としてもギャラ飲みを超えてハイスペック男子たちと結婚するために同じフィールドに立つことができるからです。

 

【特徴3】メイク上手

引用: Pixabay

前述のとおり、港区女子は基本的に容姿端麗である確率が大変高いです。

しかし、それだけでは顔の素材のよさは引き出しきれないものです。港区女子はすっぴんがきれいな顔立ちをしていながら、その顔の素材のよさをさらに引き立たせるために、メイク上手でもあるのです。

ぱっちりとした二重なのか、切れ長なのかによっても見せ方は変わります。そして港区女子はより美人な顔立ちに見せるためにメイク方法を工夫します。そうすることでもともとの顔のよさや人柄、特徴的なパーツを引き立て、オンリーワンに引き上げます。

ただきれいな顔立ちをしているだけでは、他の港区女子を出し抜けません。ギャラ飲みで終わらないために、常日頃から自分磨きを続けているのが港区女子なのです。

 

港区女子の特徴【見た目編】

引用: Pixabay

ここまで港区女子の性格、顔編とみてきました。

ギャラ飲みやハイスペック男子からの誘いが続く港区女子には、かなり特徴があります。見た目にも実は狙いすまされたような特徴がしっかりあとあります。続いては見た目について見てましょう。

港区女子の見た目にはどんな特徴があるのでしょうか?

 

【特徴1】ファッションにとても気を使っている

引用: Pixabay

港区女子の見た目の特徴の一つにファッションに気を使っていることが挙げられます。

最新のトレンドファッションに身を包んでいたい、そして大好きな高級ブランド品に囲まれていたいという特徴があります。そのため初心者の港区女子の見た目は派手になりやすく、街中を歩いていても、とても目立ってしまうのです。

港区女子歴の浅い港区女子の見た目は、ファッションに気を使っている反面、ブランドなどで全身を固めてしまう傾向が特徴として現れるため、どうしても近寄りがたさや、痛さが先行してしまう一面もあります。顔立ちも華やかなため、きらびやかなファッションに身を包んでいると、どうしても悪目立ちしてしまうことも多いです。

そのためファッションに気を使っているという特徴も、顔立ちや見た目のバランスをしっかり意識して調整していく必要があります。

 

【特徴2】プロの港区女子はよく選ぶ洋服は上品で露出は意外と少な目

引用: Pixabay

ファッションにおいて、プロの港区女子の選ぶ洋服は上品で、露出は少な目です。

なぜならギャラ飲みにつれて行ってくれる男性やハイスペック男子は、ただギラギラしていて、金目当てで近寄ってくる女性くらい簡単に見抜いてしまいます。そのため、港区女子の多くはまず、清楚に見える露出が少な目で品のある洋服を選びます。

そしてそのうえでハイブランドのバッグやハイヒール、シンプルなアクセサリーを添えます。そうすることでさらに自分を引き立てます。バランス感が良く、その知性あふれるイメージにギャラ飲みに連れていってくれる男性もハイスペック男子たちも気づかないうちに惹かれていってしまうのです。

たとえばタイトスカートに華奢で揺れるピアスなど、男性心を自然と掴んでしまうのが港区女子の特徴です。そのため、自然と気になる男性から行為を抱かれ、気づけば告白されていることが多く、自分から告白することはほとんどないといった、港区女子には恋愛傾向が見られます。

 

【特徴3】オーラがキラキラしている

引用: Pixabay

港区女子の特徴として、きらびやかな生活をしていることが多いことがあげられます。

ギャラ飲みに行ったり、パーティーに行ったり、一般の人が想像もつかないような華やかな生活を送っていて、実際に会ってみると、笑顔や港区女子が出しているオーラ自体がキラキラしてみえることがあげられます。港区女子は自分に自信があったり、見栄っ張りな部分があったり、性格的にも自分を飾ることが多いのが特徴です。

顔立ち自体も華やかですし、見た目にも明るく楽しそうなオーラが出てくるのが特徴といえるでしょう。そのためギャラ飲みにも誘われやすく、さらに自信のあるオーラが出てきて、顔にも性格にもキラキラとした華やかなオーラが出てきやすいです。そうするとギャラ飲みに誘った側も楽しいですし、港区女子も楽しんで帰ることができます。

そうするとギャラ飲みの回数が増え、ハイスペック男子との出会いが重なると、その中で経験を積み、どんどん磨かれていきます。自信もオーラもキラキラ感が増していく中で、さらにギャラ飲みが増えたり、いい循環が回っていきます。ギャラ飲みやパーティーなどの出会いの中でさらに成長していきます。

港区女子はもともと華やかな顔立ちでスタイルがよいことも多いですが、きらびやかな環境にいることで、性格や見た目もさらに磨かれていきます。ギャラ飲みやパーティーなどが代表的な例で、日々見た目や教養、オーラを磨く必要があります。

自分磨きできる環境にいること、そして常に見られている意識を持つことで、性格も見た目も変わっていくことで、オーラが輝いていくことが特徴として考えられます。

 

【特徴4】美意識が高く、気を使っている

引用: Pixabay

港区女子はコスメや化粧品、エステにはもちろんお金をかけていて、自分自身がきれいにいるための投資はまったく惜しみません。見た目もきれいでそのうえで頭がよく、頭の回転も早いなど複数の諸条件とがそろっていることが、ハイスペック男子を落とす唯一の秘訣です。

そのため、港区女子は常に美意識が高いことが多く、話題になった化粧品やコスメはもちろんのこと、エステや脱毛なども足繫く通い、常にギャラ飲みにつなげられるようにアンテナを張り巡らせています。そのため、港区女子のもとには最先端の情報やアイテムたちが勢揃いします。

そうして作られた美肌や美しいスタイルに、多くのハイスペック男子たちを虜にしてきたのが、港区女子です。きれいを維持するには実はお金も時間もかかってきます。

そしてそれだけ投資をしているので、ある意味ハイスペック男子たちにギャラ飲みを含め、おごってもらうのもある種当たりまえになってしまっているのかもしれません。

 

【特徴5】見た目のいい友人が多い

引用: Pixabay

歩いているだけでわかります。

「類は友を呼ぶ」これは港区女子も当てはまります。港区女子の友人は港区女子である可能性がとても高いです。そして恋愛傾向が似ていたり、ギャラ飲みに参加していたり、共通点が多数あります。同じように露出の少な目で品のいい洋服を着ていて、キラキラしたオーラを放っていたら、きっと港区女子です。

ただ意外と楽しそうにしながら、お互いの恋愛傾向にマウンティングしあっている可能性があります。逆にお互いのギャラ飲みに誘い合ったり、パーティーの情報交換などをして、お互いのメリットを高めて成功率を上げる協力もしています。そうすることでギャラ飲み、パーティーや人脈の拡大につながります。

もし港区女子に興味がある方は、まずは見た目を磨いてなんとか港区女子と知り合ってみてください。そうするとギャラ飲みやパーティーに誘われることもあるかもしれませんよ。

 

港区女子の恋愛傾向は?

引用: Pixabay

ここまで港区女子の性格、顔や見た目の特徴をまとめてみましたが、いかがでしょうか?

今度はキラキラしたイメージの強い港区女子の恋愛傾向の特徴をチェックしてみましょう。港区女子の恋愛傾向にはどんな特徴があるでしょうか?

 

【特徴1】お金持ちにしか興味がない

引用: Pixabay

港区女子はの恋愛傾向の特徴として、周囲の女性から憧れられていることを自覚しているため、芸能人や有名人、会社経営者や個人でも高収入な人などのハイスペック男子としか遊びたくないという意識を高く持っている恋愛傾向があります。

男=金。港区女子の恋愛傾向としては自分たちの美しさや若いという価値をハイスペック男子に与えることで、高級レストランでのギャラ飲み、ハイブランドのプレゼント、家賃や海外旅行などを与えてもらうことは、とても簡単だと思っています。それゆえに一般的なサラリーマンなどには目も向けず、同じく港区に住む高収入のハイスペック男子とのつながりを求める恋愛傾向が強いです。

そのため、恋愛傾向において、すべては最初のデートで判断してしまいます。デートとなったら高いお店に連れて行ってくれるか、誕生日や記念日、むしろ何でもない日にでもハイブランドのプレゼントをくれるかなどの金銭的な部分でその男性の良し悪しを判断する可能性が高いです。

 

【特徴2】20代のうちに結婚、港区女子卒業を目指している

引用: Pixabay

港区女子は、20代前半が一番価値が高いとされてしまいます。

20代後半には結婚して、港区女子はからの卒業を目論んでいます。なぜなら、30代以降の場合、急激に需要がなくなりだし、ギャラ飲みやパーティーに呼ばれる数が減るのです。

また港区女子は30代前半までに結婚できず、そのままギャラ飲みやパーティーに参加するだけの港区女子を続けている場合、「こじらせてる…」という憐みのある目で見られてしまうため、ギャラ飲みなどでもどんどん居場所がなくなってしまうのです。

恋愛傾向として、港区女子はこのようにリアルな結末を見ているので、早めに引退できるように、ハイスペック男子との結婚、そして港区女子の卒業を目指しています。

過去の栄光を忘れられず、未婚で30代を過ぎた場合、ギャラ飲み中やパーティーの中でも周囲からの痛い視線を感じることになるとともに、ギャラ飲みやパーティーに若い港区女子を紹介し続けるためのおばさん扱いされてしまう可能性が高くなります。

そのため港区女子の恋愛傾向としてはギャラ飲みなどを堪能し、ハイスペック男子を確保し終えたあとは、さっさと引退してしまおうと考えています。美貌と若さに頼り切った恋愛傾向にあるといえるでしょう。

 

【特徴3】インスタで承認欲求を満たしがち

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boy in Tokyo Officialさん(@boyintokyoofficial)がシェアした投稿

インスタグラムは港区女子にとって、なくてはならないSNSです。

それはほかのSNSに比べて視覚的に訴えかけることができることと、キラキラした女子になりたい女子が多いため、港区女子が一番あこがれられるSNSになるのです。

そのため、ブランドバックの写り込みから彼氏の存在などを匂わせる投稿、そして「〇〇様にご招待されました」「お世話になっている方からいただきました」と芸能界や、様々な業界とのつながりをアピールする間接的な自慢することで、自己承認の欲求を満たしています。

港区女子であるかどうかは、インスタグラムに投稿している内容とハッシュタグを見ればすぐにわかってしまいます。

ハイブランドの商品やギャラ飲みで行ったおいしそうな食事、海外旅行の写真などどこからそんなお金が出てきているの?という投稿内容や、直接男性の写真は載せていなくても誰かに撮ってもらった画像を載せることで、男性の匂わせることで、他の人たちからの憧れや嫉妬などの気持ちを引き出します。

そのときに他の人たちからの憧れや嫉妬などを感じることで、港区女子たちは自己承認の欲求を満たすことができます。逆にあまりにコメントやいいねがされなかった場合、投稿自体を消してしまうこともあるほど、他の人からの承認を求めてしまいます。

それが恋愛傾向にもよく表れていて、自己肯定感や自己承認をするよりも、パートナーであるハイスペック男子からの承認を求めがちです。そのため気づけばパートナーに依存しがちな恋愛傾向にあります。

 

【特徴4】理想が高くなりすぎる

引用: Pixabay

港区女子の恋愛傾向において、一番わかりやすいポイントとしてはとにかく理想が高いことです。

港区女子になりたての時はそこまで高くなかった理想も、パーティーやギャラ飲みなどを繰りかえすうちに、恋愛傾向がどんどん変わっていきます。

毎夜のようにタワーマンションで開かれるパーティー、ギャラ飲み、素敵な方の紹介による食事会など、様々な出会いが港区女子には待っていて、恋愛傾向が徐々に変わっていきます。

そしてギャラ飲みなどの中でたくさんの出会いが多すぎて、素敵なハイスペック男子と出会い、恋愛を繰り返す中で、どんどん理想が高くなっていきます。結果的にギャラ飲みなどで人脈だけ広がり続け、恋愛から結婚へ結びつかないまま、ハイスペック男子を選んでいるうちに、年齢を重ねていき、悪循環に入ってしまいます。

年齢を重ねていくことは、港区女子にとっては一番怖いことです。なぜなら港区女子は、若い=価値という中で恋愛を重ねていきます。年齢を重ねていくうちにギャラ飲みに呼ばれることも減り、ハイスペック男子からの誘いも減っていきますが、恋愛傾向は変わらず、理想だけは高くなったままです。恋愛傾向において、理想が高くなってしまい、それでも理想を追い求めギャラ飲みやパーティーを繰り返し、婚期を逃がしてしまうことも多いことが見受けられます。

 

キラキラ系の港区女子!

引用: Pixabay

港区女子の性格、顔、見た目、性格や恋愛傾向についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

港区女子はギャラ飲みやパーティーに日々参加し、ただキラキラしているだけのような印象だった方も多いと思いますが、実はたくさんの努力を積み重ねていて、その結果ギャラ飲みやハイスペック男子との恋愛を手に入れていました。

インスタグラムなどの投稿を見ていると、少し鼻につくような印象を持っている方もいるのではないかと思いますが、それはそのキラキラした場面だけを見ているからの他なりません。港区女子のキラキラ感を出すまでの努力量は尊敬に値します。その結果、恋愛傾向が変わり、ギャラ飲みやハイスペック男子を手に入れていくのです。

ほんの少しでも憧れなどの気持ちが表れた場合、少しだけエッセンスを取り入れてみてはいかがでしょうか?今までとは違う出会いや恋愛傾向との出会いが待っているかもしれません。

人気の記事