処女と非処女を見極める質問20選!セックス未経験女子を見破るには? | ToraTora[トラトラ]

目次

  • 1 処女と非処女を見極めたい!
  • 2 処女と非処女を見極める質問20選!
  • 1 セックス未経験女子を見破ろう!

jeans-828693__340-2930675

引用: Pixabay

男性は女性と付き合いたいとき、処女か非処女かを気にすることがあります。

処女が好みだという人も、処女は勘弁!という人も、両方いるかと思います。

好みの女性に的確にアプローチするためにも、処女かどうかをぜひ早い段階で知っておきたいものです。まずは、見た目や仕草で判断できる処女の特徴をご紹介していきます。

処女の特徴は?

happiness-1866081__340-5907691

引用: Pixabay

セックス未経験の処女の特徴は、第一印象となる服装からまず見分けることができます。

いかにも幼女のような可愛らしい服装をしている女性は、処女である可能性が高いです。

リボンやフリルを多用した女の子らしいデザインや、ピンク色など幼女っぽさのあるアイテムを好んで着用する女性は、大人になりきれていないといえます。

男性との接触が少ないことから、夢見がちなまま大人になったと考えられるため、これが処女の特徴であるといえるのです。

逆に、露出が極度に少なく、メイクもほぼノーメイクのようで、男性っぽい服装であることも処女の特徴といえます。

また、服装だけでなく仕草にも処女の特徴があります。例えば、男性と目を合わせられない、話すときに極度に緊張しているなどは、明らかに処女の特徴が表れています。

話し方や話す内容が幼女っぽく、世間知らずな内容である女性も、処女である可能性が高いでしょう。

非処女の特徴は?

three-3075752__340-6297062

引用: Pixabay

非処女はまず服装が派手、もしくはトレンド感があることが特徴です。

また、派手でトレンド感があるだけでなく、露出が多めの服装は非処女の特徴です。

処女の幼女っぽい、あるいは男性っぽい特徴とは逆に、メイクもしっかりしていますし、ネイルにも凝っていることが多いでしょう。

男性との接し方で、ボディタッチが多いとか、目を合わせて微笑んでくることがあれば、これも非処女の特徴が表れているといえます。

非処女は交友関係や行動範囲が広いことが多く、話の内容もバラエティに富んでいます。男性にも自然と笑顔で接し、話題豊富な女性は非処女である可能性が高いのです。

処女と非処女を見極める質問20選!

girl-984155__340-5244403

引用: Pixabay

処女と非処女の特徴が分かり、「もしかして処女かも」と疑わしい女性がいたら、会話をしながら核心をついていきましょう。

処女か非処女かを見極める為の、質問20選をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

Array

snow-white-1478788__340-6499450

引用: Pixabay

まずは、ごくありきたりな普通の質問から始めましょう。彼氏がいるのであれば、よほどの幼女でない限り非処女であるはずです。

この質問では、セックス未経験の処女かどうかを見極める為の質問だとは、まず気付かれないでしょうから、自然に答えてくれるはずです。

【2】何年彼氏がいないのか?

children-920236__340-7959509

引用: Pixabay

もし女性が、彼氏がいないと答えた場合は、いつからいないのか質問してみましょう。年齢を知っていれば、その女性が何歳の時から彼氏がいないか逆算できます。

10代の幼女である年齢の時からいないとなれば、彼氏すらいたことがないセックス未経験の処女である可能性が高いでしょう。

また、「今はいない」と答えた場合、逆算して中学生や高校生になってしまう場合も、セックス未経験の処女である可能性があります。

現在の女性の年齢から逆算して、上記のような幼女の時からいないのでなければ、最後に付き合っていた前彼とはセックスをした非処女である可能性が高くなります。

【3】彼氏がいない間、何もないのか?

Array

bed-linen-1149842__340-5474503

引用: Pixabay

今現在彼氏がいないのであれば、彼氏がいない間は男性との交流はないのかを質問してみましょう。

最後に付き合っていた彼氏と別れた後、現在までの間にお付き合いはしていないけれど、何か関係を持った男性はいないのかということです。

彼氏がいない年数を逆算した結果、女性が幼女の年代になってしまう場合は、この質問はあまり意味がありません。

しかし、一般的には女性にもプライドがありますから、非処女の場合、「なくはない」などと、男性との交流があったことをほのめかす事が多いです。

逆に「そんな事あるわけない」と、この質問に強く否定してきた場合は、セックス未経験の処女である可能性が高いでしょう。

【4】今までの彼氏の人数は?

hands-1768845__340-4182878

引用: Pixabay

次に、女性が今まで付き合ったことのある男性の人数について、質問してみましょう。ここで、「実はいない」とはっきり答えてくれる場合もあります。

その場合は限りなくセックス未経験の処女である可能性が高いといえるでしょう。また、複数人の前彼がいる場合は、逆に非処女の可能性が高いといえます。

【5】彼氏とどんなところに旅行した?

person-677770__340-4344985

引用: Pixabay

前彼が何人かいる女性であれば、今まで彼氏と旅行したことがあるのか?また、どんな場所が楽しかったか?を質問してみましょう。

海外や、国内でも遠方に行ったことがあるという女性は、非処女である可能性が高いでしょう。遠方になればおそらく一泊以上はしているであろうことから、非処女だと判断できるのです。

よほどの幼女気質でない限り、彼氏とお泊り旅行をしてセックスをしないという事は、なかなか考えにくいものです。

【6】どんな男性がタイプ?

fashion-1866574__340-2008841

引用: Pixabay

この質問では、その女性の男性の好みを知ることによって、女性のタイプ分けをすることができるのです。

実際には存在し得ないような、王子さまのような男性を好むという、幼女のような心の女性はセックス未経験の処女である可能性が高いでしょう。

また、同じ男性でも完璧すぎると感じるような男性像をタイプだと言う女性も、セックス未経験の処女である可能性があります。

上記は共に、男性に対する理想像が高すぎることから、前彼とまともな長いお付き合いができなかったと考えられます。

また、高い理想像を持ち続けられるのは、セックス未経験のため、男性の本質を知らずにいるからともいえるのです。

【7】趣味は?

equalizer-153212__340-6822145

引用: Pixabay

とても聞きやすいごく普通の質問ですが、趣味を聞くことで女性のタイプ分けができるのです。

実は、ジャニーズオタクやアニメオタクであるという女性は、セックス未経験の処女が多いのだそうです。

ジャニーズのアイドルのような男性やアニメの登場人物の男性にはまってしまい、周りにいる男性に興味が持てない幼女気質なのです。

ジャニーズを追いかけたり、アニメばかりを見て、夢のような気持ちになり、それで満足してしまうのでしょう。

このような幼女気質の女性は男性との出会いも少ないですし、出会っても趣味を優先するあまり、男性に対してそもそも興味がない場合もあり、セックス未経験の処女の可能性が高いといえるのです。

【8】好きな芸人は?

live-concert-455762__340-7586523

引用: Pixabay

芸人といえば、芸能人にもかかわらず、エッチなことをテレビで堂々と発信できてしまう存在です。

セックス未経験の処女か非処女を見極める為には、女性がどの芸人を好きだと答えても、「じゃあ、誰々は?」と、エッチな発言の多い芸人の印象を質問してみてください。

女性の反応が「おもしろい」「好き」といったものであれば、非処女である可能性があります。逆に「下品」「嫌い」など毛嫌いしている女性はセックス未経験の処女である可能性があります。

また、「全然面白くない」「意味がわからない」といった、幼女っぽい発言をする女性は、セックス未経験の処女である可能性が非常に高いといえます。

自分が経験したことのないようなことをネタにされても、理解ができず面白くないのは当然であるからです。

【9】普段どんなところで遊ぶ?

night-view-589829__340-8742889

引用: Pixabay

よく遊ぶ場所を聞くのも、セックス未経験の処女か非処女かを見分けられる質問です。

クラブやバーなど、男女がよく出会うような場所によく行く女性は、非処女であることが多いです。

逆に、本屋や美術館といった、一人で静かに楽しむような場所にばかり行くという女性は、大人しく真面目であることが多く、セックス未経験の処女である可能性も高いのです。

出会いが多い場所によく行くかどうか、他人とのコミュニケーションをとることが多いかどうかも、セックス未経験の処女か非処女を見分けるポイントなのです。

【10】お酒は好き?

champagne-3515140__340-2240088

引用: Pixabay

お酒を好んで飲む女性は、非処女である可能性が高いといえます。お酒を好む人は、お酒を飲む場所にもよく行きます。

酔っ払って、何となくセックスしてしまったという女性は多いですし、お酒を飲める場所によく行く女性は、男性との出会いも多い為、非処女である確率も高くなります。

お酒が体質に合わない女性もいますから、お酒が飲めないからといって、セックス未経験の処女だとは限りません。

ですが、「お酒はまだ私には早い」というような、幼女ぶった態度をとる女性はセックス未経験の処女である可能性が大変高いでしょう。

【11】下ネタはいける?

concert-768722__340-8575750

引用: Pixabay

少し直接的な質問ですが、会話の流れで自然に聞いてみましょう。好きな芸人が誰なのかの質問の流れで聞くのもいいかもしれません。

非処女の場合、極端に嫌がらないことが多いです。ノリのいい女性であれば、逆に話が盛り上がるようなことも大いにあります。

しかし、処女の場合は、「あまり好きじゃない」とか「そういう話は女性に失礼」などと、20代半ばを過ぎても幼女のように毛嫌いするような態度をとることが多いのです。

【12】潔癖?

bed-1853443__340-9808751

引用: Pixabay

もし、極端に潔癖症かもと感じる女性がいたら、セックス未経験の処女である可能性があります。

彼氏がいない、又はいた事がない疑いのある女性が潔癖であれば、さらに処女である可能性は高いといえるでしょう。

潔癖症の人は、むやみにセックスしない、倫理観のしっかりしたところが魅力なのですが、セックスをする相手がとても限られてしまいます。

しかも、セックス自体を不潔な行為と毛嫌いしている場合もありますので、セックス未経験の処女であることが多いといえるのです。

【13】脱毛してる?

model-1208326__340-3715728

引用: Pixabay

非処女である場合、現在彼氏がいてもいなくても、女性としての身だしなみに対する意識を持っています。

「すごく綺麗にしてるね」といった、女性を褒めるスタンスの会話の流れから「脱毛とかもしてるの?」と質問してみましょう。

脱毛まではしていなくても、元々体毛が薄くて自分でケアできている、という答えであれば非処女の可能性が高いです。実際に腕などのムダ毛の処理をしているか、チェックして確認しましょう。

脱毛していると答えた女性は、さらに処女ではない可能性が高くなります。一度でもセックスを経験している女性は、彼氏がいなくても美意識があることが多いのです。

【14】女子高、女子大出身?

fitness-332278__340-5537780

引用: Pixabay

これまでの質問に加えて、その女性が今までどのように過ごしてきたのかを探る質問をして、処女か非処女かを見極めていきましょう。

女子高から女子大へ進学したというような女性は、これまで男性が周りにいることがなかった為、セックス未経験の処女のままである場合があります。

女子高、女子大出身の女性は、男性がいる環境が面倒だと感じて、学校を卒業しても女性同士でつるんだり、結託したりしがちになるのです。

また、ごく稀に、生理的に男性を受け付けない、怖いというような幼女気質である場合もあります。

【15】成績優秀?

desk-1081708__340-4773267

引用: Pixabay

羽目をはずした会話をしていても、何となく知的だなと感じる女性には、この質問をしてみましょう。

幼女の頃から成績優秀で学歴も高いという女性は、男性との出会いの場にあまり出掛けていなかったり、男性に興味すらなく過ごしてきたことが多い為です。

処女か非処女かを探る質問を総合的にした中で、成績も優秀だったかどうかを聞いてみると、確信を持てる要因になるでしょう。

【16】一人暮らし?

light-506120__340-8237374

引用: Pixabay

もし一人暮らしをしていて、彼氏がいる、又はいたと言う女性は非処女である可能性が高いでしょう。

一人暮らしをしているとなれば、家飲みとか、家デートもよくするのかも質問してみましょう。答えがイエスであれば、非処女である確率はかなり高くなります。

ちなみに学生寮や、会社の社員寮といったところで一人暮らしをしている場合は参考になりにくいので、どういうところで一人暮らししているのかも、さりげなく聞いてみてください。

【17】門限ある?

smartphone-1894723__340-9625834

引用: Pixabay

一人暮らしではなく実家暮らしである場合、門限があるのかどうかも聞いてみましょう。これは、厳格な家庭に育ったかどうかを知る為の質問です。

幼女の頃から箱入り娘だった場合、セックス未経験の処女である確率は高くなります。門限があるかどうかという質問から、「外泊もしにくいのか」も聞いてみると更に見極めやすいでしょう。

門限があり、外泊も難しい厳格な家庭で幼女のままの扱いで育った女性は、当然男性と羽目をはずしたり、お泊りしたりできにくかったはずです。

単純にセックスの機会も少なくなる為、処女である確率が高いといえるのです。さらに、女性の性格自体も幼女のままであれば、尚更セックス未経験の処女であるといえるでしょう。

【18】兄弟はいる?

life-2048978__340-6390391

引用: Pixabay

この質問では男慣れしているかどうかを探ります。自然に男性と接することができている女性には、男兄弟がいるかどうかを確認してみましょう。

男兄弟がいないのに、男性慣れしている女性はセックス経験済みの非処女であると考えられます。

逆に、男兄弟がいなくて男慣れもしていなさそうな、大人しい幼女気質の女性はセックス未経験の処女である可能性があります。

大人しい幼女気質の女性は、男性との出会いに対して積極的ではないですし、接触もこれまで多くはなかったはずですから、処女である可能性が高いのです。

【19】クリスチャン?

para-4146007__340-1944198

引用: Pixabay

家庭状況を探る質問をして、ある程度答えてくれるほど会話が打ち解けてきたら、その女性の家庭が特定の宗教に入信していないかを聞いてみることでも、処女か非処女かを見極められます。

厳格なカトリックやイスラム教では、基本的に結婚するまで処女でなければならないという戒律があるのです。

日本では稀な例ではありますが、ある程度年齢がいっていて、見た目も性格も悪くない女性が処女である場合、この疑いはおおいにあります。

家族のプライバシーにも関わる内容なので、あくまでも打ち解けてきた女性に対して冗談めいた雰囲気で質問するように、注意しましょう。

【20】もしかして処女?

portrait-1462944__340-2202427

引用: Pixabay

最終的には直接処女かどうか聞いてみるのもいいでしょう。特に、思い切り幼女のようなルックスだったり、幼女じみた発言の多い女性には質問しやすいでしょう。

一人の女性にこのような直球の質問をすることで、その場にいる他の女性の反応も覗うことができます。

類は友を呼ぶといいますが、セックス未経験の処女の友人は、同じく処女である可能性が高いともいえます。

逆も然りで、非処女の周りにはセックス経験済みの女性が多いといえるのです。周りの友人に影響を受け、触発されて彼氏を作りセックスを経験するというパターンが多いからなのです。

セックス未経験女子を見破ろう!

beautiful-1869208__340-5777474

引用: Pixabay

いかがでしたか?

セックスをしたことがない、処女の見破り方がお分かりいただけたでしょうか?

処女と非処女の特徴を掴んだうえで、質問を重ねていけば、セックス未経験女子を見極めることができるのです。

ご紹介した質問は、会話の中でさりげなくすることで効力を発揮します。あまりにもしつこくプライバシーに関わることを質問すると、嫌われることもあります。

また、特に幼女気質の女性に下ネタについて追求しすぎたり、処女かどうかを知りたいのだと悟られた場合は、セクハラだとも言われかねませんので、十分にご注意ください!

前の記事

彼氏とエッチしたくない!性欲が湧かない女子が試すべき方法8選 …

次の記事