キスして胸を触ってくる彼氏の心理16選!性格や恋愛傾向まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

キスして胸を触ってくる彼氏は何を考えてるの?

引用: Pixabay

キスをして胸を触ってくる男性、いますよね。

キスだけのつもりだったのに、いきなりそんなことされた女性は戸惑ってしまうでしょう。

キスをするという行為の認識が違うのでしょうか。女性(彼女)はキスだけだから許したのに、男性(彼氏)はキス=胸タッチ)なのでしょうか。

これは男だからこういう考え、女だからこういう考えというようには区切れないように思います。男とか女とかではなくて人としてみんなそれぞれ考え方、思い方は違うものです。

キスをしたら、胸を触るのも当然だと思う人もいるだろうし、キスはキスだけと思う人もいるでしょう。それに、キスをしていたらつい、興奮してしまい胸を触ってしまったという彼氏もいそうです。

それにしても、そういう行為をするのは男性だという事実は変えられませんね。

女性からしてみると、キスで胸を触ってくる彼氏の心理が理解できないようです。ましてや、まだ恋愛経験の浅い人、若い人はそんな異性の行為や心理が分らなくてもしょうがないものです。

今日は、キスして胸を触ってくる彼氏の心理について深く掘り下げて見ていきたいと思います。

あなたの彼氏は、どんなタイプになるのか最後までじっくりとご覧ください。

 

彼氏の性格や恋愛傾向を徹底分析!


引用: Pixabay

恋愛観は人によって違います。

ましてや、男性観、女性観は全く違うのではないでしょうか。恋愛に対する価値観や思いも男女では大きな違いがあります。

そして、男性は女性の気持ちや考えていることが分らない、女性は男性の気持ちや考えていることが分らない。でも、同性同士なら分かってしまうことってありますよね。

だからこそ、交際中の男女がお互いの全てを知りたくなるのも頷けます。

男性は、恋愛感情を持った女性に対して自分に気持ちが向くように行動します。女性は恋愛感情を持った男性に対して自分のことをどう思っているのか気になります。

恋愛に対する思いはやはり全然違うのですね。

女性は恋に恋してる自分が好きだったり、男性はもっと具体的に何か目的があって恋したいのかもしれません。

そして、決定的な違いが身体の構造です。キスをしたら胸を触ってくる、ここら辺も男性の身体の構造上、いたしかたないと言えるのでしょうか。

今回は、そんな理解に苦しむ、男性、彼氏の性格や恋愛傾向を身体、精神、脳に至るまで余すところ無くに分析してみました。

 

キスして胸を触ってくる彼氏の心理16選①

引用: Pixabay

男性ってそもそもおっぱい星人ですよね。女性のおっぱいが嫌いな男性なんて聞いたことありません。

それって何でなのでしょう。赤ちゃんの頃からの名残なのでしょうか。

赤ちゃんは、キスもおっぱいも大好きですものね。

それなら、女性だって同じことが言えます。やっぱり分からない男性の心理。

男性のおっぱい好きな理由には様々の説がありますが、その1つの説にマザコン説も含まれているようです。

いずれにせよ、キスして胸を触ってくる、単にこれだけで終わるのでしょうか。キスだけではなく、あわよくば、次の行為も狙っているのかもしれません。

それは男性なら、健全な男性の身体と脳なら、女性とキスしたならセックスしたいと思うのは当然のことだからです。

ましてや、好きな彼女とあれば、その思いは募るばかりです。

そういった男性、彼氏の身体や脳の仕組みを踏まえて、心理分析を16選にしました!

あなたは、キスして胸を触る彼氏の心理をどれぐらい理解できるでしょうか?

 

【その1】自分だけのものにしたい


引用: Pixabay

キスをしていて彼氏があなたの胸を触ってくるのは、愛おしくてしかたないのかもしれません。

できるなら、全てを自分のものにしたい、自分だけのものになって欲しい、そんな思いが行動に出てきてしまうのではないでしょうか。

 

【その2】距離を縮めたい

Array

引用: Pixabay

キスだけでは物足りない、もっとあなたとの距離を縮めたいと思っているかもしれません。

いわゆる、もっと親しくなりたいのではないでしょうか。

 

【その3】彼氏だと認めてもらいたい

引用: Pixabay

キスだけなら、恋人じゃなくてもキスする女性もいるかもしれないですよね。

その点、胸を触ることで「自分は彼氏なんだぞ、恋人なんだぞ!」とあなたに認識してもらいたいのかもです。

 

【その4】どう反応するか確かめたい

Array

引用: Pixabay

キスをして胸を触ることで、あなたの反応を確かめている。

それ以上進むことを望んでいる彼氏が「どこまでなら許してくれるのかな~、胸までならOKかな~」なんてあなたの反応を見ているかもしれません。

 

【その5】ただマニュアルだと思っている

引用: Pixabay

まだ、そんなに恋愛経験のない彼氏だったら、きっとネットや本で恋愛テクニックを勉強したのでしょう。

あるいは、AVや男性雑誌などを見て、女性とキスしたらマニュアル通りに胸を触るものだと思い込んでいるのかもしれません。

 

【その6】癒されたい

引用: Pixabay

彼氏はあなたに癒しを求めているようです。

キスだけでも癒されはしますが、キスと同時にあなたの柔らかい胸、フワフワの胸に触れることができたら安らぐのではないでしょうか。

 

【その7】無意識に胸を触ってしまう

引用: Pixabay

恋人同士でなくても、男性はついつい女性の胸に目がいくものです。

無意識に胸を見てしまいます。まるで条件反射のように。キスをしたなら尚更、キス⇒胸を触る、が彼氏の暗黙のルールなのではないでしょうか。

 

【その8】ちょっとした、いたずら心

引用: Pixabay

これは、反応を見ると似ていますが、反応を見る彼氏はややビビりです。

それに比べて、いたずら心で胸を触る彼氏は自信があるのです。「胸を触ったらどんな顔するだろう?」なんて余裕が伺えます。

以上、ここまで男性心理8バージョンを見てみましたが、どうですか、思い当たる節はありましたか?

それにしても、男性って普段何を考えているのか、さっぱり分からないのにキスをする時は色んなことを考えているのですね。

もちろん、性格によります。

おとなしい彼氏がキスをして胸を触ってきたのなら、相当な勇気がいるはずですよね。だからこそ、愛情の現れなのかもしれません。

恋愛経験が少ない彼氏なら、まずはマニュアル通りに行動することも考えられますね。

反対に自信満々の彼氏だったら、キスをして胸を触るのは当然だ、と思っているかもしれません。そして、あなたの女心を確かめたり、面白がっているのではないでしょうか。

とにかく言えることは、男性、彼氏は女性のおっぱいが大好きだということです。

 

キスして胸を触ってくる彼氏の心理16選②

引用: Pixabay

では、引き続き、キスをして胸を触ってくる彼氏の心理を見ていきますが、上記8バージョンとは違った角度から男の本音に迫ってみたいと思います。

こちらはもう、心理というか性格というか、男性の生理のようなお話になります。男性にとって、本能とも言えるセックスとは切っても切れない心理があるのです。

 

【本音1】胸を触ると喜ばれると思っている

引用: Pixabay

「この女は俺の女だからキスして胸を触ってやれば喜ぶだろう」と本気で思っています。

そしてその行為を正当化しているのです。本当は自分が触りたいだけなのに、女性を喜ばせるためにやっているのだと自己弁護しています。

 

【本音2】彼氏として彼女の胸を触るのが特権だと思っている

引用: Pixabay

「俺は彼氏なんだから、キスしたら彼女の胸を触る権利がある!」と彼氏風を吹かせたいのです。

ほかの男性にはできないことが自分にはできるんだと誇示しているのです。

 

【本音3】キスして胸を触らないと損だと思っている

引用: Pixabay

女性の胸、おっぱいの膨らみは男性にはありません。

本当はいつもいつも触っていたいのですがキスをしたら、ここぞとばかりに触ってきます。触らなくちゃ損だと思っています。

 

【本音4】彼女だということを実感したい

引用: Pixabay

キスをして胸を触っていると、「あ~、この子は俺の彼女なんだな、触ってもいいんだな」と胸を触りながら感触を確かめてす。

自分には胸を触ってもいい彼女がいるのだと実感したいのです。

 

【本音5】母親を感じる

引用: Pixabay

彼女に母親の代わりは務まりませんが、ほとんどの男性、彼氏はマザコンです。

あなたの胸を触りながら母親を恋しがっていることも考えられます。

 

【本音6】やっぱり、愛しているから触る

引用: Pixabay

本当に愛し合っている男女なら、お互いの全てを手に入れたいと思うのは当然の心理です。

特に男性はその行為に積極的なだけではないでしょうか。

 

【本音7】本能のまま行動をしてしまう

引用: Pixabay

キスをしたら興奮してしまい、本能のまま胸を触ってしまうのです。

自分を見失ってしまうようです。お腹がすいている時に目の前にステーキがあれば悩まずに食べてしまうのと同じ思考です。

【本音8】できればセックスにつなげたい

引用: Pixabay

これこそが、まさに男性、彼氏の本音でしょう。

でも、このセックスにつなげたいという思いは男性なら当然な流れではないでしょうか。心も体も健全な彼氏ならば当然、愛する女性とキスだけではなく、セックスしたいと思って胸を触ります。

 

キスして胸を触ってくるのは愛情表現かも!

引用: Pixabay

キスをして胸を触ってくる彼氏の心理、お分かりいただけましたでしょうか?

もちろん、色々な男性、様々な過程があるので一概には言えません。が、キスして胸を触りたいなんて、まだまだ可愛い子どものような男性心理だとは思いませんか?

子どもは、ある程度大きくなっても母親の胸を触りたがるものです。お母さんとつながっていたいのです。もし、あなたの彼氏が幼い頃に母親からの愛情を十分に受けてなかったとしたら、そんな思いからあなたの胸を触ってくるのかもしれませんよね。

彼氏はあなたのおっぱいが大好きです。

よく、小さな子どもが寝る時に好きなタオルや毛布を口に咥えながら寝ることがあるのですが、きっと安心するのでしょうね。

また、おしゃぶりを咥えながらママの胸を触る子どももいます。キスをしながら、あなたの胸、おっぱいを触っていると安心するのでしょう。

そう考えると、キスをして胸を触る彼氏はあなたを愛しているという愛情表現なのかもしれません!

だって、あなたのおっぱいを触っていると安心する、安心するということは、心を許している、心を許しているということは信頼している、信頼している女性だから愛しているということになります。

中にはキスするのももどかしく、体だけを求める男性もいます。

そんな男性のキスは、ほんのお約束程度で、いきなり胸を触ってきます。このような彼氏はあなたに安らぎなど求めていません。男性の本能のまま行動するはずです。自分の性欲を処理したいだけなのです。

往々にして、男性とはそういう生き物なのです。頭の中はいつもHなことでいっぱい。

チャンスさえあれば、セックスしたいと思っています。それは当然とも言える男性の身体の構造なのです。男性はセックスをして射精すれば、簡単に満足感を得られます。そして、男性の脳には子孫をたくさん残そうとするプログラムが組み込まれています。

だから、女性といる時も隙あらばと思っているでしょう。

しかし、それを抑えるのが理性です。男性から理性を取り上げてしまったら世の中、性犯罪が溢れるでしょう。性犯罪を起こす男性と言うのは単に性欲が強すぎるからだと思っていませんか?

もちろん、性欲の問題もあります。

ところが、その性欲よりも問題なのが、それを抑えることができない、コントロールすることができない脳の働きです。性犯罪を犯す人は性欲が強すぎることよりも、衝動を抑える神経メカニズムに問題がある可能性が高いということです。

そうです!彼氏があなたとキスをして胸を触ってくるのは男性として当然の行為だと言えます。

しかも、胸を触っただけで終わったのなら、彼はあなたを大事にしてくれているということです。性欲はあってもセックスをしたいという衝動を抑えてくれてるのです。彼は、あなたのために自分の性欲をコントロールしています。

 

大切にしてくれる彼氏に感謝の言葉を伝えよう!

引用: Pixabay

そんな彼氏にあなたは感謝の気持ちを表しましょう。

「私のことを大切に扱ってくれてありがとう!」と口にだして言うことで2人の愛はさらに深まるはずです。

では反対に、キスをして胸を触り、もっと求めてくる彼氏はどうなのでしょう。これは、あなた次第です。

もし、彼氏を愛しているのなら2人の愛を確かめ合うのもいいでしょう。でも、それ以上は無理と思うなら、きっぱりと拒否!できればいいのですけど、せっかく仲良くなれた彼氏との間をギクシャクさせたくないという女性もいます。

でも、もし彼氏があなたのことを本気で愛しているのなら、あなたが拒否しても気分を悪くしたりはしないはずです。もちろんセックスはしたいでしょう。

彼女が嫌がっているのに無理矢理するのは、やはり自分のことしか考えてない自己中の彼氏です。そんな男性は、自分がセックスしたいと思っている時にはあなたに会いたがるでしょう。

そして、あなたはそれを愛されているのだと勘違いしてしまいます。彼氏もそれは愛しているからだと勘違いしています。

それもアリかもしれませんが、本当に愛し愛されたいのならお互いの気持ちを尊重することが大切です。そんなカップルになれたら、キスして胸を触ってくる彼氏でも全然OKですよね。

いつまでも仲良くキスして、2人のハッピーウイルスを世界中にばらまいちゃいましょう!

人気の記事