非処女と噂の女性芸能人10人!処女喪失確定で童貞激怒?


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

清純派芸能人の真実!

引用: Pixabay

みなさんは女優や女性芸能人についてどんな印象をお持ちでしょうか。

様々なタイプの女優さんや女性芸能人がいる中でも最近人気なのが清純派芸能人です。アイドルや女優など若さやイメージを売りにしている女優や芸能人の方は年々増加している傾向にあります。

清純派芸能人の方々には純粋で汚れのないイメージを持つ方も多いと思います。実はスキャンダルを起こしてしまってイメージを転落させてしまった清純派芸能人も多く存在するのが現実です。

今回の記事ではそんな清純派芸能人の方の真相に迫ります。清純派芸能人の闇の部分を見ていきましょう!

 

清純派芸能人は本当に処女?

引用: Pixabay

イメージが第一の芸能界の中でも近年人気なのが清純派芸能人です。

穢れのないイメージからその存在に憧れや夢を見ている男性も多いのではないでしょうか。特に男性関係のスキャンダルはイメージを転落させてしまうものになると思います。

清純派芸能人のイメージから処女であると信じている方も多いのではないのでしょうか。ですが芸能人も一人間である以上その可能性はどうなのでしょうか。とある調査によると日本人の平均経験年齢は20歳と言われています。

そのため20歳を超えている芸能人の方は処女ではない可能性も高いのではないでしょうか。清純派芸能人が処女であることに確信が持てないのが現状です。

穢れのないイメージを売りにしている芸能人が実はそうではないことも多いと言えてしまうことになりかねません。

 

非処女と噂の女性芸能人10人!

引用: Pixabay

次に様々なスキャンダルや報道から非処女ではないかと噂されてしまった女性芸能人を紹介していきます。

 

【1】志田未来

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mirai.shidaがシェアした投稿

最初に紹介するのは14歳の母で初主演を務めたことから大人気になった女優の志田未来さんです。

志田未来さんはセントラル子供劇団に入団し、芸能界入りを果たします。14歳の母での演技を高く評価され女優としてのキャリアをスタートさせました。

あどけないルックスから清純派女優としても人気を集めていました。しかし、神木隆之介さんとの熱愛報道から清純で処女のイメージは完全に変わってしました。

熱愛報道には週3回も家に泊まっていた内容も書かれたため、ネットでは処女っぽいふりして週3でセックスしていたのではないかと叩かれる結果となってしまいました。列愛報道が出たことによって非処女認定されてしまった清純派芸能人は多くいると言えると思います。

 

【2】川口春奈



 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

次に紹介するのは多くのCMやドラマにも出演し清純派芸能人のイメージが強い川口春奈さんです。

川口春奈さんは2007年にニコラのオーディションでグランプリを獲得してニコラでモデルデビューを果たしました。モデル活動を2011年に卒業してからは女優として活動をしています。演技も評価されている清純派芸能人と言えます。

そんな川口春奈さんですが多くの熱愛報道や噂が出たりと処女である可能性はかなり低いのではないでしょうか。その中でもジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの噂は信ぴょう性も高いと言われています。

ドラマで共演していた2人ですがドラマの中ではキスシーンもありました。そこから交際の噂が流れました。ですが実は理由はそれだけではなく、川口春奈さんがプライベートの女子会で中島裕翔さんと経験済みだという話をしていたという情報が出てきためです。

真偽のほどは定かではありません。しかし火のないところから煙は立たないと言葉もありますので可能性は高いと言えるのではないでしょうか。

 

【3】柏木由紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

次に紹介するのは国民的アイドルグループAKB48の柏木由紀さんです。

柏木由紀さんは第三期のAKB48メンバーオーディションに合格して芸能界デビューをしました。グラマラスなプロポーションからグラビア的な活動でも人気を集めています。

清純派が売りであるアイドルグループの1人の柏木由紀さんですが非処女であることはほぼ確定であると言われています。その理由として、手越祐也さんとの熱愛報道があります。

手越さんとの抱きしめあっている写真が流失してしまったことが大きく影響していると言われています。そのほかにも他の男性芸能人とのお泊りデートの報道もあり柏木由紀さんの非処女説は濃厚になっています。

むしろどちらかというとセックス経験が豊富な部類になるのではないでしょうか。

 

【4】須藤凜々花


 

この投稿をInstagramで見る

 

M.Diddyさん(@mameeu)がシェアした投稿

次に紹介するのは結婚宣言で世間を賑わした元NMB48の須藤凜々花さんです。

アイドルはやはり清純派であることが売りの1つとしているためこのニュースはとてもショックを受けた人が多いのではないでしょうか。アイドルであるのにも関わらず結婚宣言をして引退するなどの大胆な行動を支持するファンも多いとも言われています。

しかし結婚宣言をするくらいですから恋愛の方はかなり進んだところまで経験していると容易に想像できるのではないでしょうか。

そんなことからもアイドル時代から非処女であると噂が絶えないのは事実としてあるのではないでしょうか。

 

【5】有村架純

 

この投稿をInstagramで見る

 

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

次に紹介するのは今や清純派芸能人の中でも演技力が高く評価され多くの映画やドラマに引っ張りだこの有村架純さんです。

有村架純さんも清純派芸能人のイメージが多くの人から認められていましたがスキャンダルによってそのイメージが変わってしまった1人だと言えると思います。その報道はHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとのツーショット写真が流失してしまったものです。

自宅と推定される場所で抱きしめられている写真や頬にキスされている写真が流失してしまいました。流失した写真からも非処女であることは容易に想定できるのではないでしょうか。

そのほかにも多くの熱愛の噂が出たりと少しそう言ったことが多いとも言われています。

 

【6】北乃きい

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きいさん(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

次に紹介するのは北乃きいさんです。

北乃きいさんはティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』のモデルとして芸能界デビューを果たしました。その後はあどけないルックスから清純派女優としても活躍をしていた北乃きいさんですが、俳優の佐野和真さんとの熱愛報道を機にそのイメージは大きく変わってしまったと言われています。

路チューしているところが報じられたり、ラブホから出てくるところを報道されてしまいイメージが転落してしまったと言われています。ラブホから出てきたことからも非処女でないことはほぼ確定と言ってしまっても良いのでしょう。

 

【7】川島海荷

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣 yui aragakiさん(@yui.s_room)がシェアした投稿

次に紹介するのは川島海荷さんです。

川島海荷さんはガールズユニット『9nine』と女優の二足のわらじで活動していたまさに清純派芸能人の代表とも言えるのではないでしょうか。爽やかなイメージでCMやドラマなどに起用されていた川島海荷さんですが、とある報道で一気にそのイメージは変わってしました。

その不倫報道までは誰もが処女であると信じて止まなかった存在でした。しかし不倫報道からそのイメージは転落してしまったといえます。

そのことからも処女ではないことは容易に想像できると思います。この報道にがっかりしたファンも多かったのではないでしょうか。

朝の報道番組も降板になってしまったことから今後の活動が危ぶまれます。

 

【8】武田玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿

次に紹介するのは人気グラビアモデルでありながら清楚な見た目で人気を集めている武田玲奈さんです。

そんな清純派なイメージも持たれている武田玲奈さんですがモデル男性と親密交際していることが報道されてしまいました。相手は西田凌矢さん。

週刊文春によると渋谷でのデートから西田の自宅へのお泊まり、さらには小旅行へ旅立つ姿も確認されたそうです。さらには夜の素行が危ないと芸能関係者からも心配されているそうです。

このような報道からも武田玲奈さんも処女ではないと容易に考えられると言えると思います。

 

【9】広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

次に紹介するのは女優として活躍する広瀬すずさんです。

広瀬すずさんは雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。そんな広瀬すずさんですが実は男性の素行が悪いと噂されることも多くあります。

業界内では共演者キラーとも呼ばれているそうです。成田凌さんとのスキャンダルが発覚したことからも処女ではないことは容易に想像できるのではないでしょうか。そのほかにも山崎賢人さんとの親密交際も報じられるなど多くの男性芸能人とも関係を持っていると言われています。

そんなことから業界内では俳優側の関係者から「共演はできれば避けたい」と言われてしまっているそうです。

 

【10】橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

最後に紹介するのは様々な映画やドラマ、CM、TV番組に引っ張りだこの現在を代表する清純派芸能人の橋本環奈さんです。

橋本環奈さんは1000年に1人の逸材として注目を浴びて芸能界デビューを果たしました。福岡のアイドルグループである「Rev. from DVL」として活動していたことをご存知の方はあまり多くないのではないでしょうか。

そんな天使とも呼び声高い橋本環奈さんですがネットに書き込まれた情報から「非処女」疑惑が浮上したこともありました。内容では中2で初体験を迎えたとか。

その書き込みは元彼と称する人物が自分の部屋に呼び込んでヤッたと書き込んだことで浮上しました。表現も生々しく詳細に記されていましたが瞬時に投稿は削除されてしまいました。

多くの人は妄想であると言っていますが真相は定かではありません。

 

芸能界に処女はいる?

引用: Pixabay

熱愛報道や噂から処女ではない可能性が高いとされる芸能人を紹介してきました。

やはりイメージが第一と言われる芸能界でスキャンダルというのは事務所にとってもファンの方々にとっても悩ましい問題です。清純派芸能人と言われる人であってもこの記事で紹介したようなスキャンダルや噂が立ってしまうのが現状です。

では実際のところはどうなっているのでしょうか。そしてイメージ通り処女であると言われている芸能人はいるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

 

芸能界の実態

引用: Pixabay

芸能界では様々な熱愛報道が報じられています。芸能人はイメージが大切だと言われていますが実態はどうなっているのでしょうか。

実態としてはやはり処女である女性芸能人は少ないと考えるのが良いといえます。芸能人になるくらいの女性ですからそれなりに容姿は整っている方が多くなります。

やはり世の中の男性からモテるのは自然な考え方と言えるのではないでしょうか。芸能界に入る時期も関係はしてきますが、彼氏がいたことがない人の方が少ないでしょう。そのため芸能界にやはり処女である人は少ないと言えるのではないでしょうか。

また、芸能界でもドラマや映画の共演から熱愛に発展することも多いというのが現状ですのでやはり女優さんなんかでは特に処女の人は少ないと言えるといえます。

 

では幼い時期から活動を始めるアイドルグループではどのようになっているのでしょうか。

 

アイドルグループの実態

引用: Pixabay

芸能人の中でも男性ファンを中心にターゲットにしているアイドルはやはり清純なイメージが求められるアイドルのセックス経験について考えていきます。

アイドルグループは小学生や中学生のうちから活動を始めることが多いと考えられるため女優やタレント、モデルに比べて処女率が高いと言えるのではないでしょうか。しかしAKB

グループに関しては元AKBの三上悠亜さんがとある番組で暴露した内容が注目を集めました。

その内容はAKBの約半数は非処女であるというものでした。グループに入る前に処女ではなくなる人が多いとのことです。

特に処女厨と呼ばれている人たちにとっては非常に悲しい事実かもしれません。恋愛禁止をうたっているグループであっても熱愛報道が出てしまうことからもやはりアイドルとはいえ非処女は多いと考えられるのではないでしょうか。

 

芸能界の実態に触れてきましたがその中でも処女である可能性が高いと言われている女性芸能人も存在します。そんな女性芸能人を紹介していきます。

 

処女だと言われている芸能人

処女厨の希望とも言える芸能界で処女だと噂されている女性芸能人を紹介していきます。

 

①渡辺麻友さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayu Watanabe [渡辺麻友]さん(@mayuyufansina)がシェアした投稿

はじめに紹介するのは渡辺麻友さんです。元AKBの中でもプロ意識が高かったということもあり処女であると言われています。

さらにTV番組で「恋愛をしたことがない」と発言していることからも処女である可能性は高いのではないでしょうか。現在はAKBを引退したこともありその真相は定かではないですが少なくとも他のメンバーに比べ確率は高いのではないでしょうか。

 

②最上もがさん

次に紹介するのは元でんぱ組のメンバーの最上もがさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿

最上もがさんもTV番組で「告白されたことも彼氏がいたこともない」と話していました。しかし男性と女性の両方が恋愛対象であることも公言しています。

実際に女性と交際したこともあるとのことなので女性とは経験済みかもしれませんね。

 

清純派芸能人も人間である

引用: Pixabay

いかがだったでしょうか。

非処女である噂のある清純派芸能人や芸能界の実態について紹介してきました。やはり華やかな芸能界では熱愛などは多くあるのが現状のようです。

芸能人とはいえ人間ですので熱愛や交際経験、セックスの経験があるのは当然のことではないのでしょうか。

そんなことも理解した上で応援する気持ちを持つことが大切なのではないでしょうか。

人気の記事