セラミック松村の経歴&現在!元嫁や逮捕歴・小出恵介との関係まとめ!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

セラミック松村とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

$upremeさん(@tomoyuki_hype)がシェアした投稿

セラミック松村の本名は「松村健司」。

1966年4月21日生まれで干支は午年です。2019年現在、身長の低いセラミック松村は兵庫県西宮市在住とされ、西隣りは芦屋、大阪へも通勤圏内という交通の便が良いエリアです。

実はセラミック松村の元嫁は「芦屋」がお気に入りの場所。セラミック松村が彼女に気を使ったのかもしれません。

身長は低めで肌の色が浅黒く、セラミック製の純白の歯にインパクトがあることから「セラミック松村」の異名を取りました。

セラミック松村はヒョウ柄のバッグを右手に持ち、白のニットキャップを愛用しています。また、写真では必ず左手でピースサインなどを形作っています。おそらく身長の低いセラミック松村は左利きではないでしょうか。

さらに、セラミック松村はゴールドのアクセサリーやサングラス、髪型まで金色。身長を意識したファッションには随所に黄金をまとう習慣がセラミック松村にはあるようです。

 

セラミック松村の経歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツケンサンバ(松村)さん(@kenji_matsu0421)がシェアした投稿

貸金業などを経て、現在はとび職や不動産関係に携わっている様子が身長の低いセラミック松村のSNSにアップされています。

その間、ホステスとして働いていた李美妃と結婚しています。出会いのきっかけは彼女が働くクラブ。

セラミック松村がそこへ通ってゴールインしたようです。そして、エルメスのバッグなどを身長の低いセラミック松村がプレゼントしていたという話も出ています。

ところが、その愛もやがて破局。二人はそれぞれの道を歩むこととなりました。

また、俳優・小出恵介の逮捕にも一枚噛んでいるという風聞も流れているセラミック松村。常にニュースの中心にいるのが好きなようです。

こうした願望はセラミック松村に限らず多くの人にあり、Tiktokで女子高生がダンス動画をアップするのも似た心理状況。「誰かに注目されたい」、「チヤホヤされたい」という欲望がSNSへ動画をアップするという行為に表れているのです。

同様にセラミック松村や元嫁・李美妃も頻繁にSNSで自分の行動を世間にアピールしています。

恋愛感情に当てはめるとセラミック松村は「ルダス」。平たくいえば、遊びの愛です。たびたび多くの女性に囲まれたセラミック松村の写真がSNSで散見されることから、ルダスに該当します。

そして、元嫁の李美妃はルダスと相性の良い「プラグマ」。実利的な愛を求めます。身長の低いセラミック松村が商売上手なことから経済力を見込み、結婚へと発展したのでしょう。

また、元嫁はブログや通信販売サイトの運営でビジネスをしているため「実利主義」であることは容易に想像できます。

もし、自分でビジネスをするスキルがなければ、彼と別れることはなく、影でセラミック松村を支えていたことでしょう。

 

過去には逮捕歴もある?


引用: Pixabay

さて、セラミック松村に逮捕歴があるのでは、という話。実は2009年に「松村健司」という人物を兵庫県警生活経済課と神戸市中央区を管轄とする生田警察署が逮捕に踏み切っています。

兵庫県警の本部も神戸市中央区にあることから、合同で捜査していたようです。逮捕容疑は「貸金業法違反」および「出資法違反」。逮捕された人物とセラミック松村との一致は定かではありません。

しかしながら、2009年に逮捕された松村健司の年齢が42歳、10年後の2019年には五十代のはずです。セラミック松村の年齢と照合すると高い一致率を誇ります。

セラミック松村の名前や住所から推定しても逮捕された人物と同一である可能性は高いでしょう。

なお、逮捕容疑となった出資法の金利は法定利息・年6パーセント(貸金業なので商法が適用)の60倍に設定されていたとのことです

これは1万円を借りた場合、年間で利息が3万6千円。元本が1万円ですから、合計4万6千円を1年後に返済しなければいけないという計算になります。

逮捕の有無に関わらず、読者のみなさんもお金を借りるときは利息制限法と商法、民法の法定利息ぐらいは調べておきましょう。

 

セラミック松村の歯が話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツケンサンバ(松村)さん(@kenji_matsu0421)がシェアした投稿

肌の黒さ以上に世間を賑わしているのがセラミック松村の「歯」。身長ではありません。歯の治療方法の一種で人工のものながら、歯茎や生体にマッチすると評判です。

身長が気になるセラミック松村の歯は被せものや差し歯全体がセラミックで加工されているオールセラミック。他に内側がダイヤモンドのジルコニアセラミックなどもあり、レパートリーが広いのが特徴です。

セラミックは歯の質感がヒトの歯に近く、自然な印象に近づけるとしています。セラミックとは「陶器」。お茶碗などと同じ素材です。

陶器であるならば元は粘質性の土。自然の物質なのでホモサピエンスであるセラミック松村の歯にもぴったりなのでしょう。

そして、気になるのがオールセラミックの歯の相場です。インレーとクラウンの二種類があり、クラウンは1本当たり10万円前後。インレーは5万円前後です。

仮にインレーで前歯の上4本と下4本をオールセラミックにすると、5万円掛ける8で「40万円」に達します。

しかしながら、歯のケアで重要なのは表面ではなく歯茎です。どんなにきれいな歯をしていても歯茎が弱まれば、セラミック松村の歯も抜け落ちます。

では、歯茎を強くするにはどうしたらよいのか、というと「塩」で磨くことです。歯磨き粉は入りません。

スーパーで粗塩を購入し、水で濡らした歯ブラシに軽くつけるだけです。歯磨き粉の会社が倒産するので公にはされていませんが、どの歯医者さんも塩で磨くのが一番良いと口をそろえて言います。

また、フレッシュな息にしたくて歯磨き粉を利用している読者もいると思います。しかし、塩には歯茎を引き締め、臭いを抑える効果もあるので問題ありません。

 

キモいとの声も?



身長の低いセラミック松村の白い歯が健康的な肌な色と相反して違和感を覚える読者もいるでしょう。

それはきっとオールセラミックの歯がレアアイテムだからなのかもしれません。値が張るために利用している患者さんが少なく、見慣れないという結論です。

 

セラミック松村の元嫁は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツケンサンバ(松村)さん(@kenji_matsu0421)がシェアした投稿

ここまでセラミック松村自身については、おおかた分かったと思います。次はセラミック松村の元嫁や交友関係に迫っていきます。

まずはセラミック松村の元嫁についてです。

元嫁の名前は李美妃。「みいみ」という二つ名もあり、身長は平均的です。朝鮮系で祖父の代から日本にいるそうです。おそらく朝鮮戦争のごたごたで日本にやって来たのでしょう。

朝鮮戦争で韓国側は南の釜山辺りまで攻め込まれた時期があり、かなり深刻な状態となっていました。

ダグラス・マッカーサーの「仁川上陸作戦」が成功しなければ、38度線に軍事境界線が引かれることはなかったでしょう。

その作戦の裏にはアメリカ合衆国と日本国がついています。米国は指揮官と兵士を、日本は物資の供給を担当。ここに日米の強固な関係の土台が形成されたのです。

元嫁も含め大阪や兵庫周辺は朝鮮系の日本人が多いことでも知られています。開かれた大阪気質が朝鮮系の人々を広く受け入れてくれたのかもしれません。

セラミック松村の元嫁は神戸市の長田区生まれで、芦屋に足しげく通うそうです。セラミック松村の自宅が東隣りの西宮ですから、もしかしたら連絡を取り合っているのかもしれません。

元嫁の髪は漆黒のロングで胸の辺りまであり、ゴージャスなウェーブのかかった毛先が印象的です。

好きなブランドは「エルメス」、ホステスという職に就いていたこともあり、ブランド物には造詣が深いのでしょう。

セラミック松村の元嫁は朝鮮系ということから、親からハングルを習っていた可能性もあります。元嫁は小さい頃に大韓民国へ旅行したことがあるのかもしれません。

その経験を活かし、日本と韓国を行き来することでブランド物の輸入をしていたという話も出ています。

セラミック松村と別れた後も本人の誕生日を祝う元嫁の李美妃、円満に離別することができた証です。

そして、趣味はミシュランガイドにのっとってレストランを回ること。セラミック松村の元嫁のインスタグラムを見れば、その様子が手に取るように分かります。

「ミシュラン」はフランスのタイヤメーカー、それがなぜレストランのランク付けを行っているのか気になる読者もいるはずです。

タイヤと自動車とは切っても切れない間柄、車に乗ってどこかへ旅立てば、お腹が減ってレストランにも立ち寄ります。

そこにおいしいレストランのガイドブックがあったら、便利ではないかということで作られました。

4Gや宇宙衛星が世界中を飛び交う現代社会でもミシュランガイドは信頼を得ています。ミシュランガイドの調査員はお店で名乗ることなく、審査を行うことで有名。

時には短期留学生として現地に留まっていることもあります。基本的にフランス人が派遣されるので、アジアの国々では目立つかもしれませんね。

もし、ミシュランガイドが手元にない場合はセラミック松村の元嫁「李美妃」のインスタグラムをフォローしておけばいいでしょう。きっと向こうから情報を発信してくれるはずです。

 

セラミック松村と小出恵介の関係は?


俳優・小出恵介が女子高生との交際をしていたことで逮捕されたニュースを覚えている読者もいるかもしれません。

第一報で相手は女子高生とされていましたが、実際には「シングルマザー」。元嫁の関与も疑われています。逮捕された小出恵介は必要以上に悪者扱いされたことになります。

しかしながら、本人がスキャンダルを認めたことから、事務所は事態の収拾に追われました。株主総会では代表取締役が謝罪したとの話も出ています。

実はここにセラミック松村が裏で糸を引いていたという噂があります。なぜ、セラミック松村が小出恵介をはめる必要があったのかは分かりません。

おそらく、シングルマザーの女性と共謀して醜聞を流し、撮影した動画や写真を元に金銭を要求するというシナリオでもあったのでしょう。

ところが、当の本人はあっさり罪を認め、御用となります。その後の取り調べでもニュースで放送されたほど、逮捕された小出恵介は悪くないと検察も判断したようです。

不起訴となり裁判沙汰になることはありませんでした。つまり、「無罪」です。

日本の検察は起訴する場合、80パーセント以上の確率で有罪であるという証拠が揃わないと起訴に踏み切りません。「疑わしきは被告人の利益に」という前提に立っています。

とどのつまり、小出恵介はセラミック松村の陰謀により俳優活動の無期限停止に追い込まれた形になります。

黒幕といわれるセラミック松村は、検察に小出恵介の処分をまかせる形になり、金銭を取ることはできなかったのでしょう。

事件当時、小出恵介とセラミック松村は3回ほどの接触しかないことから、昔からのつながりではなかったようです。

大方、俳優として売れ出していた小出恵介が身長の気になるセラミック松村の口車に乗せられた格好となりました。

一度あることは二度ある。警察も目を光らせていることでしょう。

一方で小出恵介の事務所は、逮捕にともない映画やスケジュールの調整などで甚大な被害を被ったと言われています。小出恵介自身も反省していることから事務所側とも話がついたようです。

その賠償額は5億円とも囁かれ、逮捕以上に彼の生活を逼迫していたことは事実です。そんな折、西麻布でふっくらとした小出恵介の姿をフライデーがカメラに収めたとの話も出ており、小出恵介が芸能界に復帰する日も近いかもしれません。

次は有頂天にならず、脚下照顧でいることを願うばかりです。小出恵介は俳優としては申し分なく、人気の絶頂の中の逮捕劇だっただけにショックを受けた視聴者も多いはずです。

いつの日か映画やドラマで小出恵介の演技が見られることでしょう。

 

セラミック松村の2019年現在!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マツケンサンバ(松村)さん(@kenji_matsu0421)がシェアした投稿

2019年のセラミック松村の様子はインスタグラムでいつでも見ることができます。

身長の気になるセラミック松村のインスタグラムが真実かどうかはミステリーですが、不動産関係やとび職に手を広げているようです。

過去に貸金業の経験があることから、「お金」ではなく「土地」を貸すことを思いついたのでしょう。賃貸は不動産屋が儲かるだけで賃借人には何ら資産は残りません。

そういった側面から見るとセラミック松村は、ビジネスの器量があるのでしょう。もし、読者の中でアパートやマンションを借りて住んでいる人は不動産の購入を考えた方が得策です。

ローンを返済すれば、その土地はあなたのものです。土地と不動産を抵当に入れれば、地方銀行や信用金庫も低金利でお金を貸してくれることでしょう。

また、身長の気になるセラミック松村のインスタグラムには「廃棄物再資源化」などの文字も見てとれます。産業廃棄物は処分先に困る業者が多いので、実入りはいいでしょう。

山奥に安価で土地を購入し、そこに産業廃棄物を捨てるだけです。表向きは「再資源化」と名乗れば、リサイクルしてくれるいい業者さんという好印象も持たれるかもしれません。

いずれにしろ不動産絡みで生計を立てている可能性が高いです。

気になる方はセラミック松村のインスタグラムをフォローしてビジネスセンスを盗んでしまいましょう

いろいろとスキャンダルの絶えないセラミック松村ですが、良かれ悪かれマネーを儲ける知恵は持っています。身長の気になるセラミック松村の長所を吸収して、日々の生活に活かしましょう。

人気の記事