射手上漠が可愛い男として話題!女子も嫉妬不可避のジュノンボーイ!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

可愛すぎる男子、井手上漠!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

「私に性別はない。」と本人自らインスタ宣言しているとてつもなく可愛いインスタ次世代のジュノンボーイ井手上漠さん。

画像を見ると井手上漠さんの生い立ちや性別など何も知らない人は彼のことを可愛い女の子にしか見えず、思わず「可愛い!」と言ってしまいたくなるほどの美貌な彼です。

しかし、その生い立ちはユニークで実は戸籍上の性別は「男性」で第31回のジュノン・スーパー・ボーイコンテスト出身者でDDセルフプロデュース賞を受賞している紛れもない男性タレントなのです。

ですが、冒頭にも書いた通り彼は自分自身に性別はないと考え「男」「女」というカテゴリーに囚われない芸能活動で新しい「可愛い」を発信しつつ、わが道を歩んでいます。

その透明感のある可愛いルックスの下には複雑な生い立ちや、難しい感情や、ひどい人たちからの差別などもあるであろうに常に前向きで素直に自分の想いをファンにインスタなどのSNSで可愛いを発信していく姿は今の10代、20代に好感を与え、ジェンダーレスとして少しずつ新しい地位を確立しつつあります。

今日はそんなジュノンボーイ出身なのに最高に可愛い井手上漠さんの生い立ちや名言、経歴などをご紹介します。きっとこの記事を読んでいただいたらジュノンボーイ井手上漠さんの可愛いの謎が解けると思いますよ。

 

井手上漠の可愛い画像紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

最強可愛いジュノンボーイ井手上漠さんを語る上で、外せないのはとにかくインスタグラムです。

彼が一番情熱や信念をもってメッセージや井手上漠さんらしい可愛い世界観を表現しているステージとしてインスタが一番に大切なスペースではないでしょうか。ジュノン・スーパー・ボーイコンテストに出場された時もインスタグラムを使った発信力は審査員の高い評価を得ました。

今回はそんなどこを見ても井手上漠さんらしい可愛さで溢れているインスタグラムの中から特に可愛い井手上漠さんの写真を5つピックアップでご紹介します。女性がみたら思わず「私ももっと井手上漠くんを見習って可愛い女の子になる為に女子力上げなくては!」と思ってしまうような可愛い画像ばかりです。

見ていると可愛くて思わず自分のスマホに保存したくなっちゃうこと間違いなしです。

井手上漠さんの生い立ちを語る上で外せない愛する地元島根で撮ったであろう可愛い写真ですね。手を広げたポーズが可愛いですね。

華奢なスタイルはか弱くて可愛い女の子にしか見えません。地元なのか、自然にかこまれているからなのか井手上漠さんらしい素が出ていて、リラックスした雰囲気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

こちらは今年のガールズアワード2019スプリングアンドサマーに出演された時のファッションを投票したショットです。

どちらかと言うと今回の井手上漠さんのファッションは男の子よりの可愛いファッションですね。オーバーサイズのトップスにボトムを緩いワイドパンツ、アクセントでゴツいネックレスと重めのシューズが利いています。

いつもの可愛い井手上漠さんとはまた違う魅力が見えますね。帽子も可愛いですし、井手上漠さんの地元、島根のような自然の中でも合うようなカジュアル感も程よいゆるさが可愛いです。

ガールズアワードはファッションブランド協賛のランウェイとライブなどのエンターテイメントが融合したイベントですが、この回のガールズアワードでは井手上漠さんも堂々とした可愛いランウェイウォーキングを披露していたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

井手上漠さんが週刊プレイボーイに掲載された際のワンショットです。おそらくセーラー服を着られた井手上 漠さんが爽やかで、とても可愛い一枚ですね。

中性的な自分をしっかり表現してくれたと井手上 漠さんご本人も納得の仕上がりのようで、実際に井手上 漠ファンからも好評だったようです。私にはとてつもなく可愛い女子高生にしか見えません。

しかし、フィルターの先の方がどう見えるかも現代的な「可愛い」の表現者としては、見てくれる方次第と言うことのようです。そんな感覚も現代的なスターの感覚なのだなと感じます。

井手上漠さんが藤田ニコルちゃんMCで最新の可愛いをピックアップする番組「ミレニアガール」に出演した時の記念写真です。もう一人の可愛い男性はお笑い芸人のレインボーの池田直人さんです。

井手上漠さんは二週連続この番組にご出演されて現代の可愛い流行について語りました。調べてみると生い立ちについても少し話されていたようなので、ファンは要チェックですね。

まるで女子会のようだったとおっしゃっていて、写真の雰囲気も楽しそうですね。番組のセットも可愛いピンクで井手上の雰囲気にピッタリですし、珍しいデコだしヘアも幼く見えて可愛い一枚です。

可愛い男友達?さんと撮ったプリクラ画像の一枚です。道で歩いてたらどこから見ても若くて可愛いカップルにしか見えませんね。若さが光る写真ですね!

 

井手上漠の経歴

引用: Pixabay

では、こんなに可愛いジュノンボーイ井手上漠さんはどこで生まれてどのような生い立ちなのでしょうか、調べてみました。

井手上漠(いでがみ ばく)さんは2003年1月20日出身の今年4月に高校2年生になった今年17歳になる国籍上は男性です。身長は男性にしては小柄な163㎝ですが、まだ17歳なのでまだまだ伸びる可能性は大いにありそうです。気になる血液型はB型だそうですよ。

井手上漠さんの生い立ちの物語のほとんどは山陰地方の西部にある出雲神社が有名な島根県が舞台です。井手上漠さんは島根の中でも島出身の方で隠岐の島、島前中ノ島出身です。

こんなに可愛い次世代のスーパーリーダーの生い立ちの舞台が地方の小さな島のだなんて意外や意外ですよね!井手上漠さんを見ていると透き通った肌や可愛い表情が透明感のある印象が強いのですが、島根と言えば透き通った海も有名な土地柄なので、その透明感はリンクするところがあるような気がします。

隠岐諸島のご出身の芸能人、著名人で有名な方は意外にも何人かいらして、有名な方ですと女優の田中美佐子さん、女優そして歌手の仁支川峰子さんもこの諸島ご出身です。

島根は本当に海が綺麗な場所なので、度々井手上漠さんのインスタには可愛い井手上漠さんと綺麗で透き通った海のコントラストされた写真が載っています。恐らくあれは地元の海の写真のようですが、本当に美しくて首都圏では絶対お目にかかれないレベルの海ですね。

井手上漠さんの出身校ですが、島には一つしか中学校がないので恐らく海士町立海士中学校ご出身のようです。では現在はお仕事の関係で東京の高校に進学されているのでしょうか。

調べてみると井手上漠さんのツイッターで日頃の様子をコンスタントに更新されているのですが、それを見る限りではまだ島にお住いのようで、背景には美しい緑の森や田舎道が入り込んでいます。どうやら、有名になった今でも島暮らしをしているようですね。

また、仲良しのユーチューバーがサプライズ動画の中で本人に「なんで東京にいるの?島にいるはずなのに」ということを言われているので、まだ島に住んで島の高校に進学されて、通学されているようですね。

ジュノン・スーパー・ボーイコンテストで受賞されてから可愛いジェンダーレスタレントとしてここまで有名になってしまうと芸能活動の為にお仕事の度に遠い島根から毎回飛行機に乗って移動するのは大変そうですが、なんといっても若干17歳なので、若いパワーでこなせるのではないかと思います。

ですが、今後人気がもっと出てきて芸能活動がますます増えてきたら東京の学校に転校される可能性も大いにありそうです。

自分もルーツ、生い立ちの地である愛する島根を離れ、東京に完全に移住のために上京されることがあれば本格的な芸能活動もますますできるようになるのではないかと思うので、井手上漠さんのまた広がる可愛い芸能活動にも今から期待しましょう。

そんな井手上漠さんが芸能界デビューされたのはなんとイケメンな俳優さん、タレントさんを輩出するので有名で毎年注目度が高いジュノンスーパーボーイコンテストの第31回大会に出場されて、DDセルフプロデュース賞を受賞されたのをきっかけに注目を集め、その可愛い写真が一気に世界中に広がり、また、ジェンダーレスであることもタイムリーな話題を呼び知名度を広げました。

ちなみにジュノンスーパーボーイコンテストのDDセルフプロデュース賞とはジュノンコンテストの協賛会社であり、ジュノンコンテスト審査員である芸能プロダクション株式会社DDの社長が審査して選ぶ賞であり「自分自身を理解し大切にしてそれを存分にステージで発揮できていた人」をてテーマに選ばれた人に贈る賞だそうです。

自らの生い立ちもコンテストに応募した際も包み隠さず、「自分自身を理解して思いっきり表現する」自分と周りとの変化に若い時から気づき、強みである可愛いを生かし、コンプレックスだった過去や生い立ちまでを強みにし、自分なりの新しいジェンダーをインスタなどを通して自ら表現して進んでいる。

まさに次世代のジュノンボーイの形である井手上漠さんの為にあるようなピッタリの賞で、選ばれたことには納得ですね。

 

井手上漠は性同一性障害?

引用: Pixabay

調べてみると井手上漠さんはツイッターやインスタなどに生い立ちに関することや過去の辛い経験を公表しており、自分が気持ち悪いと小学校の時に言われた傷ついた過去も話されています。

しかし、ご本人の中では「私に性別はない」と仰っている通り、ジュノスーパーボーイコンテストという男の子の意味を指す「ボーイ」という名前のついたコンテストに自ら出演されています。

また、ツイッターに高校のジャージであろう、恐らく男子学生用の青いジャージを着た写真を載せていたり、また別の日には可愛い女の子のファッションを楽しんだりしています。

もし、どちらかの性別だという本人が望む性別があるのであれば、そのどちらかの行動を本人が拒否するかと思うので本当に井手上漠さんご本人が掲げている通り、性別に固まるのではなく井手上漠という性別を確立している気がするので性同一性障害ではないと思います。

そんな井手上漠さんはツイッターやインスタにて小学生時代にあった差別について素直に話されています。

自分は他の同級生達と少し違って可愛い女の子の格好したいなと思う感覚に囚われていたそうですがその時、同級生が初めて自分に向かって「気持ちが悪い」と言ってきたことがあり、自分は気持ちが悪いのかと悩んだ時代があったそうです。そしてそこから少しずつ同級生からのいじめが始まったようです。

井手上漠さんはそれを避ける為に可愛いとは無縁の自分の望みとは裏腹に髪をばっさりと短く切り、周りの男子同級生から浮かず馴染むように努力されていたのですが、だんだんと自分の可愛い自分でいたい!という希望とは違う生き方に辛さを覚えて世界の色が全て白黒に感じながら生きていたようです。

井手上漠さんのお母さんはそんな無理して生きて元気のない息子さんの変化に気付き、「  漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから。」  という素晴らしい言葉を息子さんにかけました。

そのお母さんの力強い言葉に背中を押されて、そこから井手上漠さんは自分を偽ることを辞め、女の子のようなファッションを楽しみそれをインスタやツイッターなどのSNSなどで、発信したりジュノンスーパーボーイコンテストで、生の舞台で新しいジェンダーの形を表現したりと性別は井手上漠 というジャンルを新しく創り出すことが出来るようになりました。

本当に我が子を信じて背中を押す母親の力は強いですね。エピソードに本当に感動します。井手上漠さんはその可愛いの裏に悲しくて悔しい生い立ち、過去を持っていたんですね。

今の明るく可愛い井手上漠さんがいるのはその逆行を力にしたご本人の力とお母様の愛の賜物でした。

 

井手上漠、Youtuber化はある?

引用: Pixabay

では、そんな若者に非常に人気の高いジュノンボーイ井手上漠さんはツイッター、インスタの他にユーチューブでチャンネルを持っているのでしょうか。

井手上漠さんは既に仲良しの友人である人気ユーチューバーヒカルさんのユーチューブチャンネルに何度か出演されています。ヒカルさんはもともと人気のユーチューバーですが、井手上漠さんが出演されたビデオはとても多く再生されており、若者への人気の高さがわかります。

ですが、井手上漠さんはご自身のユーチューブチャンネルは現在持っていません。現状のSNSはご自身のツイッターとインスタで活動をされています。

ただ、井手上漠さんは自ら自分のスタイルや文化、自分なりの「可愛い」を自らの力とセンスでこれからも世界へ発信していくタレントさんなので今後ユーチューブでチャンネルを開設し、新しい発信の仕方をされる可能性も大いにありえますよね。

ちなみにユーチューバヒカルさんのビデオでは可愛い井手上漠さんの4K高画質ビデオも公開されているので、是非、リアルで綺麗な画質で井手上漠さんの可愛いを体感してみてくださいね。

先程お話ししたユーチューバーヒカルさんのビデオですら、井手上漠さんが出演しただけで10代、20代の若者の中ではツイッターやインスタなどで凄く話題になりました。ですので、井手上漠さん自身がもしユーチューブでチャンネルをお持ちになる時があれば、ティーンを始め若い世代から大人気のチャンネルになることは間違いないと思います。

いつか、井手上漠さん自身のユーチューブチャンネルが出来るのを期待しましょう。

 

井手上漠から目が離せない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

今回は歴史あるコンテスト、ジュノンスーパーボーイでの受賞経験もあり、自分なりの可愛いを若者に向けて発信して、新しいジェンダーの形をインスタで表現している井手上漠さんをご紹介致しました。

その可愛い笑顔の裏には、悲しい過去や複雑な生い立ちがありましたが、その辛い過去の裏にはお母様の素晴らしい支えによって、辛さをバネにした力強い井手上漠さんの新しい魅力が隠れていました。

既に日本だけではなくインスタなどのSNSを通して世界に可愛いを発信もして反響を呼んでいるので、今後、井手上漠さんはさらにネットの世界を飛び越えてどんどん新しいメディアで羽ばたくこと間違いなしです。

これからも次世代ジュノンボーイ井手上漠さんに注目していきましょう。

人気の記事