ハーフインスタグラマー15選!おしゃれ美女モデルとして絶賛活躍中!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ハーフインスタグラマーが話題【2019年最新版】

引用: Pixabay

画期的な情報ツールとして話題のインスタグラムですが、皆さん一度は覗いてみたことがありますか?どこからどこを見ても美男美女のインスタグラマーが勢ぞろいしていて、とても目の保養になります。

一般人から、今では話題のタレントやモデルなんかもインスタグラマーとして活躍していて、誰を見ていれば良いか迷ってしまいそうです。インスタグラマーのおしゃれな写真をずっと追いかけたりしていると、ついつい時間も早く過ぎ去ってしまうものです。

インスタグラムをパッと開いて、たまたま先頭に載ったおしゃれな美女を見つけて写真を眺めていたら、また違う美女が出てきてそっちも追いかけてしまう、とむしろ時間が足りないくらい多くの美女達がインスタグラマーとして存在しています。

今回は、その中からハーフの女性インスタグラマーを特選してご紹介したいと思います。写真や動画を見ているとずいぶん目鼻立ちの整った美女がいらっしゃいますが、ハーフのかただとより目立ったりします。

なにぶん多くのハーフ美女がいらっしゃいますので、この記事だけではご紹介しきれないだろうと思いますが、今回はその中で15名の美女インスタグラマーに絞ってご紹介いたします。

 

ハーフの関連記事はこちらから!


 

ハーフインスタグラマーを紹介!

引用: Pixabay

美女と一言に言っても実に様々です。

綺麗系で清楚な女性だったり、可愛くておしゃれな女性だったり、おしゃれだし可愛いしクールだし、こんな女性が本当に現実にいるのか、とインスタグラマーの中には思わず自分の目を疑いたくなるような方たちばかりです。

特にハーフのかただとそれが顕著で、どのインスタグラマーもお顔も小さいし何の服を着せても似合いそうな美麗な画像ばかりです。皆さんはやはりおしゃれにも気をつかっているようで、どの画像や動画も輝いて見えたりします。

そんなインスタグラマーたちですが、実は画像で見かけた気になるあの人がハーフだったりするかもしれません。人間見た目では判断できませんが、ハーフと言われると確かにそうかも、と納得してしまうのも少し悲しいところです。

では、早速紹介していきましょう。

 

ハーフインスタグラマー15選①【2019年最新版】

引用: girlydrop

それではさっそくハーフインスタグラマーの方達を紹介していきます。

まずは5名のハーフインスタグラマーのみなさんを見ていきましょう!

 

【1】柴田あやな


 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田あやなさん(@shibaobasan)がシェアした投稿

めざましテレビの2017年度にイマドキガールとなった柴田あやなさんは、「しば顔」で知られるハーフのインスタグラマーです。

父親がイタリア人と母親に日本人のご両親を持つハーフの彼女は、同年4月の大会でグランプリを受賞したことでも一躍有名となりました。

2019年に入って早々にファミリーマートのCMに出演することをご自身から告知され、現在でもモデルとして活躍中です。

ちなみにしば顔とは柴田あやなさんのする独特の変顔のことですが、ハーフの顔から繰り出されるしば顔がなくても十二分に可愛らしいルックスです。しば顔によってさらに個性のある女性として輝いています。

しばおばさんなどで呼ばれる彼女は、最近ではパーソナルジムに通い始めたそうです。

 

【2】高島ゆみ

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

高島 ゆみさん(@yumi_tksm)がシェアした投稿

セクシーな雰囲気に笑顔が眩しい高島ゆみさんは、ロシア人と日本人のハーフであるインスタグラマーです。MAQUIAのサイトでは、2019年度の公式ブロガーとして活躍しています。

アパレル関係のお仕事とフリーランスでのモデルを兼業されている彼女ですが、そんな聞くからに多忙な毎日を送っているとは思えないほど綺麗な肌をしていらっしゃいます。

美容に対する意識を高くもっていらっしゃいますので、恐らくハーフであるとかはあまり関係なくこの美しさを保たれているのだと思われます。インスタグラマーとして投稿している画像にも、度々化粧水などが一緒にアップされたりしています。

 

【3】玉城ティナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿

モデルでもあり女優としても知られる玉城ティナさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフの美女です。最近では、リクナビNEXTのCMでもおなじみの顔となっています。

ボブカットの髪型が印象的ですが、それに合わせて身体のラインの細さは実に美しさを感じさせます。飯豊まりえさんと同級生でもあり、飯豊まりえさんも同じくインスタグラマーとしても活動されています。

玉城ティナさんは2019年の7月、映画のDiner ダイナーでヒロイン役として出演もされました。メイド姿で奔走する姿も可愛らしいですが、面白い設定の役回りとなっています。

見た目が何かを思い出しそうなのですが、色合いやハーフのお顔立ちもあって「不思議の国のアリス」にも登場していそうです。メイド服と言ってもショートな衣装から見える白くて長い手足が可憐さを思い起こさせます。

 

【4】八木アリサ

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alissa Yagi 八木アリサさん(@alilouss)がシェアした投稿

ファッションモデルとして活躍されている八木アリサさんは、フランス人と日本人を両親に持つハーフです。ViViの専属モデルの彼女は、インスタグラマーで投稿している中でもおしゃれな画像を沢山アップしています。

最新の画像はどれも大人っぽいのが多く、挑発的な視線やおしゃれなファッションは他のインスタグラマーとは別の魅力も感じさせます。

私服のコーデにもこだわりがあるようで、色々な私服コーデを掲載されています。2019年、12月には「午前0時、キスしに来てよ」で国民的スーパースター役として出演され、公開予定です。

 

【5】クリスティーナ菜波

 

この投稿をInstagramで見る

 

TotalBeautySalon Luceya 青山渋谷店さん(@luceya_aoyama)がシェアした投稿

モデルとして活躍されているクリスティーナ菜波さんは、イラン人と日本人のハーフです。

インスタグラムに投稿した動画で一躍有名となり、デビューされてわずか半年で専属モデルとなったまさに生粋のインスタグラマーです。

インスタグラマーとしては菜波という名前で活動しているようですが、本名の話題がしばしばネット上でも噂されているようです。過去に活動されていた名義から斎木奈波ではないかとも言われていますが、本人が公開しているわけではないので飽くまでも推測の域は出ていません。

クリスティーナ菜波さんは現在でもインスタグラマーとして活動されていますが、ハーフモデルとしての美しい画像が増えてきているようです。話題となった投稿から早いところ約1年半、2019年の9月には20歳を迎えることになります。

 

ハーフインスタグラマー15選②【2019年最新版】

引用: Pixabay

続いても5名のハーフインスタグラマーの方たちを紹介していきます。

可愛くて綺麗なインスタグラマーさんがたくさんいらっしゃいますので、必見です!

 

【6】加藤ナナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ナナ(Nana Kato)さん(@katouchan)がシェアした投稿


サロンモデルとして活動されている加藤ナナさんは、その可愛らしい容姿でモデル、芸能界と様々な方面から誘いのお声を掛けられたこともあるハーフのインスタグラマーです。

オランダ人と日本人のハーフであり、その容姿は二次元の人間と見間違えてしまいそうなほど見目麗しい写真や動画ばかりです。

インスタグラマーとしては「かとうコーデ」と呼ばれるおしゃれな私服コーデを披露されている他、「かとうまんが」という写真や動画もアップされており、見に来られた方たちを楽しませてくれています。

 

【7】中条あやみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

ファッションモデルとして人気を集めている中条あやみさんは、雑誌のseventeenの専属モデルにもなり、その翌年に女優としてもデビューを果たしたインスタグラマーです。

テレビドラマ、「白衣の戦士!」でも出演されており、清楚な白衣姿を披露してくださいました。2019年の8月1日に行われたプロレスのイベントではワンピースにエンロン姿と見慣れないながらも抜群の可愛らしさで会場を魅了されたようです。

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフであり、現在もモデルと女優、両方でご活躍されています。

 

【8】関口さくら

 

この投稿をInstagramで見る

 

関口さくらさん(@kittyxcx6)がシェアした投稿

小悪魔agehaの専属モデルとして所属していた関口さくらさんは、恋する週末ホームステイ、通称「恋ステ」にも出演したことで有名な、日本とフィリピンのハーフのモデルさんです。

現在では、Vithmicという総合エンターテイメントグループに所属され、モデルの他にタレントとしても活躍されています。インスタグラマーとしての彼女は、色々な服装や水着と水辺の写真を主にアップされており、その美しさと可愛さは依然変わらないどころか、おしゃれな雰囲気にはさらに磨きが掛かっているようです。

最近ではTwitterにアップされたハリーポッターのコスプレも大人気で、ハーフのお顔立ちとも相まってさながら本物の美女魔法使いのようになっています。

 

【9】LILY

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💗 LILY 💗💜さん(@purplepinkp)がシェアした投稿

日本でインフルエンサーとして活動されている、日本人とアメリカ人とのハーフのモデルさんです。

インスタグラマーでの写真では、おしゃれという言葉の上をいくくらい、まるで絵画の世界のような写真が特徴的です。他のインスタグラマーなどとも交流を盛んにしているようなので、彼女からまた新しいハーフの美女を発見できるかもしれません。

 

【10】マーシュ彩

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩さん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

マーシュ彩さんはアメリカ人と日本人とのハーフのモデルです。未だに18歳という若さでこの美しさを持っており、健康的な肌とあどけなさを残した顔はまさに美女と言えるでしょう。

美女インスタグラマーとしての写真にも、幼い顔立ちに天真爛漫な表情で写るものが多く、その可愛さに魅了される声は少なくありません。

seventeenの専属モデルとして活動していた彼女ですが、2019年の8月1日に自身のインスタグラムで、所属事務所を長年勤めていた事務所からトップコートへ移籍することを報告しています。

 

ハーフインスタグラマー15選③【2019年最新版】

引用: Pixabay

さて、いよいよ最後5名のハーフインスタグラマーの方たちを紹介していきます。

見ていきましょう。

 

【11】峯りあな

 

この投稿をInstagramで見る

 

峯りあな (みねちゃん👶🏻)さん(@riana_mine)がシェアした投稿

ハーフモデルとして活動している峯りあなさんは、現在フリーランスのモデルとしてお仕事をされているモデルさんです。ダンス、アパレル、MVと多方面で努力をされている彼女ですが、2019年の9月11日にZepp Tokyoにてランウェイを歩くことになるそうです。

ただし、これにはまだ16名以上の集客という条件があるようです。こちらの美女を応援したいかたは行ってみてはいかがでしょうか?もしかしたら、同じくハーフのモデルに出会えるかもしれません。

インスタグラマーとしても撮影風景やダイエット情報など他のインスタグラマーと比べても様々な機能を活用していて、どこかこだわりを感じさせます。

インスタグラマーとしてアップされている画像は比較的おしゃれで真面目なものですが、Twitterなどを覗いてみると元気いっぱいな美女の一面を見ることができます。

どちらもおしゃれな服で彩られていますので、おしゃれな美女を見てみたい!というかたにも勿論両方をオススメできます。

ハーフのモデルということでご自身のTwitterとインスタグラムのプロフィールからの情報を見ると、どうやら日本人とイギリス人のハーフのようです。

 

【12】中田美由紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyuki Nakadaさん(@miyukinakada1018)がシェアした投稿

日本人と中国人のハーフである中田美由紀さんは、これまでご紹介したハーフのモデルさんたちと比べると少しクールでスタイリッシュな雰囲気が強い印象です。

インスタグラマーとして投稿されている画像にも妖艶な感じのものが多数あり、大人っぽくておしゃれな空気が見る人を痺れさせます。

中田美由紀さんはアメブロなどでも投稿活動をしているようですが、最近ではインスタグラマーとしての活動のほうが多いようです。

日本と中国、両方での活動を目標としているそうなので、ハーフのモデルとしてぜひ将来に渡って二つの国を繋いで欲しいと思います。

 

【13】越智スエミコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

すーちゃん 🌼さん(@suemiko_ochi)がシェアした投稿

越智スエミコさんは、日本人とペルー人のハーフです。雑誌からPR案件まで経験豊富な経歴を持たれています。

息子さんと娘さんがいるようですが、2児の母親とは思えないほど見事なプロポーションを保っています。旦那さんが羨ましい限りです。

インスタグラマー、もしくは他の画像がアップできるSNSでもそうですが、インスタグラマーの日常風景を見られるのは見にくる人たちが注目したい部分と言えます。

その点で、越智スミエコさんのインスタグラマーとしての活動は応援したくなる気持ちになるかもしれません。

 

【14】市川奈美

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈美/YU NAIMEI 🐨さん(@nyamichann)がシェアした投稿

大人っぽいインスタグラマーが続きます。

市川奈美さんは日本と台湾のハーフであり、モデルのインスタグラマーです。また違った艶っぽさが目に入りますが、眩しいくらいの笑顔はそれと両端にある可愛らしさも保持しており、一枚でも二度美味しいような画像をアップされています。

現在は上海の大学に通っているそうで、インスタグラマーとしてアップされている画像は恐らく上海でのものだと思われます。中には浴衣姿で写っている画像もありますが、ハーフの人が和服でいると何ともおしゃれで不思議と絵になるような存在になります。

 

【15】marissa

 

この投稿をInstagramで見る

 

marissaさん(@m.starrr)がシェアした投稿

モデルのmarissaは、今年で32歳になるにも関わらずにこの可愛さが実に魅力的です。ハーフであっても女子高生、女子大生と混じっても違和感がないのではないでしょうか。

インスタグラマーとして投稿している写真は勿論どれも綺麗なものばかりですが、他のインスタグラマーには無いような可憐な写真もあり、ハーフの魅力を存分に発揮しているインスタグラマーと言えそうです。

marissaさんは日本とアメリカのハーフだそうです。

 

2019年はハーフインスタグラマーに注目!

引用: Pixabay

2019年度のハーフインスタグラマーはいかがでしたでしょうか?どのインスタグラマーも自身のハーフとしての顔を活かしてモデル活動されているみたいです。

ハーフインスタグラマーの方たちは同じくハーフモデルとして活動していることが多く、またこれからまだまだ活躍の機会があるかたも少なくありません。ハーフモデルの彼女たちだけに気を取られずに、一人のインスタグラマーとして追いかけてみるとまたハーフインスタグラマーの面白い一面が見られるかもしれません。

これからの彼女たちに期待して、見守って応援していきましょう。

人気の記事