武田静加(サイバージャパン)の可愛いインスタ画像&現在の活動まとめ! | ToraTora[トラトラ]

皆さんは、武田静加さんという方をご存知でしょうか?

武田静加さんは現在、ヨガのインストラクターとして活躍されており、その美しいビジュアルが話題になっているのです!

そんな武田静加さんですが、ヨガのインストラクターとして働く前にも、実は表立った仕事をされていたのです。

今回の記事では武田静加さんについて、プロフィールや経歴・可愛らしいインスタグラムの内容など詳しくまとめていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

武田静加(サイバージャパン)のwiki風基本情報まとめ!

まずは、武田静加さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:武田静加(たけだ しずか)

あだ名:しぃちゃん

仕事:モデル ・ヨガインストラクター・元サイバージャパンダンサーズ

誕生日:1988年5月17日

年齢:31歳(2019年8月現在)

出身地:栃木県小山市

血液型:B型

身長:160cm

体重:39kg

スリーサイズ:B80 -W54 -H79 cm

出身大学:白鴎大学

趣味:ショッピング

特技:バスケ

身長が160cmもありながら体重が39kgと、なんとも素晴らしいプロポーションをお持ちの武田静加さん。

現在は”Office Schwaza”(株式会社オフィスシュワザ)という芸能事務所に所属されています。

また、武田静加さんの出生地は神奈川県の相模原市のようですが、武田静加さん本人は栃木県の小山市が地元と述べているようです。

また、武田静加さんは栃木県にある白鴎大学を卒業されているようでした。大学の卒業式の様子は、以前の武田静加さんの公式ブログにも投稿されていました。ブログはこちら!

武田静加(サイバージャパン)の経歴まとめ!

さて、続いては武田静加さんの経歴について紹介していきます。

見ていきましょう。

ファッション雑誌の専属モデルに!

武田静加さんは2008年の3月から 女性向けのファッション雑誌『Happie nuts』の専属モデルを務められており、2014年の5月号で一度『Happie nuts』は休刊となりましたが、2015年の7月に復刊し、現在でも武田静加さんは専属モデルを務められています。

モデルとしての活動は盛んで、2014年6月には武田静加スタイルブック「Beautiful mind ~すのままに~」を出版されています。

他にもギャル雑誌である『egg』や『Ranzuki』 『Popteen』『JELLY』など、様々な雑誌に武田静加さんは登場されていました。

サイバージャパンダンサーズとして活躍!

ℳ♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿 – 2019年 7月月31日午後11時04分PDT

武田静加さんは2010年ごろ、サイバージャパンダンサーズというグループの一員でした。

サイバージャパンとは、2000年にMITOMI TOKOTO さんが始めたパーティーイベント内で、 DJ に合わせて踊るゴーゴーダンサーグループとして結成されたのがサイバージャパンダンサーズでした。

武田静加さんの公式ブログに、サイバージャパンでの活動の様子が載せられていました。

Array

2012年に、武田静加さんは日本人で初めて、韓国で開催された『ソウルガールズコレクション』というファッションイベントに参加されました。

ファッションイベント当時の武田静加さんの様子はこちらから見ることができます!

武田静加(サイバージャパン)の可愛いインスタ画像を紹介!

さて、続いては武田静加さんの可愛いインスタ画像を紹介していきます!

可愛らしいものからセクシーなものまで、武田静加さんの魅力が詰まったインスタを見ていきましょう。

【1】USJでのインスタ画像

こちらのインスタ画像は、大阪のユニバーサルスタジオジャパンで撮影された一枚です。

ミニオンという流行りのキャラクターグッズを身につけて、お茶目に遊ばれている武田静加さん。全身ミニオンでも着こなしてしまうのが、さすがの武田静加さんです!

こういった遊びも全力で楽しんでいるのが、武田静加さんの魅力でしょう。

【2】ジムでのインスタ画像

Array

こちらは、ジムで撮影されたインスタ画像になります。

ヨガのインストラクターとして活躍されている武田静加さんは、自身の身体もきちんと鍛えられています。また、可愛らしいトレーニングウェアもたくさんお持ちのようでした。

【3】水着姿のインスタ画像

こちらのインスタ画像は、水着姿の武田静加さんになります。

39kgと公表しているだけあって、ウエストも脚もとても細いですよね!日頃から鍛えられているだけあって、細いのに筋肉もきちんとついています。

武田静加さんのスタイルの良さがよくわかるインスタ画像になっています。

【4】スキー場でのインスタ画像

武田静加さんはスノーボードもされるようで、このようなインスタ画像も投稿されていました。 本格的にされているようで、スノーボードの板も武田静加さん自身のもののようです。

楽しんでいる様子が、武田静加さんの笑顔から伝わる一枚になっています。

【5】浴衣姿のインスタ画像

こちらは、地元の花火大会に武田静加さんが行かれた際に撮影されたインスタ画像になります。

武田静加さんは毎年のように地元の花火大会に行かれているようで、プライベートも充実されている様子がわかります。

屋台でもお買い物をされたようで、武田静加さんの無邪気な姿も伝わる一枚です。

武田静加(サイバージャパン)の現在の活動は?

現在武田静加さんは、雑誌『Happie nuts』の専属モデルを務めながら、ヨガのインストラクターとして武田静加さん主催のヨガイベント『静加ヨガ』を都内を中心に全国的に開催されています。

他にも、全国のヨガイベントにゲスト講師として出演されることもあります。

武田静加さんの『静加ヨガ』はお店があるわけではなく、月に何度か今あるヨガのお店を借りてヨガ教室を開催しているようです。

こちらのページから武田静加さんが開催されている『静加ヨガ』の申し込みができますので、気になる方は随時チェックしてみてください!

武田静加(サイバージャパン)の今後に目が離せない!

モデル・ヨガインストラクターの武田静加さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

武田静加さんは今後もモデルとしてヨガのインストラクターとして、またプロデュース業など精力的に活躍されることでしょう。

みなさんも今後の武田静加さんを要チェックです!

前の記事

在日認定とは?過去には損害賠償も?ネトウヨに認定された芸能人一…

次の記事